05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

テリー伊藤さんが剛力彩芽さんを絶賛「美女を見抜くオスカーの眼力はすごい」

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/WfAY6iOE5ao" frameborder="0" allowfullscreen]


 剛力彩芽。20歳。2013年に向け、私が最も注目している若手女優だ。ちなみに「ゴウリキアヤメ」と読みます。

 彼女で印象的だったのは、今年1月から放映された山崎製パン「ランチパック」のCM。大学の廊下で軽やかにヒップホップダンスを踊っているのを見て、何て新鮮でかわいい娘なんだろうと思ったものだ。

 所属する芸能事務所「オスカープロモーション」には、米倉涼子や上戸彩、武井咲(たけい・えみ)、そして「家政婦のミタ」(日テレ系)で天才的な演技を披露して一躍全国区になった忽那汐里(くつな・しおり)らがそろっている。ここんとこホームラン続きじゃないか。

 正直、少女のうちから将来の美女を見抜くオスカーのスタッフの眼力はすごいね。私なんかとは大違いだ。剛力彩芽も小学生時代、「全日本国民的美少女コンテスト」に応募して落選したものの、コンテスト会場でスカウトされたという。

 来年早々、剛力彩芽はフジ系の月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」のヒロインを演じるという。三上延氏の原作ノベルは若い読者の人気を呼んでいるが、その分、一部熱狂的ファンから「原作では黒髪のストレートロングヘア。ショートカットの剛力ではイメージが違う」といったブーイングの声も寄せられている。

 こういった逆風は逆にチャンス。剛力彩芽なりのクセのあるヒロインが表現できれば、ここで名実ともに「女優」になることができるかもしれないね。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121218/enn1212180708000-n1.htm

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ ほら・・・ネットでは評判よくないけど
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ たぶん他では評判いいんだよゴーリキさんは
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | たぶん俺らが間違って・・・・はないよな・・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

無題

youtubeでの評価が・・・



 

コメントを書く
  1. んなことない


  2. テレビの犬は氏ねばいいのに


  3. つまりどういうことだってばよ


  4. ゴーリキはだめだ


  5. ゴーリキーのせいでランチパックがウンチパックとしか思えなくなった

    訴訟


  6. モンスターボールぶつけんぞ


  7. なにいってだこいつ…


  8. テリーが自分は美人だと思わないけど、こんだけ売れてるんだからオスカーの手腕は素晴らしいって言ってるんじゃないの?皮肉かどうかはともかく


  9. ニダァ……


  10. テリーの意見と国民の意見は真っ向から対立するからな

    総裁なったときに安部さんを事実無根の言いがかりで扱き下ろしてたことは忘れないから

    結果自民圧勝とか飯がうまいw


  11. いくら貰った?


  12. テリーってステマ多様する人でしょ。

    自分の番組でもしょっちゅうサクラ使ってるし。


  13. オスカー?ソッスカー(小学生並の駄洒落)


  14. 演技派を見抜く力がある



    若いうちから演技がうまい少女を見抜く



    演技を見抜く力がすごい



    ゴウリキーは若いときから自演乙


  15. チェンジで


  16. >「原作では黒髪のストレートロングヘア。ショートカットの剛力ではイメージが違う」といったブーイング



    そこじゃないんだよなぁ…



    あと一部熱狂的ファンじゃなくて、作品読んでたら確実にゴーリキーが合わないって分かるから


  17. こいつガチで嫌い


  18. 美的感受性は趣味とか好みの問題で正しいか間違いかの問題ではないね。

    美的判断は難しくて、たとえば何パーセントの人がこの女性を好むかとかの判断の場合は

    事実に関する判断だから正しいか間違いかが言える。

    だが括弧つきの記述的美的判断とでもいったほうがよく、

    美的判断の美的判断らしさが失われた例かもしれん。


  19. テリーもともと番組制作の人間だから、番組のためならゴミでもクズでも褒める


  20. 何言ってんの?


  21. オスカーはどんなのでもゴリ押しするのがうまい


  22. 演技派って不細工っていってるようなもん…


  23. 原作人気ありきなのに「剛力彩芽なりのクセのあるヒロインが表現できれば」っておかしいでしょ。

    誰も望んでないことをやることが「女優」じゃないんだから。

    望まれている中で、自分のパフォーマンスを見せるのが女優な訳で。

    最初っから「役を演じる」気がないのに女優になるなんておこがましいにも程がある。


  24. 物凄い斜視なんだから、

    物事が歪んで見える→ブサが可愛く見える って事でしょw


  25. 演技力の有無と役柄の適不適は別の話


  26. で、テリーはいくら貰ったんだ?


