05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『刀語』が2013年4月よりノイタミナにて12週連続1時間放送! BD-BOXも発売決定!

1356020744460.jpg


ASD.png

刀語 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ え・・・・box発売するからって4月から1時間まるごとって    
       /   ( ●)  (●) \ ついにノイタミナ弾切れかよ
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  / おい山Pどういうことだよ・・・
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’  7月からはちゃんとノイタミナ新作やるよね?
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: でもいつもTBSとかぶってたしある意味ありがたいけどね
   :|ヽ (_人_)/;  7月からは別曜日でやってくれ  
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. だよな


  3. いつもいつもTBSばかり・・


  4. これっておもしろいの?


  5. 俺得。

    BD終盤しか買ってないからBOX嬉しい



    でもノイタミナ大丈夫か…


  6. 1クールまるまる再放送…


  7. これは再放送ってことだよな?

    面白かったけど再放送に1時間とか無いわ


  8. きょとおおおりゅううううううう!!!!


  9. 本編だけで特典CDのやつ(過去の話のやつ)はつかないんだな


  10. 同じ西尾でもキャラがこれだと化には遠く及ばない



    結局、化を買ってたのは萌え豚だけ





    西尾は関係なかった


  11. 再放送とか思ったより売り上げが芳しくなかったのか?


  12. 刀は姉ちゃんが好きだったぜ

    BOX発売は嬉しいな


  13. 刀語は正直おもしろく(ry

    ノイタ1クールまるまるコレって方針どうなってんねん山本ォ!


  14. ぶっちゃけ最終回は泣いた


  15. は?ノイタミナ枠で再放送?


  16. 西尾作品の中ではわりと王道で一番好き


  17. 何気に面白かったし、個性的で質の高いアニメだったよね。


  18. 刀、めだかとコケ続き…

    西尾には化しかないのか


  19. 刀語は原作が一ヶ月一冊刊行×12ヶ月連続という無茶やってたせいで、中身スカスカだったから、アニメのほうが面白かったな


  20. いま般若って言った奴、出てこいよ


  21. 意外とおもしろいんだよね


  22. ラスト2話の盛り上がりがヤバい



    あとゆかりんが最高にハマり役だった


  23. オワコンの西尾


  24. 化が売れまくったから比較するとあれだが、刀も7~8000枚で安定してたし別にコケたわけではない

    めだかは擁護できないが


  25. 奥義?これが?違うねぇ・・・(ニヤリ)


  26. 刀語は好きだけど再放送は視ないな



    あれ?

    フジで視る番組が完全に無くなった?


  27. 結構グロかったです


  28. 久々に見終わって放心するような良いアニメだった


  29. 爆死アニメやん


  30. 最後二話だけは凄い出来

    それ以外は原作が原作なので、普通すぎるアニメ


  31. 1時間丸々再放送なのか…?

    余分に30分枠を設けて新作流すなんてやらんだろうし…


  32. 作画がアレじゃなかったら3万くらいだったかな


  33. とがめかわいいよとがめ


  34. カタートガタリ?


  35. 化 80000

    刀 8000

    めだか 800



    順調に桁が落ちてる…


  36. 1話は微妙かな~と思ってたけど

    それ以降はどんどん面白くなってったな

    終わり方が終わり方なだけに円盤を買う気は起きないが


  37. 線が省略されたデザイン的な絵なのに女性キャラがやたらとコケティッシュだったな。


  38. あのやり取りで1時間はダレた


  39. 姉ちゃんと否定姫が可愛い


  40. ちぇりょお!


  41. ノイタミナ事実上打ち切りじゃんか・・・


  42. 最終回が最高だったから悪いところもどうでもよくなった


  43. ヒロインがころされたお蔭で主人公が生き延びてハッピーエンドという斬新な作品だった


  44. ノイタミナが90分に拡大の可能性も微レ存


  45. 刀語はパワーバランスも設定もキャラの生き死にもうまくまとまってたな。

    最初からこの放送方式で、かつ1巻に2話収録にすればもっと話題になったし売れもしただろうな。


  46. ちぇーりおーーーー


  47. 最後の1話は泣いた

    そこまでの11話の積み上げがあったからなあ


  48. まさかの否定姫エンドは斬新だった。とがめとはなんだったのか…


  49. 西尾作品がアニメ化された中では一番好きなんだが…


  50. これ好きだったなー

    録画した最終話を何度見た事か


  51. あのエイプリルフール回はどうなるんだ



    ちゃんと戦闘やってくれるかもしれない


  52. ノイタミナ枠がこのクールだけ2時間になるとかじゃね?


