04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

中国での人気声優ランキング男女別TOP10発表! 女1位は花澤さん、男1位は福山さん

1_20121221004525.jpg

1_20121221004525.jpg
2_20121221004523.jpg
3_20121221004521.jpg
4_20121221004519.jpg
5_20121221004518.jpg
6_20121221004516.jpg
7_20121221004626.jpg
8_20121221004624.jpg
9_20121221004622.jpg
11_20121221004621.jpg

http://www.bilibili.tv/video/av415941/index_3.html

动感新时代2012排行

2012最人气动画作品

10 Another

9 银魂

8 夏目友人帐

7 冰果

6 罪恶王冠

5 伪物语

4 加速世界

3 中二病也要谈恋爱

2 刀剑神域

1 FATE/Zero

2012最人气男性角色

10 有田春雪

9 坂田银时

8 樱满集

7 富坚勇太

6 折木奉太郎

5 卫宫切嗣

4 阿良良木历

3 夏目贵志

2 Rider

1 桐人

2012最人气女性角色

10 千石抚子

9 见崎鸣

8 夏娜

7 我妻由乃

6 黑雪公主

5 楪祈

4 千反田爱瑠

3 亚丝娜

2 小鸟游六花

1 Saber

2012最人气男性声优

10 宫野真守

9 梶裕贵

8 石田彰

7 冈本信彦

6 松冈祯丞

5 杉田智和

4 小野大辅

3 中村悠一

2 神谷浩史

1 福山润

2012最人气女性声优

10 丰崎爱生

9 泽城美雪

8 水树奈奈

7 井口裕香

6 户松遥

5 芽野爱衣

4 坂本真绫

3 川澄绫子

2 钉宫理惠

1 花泽香菜

2012最人气动画歌曲

10 「罪恶王冠」 OP2 The Everlasting Guilty Crown

9 「刀剑神域」 ED2 Overfly

8 「罪恶王冠」 IN βios

7 「Fate/Zero」 OP oath sign

6 「伪物语」 OP3 白金迪斯科

5 「在盛夏等待」 ED 彩色玻璃模样

4 「刀剑神域」 OP crossing field

3 「罪恶王冠」 IN 欧忒耳佩

2 「Fate/Zero 2nd」 OP to the beginning

1 「Fate/Zero」 ED MEMORIA

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ はなざーさん大人気だなぁどこいっても
.         /    (●)  (●) \ やっぱあの覇権ボイスにやられた人がおおいんだろうな    
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ 何気に人気キャラ1位がキリトさんか・・・・
     /   _ノ  \ どうやってアニメみてんだよ・・・って突っ込みはおいといて
     |   ( ○)(○) 
     .| u.  (__人__)でも作品はFateが1位か・・・
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. ラーメン!


  2. くぎゅw


  3. でっていう


  4. ギルクラやるやんけ


  5. ↓ここで声豚1軍が冷静に一言


  6. 日本とあんまり変わらんな


  7. またアニメワンか

    あれ?


  8. 沢城「美幸」なんだな、一瞬「誰?」と思ってしまった…


  9. fateキターーーーーーーーーーーーー!!!


  10. 海外でも公式配信されてること知らないの?やらかんは


  11. 中国人も釘宮病に罹患するとは…


  12. あああ


  13. 中国でもいくつか公式配信してなかったっけ


  14. 刀剑神域



    SAOか、かっこいいな!




  15. 井口で吹いた


  16. セイバーがかわいいだけじゃん>フェイト


  17. Fateは全世界公式配信だったっけ


  18. 井口でわろた


  19. 女人気キャラの3、5、8なんだ? 沢城も一瞬誰だかわからんかったわw


  20. 爱瑠で「える」ってよむのか


  21. 世界の花澤だったか…


  22. どうやってもなにも、最近は普通に公式配信してるぞ?

    バカの一つ覚えで違法配信におわせるのはやめろよやら糞


  23. やら情弱すぎだろ




  24. 「中国中央電視台(CCTV)では日本アニメの放送を制限することにした」と述べたという。実際、中国のテレビでは現在、日本アニメをほとんど見かけなくなったらしい。



    って今年の11月の中国のニュースで言ってるからほとんど規制されてるんでね?

