05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化決定!

51u+bTNVzNL__SL500_AA300_.jpg



20121220211606826.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ うん、アニメ化すると思ってました、これ面白いもん、個人の感想だけど
    /   (●)  (●)  \  問題は声優が誰になるかだなぁ、それによって評価がかわりそう
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ぶっちゃけ誰でもいいだろ、棒でも最終回には2~3話でなれるし
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. やら管さん氏んで下さい!


  2. キター!


  3. きたね!


  4. あーあ



    情報漏えいしちゃった


  5. 知ってた



    watamote.jp

    >[登録者名] MEDIA FACTORY, INC.

    >[Server] ns01.mediafactory.co.jp

    >[Server] ns02.mediafactory.co.jp

    >[登録年月日] 2012/11/21

    >[有効期限] 2013/11/30

    >[状態] Active

    >[最終更新] 2012/11/21 17:38:52 (JST)


  6. おう、俺が悪い


  7. これ面白いよね

    すごく心が痛くなるけどね

    ぼっちネタは響くわ・・・


  8. めでたい


  9. たしか悠木碧じゃなかったけか。


  10. やっぱりなw

    グッズ商品でてたしくるとは思った

    日笠で(小声)


  11. この手の非リア漫画は「僕の小規模な失敗」が傑作すぎてなぁ

    この絵柄もなんか小規模な失敗の二番煎じのような気がするし・・・



    まぁとうの福光はもうリア充だがw


  12. ヒロインボイスは悠木碧と予想


  13. もこっちはあおちゃんだな




  14. もう?


  15. >>棒でも最終回には2~3話でなれるし



    日本語で書いてください




  16. ヒロインが本当に気味悪いのはどうなんだ

    こいつのグッズとか出ても欲しくないわ・・・


  17. 絵が気持ち悪いぞ


  18. 悠木碧は嫌いじゃないが、もこっちには合わないだろ

    井口裕香でいい


  19. 結局可愛いんだよな このヒロイン。


  20. 原作ストックそんなに無いけどどうすんだろ?男子高校生でもギリギリだったのに


  21. きたあああああああ


  22. 俺らちゃうわ!お前ららろ悪いのは!!


  23. よし、コミック買うか!


  24. まあタダなら見るかって感じ


  25. この漫画の最新話完全に2ちゃんのコピペだったなw

    ネタ尽きたのか?w


  26. 4cyanで人気らしいな


  27. 最終回の2、3話前にはの間違いかな


  28. そうだと思ったけど早すぎんだろ!もっと待ってからにしろよ!!

    というかヤンデレ彼女のアニメ化はまだかよ!!!


  29. “最終的には”の間違いだろ


  30. 糞漫画


  31. テレビで見るのはキッツいなぁ

    悲惨すぎるww


  32. まあ売れるようなアニメではないし、やら管好みではないだろ


  33. もう花澤でいいよ


  34. 私の寿命1年減らしてもいいからこいつら全員事故死しないかな


  35. 早すぎんだよ…ネタがないっつうよりちょっとでも話題になったら

    鮮度落ちる前にアニメ化!みたいな焦燥感ない?


  36. 井口とかゲス声できないだろ。


  37. どーゆーマンガなの?


  38. 一巻買ったけど読まないうちにどっかいっちゃった


  39. 尼で工作されてたやつか


  40. ヒロインの声優は、後藤(弱)さんでお願いします。


  41. 悠木碧でいいよ

    Aチャンのトオルをもっとボソボソさせたような感じで


  42. 花沢だったら嫌味以外のなんでもないタイトル。


  43. >>28

    ネタが尽きたわけじゃない

    最初から2chから供給してる


  44. これ面白いもん←読んでもないくせによく言うw


  45. >尼で工作されてたやつか



    これも工作なの?

    ttp://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/121116/index.html


  46. モテないりゆうはそのひとのほんしつにもんだいがあるとおもうぉ


  47. 話題になるけど売れないパターンだな・・・


  48. 妄想の中でイケメンが自分を褒める所は髪の毛だけとか

    お洒落な女の子をビッチ呼ばわりするのに、ああいう髪型や衣装に憧れて真似したがるって所が喪女の核心付いてて面白かったw


  49. 面白いけど売れない

    主人公以外で目立つ女キャラでないし


  50. 私のアニメが売れないのはどう考えてもお前らが悪い!


