05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

GA文庫で2012年に一番売れた本・・・織田信奈売れすぎぃぃぃ!

無題


102_20121218211427.jpg

第01位:織田信奈の野望 7
第02位:織田信奈の野望 8
第03位:這いよれ! ニャル子さん
第04位:織田信奈の野望 9
第05位:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4
第06位:這いよれ! ニャル子さん 9
第07位:織田信奈の野望
第08位:のうりん 2
第09位:織田信奈の野望 2
第10位:うちの居候が世界を掌握している!
第11位:異能バトルは日常系のなかで
第12位:織田信奈の野望 3
第13位:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
第14位:のうりん
第15位:神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール
第16位:這いよれ! ニャル子さん 2
第17位:神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード
第18位:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5
第19位:神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン
第20位:這いよれ!ニャル子さん 10
第21位:織田信奈の野望 4
第22位:聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉
第23位:ハンドレッド -ヴァリアント覚醒-
第24位:織田信奈の野望 5
第25位:双子と幼なじみの四人殺し
第26位:織田信奈の野望 6
第27位:這いよれ! ニャル子さん 3
第28位:這いよれ! ニャル子さん 4
第29位:眠らない魔王とクロノのセカイ
第30位:魔法の材料ございます9 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51375179.html

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒ 信奈原作売れてるのになぜ2期がないんや!厳しいんや!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ もっと原作うるためにアニメ2期やるべき
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかニャル子はもう2期きまってるし
 |  (●)(●) | 俺修羅は1月から・・・次のアニメはのうりんか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ しかしこう見るとGAは弾がないようにみえる・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. だって面白かったもん!




  2. パロディハーレムなくしたら全滅ですかねこのランキング


  3. すごいレベルの低い戦いだというのはわかったわ


  4. これは2期あるで!!


  5. で、どんくらい売れたの?


  6. なるほど


  7. 全部足してもSAO2冊分くらいだろw


  8. ポリフォニカ文庫


  9. 信奈は2期から面白くなるのに。


  10. ・・・デアルカ?


  11. ラノベのアニメ化は糞



    やっぱりオリジナル作品が最強だよね


  12. 信奈で1位とか弾無さすぎだろ、大丈夫かこの会社?


  13. 信奈はおもしろい


  14. 信奈ってデカイ弾だったんだぁ…。

    ラノベって内容は関係なく売れるのか…?


  15. このアニメ見てた奴はロリコン


  16. やら管きもすぎぃぃぃ!


  17. 十分に稼ぎ頭やん

    2期いけるで


  18. クソしかねぇ


  19. 誰か俺修羅とニャル子と信奈抜いたランキング作ってくれ


  20. 居候は多分来年度中にはアニメ化するだろうな


  21. でこの信奈って奴は何万部売れたわけ?

    まあ数字みたら失笑レベルだからあえてださないんだろうけどww


  22. 信奈の2期は見たいわ


  23. とりあえずかな恵ちゃんの信奈は可愛かった


  24. GAなら月見月理解の探偵殺人とかが面白い


  25. 2期あるなら信玄とやりあうんだぜ・・・見てぇ


  26. 信奈売れ過ぎだろ!!!

    俺修羅も1月からMXでやるけど、信奈は2期やってもらいたい。



    スタジオもスタッフも前と一緒で…


  27. アニメは素晴らしかった

    原作はクソまじクソ(特に本願寺)

    イズルの新刊レベル


  28. 弾切れすぐるwwww


  29. ISっぽい感じの「ハンドレッド-ヴァリアント覚醒-」が伸びるかどうか




  30. バカなスタッフの所為でマラソン止めた方々がいるだろうからな

    二期はどうなることやら・・・


  31. ゆうれいなんかみえないっとふぁみまっ!は深夜アニメ向きかな。

    もっとも1期が限度だろうけど。


  32. 名前だけで本人の出番も無く勝家ちゃんをボコっただけで空気化しそうな上杉の立場って…

    毛利姉妹との決着後に四国も省略して九州で島津四姉妹と決戦とかになりそうで不安杉orz


  33. 売れてるけど電撃じゃ中堅止まり


  34. ええい!。『ふぁみま!』は!、『ふぁみま!』はどうした!!。折れのサブリナたんを早くアニメにしろ!!。


  35. GAなんて、ちょっと前までポリフォニカしかなかったから、だいぶマシになった方だろw


  36. のうりん面白けど、アニメにするかな


  37. ///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /

    // //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /

    / // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////     ヤマカーン!

