04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『サイコパス』公安局員となって12月21日に秋葉原&池袋をパトロールするキャンペーンを実施!参加者には「公安局Tシャツ」が貰えるよ

無題


2012年12月21日(金)に集結せよ!
「PSYCHO-PASS サイコパス」歳末一斉捜査 潜在犯撲滅キャンペーン!

「PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray&DVD VOL.1」の発売日である12月21日(金)、公安局刑事課広報係による「歳末一斉捜査 潜在犯撲滅キャンペーン」を実施! それに伴い、全国から捜査員を募集します! 下記を確認の上、同行を希望する捜査員は奮って参加し、任務に当たってください!!

▼歳末一斉捜査 潜在犯撲滅キャンペーン

【実施日】

2012年12月21日(金)

【実施エリア】

秋葉原、池袋

【集合時間・場所】

秋葉原:13:30 JR秋葉原駅電気街口前広場(東京都台東区)
    15:30頃 終了予定
池袋 :17:00 池袋駅前公園(東京都豊島区)
    19:00頃 終了予定

【任務】

「PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray&DVD」の認知拡大。秋葉原、池袋の街をパトロール。

【参加条件】

服装が黒スーツ・ネクタイ姿であること。
あるいは「PSYCHO-PASS サイコパス」本編に登場する公安局捜査員のコスプレであること。

【捜査報酬】

公安局Tシャツ
※色・サイズともに選択不可となります。
※数に限りがあります。

【注意事項】

交通費は参加者負担となります。
集合時に任務に当たる上での諸注意・ルールを伝達いたします。
雨天の場合は中止される場合があります。

http://psycho-pass.com/news/121217_01.html

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ では秋葉を守るためにいきますか!
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 犯罪係数高そうなやつを捕らえればいいんですね
 /    (●) (●) \ 簡単じゃないですか!そっこらじゅうにおりますよ   
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /     
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

            _ -‐ァ                   __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘

あ、でも高いと撃たれちゃうんだっけ・・・



 

コメントを書く
  1. ブッチー




  2. 閉鎖しろゴミ屑


  3. 色相濁った


  4. 犯罪者っぽい奴がいたら即射殺か・・・

    通り魔事件再び


  5. 何のメリットもないな




  6. 片っ端から銃ぶっ放す野朗が発生


  7. ひとけた

    真冬にTシャツて・・・


  8. 平日でしかも日中かよ


  9. 閉鎖しろゴミ


  10. ドミネーター大活躍


  11. ゴミ屑ブログ


  12. ロリコン性犯罪者予備軍


  13. これは犯罪係数高い奴らが集まるOFF会ですか?


  14. 無職28歳伊藤啓介社会のゴミ 頭のわるさは天下一品 無教養能なし



    無職28歳伊藤啓介社会のゴミ 頭のわるさは天下一品 無教養能なし





    無職28歳伊藤啓介社会のゴミ 頭のわるさは天下一品 無教養能なし


  15. 人来なかったらウケるー


  16. いらんなークソTシャツなんぞ


  17. 秋葉原とか潜在犯しかいねぇだろおいw


  18. 最近あかねちゃんのかわいさに目覚めた


  19. 8割が撃たれそうだなw

    参加するやつはしっかり腹から声出せよ


  20. ※18

    かわいいよな


  21. こんなんで人気でると思ってんのかw


  22. 参加条件葬式行く格好でいいんじゃねーの?w


  23. ブクロは大丈夫だと思うが

    アキバにこの作品のファンいないだろw


  24. あれ、これと似たようなこと吉田アナが非公式でやってなかったっけ


  25. 弥生さんに俺のドミンゴをお見舞いしたいお


  26. パトレイバーのが絶対いいだろ


  27. 参加条件:ドミネーター所持


  28. ドミネーターがそこらじゅうで反応して誰が犯罪者予備軍か見分けつかんだろ


  29. 冬コミのサイコパス設定資料集欲しいなあ


  30. キモいイベントだな

    絶対人気出ない


  31. 無関係の就活生が誤認される可能性が・・・


  32. 24

    ノイタミナラジオでのロケでやってた


  33. ※23

    今の秋葉は昔と違ってオタク街みたいな感じではないぞ



    ていうかかなり変わった


  34. 何やっても無理だろ


  35. もしもし警察ですか?

