05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

NHK紅白の全曲発表!水樹奈々様は「BRIGHT STREAM」、倖田來未はピロピロピロを歌うぞおおおおお!

sukima101438.jpg


■「第63回NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲目一覧

【紅組】
aiko「くちびる」(11)
絢香「はじまりのとき」(6)
いきものがかり「風が吹いている」(5)
石川さゆり「天城越え」(35)
AKB48「AKB48紅白2012SP~第2章~」(5)
SKE48「パレオはエメラルド」(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」(初)
香西かおり「酒のやど」(16)
倖田來未「Go to the top」(8)
伍代夏子「恋ざんげ」(19)
坂本冬美「夜桜お七」(24)
天童よしみ「ソーラン祭り節」(17)
中島美嘉「初恋」(9)
西野カナ「GO FOR IT」(3)
Perfume「Spring of Life」(5)
浜崎あゆみ「2012 A SPECIALメドレー」(14)
藤あや子「わすれない」(18)
プリンセス プリンセス「Diamonds」(初)
水樹奈々「BRIGHT STREAM」(4)
水森かおり「ひとり長良川」(10)
ももいろクローバーZ「ももいろ紅白だZ!! 」(初)
YUI「Good-bye days」(初)
YUKI「プリズム」(初)
由紀さおり「夜明けのスキャット」(13)
和田アキ子「愛、とどきますか」(36)

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1047881?utm_source=twitter

【白組】
嵐「New Year’s Eve Medley 2012」(4)
五木ひろし「夜明けのブルース」(42)
HY「いちばん近くに」(2)
EXILE「Rising Sun」(8)
NYC「NYC紅白メドレー」(4)
関ジャニ∞「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!! 」(初)
北島三郎「風雪ながれ旅」(49)
郷ひろみ「デンジャラー☆」(25)
ゴールデンボンバー「女々しくて」(初)
コブクロ「紙飛行機」(7)
斉藤和義「やさしくなりたい」(初)
三代目 J Soul Brothers「花火」(初)
SMAP「SMAP 2012’SP」(20)
舘ひろし「嵐を呼ぶ男」(2)
TOKIO「KIBOU」(19)
徳永英明「上を向いて歩こう」(7)
AAA「777~We can sing a song!~」(3)
ナオト・インティライミ「Brave」(初)
氷川きよし「櫻」(13)
FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」(4)
福山雅治「Beautiful life」(5)
細川たかし「浪花節だよ人生は」(36)
ポルノグラフィティ「カゲボウシ」(11)
美輪明宏「ヨイトマケの唄」(初)
森進一「冬のリヴィエラ」(45)

(以上50音順、カッコ内は出場回数)

ピロピロピロピ ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァゴーウィゴーウィヒカリッヘーYOゴーウィゴーウィシンジッテー
ヒーメターオモイ;{::{/≧===≦V:/;ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
ゴーウィゴーウォ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ)
アーケナイヨ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
ウーシナ _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;ナニカウォマナブソーンナコートーワカアッテイルケド
カーナシミ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ワスレタサヴァイダレガオシエテクレルワケダーンww
スベテヲ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート
ダケドマ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;オージケツクラーイ(クラーイ)イマコソタチアガーッレー
ゴーウィゴ-;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ)
ツーヨーサ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;ゴーウィゴーウィミライッヘーYOゴーウィゴーウィムカ
アーケナーイ;/            ヽ;アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww 
ダッダ ;/                ヽ;ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww

                / ̄ ̄\ これはやべぇよ・・・ピロピロが紅白にきちゃうわー
            ノ  ヽ、_  \ 奈々様も楽しみだけど実況的にピロピロだわー
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 紅白録画しとくかな・・・久々に
          {         |                 /          \ まぁ生で見るけどさ、これはめったにないで
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ふぅん


  2. 頑張って


  3. ピロピロで視聴率上がるのかwwwwwwwwwww


  4. 俺おおおおおおおおおおお


  5. こりゃ見るしかない


  6. ねーよ


  7. えー、笑ってはいけないと猫物語あるしー


  8. やべーなこれでマブラヴが全国区か(すっとぼけ)


  9. ッチんだよ…DT捨テルじゃねぇのかよ!


  10. ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウォミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナイヨワナーイ アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww

    ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)

    スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー

    ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ) ヒィメタオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww

    ゴーウィゴーウィミライッヘー YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ) アーケナーイヨワナーイ アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww

    ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww


  11. アニメ映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』主題歌が紅白で流れます


  12. 猫見るからみねーよ!


  13. youtubeでの予習は済んだの?


