05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

『ささみさん@がんばらない』は1年以上かけてシナリオを練った! つまり期待できるってことか




22_20121217205826.jpg

無題

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 1年半以上・・・原作あるけどここまで練るという事はそれだけ面白くなってるんだろうな
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |  U  ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <アニプレシャフトだからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 去年はまどか、今年は偽物語、来年はささみさん  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ これはきちゃうかもなぁ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. フラクタル


  2. キャハw


  3. 原作持ってるけど無いと思うよ


  4. これは楽しみにしてる














  5. オワコン


  6. 駄作になりそう


  7. この手は飽きたよ


  8. ささみさん@がんばるだけじゃどうにもならない








  9. シャフト「糞オタクどもー!!!おれは傷物語を制作中止にしたぜー!!!!」


  10. ホントクズみたいな米しかできないんだなやらチルって




  11. 一年の重みとやらが楽しみじゃのうwwwww


  12. コケる


  13. 傷物語はいつやるんだよ

    こういうファンをなめた会社は叩いて正解


  14. 一気にオーラ皆無


  15. 原作一巻だけ買って読んだが

    投げ出したくなるほどだったぞ・・・

    アニメでばけるかね?


  16. フラグ


  17. <速報>やら管年収一億突破


  18. 神メモよりがんばらないってことか


  19. 来年は物語じゃねーの?


  20. あいぽん復活ッッ!!



    あいぽん復活ッッ!!


  21. 15



    ww言うなw

    確かに同意見だか。一応挿絵だけは見てやれw


  22. これPV?の音楽良かったし一番期待してる


  23. じゃあラインは1万にしとくかな


  24. >>18

    神メモのニートはそこらへんの会社員より収入あるから


  25. 年数で面白さが決まったらすべての作り手は成功しています


  26. サンデーに載ってるマンガはつまらん(絵は結構上手い)。とても一年とは思えない。

    そういえばサンデーに2年ぐらい構成を練ったマンガがあったような……確かポケ


  27. 原作レイプしましたって、言ってるようなもんだな


  28. これはとりあず見るわ


  29. イエス!アスミス!


  30. 原作あんまり面白くないけどどう料理するか楽しみだな


  31. アニプレシャフトマジック炸裂で3万と予想。



    ついでに、たまことの対立を毎回煽られるとも予想w


  32. 晶作品に期待したらあかん


  33. ところで劇場版・・・あっ(察し)


  34. 目指せ打倒たまこ


  35. 傷はグロだから難しいんだろうな


  36. 原作1巻はあんまり面白くないな

    2巻以降のアマテラスの力とかあんまり関係なくなってきた

    百合百合な展開の方が面白い


  37. 31

    マジか

    これが3万いっちゃうかあ


  38. やらおんはイラコメが得意だな

    馬鹿にしてんのか持ち上げてんだか

    イラッとくるね


  39. 緒花がいる


  40. 少なくともサンデーに連載中の漫画はつまらない


  41. ささみさんがかがみんにはっちゃけだしてからがほんばん




  42. >アニプレシャフト

    やら管ステマ宣言キターw


  43. キャラデザ可愛いし見るよ


  44. 原作はKindleで買おうか検討中。

    ガガガ文庫だっけ?


  45. ひ―ひ―ひ―


  46. 原作物の脚本を1年もかけて何をこねくり回してたんだよ




  47. この人なにげにアニメ二作目なんだよな


  48. サンデーのコミカライズよくわからんのだが

    アニメはわかりやすいのかのう


  49. つまり気体できるってことか!


  50. 47

    いや、原作のことじゃないのか?


  51. 1年以上



    ※頭の中で考えるだけの時間も含む


  52. それ町を駄作にしたシャフトを絶対に許さない


  53. 一般の小説の方でしかこの人の作品にはふれてないが

    設定と伏線、世界観の構成力は確かに圧巻だったな

    これはどうなのやら




  54. 52

    頭以外のどこで構想を練るんだよ


  55. よっしゃラインは3万だな


  56. タイトルが悪いな


  57. アニメはどこまでやるんだろうな

    どうせ1クールだろうし盛り上がり的にも4巻のクラス旅行編辺りまでか

    そして二期があればトロイア戦争編から始まる感じで


  58. 原作あるのにシナリオ1年寝るとか馬鹿じゃないの

    その時間あったなら作画に回せや



    まあ実態はスケジュールに間が無くて

    シナリオ以降の作業が出来ず放置してたんだろ

    ものは言い様、アニプレシャフトらしい小賢しさ


  59. 数年かけてシナリオ練ってる種はさぞかし立派な劇場版が出来るんだろうなぁ




  60. 「シャフトさん頑張らない」とか誰が見るんだよ?