    (ってかあんだけ反日デモやって日本車乗ってるだけの中国人さえ頭かち割られるんだか

    日本のアニメなんか見れねんじゃねーかなぁ)


  25. 中国って公式はAGEだけじゃなかった?

    花澤、福山は妥当と思うがこれって海賊見てるってことだろ


  26. ギルクラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. さすが

    ざーさんだな



    井口www

    なんて顔してんだwww


  28. 花澤の元彼、水樹の彼氏の櫻井孝宏、戸松の彼氏の入野、豊崎の彼氏のtom-h@ckもうれしいだろうな


  29. 日笠とキタエリいないんだな


  30. 白金迪斯科はプラチナディスコか

    恐ろしい当て字だな


  31. 20

    夏娜 シャナ



    楪祈 いのり



    亚丝娜 アスナ



    たぶん


  32. 撫子!


  33. 覇権ボイスとか寒いからやめろ


  34. 澤野フォロワーだから8位のβiosで満足


  35. はぁ~どっこい!


  36. 中華人気ってそんな意味ないだろ




  37. フェイト人気だなぁw日本でしか通用しないネタがあんま無いからか?

    ってか中国人はタダ見止めろよ


  38. なんで反日なのに日本のコンテンツに寄ってくるんかなぁ・・きもいわぁ


  39. どうせ金落とさないんだから関係ないわ


  40. 神谷より福山の方が人気あるのか


  41. テレビで放送されなくても公式配信されてるだろ

    向こうのオタクはデモとか関係なく普通に見てるどころか、日本の地方民より先に新作観れてたりするわ


  42. 3 アスナ(SAO)

    5 楪いのり (ギルティクラウン)

    8 シャナ (灼眼のシャナ)


  43. 声優の画像に中文で何か書かれてるけど、この声優の画像って日本の声優がわざわざ中国の為に映像収録か何かしたから中文が付いてるの?


  44. Fate/Zeroは中国公式配信中止しただろ


  45. どうやって統計とったの?

    アニメワンのランキングそのまんま写しただけじゃんw


  46. クギュってこんな婆だったのか・・・


  47. Fate公式配信してたらこんだけ堂々とパクらないべ。

    (小学生が書いた小説の表紙がどう見てもFate/Zero)

    tp://blog.esuteru.com/archives/6374834.html






  48. 井口は遠くから見ないとダメなんだって!


  49. 梶や茅野が入ってる件


  50. そもそも日本語わかんのかよw


  51. Fate/Zeroは中国政府からストップがかかっただろ


  52. 読める、読めるぞおおおおお


  53. ※48

    zeroは途中までは公式配信してたみたいよ

    途中で中止になったみたいだが


  54. 24

    アニメ、ラノベ、マンガ、エロゲ、同人とサブカルは山ほどあるのに

    アニメしか知らないニワカ

    マンガのランキングで上がった20作品中数作品しか読んだことがないニワカ

    それがやら


  55. 54

    しょぼいアニメ作ったんだっけ?ww


  56. ※55

    ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  57. 公式があったとしても殆どが違法動画とか海賊版だろ

    このコメントVTRとかも何か別番組の奴を違法動画から転載したとかなんだろ?




  58. なんにしろ今日で世界が終わるわけだから言いたいこといっときな


  59. 中国とか韓国はFateのセイバーの人気が凄いのに、売れてないという罠ですよ



    まともに買ってくれてたら売り上げ1位なんだろうな


  60. 台湾だったか香港だったかでくぎゅ見て興奮の余り気絶した重度の釘宮病患者いたよな


  61. 中国で日本の声優オタいるのかよ


  62. これ向こうのTVでやったの?ネット?