  53. やべえ~

    刀語やべえ~ってなった奴

    意外に少ないのか…

    俺は大好きだぜ


  54. ノイタミナ

    再放送枠になったか

    なむ~


  55. 最終回の無双はかっこよかったなぁ



    たまに放送忘れそうになったけど


  56. サイコパスも前評判ほど人気出てないし、ロボノは言うまでもなく超爆死で

    ノイタミナに予算割けなくなったんじゃないの?


  57. ジャンル違うけど化よりずっと面白かった


  58. 泣けたって言ってる奴マジか?

    とがめは七花を利用するだけしといて処分するつもりだったクズだぞ


  59. 黒田崇矢さん、アクセルワンに加入


  60. 本放送時にスパンが長すぎたからな…



    俺得


  61. 病弱な姉が最強過ぎてやばい




  62. ノイタミナとうとう終了か

    駄作ばっかだったからな


  63. 予算付かなかったけど枠だけはなんとか残したかった、とかかなぁ…


  64. 刀語は面白いし毎週やるのはいいと思う

    月一じゃさすがにアレだったからな


  65. チェリオー!


  66. あの花で一度立て直したのになノイタミナ


  67. 刀は7話から先が神


  68. 「七花、私が死んだらチェリオを気合を入れる

     かけ声として、日本中に流行らせてくれ…」



    「私はどうやらここまでのようだ。

     だから七花、どうかチェリオのことだけは頼む…」



    「チェリオを間違った意味で流行らせるなんて

     そんなの俺一人でできないよ!」




  69. シュタゲを1時間でやった方がいいんじゃない?

    ノイタミナが一番やりたかったのシュタゲらしいじゃん


  70. サイコパスとロボノのせいでノイタミナ終了www



    どっちも賭けてたのに、売れなかったからな


  71. 70

    ノイタミナじゃねーのにできるわけねーだろ


  72. 刀語は面白いから嬉しいけどノイタミナで再放送って

    フジ大丈夫かよ


  73. 「チェリオって言いにくくね?言いやすくチェストにしようぜ」



    こうして「チェスト」というかけ声が現代人に広まりましためでたしめでたし


  74. 76

    充電期間だよ



    その間にギルクラ級のクオリティ来るで


  75. 化より面白いよ


  76. とがめは髪長いのがいい派が多かったの?


  77. ノイタミナ完全死亡か

    クオリティ低くても新作やれよ

    再放送とかいらんわ


  78. この絵で8000売ったのは結構すごいと思う


  79. ノイタミナは良作多いんだから、再放送と新作で二枠使えばいいのに

    二枠になってから微妙なのが多過ぎ

    個人的には四畳半とか鬼太郎をまた見たい


  80. あーあやっちまったな

    こういうのやり出すともう復活は無いよ

    夏には枠自体が無くなるだろうな


  81. ノイタミナも終わりか、残念だ


  82. 嬉しいけどBD集めてる途中だったのに・・・


  83. BOXやっときた


  84. ※85

    特典のCDはBOXにつかないみたいだから、いいんじゃねーの


  85. ちぇりお!


  86. 1ヶ月ごとに放送だったかもしれないけど背景とかが綺麗な作品だったぞ


  87. タケの画じゃなきゃもっと伸びたよ


  88. んー

    ノイタミナに新作こないとなると春はショボいのばっかだなあ


  89. どんな作品だろうが再放送なんざいらねーんだよ


  90. 再放送でまるまる一時間ってことは新作なし!?

    ていうか刀語ってノイタミナだっけ?


