05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

3DS『モンスターハンター4』の発売日が2013年3月から2013年夏(予定)へ変更

images_20121219154531.jpg


カプコンの『モンスターハンター4』の発売日変更に関するお知らせ

株式会社カプコンは、ニンテンドー3DS™ 向けゲームソフト『モンスターハンター4』の発売日を2013年3月から2013年夏(予定)へ変更することを決定しましたのでお知らせいたします。

当タイトルは当社の人気シリーズである「モンスターハンター」の最新作として、2013年3月の発売を予定しておりましたが、この度、ユーザーの皆様のご期待およびご要望に応えるべく、更なるクオリティアップを図る必要があるものと判断し、発売日を変更することを決定いたしました。

発売を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、発売日まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。

【商品概要】

1. タイトル名 モンスターハンター4
2. ジャンル ハンティングアクション
3. 対応機種 ニンテンドー3DS™
4. 発売日 2013年夏(予定)

※ニンテンドー3DSは任天堂の登録商標または商標です。

http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/121219a.html

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /:
                 ’:|,、           |:
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

 うおおおおおい! 春にやるゲームがなくなったじゃねーか

                             ‐  _ノ  ヽ、 \ 他の買えよ!
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    / 
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /

春って他になんかゲーム発売あったっけか・・・



 

コメントを書く
  1. もんはん!


  2. ぐはっ


  3. スパロボUXがあるわよ


  4. ソウルサクリファイスに期待しとるで


  5. ずいぶん先になるんだな

    早くて6月くらいか


  6. 管理人はモンハン関連の記事だけは書くよな


  7. 春のゲーム他に何もないよ・・・

    せめて予定通りゴッドイーター出てれば・・・


  8. スパロボやGE2と被るから死ぬところだった

    助かったw


  9. 6

    一般人でも興味あるゲームなんてモンハンドラクエFFくらいだろ


  10. グリザイアの楽園


  11. SAOやろーぜ


  12. あの低クオリティで更に延期とか

    新人に作らせてるレベルだろ


  13. だと思った

    この時点で発売日が発表されてないとかw

    せっかくvitaのモンハンぶつけてきたのに・・・


  14. ソウルサクリファイス買うわ

    ゴッドイーター2も春くらいじゃないの


  15. ゴッドイーター


  16. メタルギアライジング、初音ミクDIVA F、ソウルサクリファス、ワンピース海賊無双2。

    管理人ゲームに興味ないくせにゲームの記事書くなよ


  17. 確実にデバッグしてくれるなら許す


  18. WiiU買って損したか?

    買った奴いたら教えてくれ


  19. ソウルサクリファイスって調べてみたらvitaかよ

    正直高くて買う気しない・・・

    PSPのゴッドイーター春になんねぇかな






  20. 予約したさわちゃんの抱き枕はよこい!!



    12月前半って書いとったやん泣泣泣


  21. 春はテイルズと海賊無双2やってると思うわ

    余裕があったらライジングも


  22. スパロボってそんな脅威になるか?

    俺もスパロボ好きだが、古参が買ってるイメージ

    しかもその古参も参戦作品によっちゃ全然知らないのばっかだからスルーだわってのあるしな 今回のは俺もスルーだし


  23. やら管どうせ買わないだろ


  24. 割とどうでもいい


  25. DmCどうすっかなー

    ライジングは買い


  26. 春かどうかわからないけど、ゲームソフトなら

    グラセフ5と三国無双7がほしいな


  27. ドラえもんのび太の秘密道具博物館


  28. 友達の予想がまるっきり当たったw


  29. おしまいだ・・・


  30. いや、延期というか3DSからvitaに移植せよ

    時間かかってもいいから


  31. いい加減インチキ3Dデスに改名しろカス!!


