05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ローゼンメイデン』新アニメはTVアニメで決定!   他

1_20121217221119.jpg



2_20121217221117.jpg


ロリさまーいけるやん
34_20121217221704.jpg


キリトさん凶暴だな
oo_20121217221733.png


ダカーポ3のCM


てきとう
anime20ch195321.jpg
anime20ch195322.jpg
anime20ch195323.jpg
anime20ch195326.jpg


ひとりだけ性的すぎる
135091684247313225751_DSC_0596.jpg


まだ足りないよね
vltv011431.jpg


お前らまじすげー・・・
103_20121217222518.jpg
104_20121217222517.jpg
105_20121217222516.jpg

ToLOVEるダークネス マウスパッド無料配布会2回目→前回以上の激戦
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51375025.html


ガールズ&パンツァーネタバレ


アカン
2_20121217222743.jpg
4_20121217222741.jpg


おっ

物語前半を一気に振り返るスペシャル番組の放送が決定!

テレビ朝日
12月27日(木) 深夜2:15~4:25
『新世界より』まるわかり!前半イッキに振り返りスペシャル!!(仮)

1217_02.png

全3部作という壮大なスケールでお送りしているアニメ『新世界より』。放送では、第2部がいよいよクライマックスを迎え、ますます目が離せない展開になっていますが、謎が謎を呼ぶ予測不可能なストーリーに、「ここらで頭をスッキリさせたい!」と思っている方もいらっしゃるのでは?

そこで、第3部への突入を前にしたこの年末、前半の重要ポイントを一気に振り返るスペシャル番組を放送いたします! 特に大きなターニングポイントとなる、第3、7、8、10話を丸ごとリピート放送するほか、それ以外のお話は早季&スクィーラのコンビが、分かりやすくコンパクトに解説! まだ1度も見たことがないという初心者の方から、しっかりと振り返っておきたいというディープなファンの方まで、皆様にお楽しみいただける構成になっています。

ちなみに、画像はダイジェストコーナーを担当する早季&スクィーラのデフォルメバージョン。より可愛くなった2人が、皆さんをめくるめく新世界ワールドへご案内いたします!「早季はともかく、スクィーラに関してはあんまり変わっていないんじゃないか…」という疑問は、あなたの胸だけにそっと秘めつつ、新コンビの掛け合いをお楽しみ下さい!


今の新宿はこれか
0203_01.jpg


ロボノきたぞおおお

鹿児島テレビにて年末年始に、ロボノの前半話数・リピート放送が決定!

『ロボティクス・ノーツ』の舞台である種子島が放映地域である鹿児島テレビ(KTS)にて、年末年始にロボノの前半話数・リピート放送が決定!
放送時期は2012年12月26日(水)~1月3日(木)まで。是非この機会にご覧ください!

■放送情報
第1話 2012/12/26(水) 25:30~
第2話 2012/12/26(水) 26:00~
第3話 2012/12/27(木) 26:10~
第4話 2012/12/28(金) 26:35~
第5話 2012/12/28(金) 27:05~
第6話 2012/12/29(土) 25:20~
第7話 2012/12/29(土) 25:50~
第8話 2013/01/01(火) 27:10~
第9話 2013/01/02(水) 26:40~
第10話 2013/01/02(水) 27:10~
第11話 2013/01/03(木) 26:25~


AT-Xで『ココロコネクト ミチランダム』の放送決定


なんで姉ちゃんとカアチャンはこんなきゃらにw
sukima100618.jpg

ええね
my22360UmIYtYoR9TBMIeb2.jpg


メルマガの納期www

戦勇。大好きスタンタンス ?@preview13
@yamacane_0901 メルマガ来ません(T_T)。
2012年12月16日 – 14:40
https://twitter.com/preview13/status/280185528765251584

山本寛 ?@yamacane_0901
@preview13 申し訳ありません。ちょっと調整しますが、来週日曜配信に変更させてください。
2012年12月16日 – 17:06
https://twitter.com/yamacane_0901/status/280222279634411521


