05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

2012~2013 年末年始アニメ・声優特番まとめ・・・24日みるもん多いな

recommend_none.jpg


■年末年始特番

12/22 土 17:00 ニコ生 アクセル・ワールド 一挙放送 1日目 lv116156294 
12/23 日 17:00 ニコ生 アクセル・ワールド 一挙放送 2日目 lv116156414 
12/23 日 21:00 AT-X ゆるめいつ3でぃ、ゆるめいつ3でぃ PLUS 一挙放送
12/24 月 15:00 ニコ生 ロウきゅーぶ!一挙放送 lv116156568 
12/24 月 23:30 AT-X 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 13話
12/24 月 23:50 TBS系4局 劇場版 けいおん! (TBS/HBC/SBS/TUY)(28(金)25:10~TUT)
12/24 月 24:00 AT-X 開局15周年特番「小野坂サンタと中村サンタのX’masですSP」(仮)
12/25 火 18:00 ニコ生 ミュージカル「テニスの王子様」1stシーズン 2公演一挙放送 lv117612858 
12/25 火 21:30 AT-X 金田朋子・保村真のエアラジオ ON TV!スペシャル
12/26 水 17:00 ニコ生 青の祓魔師 一挙放送 1日目 lv116156701 
12/26 水 17:30 Bchみんスト K 一挙放送
12/27 木 17:00 ニコ生 青の祓魔師 一挙放送 2日目 lv116156841 
12/27 木 17:00 ニコ生 目指せアニメ化!2012年度BOX-AiR新人賞アワード lv118850046 
12/27 木    ニコ生 生あいまいみー 
12/27 木 27:00 MX   gdgd妖精s 特別番組#0
12/27 木 27:30 MBS ビビッドレッド・オペレーション 放送直前特番
12/28 金 16:00 ニコ生 ヘタリア1~4期シリーズ一挙放送 lv118534322 
12/28 金 25:45 MBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
12/29 土 21:00 KIDS 劇場版 涼宮ハルヒの消失(HD)
12/29 土 24:00 MX/とちぎ/群馬 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 特番 
12/30 日 21:00 AT-X しばいぬ子さん 一挙放送
12/30 日 22:00 ニコ生 K 1~12話 一挙放送 lv118758596 
12/30 日 22:27 MX   てーきゅう年末年始SP 
12/30 日 24:00 AT-X 昌也のドリームウェディング
12/31 月 07:00 tvk  AKB0048 1~4話 
12/31 月 13:00 AT-X イクシオン サーガ DT #01~#12一挙放送
12/31 月 19:00 MX/BS11 ブシモ 大みそかアニメまつり 
12/31 月 22:00 MX/BS11/ニコ生 猫物語(黒) lv115441243 
12/31 月 23:00 AT-X 番宣部長SP~今宵、私は年越し部長2012~
12/31 月 24:03 AT-X OVA『薄桜鬼 雪華録』全6話
12/31 月 27:00 AT-X BLACK LAGOON(ブラックラグーン)第3期OVA特別編集版 