    どっちにしろ使ってる映像はどう見ても違法だな


  63. working!!男性声優陣で1位から4位独占w


  64. SAOはCrunchyrollで配信してるから中国でも見れるんじゃね


  65. あすみん、みかこし、ミズハスいないとか分かってねーな

    っつーかなにランキングなんかやっちゃってんだよ


  66. ダークフレームマスターが止めてくれるよw




  67. 海外で声優が人気な理由に

    声音を使い分けられることがすごいというところにある

    まあ海外の声優は大概だからな


  68. 57

    同族嫌悪かよ

    こんな時間にやらにいるやつが言えた台詞じゃないな




  69. 幼女侍らせたかった(白目


  70. デュラララ出演声優が男性6人、女性2人ランクイン

    メインキャラだと豊永高垣以外入ってるな


  71. ガルパン…

     

                        やらかんゴリ押ししろよ!





      世界で人気ってステマしろよ…





             まどかの時より金もらってんのになんで秋山殿ねじ込まない!?


  72. 松岡が入ってたのに驚いた

    キャラ人気とかが割とそのまま反映されるんだろうな


  73. 中国人はどうやって判断してるんだ?

    中国人の声優とか日本人が聞いてもたぶん違いがわからんぞ


  74. 73

    海外では萌えブヒ日常系コメディーは受けが悪い

    中二もシナリオの転が始まった後半が評価高め

    お話としての完成度が求められる傾向がある


  75. 75

    日本人の声優は声色に個性を持たせるから

    外国人でも聞き分けやすいらしい




  76. 黒雪公主ワロタw


  77. 75 

    日本のハリウッド映画のミーハーファンが、英語判んないくせにディカプリオやジョニー・デップ大好きとか言ってるのと同じ理屈。




  78. 竿信者はシナか


  79. アニメワン()のランキング()よりどうでもいい 全くどうでもいい


  80. ガルパンが1位じゃないなんて中国人はマジ感性腐ってんな


  81. 今年はfate以外面白いアニメなかったなー


  82. あれ?SAOって中国で馬鹿にされてなかったっけ?

    あれはただのアンチなのか

    日本と一緒だな


  83. 声優人気6位の戸松が歌う刀剑神域EDはランク外なのにワロタ


  84. 神谷はアジアナンバーワン声優じゃないのか


  85. 銀魂と銀さんがなんか浮いてるように見える不思議


  86. サムゲ荘がないとか


  87. なーにが覇権ボイスだ。また変な単語作りやがって


  88. >>86

    あれはチョンが認定したアジアNo.1


  89. 82

    基本海外で人気ない

    ストーリーなしの萌えは人気ない

    シュタゲ、クラナド、ハルヒ消失、むし師、ギアス、fate/zero、空の境界、ビバップ、夏目、蛍の墓、フルーツバスケット、マギカとかが人気




  90. オタクは世界共通ということだな


  91. 敵国の娯楽は楽しいかい?って聞いてみたいね。








  92. すっげえええええええええええええ





    今までで一番どうでもいい記事だあああああああああああああああ


  93. 93

    中国のオタクを名乗れるほどの富裕層はそういったこと全く気にしてない






  94.  ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  95. 戸松って顔が丸っこいのね




  96. 亚丝娜でアスナなんか


  97. あちらさんも世代交代したランキングになってんのね


  98. 花澤さんはほんとかわいいなぁ


  99. くぎゅこんな顔だっけ?


  100. こんな顔だよ


  101. 逆に考えだ!これは売り上要素がないのランキングなのよ!(ks理w)

    ま。。。基本見るとこはひまどうみたいな海賊サイトのはたしかに

    すみません、年間円盤が2、3本ぐらいはもう限界

    海外番組はもはや唯一の娛樂とも言えるのはいまの状況、許すとは言わんが、理解できる?

    そして海賊より合法購入が100倍むずいの今でも、まだそれなりの人たちが毎月課金している、あの人たちは本物のファンです



    ちなみにあいつ等は基本彼女がいないのサラリマン】・゚・(⊃д`゚。)・゚・


  102. >>93

    アニオタの人たちは割と日本をよく見てくれてるとおもうよ

    まぁあっちのおれらもこっちでも大差ないんだけどな


  103. 圧倒的花澤さん

    アンチみじめ


  104. 井口可愛いよ井ぐ・・・あれ?