  32. 本体が普及してから出した方が美味いからな。ドラクエの発売知ってずらしたんだろ


  33. ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち



    春って他になんかゲーム発売あったっけか・・・

    そこはスポンサー様の宣伝だろ


  34. カプちゃんてめーは任天にだけ提供してりゃあいいんだよ


  35. 延期したのにお好み焼きが修正されてなかったら吹く


  36. 別に誰も楽しみにしてないだろ

    PSPと変わらない糞グラモンハンとか今更どうでもいいし


  37. 背景64グラだったもんな

    もうちょい頑張れよ


  38. FF10のリメイクはまだ?


  39. モンハンの何がいいのかマジでわからない

    全然面白くないだろ

    なんであんなにやりたい人が多いんだ


  40. うあああああああ


  41. 海賊無双だろ


  42. ドラクエから逃げたか、致命的なバグでも見つかったのかな?


  43. 39

    「みんながやるからやる」

    これに尽きると思うよ

    二匹目のドジョウ狙って、似たようなぶっちゃけMHより出来がいいゲームも出たけど

    モンハン以上に売れてない理由はこれ



    まぁゲームは滅茶苦茶面白いよりも、ちょっと糞だろうが友達とギャーギャーやりながら

    やるのが一番面白いってのは体感としてあるんじゃないか?


  44. これめちゃくちゃ汚かったなPVみても


  45. 39

    改めて聞かれると答えられない

    確かに同じ事の繰り返しでうんざりすんだけどねw

    ひと通り装備作ったら急激に冷めるし

    でも定期的にまたやりたくなってくる謎のスパイラル


  46. ていうか、やらおん管理人って任天堂信者だよなw


  47. デジモンやろーぜ


  48. モンハンの上位互換ダークソウルやれよ


  49. 46

    持ってるハードはPSP,3DS,PS3っていう典型的な一般層だと思うけど


  50. スクショゴミカスだったからなぁ

    しょうがない


  51. そういやドラゴンズクラウンってどーなったん?


  52. モンハンはいいからゴッドイーター2はよ


  53. 48

    お前はそれでいいのか


  54. そうか、自分とドラクエで3DSのソフトの予定増やして3DS引っ張らせて普及した状態で3DS市場をおいしくいただく気か。



    汚い。さすがカプンコ汚い。


  55. モンハンの上位互換のダークソウルよりも、さらに上位互換のスカイリムやれよ

    スカイリムレベルはジャップには作れない。ドラゴンドグマ(笑)がコケたし


  56. 50

    スクショがゴミだと延期するのかw

    イミフ


  57. ゴッドイーターは5月くらいじゃなかったっけ

    それよりも遅れそうだが


  58. ソウサクとGE2でた後じゃあ

    ただのゴミなんじゃ?




  59. ああ、スクショだね。納得

    クオリティアップだからスクショをなんとかするんだろ


  60. シャイニングアークとセヴンスドラゴン2買うから、そんな糞ゲー要らん

    ・・・・まあ2つとも声優動機なんすけど・・・ね


  61. 延期したんか。正直助かったというのが本根

    ゲーム多すぎてやってられなかったんだよなー。モンハンは据え置くとして他のを切る必要があったわ


  62. PS3版の初音ミク買う奴はドブ金


  63. えー、延期か

    ドラクエ7買うか…


  64. 新しい武器も増えたし、

    バランスとりだけで相当かかりそうだからなぁ



    3GHDの延命にもなるし、3月の決算前に入れる理由もないだろうし

    経営的にも正しい判断だと思う


  65. 58

    グラだけで面白さが決まるならゲームクリエイターは苦労しねーだろw


  66. バイオ6が発売早めたくせにゴミクズだったからな

    延期して作り込んだ方がいいだろう

    スケジュール管理が酷いことには違いないが


  67. 1-3月はゲーム発売ラッシュだぞ

    興味ないのにこんな記事書いてるのまるわかりやん


  68. >>64

    ゲームの発売で年度またぐ延期って経営考えても下の下だぞwwwww


  69. 俺が書いたモンハンのアンケートのおかげだな(笑)


