05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』新PV・スタッフ公開!監督:松尾衡

無題


pa1356025428410.jpg
pa1356025432599.jpg
pa1356025455322.jpg
pa1356025459622.jpg

PV
http://www.valvrave.com/

 人口の7割が宇宙で生活する時代を舞台に、謎の人型兵器が活躍するオリジナルアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」が13年4月から毎日放送(MBS)の深夜アニメ枠「アニメイズム」で放送され、キャラクター原案を「D.Gray-man」のマンガ家・星野桂さんが担当することが明らかになった。星野さんがアニメのキャラクター原案を手掛けるのは初めて。

 「革命機ヴァルヴレイヴ」は、宇宙都市の開発によって、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国(ARUS=アルス)」の二つの巨大な勢力があり、間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生・時縞ハルトは、ドルシア軍の侵攻をきっかけに謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う……というストーリー。

監督は、アニメ「ローゼンメイデン」や「夏雪ランデブー」の松尾衡(こう)さん、
シリーズ構成は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の大河内一楼さん
キャラクターデザインは「いばらの王」の鈴木竜也さんがそれぞれ務める
メカニカルデザインは「機動戦士ガンダム」の大河原邦男さん
「サイコパス」の石渡マコトさん、「蒼穹のファフナー」の鷲尾直広さんの3人体制
アニメーション制作は「機動戦士ガンダム」のサンライズが手掛ける。

http://mainichi.jp/mantan/news/20121220dyo00m200051000c.html

                   ____    
                  /     \ やべぇスタッフ本気やで、サンライズロボ一軍だぞ。。。   
                  /  ─    ─ \ つかキャラだけ見たとき○かと思ったわ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\ とりあえず女の子の右側は、はなざーさんだな
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしDグレの人が原案とは・・・・
 |  (●)(●) | つか原案絵も見せろよっていう・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ 果たしてこのサンライズ新作ロボが流行るかどうか・・・   
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 話が面白ければいけるでー
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. きたか


  2. とけたか


  3. これは一軍の陣容ですわ


  4. 見るまでわからんわ


  5. エロ同人沢山出そうなオーラ確認


  6. 原案の人の面影ねえな・・・


  7. 谷口言ってた奴出てこいや!

    けど脚本大河内だから期待せざるをえない


  8. ノイタミナも終了らしいし期待してるわ


  9. 星野絵うまいよね

    ぐちょぐちょしてそうだけど


  10. ロボが派手なわりにキャラは地味やね


  11. 何か舞台がフェザーンみたいだな


  12. 悪いが、テンペストの後のアニメイズムB2枠だから関西最速な




  13. これは期待できそうだな


  14. キャラは普通だな

    これは期待出来るかもしれん


  15. キャラデザダサいな


  16. 恐ろしい程にロボアニメ定番テンプレなストーリーだな


  17. 虚淵×ハナハルのやつよりは面白そう


  18. やっぱりMBSは、仕掛けてくるなぁ

    一気に春アニメの覇権を狙いに来たか


  19. 監督はよくわからないけど



    シリーズ構成は「コードギアス 反逆のルルーシュ」の大河内一楼さん



    これは期待できる

    でも大河内さんはコードギアスで燃え尽きたって言ってたけど、大丈夫かな?


