09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

ローソン限定『まどか☆マギカ』缶コーヒー6本付き卓上カレンダーはこんな感じ

e_20121218050044.jpg



eeee.jpg
1_20121218050041.jpg
2_20121218050039.jpg
3_20121218050037.jpg
4_20121218050034.jpg
5_20121218050158.jpg
6_20121218050156.jpg
7_20121218050155.jpg
8_20121218050153.jpg
9_20121218050151.jpg


                  ___
              /     \
            /  ─  ─ \   おい、これはやべーな、1セットは買っとくべきだな
       ,.-‐”/   (●)  (●) \   てか2013年カレンダーアニメのやつだけでもう4つくらいあるんだよね・・・ 
       ,イヽ. |     (__人__)   |
     / :|  ヽ.\___  `⌒´ ___/|ヽ、
    ./  |   ヽ.|__|ヽー-‐/l___|  l l | ヽ
    /   |    、l   \∨/ _/ // / |
   /   |____l.   。ゝ’ //  ̄~T’ー |
   /     l     l  /゚ 7>‐- .、 _|  ./
 /´⌒ヽ   l   ヽ =‐’ /     !Jヽ く
/     ̄~`””’‐ヽ   \-‘‐”'”~´ ̄     )リ!
!           r\.   \         {彡′
ヽ、____{⌒’\ \.  \-r──‐ ”´     _______
        )  ,/`~´\  ヽ ヽ  ____./          /
          { 〃    i    \! l\ __、./          /
        Ujj!      ヽ. 、、ヽヽ. \\、三/          /
                `!j.j゙!.jJ、  \\/          /
                  `ー`く   \巨回l三三三三工ト、
                       `ー–─—‐–‐—-‐’′ ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ま、でもカレンダーって絵をみたら大体満足しちゃうからね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  カレンダーめくるのもめんどくさ(ry 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
               \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. かわいいな


  2. くやしいけど欲しいわ


  3. もう売ってんの?


  4. 買わねばならない・・・のかッ!


  5. 近場のローソンまで片道60キロ・・・ちょっくら行ってくる


  6. 脱せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  7. 後ろが怖いんだがw


  8. はちまで情報しった大量に買ったからな俺


  9. いらんな


  10. なんだチョントリ-か


  11. なにこの日常アニメw

    こういうの喜んで買うやつが他のアニメを萌え豚とかいってるんだってね




  12. ※5

    自転車で行くの?


  13. 久しぶりのまどか記事やな

    可愛いのう

    最近、俺が豚化してきたわ

    まどマギはキャラが微妙だけど他が凄いから好きだったのだが、キャラも最高すぎた


  14. 近所のローソンも発注してくれるかなあ

    キャンペーンのグッズまだいっぱい置いてあるから信用なくしたかもしれない

    ティッシュ5箱とかあるしw


  15. AA吹いた


  16. 14

    それは君の責任だろ

    ちゃんとファンがそこら辺フォローしないと、作品続かないよ


  17. 悔しいけどいらねーわ


  18. 要らん

    安っぽすぎ


  19. すげええええ違和感だなwww

    さすが元が元だけに酷いwwwwwwwキツイwwwwww

    ローソン店員とコーヒーに謝れ


  20. いつもの事だがけいおんの卓上カレンダーはでません


  21. またローソン限定か

    全コンビニでやってもらえるようになるといいね


  22. 要らねー


  23. カレンダーとか絵を見たら満足しちゃうよね ピコッ …、じゃねえよ

    画像公開の是非は、盗んできたものだから俺わるくねーよ

     

    なんて理屈が通ると思ってんのか?クズ


  24. うーん、まどかにこんなものは求めていないのだが…


  25. 携帯カメラ?

    レンズ拭けよ。

    ソフトフォーカスってレベルじゃねーぞ。


  26. まどかは内容とキャラ両方で釣ってるからな

    本編が一番だけど、萌えアニメだけあってキャラも強力だから豚にも餌をやらんと


  27. いらん


  28. お前ら朝早いな


  29. 確かに強力に潰れてるな






  30. おっはよーーーーん


  31. 写真のせいもあるが出来は悪そうだ

    手を抜いてるのは買わなくてよし


  32. 来週遂にあの日だな


  33. そうか。もうコミケか!


