05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

中二病でも恋がしたい!』第12話予告映像・あらすじ・先行場面カット公開! 綺麗な終わり方緊張してきたな

09_20121217154622.jpg


Last episode「 終天の契約 エターナル・エンゲージ 」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:石立太一 / 作画監督:植野千世子

六花から邪王真眼を受け継いだくみん。勇太は、二代目邪王真眼となったくみんの口から、邪王真眼が生れた理由を聞かされた。
そのことで勇太は自分の考えを改めた。徐々に自分の気持ちに気付き始めていた勇太。
本当は、六花を中二病から卒業させたかったんじゃない。
六花の純粋な心、六花の背負ってきた苦しみ、六花のまっすぐな思い、それらを受け止めようと勇太は全力で六花を追った。

01_20121217154036.jpg
02_20121217154035.jpg
03_20121217154034.jpg
04_20121217154032.jpg
05_20121217154031.jpg
06_20121217154030.jpg
07_20121217154624.jpg
08_20121217154623.jpg
09_20121217154622.jpg
10_20121217154621.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ 
        (○)(○ )   | てかくみん先輩最終回いい先輩キャラとして活躍しそうじゃん
.       (__人__)   u  .| 二代目邪王真眼にワロタけど
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

おいおい、もう最終回だよこれ・・・どうすんだよ・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| 悲しくなるな・・・・
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. もうおわりか


  2. 二代目って凸だと思ったらくみんかよwwww


  3. はやかったな


  4. 原作レイプだが賞賛されるのは京アニだけ!


  5. 姉ちゃん何で泣いてるん?


  6. 高二病か


  7. くみん先輩やっと見せ場か


  8. 凸の涙をフォローしないと絶対許さない


  9. くみん先輩なにやってんすかwww


  10. 二代目は凸守じゃないのかよ!


  11. 二期を期待したいけど、この展開だと難しいか。


  12. くみん先輩が二代目かよwww


  13. >>5

    喪服着てるから、六花の葬式だろう

    じゃなくて、普通に回想だろう


  14. ガルパンとリトバスに負けた期待外れアニメ

    誰得シリアスの見本だわ


  15. このまえ秋かと思ったら、もう正月でござる。



    京アニアニメがあると、月日が経つのを忘れて困るw


  16. そうですか。やはりくみん先輩の眠りは邪王とつながっていたのですね。


  17. 二期

    ありそうだ



    今回の件で、どのみち京アニは「質」のある作品をつくるとわかった


  18. ちょ、くみん先輩w


  19. 二期はぜったいに無理。原作レイプまがいに

    オリジナル要素盛りすぎたから、やるとすれば

    今回のを黒歴史にして

    ゼロから仕切り直しの

    リメイク作業になる。


  20. アニメがどうのこうのより時間の流れが早すぎる


  21. あちゃー


  22. やらおんはなんかつまんない


  23. >>19

    いや、仮にアニメが最終回できちんとくっつく(六花の中二病を肯定して付き合う)のなら、普通に2期いけるだろう。

    原作2巻に普通に繋がるし、そのまんまやれるから。


  24. 21

    うちゃー


  25. ぐちゃー


  26. んrちゃー




  27. れちゃー




  28. 二期はくみん先輩と一色による物語です


  29. まちゃー




  30. がty-


  31. るちゃー


  32. くみん先輩が二代目ええええええ!!

    先週の伏線はここかwwwおもしろくなってきました!!!