  20. さっきcmで見たな。


  21. ロボットがトップをねらえのRX-7みたい


  22. 大河内きたああああああああああああ

    ギアス級くるで


  23. Dグレの人って元アニメーターだっけ?


  24. 面白そう


  25. リボーンのサイコパスキャラデザに続きまた腐かよw


  26. EDがいるぞ


  27. ロボはテンプレでええねん

    変な捻りはいらん


  28. キャラデザのセンスの無さ異常だな・・・


  29. ロボット、設定は別に良いがキャラデザやり直せ


  30. 腐女子受けしそう


  31. キャラが地味でロボを目立たせてくれるんだなという期待が持てる


  32. また腐女子漫画家かよ


  33. 34

    大河内脚本なんだからキャラの人間関係がメインだろ

    ∀ガンダムもプラネテスもコードギアスもSFロボ要素はあくまでおまけだったしな


  34. 桂、天野に続き星野かよ

    ジャンプ作家陣頑張ってるな


  35. ストーリーは王道だな



    期待できる

    エウレカ見るまえ位ワクワクしてる


  36. 設定が普通過ぎる


  37. ヴが多いな


  38. 戦闘シーンよかったら普通に人気でるんじゃねこれ


  39. ギアスっぽい話は正直食傷気味だから普通に王道ロボアニメやってくれると嬉しいな


  40. 王道で良いじゃない


  41. 38

    変なフラグ立てないでくれ…


  42. サンライズ本気出してるならそれだけでも見る価値あるわ

    楽しみすぎる


  43. これは叩かれそう


  44. エロゲ組が作るやつ(もう題名も思い出せない)よりは面白そうだな



    サンライズだから当たり前だが


  45. プレスコじゃない松尾なんて


  46. ※47

    あれよりは確かにマシそうだな


  47. このキービジュアル何かに似てるんだよな、何だっけ


  48. 松尾衡監督はロボ初めてじゃん大丈夫なのかなぁ

    ぼく心配だよ心配すぎて発狂しそうだよ


  49. ロボットと人間キャラのデザインがあってない様に感じる


  50. MBS木曜枠でサンライズというのも珍しい

    深夜に放送するのは、勿体無い気がするな


  51. これが滑ったら俺はAGEと心中するわ


  52. エスカフローネ級のオーラ


  53. ガオガイガーばりのヴの多さ


  54. 吉野が関わってないなら期待できそう


  55. また腐女子漫画家か


  56. ※51

    松尾監督、大河内脚本って時点でロボメインじゃない可能性高い気がする・・・




  57. キャラデザは始まる前に賛否出るのは仕方がない

    始まってしまえば、作品に魅力があれば否定的な意見は自然に消えていくし


  58. リアル系かスパロボ系かこれだけだと判断出来ないな


  59. >>22

    最近の大河内一楼は、ギアス副シリーズ構成と、評判の悪い伏だぞ

    大体大河内だってネギまアニメの戦犯の一人だし手放しで褒められる奴じゃあ・・・


  60. 大河内さんシリーズ構成は結構久々じゃない?

    最近劇場アニメばっかりやってた印象がある


  61. しょべえええええええええええええ!

    普通に駄目だろこれ


  62. ヴィヴィッドレッドオペレーションといい、久々に関西最速で盛り上がれそうなのがいいね


  63. どうなるんだろうねぇ、これ?


  64. ふるくさっ


  65. ロボってだけで見てくれる奴そんなにいないからどうなるんだろな


  66. 「革命機ヴァルヴレイヴ」は、宇宙都市の開発によって、総人口の7割が宇宙で暮らす時代が舞台。軍事同盟から発展した「ドルシア軍事盟約連邦」と、貿易協定を拡大させた「環大西洋合衆国(ARUS=アルス)」の二つの巨大な勢力があり、間にある中立の小国「ジオール」は、経済的繁栄を手に入れていた。ジオールで暮らす高校生・時縞ハルトは、ドルシア軍の侵攻をきっかけに謎の人型兵器「ヴァルヴレイヴ」と出会う……というストーリー。





    ガンダムのテンプレみたいな設定だな

    かなり期待度落ちた


  67. 星野とか天野とか腐女子狙いなのが見え見えで萎える


  68. オリジナルは色々難しいから大変だとは思うが、楽しみにしてるよ

    というか在京キー局はだらしねぇなぁ、冒険しなさすぎだろ


  69. キャラデザは良いみたいだね安心。




  70. これ第7スタジオだろ

    化石のようなストーリーとキャラ、ダサい映像センス

    間違いなくセイクリチームだわ


  71. 星野かよ

    こりゃ腐に人気の作家は確実にいつか原案をやりそうだな


  72. ロボがダサい


  73. この作品は 例によって松尾衡監督お得意のプレスコで制作されるの?