2013年
01/01 火 07:00 tvk  AKB0048 5~7話 
01/01 火 13:00 AT-X みなみけ 一挙放送
01/01 火 14:00 NHK-E バクマン。3 1~7話一挙放送
01/01 火 17:00 ニコ生 新世紀エヴァンゲリオン第1話~第13話一挙放送 lv111801965
01/01 火 20:00 MX   蛍火の杜へ
01/02 水 07:00 tvk  AKB0048 8~10話 
01/02 水 11:00 MX   探偵オペラ ミルキィホームズ(1期) 一挙放送 
01/02 水 13:00 AT-X みなみけ~おかわり~ 一挙放送
01/02 水 14:00 NHK-E バクマン。3 8~13話一挙放送
01/02 水 16:27 NHK-E デラマン。2
01/02 水 17:00 ニコ生 新世紀エヴァンゲリオン第14話~第26話一挙放送 lv111804383
01/02 水 17:30 MX   ジョジョの奇妙な冒険 第一部前半一挙放送 
01/02 水    ニコ生 探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE/TWO 
01/02 水 24:30 MX   特番『ベルセルク 黄金時代篇 堕ちた鷹』 
01/03 木 07:00 tvk  AKB0048 11~13話 
01/03 木 11:00 MX   “兵部京介”セレクション『絶対可憐チルドレン』お正月一挙放送 
01/03 木 12:00 ニコ生 バクマン。(1期)一挙放送 lv118525997
01/03 木 13:00 AT-X みなみけ おかえり 一挙放送
01/03 木 17:30 MX   ジョジョの奇妙な冒険 第一部後半一挙放送 
01/03 木 21:00 KIDS とある飛空士への追憶 
01/03 木 25:45 TBS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
01/04 金 12:00 ニコ生 バクマン。(2期)一挙放送 lv118527041
01/04 金 13:00 AT-X K 一挙放送
01/04 金 21:00 NTV系 ハウルの動く城 
01/05 土 00:00 ニコ生 イクシオン サーガ DT 1~12話一挙放送 lv118752837 
01/05 土    日テレプラス HUNTER×HUNTER 1~50話 一挙放送 
01/05 土 21:00 ニコ生 ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 1~11話一挙放送 lv118643680 
01/06 日    日テレプラス ちはやふる 一挙放送
01/06 日 14:00 ニコ生 劇場版公開記念 STAR DRIVER 輝きのタクト 一挙放送 lv118654706 
01/06 日 21:00 AT-X 櫻井孝宏の(初笑)3!(仮)
01/11 金 21:00 NTV系 コクリコ坂から 
01/12 土 18:00 ニコ生 少女革命ウテナ セレクション一挙放送 lv118767045 
01/19 日 18:00 ニコ生 ヒカルの碁 28~47話一挙放送 lv117597880
01/19 日 18:00 ニコ生 ヒカルの碁 48~59話一挙放送 lv117598367


12/24

12:15~24:00 NHK-FM「今日は一日“歌う声優”三昧」
15:00~????? ニコニコ生放送「ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」一挙放送」
23:30~24:00 AT-X「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #13」
23:50~26:12 TBSテレビ「映画けいおん!!」
24:25~25:25 NHK総合「MAG・ネット スペシャル「真冬の声優まつり IN アキバ」」
24:30~25:00 TOKYO-MX「さくら荘のペットな彼女 #12」
25:00~25:30 TOKYO-MX「ガールズ&パンツァー #10.5」
25:25~25:55 NHK総合「MJ presents 水樹奈々 in のど自慢」
26:05~26:35 テレビ東京「となりの怪物くん #13」
26:35~27:05 テレビ東京「神様はじめました #13」
27:50~28:20 テレビ東京「アニソンぷらす」

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <多すぎ! 全部みれるわけねーじゃん
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      耳で声優三昧きいて、左目でけいおんみながら
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   右目でMAGネットとさくら~ガルパン~奈々様かよ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !  むりぃぃぃぃぃ!!!!
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <しかし一挙放送増えたよね・・・
 |  (●)(●) |   TVは録画できるけどニコ生は録画できねーしね・・・あ、タイムシフトあるか・・・  
. | u (__人__)  | まじで何を優先していいか迷うわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 見たいもんはあるけど、見れるだけの時間が確保できるかが疑問符

    親戚が集合するって通達あったもんだから、接待で時間がなくなっちまうし


  2. 1じゃなきゃオナ禁


  3. タイムシフト録画とかできりゃなー

    でも違法ダウンロードで逮捕だろうしなー


  4. じゃあ寝るな


  5. 年末ぐらいは親労われよお前ら


  6. m9( ゚∀゚)


  7. バクマン一挙とか誰が見るの?

    DVD一期から爆死し続けてるのに

    ゴリ押しで続いてるようなアニメなのに


  8. 7枚パンツください!!