  27. 17

    そうなんだよね。ビジュアル云々の前の話なのよ。

    大事な所が割愛されて、大枠だけで認識されてるんだなーと思うわ。


  28. 一回ポケモンセンターで回復してからこいよ


  29. 低評価連打してきたったwwwwwwwwww


  30. このPV公式かよw

    760再生でこの低評価の数www

    フジテレビもう分ってんだろ??ww


  31. あかん・・・テリーアンチが増える・・・


  32. ちゃんと目ついてんのかよ。



    そういや変な方向いてたっけなwスマンスマン


  33. そもそも原作は五浦大輔が主人公で、栞子さんはそんな出番ないんだけど

    そのへんわかってて言ってるの?


  34. キャラクターの見た目なんざ合わそうとすれば誰でもある程度は合わせることができる

    キャラクターの雰囲気とか性格とかもっと内面的なところが合ってないんだよ


  35. 再生数よりマイナス評価のほうが多いというのはどうか。


  36. テリーは目が歪んでるからそう見えるだけだよw


  37. ふつうのステマだな

    ほしのあきと同じくらい悪質だろう


  38. テリー伊藤「(安部総裁について)皆さん勘違いしてるが1年間で成果出ず辞めた。病気のせいにするのはどうか」



    実際は民主政権のどの総理より短期間で仕事してる


  39. badポチって正解だわ


  40. ワンピもネットじゃアンチの方が多いもんな


  41. 37

    途中で見るに耐えなくて視聴中止した奴が2千人超えてるってこと

    ようつべは最後まで見ないとカウントされない


  42. 伊藤かな惠は不細工


  43. これは燃料投下ですね~~~~~~~~~~wwwwwwwww




  44. 43

    お前馬鹿なの?ワンピは原作400万映画初動13億って数字があるけど

    ゴーリキにはなんもねえんだよ


  45. 美・・・女?


  46. さすがテリー

    目のつけどころが違う

    いや、目の向いている方向が違う


  47. 書こうと思ったら案の定書かれていたワケだが…





    いくらもらったんよ?wwwww


  48. 評価数と再生数が一致してねえよw



    お前らほんととことん陰湿だなww


  49. 伊集院「透明感が凄い」


  50. 目の焦点あって無いヤツだと思ってたけどやっぱり節穴だったか


  51. 51

    ようつべのシステムも知らない情弱?


  52. 皮肉って解かるか?


  53. 54

    おせーて><


  54. こういうのがステマっていうんだろうな


  55. 55、56

    ああ、そういう意味か

    俺の方が情弱…というかよく読んでなかったわ、すまん


  56. テリーは斜視だから人の顔が全員きれいに見えるんだろ

    ようつべ低評価だらけでワロタwwwwおまえらwwwwwwwwww


  57. ペニオクみたいにいくら貰ったんだテリーちゃん?



    元値一円くらいの物を釣り上げようとしても無駄ですよ


  58. 観ないのが大正解なんだけれどもな

    あと美女ではないと思う


  59. オスカー褒めてお金が入る簡単な仕事です


  60. はちまもそうだが、いい加減ゴーリキ記事しつこい



    なんぼ叩かれ様が俺らなんてハナから気にもかけてねーよ


  61. >>51

    ようつべの再生数は翌朝に反映だったような、韓国の工作がらみで


  62. 久々にテリー見たら帽子被って眼鏡かけてるチャラいじじいにしか見えなかった


  63. さすがクズ男テリー


  64. 美少女…?

    顔がチョンっぽいのでNG


  65. いくら貰ったんだ?

    ステマステマ


  66. 64

    それと再生数水増し防止のため最後まで再生しないと

    カウントされない



    つまり途中でゲッ・・・となって視聴中止したらカウント対象外


  67. 言わされているんだろテリー。


  68. ・・・え、なんか言った?