  91. 刀語は12話だから枠を一つ使うだけで新作は1つあるでしょ

    衰退した感は否めないけどね


  92. 嫌いじゃないがノイタミの枠で再放送とか意味不明・・・

    最近の作品売れてないから枠自体消えるのかな


  93. どうせならノイタミナ作品再放送してくれよ・・・


  94. 71

    全てを知ってその上での

    でも仕方ねぇんだよ、おれはそういうとがめのことが好きになったんだから

    って台詞が二人の今までのあり方を肯定していてじんわりくるよな…


  95. いや

    これ一話1時間だから

    二枠ぶんだぞ


  96. ノイタミナ終了のお知らせ

    ついでにアニプレも終了してくれ



    こいつら嫌い


  97. ノイタミナまさかの90分枠ってこと?


  98. 96

    具体的には?

    俺はハチクロだが


  99. 面白かったけど2度はいいかな あ、姉ちゃんの回だけ観るわ


  100. いやあ一つの時代の終わりを感じるねえ

    そんな大した作品も無かったけど残念だわ・・・


  101. 買わないけど好きな作品多いから無くなったらショック


  102. 炎刀の弾数だけ修正してくれないかなー

    鎧とか地面に衝撃逃したりとずっと丁寧だったのに何故に炎刀だけ…


  103. 最終話の覚醒七花がかっけえんだよな


  104. この枠無くなったら完全に萌えしか残らないじゃん・・・


  105. ノイタミナ逝ったかー


  106. 106

    衣装もかっこいいんだよな

    とがめの髪の毛とか


  107. 夏も再放送か枠自体廃止だな


  108. 最終回はいちいち演出が良くて泣きっぱなしだった


  109. ※62

    真庭忍軍襲来で姉ちゃん危うし!と思ってしまった事を後悔させる程の凶悪さw


  110. かなり好きな作品なのでBOXはうれしすぎる

    姫との後日談とかめっちゃ見たい


  111. 姉ちゃんは右衛門左衛門より強いよな


  112. 面白かったけど最後が納得いかなかった作品

    ハッピーエンドで終わらせて欲しかった


  113. >101

    墓場、四畳半、モノノ怪、ハチクロ、エデン、空中ブランコ、海月、うさぎ

    あと無理だろうけど東京マグニチュード

    再放送というか好きなものになった


  114. ノイタミナの不思議は実はけいおんよりテルマエのが映画の動員数が上なんだよな


  115. BOXぽちってきた


  116. 刀、マジで面白くなかった。 爆死してたと思うが…。




  117. テルマエは面白かった

    brsと王の力のおかげか


  118. もう少しノイタミナ作品の円盤買うべきだった

    残念だなぁ


  119. 119

    全然爆死じゃないよ


  120. サイコパスもロボノも視聴率低い上に2クールだからな

    枠の建て直しは無理だと判断されたんだろう


  121. 119

    7200が爆死?ずいぶんハードル高いな


  122. こんなのでノイタミナ潰すとか何があったw


  123. 116

    これを見ると

    最近の萌えアニメはくそだなと思う

    刀は良かった


  124. 信者的には言葉遊びって言うんだっけ?

    あの茶番劇で話がすぐ中断されるから殆どイライラしてた記憶しかない


  125. 潰れるかはまだわからない

    なんかノイタミナは最近コンセプトがブレてきたし

    1期休んで仕切り直しかもよ?


  126. 半年くらい再放送でいいんじゃ?

    今のノイタミナあんま面白くないし

    116があげた辺りを再放送してくれた方が楽しめるだろ


  127. 再放送する程のアニメじゃねーだろ・・・


  128. 今のノイタミナがあまり面白くないのは事実だが

    刀語だってあまり面白くは無いし再放送するレベルには程遠いアニメだよ

    枠自体の終わりだね


  129. ただし其の頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうけどな


  130. 本放送は月1放送で存在すら知らなかった人も少なくはないだろうな


  131. いや何か名作を再放送して盛り返そうってなら分かるけどさ

    刀語て


  132. 枠消滅が濃厚か


  133. ちなみにサイコロボノは視聴率どれくらいなの?やらかん最近視聴率取り扱わないよな・・・


  134. そうか、ヤマカンは夏か


  135. 枠消滅だろうねぇ

    仕切り直しとか充電って感じでは無いよ


  136. 良いこと考えた刀語を実写化すれば良くね?

    るろ剣ヒットしたからこれもいけそうじゃね



    アニメチックな時代劇とか外人に受けそうだし大袈裟だから


  137. えっ?まさかノイタミナ打ち切り?