    どんな作品もシャフトに作らせれば売れるとは限らんよ。

    声優やスタッフが誰であれ、近親相愛は趣味が悪いから嫌いだ。

    もし自分なら兄姉が教師を勤めてる学校には行きたくないな。

    まさに関西での地上波サン送りで良かった。

    こんなアニメのMBSでの放送は不似合い。

    できれば中京ははがないと同様CBC飛ばしにし、代わりにまおゆうをTBS・CBC・MBSで放送してほしい


  61. ×シナリオ練る



    ○忙しいから棚上げして放置



    オタ舐めんなや糞が


  62. 61おまけ

    これで命懸けの1年が水の泡になるがいい


  63. 7000ぐらいのオーラしか感じないんだが

    どうせ後半は作画崩壊するし電波女と似たような感じになると思う


  64. やら管ステマの本領発揮か


  65. 61

    高校在学中に一般文芸で複数賞受賞

    その後幾つか受賞して

    映画化作品二本

    アニメ化三作らしいし期待しないわけにいかんだろ

    読んでないけど


  66. >>61

    原作10巻まで出てるが兄妹ラブな感じの話は1巻だけだな

    実の兄弟でもないし後半はゆるゆりな感じで出番がどんどん減っていく


  67. ちょっと期待してるが漫画版見る限りは微妙

    設定も何時か何処かでみた、


















  68. お?ライン上げるか


  69. サンデーでやってる漫画見る限り世界観がうけつけない。

    SAO大丈夫な人はいけるだろけど。


  70. サンデーのを読んでたけどあまりにつまらないので切ったわ

    あの程度のものを練ったところでなあ・・・

    ましてや1年もかけたら逆に腐ってるんじゃないかと

    まあ漫画と違って原作のラノベは面白いのかもしれんが


  71. >>68

    そもそも原作の1巻だと思いっきり地の文で

    「わかりやすく例えると涼宮ハルヒなのである」って書いてるぞw


  72. 61

    まおゆうって2チャン発祥の

    ラノベだっけ

    地の文がないから微妙だったわ




  73. 10年かけろよ

    これにはそれだけの価値があるんだよ


  74. 期待してます


  75. シャフトさん@頑張らないぞ


  76. 昔ムサシGUN道ってアニメやってたけど、あれって構想・・・何年だったっけ?

    とりあえず時間かけたからと言って、必ずしもいいものができるわけじゃないからなー






  77. というか、一年位かけてシナリオ練らないと確実にコケるわw

    原作がそんなに面白く無いというか、よー分からん話だから

    練り直さないととてもじゃないがアニメに出来んしな


  78. 構想◯年はフラグやで・・・


  79. シャフトには全力でライン下げだね

    わかってるよ


  80. 少なくとも・・・サンデー連載のコミック版はかなり微妙だぞ。

    やるならそれなりに原作破壊しないとキツイ。


  81. 大丈夫なのかなぁ。



    シャフトの顔に泥を塗らないでほしい…


  82. ひだまりVS中二病は京アニに惨敗したけどこれはどうなるかな


  83. 原作はGJ部とこれどっちが面白い?

    暇つぶしにどっちか買おうと思ってるんだけど。


  84. 84

    暇潰しならGJ部




  85. 何で自分からハードル上げに来るのかが分からない

    それだけ自信があるのかただの話題作りか


  86. >1年以上かけてシナリオを練った

    実際に見てみないと何ともだけど、これプラスあの画で動くなら期待しちゃう


  87. JOEちゃんが出るならなんでもいいです


  88. 米68



    なんだハルヒなのか。


  89. これアニプレなの?

    ホームページにないけど


  90. また京アニ厨が敗北してイライラしちゃうんけえ?


  91. ちょっと懐かしい感じのするキャラデザだな


  92. 脚本はナマモノ

    視聴者の反応を見て方向性を修正していくという離れ技も時には必要


  93. 3年以上かけて準備して出来た糞アニメも山ほどあるだろ


  94. どうせしりぽんがミスキャストなんだろ?


  95. あーもともとの構成がかなりgdgdだからなー

    期待できない


  96. Febriのインタビューで、「3話まで構成して(絵コンテなのか脚本なのかシナリオなのかは不明)

    みたんだけど、つまらないから作り直した」とかインタビューで言ってたな。


  97. キャラデザはなかなかよさそうだね


  98. シャフト御用達の千和さんは今度は自分と同い年のキャラを演じるのか。


  99. 94

    構想10年で1年足らずで打ち切り食らった漫画・男坂をディスってんのかw


  100. なーーーーーーーーんか少女マンガくっせえええんだよなああああああ~~~~~


  101. 101

    いやラノベ原作ですから


  102. 狂乱家族日記と同じ原作者か.....

    改悪されるのかな


  103. 1年以上かけてシナリオを練って(放置して)

    結局間に合わず

    原作者の赤松に泣きついて脚本書かせ、作画は外注に丸投げた

    糞シャフトのネギま劇場版


  104. キャラデザ可愛いからな


  105. 楽しみだが期待はしてない



    作品で時間を売りにしてるのは大抵こけるよね


  106. 新房さんが関わるか知らないが

    ゆるゆるの発想が面白いって言っていたような気がしたから

    そっちに転ばすと跳ねるかも


  107. 何度見ても可愛いな・・・おっきしてきたわw


  108. 103

    >狂乱と同じ作者

    それだけで切るの決定。

    シャフト制作でも受け付けない


  109. これ原作は4巻辺りから世界中の神様とか出てきて面白くなるけど

    アニメだと序盤のグダグダした辺しかやらないんじゃ・・・


  110. 力の入れどころ間違ってないか?


  111. なかなかそそられる絵柄だな


  112. 四巻五巻あたりから徐々に面白くなるんだけど、1クールじゃそこまで行けないだろうしなぁ…

    二期できるくらい売れると良いな


  113. 少年サンデーのはあまり面白くないんだよね


  114. >>1

    お兄ちゃんは凄まじい勢いで空気になります

    ついでに三姉妹も空気になります

    主人公のはずのささみさんすらわりと空気になります


  115. 原作は知らんが漫画は滅茶苦茶つまらんかった


  116. オーラねぇな

    3話ほど見て面白いと感じなければ終わりかな


  117. シャフト傷頑張ってくれ


  118. サンデーなのか


  119. 新房2軍がスタッフだから期待できない

    始めに言っておく


  120. シャフトさんが傷のばすから、来春卒業で見に行こうって話してたやつらバラバラに。

    一人で見に行くことになるわww

    観た後生で語り合いたかったのに!!





    ささみさん、ハードルあげすぎるのは危うくないか?

    期待してたがだんだん薄れてきそう…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#