  69. 若手ならJRのCMやってる本田翼が

    ガチでかわいいと思う。


  70. オスカーがオナニーに見えたw


  71. はいはい

    何言っても見ないし関係ない


  72. テリーの風見鶏と権力へのすり寄り方は天下一品だな


  73. >>72

    オリラジの堕ろさせた方の男も認めるほどのかわいさだからな


  74. テリーはホンットゴミクズ。気持ち悪い。ゲロ臭え。顔もキメエし。化け物面が。


  75. 確か未来日記にでてたよな

    あれが評判良かったならいけるかも


  76. この人はイミフ


  77. YouTube・・・


  78. ほとんどの一般人が未だに魅力を理解できないのに見出したんだからすごいよね


  79. 中二爆死キターーーーー


  80. ???……


  81. いっちょかみで有名なテリー伊藤かwwwwwwwwwwwww



    どうしたwwwゴーリキーについても勝馬には乗れないぞwwwwwwwwwwwww


  82. どこ見てるかわかんねぇよテリーちゃん


  83. badポチった


  84. ごり押し3人娘がホームランってw


  85. 話題さえ集められれば何でも言うテリーだぞ?

    元構成作家だぞ?

    TV局の広告塔だぞ?



    テリーが言うって事は、言わせたい誰かが居るって

    事実上の証明なんだよ


  86. youtubeの再生回数760でカウントストップしてないか?

    最後まで見てもかわらん


  87. 篠原涼子こそ至高


  88. あんまテリーをdisんなよ・・・

    テキサスクローバーホールドとかいい技じゃん、地味だけど


  89. ※91 

    元々直ぐに数字は加算されない


  90. 一般人だからな俺は


  91. 美人ったら美人!!(揺るがぬ意思


  92. テリー伊藤は幾ら貰ったんですか?30万円ですか?


  93. 正直俺らが何言ってこようが向こうは関係ないって思ってるよ

    一般からみれば可愛いって思われてるんだからさ

    俺個人はゴーリキー大嫌いだけどね


  94. 剛力彩芽はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  95. >一般から見れば可愛い



    ダウト


  96. 最近各方面でゴーリキーアゲが多発してる

    わかりやすすぎだろw


  97. テリーと枕したな


  98. ドラゴリキクエスト テリーのワンダーランド


  99. こんな短髪の女ほんとキモい


  100. >>26

    物凄い斜視で悪かったな

    俺も斜視だが歪んで見えるって事はないわ


  101. テリーの目がキモい


  102. テリーマンとテリー伊藤

    どこでこれだけの差がついたのか…慢心環境の違い…


  103. 98

    一般からもそんなに思われてないんじゃない

    ランキングとかでもブレイクしたとかは上位だけど

    可愛いとか、そういったの上位にすら入らないぞ


  104. 「原作では黒髪のロング? ウィッグ付けますよ、当たり前じゃないですか」



    とか言ってたら多少は違ったのかねぇ


  105. 短髪でも似合う子はかわいいよ

    実際上野樹里とかは似合ってた

    剛力だからかわいくないんだろ


  106. おまえら剛力を1分ほど凝視したあと平野見てみ、美人に見えるぞ


  107. GOOD 19

    BAD 3468



    クソワロタ

    ゴリ押しで不人気NDK?NDK?


  108. ※108

    業界が勝手に作ったイカサマランキングには上位に入ってるけど

    一般のアンケートではTOP10にも入ってないよね・・・



    今の3大ゴリ押し武井、ゴーリキー、桃なんとか(戦隊出身の俳優)

    って言われてる


  109. 上野のショートは可愛いというより男前だった


  110. 一部じゃないだろw

    そしてどんな演技しようが見る気は毛頭ないわw


  111. ぶっちゃけゴーリキーが向こうから走ってきたら逃げるもんなw

    一般人にしてもチョン顔ゴツい不細工の部類だよ

    まして女優の中では


  112. ステマの確証来ました


  113. ど・こ・が・・・


  114. 巨人が優勝しなかったら切腹ほざいて切腹しなかったしこいつ亀田以上のチキンだろ

    テリー伊藤は


  115. テリーはただのスピーカー

    後ろでしゃべってる奴がいる


  116. サトシ「戻れゴーリキー、ここは出番じゃない」


  117. テリー伊藤は目があれだからなw


  118. 風見鶏野郎め


  119. テリー伊藤はヤバいw


  120. 武井咲は分からないでもないがゴーリキはねえよ


  121. >>103

    そっちのテリーはいい奴だろ


  122. まーたロンパリったかw


  123. 米倉て顔も声も怖いんだけど


  124. リボンズ「あ...彩芽さん...」


  125. 円盤売上記事早くしろ


  126. どこに目つけてんだこいつ


  127. よく分からんが、ごり押しなのは分かった


  128. 切れ長のツリ目は浮世絵とかに書かれてたら美人扱いされたかも


  129. 132

    この人斜視らしいから仕方ないよ・・・

    それか頭の中がワンダーランドなんだよ・・・


  130. さんざん持ち上げておいて最後が「〜かもしれないね」かよ


  131. テリーは休め目がいかれてるぞ




  132. 俺も金くれたら褒めるよ!


