05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『めだかボックス アブノーマル』安心院なじみの声優は水樹奈々様!

安心院~1


212_20121220200731.jpg

               / ̄ ̄\今回ようやくくまーでてきて
              _ノ  ヽ、  \ 来週安心院さん? 最終回に新キャラが出るアニメは・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <ほんとかよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <大丈夫!めだかちゃんは2期あったからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつか3期やってくれるはず!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 1桁ならいいな


  3. めだかいいなー


  4. 3期やるのかね


  5. 1けた


  6. ねーよ


  7. もう誰も


  8. わりとどうでもいい


  9. 爆死アニメに奈々様を・・・

    無駄使いだ


  10. さすがに合わなくないか?


  11. くまがわさん、あいしてるううううううううううううううう


  12. 三期やるなこりゃw


  13. ゆかなだったら見てたかもな


  14. 三期やるってこと?

    これだけ爆死してるのに?


  15. 9

    3期やらないのだから思い切って彼女を起用したのだろう


  16. 日笠陽子の文字が見えた


  17. 終わった途端、原作も打ち切りだけどな


  18. 音響のチョイスか?それとも西尾の指名?

    球磨川の時といいどっちにしてもニクイチョイスだわ


  19. あうと思うけどな


  20. やら菅メダカ見てないだろ


  21. 予想外だった・・・


  22. 水樹奈々がカッコつけた男前声を出す作品は結構有るが

    (シンフォギアとか)

    本当にかっこいい声ではなく

    カッコイイwwみたいな微妙にネタっぽい声になってしまう



    やな予感がするな


  23. 思わせぶりな打ち切りだな


  24. このアニメ1期は大爆死だったがリボーンのヴァリアー編?みたいに2期の円盤売れたら話は変わるかもしれないけど

    尼ラン見る限りは無理そうだね


  25. 水橋かおりが良かったのに…



    水樹奈々だなんて爆死アニメに油ぶっ掛けてどうすんだよ

    核爆死アニメ確定


  26. 水樹奈々=爆死アニメの代名詞


  27. 水樹奈々って

    ふみとおおおおおおお

    の人でしょ


  28. 三期あったら緒方恵美と水樹奈々がキスシーンやるのか…


  29. 26

    Dog Daysもなのはも売れてる


  30. 水樹って声優としての人気無いよね


  31. 20

    見てても、記事を上げないのは注目度が低いから

    アフィブログだから最速にも拘るしで、要は金が全て


  32. 多少無理して3期やって爆死とかなったら怖いわ


  33. マジでか


  34. ああ、ケメコデラックスコースか


  35. 奈々様は歳相応の役なら悪くないと思うよ

    少女役や、攻撃的な声は向いてない

    映画の吹き替えなんかは、ぴったりハマるし


  36. 28

    それどころか、緒方が奈々のスカートをめくるシーンがあるのか


  37. >>32

    今の時点でも相当無理しているよこのアニメは・・・


  38. 37

    無理?絶好調の間違いでしょう。


  39. 水樹って爆死アニメのイメージ


  40. 一期の一話で切ったのでよくわからない


  41. >>38

    このアニメ1期は円盤の売上1000枚以下の大爆死だったのだが


  42. 高山みなみがよかったなぁ


  43. やら管日笠にも触れろよwww


  44. 42

    ギャラの問題だろ

    緒方だけでもかなりかかってるだろうし


  45. 管理人は日笠嫌いなのか?

    と思っちまったぞ



    ※39

    ハートキャッチプリキュアがあるだろ

    シンフォギアもあったな


  46. 水樹ってどうしてそんなに人気あるのか理解不能

    演技はヘタだし、歌は癖の強いマンネリ曲ばかりだし


  47. 転載してんじゃねえよカスが

    氏ねや


  48. 最底辺のやらチルと共にしねよ、やら管


  49. 46

    みんな興味のない人に対してはそうだよ


  50. 水樹ファンがんばれ


  51. 銀魂、傾城編は記事にしないの?