  9. アクセルワールドはヒロインが皆デブ専なマニアックアニメ


  10. 俺は正月はゲーム三昧だから無問題


  11. 一挙放送はPC前に長い間拘束されちゃうから、時間に余裕がないと

    じっくり見るのはなかなか難しい


  12. ※3

    ・・・できるけどね


  13. おまえらのおすすめを教えてくれ


  14. とりあえず猫物語くらいしか興味ないな


  15. 12/31 月 2200~2530 BSスカパー アニソンキング



    抜けてるぜ


  16. 映画けいおん!はBDあるから

    わざわざ放送で観る必要はないな


  17. てーきゅうってSPらしいが・・・・まさかあの早口で30分か?


  18. プレミアム会員じゃないニコユーザーだったら、このラインナップに迷うよね。


  19. ゆるめいつがゆるゆりに見えたw


  20. ※7

    どんなものでも「金払いたくはないけど無料なら」って人種はいるものだ


  21. AWは誰得なんだよ


  22. 重要度はMAGと猫物と声優三だな


  23. 一挙放送って要は再放送なんだからスルーしても何の問題もないわな


  24. おい管理人28日のうーさーのその日暮らし一挙が抜けてるぞ


  25. 自分は地方だからNHKとニコ生しか見れない


  26. どうせ毎年恒例の声優クリスマスデート

    黒白番付が始まるんだろ


  27. バクマンは

    原作知らない自分には

    面白いことは面白い


  28. ニコ生のタイムシフトって一度見たら1日で見ないといけないだろ?あれつらい


  29. 田舎者はかわいそう


  30. みんなロリコンだからロウきゅーぶは見るよね?


  31. 猫で十分


  32. ぬこ黒楽しみだにゃ


  33. 25

    AT-Xは居住地関係ないだろ


  34. 猫黒は傷の情報があるのかが気になる


  35. クリスマスはアニメみるのに忙しいからデートお断りしたわwwwwwwwww


  36. 田舎はニコニコとBS11だけか

    それでもだいぶマシになったもんだ


  37. 24夜が何気に激戦区なんだな

    NHK(総合、FM)、TBS、MXか…ダブ録ですらカバーできないとかマジキチ


  38. クリスマスは唯ちゃんとKFC食べるお


  39. ニコ生のアニメ一挙だけで満足だわ


  40. おい管理人

    まとめ有難う


  41. 1年で最もギシアンがされる日
    それがクリスマス


  42. 01/02 水 16:27 NHK-E デラマン。2



    これなに?w

    デラマンww


  43. なんでMBSけいおんねぇんだよ


  44. 東京MXって今まで何回探偵オペラ ミルキィホームズ再放送してんだよ。

    ほんとひどいゴリ押しだな。


  45. ustも含めたらえらいことに


  46. ハガレン蛍火ハウルくらいしか興味ないな


  47. >>44

    ブシロードマネーは電通並です


  48. 43

    TBSと仲良くないから


  49. ぴぎゃああ


  50. てーきゅう一択!


  51. ガルパンとけいおん被るのかぁ

    まぁ総集編だしけいおん実況優先するか、てかダブ録だからMAGネットは無理だな


  52. 地方民の俺には殆ど関係ない


  53. 大晦日のBSスカパーアニソンキングが入ってねえよ管理人


  54. 一挙配信は違法配信じゃないんだからDLしても罪に問われる可能性は低いんじゃね?