  133. かも・・・w


  134. 一般的な美女という観念からは確かに外れる

    しかし彼女には何か惹き付けるオーラがある

    凡人にはわかるまい


  135. ほめるだけでお金がもらえる簡単な仕事です


  136. まだカイリキーにならんのか


  137. 新鮮でかわいい娘?一部熱狂的ファン?相当視力悪いだろwwwwww

    眼力以前の問題やwww




  138. ドラマに友情出演するんだなきっと


  139. 高度な皮肉だろ。一瞬褒めているのかと思った


  140. この人は人に調べさせたことをさも自分の知識のように言っちゃうんだよな。

    利根川でピラニアナッテリーが捕まったときに「3万円以上するんですよ」とかいい加減なこと言っちゃってたもんな。


  141. 単にゴーリキーが嫌い

    出すぎて気持ち悪い


  142. 石原さとみは可愛い

    上戸彩は可愛さに大人の色気が出てきた

    綾瀬はるかは愛嬌

    剛力は・・・なんだ?


  143. ねーわ、マジねーわ


  144. 斜視なだけじゃなくて視力も悪かったのか


  145. 忽那汐里の空気っぷり


  146. テリーって失明してんでしょ

    仕方ないよ


  147. 熱狂的ファンてw

    ネットの人たちは作品読んでなくてもだいたいブーイングするんじゃないかな。

    私もそうだし。



    ゴウリキは、笑顔はまぁ(可愛い・・ではないけど)いいと思うけど、

    真顔がね・・

    演技も少し、わざとらしいかも


  148. 眼力があるやつしか美女と思わない

    つまりは「特殊なマニア好みの美女」って意味だろ


  149. ロンパリやししゃーない


  150. 今のテリーは言ってる事がコロコロ変わるからな

    昔はまだ反社会的なスタンスでも自分の意見は一貫してたのにいつからかTV局の犬になりさがった

    今やただの老害


  151. 剛力って顔も声も不快感が半端ない


  152. おまえらドラマが大ヒットしたら、どうするんだよ?


  153. 見る目がない

    とか言ったら差別表現と言われるんかな


  154. 原作のイメージうんぬんより演技へったくそやん




  155. 美女って見抜くものじゃないよな?

    もしかして見抜きとかそっちの意味?


  156. 「美女を見抜く」って皮肉だろwww

    見抜くも何も、美女は一目見れば美女なのに


  157. 剛力って何でこんなに嫌われてるんだ?


  158. 視聴率30%越え


  159. いろいろ偉そうに言ってるけど

    お前らが一番アウトだろ


  160. 162

    言われてみればそうだなwww

    わざとなら大した野郎だが果たして…


  161. 実写版バキの主役をやらせれば、

    予想は裏切り期待は裏切らないと思う


  162. ステマ


  163. 剛力の何処が美人なのか…

    ポケモンのゴーリキーと名前も見た目もそっくりなのに


  164. ゴーリキショーライ

    ゴーリキショーライ




  165. はぁっ?

    お前ら上から目線で何言ってんの?

    お前らより格段に顔いいから


  166. 172

    プッ


  167. 叩いてるのでゴーリキより自分の顔に自信あるやつどんくらいいんの?


  168. 会社にコイツのポスター貼ってあって朝からイラつくんだが


  169. 139

    テレビを見てるのは99.9999%凡人なんだぜ

    凡人に支持されないタレントなどおよそ存在価値がない



    172

    いや、俺たちは顔で食ってるわけじゃないんでね


  170. ゴーリキーってバキに出てきた偽善者で独歩に負けて勇次郎に禿にされた奴に似てる


  171. 177

    へえお前は糞つまらない芸人でも自分より面白ければ笑うのかw



    自分より絵が上手い漫画は無条件で褒めるんだな?






  172. おまいは例えるとどんな顔?


  173. ああ~そうかそうか

    テリーは物理的に目がおかしいからそう見えるんだな!!!!

    そうかじゃあしかたがないな!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. 俺の会社にもゴーリキーのポスター貼ってあるwwwwwwwwww


  175. 俺は昔いいともに出たとき、ぐっさんにちょっと竹野内豊似だねって言われた


  176. 嫌ならチャンネル変えれば?


