05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

ニコニコでガガガ文庫のラノベが9割無料配信! 靭帯、ささみさん、はまち、AURAトなど

main_visual.png


3_20121218142803.jpg
2_20121218142911.jpg

http://info.nicovideo.jp/seiga/gagaga/

              ___
               /    \ やったぜ!流石ガガガだぜ! これで読みたい作品が読める!
              /       \ 太っ腹やで
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ラノベ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \ だからそこは原作かえってことだ・・・
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ でも9割ってある意味酷くね・・・
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ オチがよめないようなもんじゃ。。。
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     / ラノベ  /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)



 

コメントを書く
  1. 靭帯ってなんだよ


  2. (゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡(゚◞⊖◟゚ )))Э彡


  3. オチのためだけに買うのはどうかなぁと考える人の方が多いかと


  4. 最後どうなるのかはネットに転がってるから買わないよ


  5. オチは立ち読みで補完するわ


  6. オチだけブックオフで立ち読みしよっと


  7. 一桁かな?


  8. はまちを読んでみようかな


  9. レーベルの9割りの作品が無料ってことだと思ったのに…


  10. 内容が面白いのに売れないってのは単に宣伝力の問題だろう

    本当に内容が面白いんならこんな姑息な手段使わなくても宣伝すればするほど売れると思うよ


  11. オチを読みたければ金払えって商法か

    「とある飛空士への追憶」おすすめだわ




  12. ニコニコすげえ拡大してるな。誰がここまででかくなると予想したよ。

    ニコ生どころか静画まででかくなるとは


  13. 9割は盛りすぎで、3割ぐらいが丁度いいんじゃないかな。

    web漫画のよくある「試し読み」だと最初の8ページぐらいしか読めなくて

    作品の良し悪しを判断するまでには至らないし。


  14. 9割ニコニコで読んで、本屋で1割読む。

    はいー


  15. 本屋に着て行く服がない


  16. 社会人の考えとしては9割も読み進めたやつは買えばいいと思うし、1割程度読んで合わなければ買わなければいいわけで、いい案だと思うよ。

    ただ中高生は残り1割を立ち読みするに一票。


  17. 靱帯って何かと思ったわ


  18. 一位は「はちま」いがいありえんw


  19. 靭帯って略すなよ。わかりにくい。


  20. ウェブで小説読んだら目がすげー疲れそう


  21. 靭帯読んでみた

    わりと面白かった


  22. まあ消費者側の俺たちとしては特に批判することはないな、いい企画じゃね?


  23. 9割まで読み進められるなら確かに買ってもいいとは思う

    ただ1割のため買うのはなんか損した気にもなる


  24. その日彼は死なずにすむか。マジでオススメだよ!

    タイムリープ物の、まあ定番?オチもだいたいよめる?

    でもヒロイン達が萌えるんです!一気に読み進めちゃう

    良い作品です!おすすめ!


  25. 小遣いの少ない学生さんの足を書店へ運ばせる効用はあるな。


  26. オチは立ち読みで


  27. 話題のAURAも入ってるな。くそつまらなかった記憶しかないけど


  28. 乞食速報


  29. そもそも無料でも読みたいと思うものが無い


  30. 試しにウロブチ作品を読んでみるわ


  31. ガガガガガガ


  32. とある飛空士はテレビでアニメ化し直して欲しい

    もちろんキャストも変えてな


  33. いまだにガガガ文庫置いてない書店あるしこれはアリだな


  34. あー、無くて不思議だった売り方だわ


  35. 9割読んで、気になるなら立ち読み、それで面白かったら本体購入


  36. >>34

    俺も同じ気持ちさ…

    劇場アニメ版はキャラデザに違和感、ヒロインの声優が素人とガックリな出来だったし


  37. 邪神大沼マジおすすめ


  38. でもこれで酷いオチだったら金返せって叫びたくなるだろw


  39. これ絶対9割読んで、あとは立ち読みでちゃちゃっと読もうって人が増えるだけじゃん


  40. >>41

    出版社側も多分それでいいと思ってるんじゃね?

    普段はあまりラノベを読まない層も読むきっかけになるだろうし


  41. 一冊読み切ろうとする奴はほぼ二巻以降も手を出すよね


  42. 最後のページに尼のリンク埋めときゃ買うやつもいるだろ


  43. むしろ2巻以降買ってもらうための企画だろ


  44. これはいいやり方

    あとやらカスはガガガに絡むなよ

    おとなしく電撃あおっとけカス


  45. いや、中身ないから全部立ち読みでおkじゃね?


  46. いいんじゃね?

    買って失敗って事がなくなるから客にはお得

    良い作品出さないと、売れないから結果作品クオリティがあがって

    出版社が強くはなるか?


  47. でも別に小説ってオチありきなもんじゃないからなあ

    8割ぐらいで主要な事件は終わってあとは感想戦みたいなパターンも多いし…

    そもそも俺ネットで本買わないからなあ


  48. 買うか買わないかは消費者側に委ねられるんだから

    ラスト1割が面白くなくても自業自得ってことでFA?