  74. ギルクラの脚本家かよwww


  75. せっかくだから合体メカも欲しい


  76. ぐぐ…おのれ関西


  77. プレスコだかコスプレだか知らねーが、実はあんまり面白さに影響はない


  78. ※ギルクラの脚本家です


  79. 男がイケメン

    女が可愛い

    それにロボット系

    これは腐女子と萌え豚に食われるぞw


  80. 糞みてぇなラノベをアニメ化するよりオリジナルアニメ増やしていこうぜ




  81. えーと手放しでほめられる人とか

    まだキャリアが始まったばかりの人ぐらいしかいなくね



    アニメスタッフなんて何個か爆死に関わってるもんよ


  82. キャラデザがラグランジェ的なんだが・・・大丈夫なんやろうか


  83. 確かにかっこいし可愛いけど、一昔前のデザインだよなーこれ

    星野絵とは思えないし今の時代に受けるとも思えない


  84. ロボがCGくさいな

    せっかくのサンライズなんだから手書きで頼むわ


  85. キャラクターデザインは「癒してあげルン西遊記(18禁OVA/2007)」の

    鈴木竜也 キャラクターデザイン・絵コンテ・作画監督・原画


  86. ※87

    タイバニもそうだったしCGが主流なんじゃないの


  87. 松尾衡 監督作



    ローゼンメイデンシリーズ

    RED GARDEN



    夜桜四重奏 (ヨザクラカルテット)

    夏雪ランデブー



    打率何割くらい?


  88. この監督の作品全部嫌いなんだが・・・・たぶん見ないんだろうな


  89. 最近、ジャンプ女作者のキャラデザ多くね?

    そこまで素晴らしいか?


  90. 久々のロボアニメは嬉しいけど設定がいくら何でも古臭すぎる

    軍事同盟とか侵攻とか今の時代にそぐわない


  91. 片方は梶くん


  92. 初めてコードギアスの絵を見た衝撃はない

    見てみないと何とも言えないが、つまらなさそうだ


  93. 92

    ジャンプ作家と言ってもこの人は元アニメーターだしなぁ


  94. ※93

    確かに古いわな

    ガンダムがコケる時代にこれはない






  95. ※96

    でもダサくて地味なのは・・・


  96. 90

    紅は明らかに原作クラッシュなんだけど

    俺は味があっていいと思った



    いわゆる売れ線の人じゃなくてそうとう強いクセがある人だよね


  97. 一瞬で色々とガッカリする情報が一気に出てきて悲しい

    ガルガンティアの方が古さの中にも新しいオープンワールドを感じてまだ期待できる

    こっちはもうただの過去のロボアニメの焼き直しにしか思えんよ


  98. ていうか、ギアスとかマンセーしてる奴は馬鹿なのか?w

    ギルクラともどもどういう終わり方してると思ってるんだ


  99. 101

    昨今の糞アニメだらけに比べたらマシな方


  100. >>92

    「アニメオリジナルだけどネームバリューがほしい」ってとこじゃないかね。

    アニメの作画監督とかラノベのイラストレーターなんて、

    一般層からすると無名もいいとこだしな

    まあ人選が微妙なのは認める




  101. これを松尾がやるって事はローゼンの三期は松尾はやらないって事だろ朗報じゃん


  102. >>103

    アニメ化はしたが鳴かず飛ばずでジャンプ本誌から月刊誌に移って、未だ不定期連載続ける漫画家選ぶって本当に腐女子受けしか狙ってないんじゃないかって印象ある


  103. 寝たらいいと思うよ。


  104. 104

    新房や水島の仕事量をみれば両方できなくはない

    総監督かもしれないし


  105. 2大勢力に挟まれた小国の設定って古臭いな。

    もう中国とアメリカと日本にしてしまえば面白いのに。


  106. キャラ原案の星野だけどDグレは絵柄が変わりまくって

    今はサザンアイズをパクった絵柄になってるからな


  107. 107

    松尾の過去の仕事見る限りは心配ないとは思うが…絶対無いとは言い切れないわな…


  108. 普通にバルブレイブじゃ駄目なのか








  109. 監督バリ説とは何だったのか





    まぁサンライズもバリが監督として糞なのは充分理解してたようだな


  110. 松岡君とかキャスティングされそう


  111. まあ子供には人気でないだろうな


  112. 97

    ガンダムがコケなかった時代とかねえよ


  113. ファフナーの続編見たいなー


  114. サイコパスって腐にウケてるか?