  177. テリーボーガード


  178. 美人じゃないのに美人女優としてゴリ押しするから嫌われるんだよ

    個性派女優とかにしとけばまだマシなのに


  179. プロデューサー

    「ラノベファンと視聴層が重なってる深夜の美少女アニメでは

    同じ声優が最大10作とか平気で出てくるし、ラノベファンはゴリ押しなんて気にしませんよ」


  180. 栞子23歳

    五浦30歳





    目を疑った


  181. 片桐はいりの類いの女優として見る側が見ればさほど苦でもない

    過敏に反応するほどお前らには気になる存在なんだな


  182. 芸能記事って事務所が書かせてるのが丸分かりだな

    持ち上げるのもバッシングも


  183. 189

    片桐はいりはバイプレイヤーとして素晴らしい女優だが

    美女役にキャスティングされたら違うなと思うよ



    別に今までみたいに知らねえとこで脇役やってる分にはかまわねーんだよ

    頭悪いやつだな


  184. いたって普通

    それが適切


  185. テリーが絶賛…ワラえるお


  186. 視聴者自身が美人じゃねえと思ってればそれだけの話

    どこにでもいそうな顔に過剰に反応してるお前らが頭わりぃよw




  187. 自分の周りにいる女の子達の方が全然可愛いんだが


  188. ど下手な歌手に好きなアニメの主題歌を歌われた気分なんだろ




  189. オーディション受けろ


  190. オスカーって米倉しか視聴率取れたためしがない疫病神だろ




  191. 金貰えたら何でも

    PRするからな

    テリーと鈴木オサムは


  192. そんな気に入らないならキャスティング異議の抗議文書でも持ってテレビ局に押し掛けたら?

    オスカーでもいいけど



    頗るどうでもいい気がするが


  193. ゴウリキが可愛く見えるなんて…





    ロンパリが羨ましいわwwww


  194. テリーの好みなんだろ、あんま叩いてやんなよ


  195. 剛力抱けるよ


  196. ドラマが壮絶なくらい面白かったらどうするんだよ?


  197. 待ってなかった


  198. 視聴率が楽しみですな


  199. テリーごときに持ち上げてもらわなきゃいけないレベルなんだろw


  200. 目の手術失敗してたのか


  201. オスカー=売○事務所


  202. 皮肉とちがうの


  203. さすがうしろの百太郎は眼力強い!!


  204. 金のためなら、魂も売り渡すってこった

    昔は凄かったのかもしれんが今は只の老害だろ、このおっさん


  205. 上野ののだめは良かったけどなーこれはないよなー


  206. テリー伊藤はバラエティのプロデュースはしてたけど、ドラマのプロデュースはしたこと無いはず


  207. テリー伊藤の言うことじゃ話にならんよ


  208. 223

    『ドラマにするなら絶対原作にあった俳優』


  209. AKBにいそうなレベル

    指して叩くほどのインパクトもないがな






  210. 本当に テリー伊藤って 大嫌い


  211. 元気が出るTVとかお笑いウルトラクイズは面白かったよ

    今は放映できないだろうけど


  212. RODの主人公がショートで眼鏡かけてなくてドヤ顔しそうな顔だったら嫌だしなー

    イメージって結構大事よね


  213. 卵でも焼いてろ。


  214. それアニーだ


  215. もう手島優と交代したら?そしたらみんな黙るよ


  216. べつにアイドルじゃないんだし顔は重要じゃないんだよ

    役に合った演技と雰囲気ができればいいんだよ

    でも無理でしょこれじゃ


  217. AKBの顔面センターさんの時も思ったけど、どうやら俺は世間様とは美的感覚がズレているらしい


  218. ゴリ押しばっかで結果が伴ってないだろー


  219. ロンパリの視界だとそうなるんかねぇ


  220. 今からでもおそくない。

    石原さとみを起用しろ


  221. ゴーリキーの顔見るなら鏡でも見てた方がマシ


  222. そうしてろw


  223. ここにアンチのアンチというか剛力援護してるやつがいるね。初めて見た、本気で剛力の援護してるやつ


  224. 結局ゴーリキ叩いてるんじゃなくてただの誹謗中傷だな

    訴えられればいいよ


  225. 石原さとみだったらこんなことには…


  226. テリー伊藤さん!持ち上げすぎです


  227. 水川あさみもすこぶる可愛いというわけじゃないし、声もハスキーだが、こなす仕事が合っているから嫌な感じはしない。

    剛力は合わな過ぎる。すこぶる可愛いいわけじゃないのに、美人の肩書きを背負い出す。だからごり押しレイプ作言われる。


  228. 美人がお笑い芸人だと許せないみたいなもんか


  229. 整形してもこの程度ですわ


  230. Pの説明読むと元警視庁の田宮さんが浮かんでくる。決まったパターンで返答してるだけ・・・



    小原一隆プロデューサーは起用理由について、「五浦大輔という役は、いわゆる等身大で、現代っ子かつ楽天的なキャラクターであり、AKIRAさんがこれまでに演じていない分野ではないかと思います」とそのギャップを重視したと明かしている。