  52. しれっと転載してんのな

    ゴミ屑


  53. 38

    君は池沼ですか?


  54. 3期あんのか?


  55. 安心院さんは真綾で脳内再生してたわ

    もし3期やるなら江迎ちゃんは中原麻衣でよろ


  56. 有名な声優使えばそれでいいのかよ馬鹿な作り手達


  57. 円盤爆死wwww3期絶対無理wwwww

    とか言われてた神のみですら3期できるんだから

    めだかもできるんじゃねえの?(適当)


  58. 奈々様とは…!

    ぜひOP頼んますぜ!


  59. 円盤買えや




  60. ※55よ

    俺の中では江迎ちゃんはカオリンとなっておる


  61. 安心院さんって回想ででるだけだよね

    アニメ組はよく知らないままになっちゃうのか


  62. 56

    安心院はそこそこ有名な声優起用しないと色々とまずいが・・・

    結局のところ実力派声優じゃないから意味ないか?




  63.  ヴぁヴぁーじゃねーか!


  64. 57

    神のみはアニメ円盤はアレだが他が補っているからめだかとは全くステージが違う


  65. 62

    お前まさか3期できるとでも思ってんの?www


  66. 63

    安心院は宇宙を超える年齢のババアです


  67. まあなんとかマイナス編まではやらないと収まり悪いけどな。

    あの引きで続きがないとかジャンプの10週打ち切り漫画かよw


  68. 田村ゆかりあたりだとおもってたわ


  69. ジャンプアニメだし、売上関係なく3期やるんじゃねーの


  70. バクマンも3期やってるし、神のみも3期決定、めだかはどうなるかな


  71. 2期がよっぽど売れるか、別で商業的な成功が無いと3期はねーだろw




  72. 本当に絵がキモい


  73. 安心院さん1000歳くらいだったよな

    かなりおばーちゃんだから外見に騙されない方がいい


  74. これってそんなに人気あるの?

    バトルしょぼいし、キャラ不快だし、全く魅力がわからん


  75. 65

    3期出来るなんて全然思ってないが




  76. 日笠も話題にしてやれよ


  77. ※62が言うように、なじみは水樹奈々で大正解だろ。

    これは緒方もそうだが、脇役とはいえ主役以上に重鎮を置く貴重な役だから。

    それよりめだか他8人の方が合ってない。

    ※16は「日笠が良かった」とあったが、日笠ならなじみよりそっちの方が合うと思う。

    めだかは遠藤綾、善吉は細谷佳正、半袖は瀬戸麻沙美、呼子は日笠陽子、喜界島は山本希望、行橋は徳井青空、宗像は安元洋貴、高千穂は鳥海浩輔、冥加は金元寿子の方が良かった。

    余談だが山本希望は喜界島と同様簿記資格を持っている


  78. 声優としては3流だからやめて欲しい

    アーティスト様は声当てるなよ


  79. 73

    安心院は宇宙ができる前から存在した、っていう描写があったはず。


  80. いい感じじゃないかな


  81. ※78

    空の境界の変則三段笑いとシンフォギア終盤の叫び演技聞いてそう思ったんならまぁそうなんじゃね?


  82. 有名声優あてるのはいいが合ってないし何より演技力不足だわ

    個人的にはゆかなとかが良かった


  83. なんか三期があるような気がしてきたぞ!


  84. 83

    尼ラン見てみろ全然無理じゃねーか!


  85. 観てる人いるの?


  86. 安心院さんの声はあんま誰っぽいとかイメージできなかったんだよな

    まあまあいいんじゃね


  87. ※22

    >本当にかっこいい声ではなく

    >カッコイイwwみたいな微妙にネタっぽい声になってしまう



    登場人物全員ネタキャラの積極的ネタアニメなんだから合ってるだろう


  88. なんで奈々様OK出したのかね・・・

    キャラソンでも出るのか?