    グレーゾーンだけど


  55. ガルパン総集編で良かったじゃん。おかげで優先順位を下げられる


  56. いい時代になったもんだ

    願わくば日本だけでなく全世界で同じサービスが受けられるようになればいいね


  57. 同じ時間のやつも録画できればいいのに。


  58. 56

    それは誰もが望んでることなんだが

    だが実際は厳しいだろうな


  59. 猫物語(黒)だけかな。

    みなみけは全部持ってるし再放送は興味ないし。


  60. 放送がすべてVODになれば録画機なんて必要ないのにね・・・

    いい加減に消費者の立場に立ってくれよ、スマホで空いた時間とかに観たいのにさ


  61. 猫物語くらいで良いかな


  62. ニワカなんで物語見てピロピロ見たら満足です


  63. 再放送の一挙放送なんて見る奴、よっぽどの暇人だろ

    これだけ番組あっても特に見たいものも無いな


  64. 見てるやつばっかだ


  65. 一挙とかよっぽど暇じゃないと見ないな


  66. テレビ山口って局は何を思ったか、劇場版けいおん!ではなくて

    青の祓魔師全26話を来年3月の期間で不定期再放送をしているそうな。


  67. 28

    プレミアなら一週間キープできるぞ


  68. *7

    お前馬鹿だろwしかも爆死てw

    本当にやらチルて低能ばかりなんだなw NHKは放送枠をテレビ局がもってくれるから

    超優良物件なんだよ。極端な話円盤が1枚も売れなくても赤にならないんだよ馬鹿。

    しかも向こうが勝手に何度も再放送してくれる。








  69. 嫌、ホントにみるもん多いか?





    再放送とか論外だし、映画だってレンタルで見れば良いし





    好きな声優が出てるニコ生ぐらいじゃねぇの・・・


  70. 68

    爆死とかそんなことどうでも良いが



    ・ジャンプという名前がジャックに

    ・静河流の存在その者が無かったことに



    これ、NHKじゃなかったら改悪しなくて済んだのに とは思う


  71. 26

    なお、ヤングはそれをネタにしとる。


  72. アニメ多いな。でも24日はケーキ食べて麻雀してるだろうな


  73. ニコ生はヒカルの碁だけ超楽しみ

    てか一挙が腐向けばかりで盛り上がらないな

    つまんねー放送するなよ!


  74. 68

    つまり爆死の代償は

    国民の金で補ってるってことだよな


  75. 抜けてるので追加↓

    12/29 土 6:20 TX・TVA ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH



    68

    バクマンは単行本が売れてるってのもあるね。

    週刊漫画原作は書籍関連の販促って面も大きいし…


  76. ビビパンの特番と猫物語しか観るものないや

    一挙放送系はまったく観る気がしないんだよなあ…


  77. バクマンってアニメでも漫画と同じ内容なの?

    女性批判とかいろいろな所に喧嘩売ったり

    逆に身内ベタ褒めしたりで

    かなり気持ち悪い漫画だったはずだが

    NHKで放送できるの?