    原作の設定を少々改変していることについても、「原作では志田は物語の要所要所に登場し、その存在感を示しているのですが、ドラマ化するにあたり、“栞子と大輔という2人に志田を加えた3人が物語を引っ張っていくのが面白いのではないか?”と考えるようになりました」と説明。


  231. 普通レベルでいいなら、そこらの演劇サークルのねぇちゃんでいいじゃん…


  232. ただでさえ真っ当な評価受けてないのに、ナルシストとか・・・

    向かい風に乗ってる感じだな


  233. 韓流スターがイケメンかといわれれば?

    俺らの美的感覚と社会のニーズは違うんだろうな

    世の中自分中心に回ってるわけでもないし声を荒げるほどのこともない気はするが


  234. 役作りをしない「女優」なんかいてたまるかよ

    役を無理矢理自分に寄せるなんて恥を知れよ


  235. ジャニーズ批判やw


  236. この人じゃ視聴率とれなくね?

    今まで出たドラマみんな散々な

    結果だったような…


  237. テリー伊藤「オスカー女優褒めるとお金貰えるんだよね」


  238. テリー芸能界から消えてくんねえかな


  239. ゴーリキーがなぜここまでごり押しされてるのかいまだにわからん

    ほかにもっとマシな奴掃いて捨てるほどいるやろ


  240. テリー伊藤は頭の悪い毒舌はいているイメージしかない



    褒めるときは褒めるんだな



    しかし頭の悪い褒め方だ


  241. 低評価3400…

    気持ちは分かるがさすがにお前らやりすぎだろ



    まあ俺も押したけど


  242. テリー耄碌したか? あの眼球は飾りだったのか。


  243. 低評価4400



    冗談抜きでやばいだろ・・・


  244. テリーはヘリウムより軽いからな~




  245. ゴーリキーが出てるものは

    何であろうと

    見ないです


  246. おそらく内面の美しさのことを言ってるんだろうけど容姿は勿論のこと性格もとびっきり良いとは程遠いんだよな

    あくまでTVのフィルターを通してだが


  247. 「透明感がすごい」ってつまりどういうこと?


  248. 事務所がゴリ押ししてるだけでファンはいないでしょう


  249. ロンパリだから美女(笑)に見えるんでしょw


  250. ランチョンパック


  251. こないだキモヲタ風男子高校生が電車で友達二人で嬉しそうに剛力の顔を罵ってたな

    お前が言うなと心で呟きつつあーいうのは女子には嫌われるんだろなとは思う




  252. 戦う前から大敗北のゴミチョンウジTVwww

    カsチョンの整形ドラマでもならべておきゃもっと低評価とれるるんでニーダ?w


  253. 世間では美女だったのかアレw


  254. 目がつりあがってて微妙

    後名前がポケモンみたいで強そう


  255. ゴーリキーは、合コンで来たら舌打ちするレベル


  256. GOOD 20

    BAD 4,586



    これはひどいwww


  257. 皆んなゴーリキーじゃなくて持ち上げてるTV側が嫌いな奴が多そうだな


  258. ゴーリキーのハート強すぎるだろ…


  259. テレビ映りがすっごく悪いけど、実物はすげぇかわいいんじゃないか?



    ・・って、それってテレビタレントに最も不向きジャン。


  260. テリー伊藤の人格等を叩いてる人はわかっていない

    突然謎の権力が憑依し熱弁をふるいだすのはこの人の伝統芸というか処世術

    それまで叩いてたものに対して急に手のひらを返して絶賛する事もざら


  261. テリーの目は学生運動の時におかしくなったと聞いたが・・・


  262. テリーっていっつも的外れなこと言ってねぇ?


  263. 眼力?逆風はチャンス?

    けっ 笑かすな


  264. 情報古すぎだろ

    テリーの目は何年前からか普通じゃねぇか・・・




  265. 結論:テリーはB専


  266. ↓本人?


  267. AKBにいそうだと、バカヤロー!!AKBのほうがかわいいぞ!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#