タクト一挙放送

スタードライバー THE MOVIE/@sutadora2012/12/17(月) 22:25:11 via web
ニコニコアニメスペシャルで『STAR DRIVER 輝きのタクト』の一挙放送が決定!
1月6 日14:00~、全25話を一気に放送いたします。劇場公開に向けて、新たに気づくことも多いはず。
是非ご覧ください! ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv118654706 #sutadora


お、おうw
A-T3zbxCUAAmK-M.jpg


左:09年衆院選後 右:12年衆院選後wwww
xxtmr.jpg


師匠「「ここんとこ原稿と外出以外の全ての時間をどぶ森に費やしてる」
ss_20121217224249.jpg



 

コメントを書く
  1. 久しぶりに?


  2. もはや単独記事にする価値もないか・・・


  3. ↓ここでドールオタが冷静に一言


  4. ひとけった


  5. ローゼン朗報やね(ニッコリ)


  6. ローゼン麻生


  7. 雛苺出せー


  8. ひとけた


  9. 祝☆ひとけた


  10. 本当にネタバレやめて…


  11. ローゼン復活か(政的な意味で


  12. しゅごキャラも原作10~12までの完結編の再アニメ化をば・・・


  13. どぶ森ってなんだよwww


  14. わふー買ったら捕まりますー


  15. 雑誌転載してんじゃねえよ屑

    通報


  16. おい待てっ!

    『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね』の3人はまだ負け犬公園にいるべき面子じゃないだろ!!!


  17. どぶ森w


  18. 出版社が変わった関係で声優全取っ替えでまた最初からって可能性もまだあるからなぁ

    めぐや金糸雀とかには悪いがローゼンは1期だけでよかった


  19. とっとと閉鎖しろゴミ


  20. ローゼン、声優は別にいいけど

    監督キャラデザ脚本は絶ッッ対に交代してくれ






  21. わふぅ・・


  22. 近年報道が中道を保った試しなど滅多にないがこれはまた極端だな


  23. 初めて見た深夜アニメはローゼンでした


  24. ココロコネクト BS11でも、続編してくれえ


  25. D.C3楽しみだ




  26. どんな判断だ 時間をどぶ森に捨てる気か


  27. リトバス厨は見つけ次第逮捕でよろしい


  28. ヤマカンはメルマガを始めて3回目でもう落とすとかクズすぎwww


  29. >>17

    だよなあ

    つーか原作見る限りじゃ妹大勝利の目もありそうなのに

    にわか乙って感じ


  30. 近藤妙子ちゃんは俺の嫁ええええええええ


  31. ローゼンどうすんだろ



    始めるとなると出版社変わってるから、昔の映像使えないし

    人気があったとはいえ、今のハルヒ以降の俄かは殆ど見たことないだろ?



    今のローゼンは前作見たのを前提に構成してるし新規層掴むの難しいんじゃ


  32. 翠星石と真紅だけでもいいよ


  33. ゲンダイは今日も平常運転だな


  34. peach pitのクギ子ちゃんが面白い。あれもアニメ化しねえかな


  35. 負け犬公園に秋子はまだはえーだろ!

    アナさんに勝てる気しないけど


  36. ココロコはBS11でやってくれよ~



    ミチランダムめっちゃ楽しみなのに!


  37. 制作は集英社御用達になりつつあるdavid productionあたりかな


  38. 新世界よりってまだ続くのかよ


  39. リトバス厨だが、クドのフィギュアには興味ないや。



    雑誌本体だけ欲しいわ


  40. なのは四期の情報はよ


  41. 師匠がぶつ森やってるのより

    黒子が高すぎてワロタ


  42. つか祐理もリリアナも負け犬じゃないぞ。

    第一全員娶るの決定しているのに負け犬とかwww

    まあコレつくったやつは原作すら読まずに自分の主観とかでテキトーに作ったんだろうな。


  43. おにあい3人娘はまだ可能性あるだろ…?