  78. 77

    お前もかなり気持ち悪いなw


  79. バクマンはニコで毎話配信してるようだが

    再生数半端なく少ないな

    無料の1話も1万くらいだし

    有料の2話以降も同じ有料のとらぶるやジョジョに比べると

    10分の1以下…



    TV放送もコナンの裏で確かあんまり数字取れてなかったはずだし

    ほんとどの層が求めてるんだろう


  80. MXのミクさんも24日だっけ?


  81. みなみけおかわり一挙放送って・・・


  82. 74

    合ってるようで違う。制作資金が税金で賄われてるが公共放送として何度も再放送する

    ことでより多くの人に見てもらうというその役割を果たしてる。

    そもそも円盤というのは買うのが目的でなくて見るためのものだろ。






  83. 咲、ガルパン、ビビオペ、猫黒。おぉ、見るものが4つもあるビックリ


  84. 年始のバクマンって子供が見るもんだろ

    メジャーとかもやってただろ、あの時間子供は他に見るもんねーんだよ




  85. 82

    DVDBDが売れない=再び見たいと思う人がいない


  86. 関西でBS契約もしてないからビビオペ特番くらいしか見るものがない


  87. バクマン再放送するなら

    ツバサやさくら再放送してほしーわなw


  88. MXで見たいのあるのに映らねーじゃねーか


  89. 85

    だからやらチルは売り豚の低能て言われるんだよw

    円盤てのは制作会社の利益になってもアニメ化の主目的じゃなくて原作販促にあるんだよ。

    原作が販促された見なされたら角川のように爆死しても2期は作られ制作会社にまた仕事

    が回ってくる。

    nhkの場合何度も再放送してくれるからタダで宣伝してもらえて出版社も制作会社も

    助かる。実際バクマンは3期目だしな。



    ぶっちゃけ1万とか売れてもそれきりなるアニメよりNHKに選ばれたほうが100倍マシ。


  90. >何度も再放送してくれるからタダで宣伝してもらえて



    だからそれを放送するために受信料払ってるのは誰だって話で…

    それに結局人気ないアニメを再放送し続けるのはただのゴリ押し


  91. しばいぬ子さん一挙放送って、1時間ぐらいで終わるんじゃね?


  92. 地上波だけなら大した量じゃなかったり


  93. バクマン信者なんていたのか

    貴重だな


  94. おまえらはおにあいをループして延々見てろ


  95. 90

    だから流れくらい読めよ。

    公共放送の役割果たしてるだろうが馬鹿かw

    人気がないて原作馬鹿売れしてるのにお前が認めなきゃ人気ないてか?低能w


  96. 1月2日のNHKラジオ第1「渋谷アニメランド・TV放送50周年記念 私の大好きなヒロイン」が抜けてるぞ。ネタにしたくせに忘れるなよ・・・


  97. うーん、さすが売り豚の巣窟やらチルw

    本当に円盤がアニメのすべてと思ってるやつがいるんだなw


  98. BSフジでも大晦日の深夜にあったはずが


  99. まぁNHKじゃなかったら

    1期で打ち切りになっていたのはガチだな>バクマン


  100. ※97

    売り上げどころか視聴率もよくないという…

    再放送だけならまだしも

    それで新作作っちゃうから舐めてるよな


  101. で、管理人さん、この情報どこから盗ってきたの?

    楽して人の情報盗むのはさすがに感心しないよ。犯罪者じゃん。


  102. 大晦日のブラックラグーンMXだよ


  103. こういうのにニコニコ混ぜないでほしい

    録画予約作業に邪魔


  104. ちはやふるの特番が入ってないよ。

    (日テレプラス 12月22日22;30~24;00)



    こういうのがステマっていうやつかも?ごめんなさいw


  105. おいMBS!けいおんとってこんかい!!


  106. 猫物語は確実に見る



    蛍火も見てみたい


  107. 昌也のドリームウェディングってなんじゃー!?w


  108. 友人「クリスマスパーティーしないか~どうせ寂しいだろ?」



    俺「俺の嫁と妹と姉と幼なじみとクリスマス過ごすからごめん」






  109. 107

    AT-Xで夏にやってたやつの再放送だと思う


  110. これはいいまとめ


  111. 猫、ジョジョ、ベルセルクだけでええわ


  112. 91

    しばいぬ子さん一挙放送しても1時間かからんわw

    5分枠とはいえ30秒宣伝、30秒歌で本編たしか1~2分だったぞwwww


  113. ネット配信はPCがダメダメで

    TVは地上波で深夜以外観られない……

    そんな私は選択の余地もなく、負け組なのだろうか

    悩まずに済んでるあたりは、ある意味勝ち組かwww


  114. 猫ぐらいだな

    一回見たものを見返すほど魅力あるのがないな


  115. まあオレもそうなんだけどね

    ジョジョは見逃した回があるしベルセルクの映画は見てないから見たい


  116. 「コクリコ坂から」って何ぞ?




  117. MXのミクダヨーが抜けてんよ


  118. 西友特番?


  119. 咲、猫ぐらいか


  120. 咲-Saki-は全部終わってから見るか・・・

    鋼はなんなの?これ新作なの?




  121. 新世界よりの特番もやるぞ



    書いとけや、使えねーな




  122. お前らけいおん見ないの?

    俺まだ見たことないから地味に楽しみなんだが


  123. 見てみたいけどTV版知らずに楽しめるもん?

    ハルヒ消失も見たいけど、1期しか見てないから話が繋がらないらしいのがネックだ


  124. 24日MXのミクは意図的にスルーなのか?