    /// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///

    ////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///       幸せになって

    ////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////

    // / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //         くれー!

    // // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


  38. 邪気眼竜正宗は売れてないのかな


  39. ふぁみま!は30位圏内に入ってないのか


  40. にゃる子は精々3万

    信奈も3万程度しか売れてないよ

    電撃なら中堅の中レベル


  41. 星空へ架かる橋、はがない1期、氷菓

    と続いて

    はがない2期、ひぐらしAB、恋愛ラボ、

    そして

    のうりんと続いたら・・・

    聖地「岐阜無双」になる(笑)


  42. 信奈最終回に新キャラ出てきたから2期あるんじゃないの?


  43. HDDの方が円盤も上だけどなwwww


  44. のうりんは、2巻の百合エンドオチで酷評されたのが如実に表れてるな…

    3巻以降がランクインすらしてねえw


  45. 信奈とかアニメがハッキリ言って糞

    DTの方がまだ面白い


  46. なんだこの過疎ラン


  47. ぃぃぃってなんすかぁ????

    you're full or shit!


  48. 円盤じゃないとだめなのかよ


  49. アニメはAWの2倍速でイベントの大半をはしょって粗筋見せただけ、

    加えて最後の2話で原作から外れてしまったので

    アニメ見ただけでは原作の面白さはあんまり伝わってないと思う。



    原作に従わず話進めるアニメの続きなんて原作にとっては害悪にしかならない。

    円盤もエロ同人みたいな豚釣り路線の売り込みが不快だし

    あんなもんが5000弱も売れる状況に失望する。




  50. すっげータマ少ないなここ……。大丈夫か?

    ホビージャパンも大概だがこっちもすげーな


  51. 信奈はシリーズ構成がみなみけ~おかわりというハンデを背負った不遇な作品

    あの作画でやれるんなら、構成・脚本にも力を入れて欲しかった

    もったいなさすぎる


  52. ニャル子と信奈しかないやんけ


  53. ハンドレットってねぷのノワールのパチもんみたいなのが表紙絵のやつか。

    なんかヤマトのアンドロメダを主役に仕立てたアニメを勝手に作った韓国に通じるものがあるな。



    GA文庫ってのがそもそもソフバン資本だし。


  54. 信奈は制作費かけすぎて回収できないじゃ?

    二期も同じ作画のクォリティ保たなきゃならないだろうし


  55. のうりんあんまきてないんだな。

    でものうりんのアニメ化はもう確定だろ


  56. ※41

    前とAA変わったなww


  57. 売れた巻数を書かないあたりが涙ぐましいな

    5位から下は10万部いってるか怪しいレベルではなかろうか


  58. 圧倒的ではないか織田軍は

    これもすべて万千代お姉さんのおかげである


  59. ラノベなんて1万行けば十分だからな


  60. 1位:織田信奈の野望 7           37万部 

    2位:織田信奈の野望 8           35万部

    3位:這いよれ! ニャル子さん        30万部

    4位:織田信奈の野望 9           29万部

    5位:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4  27万部




  61. >>61

    そもそも単巻10万部いってるラノベなんて電撃でも滅多に無いよ

    信奈はオリコンの2012年間ランキング、ラノベシリーズ別で9位

    オリコン売上だと禁書や俺妹だって50~60万部なんだから45万部は結構なもんだよ


  62. >>64

    桁間違ってるぞw


  63. ※64

    こんなに売れてんのか

    すげー


  64. 五●嵐藍「調子乗んなよキモオタ童貞!ああ!!」


  65. >>64

    桁間違えてる桁間違えてる


  66. そらこんだけ売れてたら

    アンチも来るわな


  67. 64

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるなんて累計で20万ちょいなのにそんなに売れてるわけねーだろw


