05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』第11話・・・ヒロイン全員に子供できちゃったかぁ

1355849613805.jpg


1355848222209.jpg1355848405921.jpg
1355848504592.jpg
1355848616692.jpg
1355848747656.jpg
1355848776412.jpg
1355848920576.jpg
1355849020151.jpg
1355849031428.jpg
1355849081598.jpg
1355849233284.jpg
1355849261507.jpg
1355849613805.jpg
1355849623380.jpg
1355849631489.jpg
1355849684941.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 子供ができたとき( ゚д゚)ポカーン としてしまった
 |  (●)(●) | 夢オチでよかったが、最終回がこれでもよかったよね・・・
. | u (__人__)  | 2期あるかわからんし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 最終回はどうまとめるんだろうね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこのアニメ面白いんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1話から何も進んでないよね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 劇中とかまだ1週間くらいしかたってないような感じ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

主人公がヒロインたちに追っかけられて「かんべんしてくれ~」で完! かな



 

コメントを書く
  1. キチガイアニメ


  2. くだらね


  3. 最終回・・・・・結果:何も変化なし(爆)wwww


  4. このアニメ作画悪すぎね?


  5. 近年稀に見るキチガイアニメ

    俺は評価する


  6. キチガイだが何故か見てしまう


  7. 色々とぶっ飛びすぎ…


  8. 先週で切った


  9. マジキチ


  10. クレイジーなタイトルだけど俺はおもしろいとおもうわ


  11. 編集の姉ちゃんのオチはやばい


  12. いくら萌え豚アニメでも内容無さすぎるな


  13. 安定しておもしろい

    どうしたいのかわからないはがないより全然良い


  14. 中妹、おにあい、と、続いた最高のバカアニメ。



    来クールはもこんな日々の疲れを吹っ飛ばしてくれるバカアニメはあるんだろうか…




  15. >12

    だが、それがいい



    むしろ萌え豚向けと思わせといて、途中に誰得シリアスやられる方が萎えるでしょ


  16. ハーレムエンドかw


  17. 萌え豚用なんだからまったく問題ない

    一番最初の「おにいちゃ↑ーん」がピークだった


  18. ありさちゃんも孕ませちゃったかー


  19. 意味のわからん話しだった

    とても面白かった


  20. ノーパンばれなかったのか


  21. やっぱみんな幸せになってくれると嬉しいよな!

    こーゆーアニメをもっと増やすべき!!







    まあこのアニメ見てねーんだけどな


  22. アブナイな寝落ち妄想危ない


  23. 一夫多妻制とかマジキチいぞ!




  24. 内容なさ過ぎてなんの擁護もできないほどの糞アニメだな


  25. これ、BDでは全員おっぱい出して乳吸わせてそう


  26. 糞アニメ(褒め言葉)


  27. ノーパンならズボンをはいておけ、と思った


  28. これヒロインのうち声優二人が13歳と15歳なんだよね。

    こんな子供にこういう作品に出させていいのかね


  29. 寝る前一日の終わりとしては満足だわ

    今夜は何も考えずにグッスリ眠れそう

    新世界?・・zzzzzzzzzzzzzzz


  30. 内容無いのも進展無いのも原作通り。


  31. 最初は上位に入るほどの作画だったのに、最近の崩壊っぷりがなんとも


  32. これってハーレムEND?


  33. アナが可愛かったから何でもいいよ


  34. アナさんがかわいくてかわいくて大満足れふ…(*´д`*)


  35. まぁよくある中身すっからかんテンプレブヒアニメですわ

    いい加減こういうの下火だよな


  36. おにあいでは誰が好き?自分は秋子とアナが好き


  37. アナさえいれば他はどうでいいよ


  38. 内容の無さが逆にクセになるアニメ


  39. 秋子とアナがいればこのアニメ見れる


  40. 秋子がギャグ担当でアナがエロ担当


  41. 14歳の声優が1話に比べて見事に味を出している。おもしろうまい

    そして途中からの13歳声優・・・味がある。

    だが、やはり注目は14歳声優だな。この味わい深さ もしかしたら第二の悠木碧になるかもしれない



    ところでBTOOMの主人口声優、彼芸歴長い22歳だが声優としては初。

    悪くない。

    いやね、屍姫んときの彼のひどさが(女のほうもグラドルだったが話数重ねるごとに少しずつうまくなってった)ね・・・






  42. 俺が~とかタイトルに入ってるラノベは必ずクソの法則


  43. は?アホちゃう?くだらん過ぎ、無意味すぎ。絵に恋とか頭イカレとるやろ。な?