    ま、百聞は一見に如かずってね


  49. これは小説にもっと触れてクレって意味なんだろうから

    立ち読みでオチを読もうがそれは「興味を持った」んだから提供側の意図通りかと


  50. ケモノガリないのかよ。気になってるのに。

    人を選ぶと言われるされ竜でも読むかな。


  51. 短編3話収録なら2話分は全部読めてしまうじゃないか


  52. ガガガはジャンル広いな

    衰退で初めて知ったよ


  53. 僅か5年の歴史しかないレーベルだからしょうがあるめぇ

    アニメ化は作品単体でなくレーベル全体の良い宣伝になってると思うよ


  54. 少しよんで面白かったら買うよ。

    そんなに高いものでもないんだし


  55. Q,急にガガガにすりよってきた?


  56. まあ、気になってたラノベをある程度試し読みするにはいいのか?

    最初少し読んでも合うかどうか分かり難いし

    9割まで読んだら逆に買わないと思うけど、1巻完結の作品そんな多くないのか


  57. AURAってやつ読んでみたけど中二病のパクリやん


  58. 9割でも、いろんな本読めるの嬉しい。



    ガガガさん、ニコニコさん、ありがとうございます。教えてくれたやらおんさんもありがとうございます。



    これでより多くの本を読んで、面白い本が見つけられる。


  59. ラノベ出版社で生き残るのはほんま大変やな


  60. 個性的でご贔屓にしてるレーベルだからこれで認知度が上がるといいな


  61. コップクラフトはいいぞ

    全ページ無料とは


  62. >>59

    残念な事にAURAの方が出たの先


  63. AURA→鉄板。中途半端なシリアスやってる中二病の10倍は面白い。



    とある飛行士→王道。姫さんとの逃避行ストーリー。



    はちま(俺がいる)=学園日常物。主人公のひねくれぼっち性格が合えば面白い。



    オブザデッド=ゾンビ物。ゾンビショッピングモール閉鎖空間などの言葉にピンと来る人向け。


  64. 9割ってガガガの作品の9割を配信って意味じゃないの?


  65. フルメタ作者のコップクラフトは1巻を丸々無料配信だよ


  66. 何冊かは全部読めたりするんだw

    とりあえず読んでみようかな


  67. 26

    タイムリープじゃなくて、リプレイ物かと。

    でも、おすすめってのはホント! ガガガは

    1巻完結物が面白いよ。


  68. まだ読んでもないけど、ぜってー金出さない自信がある。


  69. Kindleで1巻だけ半額ってのがたまにあるな。それではまれば二巻以降も買う。それで生☆存一巻買ったけど、自分は1巻だけだった。

    ツインテールとささみさんはちょっとだけ興味ある。衰退はあるだけ買ったけど、7巻がまだ出てないんだよなー。

    意外にはまったのは「異能バトルは日常系のなかで」(1巻)。全然バトルしてないじゃないかwww「闇の運命を背負う者」で「全然背負ってないじゃないかwww」と言ってた頃を思い出したわ。


  70. 少なくともアイゼンフリューゲルはガチ


  71. され竜に下ネタとかラインナップが全力すぎんだろwww


  72. 女子高生店長のコンビニは楽しくない

    って入ってないのか。ガガガで一番好きなんだけどなぁ


  73. ロミオ賞賛のあやかしがたり読みたかった


  74. ガガガってラノベ界のアウトローだよな


  75. AURA読んでみて思ったのは、中二とは全然違うじゃねえかってこと

    どっちかというとハルヒに近い



    糸杉センセに騙されるところだったぜ






  76. にゃー様は大傑作


  77. 「ツインテール」と「下ネタ」は意外と中身もしっかりしてた


  78. お、アイゼンあるじゃん


  79. ケータイでもみれるのか


  80. AURAは笑えない中二。中二のヒロインと一緒にいることで、クラスから迫害を受けたり、スクールカースト最下層に堕ちたりする話。ヒロインが便所に閉じ込められて上から水ぶっかけられたりする。ハーレムでもなければ、ラブも少ないシリアス。

    中二病でも恋がしたいは、笑える中二。中二がヒロインの萌えポイントとして主に活用されているが、メインはイチャイチャハーレムラブコメ。

    つまり、比べることに意味がない




  81. ガガガはたまに本当に面白いのがある



    なかなかクセのあるレーベルだと思う

    このラインナップなら「とある飛空士への追憶」と「ストレンジボイス」

    がオススメ



    あと挙げられてないけど「放課後のロケッティア」も良かった


  82. せっかくだし面白かったら買ってみるか


  83. 「下ネタ」買うの考えて買わなかったけど買わなくて正解だなぁ・・・

    文章力も無いしネタも展開もつまらねぇ・・・



    こん中で面白いのは青春ラブコメくらいか


  84. 飛空士

    ささみ

    AURA

    人退



    は結構よかった。特にAURAは最高だった


  85. ガガガはマジで糞なのしかねえからな


  86. せめて2割程度に止めないと

    9割読んだらもういいかな?って感じになるよ


  87. 87

    ガガガ、スニーカー、BOX、一迅は手堅いだろ




  88. はまちって略し方はにわか


  89. 9割読んで面白い!もっと読みたい!と思えば買えばいいし

    半分読んでも面白くねえなと思えば買わなくていい

    中身を全く見せず面白いよ面白いよって宣伝するよりははるかに有意義だな


  90. >>86

    「ささみ」は読んでいなかったから読んでみるぜ。

    そこに挙げられた他の作品はどれも面白かった。


  91. 9割ってほぼ一冊じゃんw


  92. ガガガで唯一コップラは買ってる




  93. 暴力ヒロイン・強気系ヒロイン・ツンデレヒロインを無くす



    これだけでハーレム物は人気出るで


  94. アイゼンフリューゲルとコップクラフトはもう読んだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#