  51. このタイトルはどんな略称になるの?


  52. 悠木碧チャンたしかに合いそうだわ。


  53. わざと中二病キャラ演じてそれをモテない言い訳にしないだけましですね(棒)


  54. この絵ジャンプで見たぞ


  55. 卑屈なノリが増えたなぁ


  56. 多分、キャスは新人かもしれないが

    戸松とか無難に予想してみる


  57. 最悪…


  58. 声優はロボティクスの神代で今のところ再生されてる


  59. もう完全にネタ切れだなアニメ業界


  60. たしかにこれエッセイみたいなマンガだしな。もこっちとキュアピースみたいな友達しかキャラ覚えられん。


  61. こういうキャラはどうせ花澤だろもういいわ


  62. よし、ハイスコアガールのアニメ化への追い風になるな


  63. ハイスコアガールといつもアフィでならんでるな


  64. 何でこうつまらなそうなものばかりなのか


  65. 花澤さんだったらまちがいなくみない 


  66. 絵が生理的に受け付けないんだけど面白いかこれ


  67. 名塚佳織で


  68. 54

    わたモテ


  69. これ主人公クッソ気持ち悪いし胸くそ悪いだけで何が面白いのかさっぱり解らん。

    しかも巻末コメで野球部許すまじみたいな事言ってて作者もキモいわ


  70. ※29

    そうそう。4chで話題になってたからな~。「海外の2ちゃん的BBSで話題」とか帯に書いてあったんだっけ。そしたら4ch民が面白がって日本の尼とかで原作買ったりして、盛り上がったんだよね。

    連中も喜ぶだろw


  71. > ぶっちゃけ誰でもいいだろ、棒でも最終回には2~3話でなれるし

    棒姫の悪口はそこまでだ

    あの棒さえなければ良かったのに……


  72. これ読んだけどつまんなかったよ

    完全に過大評価とステマ工作で成り立ってる作品


  73. このアニメが伸びないのはどう考えてもやらおんが悪い!


  74. 73

    てゆうかこの原作アメリカにも翻訳されてあるの?

    ネットでうpされた違法のやつ読んでるのか?


  75. ゴーリキーが大抜擢


  76. アニメ化クソ早い。これはヒドい事が確定


  77. ばらかもんじゃなくて良かった


  78. 実際のモテない女というより

    モテないオタク男を、そのままだと見苦しいから美少女にした感じ


  79. これ立ち読みで読んだ時笑いすぎて不審者になりかけたわ

    声優重要だろうな


  80. 75

    キモいコイツ

    他の人は面白いと思ってるんですよ


  81. 悠木碧か?意外だな・・・大学の単位は大丈夫なのか?

    まあ悠木なら出来るだろう


  82. 何で爆死すると分かってるものばかりアニメ化されるのか

    理屈に合わない所には必ず利権が存在する


  83. 鬱アニメになるの?


  84. じゃあ木戸ちゃんで


  85. もこっちはわからんけど、友達のゆうちゃんは何故かランカの声で脳内再生されてたわ


  86. 81

    美少女?じゃあ表紙の子はなんなの?


  87. モテたきゃ相手を叩く前に思いやれ


  88. 悠木は勘弁してくれ

    下手すぎる


  89. かわいい声優さんでお願い


  90. 83

    さすが工作で上げてきた作品なだけあって信者の擁護が早いww

    他の人は面白いと思ってる(笑)


  91. 91

    お前それまどか見ても同じ事言えんの?