    12/21秋葉原と池袋でクズどもが集会するので

    歳末一斉撲滅キャンペーンしてやって下さい


  36. 35

    ちょww


  37. 一斉検挙ですね


  38. 宣伝としてはいいね


  39. リーサル エリミネーター



    慎重に照準を定め 対象を排除してください


  40. 集合したところで一網打尽ですねわかります




  41. これ2chのマトリックスオフのパクリだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ステマに活用しようとしてんじゃねーよ、ボケ




  42. ワロタwww結構いい企画じゃんwwwww

    でもどうせやるなら24日にやれよwwwwwww


  43. やったところで知名度は上がらん


  44. 41

    頭おかしいだろお前


  45. 「PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray&DVD」の認知拡大って

    円盤買って無いと犯罪計数が高くなって逮捕か?寒いイベントだな



    フラクタルとドベ争いしてるんだろう


  46. 一斉駆除

    今年の汚れは今年のうちに


  47. 44

    ?????????


  48. これTV放送前にやった方が効果あったんじゃないの


  49. この流れヤバイ

    毎週楽しみにしてるなんて言えない…


  50. 誰かマスコットのコスを忠実に再現してくれよww






  51. どう見てもマトリックスオフのパクリだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    一般人集めてステマしようとしてんじゃねえぞコラ




  52. これ以上変Tもらってどうすんの・・・・


  53. アニメが完全空気の現状ではむなしいな


  54. 48

    それだと人が集まらなくてお寒いことになるだろ



    このタイミングでも寒いことになりそうだけど


  55. ここまでやっても1万行かない気がする・・・


  56. アンチも来ないコメ欄・・・


  57. 何で平日やねん……


  58. 今の池袋(特に北西部)は中国人マフィアの巣窟なんだけどね

    キモオタ風情が調子に乗ってボコられないようになwww


  59. プリキュアTシャツの方がキチ外が引っかかる確率高いのに・・・・


  60. ヤツらは猟犬



    オタクを狩る為のオタクだ


  61. 円盤は2500枚と予想


  62. 駅前公園ってこれ絶対IWGPの事だろ

    マジでチャイニーズマフィアに因縁ふっかけられるぞ


  63. ※49

    大丈夫、自分もだ。


  64. あの鉄砲くれんの?


  65. どれくらい集まるのか、私気になります!


  66. 朱は顔だけ隠すと体もいい感じだし

    メチャシコだわ


  67. むしろこれに参加するやつのほうが犯罪者係数高いだろw


  68. どう考えても取り締まられる側な件


  69. これ本当にあのまどマギの虚淵が担当した作品なのかと思うと…


  70. これなにすんだw


  71. たぶん葬式帰りの集団にしか見えない希ガス


  72. 通り魔殺人があったのってそんなに前じゃないのにな。

    あんまり良くないんじゃないか?


  73. ノイタミナラジオでネタでやった集まりを公式で本気でやるんかいw


  74. 礼服に黒ネクタイの集団?

    確かに葬式以外のなにものでもないな


  75. 暇な就活生は行ってこいよ


  76. ニートだし、ちょっと行ってみようかなwww


  77. 秋葉原に犯罪係数200オーバーの潜在犯が集まると聞いて


  78. 街のどこかに隠れてる虚淵を見つけ出して

    BB弾ブチ込むイベントなら参加したいけど




  79. ノイタミナ終わったな。        さようなら~


  80. 別段いいし、ちょっといってみたいけど・・・

    知らせるのがおせーよwww



    公式でさえ、17日ってどんだけだよw


  81. ああ、失敗の責任が虚淵にはないあのアニメか



    ったく、誰だよ設定考えたやつ



    マイノリティ・リポートに比べてシステムの欠点が丸出しすぎて陳腐なんだよ!