  14. ガルパンにボコられるピロピロキタ━(゚∀゚)━!


  15. TE大勝利


  16. ぴろぴろって何?


  17. そう 強引強引東へ

    強引強引西へ



    痛み越えて今





    全てをかけて ドヤァ !








  18. この時間はWOWOWで前日のUFCのドス・サントスvsヴェラスケス見たり、

    スカパーでDREAMとGLORYのPPV買って見るので見てる暇ないな。


  19. なんやかんやお前ら好きだろピロピロ


  20. >18

    松村邦洋の芸。


  21. ピロピロキタ━(゚∀゚)━!


  22. youtubeでの予習は済んだのやら糞?


  23. TEは社会現象







    けいおん()まどか()


  24. 全てをかけたドヤ顔ってどんなだよw


  25. TEマジすげえw


  26. TEきちゃたかー


  27. で?

    天下の京アニさんの主題歌は!?


  28. ピロピロピロって何?


  29. ゴーウィが無いTEなんて・・・


  30. ももクロ、じょしらくの主題歌歌えよー



    紅白向きじゃねぇかよ


  31. TEすげえええええええええええええ


  32. 宇多田って紅白出た事ないんだっけ?



    桜流し歌ってほしかったが




  33. 言うほどピロピロしてない


  34. DTじゃねぇのかよ・・・






  35. グレンラガンと並んだか






  36. BRIGHT STREAMって知らんよ


  37. *1 176,974 ドラえもん のび太と奇跡の島 主題歌 福山雅治

    *2 140,882 トリコ ED 山下智久

    *3 112,877 ねらわれた学園 主題歌 渡辺麻友

    *4 105,718 ポケットモンスター ベストウイッシュ ED ももいろクローバーZ

    *5 102,924 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 主題歌/DOG DAYS' OP 水樹奈々

    *6 *85,138 ソードアート・オンライン OP LiSA

    *7 *83,506 モーレツ宇宙海賊 OP/ED ももいろクローバーZ

    *8 *80,843 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス 主題歌 渡り廊下走り隊7

    *9 *79,505 戦姫絶唱シンフォギア OP 水樹奈々

    10 *75,567 劇場版 BLOOD-C The Last Dark 主題歌 水樹奈々


  38. TEこっちじゃやってないしピロピロだけ観てみるかな



    関係ないけど、紅白初出場の若手がメドレーやっちゃうのってなんかいたたまれない


  39. >>30

    TE1クール目OP見ればすぐわかる


  40. どうせだしZETMANのOPも一緒にやれ


  41. だーまえが出てリトバスのOP歌ったら話題になるのに


  42. ピロピロとか知らないが、実況スレが捗りそうなのは分かった

    あとメドレー多いな


  43. 猫物語まで俺推しの歌手が歌い済ませておかないとな


  44. 倖田は嫌いだけどピロピロは好き


  45. TEまさかの大逆転きたああ


  46. 地味に演歌系の選曲がオレ好みなんだが




  47. なのは着たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  48. またミルキィホームズか(ry 水樹奈々かよ何回目だよ


  49. ピロピロだけ観るかw


  50. ピロピロがNHKで流れるとはTE関係者歓喜じゃねーか

    奈々様は妥当だね






  51. 水樹はシンフォギアのOP歌って欲しかったな

    さすがに発売から間空きすぎたか


  52. TEのコスプレで歌って


  53. ゴールデンボンバーはやっば女々しくてか


  54. なのは

    マブラヴ





    まさか紅白をエロゲ原作の主題歌が席巻するとは思わんかったわ


  55. 宇多田のエヴァは聴きたかったよなー

    あれめっちゃいい曲だった


  56. ももクロはメドレーぽいから

    じょしらくEDも混ざってるかもしれん


  57. 当日はコミケ帰りでテレビを見る気力もなくなっているかも


  58. やったー楽しみだ


  59. ももクロはももクリ2011のマーティーのをまんまやってください


  60. なのはーー!


  61. よっしゃ、犬だけどピロピロだけ見る!


  62. コーダクミ出たら光線級で規制しなくちゃな


  63. ゴーウィゴーウィw


  64. 安定してるはー、さすが奈々様。

    まー猫に流れるから見ないんだけどね?


  65. Mステ実況時はピロピロで1スレ埋まったからなあ

    こりゃ楽しみ


  66. Synchrogazerならずか・・・

    残念だ・・・


  67. ももクロ、これじゃ何歌うのかわからないZ!


