05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

コミケ83 電撃家ブースのグッズ商品公開! 公式海賊本が気になるな・・・・

logo_20th.gif


22_20121220154856.jpg
anime20ch195387.jpg
anime20ch195388.jpg
anime20ch195389.jpg
anime20ch195390.jpg
anime20ch195391.jpg

今年も年末最後のイベント 「コミックマーケット83」 に電撃家が出展します! 大人気 『ソードアート・オンライン』 や 『とある魔術の禁書目録』 『とある科学の超電磁砲』 をはじめ、電撃の人気作品ほか、『ラブライブ!』、初音ミク 『千本桜』 など多数の商品をご用意しております。年末はぜひ電撃家ブースにお立ち寄りください。

http://asciimw.jp/elem/000/000/019/19775/

1月AW
2月ホラ
3月さくら荘
4月はたらく
5月SAO
6月ストライク
7月ロウきゅ
8月俺妹
9月ゴールデン
10月劣等生
11月ブラブレ
12月禁書

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ これが今の電撃の人気作品ってことかな
          |  (●)(●) .| でもデュラとかないからプッシュしたい作品もはいってるか・・・
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   しかしSAOはアスナ、さくら荘はましろなんや
    . |      (__ノ_)          /      \ 妹orシリカちゃん、七海ちゃんじゃないんだよ
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

       / ̄ ̄\ それはお前の好みだからだろ!
     /ノ( _ノ  \ 世間はこのふたりなんだよ!
     | ⌒(( ●)(●)
     .|     (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     /⌒ヽ        }
      ト、  \     }   _,/`⌒つ
      | \    ^”` ̄ ̄ ̄^ ヘ丶>>っ
      ヽ 丶–―─┬──--`^´⌒へヘヘ
       |       `-――─―-、_っ^ 人
      \        ゝ-─‐” ̄ ̄<”;・て_
        ヽ                   ∨;. ヽ、_\    
      / |                  }}l{(○)。\  
     / / l        _,, -‐ ””   ,人__)     \
          丶      ,’´   /    ノ|!!il|!|!l| /    |
     /    ヽ._ . ‐´ | ./     / |ェェェェ|    /
    / /     |     |/    />           ´⌒\
      /  /  |     /     / ´           \  \



 

コメントを書く
  1. 1日目行けない


  2. うぇ~いww


  3. 面白いのかな?


  4. なぜSAOはアニメ絵なのか

    そしてなぜアスナばかりなのか


  5. ろうきゅはアニメ絵じゃないと・・・


  6. パンチラとしまぱんはとっとと通販で売ってくれねかな

    海賊本は通販出てくれそうだが


  7. イベント価格って事は通販か何かあるって事か


  8. サムゲタン抱き枕かあ


  9. ヤラ缶コミケどうせ行かないだろ


  10. まあ公式海賊本2冊とカレンダーは再販なわけですが


  11. >>6

    abecは今回型月に参加してるじゃないですか


  12. めだかボックスで球磨川でたよ。


  13. アスナ使わずサムゲ痰枕とか狂ってるなー


  14. さくら荘の看板娘はサムゲタンだろ

    サムゲたん可愛いよ



    「ましろが可愛く描けなかったのでサムゲたんを抱き枕にしました」


  15. 海賊本と聞いて一瞬某宇宙海賊の本かと思ってしまったよ・・・


  16. 淡く期待してたけど断章のグリムは一文字も入ってねぇ

    今年に完結迎えたし何かあって欲しかった


  17. だーかーらー…アスナごり押しやめろって何度言えば!!!!!!!!

    円盤から何からアスナやないか!いい加減にせい公式側!

    誰得ヒロインとかごり押しされても困るんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!


  18. スグハは今回は薄い本のほうで人気と思われる


  19. 18

    甲田は一般受けしない作風上そんなに目立つポジションじゃないし、

    むしろ目立たせちゃいけないポジションだし…(グロ的な意味で



    まぁ三日月が無駄に精力的もパンチラ企画に参加してるから、

    そっちに期待すればいいんじゃない?


  20. なんで、デュラララがないんだよ!


  21. キモヲタ歓喜w


  22. 超電磁砲のブランケットの絵みるとやっぱ二期は冬本絵基準で作るのかね


  23. まぁメインヒロインだしね




  24. アスナってかわいくないよな



    見た目ただのビッチw


  25. 10月のイベントで既に販売済みの海賊本を

    今更気になるってどこの情弱だよ


  26. 一方、黒子は今日が超人気キャラの赤司の誕生日なのでとんでもないことになってたりする


  27. ワニマガジンがエロいぞ ブース番号413だ


  28. HP見にいったけど全部いらなかった


  29. どーでもいいけど、需要ないのにアスナ脱ぎ過ぎww

    リーファか直葉、もしくはリズを脱がせろ!!


  30. 19

    売れるから押すんだよ


  31. 電撃の商品は電撃文庫MAGAZINEと電撃屋で通販する


  32. コミケ行きたい!


  33. 公式でエロに走ると、いつぞやのエヴァ公式の脱衣麻雀思い出すわ。

    キャラクターを大事にして欲しいなーと思う。

    末期のグラドルじゃねえんだから、脱がせばいいってモンじゃねえ。

    ロマンをもてよ、ロマンを。


  34. ロウきゅーぶのタペストリー

    可愛いけどこれ飾ったらロリコン認定されそうだな

    家族持ちには辛いw


  35. アスナより妹を頼む


  36.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  37.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')  


  38. ハイハイ御坂御坂と思ったらやっぱそうだった。


  39. あれれサムゲタンはないのかなー


  40. 35

    秋の祭典で出してるお馴染みの海賊本なんですけど。


  41. サムゲタンのレトルトパック売っとけ


  42. つーかこの公式海賊本って秋のイベント二つで売られたもんじゃねーか

    ボケ


  43. アスナ入浴させるんなら、どうして2話の入浴シーンカットしたのかなあ…。


  44. まあ管理人の言いたいことはわかる。SAOでアスナより他のヒロインの方が魅力的と言われてもしょうがない。俺はリズが好きだが。

    さくら荘に至っては原作者も七海好きだしねw

    ついでに禁書も・・と思ったけど美琴は超電磁砲の主人公だから違うか。



    今更だが結構メインヒロインよりサブヒロインの方が好きって多いのか?


  45. >46

    俺妹の黒猫とか?


  46. っていうか、ルールくらい守れよ。 次回からペナルティだな。電撃は。


  47. デュラララ何でないのーヽ(´o`;


  48. 電撃とアスキーのイベントでたくさん売ったろ海賊本は


  49. アスナは女ウケが良いらしい



    俺は妹(というかリーファ)派だが


  50. 俺妹、二期決定したのにプッシュしなくていいんか?

    まああれは黙ってても売れちゃうだろうがな


  51. デュラないとか糞だな杏里のパンツ見せろや!


  52. >>12

    大阪日本橋の転売屋が3800円で売ってるぞw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#