05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

劇場版『ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』 12/29(土)あさ6:20~放送決定!

gekijo_hayate.gif


無題

劇場版『ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』
12/29(土)あさ6:20~放送!!!

ゲームもアニメもない夏休み… 畑健二郎先生が原案を手がけ大ヒットした劇場版アニメ『ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』が、テレビ東京&テレビ愛知で放送されます。日時は12月29日(土)あさ6:20~!!! 年末の大掃除のために、コミケに行くために、早起きするチャンスです。

©畑健二郎・小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京

http://websunday.net/news/#n_hayaMovie

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ コミケいくためにって・・・コミケいくやつは
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 朝からアニメなんて見てられないだろ・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でも映画面白かったからなぁ、録画しとくかな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ついにでネギまも一緒にやればいいのに・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. ネギまは?


  3. そういえば、今3期やってるんだよな



  4. 待機列でワンセグ使って観るんでしょ?


  5. ぶるーへぷんいずあぷれーすおんあーす♡


  6. 再び一桁


  7. お前ら興味無さすぎワロタ


  8. DVDとかBD発売から半年もたたないうちにテレビ放送って、消費者なめてんの?


  9. ああ、ネギまと同時上映して評判良かった方か

    録画しとくかな


  10. 作画これで行けばよかったのに


  11. >1



    お前くらいだよ

    わざわざ1番にコメしてそんなこと書くくらいハヤテに夢中な奴はww


  12. ここまで迷走するともうね・・・コミケ初日の朝に見るバカがいるかw


  13. 安定の録画


  14. これ観てたら、コミケ行けね〜よ






  15. オフコン


  16. ハヤテが今日で終わるから

    これで浄化しろって事ですねわかります




  17. え、マジで絶対見ようリアルタイムで見よう

    実況しながら見るから、お前らも俺と一緒に実況しようぜ

    うわあああめっちゃ楽しみすぎて緊張してきたああああああああああああ


  18. ネギま!もやるなら同時上映だった久米田の3分映画もやってくれ。






  19. 南国アイスホッケー部アニメ化しろ!!


  20. びっくりするぐらいの駄作だった

    事実上TVスペシャルレベルのクオリティ


  21. 話の質はそこそこ高かったろう

    話の短さは確かにアレだが


  22. 忙しいなー

    この年末のアレも放送?これも放送かよ!忙しいな!感が好きです


  23. 劇場版はとても面白かったのを覚えてる。楽しみだ。


  24. なんでそんな時間にw


  25. 同時上映で成功した方だっけ

    いけると思ってテレビで3期を放送したらこけちゃったというところか


  26. 3期は個人的には面白かったと思う


  27. コミケ舐めてるだろw



    あと三期面白いはないわ


  28. 待機列で見るとかバッテリー残量怖くて出来ないだろうな


  29. 良いニュース


  30. アーたん編早く見たいです


  31. こんな駄作放映するよりなのはやれば良いのに


  32. >>27

    ハヤテは成功したと言ってもおまけ付けて追加シーン加えた完全版にした劇場版BDは

    約7千本で映画基準だと爆死レベル

    コミックに映画DVD付けて売れたから赤字じゃないもんと信者は言い張ってたが

    裏を返せば3千円なら買ってやる。追加シーンもいらんし

    画質もDVDでいいというレベルの映画です


  33. テレビ大阪ェ…


  34. 34

    そんな状況だったのか

    コミック付きDVDが5万以上売れる神のみの3期をやろうと思うわけだわ


  35. 朝から見れんW

    録画するわW



    年始は何にもやってないからこういうのは助かる


  36. 1期の雰囲気が大好きだったからな…

    2期は許せても3期の雰囲気はキツいわ


  37. 劇場版はホントによかったよな。同じマングローブでなぜここまで差がつくのか…


  38. 3期じゃねーよ新アニメだよ

    あんなもん3期として認められるか



    DVD付き持ってるけど録画する


  39. 鉄仮面がすごい目立つ


  40. まぁ相対的にみたら面白かった



    でもそんなことよりアーたん編アニメにしたら?