  34. ガルパンと組んだサークルk大勝利だな


  35. けいおん!バージョンならローソンに走ったんだが残念


  36. 誰かいない絵がある


  37. ローソン行ったけど売ってなかった


  38. ミニクリアファイルの時めちゃ残ってて

    コーヒーだけバラ売りして捨てられてたなあ


  39. まあ別に捨てられたりあまったりしてもいいんだよ

    原価タダみたいなもん付けてコンビニの割高コーヒーが6つセットで売れるならおいしい

    俺はファンとおもわれたら嫌だから買わないけどw


  40. 近所のローソンは最近アニメ関係は仕入れなくなった

    二回前ぐらいのけいおんキャンペーンや夏色キセキキャンペーンがだだあまりしたのが原因と思われ、この前のけいおんのお茶キャンペーンは仕入れすらされなくなってしまった

    まどマギキャンペーンは少量だったのでなんとかはけたみたいだがあれが最後だったかな


  41. 25

    信者が2ちゃんの本スレに載せたのを転載しただけだから察してやれよ



    つか冬コミ商品情報の方が載ってるの多いはずなんだがそれらは記事にしないんだろうか


  42. 36

    ない人が補完された絵ならネット探せば落ちてると思う

    まどかはコラの出来が良すぎて版権絵がどれだったかわからなくなる


  43. すまんが要らないわ


  44. 新作見る以外あまり興味ないな




  45. オワコンプレックスwwwwwwwww




  46. 気がつけば後ろに戦車の足音が・・・ ヤメテてくれーーーーー


  47. 普通の6本セットに安価なカレンダー貼り付けただけw

    在庫処分じゃないのこれ?




  48. マドカ先輩? どかないと轢いちゃうよー

     

        プチッ・


  49. 40「まどかは売れてたのにけいおんと夏色キセキが足引っ張った」


  50. >>40



    お茶キャンペーンで仕入れしない?



    伊藤園の商品をキャンペーンのときだけあえて納品しないなんてそのコンビニ勇気あるなw

    嘘だろうけどw


  51. この前の時に買ったから今回も仕入れてくれているかな

    カレンダーやティッシュは近所になかった

    田舎でもエヴァはたくさんあったから認知度がもう少しあれば良いんだけど


  52. オワコン


  53. 大丈夫かこれ?

    オワコンとは言わないまでも、かなり熱引いてきてないかまどかの

    コメも伸びねーし



    総集編とかやってる場合じゃなかったんじゃないのか?


  54. どーせ次の公開前にステマしまくるから大丈夫だろ


  55. あらかわいい


  56. ほむほむ最高


  57. 劇場版から入ったにわかがたらふく買うだろ


  58. 6本にひとつってクリアファイルの時だだ余りでだいぶ過ぎてもレジ横に並べてあったなあ


  59. さすがまどか

    どっかのオワコン作品より凄いわ


  60. 50

    いやあ事実なんだよ

    駅前のファミマがお茶大量に仕入れたがまだ数十本も余ってる状況






  61. ローソン、中学生を雇ったらまずいだろ。


  62. ヤフオクで買うか


  63. ち、やっぱりあったのか

    これから探しに行かねばね


  64. エヴァに勝たせちゃダメ!



    みんなでワンピースをみて応援しよう!



    まどか信者だが


  65. さやかの版権俺にください


  66. んで、おまいら的にはどーなの?



    結局買いまくるわけ?