  105. 花澤あんなに出てんだし印象に残らないと終わってんだろ

    あと水樹はどう考えても歌手人気だな




  106. ギルクラあってちょっと吹いたww


  107. 日系企業破壊略奪テロで疲れたから日本アニメでも見るかw


  108. ニコで過去の中国ランキングあるけど神谷1位になってねえな・・・

    アジアNo1とはまさか・・・・


  109. 花澤香菜と結婚したいわー


  110. ワールドワイドはなざーさんだった

    みゆきちは中国に平仮名ないから美幸なんだけど

    違和感ありすぎ




  111. 中国のネトゲにもキリトさんが増殖してるんだろうな

    日本のSAOからアジアのSAOになったか


  112. 角度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. 86

    神谷をアジアナンバーワン声優と書いたのは

    韓国アニメ雑誌

    韓国に行ったときそれを見た神谷の知り合いが

    ラジオでしゃべった




  114. >>115

    「アジアNO.1」ていかにも韓国人が好きそうなフレーズ

    神谷も韓国人に認定されて迷惑だろな


  115. 愛国無罪


  116. 罪悪王冠=ギルティクラウンか、中国語は少し考えると読めなくは無い


  117. 中国に人気とか嬉しくないだろ

    違法視聴してるのばっかだぜ


  118. ある程度納得の人気声優ランキングだがシナに理解できるのか・・・



    ドンツシンク!フィ~ルってやつか?


  119. 中国に人気でもメリットあるのか・・・?



    円盤もCDも中国で売ってないし


  120. 花澤だけいらんわ


  121. 福山、神谷、中村と男の上位が全員不細工だがシナ人にも声優補正はあるのか?


  122. すげえ

    全部知ってる人だ

    最近の若いのはわからん


  123. ※123

    逆になんで海外でも顔が関係あると思うの?


  124. ギルクラ人気なんだね


  125. 花澤だけフォトショ修正済み画像なのが納得いかない


  126. 124

    お前は俺か・・・最近若いの多すぎて区別つかんよな


  127. あおちゃんいなくてなんかほっとした


  128. 日本語理解してるって事?

    すげーな学校で日本語教育でもしてるのか?

    実は中国人みんな親日か


  129. 中国って日本のアニメ普通に放送してんの?




  130. 中国オタは反日の癖に日本のアニメを違法視聴してるような屑だよ

    選ばれた声優達が可哀想


  131. >>127

    ある意味一番入手しやすい映像をチョイスした結果だろう


  132. 反日=中国の総意みたいに括って中国人は全て敵視みたいな発想の日本人は見習ったらいいよ

    政府やメディアの意向に制御されず日本を文化で評価する中国人もいるとゆうことだ


  133. 日本の漫画は好きだが日本人は嫌いなんだろ?



    お互い様だけどw


  134. >>130

    敵国の言語を習得するのは重要

    敵国言語をおろそかにする国はぼけてるだけ


  135. ビリビリをソースに記事にするとか腐ってるな


  136. シャンツァイ。。!ww


  137. 尖閣問題で中国では中共の指示により日本のコンテンツを放送禁止にしているはず



    書籍類は発禁解除された?


  138. 1位の花澤さんは納得だけど、

    沢城さんが意外に低くてびっくりだなぁ


  139. 中国記事はいらんなあ




  140. 中国ではポル産が人気ないのか



    中国人はアニメキャラで抜けるレベルのオタに達している人が少ないのかもな


  141. 井口カルテットワロタw


  142. 中国では女の男性声優ファンは多いけど女性声優ファンは少なかったり

    そもそも男の声優ファンが少ない

    だから中国のイベントで呼ばれるのはほとんど男性声優


  143. たかがこの程度のことでアンチざまあとか何言ってんの?

    反日が中国の総意と考える人は見習えとかいうキチガイがコメ欄にいてワロタ

    したたかかあるいは鈍感なだけだks


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#