  92. 普通に面白いけど、アニメ化いけるほどまだ勢い無いよ。



    日常話しかまだしてないし、30分12話はキツくないか?…2011年始めに放送してた、おちんこの売れ行きを超えられるか否かくらいしか話題にならないし売れないと予想。


  93. 94

    うん。


  94. またつまんなそうなの始まるな


  95. ウェヒヒヒwwwwww


  96. これは面白い。


  97. ほぉやら管一押しか


  98. 4chanで持ち上げられてるアニメは売れない法則


  99. 見てるといたたまれなくなる…

    それを公共の電波に乗せるだと…


  100. アニメはもうちょいかわいらしい絵にしてくれ。


  101. 五分アニメじゃないの


  102. 97

    超つまんないから期待しとけ

    厨房だったらウハウハして面白いとか言っちゃうんじゃないですかw


  103. 96

    まどかでも下手だって言うのか

    どんだけ厳しいんだよw


  104. テレ東っぽいな

    男子高校生の日常もそうだったし


  105. 96

    横レスだけどお前は耳鼻科か脳外科に行った方が良い

    それか精神科


  106. 絵はいまいちだな

    内容はしらん


  107. 確か喪女がモチーフなんだけどルックスはいい設定なんだよな

    ニコニコで盛り上がるけど売上とかは悪そうだな


  108. ここ2~3年4chanチラ見してたのに、PR始まるまで全く気が付かなかった原作


  109. なんか勘違いしてるやついねーか?

    主人公が可愛くないのはわざとだろ



    この題名で美少女だったらただの嫌味だろ


  110. 内容は2chとかであるあるネタだよ

    VIPとかでありそうなネタ


  111. 108

    さらに横レスするけど

    人によるんじゃないの?

    まどかも他の人にやらせたらもっと良かったかもしれんよ

    自分の評価が絶対だと勘違いするのはよくないんじゃない?


  112. 112

    というか、単に絵が下手。


  113. 114

    他の人がやればもっと良かったかもしれない

    =悠木碧が良かった事を認めているじゃないか



    お前馬鹿だわ


  114. これは期待できん


  115. 知らない人間からするとまったく興味ひく要素がない

    宮崎や庵野に絶賛させるとか鬼のように宣伝がんばらないと無理


  116. ぶひ画ばっかりの作中でこのキャラ立ってるから

    アニメ化したらジョジョみたいにファン増えるだろうな

    海外でも作者が気さくにお礼書いてて、それに感動したりしてて人気高いw




  117. 114

    そんな事言ったらきりないだろ

    声だって合ってたし文句の

    付けようがない演技だったろ


  118. 116

    馬鹿に馬鹿呼ばわりされたw


  119. まどかの演技(特に10話)は音響監督の鶴岡氏が奇跡だと讃えて

    エヴァの庵野も取材で褒めて2011年度の主演女優賞の授賞理由にもなったじゃん

    下手とか言う奴はただのけい豚だろ


  120. 悲惨系鬱ストーリーか。誰得だよw


  121. もこっち以外に正式な名前あるキャラいなくね?


  122. 早いな

    原作面白いから気になる


  123. 121

    反論できなくて悔しいのは分かった

    オウム返しで相手を馬鹿と言い返す前に涙拭け


  124. 120

    ごめん、なんか108が言い過ぎじゃねえのと思ったから横レスしただけ

    まどかの演技は嫌いじゃ無かった


  125. 119

    ジョジョはアニメ化する前から人気だから比較の対象にならない

    どの部から見始めたかに違いはあるものの初見のコメントなんか殆ど無い状況だろ


  126. 何か声優論争始まってるけど、そんなに贅沢

    言うような作品か、これ?誰がやったていい

    だろ、こんなもん。


  127. これは楽しみやわーーーーーーーーーーーーー


  128. 1巻買ったけど、痛すぎてすぐ売った。


  129. 悠木さんは白粉みたいなキモカワイイ系女子も出来るから悠木さんでいいよ


  130. 原作のストック足りてるの?