  68. ほんともう何年も見てないな

    今年も見ない


  69. マジレスすると年末の実況は良く鯖落ちするから、書き込めないだろうな


  70. ももクロとかキモヲタしか喜ばねえだろ


  71. 流石に紅白でDT捨てれなかったか


  72. ももクロはヨスガのが好きだわ。無いかな…


  73. シンフォギアのやつがよかったなー


  74. トリコからなにか出るかと思ったが


  75. 間奏あたりにレーザー級の着ぐるみ乱入希望


  76. 静かにMXみるわ


  77. 今度こそ、ショートバージョンでありませんように!


  78. ピロピロピロピロ ゴーウィwwwゴーウィwwwヒカリヘーwwww


  79. ももくろってメドレーか?

    マーティよんでモーパイOPと

    喜久扇よんでじょしらくEDやってくれ

    あと水木アニキよんでZ伝説も


  80. 正直なとこプリプリ以外見たいのがいない


  81. おおモモクロはメドレーなの?

    モーパイじょしらく期待しちゃうよ!



    幸田とモモクロは見るわ


  82. ももクロいらねー

    歌も曲も酷すぎる


  83. 加齢臭汚水

    水樹婆


  84. 婆にもなって身体売って出場とはやるな


  85. NKHの人何人とやったんだろ・・・


  86. DT捨テル歌ってくれよ・・・


  87. 冬のリヴィエラとか夜明けのブルースが楽しみです

    多分年忘れにっぽんの歌を見ていると思うけど


  88. ん?舘ひろし?


  89. 舘ひろしともやってたのか・・・


  90. sacred force がいい




  91. >20格ヲタかよwお前とはいい酒が飲めそうだ。


  92. 俺はアニソンたのしみなんだけど

    茶の間が凍るwwwwwwwwwww




  93. ブハハハハッハハハハハwww



    トータルイクリプスがアニメの頂点に立ってしまったようだな!ww



    ウハハハッハハハハhhww


  94. コミケ後はやく帰れば紅白見れるな


  95. キンレコは将来的に水樹を演歌枠で使うつもりだし、NHKへ営業しまくってるよな。


  96. NHKはゆく年くる年だけあればいい


  97. ピロピロは盛り上がる部分が無いのが難点


  98. ピロピロ…赤組だけにバックに地塗られた名場目の数々が流れます


  99. 紅白にピロピロ合うのか心配だぞ


  100. なのはの曲は2回目だな


  101. ぴろぴろって何のこっちゃ?

    水樹奈々曲数多いからそろそろ旧曲とかやっても良い気がする。


  102. ドッグデイズも良かったのに


  103. 金爆はDTもだが、ウィザードOPを金爆バージョンで歌うみたいなのをちょっと期待してたよ。

    以前、布施明さんが響鬼の主題歌を歌った例があるから。


  104. ピロピロ流したら「一瞬津波警報かと思ったじゃないの!」と中高年からの抗議が来るか心配

    第二のオズマにならなければいいんだが


  105. NHKなら今年は金環日食がありましたみたいな前振り→ではどうぞ(TE)になりそうな予感


  106. 絶刀・天羽々斬はダメだったか…


  107. 倖田がピロピロのPVのように衛士強化装備コスプレ衣装…、仮にそうならNHKネ申なんだがな。


  108. 紅白の選曲は基本的にその年の持ち歌で最も売れたものだから

    水樹さんはなのはの曲が一番売れたから妥当だろ


  109. 110

    去年は一番売れたはずの犬日じゃなかったよな


  110. >110

    去年は震災復興がテーマだったのでPOP MASTERでした。


  111. 羊水腐ってんな


  112. そういや忘れてた

    ピロピロ楽しみすぎww


  113. 34

    宇多田は和田アキ子の目を付けられてるからな

    宇多田ママと和田は歌と恋のライバルだったし


  114. 俺も奈々様はシンフォギアOP歌って欲しかった

    亡き相棒の中の人がバーローもとい乱太郎だったんで特別出演とか妄想してたがw


  115. >>115

    和田アキ子の目を付けられてるからな ×

    和田アキ子に目を付けられてるからな ○



    一字違いでかなり意味が違う…


  116. モモクロに望むことは只ひとつ。

    マーティー・フリードマンと吉田兄弟のセッションを実現してほしい。


  117. いっそのことアニソンだけでやってくれwww

    それなら受信料払うわ


  118. YouTubeの予習は?


  119. ミクさん(笑)はどこー?w

    同人売上ボカロ全てで計算しても10位だとバレた雑魚ミクさん(笑)どこー?w


  120. ピロピロピロピロ…( ゚Д゚)ハァ?


