05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」地上波で放送決定! MBS:2012/12/28(金)、TBS:2013/1/3(木)

img_984543_53045373_1.jpg


無題

12.12.17 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の年末年始 放送決定!

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の年末年始での放送が決定いたしました!
是非ご覧ください。

MBS:2012/12/28(金) : 25:45~
TBS:2013/1/3(木) : 25:45~

http://6109.jp/hagaren_news/

         ____
       /     \
      /  _ノ   ヽ、\ くそぉぉまさかのMBS大勝利かよ!
    /   (○)  (O)  \ TBSがんばれよ! けいおんがんばったのに
    |       ||  (__人__)  ..|
    \    ノi   !  |.  /
     /    し’   `⌒´ .ノ
     |       ./ ./

               /7
                 //
             //    
       __    //
.    /ノ ヽ\ .//
.   / (●)(●〉/ はがれんはMBSだからな、最速なのは当たり前やで
  l    (__人_,//l でもけいおんはMBSでは・・・・
.  |    `⌒// ノ
   l       // ./ 
.   ヽ r-‐”7/)/
    / と’_{‘´ヽ
    /  _.、__〉 ト,
    {  、__}  |.i
    ヽ _,.フ  .|.|



 

コメントを書く
  1. アスカ最高


  2. ひとけた


  3. しゃーない


  4. グオ




  5. きたあああああああああああ!!!!!

    狂戦士爆発っ!!


  6. 見そびれてたから助かった


  7. どうでもいい


  8. これ見てないんだけど、シャンバラとどっちが面白かった?




  9. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  10. >>8

    圧倒的にミロス


  11. やら管はCBC嫌いなの?


  12. 地方民だからかんけーし


  13. 音楽が結構良い


  14. ミロスを見ろす


  15. ハガレンなのに全然話題になんなかったよねこの映画


  16. 映画はよかった


  17. 大佐が何のためにでてきたのかよく分からなかったよなこの映画


  18. 西日本は、年末年始での放送はありませんでした。


  19. アクションは素晴らしかったがシナリオが正直微妙だった

    原作の間にストーリーねじ込もうとすると制約が厳しくて無理矢理感が否めない








  20. 錬金術使えなくなった後の話かと思った


  21. 棒読みがあったな











    まア、コナン恒例の棒読み子供よりははるかにましだが


  22. 13.72億「ONE PIECE FILM Z」

    エバンゴ11億wwwwwwwww雑魚wwwwwwwwwwwwww


  23. なのはの方が面白いよ


  24. 22

    はっ?

    特典映画とかw


  25. ニーサンの動きが完全に人間やめてた


  26. オワコン


  27. 22

    ヱヴァとそんなにかわんないじゃん



    まどかとヱヴァくらいついたなら雑魚いえるけど、これじゃどっこいどっこい


  28. SAOには負けるけどね


  29. 日5のキャラには必ず超人がいるな~


  30. 俺的にはシャンバラだけど

    どっちも大好き!

    つかハガレン大好き!!


  31. SAOには負けるでちゅー





    wwwwwwwマジ爆笑www


  32. そして論破された22であった


  33. こんなんより終わった後の1週の話やれよ


  34. ハンターも特典あるからワンピ抜くよ


  35. ハガレンはやっぱりオリジナルの漫画が至高だと思う。


  36. 管理人

    関係ない記事で対立するあほいるから対立記事作りまくればアフィ稼げるぞ


  37. 監督がゲーム版でもコンテ切ってたけど明らかに原作読んでない人だった

    普通の錬金術が賢者の石クラスになってたし


  38. エヴァ、アンチも信者も必死だな

    ハガレン記事だぞ、他所でやれw


  39. 36

    そういう人を見下して「俺かっけ!!」ねww

    はいはい。わかったわかった


  40. 鑑賞前「また巨大錬成陣か・・・」




  41. 遅くても見られるならいいや


  42. 日5でレイプやったやつか


  43. これつまんなかったぞ


  44. 作画が残念だった




  45. まさか一期と二期のエドが扉飛び越えて出てくるとは思わなかったなぁ


  46. 「なんでやったの?」



    っていう映画だった


  47. 地方民にも、愛の手を


  48. リメイクされてから興味なくなった




  49. MBS1時45分からって…

    サンテレのブトゥームとかぶる…


  50. 原作準拠してるのはリメイク版なんだけどな

    違うとこもあるけど


  51. 22と36は同一だな

    わかりやすい


  52. これ見てないけど評判どうだったんだ?