  131. 4chanの/a/で異様に人気があるやつだな


  132. 127

    ハシャイジャッテ


  133. これは面白い


  134. お前らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


  135. 喪女発狂アニメ


  136. 『小規模な失敗』みたいなのならリアルに凹みそうだ

    もっともあのマンガは作者の自虐に見せかけた自慢話だがな


  137. 126

    より良くなるって意味じゃなくてマシになるって意味で言ったんだけどね。

    君何マジになってるか知らないけど話の流れから意味くらい理解しようね。


  138. 白粉がキモかったから、悠木でいいよ



    この女には多分合う


  139. 俺も5分アニメが合うと思う

    30分これ見せられるときつい


  140. これすげー面白いからおまいらも一回読んでみろよ

    絶対信者になるからよwww

    俺もとある中学の同級生に勧めてもらって読み始めたんだがチョーヤベー

    とにかくテラ面白いぜまぁあえて深くは語らないがなw

    俺も他のヲタ仲間に勧めてみたんだがとても評判は良かった

    おまいらもヲタクを自称したいならこれだけは抑えとくべきだぜ(マジで)

    ちなみに俺の中学ではこれが今かなり覇権だぜ


  141. 普通に面白かったなこれ



    主人公の声はどうしても

    ロボノのフラウで再生されてしまう


  142. 136

    ホントスマソw








  143. まーたまど豚が醜態を晒してんのか






  144. アニメかあ

    水島努かな


  145. 悠木の声だと可愛くなりすぎやしないか


  146. 145

    へえ

    そうなの。

    ふ~ん


  147. 144って何のコピペ?


  148. どうも読む気しないんだよな…


  149. これギャグ漫画なの?


  150. 何か知らんがCV悠木さんは決定なの?


  151. これは読んでて鬱になるから好きになれない



    信者は何なの?Mなの?


  152. これネタの当たり外れが激しすぎるのよ

    面白くない回はほんっとに面白くない


  153. 俺がモテないのはどう考えても親と環境が悪い


  154. >>153

    読んで共感できたら心に刺さる漫画です。


  155. またまど豚が他の信者に迷惑かけてんのか

    いい加減にせーや


  156. ※144

    これ何かのコピペ?


  157. 卑屈なぼそぼそ声ってか

    案外できる人多そうだが


  158. 喪と言うより厨2病なんだよな~これ

    周りに実は嫌な奴いないし主人公がデレるのはいつなのか


  159. まーたラノベか



    このコメ何度してきたか


  160. 俺もあおちゃんに一票


  161. 話題性があって内容の面白さは普通って感じ


  162. 誰がやってもあってないと叩かれそうなキャラ


  163. これネットで散々使い古された中古ネタを漫画にしてるだけでどこが面白いのかいまいちわからない

    嫌いってほどでもないけど騒ぎ立てるようなもんではないだろ


  164. 戸松のひとは声でよろ


  165. 小見川できまり!


  166. 大傑作ではないけど時代を反映してて心が痛くなる漫画


  167. てか、アニメにあたって可愛くすんなよ?

    キャラデザ

    分かってるだろうけど、黒木を可愛くしたら破綻する話だからな


  168. 153

    読んでると「うわあああああああああああ」ってなる漫画


  169. 釘宮でよろ


  170. こういうのって主人公が読者より不幸だと楽しめるけど、読者より恵まれてるとただの自虐風自慢にしか見えないんだよね。そんでこんな自虐風自慢を誰が読むんだろうなあと思ってたらいつの間にか長期連載になってたりすると、「ああ、自分ってそうなのか」と(ry