  33. おちゃー


  34. どちゃー
















  35. そちゃー


  36. みちゃー




















  37. 最終回では主人公の中二バトル解禁してくれるんだろうな


  38. はちゃー


  39. はちゃー




















  40. 二代目邪王真眼になってしまって、くみん厨は歓喜なのか涙目なのか


  41. 原作1巻は、中二病の女の子と元中二病の男の子が出会って恋して付き合うまでの話。

    原作2巻は、中二病の彼女を持った男の子が、色々振り回されながらもイチャつく話を展開してたら、なんか恋のライバルみたいなのが現れてラブコメる話。


  42. 個人的に中二病とかいう設定に結局なじめなかったが、とりあえず最後は元気に中二病ごっこしててほしいもんだな。

    明るいハッピーエンドがいい。


  43. らちゃー




















  44. りちゃー


  45. どちゃー




















  46. むちゃー


  47. るどちゃー




















  48. ヴァるちゃー




















  49. じちゃー


  50. くゆちゃー




















  51. オワコン


  52. りょくちゃー


  53. なんちゃー




















  54. 六花パパ殺害しちゃったから二期無理だろう。それともなんだ?

    作者に圧力かけて原作でも死亡確定にするのか?


  55. にちゃー


  56. オワコンちゃー




















  57. シコシコちゃー




















  58. ぽちゃー


  59. るんちゃー




















  60. うちゃー


  61. がちゃー




















  62. ほーらだからくみん先輩が二代目だっつったろ

    生粋の京アニ豚なら先週の伏線で気付くわな



    石原が自信あるだけあって良い最終回になりそうだ


  63. すちゃー


  64. れちゃー




















  65. ぷちゃー


  66. ヴぁるどちゃー




















  67. えちゃー


  68. きちゃー




















  69. >>54

    原作2巻では、六花パパの話は1行も出てこないから多分問題ない

    むしろお母さんと同居って設定の方がマズい。(原作では六花はアパートで一人暮らし)


  70. ちゃちゃー


  71. びちゃー


  72. むちゃぬちゃー


















  73. げちゃー


  74. びっちゃー


  75. ごちゃー


  76. きゃっちゃー


  77. づちゃー


  78. ぴっちゃー


  79. なちゃー


  80. 一色が二代目サーバントwwwwwwwwwwwww


  81. ヱヴァファー




















  82. さすがアンチ基地外だなwww


  83. さいさいしー


  84. 最終話観てからBlu-ray買うか決めるわ

    ここ最近の鬱展開でちょっと萎えてしまった俺の弱虫(ノω・、)


  85. 二代目は葛葉だと思っていた。

    予想外デェス。


  86. この糞アニメやっと終わるのか


  87. 覇権アニメ


  88. くみん先輩なにやってんすか


  89. 毎週毎週、さくら荘の※欄でサムゲしか書き込みしない

    「ファッション感覚で叩いてるから(キリッ)」の奴と同じ臭いがする。


  90. 最初から最後までそこそこなアニメでしたね


  91. 何の話をしてるデースか?


  92. おまいらし根や


  93. 終わってしまうのはやだーーーーーー


  94. なんだこれ……


  95. たまにはリトバスのことも思い出して下さい。


  96. もう終わり?