  68. 織田信奈の野望はエロ本とか歴史のオマージュもどきとか言われてるけど

    最近発売してる小説よりもまともな内容だと思うわ


  69. 2期ないのは元々原作はこの程度売れてて、アニメ化したら劇的に伸びたわけじゃないからだしな

    他に売るグッズもないとなると、あの円盤売り上げだと2期は難しい


  70. ニャルコは一巻買って折れた


  71. のうりん読んだけど、まじめに農業やってて驚いた。

    読むまではがない並に酷いパロディ・下ネタ作品だと思ってた


  72. 信奈以下でアニメやっても大爆死ってことじゃないですか


  73. 信奈はアニメ放送時に原作と違う!!って言うからさ

    まぁ実際違ってたんだけどそして原作読むとあのアニメなら続きが無くていいかな

    とかなってしまうのが問題だな…


  74. うん。信奈は原作結構面白かった。

    でもアスカ最高


  75. 残ってる弾はのうりんだけ



    これが最後の波紋


  76. 76

    のうりんは実際農林学校いって取材しまくってるらしい

    ネタな部分のはずの農業のところがガチでうけてるね。



    ちょうど農業はリアルでも旬なネタだからいいんじゃないかなぁ


  77. のうりんは明確なテーマもってるだけ十分良作だな



    ええい。おとまほがないとはどうした


  78. アニメ化の効果ってすごいんだな


  79. のうりんのドラマCDはヒロインが田村ゆかりだったな

    今度は逆にアニメ化で変更になったら皮肉なんだが

    原作で声優ネタ色々使ってるからそのままかもしれん


  80. そりゃ、GAだしな・・・


  81. 9巻で100万部は突破してたような

    十分売れてる


  82. 魔財がメディアミックス皆無で終わっていくのは想像できる

    好きなんだがなぁ


  83. 修羅場よりも踊る星降るレネシクルの方をアニメ化してほしいのにな。さっさと最後出せよ


  84. ニャルコ=op


  85. 悲しいわ


  86. もっと熱くなれよぉぉぉ


  87. まあ、のうりんは田村ゆかりネタキャラと水銀燈ネタキャラ以外は、声優誰でもいけるだろ

    高松か水島辺りなら上手くやりそう


  88. GAヲタだがレーベルが次の弾として押してるのは、

    居候〜と異能バトルだな。両方ともまー普通のラノベだわ。

    アニメ化しても普通に空気で終わると思う。

    GAアニメ向きじゃないので面白いの多いんだが。


  89. EX!は何も無いまま終わってしまった


  90. 働く魔王様のアニメ化で、同じ絵師の『異能バトルは日常系のなかで』が追い風になりそうだな

    好きな作品だからなんとかアニメ化まで行って欲しい


  91. GAは新人発掘がクソすぎる。

    空欠けとかマジで何故残ったのか理解出来ないレベル。

    マオーはそこそこ良かったけどあれもWEBでそこそこだったやつだし、

    大賞もWEBで有名な奴だからな。

    俺はまだ恋に落ちていないの人は良かったけど。


  92. 所詮はGAって感じだな・・・


  93. 発掘は割りといいんじゃねえの?育成が電撃文庫と一緒だからちょっとあれだと思う


  94. 信奈は巻重ねるごとに凄く面白くなるからな。

    作者の成長具合が半端ない。


  95. 一巻<7巻ってことは固定ファンが多いんだな


  96. ※65

    いや電撃で同じランキングやったら10位圏内、ひょっとしたら20まで10万超えるだろ

    まあそこはどうでもいいが要するに信奈のこといってるんじゃなくてランキング自体がしょっぱいランキングだなって話だよ



    信奈で水増しされてるだけで相当酷いだろこれ


  97. ハンドレッドアニメ化しようぜ


  98. まぁGAだしな

    角川系列以外は小粒みたいなもん


  99. 当分ラノベのアニメはいいです


  100. ※101

    20まで越えるかもしれないが、そのうちの10くらい川原で埋まるぞ


  101. 角川帝国とは圧倒的な差あるからな。

    本屋の取り扱いとかも電撃しか置いてないとかザラだし。

    それでも非角川から業界2位まで登ったMFっー前例もあるわけで、

    諦めて欲しくはないが。

    GAは非角川なんだからもっとKindleで売ってくれ。


  102. 神汁に負けたオワコン


  103. アニメもよかったのに円盤いまいちだよね


  104. ※36

    上杉は次の巻ぐらいに登場じゃないの?