    そうじゃなければ・・・

    爆死確定なのに・・・


  89. ニコ動でもほとんど見られていないレベルの再生数…


  90. 間違いなく、3期あるだろ


  91. 水樹は歌手だけやってろよ


  92. ※91

    西尾維新が税金対策で出資するならあるんだろうな


  93. ※90

    緋色さんよりまし


  94. 89

    作品選ばないなんて素晴しいじゃないか



    3期は無理だな

    原作もドベばっかでいつ打ち切られてもおかしくない状態だしね


  95. 人気無いのにこのプッシュいい加減にしろと思うわ。

    AKB辞めたバックレ野郎と同じでうざいわ


  96. >!めだかちゃんは2期あったからね

    残念ながら2期があったんじゃなくて元から分割2クールの予定だったんですよ



    3期やってほしいなら円盤買ってやれ

    各巻約800枚とか爆笑できるレベル


  97. >94

    おいいいいい

    緋色は最近覚醒までして面白くなってんだぞ・・・


  98.   福山かと思ってたら緒方

    ゆかりんかと思ってたら水樹        まあ別にいいけど


  99. 声優としては微妙だよねこの人・・・


  100. ボーイッシュなイメージだから結構あってると思うわ


  101. ※94

    そうなのかもしれんが、めだかのその下を売り上げ・再生数共にいってるからな・・

    ただし、オープニングがいいのは認める


  102. なんで爆死するのか 簡単 アニメ声じゃないから   あひるの敵役とかよかったけどね


  103. >>100

    叫ばせなければうまいよ

    まぁそれはどの声優にも大体当てはまる事だけどさ


  104. まさか安心院さんと咲ちゃんが見れるとは・・・

    3期は無理でもOVAで展開していくのは無理だろうか


  105. ゆかなのが個人的にイメージ通りで良かったな

    水樹がやればスポンサー料とか入ったりすんのかしら


  106. アイカツでもカリスマアイドルを「美月様」なんて呼ぶキャラ出てたでしょ? このブログの影響……


  107. 打ち切られる作品なのに

    なぜ三期があると思ってるのか・・


  108. うーわっ…。完全に3期やる気じゃねーか、あんなつまらねーのにアニメ



    原作たのしいのに何でアニメだけあんなにイモくさいのかねぇ?


  109. 106

    水樹さんはシングル10万売ってるし、そこから何割かはみる可能性があるっていうところを買ったのかも


  110. 3期やんなくていいです、ファンは観ねーし、アンチが批判のために観るだけだろ。


  111. 球磨川編はおもろい

    あとは糞


  112. 水樹に主題歌キャラソン歌わせて強引に制作費稼ぐ気か

    考えたな


  113. 昨日1期の以来ひさびさに観たけど映像展開がダサ過ぎてコーラふいちまったわwww



    最終回近いんだろ?あんな魅せ方で3期やる気なの?維新アニメ化祭りの宣伝ラインナップにすら入らない“めだか箱”www


  114. そういや緋色が最近面白くなってきたとか知人の女の子が言っていたな

    もう見る気もないからいいけど


  115. 棒演技


  116. アニメ自体は見てないが

    原作をを盛り上げるためにはアニメ3期やってほしい


  117. 116

    棒の意味を調べておいで


  118. 114

    めだかは集英社でメディアファクトリーのアニメですよ旦那


  119. 俺は水樹なな好きだぞ!頑張ってkりゃれー!