    これはDグレみたいな男ばかりじゃないから大丈夫だろ


  115. 大河内脚本は根本的に人間が描けてない

    いいものとわるものが言い争う低次元の二元論的なものなら書けるだろうけど


  116. 腐なんて勝手に沸くもの意識してどーすんの


  117. 大河内がやるなら期待できそうだな


  118. ずーっとロボオタが欲しがってた国同士の戦争やないか

    ギアスの脚本家だしオラも期待するわ


  119. やっべえ、けっこうカッコいいわ

    2013年はポリゴン番長の年だな


  120. このPVの動きOOっぽい


  121. 松尾監督、一応ガンプラビルダーズの監督もやってるから

    ロボアニメ初めてじゃないぞ


  122. 87



    CGだけど違和感ないところまで技術がおいついたんじゃね?

    ギアス:アキトでそれを感じた。

    このレベルでグリグリ動くならCG大歓迎だ、手書きはガンダムだけの特権て事で


  123. まずどの層に向いてるのかハッキリしてほしい


  124. キービジュアルからして腐女子に媚びる気まんまんじゃん

    きわめつけには星野


  125. これは本格的な企画っぽいな

    期待しておこう


  126. サンライズもCGか

    CGは手描きみたいに嘘つけないから嫌いだ


  127. 松尾といえば必ず沢城が起用される


  128. 松尾衡監督はガンダム外伝かなんかのショートアニメの

    監督やってたが、かなり良いデキだったな

    期待していい


  129. 夏雪が面白くなかったのが解せない監督だがこれは楽しみだ



    オモチャたくさん出てくれ


  130. ロボ?ホモの間違…(粛清


  131. これ大河原メカなの?

    ストライクフリーダムガンダムとかデザインした人の仕事には見えないんだけど・・・


  132. メカニカルデザイン:石渡マコト、鷲尾直広、大河原邦男


  133. まったく星野の面影ないキャラデザだな

    まぁあの腐漫画家休載するたびに絵柄変化していくから面影も糞もないけど


  134. 「コードギアス 」

    ストーリー原案:大河内一楼、谷口悟朗

    監督 谷口悟朗

    シリーズ構成 大河内一楼

    アニメーション制作 サンライズ

    製作 毎日放送、サンライズ


  135. ギルクラの脚本家とか言ってるの馬鹿なの?



    「ギルクラ」はシリーズ構成と脚本を吉野弘幸がやってた。

    大河内は副で、担当回は吉野の回より評判良かったよ



    「ギアス」はストーリー原案:大河内一楼、谷口悟朗

    シリーズ構成 大河内一楼

    吉野は副シリーズ構成で主に学園ラブコメ部分担当だった


  136. 予言しよう



    声優は梶裕貴






  137. でもこれ大河内はシリーズ構成しか書いてないから

    シナリオのメインは監督が考えてるんだろう

    大河内のはたまにホモ臭くなるけど、監督がメインなら大丈夫かも

    サンライズに「狙って作って」と言われてない限りは


  138. 134

    メインは石渡と鷲尾

    あと種の初期5Gは別の人のデザインをガワラがリファインしたり

    フリーダムやバクゥなどガワラのデザインを他のスタッフが大幅に変えてたりしてる






  139. セイクリッドセブンのスタジオっぽいスタッフ構成だけど

    あの面子でCGとかありえるんかな

    セイクリは色々不遇だったが作画は凄かったぞ

    松尾が監督やったガンプラも手描きロボアニメとしては

    かなりのクオリティ出してたし考えにくいわ


  140. SQでコミカライズしそう。


  141. 予言しよう



    声優は梶裕貴、花澤香菜、松岡禎丞、内田真礼


  142. サンライズでもスタジオによるんじゃねぇの?