    シャンバラは結構面白いと思ったんだけど


  53. 52

    コナンの探偵たちのレクイエム

    スーパーヒーロー大戦のような映画だった


  54. 腐的には兄弟が向こうで仲良く暮らす前作の方が良かったと


  55. DVD持ってるしな。やっぱり買って正解だな

    まあ、地上波放送はカットされることが多いしな。


  56. 関西在住だけどこないだTSUTAYAで借りて観たから観ない


  57. 前のアニメは駄目な方の水島豚が監督だったな。



    最近爆死ばっかで水島努に離されてるから頑張らないとな。


  58. ニコニコで戦闘シーンだけ見たがかなり良かったから今度全部見ようっと


  59. これ評判いまいちだよな


  60. 52

    シャンバラ面白いとか正気かよ



    ウィンリィ涙目過ぎるだろアレ


  61. >>8

    圧倒的にシャンバラ


  62. この映画はアクションが良いだけだよ。ストーリーなんて期待しない方が良い

    シャンバラの方がまし


  63. やっぱ原作のラストが一番だな

    ウィンリィ報われたし


  64. 管理人wwwんなこと言ったらまどかMBS最速だからwwwww


  65. シャンバラは描写も残酷だし、歴史絡んでるし

    好き嫌い分かれる&子供にはキツイ内容だけど

    俺も好きだな

    今見てもシャンバラは名作



    ミロスはオリキャラが主人公みたいになってしまったのが残念だった

    嫌いではないが


  66. シャンバラはカプ好きな人には不評だったな

    ウィンリィ好きなカプファンが騒いでた気が。



    全体のクオリティはかなり高い>シャンバラ

    しかしTVシリーズ見てないと理解が出来ないのが難点


  67. どっちの劇場版も好きやで



    ハガレンらしいダークな雰囲気が良い


  68. 関西のオタはクリスマスに用事があると思われてるんだな

    俺は無いけど


  69. ミロスは戦闘作画凄いけど兄弟の活躍がいまいちだよな


  70. 錬金術すごすぎワロタな映画だった

    久しぶりにニーサンとアルの声がTVで聞けると思うと嬉しい


  71. なのは と文学少女とエヴァ旧劇と紅い眼鏡 放送してください


  72. 絶対見てやる


  73. >>11

    CBC放送ないじゃん・・・


  74. シャンバラほどじゃないけどビミョーだった


  75. 全てが無難であと一歩欲しかったアレか


  76. 映画もう終わってたんだ。TVは全部見たけど映画なんてすっかり忘れてたw


  77. 一期が嫌いだけどシャンバラの方がマシだと思うような映画だった


  78. ローマ。


  79. wowowで見たけどつまらんかった


  80. これ本編より面白かった


  81. グッドラックマイウェイ~


  82. >>80

    釣られないぞ!


  83. 1期の映画のが100倍面白かった


  84. 真理のどうとかこうとかってなんだったの


  85. 2期厨がうざい映画


  86. ラルクの曲がよかった


  87. ちょっと待てwww

    CBCは?

    CBCは何処?


  88. 水曜プレミアシネマでやれや


  89. まーやがでてたやつか?

    俺の記憶だとまーやがでてた方はつまらなかったんだよな


  90. ボンズのアニメーター社交界会場その1だった


  91. >>89

    それだよ


  92. 見てなかったから見るかな


  93. ニーサン!!


  94. この映画酷かったな

    劇場で寝そうになったの久しぶりだったわ


  95. シャンバラの方が圧倒的に面白い


  96. 何となく小粒感


  97. 余裕でシャンバラ未満



    俺が嘆きたかったわ


  98. 91

    まじか・・・残念


  99. こんなのよりなのはを地上波でやれよ


  100. こんなのより翔べない天使の映像化してくれよ…


  101. シャンバラを征く者、あれは名作だった


  102. ついでにいうが、なんでTBSは12月28日ではないかといえば、



    この日に、ビートたけしのあと6回だけヤラせてTVが放送されるから。



    TBS涙目と言ってる人たちだけど、実はMBSが涙目、TBS大爆笑なんです。


  103. 坂本真綾には叫ばせるな

    下手糞すぎるから


  104. あぁミロス見とくかなぁ


  105. アル「きゃはは、死んじゃえばいいよ!」


  106. 最後らへんが眠くなったけどそれ以外は凄かったけどな アクションとか あとこの絵柄がなんかジブリぽいから好き


  107. どっちも好きだな。

    ミロスの欠点はエドとアル以外の原作キャラが空気なところか?



    ※100

    飛べない天使はガチで泣いたよ。OVAでやってくれないかなぁ・・・


  108. マグナカルタのマグナをまさかのマグマと解釈した脅威の映画


  109. 首都に巣くってるホムンクルス一味以外で、

    あんなに高度なキメラや賢者の石関連のノウハウ持つ奴らがいちゃダメだろ。

    世界観の根幹をおかしくさせてるわ。しょせん後付けむりくり作品だったわ。


  110. 主題歌にラルク起用してコケんなよ


  111. それなりには面白いが、やはりシャンバラの方が上かな

    バトルだけはこっちの展開の方が燃えるけど


  112. >>8



    ミロス一択

    っていうか、アニメオリジナルの1期はストーリー的に無理




  113. けいおんはMBSでは・・・痛快!明石家電視台(再)



    (再)ですww


  114. ※107

    あれ外伝作品なのにストーリー良いよな

    大佐と戦うシーンもガチ


  115. 作画はよかったけど

    話がおもしろくないんだよなぁ〜これ

    ほんとにおもしろくない・・・・・。


  116. 締め方がダメだったな

    戦闘の作画はすごかったけど


  117. 話が面白くない?んなの当たり前だろ。

    お前らボンズに戦闘作画以外何を期待しているんだ・・・

    ボンズは原作あれば最高に輝くけど、オリジナルだと・・・ね。


  118. 良くも悪くもシャンバラのほうがまさに映画って感じだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#