  70. やはり、3DSにした代償がきたか。

    こりゃあ、期待薄確定だな。


  71. vitaでカグラと軌跡やれってこったな


  72. VITAとマルチになるらしいね


  73. ドラクエもスパロボあったから、むしろ回避出来て助かるけどな


  74. PSPでモンハン5はよ


  75. 仕方ないから。


  76. まさかゴッドイーター2にぶつけて来るとはな…


  77. 春に延期なしで発売しシナリオが糞になったロボゲーがあるし、いい判断だよ


  78. グリザイアやれよグリザイア。


  79. PSPはモンハンだけしか売れなかったしなぁ。



    VItaで出せば仮死状態のVitaを助け出せるかもな。


  80. 3DSのヴァンガードやろうぜb(震え声)


  81. TF7はよ


  82. モンハンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  83. もう繋ぎでいいからPSPで3rdG出せよ


  84. まぁドラクエとスパロボあるから良いような悪いような…


  85. SAOのゲームほしい


  86. 最近発表or発売日が発表されたゲームって2、3月に固まってなかったっけ……


  87. 1-3月にやるゲームがないのは任天堂ハードだけだろw


  88. SAOキャンセルした


  89. スパロボも外注だからアウトだろうな


  90. 投げナイフ系の武器だけで狩りたい!男のロマン!





    って、この前ご意見でメールしたんだがまさか・・・

    新武器【ナイフ・クナイ・手裏剣】くるかも


  91. モンハン4の低クオリティーに引く


  92. 真・女神転生4と発売月が重ならなければ良し


  93. スパロボUXとワンピース無双2出るじゃん


  94. >>91

    うむ、ナンバーなら最低でも据え置きだよな

    PS3・Xbox・Wiiuマルチで出して機種が違っても対戦出来るようにしてほしい

    携帯機はあくまで外伝でいい


  95. おめえ太陽神イナシップdisってんの?


  96. 来年3月とか今年末よりゲーム充実してるレベルだろ


  97. 女神転生4が早くしたい

    モンハンもしたいけど金がない


  98. モンハンはドラクエと同じで、信者のおかげで中身クソでも売れるって状態だったのに

    3DSに移籍するっていうアホなことやってしまったからなぁ。



    信者も目が覚めて批判(というか正当な評価)をし始めてしまって

    ブランドが地に落ちてしまった。元々あんまし出来良くないんだよね。


  99. ゴッドイーター2っていつだっけ


  100. どうせまたヤバいバグでも見つかったんだろ


  101. あれ?やらおん的にはミクさんとガンダム押しでスパロボUXあんじゃん?


  102. あれ、これゴッドイーターさんやソウルサクリファイスさん救われた形じゃね?(ゲーム市場的理想論)


  103. 予約が全然伸びない為って正直に言えばいいのにな

    本体がもう少しでも売れるのを待つんだろ


  104. 最盛期には500万とか売れてたのに、今や10万クラスだもんなぁ・・・・・

    右肩っぷりが半端ないわ


  105. 3GHD売るためだろ


  106. 予約まだだーよ




  107. 延期といえば黒子のバスケの一番くじが諸般の事情で延期

    もちろん脅迫が諸般の事情

    どうなるんだろうねー


  108. オワコンズステマも売りますから!!買楢~


  109. wii UとHD版を買ったから延期でよかった

    どうせ延期するなら4HD版も同時に出して欲しい




  110. HD版同梱で出したら神


  111. 管理人モンハンやってんの?


  112. スパロボUXをやれよ


  113. デジモンドラクエ


  114. 若手育成のために新人に作らせてるんだとな

    さてどうなることやら


  115. 3月欲しいソフト多すぎだから助かった


  116. 110

    クラコンじゃないと操作しにくいけどなw

    WiiUのはタブコンもPROコンもボタン配置がなぁ

    回避ボタンがやけに遠く感じるのは俺の指が短いからか…?


  117. ウルトラマン買う


  118. ソウサクの体験版やってみたんだが、魔法使いになっていろいろ魔法が使えて面白いね。

    操作性もかなりよくてヌルヌル動くのがいいわ。

    モンハンは合わなかったけど、こっちは面白いわ。


  119. 最近、思うんだが、モンハンは宗教みたいなもんで過去作が好きだった人が惰性で続けるようなゲームで、新規には辛いんだよな。今となってはそんなに出来がいいゲームじゃないしなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#