  120. 映像が一昔前みたいなのがいけなかったんかなぁ


  121. 119

    煽り方の修業が足らなかった…勉強する ・ω


  122. すげー俺得だけど叩かれそうww

    栗の子には悪いけど最初からOPで起用しときゃ良かったんじゃね


  123. 西尾が原作じゃなけりゃ、漫画のほうもとっくに打ち切られてるよな


  124. アブノーマルって何かエロい


  125. めだかって今週ドベ1じゃなかったっけ


  126. 1期と2期の内容ごっちゃにしてるにわかがいると聞いて


  127. ただでさえ豊崎が合ってないのに更に水樹とか…


  128. ここで日笠起用w

    めだかでやれや


  129. 2009年頃から打ち切りラインにいて

    打ち切りされない低空飛行作品


  130. 原作はアニメが分割2クールだったおかげで延命できてたんだよな

    来週でアニメ終わるし打ち切り秒読み状態だね


  131. マイナス編は文句なしに面白いんだけどなぁ…


  132. マヂかよ。これは驚き


  133. 131

    これだからヒビ割れ放送のアニメは困る。

    夏のあらしやfate0のように、作画崩壊の保険に使うならまだしも、商魂のために悪用しているだけ。

    しかもこういうのは夕方でもいいくらいのショボさ。

    ていうか今もスケダンが膿膿と永く放送されてるのは納得いかない。

    後枠にニダ化が放送されるのと引き換えても、スケダンは2012.3末で打ち切ってほしかった


  134. 安心院さんキャラソン歌うだろうな


  135. 原作読んでるけど作画崩壊が酷すぎて見るの辞めた


  136. 3期の見込みあるなら緒方があんなツイッターしねーよ


  137. ※124

    ○西尾の名前伏せてたらとっくに切られてる


  138. 2期は1期より面白かったし、原作も球磨川編までは尻上がりに面白かったから

    3期あってほしいんだけどなあ


  139. めだかボックス1期の円盤の平均売り上げ



    700本以下



    めだかボックス アブノーマルの尼ランは今期アニメの中では最下位付近



    単行本の売り上げも全く伸びてない





    はい無理ですね


  140. 安心院さんはてっきり豊口でやるもんだと思ってたわ

    VOMICで人吉役だった神谷もアニメで宗像役になってたしそういう方向で回すのかと



    しかしハンタやジョジョもそうだけど

    売れそうにないのに売れると見越して豪華キャスト捩じ込む事ほど寒いものは無いな


  141. 3期のOPでも歌うんじゃねえの


  142. ジャンプフェスタでシークレット出演あるな


  143. 緒方、水樹、日笠で最終回

    あれ?


  144. 常識とまともな神経してればこんなゴミが売れるわけねーってわかるだろ


  145. 田村ゆかりがよかったな〜


  146. 豪華だぜ


  147. 私はこの漫画が大好きです

    日本人下さい、BDを買う



    私は貧乏だと私はそれを購入し、また出荷を支払うことができない...

    私の悪い日本語を許してください



    Greetings from South America!


  148. 141

    自分としては宗像は安元洋貴の方が良かった。

    むしろ水樹じゃなくて豊口を使いまわしたら大顰蹙だっただろう。

    このように、ラジオドラマやゲームで主役を演じた声優をアニメで別の役に使い回すのは、使用済みの採血器を使い続ける埼玉の病院や、手付かずの料理を他の客に提供する船場吉兆の不祥事と全く同じ行為だ。

    しかも神谷は今回の起用を快く思ってなく、今もスタッフに「俺だって主役演じたからもっとギャラを出せ」と強要しているらしい



    146

    水樹の方が若いからいーだろ


  149. 最後っ屁か

    また王将で王手するの?w


  150. 安心院は能登だと思ってた


  151. 歌うアイドルになる咲に日笠で叫ぶめだかにあいなまさんとか完全に逆だろ・・

    球磨川緒方は思ったより違和感なかったけどぴったりとは言いがたいしこのアニメミスキャストすぎ


  152. 咲は伊藤静の方が良かった


  153. えー合わなすぎる無理やりねじ込んで来るなよ・・・このアニメ女キャラのミスキャストおおいね

    人気声優使って釣ろうとしてるのかな?安心院さんいいキャラだしもっと合う声優いただろーにまだ田村ゆかりのが合ってる気がする。


  154. どうしよもなく最悪な奴がきちまった…

    げっそりだわ


  155. 安心院さん出たら見ようと思ってたのに


  156. お前らどうせ買わないんだからいいだろw


  157. 139,140

    でもジャンプでアニメ化できる弾がこのめだかボックスだけなんだよね…

    暗殺その他の新規組はストック足りない、黒子は脅迫事件で2期が難しいし。

    (完結含むならリボーン再開とかって線もあるんだけど)