    今月出た『邪気眼竜政宗』で、恋をしたら毘沙門天の化身じゃなくなるみたいなフラグ立ててたから良晴に懐柔されるのではないかと……。


  105. こんなしょうもない作品買う奴いるのね・・世も末だな


  106. もう歴史上キャラ系はおなかいっぱいなんだよまったく読む気にならん

    あと日常ハーレム物もそろそろ限界が見えてきてると思う

    最近の傾向はホラだのSAOだのみたいなそれなりの物語あるやつが伸びてきてるんじゃないかな


  107. のうりん、信奈はゴミ


  108. のうりんってどうなの?って感じ。


  109. 111

    ゲーム内に入ってってのは何番煎じ出まくってるけど、

    割と伸びてないと思う。

    今は日常ハーレム異能+謎解き辺りじゃね。

    MFみてるとハーレム異世界バトル学園モノとか強そうだけど。

    残念系はもう過ぎたかな。


  110. 113

    糞だよ


  111. 2期来るか!?(ガタッ


  112. 信奈 アニメが放送されたあとに全巻買ったけど

    結構面白かったなー 外伝より本編の続きが読みたいって

    思ってたけど、邪気眼竜政宗もかなり良かったわ。


  113. 売り上げを出さないのが笑えるw

    電撃、MFだと中堅レベルでしかないもんな


  114. 基本的に電撃かどうかで売り上げに多大な影響出るのがね


  115. 電撃は宣伝いっぱいやってる上に毎月20冊とか出してるからなー

    そりゃその中でいくつか売れるのも出てくるわ


  116. 原作売れても円盤の売り上げがアレじゃねぇ

    二期やってほしいならもっと買ってよ!


  117. のうりんはまあアニメ化するよね


  118. GAてロクなの無いな


  119. ニャル子だとおもた


  120. こりゃ二期あるで!


  121. のうりん好きだけど、アニメ化したらあれは絶対に叩かれると思うw俺修羅も放送後に叩かれると思う。叩かれなかったら逆に御愁傷様状態。


  122. 電撃以外は全部糞だから一番売れてるSAOと禁書が一番面白いに決まってるだろ


  123. 126

    俺修羅は神だから叩かれるなんてありえない


  124. のうりん、俺修羅、異能バトル、あたりはジョジョ読んでないと笑えない


  125. これ1位のが売れたっていうよりライバルがいなかったというかライナップが・・・


  126. しょうもないブヒラノベばっかりやな

    大丈夫かこの会社


  127. GAの販売手法がSBのそれと変わらんからねぇ


  128. GA文庫で一番だから何?って感じ

    マイナーレーベルのランキングなんて意味ない物記事にするなよ


  129. 信奈にはなんかキモいアンチついてるよな


  130. なんという低レベルな1位

    ステマしたいんならもっとデカイランキング載せろよ


  131. のうりんが売れているのが不思議で仕方ない

    パロネタ取ったらエロ絵しかないだろ、あれ


  132. >137

    お前、読んでないな


  133. だいたい予想通りだけど、ルキ厨は早くるるル書けよ

    いつまで先延ばしにしてんだ


  134. 大賞のダンジョン出会いがもしかするとSAO魔法科レベルの人気を出す可能性があるから、まだ弾切れとはいえんな





    webからのファンも結構ついてるし、むしろGAは安泰


  135. クソアニメの弾がなくても嬉しいだけだろ


  136. GAで一番売れたって言ってもね・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#