    それよりも、とらぶるの春菜と中妹の心乃枝はどちらも主人公の本命だぞw


  44. ゲンダイわかりやすうい!!ざまあああああ


  45. めだかの順位www

    ぬら孫コース入ったなww


  46. 取っておくもんだねぇ

    今日の新聞は永久保存して3年後に引っ張り出すか


  47. 師匠の森とかオサレなんだろうな・・・


  48. ローゼン麻生とか言うなキモい。


  49. おまえら今週もマウスパッド貰いに行ったのか

    マジでキモイな・・・


  50. ローゼン閣下の首相復活はまだですか?


  51. どぶ森wwwwww


  52. クドわふたー(笑)のフィギュアきもすぎ京アニはリトバスに関わらなくて正解だったな


  53. 素でどぶ森わからんかったが動物の森のことか


  54. ロリさまーは最終回にでんの?


  55. 背景も真っ白と真っ黒にしてどぶ森無双。




  56. 石原と矢作の負け犬キャラ率www


  57. ミチランダム

    とあるキャラの中の人が

    嫌いにならないでねって言ってたけど

    どんな風になるんだろう。


  58. 夕刊組はよく暴走するな


  59. いたる…絵上手くなったよなぁ…


  60. 発狂しているキリトさんは何のゲーム?


  61. 今週の銀魂は1コマだけ銀さんの顔がおかしかった


  62. ローゼンだのダカーポだの、まだやんの?


  63. どぶ森…オサレすぎる…



    つうかローゼンやるならもうハルヒ三期やっちまえよ


  64. ローゼンは原作のオサレよりアニメの方が好きだわ


  65. 普通はぶつ森だろ?

    何だよどぶ森ってお笑い芸人の名前かと思った


  66. 立夏ちゃんきゃわわ


  67. 負け犬公演のビッチ(AW)わろた


  68. あけびさんも割と性的ですけどね


  69. さりげなくネタバレ混ぜ込むのは止めろや


  70. 新世界はコミカライズ版を放送しておけば良かったんや・・・


  71. とらぶるの無料配布のやつ、あんな絵柄なのにどれだけ並んでいるんだよw

    バカかよw




  72. ゲンダイww

    露骨過ぎワロタww




  73. 麻生さんおめでとう


  74. 秋山殿を邪険に扱うな!


  75. 可愛いバレー選手はサイン出してる時に、よく尻を映されるからな。


  76. ガルパンの円盤楽しみだ


  77. 負け犬公園のCV.石原夏織の多さ・・・

    キャリさんまだ若いのに・・・


  78. 鹿児島で、隣の県出身のくぎゅ~ボイスが鳴り響く~!


  79. 師匠「費やせ・・・怒武森」


  80. あれだな



    お前らホント黒い服好きだな


  81. お前らキモオタは宗教上の理由かなにかで黒系統の服しか着れないんかw


  82. おまえら維新にもっと入れろよ.......


  83. ロリサマーってコラか?


  84. チラホラ真っ赤な奴がいるのが笑えるw


  85. 黒は合わせやすいしな




  86. 闇の眷属だから黒しか着れんのだろう


  87. 近藤妙子可愛すぎwwww


  88. 今年の冬「も」黒ジャンパーとジーパンでキメろ!


  89. ちょぼらうにょぽみにローゼンのスピンオフまかせていいのか…?


  90. 最近はオタもファッションに気を使うようになったとか聞いたが大ウソだなw

    黒の上着にチェックのシャツ、よれたGパンは不変のAボーイファッションすなぁw


  91. ゲンダイは本当にどうしようもないクズ新聞だなぁ


  92. リュックとバッグも忘れずに


  93. 近藤さん人気あるのかね


  94. パンツはかせて

    ょませて


  95. パンツはいてない奴、俺と同じ名前じゃねぇかww

    やめれw


  96. 俺もこのペットほしい


  97. ローゼン、まかなかった話かな。



    仮に前のアニメシリーズの続きだとしても

    過去映像は新作するだろう。

    味があって嫌いではないが、あの絵でいま映像ソフトは売れないぞ。


  98. 秋山殿~


  99. ゲンダイきめぇ


  100. ローゼンの新作はやっぱりTBS?