    虚淵の顔に泥を塗りやがって!


  82. ※色・サイズともに選択不可となります。



    伸びきって文字が読めないデブばかり?


  83. 誰かコミッサちゃんのコスプレしてけよ


  84. おい、平日じゃないか




  85. クソ淵終わったー


  86. えっ、サイコパスだめなのか?

    結構毎週楽しみにしてるんだけどな


  87. >>81

    どうみても虚淵が原因だけどな


  88. 黒タイツじゃダメなの?


  89. 虚淵がゴミなだけ・・・


  90. お前らは狩られる側なのに皮肉だな


  91. 86

    君みたいな糞アニメ信者も少数ながらいるのは間違いない


  92. 寒くてもコートを着ちゃ駄目なのか?

    ヒートテックの出番だな。


  93. コケそうだなーw


  94. これ罰ゲームじゃないんですか?


  95. 91

    やらチルはこんなんばっかなのか そりゃ潜在犯だから取り締まるべきか


  96. だっせえからいらない

    マジで


  97. お前らを逮捕する囮捜査か


  98. どっちかっていうと殺られるほうだろおまえらはw


  99. アニメ会社に金もらって宣伝記事書いたり、

    アニオタ騙して金を稼いでる犯罪者とも言える管理人は即撃たれるだろうな。


  100. ※94 ※97

    ウジが得意の盗撮で

    キモヲタを全国にさらすイベント



    会社員はサボりがばれて

    クビになるおまけ付き


  101. 91の豚は何がお好きなのw


  102. 一様に同じスーツで昼飯食いに群れ出てくる

    新入社員にしか見えねえよ


  103. 81

    新房

    化(ヒット)まどか(ヒット)ひだまり(ヒット)

    虚淵

    ブラスレ(爆死駄作)まどか(ヒット)サイコパス(爆死駄作)

    本広

    踊る大捜査線(ここにあるアニメまとめて吹き飛ばせる桁違いの大ヒット)サイコパス(爆死駄作)





    まあ……………………虚淵のせいじゃないよな……………………


  104. ドミネーターでキモオタを無差別に撃てばいい簡単なお仕事です


  105. 103

    それだけみると虚淵のせいにみえるが、

    そもそも虚淵に話をもってったの本広だぞ



    しかも、虚淵が参加したのはかなり遅くてむしろよくやってるよ



    まぁ、世間では過大評価しすぎだと思うがな


  106. 大日本技研のドミネーター持ってうろついたら職質されそう


  107. 103

    いやいや、本広の方が爆死駄作多いだろw




  108. >>107

    どうせ虚淵を叩きたいだけなんだろう


  109. ていうか、そもそもまどマギが売れたのが虚淵の力じゃない

    なぜか虚淵の手柄になってるけど


  110. 虚淵に嫉妬してる人が多いな


  111. まどかで虚淵がやった事と言えば、スマガの話をアニメ用に改変した事だけだからな



    確かに虚淵の力とは言えないな




  112. 103

    本広には代表作の踊るを持ってきて

    虚淵には代表作の沙耶を持ってこない



    これいかに


  113. 黒服の集団 怖いわ


  114. まぁ実際、サイコパスのコケっぷりで虚淵は終わった

    しかも次のハナハルと組んだやつもクソつまんなそう


  115. >103

    本広に少林少女が入って無いのはいかに

    爆死でしたけど


  116. そもそも新房もヒットばかりじゃないし。



    ヒット作多いとは思うし、好きだけど。


  117. 116

    ヒット作ばかり生み出すなんて難しいだろ

    新房しかり虚淵しかり


  118. ※114

    え、かなり面白いんだけどコケてんの?