  138. 少し頭使えよ

    これからあの夏の劇場版公開するってのに

    ノイタミナなくすわけねえだろ

    7月期はあの夏ともう一本なんか再放送するよ


  139. 141

    あの花ね


  140. ノイタミナはパンピー向けだからな

    知名度の低い作品を再放送しとけば誤魔化せると思ったんだろ


  141. そうそうあの花だった


  142. 録画し逃した回があって見ないまま放置してたのでこれは嬉しい


  143. 141

    それ完全終了だろww

    でもそうだね完全に再放送枠化の可能性も高い


  144. どっちにしろ終了の可能性は高い訳か


  145. 139

    とがめ 剛力彩芽

    七花 阿部寛 


  146. 正直刀の方が好きだったな。あの頃は


  147. ノイタミナは再放送期間を挟むなり、一度頭を冷やした方が良い

    二枠になってからぶれまくりだろ。何がしたいのかわからん


  148. ノイタミナは放送区域を拡大したけど売り上げはサッパリ変わってないから

    赤字大幅に増えていそうだが・・・


  149. 再放送期間なんて挟んで復活する訳無いだろ

    もう終わりだよ


  150. ノイタミナは一般人向けっていうけどこの枠他のアニメよりシュールな作品多いだろ


  151. ノイタミナ始まって結構経つから過去作品延々再放送しても5年は凌げそうだなw


  152. 4月に廃止したかったけど

    あの花の映画があるから再放送で繋ぐ事にしたんだろうな・・・


  153. 刀語だったら数日かけての一挙放送のが良いと思うけど・・・

    一話完結だからそこまで続きが気にならないし


  154. 155

    これだろ


  155. ノイタミナで面白かったのってうさドロと四畳半ぐらいだったな

    お疲れ


  156. 途中1話だけ見逃してたからありがたい


  157. 153

    シュールでシャレオツ感があるか、ジブリは一般人は見るってイメージがあるわ


  158. 一枠に減らしたって良かったのにそれをしないで再放送って事は

    そういう事なんだろう


  159. 夜は短し歩けよ乙女を四畳半スタッフでやってもらいたい

    森見や万城目作品アニメ化したら面白そうなのに


  160. 何か良くない事があって再放送というのは想像出来るね

    ずっと新作やってきたのにさ


  161. 再放送云々はともかく刀はおもしろかったよ

    ちとだれる所もあったけど


  162. ビブリアをノイタミナでアニメ化とか言ってる奴がいたけどこれじゃあ望みは薄いな・・・色々とドンマイ。


  163. まぁ待ってやろうぜ…



    きっと強くなって帰って来るさ




  164. ノイタミナって異常なまでに中二病バトル作品つまんねーよな



    日本の和を強調した作品じゃないと駄目なのかね


  165. ちゃんと一年かけて放送したのが良かった。作中の時間経過も一年だし



    最終回ed映像は泣けたよ


  166. 162

    個人的にはペンギンがいい

    お姉さんのおっぱいはよ


  167. 最終回かれた声の人がいたよーなー


  168. ノイタミナに今みたいな血みどろバトルは向いてないだろ・・・

    シュールやオサレな作品待ってるのに、そっちの方が売り上げ良かったから、道が逸れだした

    そのせいで初期から見てた人たちには見放されてるんじゃないの?


  169. 大人の事情臭がぱないなw

    いきなり再放送って、まあ刀語は嫌いじゃないから見るけどさ


  170. 刀語が嫌いなのに化物語が好きとかありえないだろ。

    そんなやつは、キャラ萌えが好きなだけとしか思えない。

    両作品とも趣向は一緒。






  171. 普通にとがめに萌えたんだが


  172. ハーレムものや俺つえええアニメばかりの世の中、ノイタミナには頑張ってもらいたかったが・・・無理かぁ


  173. なにもノイタミナがやることはないやろ……




  174. 刀語の4話はまだですか?


  175. 赤字だすぐらいなら再放送でいきますってか


  176. なんでノイタミナで?