    CG使うスタジオと使わないスタジオがあるんじゃないの?

    第8スタとか第3スタは使ってるけど、第1スタとか使ってないとこもあるし。



    CGでもごまかせるんならいいと思うけど、

    ホライゾンのCGは全然大丈夫だったし、ラブライブのPVみたけどなんとかごまかせてたし

    ラグランジェみたいに一部CGだけど戦闘とか全部手書きってのもアリだと思う。


  143. >>142

    セイクリッドセブンは2クールあったらもっと良かったと思う。

    1クールはちょっと短すぎて、最後ちょっと詰め込んだって感じた

    ってかはやく2期こいよ


  144. 右のヒロイン可愛いぞ!

    これは・・・久しぶりに来るか!?本物の当たりアニメが・・・


  145. >>146

    「ずっと待ってるからね~(笑)」


  146. よくある設定だなあ

    中立国がメインとか飽きた


  147. 1:「宇宙をかける少女」の悪夢?再び。

    2:「ゼーガペイン」の逆転劇?再び。

    3:「ギアス」の栄光の再来?



    さて、どうなりますか。






  148. ヴヴヴとか略して欲しいんだろうかって感じのタイトルだな

    左の男のパイスーがなんか微妙というか、全体的に4人ともモブっぽい顔だ

    動くと違う事を期待


  149. 深夜だと1クールか?

    セイグリみたいになっちゃうぞ


  150. セイクリってそんなに駄目だったの?


  151. >153

    決して「駄作」ではないが、強力な「売り」になるポイントに欠けた作品、でしょうか。



    あと、「人類の7割が宇宙に暮らす」世界で女子が21初頭の日本的な制服を着ているというのは

    リアル系だと結構違和感がある…かな?


  152. 全然おもしろそうと感じないテンプレロボものっぽい

    すぐ空気になりそう


  153. ギアスっぽくなるのかなと思ったら大河内さんェ…


  154. 制服…いいかげん学園要素はいらねーよ…




  155. 松尾で不安になってる奴は、「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」を

    検索して今すぐ見て来い。




  156. ガンダム戦記のアバンって、UCの足下にも及んでなくね…?


  157. バカがいる


  158. 花澤だったら糞萎えるわ

    アニプレだからそうなりそうだが



    業界から消えてくれ顔でか下手くそ女


  159. 蛍光色ロボは総じてかっこ悪いわ


  160. 期待はずれになると思うな

    大河内はいいけど設定がテンプレ過ぎて面白みがない

    ロボット、SF以外でつかみとなる要素があるかどうかだな

    作画良くてもコケるってのはAOで学んだわ




  161. スタッフも設定もいいとは思うんだけどロボットアニメに期待が出来ない…

    今年は何気に多かったけど結果は言うまでもないしねwww

    腐に媚びるのはどうでもいいとして男でも魅力的と感じるキャラが欲しいかな。脚本の前に最近のは男でもかっこいい!と思うキャラがいないからね…。00はEDグチョってた時もあったけど印象深いやつ多かったからねw


  162. 前回のPVとサンライズということでとても期待したのだが…

    監督と脚本の作品履歴が自分の好みにかすりもしないのが不安

    加えてキャラデザと腐くさい構図も不安

    ま、始まってみないと判らんが期待度が一気に下がった


  163. 松尾監督って紅ラジオで沢城みゆきのこと批判してた人か…



    沢城がタメ口で話しかけてくるのがムカついたんならラジオで陰口叩かずに本人に直接注意してやれよ!