  171. まぁ144見ればどういう層に受けてるのかわかるだろw


  172. 戸松遥で、ひとはと被るが


  173. >>144クソワロタwwww


  174. 140

    福満しげゆきの明らかに精神を病んでるとしか思えないようなノリと少年むけ漫画を比べちゃいかんでしょ


  175. 悠木でもいいけど沢城も良さそう

    ダンガンロンパのイメージで


  176. むしろアニメ化にあたって可愛くしないと痛くて誰も見ないだろ


  177. まあ~声が重要になるだろな、中身普通だし

    でも旬だからっていきなりアニメ化しなくてもいいような


  178. 144

    ちょっとねらいすぎだな。


  179. 圧倒的に話のストックが足りんな・・・

    こりゃアニメスタッフが相当頑張らんと酷い出来るになるで


  180. 163

    あえて釣られてやるけどお前にとって長いタイトルは全部ラノベ作品なのか


  181. …フラッシュアニメでいいんじゃないかコレ


  182. あんまり期待してると肩透かし喰らうぞ


  183. 昨今、彼女ないし彼氏がいない、友達がいない、

    などと非リアを謳っておきながら誰がどう見てもリア充な主人公が蔓延する中、

    この主人公は紛うことなき真性の非リアだよ


  184. ネタアニメとして話題にはなりそうだが

    主人公がガチすぎるから円盤は売れない


  185. 「処女膜から声が出ていない」という台詞もあるんだが声優に言わせるのか


  186. あおちゃんもいいが定番すぎるだろベントー的に…音響監督はそこら辺

    ハズしてくるからあえて予想外で尚且つ合いそうな声優を挙げてみると



    茅野愛衣

    福圓美里

    上坂すみれ

    キタエリ

    中上育実






  187. アニメにすると思ってたw

    絶望感をどこまで出せかだな


  188. たぶん5分アニメだろ

    あるいは鷹の爪やってるとこが作るんだろ





    主人公がリア充になったら話終わるから

    ずーーーーっとぼっちなところが面白いわ


  189. 私モテ面白いからアニメ化になって良かったわ


  190. この主人公何かにつけて自慰ほのめかしてるから

    そういう描写カットしないでほしいな


  191. >絵が下手



    何の「能」もないやつに限って上から目線で笑えるwww


  192. あおちゃんのくちゅ音…


  193. 見てみるわ

    どうせ糞ブログの意見なんて宛にならんから自分で判断するべし


  194. 麻子さんぽいから井口で


  195. 5分アニメくる?


  196. >>163

    原作ラノベじゃなくて漫画だぞ…


  197. 日笠もいいけどすみぺもいいね

    最近の演技がどれもよかったし


  198. 信者の声が大きいだなもんだしOVAでいいんじゃね?

    面白いと言ってるやつらが買ってくれるだろうよ


  199. やらおんってやっぱ萌え豚多いんだな



    コメ数みてりゃ分かるか

    SAOやら京アニやらが好きそうなやつ多いしな


  200. アニメ化まで早すぎるだろ

    誰が支持してるんだ・・・?


  201. bsが悲惨な目に遭うの見て何が面白いのかって話なんだよね

    ただただ気持ち悪い


  202. う、うわーいつか来るとは思ってたけど…

    これはもこっちの声優選びが重要だよな

    個人的に後藤(弱)さんがか日常のダミ声の子がいいと思う


  203. 平野綾

    私がモテないのはどう考えてもお前らオタが悪い!


  204. この作品は声優が誰になるかが重要になるな

    ここだけは絶対に妥協してはいけない


  205. アニメ化するにはストック少なすぎるだろ

    下手にオリジナル入れて糞になるのは勘弁


  206. 上で出てるけど悠木碧は合いそうだなぁ

    筋肉刑事でみせた怪演っぷりをそのまま使えば良い訳だし


  207. 居た堪れなくなるけど面白いと思う

    キャラデザを可愛くしすぎないで欲しい


  208. うん。絶対これはアニメ化されると思ったw


  209. 初めてみたけど、これは私の漫画かな?