  177. >>173

    またねー




  178. 173

    趣向はちがくね


  179. ノイタはストーリーよりも視覚的に楽しめる作品が好きだな

    この間のメディア芸術祭みたいにさ

    四畳半神話大系や墓場鬼太郎、モノノ怪、つり球、空中ブランコみたいな


  180. え、これノイタミナ枠でやるのか


  181. ノイタミナじゃないけどフリクリや京騒戯画みたいなのやってほしい


  182. 見なくていいな


  183. 見てない奴はみとけ。


  184. 刀は作品としては救われたろう

    ヘタに売れてたらその後の七花の話作られてたぞきっと


  185. 見たけど再放送するほど?

    そもそもなんでこの時期に、それなりに視聴者のいるこの枠で再放送するんだ

    なんかあったっけ?化の映画?


  186. でも4月からでしょ?

    化の映画これの放送終わる頃かよ

    むしろ映画で西尾人気の再燃を予測してノイタミナが乗っかろうとしてる

    と期待を込めて予想してずばり映画はこの放送の開始頃!って事ねえかな…


  187. 西尾ってそれなりに有名だし、化に便乗したってそこまで良いことないと思うが・・・

    今気づいたけど西尾プロジェクトってテレビ局は関係ないの?出版社だっけ?


  188. ノイタミナついに力尽きたか

    路線変更してチャレンジはしてたけど外してばかりだったからね

    山Pのツイッターみると枠が打ち切られるか山Pが首になるどちらかは近い将来実現するな


  189. ノイタミナの少女漫画原作の作品はおもしろいからなくならないでほしいな・・・

    よく似てると言われるが、ちはやや君に届けとか日テレの少女漫画はどうも苦手だ




  190. ※59の頭の悪さに絶句。


  191. これで夏からノイタミナ枠でよつばと!とかがアニメ化してくれたら凄いうれしい

    休むならそれぐらいのサプライズがほしいものだ


  192. 再放送か

    ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな


  193. ノイタミナ陥落か・・・

    アニメも急激に減っていくかもしれんね


  194. 117

    マジレスだが、実写と深夜アニメを比べても…


  195. 本格的にアニメ衰退期突入か・・・


  196. 116 あと放浪息子とつり球も


  197. つーか般若の面がちらつくんだが・・どうしてくれるやらかんよ


  198. 刀批判してるやつは見てないか途中で切ったやつだろうな

    絵柄で食わず嫌いする人が多いのがこの作品の特徴


  199. 最後まで見たけど、すまないがどうにも合わなかった

    西尾独特の言葉回しは面白かったけど一時間聞き続けるのは疲れたしなによりストーリーが入ってこない

    しかも続きは一ヶ月後で前回までのあらすじはすっかり忘れてしまって・・・

    ただ原作を一気読みしたらすごい面白かった


  200. これ見てなかったんで楽しみ

    でもノイタミナは弾ないんならテルマエやれよ


  201. ハチクロつながりで

    三月のライオンとかも良い気がする


  202. ぶっちゃけ、アニメ>>>>原作な作品です。描写や演出がスッカスカの原作を一生懸命

    アニメスタッフが肉付けして良品に仕上げていると思う。




  203. おやすみプンプンとかもやってほしい

    最近はついていけないが、少年期編はすごい惹かれた


  204. 205

    俺は原作の方が好きだな

    そもそも西尾作品の魅力はヒューマンドラマだし


  205. 小説の方が明らかに面白かったのが7話かな、あれはちょっと勿体無かった

    12話も規制の問題か描写に生々しさが足りなくて少し物足りなさを感じた

    小説で読んだときはもっとゾッとした気がする


  206. はっきり言ってノイタミナ作品は漫画誌で言うジャンプやマガジンじゃなくて、スピリッツやIKKIだろ

    ここ数年のノイタ人気が低迷(売り上げじゃない)してるのは、ジャンプで青年漫画や打ち切りによくあるオナニー漫画連載してるようなもの


  207. 原作付きのもだけど、最近の作品はどうも好きになれない

    コンセプトというか趣向変わった?


  208. 三月のライオンいいよね


  209. 放送形態が普通なら倍以上ヒットしたと言われてるよな




  210. 期待してんだから頑張ってくれよノイタミナ


  211. 倍は売れたとか言われてたっけ

    もともと人気で結構売れてたしこんなもんじゃない?


  212. 刀とか狼と香辛料みたいな夫婦漫才が見られるアニメしらね?