  158. めだかが豊崎な時点でミスキャストばっかのアニメだしなぁ


  159. 3期見越してるんだろうけどどうすんだろうな

    その前にドベ争いしてる原作打ち切りコースがヤバイが


  160. 最近思うんだが

    水樹奈々って爆死決定アニメのテコ入れみたいな使われ方するね

    おかげで最近出てるアニメの微妙なこと

    もっとヒットを約束されたようなアニメに起用してやれよと思う






  161. おい緋色とか言ってるやつ

    乙女ゲーム原作でしかも恋愛メインのアニメを

    ジャンプ()アニメと比べんなよ

    男性が見る数が違うわボケ



    それに緋色2期は面白いと思うんだけど


  162. アニメという土俵では同じだろ・・・

    それとなんでいきなり男性の数がでてくるのか…

    そして面白いか?あれ


  163. めだかよりはマシかな


  164. 三期はさすがにないだろ…


  165. あの制服デザイン、あのキャラデザ、あのキャラの設定

    深夜アニメの円盤買う層には基本受けないもののオンパレードだったからな


  166. 安心院「また守れなかった」


  167. ほほう


  168. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマ戦士ヤーラームーン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過小評価作品は大絶賛(めだか等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きなアニメ系AVは 「ポル産戦士セクシームーン・エクスタシー」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  169. あ~ん奈々様~


  170. 今期でも桁違いの超絶爆死www

    もはや水樹なんて問題じゃないだろ


  171. はーい西尾アンチの皆さん

    もっと頑張ってくださいねーwww


  172. 緒方がツイッターで今の所三期の予定ないって言ってたから

    円盤が売れない限り無理だと思うけど


  173. 173

    西尾アンチというより西尾信者が叩いてるんじゃね?

    まぁ どちらでもない俺でもめだかアニメは擁護はできんがw


  174. 173

    信者必死w


  175. バトル編になってからが本番

    球磨川が出てからが本番

    安心院が出てからが本番

    いつまでたっても始まらないゴミ漫画は早く終了してくださいね


  176. 何か勘違いしているみたいだけど西尾厨から言わせてもらうとめだかはアニメも漫画もクソだよ


  177. これ西尾維新がちょいと援助金だしてやればいんでね

    億万長者なんだからさ


  178. 奈々様か


  179. ないわー、水樹はないわー


  180. 円盤爆死で原作も全然伸びないから3期も無理だろうな


  181. まさにアニメ化も連載の行方も「アブノーマル」だったな

    今度は西尾そのものがアブノーマルになったりして

    そういえば最近の渡辺淳が音響の作品は爆死しているな

    ついでに豊崎もアブノーマルになったりして


  182. 集英社がコレに金出さなかったのは評価出来るわ

    こんなのアニメ化してもくどいだけでつまらない


  183. 聞いてみんと分からんな


  184. 普通にアブノーマル編面白かったけどな 売れるかどうかは知らんけど


  185. ただでさえレベルの低いOPだったが、肝心なところが詐欺ばかりというね

    後世、代表的OP詐欺で挙げられることになるだろう



    奈々さんは案外合ってる気がする


  186. 面白いとか言うんなら円盤や単行本買い占めてアンケ出せやwwwww

    めだか信者の口だけっぷりは異常


  187. 水樹奈々キタ━(゚∀゚)━!


  188. 予知通り


  189. 水樹奈々キタ━(゚∀゚)━!






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#