  210. いやいつの情報だよこれ 

    遅すぎだろ・・・

    え?てか今日知った情弱どれだけいんだよ


  211. 高垣彩陽ことあやひーとかやってくれんかなぁ



    ギャグアニメでもっと活躍してほしいという意味で。

    まぁ声合ってないかw


  212. いや全然面白くなかったよ


  213. ※61

    奇遇だな 俺もだ


  214. 5分アニメ枠かな

    ニコ厨には受けるけど円盤は売れない類の作品


  215. 144が面白すぎるw


  216. マラソン大会で急な便意に襲われ便所を探しまわるもこっちの話をやってくれたら全て許す


  217. アニメ向けの作品とは思えないがな

    漫画は買います


  218. 僕は中尾プロちゃん!!


  219. 原作は好きなのに・・・アニメ化はちょっと違うんじゃないか









    まあ買うけどwwwwwwwwwwwwwww


  220. 個人的にはあまり好きじゃない

    話はともかく絵柄が…

    主人公女の子なのにひどい顔させるから見るにたえない




  221. Aチャンのトオルの声なら合いそうだな

    脳内再生されてる声はそんな感じ


  222. 3巻出ないと思ったらこういう事だったのね


  223. 悠木碧思い浮かんだら多くてびっくりしたわ


  224. とうとうアニメ化かあ

    話のストックも大体1クール分はある感じかな?

    もこっちのキャラデザがどうなるか楽しみw


  225. これボッチギャグ漫画やで

    萌えなんてないよ

    絵もあれやし



    人によっては鬱漫画とも言われとるね。


  226. 215

    それだけ注目度低いってことだよ言わせんな


  227. 俺は名塚佳織さんがいいなぁ

    ロボノのフラウっぽい感じで


  228. 変態演技がいかに出来るかだな

    可愛さは全くいらないキャラだし。



    変態発言も多いし


  229. 5分アニメでちょうどいいんじゃね


  230. やはり来たか。楽しみ


  231. 碧ちゃんでいいな


  232. もこっち:悠木碧

    弟:

    おかん:

    ゆうちゃん:はなざー

    従妹のきーちゃん:井口裕香




  233. タイトルと宣伝で売ってるタイプの漫画だろ

    まだ同じ作者のちょくのほうが面白かったし


  234. ほんと絵が全くうまくなる気配がないよなw

    最新回が最初よりひどいって凄いぜ


  235. パス。生理的に受け付けないキャラデザ


  236. こりゃホンマ勃起もんやでぇ


  237. 日笠希望


  238. 弟役は下野で


  239. 悠木碧が「このメスブタが臭い体しやがって… なーんてね 嘘だよ

    本当は智子の髪凄くいい匂いするよ それにほら凄くサラサラ愛してるよ

    でお願いします なんてねウェヒヒヒ」

    って言うのが待ち遠しい


  240. もこっちの声優は新井さんのイメージがあったんだが、オレだけだったか…


  241. 内容がアニメの視聴者層ともろ被りしてるし

    どうせアニメ化するだろうとは思っていたが

    まだ2巻だぞ。てーきゅうみたいなショートアニメかな


  242. ぶっちゃけ、賛否両論分かれると思うよ。

    普段、こういうとこにいるオタクって「女が悪い!」で盛り上がってるだろ?



    これは、女も生きるのに必死なんだよ。気の毒なんだよって作品だから、、、


  243. 事故で死なねーかなのやつか


  244. このクズ主人公、ほんとに受け入れられるの?