  213. これ本当好きだわ

    ちょうどバラで集めようと思ってたとこだがBOX出るのか


  214. おいノイタミナなくなったらどこのアニメ見ればいいんだよ

    それはおいといて刀語は個人的にはまぁまぁおもしろかったよ

    この再放送も見るよリアルタイムでみるよ視聴率上げるよだから

    なくなんないでくれノイタミナああああああああああああああああああ


  215. 結構面白かったけどな、12話中3,4話分はぐだったけど。

    薄刀針の奴との闘いだけやって欲しかったけど、完全な予告詐欺。


  216. あの花、ギルクラ以降ヒットが出てないからなぁ

    せっかくギルクラで全国放送になったのにこの状況では仕方ないか


  217. TBSと時間被ってたからノイタミナ終了で嬉しいです!


  218. 枠を再放送で潰しやがったwww


  219. ホワイトフォックスはうまくアニメ化してくれたと思う。

    制作会社にめぐまれた


  220. 観てないやつは絶対に観れ


  221. 一話と放送形態のせいで切った人はどんだけいることか

    執念深いアンチですらついてこれなかったという


  222. ノイタミナ終了フラグっすね

    空いた時間に韓流やったら色んな意味で褒めてやるわ




  223. 俺得!


  224. とがめ萌えごり押しがなあ…

    居合いと姉ちゃんの回と最後はなかなか良かった


  225. 結構見忘れてたから有難い

    何話を見てないかもよく分からなかったから借りるのも面倒だったし


  226. 栗山千明これの大ファンなんだよな


  227. これって錆白兵戦で全てを出し切ってしまったよな

    神作画で動きまくってグリリバの熱演でベストバウト。

    アレ見た後だと後の戦闘はおまけにすぎなかったわ


  228. 明らかに放送形態で割りを食っていた作品

    今回の週一放送は新たなファン獲得のチャンスだな


  229. >とがめ萌えごり押しがなあ…

    オレはヤンデレ萌えです。

    「草むしり」が趣味の最凶ねえちゃんが最強。


  230. このBOXには零話ついてこないんだろ?

    コンパクトにしないといけないし


  231. >再放送か

    >ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな

    春原の「それと、便座カバー」?w


  232. 今のノイタミナ新作より見るより大分マシだな いい判断だ


  233. 七花がだんだんと人間臭くなってくのがいいんだよな


  234. 刀はちょうどBOX出して欲しかったんだよなあ



    単巻今から集めるの面倒だったし、時期もちょうど金入る時期だし



    猫黒と刀語は買う


  235. 文字通り最終話で本気出すアニメ


  236. 単巻マラソンした奴がどんどんBD-BOX化され、HD制作なのにDVDのみの作品がちっともBD-BOX化されないや。



    それはそうと、ゆかりんナレの提供バックもやってくれるよな?

    BSだとやってなかったし、BDにも収録されてないんだわ。


  237. またよりによってオワコン再放送とか


  238. 山Pは責任とって頭丸めろ!


  239. これはいい再放送


  240. これ、あららぎさんが出てくるやつじゃないの?


  241. 七花対右衛門左衛門はめっちゃ熱かったわ

    この対決だけ何度も見た


  242. 月一で放送されてたから見逃してたから朗報だ


  243. 241

    オワコン≠つまらない

    そもそも再放送で今流行りのものを流すわけがない


  244. ノイタミナ終わったか


  245. カタートガタリ


  246. 嫌いじゃないがノイタミナ使うなや

    MXでやれよ


  247. 全部見たけど姉ちゃん回と最終回は見直そうかな


  248. よし、録画しよ


  249. これは食わず嫌いしてたけどはっきり言って最終話は泣ける。

    特にエンディングの曲がやばすぎる。ゾワーってなるから。


  250. ノイタミナはお休みか。

    夏のハードルは高いぞ。


  251. メーテルがナレーションしてる以外これといって価値のない作品


  252. おねえちゃんの回はおもしろかった


  253. ノイタミ打ち切りww


  254. 作画というよりキャラデザを今時にして、どう違うのか比べてみたいものだな


  255. おぉBOX出るのか欲しかったし意外とやすいから買おう


  256. WHITEFOXの癖に作画良かったアニメ


  257. まぁ刀語面白いしちょうど1クール分一時間あるしいい企画なんじゃない?