  119. なぜサイコパスは失敗したのか


  120. 別に失敗はしてないよね

    まどかみたいに社会現象はならなかったけど


  121. まあ虚淵のせいじゃないしな

    監督のせい


  122. 普通に失敗作だが事前の宣伝やヲタの期待から考えたら大失敗もいいとこ

    せっかく腐ボーンのキャラデザまで使ったのに腐がたいして食いつかなかったのが痛い………


  123. FateZeroは虚淵原作でけいおんよりBD売れてるんだけど

    叩きたい人はあえて無視するんだよね


  124. ※120

    すまして社会現象ヅラしてんじゃねえよ



    5億の雑魚ということが露呈したばっかだろうがw


  125. まあ、お前ら礼服着て行ってこいよ

    多分コート着用は禁止されると思うから風邪でも引いてきなさいな


  126. サイコパスって爆死なの?

    明らかに黒字でしょ

    日常みたいな過剰広告してないし

    平均的なアニメより売れてる



    期待値がまどかレベルって奴はオタじゃない

    あれほどのアニメは16年に1度出るか出ないか


  127. 花澤ヒロインは爆死の法則


  128. 5億のまどかが16年に1度なら、19億のけいおんは1世紀に1度のアニメ?


  129. 面白い

    今期で一番中身ある

    ただし平日日中のイベントはふざけんな

    無理だろ


  130. 128

    けいおんは24枚半券商法だからなぁ

    19億÷24で計算すると実態が分かるよ


  131. 神秘の法は20年に一度のアニメ


  132. 128

    けいおんみたいな中身空っぽのゴミアニメを1世紀に一度とか

    けい豚の頭の中身も空っぽだな


  133. まど豚必死すぎだろ

    サイコパスの記事だぞ


  134. 133

    虚淵玄=サイコパスとまどマギの脚本

    むしろけい豚が128で出張してきた点が頭おかしい

    さすがけい豚


  135. なのはとタイバニも16年に一度のアニメということでよろしいのでしょうか??


  136. 135

    まずあなたがそう思われた根拠を提示して下さい

    あなたの脳内は他人には見えませんので


  137. それだとエヴァやワンピは何年に一度になってしまうんだよw


  138. 大注目されてたサイコパスが爆死した今だから言うが











    ギルクラって良いアニメだったよな?

    ギルクラ再評価の流れ来るでー


  139. 実は安価をつけられない※131が一番グサリときたまど豚であった


  140. 137

    エヴァ=16年に1度

    ワンピ=アニメ売れてない(紙媒体の漫画とサイコパスの映像媒体は比較適性が無い)


  141. 16年に一度の5億級アニメがポンポン出てくる近年はまさにスーパーサイヤ人のバーゲンセール状態と言える。


  142. 宗教アニメにすら勝てない作品が、アニオタの代表作みたいな顔すんなってこと

    エヴァやけいおんなら勝ってんだよ



    分かったか?

    まど豚


  143. ハルヒも神秘の法には勝ってるよ

    ハルヒもセーフw


  144. ワンピース=100年に1度の国民的アニメ

    エヴァ=16年に1度のパチンカスアニメ


  145. サイコパスの話してやれよwwwww


  146. 145

    自分ができないことを人に言うなよ


  147. 数字で勝ち誇ってたまど豚が数字でフルボッコされてる様はいつみても爽快だな

    自業自得とはこのこと


  148. このサイコパスは数字どの位いきそうなのさ



    今さらこんな宣伝? やってもねぇ・・・って感じだけど


  149. 池袋の中国人の多い地区を見回ればいいのに。

    あそこ危ないんだよねぇ。


  150. 池袋北口を闊歩してこい

    中国人ヤクザに光りもん出されるで


  151. サイコパスは始まる前は期待されてたのにガルパンに話題持ってかれちゃったねww


  152. 何やっても空気アニメは変わらない


  153. 虚淵がショボいのは最初からわかりきっていたこと

    まどかで持ち上げられすぎ



    つか誰も集まらなかったら面白いのに


  154. 虚淵信者きめぇな



    元々鬱しか書けないワンパのゴミ屑ライターだったろ


  155. エロゲライター如きが踊るの監督という超大物と組ませて貰っただけでも、ありがたいと思わないとな


  156. また足の引っ張り合いかw

    犯罪係数高杉w


  157. 公道でコスプレすんなタヒね


  158. 俺は行くよ






    お前らを見に




  159. サイコパスがコケてマド豚が何で発狂してるんか意味わからんwwwwwwwwwww



    豚小屋で大人しくしてろよ


  160. ガルパン「マド豚さん戦車で轢いちゃうよ~~~~ 」


  161. 脚が良い!