  125. 新作アニメだし猫くらいしかねーわ


  126. gdgdの特番なんてあるのか、一応チェックしておこう


  127. 盛況なのはいいことだ!


  128. 再放送は見なくていいしMX見れないし有料放送契約してないし

    猫とけいおんマグネットだけかな


  129.                        ___ノ L

                      /\ / ⌒.    

       / ̄ ̄\       / (●) (●) \       

    /   _ノ  \    /    (__人__)   \   

     |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |  大晦日ドラえもんが入っていない!

    . | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| ! やり直し!!!!

      |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i

    .  |        } /           ヽ !l ヽi

    .  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!


  130. 小野坂中村、宴会部長、猫

    こんなもんかな・・・


  131. おい、奈々さんの紅白ないぞ。


  132. 性の6時間にアニメ三昧とは乙なものだな


  133. 有料のチャンネル(ニコナマ含む)に入ってまで見たいものでもねーし


  134. 12月24日(月祝)21時

    「きゃにめ.jp presents 真冬のニコニコ生放送 クリスマス前夜祭」

    出演:上坂すみれ、大坪由佳、瀬戸麻沙美、中島愛、福原香織、三上枝織

        ほか駆けつけスペシャルゲストも予定



    これが抜けてる!


  135. 東芝のタイムシフトマシンがあるから大丈夫だ


  136. gdgd#0も知らなかったが

    第2期の放送自体がニコじゃなくて今んとこMXとAT-Xだけなのな

    あとでニコニコで放送追加とか無ければ見れねぇ・・・


  137. ※122

    アンチと円盤買うほどでもない層はしらんが、とっくに円盤で出てるもんだしな・・・

    一挙放送やら劇場版のTV放送分となるとほとんどは実況好きな人向け



    内容は一応※123も書いてるが消失同様、TV版観てないと味気ない


  138. ニコ生は別で分けろよ、見づらい。


  139. 122

    そりゃ見るよ

    何気に3期のお知らせとか期待してるし


  140. 管理人AAクソワロタwww



    とりあえずおまいら咲13話見ろよ!


  141. おいなぜ怪物くんをとばす

    夏目ちゃんぐうブヒなのに


  142. 地上波ラジオ関係がかなり抜けてるな。

    ラジオ関西の昌鹿野の年越し特番とか。


  143. つかバクマンは賛否分かれるけど、おもしろいと思うがw



    でも3期の出来は原作ファンとしては最悪



    だってどっかの1話で原作ほぼ1冊分終わったし…



    展開早すぎ



    やっぱアニメは人気ないってことだろ?無理矢理半年で完結させようってことは・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【悲報】ソシャゲセルラン・・・『FGO』が2位、『ウマ娘』は7位まで下がってしまう・・・どうして・・・
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【急募】ウマ娘←結局こいつが「そこそこ人気のチー牛向けソシャゲ」ぐらいに落ち着いてしまった原因
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【謎】ウマ娘のガチャが全然回らなくなった理由、本当にわからない・・・
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)!  サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【ウマ娘】明日の新ガチャ(星3)はマヤノとエアグルーヴ(ウェディングver)! サポカSSRはカワカミプリンセス! 次の対人イベントは長距離でルール変更がある模様! 新シナリオはまだ製作中
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益  ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】サイバーエージェントさん、営業利益 ー27.9%、ゲーム事業営業利益 ー29.4%で大幅右肩・・・ウマ娘パワーはもうダメなのか?
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【悲報】ウマ娘ユーザー『600連回してやってラモーヌ0枚だったわ・・・』
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【朗報】「ウマ娘」明日からの新ガチャはスペちゃん&マルゼンスキーの水着衣装、SSRも2枚のWピックアップ!! 水着でレース場走るのかwwww
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』
【同接14万】「ウマ娘」明日のガチャは『ウエディング衣装のカレンチャン&ファインモーション』 サポカに『ハルウララ & イクノディクタス』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#