  258. 七花の技が西尾の癖に妙に凝ってるというかカッコいいんだよな




  259. でもこれ一年かけて見てこそじゃない?

    一気に見るものじゃない気がするなぁ


  260. 化より普通におもしろかったです。


  261. 否定姫エンドって本気で言ってるんじゃないよな…?


  262. 細谷と田村が凄かった


  263. 人間と売り豚とで評価が違いますね^^


  264. 刀語は長井監督に作ってほしかった。

    今は宇宙兄弟や人類は衰退しましたでヒットしている上江洲氏も当時はイマイチだった。

    WHITEFOXも結局シュタゲ(これも過大評価)の一発屋でしかなかったし、今思うと腹黒ギツネだったのは執念を抱かずにはいられない


  265. 西尾で唯一面白いと思えた

    あとはくだらんハーレムばっかり


  266. 作画だって小説の挿絵まんまで動いたからすごく嬉しかったぞ

    個人的に化は置いといて傷とか偽以降より遥かに面白いと思う


  267. 刀語は細谷さんのデビュー作?出世したな


  268. 271

    初主演じゃね


  269. どうせならノイタミナ作品再放送してくれよ・・・

    なんで全国区でわざわざ・・・


  270. 四畳半→屍鬼の頃がノイタミナ全盛期だったわ

    それ以降はイマイチ


  271. この作品は西尾の作品で唯一好きだしBD買ったけど

    あとでBOX売りはいい加減にやめてくれよ

    ホントぼったくり価格のBDを必死に買ったファンの気持ちを逆なでするような売り方するよな・・


  272. ビブリアアニメ化言ってた奴乙


  273. 254

    それ以降は当たり外れが大きいよな

    昔は外れでもなんとなく見てたが最近は見てられない


  274. ノイタミナって昔はもっと早い時間にやってなかったっけ?


  275. 錆白兵戦がおまけで付くならBOXも買っちゃうけどな。


  276. 275

    そのぼったくり価格のBDを集めてこそ真のファンなんだろ


  277. 裏のTBSに負けたのか…


  278. サイコロボノも面白いと思うけどなー


  279. BD高すぎて手が出なかったからBOXは嬉しいな


  280. 東京マグニチュードは良い作品だったが・・・もうテレビじゃ見れないな


  281. 西尾作品の中では一番まともだと思う



    結局何も変わらなかったっていうオチもなんか好き


  282. やったーーーーーー


  283. 285

    思い出と恋を得ただろ




  284. で、マジメな話再放送ってだけで

    新作カットとかOP・EDが新しくなってたりはしない???

    だったら、春からのノイタミナ切りたいんだけどw

    もう観たし、録画とっておいてあるし……



    もしどっかで新しい何かがあるなら録画したいわぁーーー




  285. ただの再放送なんじゃないの?

    原作だって完結してるしアニメもきれいに終わった

    新作カット入れる意味もないだろ



    でもほんとなんでコレを再放送するんだよ

    しかもノイタミナで

    続編や映画化するならわかるけど・・意味わからん


  286. 刀語より、あの花再放送→映画公開の方がいいんじゃ?

    そもそもノイタミナと刀語(西尾作品)は合わない気がする


  287. サイコパスみたいな駄作を放送するからだ

    俺たちのノイタミナを返せー


  288. 刀語より今のノイタミナの方がマシ

    正直くどい


  289. 刀語りって物語シリーズの1つなの?


  290. 戦闘シーンがかっこよすぎた


  291. ようするに再放送じゃねぇか・・・

    なんで新番組みたいに宣伝してんだ


  292. これ普通に面白かったな1話の放送に1時間っていう作りなのに飽きない

    音楽がかっこよすぎ


  293. 春は新作なし?ショックだわ・・・


  294. 錆白兵との戦いが凄すぎて感動したのはいい思い出だな


  295. 4話だけ異常に面白かったのは覚えてる


  296. 最終回のメインテーマのアレンジは鳥肌たった


  297. 「私はそなたに惚れても良いか?」

    「(当たり前じゃないか)」


  298. カタートガタリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#