  162. このアニメには何かが足りない・・決定的な何かが


  163. どう見てもパトロールされる側だろう








  164. いかにこの記事に群がるのがキモおた童貞屑な奴らってことがわかるわ





    素直に萌えアニメでも見てぶひってくださいwww




  165. そうだよね!ガルパンの方が面白いもんね!!




  166. 銃より戦車の方が厚みがある


  167. 154

    鬱…っていうかただのガンマニアだろ?

    虚淵がアニメに向いてないなんてブラスレイターで実証済みじゃん

    少なくともまどか並のクオリティを平均的に叩き出せる脚本家ではないよ


  168. >>164



    おまえ・・・・泣いてんのか?


  169. これで2万とか売れてたらどーせおまえら手のひら返しだろw


  170. PC乗っ取り犯どうなったんだよ。

    御蔭で酷い目にあったぞ。

    秦谷知宏 TOMOHIRO HATAYA


  171. 池袋駅前公園ってどこだよ?と思ったら北口の狭くて汚いとこか

    あんなとこ来る奴いるのかよ

    せめてサンシャイン前の公園にすればいいのに


  172. 虚淵の糞脚本は今に始まったことではない


  173. JOJOとガルパンに完全に話題もってかれた敗北アニメ必死だな…


  174. ああ、失敗の責任が虚淵にはないあのアニメか



    ったく、誰だよ設定考えたやつ



    マイノリティ・リポートに比べてシステムの欠点が丸出しすぎて陳腐なんだよ!



    虚淵の顔に泥を塗りやがって!


  175. 対象の脅威判定が更新されました。

     執行モード、リーサル エリミネーター。

    落ち着いて照準を定め

    目標を排除してください。


  176. ※169

    尼ラン見る限りじゃ到底無理そうだけど

    虚淵さんとか色んな補正あるからDDみたいに店頭が凄く強いってこともあり得るからなぁ・・・

    微妙なところだね




  177. お前らがスーツ姿でパトロールとか想像するだけで面白いわwww


  178. 172

    なこたぁ仮にもサブカルに生きる連中には分かりきってることだわな

    虚淵=まどか、ZEROってイメージしかない最近のアニオタとは評価が正反対だもの

    いや、確かにまどかはスマッシュヒットだったけどもね

    イコール虚淵はヒットメーカー! とも言い切れないからな、今までの虚淵の仕事を知ってるとさ


  179. コートも無しでしょ?当日は絶対寒いよ!!


  180. どう見てもパトロールする側が不審者です。


  181. バラバラにされたアフィカスのコスプレがウジャウジャいるでw


  182. 踊る監督の初アニメ作品!!で煽って

    ここまでイベントやって1万切ったら笑える


  183. けい豚は本当にアホだな


  184. え?皆そんな普通に黒スーツなんて持ってんの?

    就活でも仕事でも紺かグレーなのに……

    黒なんて喪服しかねーわw

    しかも喪服なんていかにもなで着て行き難いわ!


  185. ちゃんと警察に届書出しているのか?

    マジで補導されないようにな。






  186. >>185

    まじで礼服で行く奴いるかもな、頭おかしいと思われる


  187. こんなもんやってどうすんの?

    糞淵信者が写真撮られて晒しもんになるだけだろ


  188. 全身ブラックを基本にテーラードジャケット+チノパンでいいんじゃないか?

    後は適当なシャツにカジュアルネクタイで十分だろうね。



    テーラードジャケット持ってねぇよ…orz


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#