  44. 毎回アホな事しかしないアニメ

    嫌いじゃないぜ


  45. Bパートに入っていきなりAパートと関係なくなってね?

    わけわからん


  46. 久しぶりに秋子の「ぐぬ」聞けて満足だったわ


  47. ヒロイン全員孕ませるとかどっかの新興宗教教祖かと

    とりあえずマジキチアニメ


  48. 1シーズンに2本くらいは



    こーゆー頭空っぽで見れる



    アニメがあっても俺はいいとおもうよ


  49. OPが異常に早いw

    今回はキャッチの位置ずらしてきたか


  50. >14

    俺修羅(にっこり)


  51. 那須原・C・アナスタシア・美沙希(戦場ヶ原ひたぎ?)と

    猿渡 銀兵衛 春臣(シャルロット・デュノア?)



    がお気に入りなのだが、出番が・・・足りん!もっと出番を。


  52. にゅ~にゅ~、ありさの泣き声で笑った


  53. ノーパン アナスタシアはあの後どうなったのだろう


  54. 最終回はヨットで旅立ちだな


  55. ぐへへ最高。


  56. もっと、ぐへへちゃんのえっちいシーンが欲しいんですが・・・


  57. それにしても火曜アニメはこれしか上げないのか管理人…

    新世界切ったのはともかく、ヨルムンやっとけばよかったのにな


  58. ええやん


  59. これが面白いとかいくらもらってんだよ


  60. 漫画は日付と時間表示してるよね


  61. 新世界とかヨルムンとかは不快だけど、

    これはとりあえず流れていても害はない


  62. >主人公がヒロインたちに追っかけられて「かんべんしてくれ~」で完! かな



    中妹ww


  63. ここまで何もなくても面白いのは才能すぎる


  64. 声優オタが食いついてるから円盤は爆死だろ


  65. 普通に面白いな 妹ちゃんがいいキャラすぎる


  66. 穴さんのロリ好き設定が俺には余計に思えたけど

    原作ではどうなんだろ


  67. 毎回アバンなげぇよ話進んでねぇよクソ

    とか文句いいつつ全部観てます(ニッコリ


  68. 15

    中二病の悪口は(ry


  69. いくら夢オチとはいえ小学生に子供を産ませるとはけしからんな




  70. もはやアニメとして楽しんでるやつなんて居ないんじゃないのか?


  71. >>71

    変態には最高のアニメじゃないか?




  72. 赤ちゃんの頭小さすぎだろ

    みんな奇形児か?


  73. 最後また全員集合して追いかけられて終わりだろ


  74. 選ばれた紳士達のためのアニメ。

    最高のご褒美。


  75. 怖いよーー!! ホラーだよー!!


  76. おにあいはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました






  77. 近親相姦で子供作ると病気がちの子になるぉ


  78. あさポンが出てるから仕方なく観たけど意外と面白いわ

    OP曲も気に入った


  79. 気持ちが悪い


  80. 中身無さ杉

    お前ら需要のせいだぞ、反省しろ


  81. 相変わらずのキチガイっぷりだな


  82. キチガイだけど、他がツマラナイから相対的に今季上位の面白さだったな


  83. 間違いなく二期あるなこれは

    たとえ売れなくてもやるだろうな


  84. いやいやこれ以上何すんだよw

    いいとこOVAだろ




  85. お前らが中身ないって叩くアニメは面白い法則


  86. 生徒会の女どもと同居することになった過程は

    1期のうちにやるべきだったと思う。

    1話で豪快に端折られた、あそこね。


  87. あまりの中身の無さぶりに、逆に清々しい

    最近気付いたんだけど、コンテがナベシンなんだね

    どうりで勢いがあるわけだ


  88. 素晴らしいマンネリズム

    このまま10年くらい続けて欲しい


  89. 最終回見たけど、かなりキレイに締めてた

    なかなかの良作だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#