  121. 奈々さん下から数えたほうが早いww

    メインの出番後半か


  122. DTとぴろぴろだったら思いっきりテレ東枠じゃないかw


  123. 劇場版魔法少女リリカルなのはの主題歌、1stに続き2ndも紅白とかさすが!!



    そういえば「合算」とか「アベレージ」な魔法少女みたいなのあったけど今頃どうしてるのだろうか・・・


  124. >123

    (以上50音順、カッコ内は出場回数)


  125. アニメとか関係ないけど、今年の紅白は最後に花は咲くをみんなで歌ってくれると思うのでそれを見てみたい。


  126. 今PV見たらマジでぴろぴろだった

    でも盛り上がりに欠ける曲だな


  127. DTの曲、いまいちなんだよなぁ。ウィザード歌ってくれよ。あれは盛り上がる(ウィザード自体は盛り上がりに欠けるライダーだが)


  128. モモクロにはメドレーの中でじょしらくED歌ってほしいなw


  129. 金爆が女々しくてでどんなパフォーマンスするのかが非常に気になる。

    あの人らならNHK出禁を故意にやりかねないwそれはそれで面白いとか本人らが言ってるしww


  130. じょしらくEDは「ももクロ」じゃなくて「桃黒亭一門」の歌だから歌えないのではw


  131. もうピロピロが楽しみすぎて笑いがこみ上げてくる

    でも桃黒、笑顔百景歌わないとか…


  132. ピロピロの時、字幕にピロピロ流したらNHK神


  133. 水樹の彼氏の櫻井孝宏も、楽しみでしょうね


  134. ビーバーはこれで何回目?


  135. 今年こそはフルコーラスでお願いしますっす


  136. 紅白でピロピロ流すくらいだったら・・・ピロピロ外してモモクロ追加でじょしらくEDにしたほうがいいんじゃね?色んな意味でwwww



    まぁ実況が盛り上がりそうではあるがなぁ、思いっきり悪い方向でねwwwwww


  137. ウィザードのopは七時ぐらいの子供向けの余興として披露されそうだけどな。

    布施明みたいにウィザードが特別出演してくれたらサイコー チョーイイネ なんだけど。


  138. 水樹が輝くほどに田村ゆかりのオワコン化が際立つな


  139. 132

    その通り!(by俺の心の中では永遠に生きている児玉清)

    にゃんぱいあでいう「あそうにゃつこ」と似たようなもん


  140. ブラストきたwww

    これは年末年始の再放映に行くしかないわ!


  141. ここ早く潰れないかな


  142. 2番からゆかりん合流希望


  143. 田村ゆかりが応援に駆けつける展開希望


  144. タケチャンの帰還


  145. ベータさん呼ばれないかなあ


  146. ゴールデンボンバーにはDTを歌って欲しかったのだが。。。


  147. 倖田來未って今年曲出してたの?


  148. ヨイトマケの歌に反応するやつは俺含めて間違いなくオッサン


  149. 急に歌わないのかよ…


  150. YUI「Good-bye days」(初)



    あーorz


  151. じょしらく、DT、シンフォギアは普通にあり得ないだろ、馬鹿か。



    お前らには喜ぶだろうが、一般の客が聞いてもポカーンとするだけ。



    そんな事は妄想だけにして下さいね~w


  152. 一般の客は紅白とか見ないだろw

    昔ならともかく今はファンが目当てでみるぐらいじゃね


  153. まさかピロピロか。笑えるw

    水樹は出場回数増えてきたからそろそろ歌の持ち時間長くしてほしいわ


  154. シンフォギアのop歌って登場→ブラストがよかったな


  155. 楽しみだわ!


  156. シンフォギア2期の宣伝の為にも、大穴で絶刀を期待したが駄目だったか…


  157. うわあ、水樹以外かなりどうでもいい

    個人的にはモモクロに笑顔百景の1番だけ歌って欲しかったけど あの曲は元気が出るんだ

    他にはなんかコレといって生映像で見たい歌手も聞きたい歌もないなあ オッサンになりすぎたのか




  158. 今年の大ヒット曲が何曲もある歌手がメドレーにするのは分かるけど、

    ファン以外だれも知らない曲をメドレーにする価値は無い。



    どうせ見ないから、いいけど。


  159. ガキ使楽しみ


  160. 倖田來未ってアニメ好きな人に人気あるの?アンチしか見たことないから驚いたわアニメ系にシフトすれば売れるかもね?


  161. 羊水腐れ


  162. 水樹さん楽しみ^^

    シンクロかブライトやと思ってたからちょっとうれしい。

    DT捨テルはNHKがテロップ出しにくいやろうなぁ(^^;;


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#