    アニメ部門もまだまだ継続か…フジと同等にヤバいけどw


  101. 西住殿の母とまほ殿も完全にネタキャラになってるな~


  102. ミチランダムやるのかよ

    だったら最初から放送しなさい!


  103. 妙子ちゃん可愛すぎるな


  104. 誰だよネタバレしてる声優は?

    声豚何軍位なら知ってるんだ?


  105. ゲンダイもさっき石破にインタビューしてたフジも

    駄目さでは変わらないな


  106. どうぶつの森のことをぶつ森というのを聞いたことはあるが、オサレではどぶ森言うのか。

    なんか新しい斬魄刀みたいだな「とびだせ・・・弩舞森!」


  107. なんか米欄に「ハルヒ以降のニワカ」って書くのが大好きな気持ち悪い奴がいるな。


  108. >ひとりだけ性的すぎる

    バレー部のこの子最近お気に入りだったりする


  109. クドのフィギュアのどこか変か?

    元々ポル産御用達のエロゲーキャラだし本編じゃセクロスまでしてるじゃんw

    今更泡姫になったところで大差無いし、今更萌えない


  110. 新世界よりって面白いのか?

    1回見たけど意味不明過ぎだった


  111. なんでお前らは黒服ばっかなんだろうな

    カーキとかネイビーの服着てみれば?

    暗めな色だけど少しは変わるよ


  112. クドわふたー(笑)のフィギュアきもすぎ京アニはリトバスに関わらなくて正解だったな




  113. キリトさん言ってる夜刀ってなんだ?天魔・夜刀様じゃないよな?


  114. ゲンダイわろたww


  115. ガルパン四コマはまほ姉ちゃんがパンツ被ってれば完璧だった


  116. 負け組というがカンピオーネのヒロイン4人は負け組じゃないだろ

    ゆいかおりの2人は負け組だけど

    しかし改めて見ると石原夏織の負けっぷりはすさまじいな


  117. 寝てる麻子ちゃん可愛いなでなでしたい


  118. タブロイド紙の下品さが滲み出た紙面


  119. いやいや、春菜ちゃん負け犬ではないだろ・・・


  120. 西住ママとまほ殿は何やってんだwww


  121. ロリさまーとToLOVEるはこの前記事にしてなかったっけ?


  122. さすがヒュンダイさん小沢のケツ穴舐め歪みねぇわ


  123. イジメコネクトはヤオイだね

    ヤマなしオチなし意味不明

    時間のムダだから、全部消したよ。

    食虫植物のウツボカズラもクソだしな


  124. 西蓮寺春菜って負け犬かなぁ・・・

    出番的にはララと同様に世代交代してしまったが、

    未だにリトの本命であることは変わりないけどな。



    あと、原作知らんけど、おにあいはアナが勝ち組ってことなの?


  125. やりたい放題の状況は事実なんだけど、なぜか改革だけは絶対しないんだよな。




  126. ローソンのコーヒーにまどかマギカカレンダー付きらしい


  127. 前回の選挙後の民主党の目に余る行為によるあたりまえの結果だね

    歴史は変わらず、公約(?)はひとつも果たされませんでした

    ガソリン税も高速料金も無くならず、物流業界を裏切り、

    経済活動の海外流出を加速させた罪は重いです

    子供手当は児童手当の名前が変わっただけにすぎない存在になったし

    高校無償化は自治体に負担させただけで、結局税金が増えただけだ


  128. どぶ森はTwitterでも師匠がそのこと呟いてたら

    数人に「どぶ森ww」ってつっこまれてたな


  129. 新世界どうすんだろ。このまま爆死状態で進むのかしら


  130. しかし黒いっすな~


  131. 安定の黒率ってレベルじゃないな

    赤過ぎる奴もチラホラいるが


  132. 石原夏織の最大の負け戦は○


  133. 堀江、ディルド持ってんのかと思った


  134. 別名日刊小沢一郎だろ?w


  135. 全裸にドヤ顔でナーヴギア、アミュスフィア被ってる桐ヶ谷兄妹で吹いたw


  136. キルコさん下がってるよー

    お前らジャンプ買えよ


  137. 負け犬公園の中にキャリさんが4人いる…


  138. いや違う5人いる


  139. おどりゃドブ森

    どぶ?