    小中学生なら食いつくんじゃね?


  41. こっちは作画まだ増しだな can'tなんちゃらは作画酷過ぎだろ 爆死して当然だよ


  42. TVO?TVQ?


  43. 通称「只見線」とうとうTV放送か。

    評判よかったらしいし録画してみっぺ。



    しかし某ご当地アニメはBS遅れ放送でしか視られないのに

    これはすんなり視られてしまう変態地域@茨城


  44. 絶対見てないと思うw


  45. 録画しようと思ったらテレ東とか言う地方ローカル局かよ


  46. ほんまやwネギまもみたいで!


  47. サムゲタンは思想、信念


  48. シャフトじゃなくて良かったねと言える


  49. サムゲ荘

    再炎上ネタが入ってまいりました


  50. これアニメオリジナルだったのか?内容無理すぎたぞ


  51. 何処かで見た事がある封印世界ネタを使った凡作レベルだからな


  52. コミックもアニメも爆死続きで必死だな


  53. ネギま!の映画が産業廃棄物レベルのゴミだっただけで、こちらも別に出来が良いわけじゃない。


  54. なんでベリンダ・カーライルの曲なの?


  55. 確かこれに出演してる声優がほとんど結婚してるんだよな


  56. ところでムラサキノヤカタってもうアニメ化されてるの?


  57. なぜ今の時期に…季節感台無し

    内容的に夏休みにやればよかったのに


  58. ファンなら一応DVD持ってるだろうし

    見てない人向けか


  59. ネギまの映画は一生見る機会ないんかな


  60. ネギまの映画はテレ東出資じゃないからムリだろ


  61. テレビ大阪…




  62. 次週ナルトのネジ、死亡


  63. 行列中に見るか。でも1時間もワンセグ見てたらバッテリーがなぁw


  64. そもそも映像化に向いてないだろ、萌える訳でもないパロネタ漫画なんだから。


  65. 12月29日の朝6時といえばちょうどコミケ1日目の待機列に並んでる真っ最中じゃないかw

    テレ東GJ!


  66. 3期も楽しく観てるけどな~

    つーかお前らハヤテに何を求めてるんだ


  67. 今やってるハヤテより遥かによかった。

    どちらも監督とキャラデが兼任してるけど、小森と工藤でここまで差が出るとは思わなかった。

    がっかりだよ、工藤。


  68. テレ東に絶望先生がくるのか


  69. 関西は見れない…


  70. 大ヒットした?

    いやいや0.3億で大ヒットは盛りですよ


  71. DVD買ってる俺は勝ち組


  72. 担当編集者がコネ採用組なんだろw


  73. TVQで新年2日目ぐらいの午前6時に放送される



    ブリーチ地獄編よりははるかにマシだから、少し羨ましい。


  74. ハヤテのごとく!はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  75. ネギまはコミックスに付いてきたからいいわ。


  76. テレビ愛知でやるとはありがたや。おねマスとつボイノリオの番組は打ち切りになっちまったけどアニメには力入れてるね。


  77. ハヤテって正直全然面白くねーよ

    はよ終われ糞が


  78. 関西ンゴwww


  79. ハヤテ早く三期やってくれないかな・・・。


  80. 31巻のDVD持ってるけど見るよ。

    6:00か~。早起きですね。頑張りましょう!!

    俺も頑張るんで。


  81. 68

    俺はギャグだな!!

    76

    お前見た事あるよ。何の記事か忘れたけど、とりあえず覚えているのはお前がフルボッコにされてて

    「僕はこの作品にリトパス(笑)で挑んだ基地外です」って言ってる事だけだな。 

    ついでに言うと「その作品の好きな人がアニメ界に悪影響」なら、お前は「人類にとっての悪影響」だからそこは自覚して欲しくてこんな風に言い返しました。


  82. DVD買ったのに…


  83. ハヤテ面白いから4期やってほしいなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#