  164. 梶裕貴

    花澤香菜


  165. メカデザが一周して大河原邦男なのが面白い

    80年代後半から過去の人扱いになってた




  166. メカデザ大河原さんだっていうのに驚いた。

    河森さんだろうといわれてて自分もそうだと思っていたらまさか


  167. 163

    マジレスするとAOはボンズにしては作画は良くなかった。

    明らかに前作のエウレカ以下だったし


  168. なんか、ニルヴァーシュとYF-19デュランダルバルキリーの間って感じw


  169. サンライズはガンダムの設定以外にロボットを活用できないのかな





    キャラデザがパクリの星野桂さんか…

    もうパクリはやってませんよね?



    星野さんということは集英社も絡んでくるだろう石渡マコトさんならnitro+が絡んでくるだろうな



    石渡さん出世したな


  170. ヴァルヴレイヴとUCで稼いでその後にオリジンやるパターンかな?


  171. シリーズ構成:大河内一楼

    超 期待しでいる


  172. 168 169 馬鹿なの?

    メカニカルデザインの仕事ってロボに限らないし、メインはいしわただって言ってるのに



    一周回って面白い(ドヤ ← にわか丸出しじゃん


  173. 「ロボノ」ガンバレル ← デザイン石渡マコト

    「ガルガンディア」 チェインバー ← デザイン石渡マコト

    「ヴァルヴレイヴ」 コレ ← デザイン石渡マコト



    2013年は石渡マコトが出世する年

    おまえらはやく覚えるdeath


  174. ギアスの超初期設定流用してる気がする

    売れたものの二番煎じはいらねえっす


  175. ちょっとロボCG?が宇宙に溶け込んでないような・・・


  176. スタッフがガチすぎる

    このサンライズのロボアニメは期待したい


  177. Dグレといえば、リナリーをもっと優遇してくれよ星野さん・・

    そのために買い続けてるのに・・。


  178. エウレカの続編化と思った


  179. 早くヴァルヴレイブを見たい。ヴァルヴレイブを読んでやって見て勉強したい


  180. 左の子は茅野か


  181. なんだ ジャンプ系の作家からキャラデザの人引っ張ってくるのがはやりかけてるのか?


  182. >>184

    誰だよお前は?


  183. 早い見たい!!!


  184. 早く見たいぃぃぃ!!!


  185. 今日の夜も俺はキュアサンシャインとイースを犯しまくって精液を大量に出すけど悪いか?


  186. 見たい!!!早く見たい!!!


  187. キャラデザは無難だけど、子供っぽ過ぎないからいいかも

    メカデザも悪くない。

    ただ女の子あんまり可愛くないなぁ。

    星野さんがキャラデザならリナリーみたいなもっと美しいキャラを期待したいのだが。。。


  188. ロボモンは出尽くした感あるから

    かなりハードルが高い


  189. ローゼンが松尾じゃなくなってよかった

    夏雪は面白かったから期待


  190. なんか石渡がごり押されてるな

    こりゃ村正きちゃうは


  191. キーヴィジュアルは真ん中にララァを足せば時が見えるよw

    もうジャンプ作家のキャラデザはお腹いっぱい


  192. うーん、ちょっと微妙かな

    嗅覚に訴えるものがない

    強いて言うならガンダムに対するドラグナーの様な微妙さ


  193. RED GARDENは神アニメ


  194. 松尾さんとサンライズということで期待


  195. あれ?松尾衛って…ローゼンはどんなるんだ?


  196. 松尾は劇場版Zでアフレコ監督してて何気に富野節の後継者

    ロボットものの監督は少ないけど実は一番富野演出に近い存在

    ロボットアニメ監督として期待はできると思う


  197. 「ぼくらの」と同じレイプアニメは、死刑・殺処分・害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!今すぐ、くたばれ!ホルマリン注射とかの病死か、正義の拳銃で、『ぱきゅーん☆☆ぱきゅーん☆☆』という射殺か養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチン10分×5セットか男性器の中に埋め込んだごっつい真珠を刃物を使って取り出す処刑かハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、10年~死ぬまでかけて殺る!食わせず、横になって寝させず、毒水を浴びさせるか、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、死に晒せ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#