    とびじゃねぇの


  140. どうぶつの森でどびって「び」はどっから出てきたのかww


  141. >>141

    お前注意力散漫って言われないか?


  142. 中妹の心乃枝・・・主人公とくっついたら負け犬なのか中妹はw


  143. 背景とストーリー描く時間もつぎ込んだようだね


  144. 割と数分くらい、師匠が完全に雛森を公式にディスり始めた!…とか驚愕してたわ。



    …これ、今の子供たちですら、こんな略称使わねーだろ。師匠マジ紛らわしい。


  145. ゲンダイクソワロwww


  146. ミチランダム面白かった あとEDが最高


  147. 何でもやり放題?

    いいえそうで戻いんだなーこれが


  148. 3分の2の320あれば、ねじれ国会だろうと衆議院だけで法案通せるからな

    そういう意味でなんでもやり放題だろ



    正直憲法改正とか勢いだけでされそうで怖いわ…

    古いしアメリカの作ったものだし変えていいんじゃない?とかやめてくれ


  149. 日本はほぼ一党独裁状態だからな

    歴史上政権交代は2回起きたがいずれも小沢が絡んでるという


  150. ネトゲチーム三式がいきなりやられてクソワロタwwww


  151. 負け犬公園なのにドヤ顔の秋子www


  152. ゲンダイは訴えられても良いレベル


  153. ゲンダイは購買者層に合わせた紙面作りをしているだけだろ?

    自民マンセーなら日経() でも買えばいい訳で。


  154. おにあいの結末しらんけど

    負け犬3人がいるって事は

    アナと嵐会長は勝ち組か?


  155. クドわふたー(笑)のフィギュアきもすぎ京アニはリトバスに関わらなくて正解だったな


  156. 何でキチガイって同じこと繰り返して言うんだろうな?w


  157. チユリはタクがいるから負けてねーし(震声


  158. 春菜ちゃんを負け犬公園にぶち込むんじゃねぇよwww

    それにしてもましろはみう先輩1人勝ちだったな



    駄ハーレムよりああゆう変わったのがまた見たい








  159. 新世界より、はコミカライズをまんま放送してれば爆死はなかった

    キャラデザの時点で天と地の差があるからな!


  160. ローゼンはハガレンハンタみたいにまた1からやるの?


  161. 松井先生の初次郎か。俺も2度は行く気になれないが。


  162. ゲンダイのミンス推しは薄らキモいけど、記事の内容は事実



    政治家の我が儘がいくらでも通せる議席数。

    公明党の望むがまま、思うがままに、表現規制法案や人権擁護法案が通りまくるかもな。



    まさに”日本終了のお知らせ”。


  163. ダークネスよくあんなに並ぶなあ

    糞寒いのにびっくり


  164. 新世界はまだ爆死してないし。



    どこから判断したんだよ?!w


  165. あのキャラデザでは難しい戦いになるはずやで


  166.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  167.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  168. 秋子はまだ負けてないと思うぞw


  169.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     ただのマウスパッドに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上






  170.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     TDNマウスパッドに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l 以上






  171. やっぱりゲンダイは糞だなw


  172. はいてはいけないローゼンメイデンに見えた


  173. なぜにシズノ先輩がいるんだよwwwwwwwwwwwwww


  174. 負け犬公園、今期ゼーガペインなんてアニメねえだろw

    作った奴、ありとあらゆるものにグッパイさせてやろうか?


  175. ソーマ持ち上げてきたね


  176. 自分も中学の頃どぶ森って略してたな…

    どう略していいか分かんなかったし


  177. 負け犬公園、右がパイセンすぎる


  178. アリプロじゃなきゃなんでもいーよもう


  179. ローゼン原作ストック充分なん?


  180. ばんざーい ばんざーい!楽しみ増えた!


  181. キャスト変わらねーかな


  182. ゲンダイさすがだなw

    つーかほとんどのマスゴミがそうか。


  183. パンツはかせてあげて…!


  184. マスゴミwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#