  67. オワコン


  68. ※40

    俺の近所もけいおんのキャンペーンでダダ余りしてから

    殆ど仕入れなくなったわ・・・



    1回目が好調だったから調子に乗ってってやつだ


  69. あんこさんは制服着なくてもタダでロッキーが食べられます

    しかも他の娘達に「食うかい?」とか言ってたぶらかしてきます


  70. これプレメモつけて売ってたけど結局最後まで売れなかった奴じゃん


  71. けいおんフェアの頃は何処もこぞって大量に入れたけど

    二弾以降はダダ余りで懲りたのか

    けいおん関係は勿論のことまどマギなんか

    全く無しクリアファイルも置かなかった徹底振り

    ぺたん娘のお茶すら入れなかった



    うちの近所は激戦区でコンビニだらけだと言うのに

    伊藤園けいおんサンタも見たことすらない

    ファミマもミク入れてないし近所のコンビニ終った

    サークルKのガルパンフェアも絶望的だろうな


  72. で、けいおん一番クジ12月過ぎ去ろうとしてんのにローソン動きないぞ


  73. マミさんのローソン服姿がないな/人 ^ω^人\ペロペロ


  74. ※71

    けいおんの呪縛だな


  75. まど豚きめえ


  76. けいおんが全て壊した感じだな


  77. まっ新作まで気長に待ちますよ

    もうすぐ「今年公開」になるし


  78. けいおんでさえ余るんだからわけわかんねえ魔法ナントカとか仕入れてられねえってことだろうな


  79. い…要らない


  80. とりあえずグッズの話題で引き伸ばす


  81. せっかく出来たパイプ詰まらせる軽豚・・・

    ワロタ・・・ワロタ・・・


  82. 一時期は社会現象と呼ばれていた時もありました

    あ、信者が自称してただけか


  83. ひだまりのだったら欲しかった


  84. いらない



    というか今まどかとか恥ずかしい



    ファンですとか誰にも言えてないしおすすめもできてない



    放送当時は好きだったんだけどな…やっぱあのすてま報道かな…



    洗脳だまされてたと思うと自分がくやしい


  85. けい豚の負の遺産


  86. そもそもけいおんが成功してなきゃまどかなんて企画もされなかったと思うけどな

    え、何まさかそこら辺もまどか信者勘違いしちゃってんの?


  87. まどかは今に限らず最初から俺にとっては恥ずかしいな。

    いや、大ファンだけどね。やっぱり豚だと思われるのが恐いんだ。

    ちょっと後ろめたい感じは否めないわ…


  88. 既存絵しかないw 

    (゚⊿゚)イラネ


  89. セブンとサンクスしか近くに無いのが、悔しい~です(T_T)


  90. 豚さんたちが飽きて去って行き、本当の作品ファンのみが残るのはいいことだと思うよ


  91. >>缶コーヒー6本付き卓上カレンダー



    逆やろwww


  92. さっきちょっとローソン行ったら結構あった。買わないけど。


  93. アンチのネガキャンは相変わらず醜いなw




  94. マド豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. さっきローソン行ったら積んであった

    売れるのかこれ?


  96. こっちの近所はまどかとエヴァ、が特に。

    まどかの缶コーヒーの時は売れた形跡がほぼ見られないまま消えてった。



    夏色は断トツのこってたがな。

    ゆっくり集めてたらすぐ撤去されて全部集められなかったww

    この中じゃ一番好きなのに・・・。


  97. まどかのスリーブも発売し出したけど、早くしないと無くなって高くなるぞ

    カードゲームやってなければ関係ない話だが

    てか、円盤が早く欲しいぜ。凄く楽しみ


  98. カレンダーだけ欲しい


  99. カレンダーより劇場版BDをはよ


  100. まー地域差はけっこうあるね

    まどかあたりだと放送してない県にいくとストパンとか夏色と同じレベルで空気

    田舎はマニア系アニメはエヴァガンダムけいおんしか捌けないな




  101. けい豚足引っ張り過ぎだろ




  102. あれ?結構話せない人いるんだ。

    まぁ俺も普段は話さないけど、

    俺ん家の前のローソンでマミさん好きな店員いるから、たまにまどマギの事話すよ。

    87

    何を根拠に語っているの?

    それとオワコンはけ○おん。最後にステマの証拠はよ。

    特に85に頼みたい。多分なりすましだし、本当にだったら周りに流されずに自分の意見に従えよと思う。


  103. けいおんはオワコンじゃないよ


  104. まどか可愛い


  105. PCモニターのメガほむが怖い…


  106. >103

    少しは落ち着け中学生

    冷静に考えなくたってけいおん成功→まどか企画の流れは普通に分かるだろ

    時期的なことを考慮しても

    エヴァですら夕方アニメなのにまず深夜アニメそれも魔法少女モノに手を出す人間なんていないって

    けいおんで味を占めたからまどか・禁書・アイマスとコラボし始めたってこと


  107. 107

    見てるか分からないけど一応言っとく。

    けいおん成功どころか置いて無かった。

    それと、まぁどう考えてもサンプルが少ないのは分かるけど、

    もう一件だけ調べた。

    結果置いてはいたけど、全くの手付かず。

    魔法少女物って馬鹿にしてるみたいだけど、それ言ったら、萌えJKの日常も手を出す人はいないよ。


  108. 3月と4月の杏子好きだな


  109. >12/31(月)年忘れ一挙上映 決定!



    劇場版総集編でこんな企画があるらしい。

    最後にもう一度見ておくか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。