    笑えないクズっぷりをたまに発揮するんだけど


  245. なんかこの女って自意識過剰なんだよね

    性格悪過ぎて共感できなかった

    おもろくなかった


  246. たしかにこれは悠木


  247. 尺は5分ぐらいがしょうどいいな

    あれを15分とか30分もするのは無理だろ


  248. >>250

    まあそういう漫画だしな。

    「私がモテないのはお前らが悪い!」と言ってしまうくらいの性格の悪い女って事。

    主人公がモテないのはコミュ障なんだけど、そのコミュ障の発端が性格の悪さなんだわ。



    そういう本質を突くのがこの漫画のテーマであり、だからむしろそこが面白い。


  249. >>253

    いや、そこまでクズとは思えないけど、

    ただ、オタクには、こういう「だらしない女」って受け入れられないんだよ。


  250. モテないやつって大概自分の内側に問題があるのに

    自分の外側にモテない原因があるって思いこんじゃうんだよな。



    割と使い古されたネタだけど、モテないやつが読んだ時に

    ああ、俺(私)もこういう思考回路してるよなぁ・・と思えれば

    結構面白い作品だと思うし、そういう人間はまだ救いようがある。



    自分の弱さを認められない人間は読んでて辛いだけじゃね。


  251. 少し前に虹裏で爆発的に流行ってたのはやはりステマだったか・・・


  252. これは・・・

    ホンマもんの喪から見たらどうなんだろ




  253. こういう作品って、ガチぼっちをイジめたいだけ


  254. >>254

    いやー、風邪引いて寝込んでる弟に本気で嫌がらせ(デレは一切なしの悪意のみ)したり、

    クラスメイトの不幸を本気で願ったり(フォローなし)、

    結構クソでしょ。


  255. 俺には無理な漫画だったなぁ


  256. オマエらあんまし悠木連呼すんなよ。

    違った時にガッカリしちゃうだろ。



    これ、買ったけど1巻の途中でなんか居た堪れなくなって本を閉じたままだわ。

    面白いんだけど、心が痛くなるw



    手離しで面白がれるヲタって少ないんじゃないかな?




  257. キモオタ男である原作者の経験を女キャラに当てはめてるだけだからなー


  258. YES

    FUCK YEAH、 BUY THE BLURAY、 JAPAN


  259. >>262

    作者男と女の2人組なんだぜwww


  260. どうでもいいがタイトル長いな。



    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」



    略して童貞だな。


  261. タイトル気持ち悪すぎキモイじゃなくて気持ち悪い

    好い加減こういう長ったらしい文章みたいなタイトルやめろ

    こういうの作っときゃ萌豚中高生が釣れるからか


  262. これ名作アニメになるわ


  263. まだ2巻しかでてないのにどうするんだw


  264. 一巻だけ読んだけど



     絵 下 手 じ ゃ ね


  265. アニメはアニメーターが絵を描くから


  266. 名塚で決まりだな!!


  267. EDは、yesのRound aboutで


  268. >>271

    だな


  269. 子宮から声の回もちゃんとやるんだろうな

    カットするんじゃねえぞ


  270. こういう無駄な作品をアニメ化するはほんとやめろって・・・

    スタッフがかわいそすぎる


  271. 「喜んでるスタッフなんて居るわけがない」か、気持ち悪い奴だな。

    なんで嫌いなモン語るのにスタッフとか余計な引き合いだすかね?


  272. >>275

    きもいよ


  273. >>264

    いや話作ってるキモオタが男で絵書いてるのが女


  274. よっしゃこれで勝る


  275. 動いてしゃべるもこっちが見れるだとっ!



    かわいいじゃねえか


  276. 見るのがツラいアニメになりそうだ


  277. なんだろう、ためし読みしたけど心が痛くなって楽しめない作品だ



    アニメ化するの?


  278. この漫画なんかやたら売れてるんだよなぁ。

    内容は痛い女の子がひたすら痛い行動をし続けるいたたまれない内容で自分は全然受けつけれられなかったわ。

    ギャグで書いてるってより池沼を発見して指さしでバカして笑ってるようなゲスな漫画って印象。読んだ後ムナクソ悪かったわ。


  279. ガンガンオンラインでずっと敬遠してたけど

    今初めて読んでみた



    面白いわこれ


  280. 賛否両論だけど、まあネタとしては面白いと思うよ。

    万人向けではないから合わない人は全く合わないしねw

    主人公に共感するもよし、観察するもよし、そんな感じだったな…



    ただ延々と同じノリで続くから30分アニメには絶望的に向いてないのは確かだ。

    頭空っぽにして見れるスピード勝負の5分アニメが妥当じゃないかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#