    最近始まったばっかりに感じる

    時間たつのはやい


  97. 京アニアンチって、狂信者に負けず劣らず基地害なんだな…。

    会話すら成り立たないとは…。


  98. 六花が幸せになりますように・・・




  99. >>21

    この流れの責任取れ


  100. 中二面白くない



    たまこに超期待する




  101. もう尼で円盤買ったから納得できる最終回にしてもらいたい


  102. 先輩が二代目だったか

    まあ、前回の流れから凸守が継ぐってのは無理あるし、サーヴァントだと自負してるもんな

    他は完全に大方の予想通りな流れだわな


  103. もうどうでもいいよ。作画だけのアニメだった


  104. 泣き顔喪服十花さんの色気ヤバイな

    やっぱ十花さんのキャラデザしか見る所ないわこれ


  105. これは最後まで鬱展開みたいだね

    しかもバッドエンド


  106. あらすじがギャグアニメの煽りみたいなんだが・・・


  107. 待て待て六花中二病結局治ったまま終わるの?それは駄目だろ


  108. これは2期が出来ない終わり方だね。まあ、さくら荘の半分も売れないんだから2期なんて無理だが


  109. お前が2代目かw


  110. まず、六花は戻らない。ラストは唐突に卒業シーン



    きれいなラストは卒業シーン以外にありえない


  111. 買った買ったとか嘘つくんじゃねえよやらチルw



    爆死必死のアマランが物語ってんだよ駄作っぷりをな


  112. アマゾン:ジョジョに抜かれ、とらぶるにも抜かれ、銀魂にも抜かれ、ひだまりにすら抜かれた



    アマゾン以外:もはや中位にすら絡めず。さくら荘に大差。武装神姫に抜かれ、めだかにすら抜かれる寸前



    現時点で多くて1500枚しか売れない


  113. 中二が面白く無いといいながら毎週チェックしてコメ欄に書き込みに来る人って・・・


  114. 結局、日常より売れないのは確実でムントを下回るかどうかが注目


  115. みんな京アニショップで予約して買うから(震え声)





    多分そうだと思う。


  116. マジレスすると中二は1万前後だろうな


  117. 二代目 Jyaoh Shingan


  118. 落とし所は

    「父の死は受け入れた上で、中二病的な営みは続ける」以外にはあり得ない

    んで中二病的な営みの続け方は恐らく「創作活動への昇華」

    中二病ってのもに対する、「創り手」たる京アニの答えとしても一番しっくりくる

    11話の演劇云々っていうのは恐らく伏線だからあの同好会を中二劇クラブにでも作り替えるのかな



    ただのこの物語が描いてきたのって「中二病の葛藤」ではないよね


  119. まあ、ジョジョには抜かれるかも知れんけど、そこまでだろ・・・

    リトバスに抜かれるってことはねーわな・・・


  120. オワコン


  121. 二代目邪王真眼となったくみん・・・

    予想しなかったな



    六花はそもそも中二病じゃないからな

    そこをきちんと表現してれば良かったのに


  122. 発売日前なのに

    アマランがどんどん下がってく中二病・・・・・







    オワタ・・・・オワタ・・・・・(´;ω;`)


  123. いまさら綺麗な終わり方をアピールしても離れていった信者は戻らない


  124. 中二病・・・・脚本家は土下座しろや、京アニだから大丈夫だと思ってたら





    最悪のレ〇プしやがって

    原作通りにした方が百倍良かったわ


  125. 中二を前回で完全否定して、やっぱ中二復活てとこか…?



    そんな皆の想像通りの薄ら寒いことはしないよね?ね?

    今までにないくらいに、キレイに終わるんだよね?


  126. >>257

    すでにジョジョ、とらぶる、銀魂、ひだまりに抜かれつつあるんだけど・・・。リトバスに抜かれんのも時間の問題なんじゃね?


  127. >>262

    原作者はショック受けていて、かなりの鬱状態らしいよ


  128. リトバスwww



    それはだけはないわ


  129. 秋季始まる前に京アニ信者が散々バカにしてた作品陣に抜かれてるのか、ざまぁねぁな


  130. 面白い

    カタルシス次第でもう一化け


  131. 日常のほうが良かったなあ~


  132. >>266

    実際ありえるんだよ。アマゾン以外ではさくら荘にすら抜かれてんだから


  133. >>267

    そう。最終的にはガルパン、ジョジョ、とらぶる、銀魂、ひだまり、リトバスにダブルスコア以上つけられるどころかさくら荘にすら抜かれるのは確実




  134. 262

    原作通りとか、正気とは思えんな。


  135. 騎士ヴイスクエア◇幻魔王の挑戦



    キモすぎる


  136. 後半は六花も凸森も中二病ではない「なにか」だもんね

    そのまま小学校低学年っていう設定にしても違和感ない、というかそっちの方がしっくりくるような言動しちゃってる


  137. まぁ結局主人公がヒロインにそのままで良いと言ってENDが定番なわけだ。


  138. >>274

    単なるパラノイアの類


  139. さくら荘に抜かれるのだけは勘弁してくれ、

    作品自体が悪いとは思わんが、あんなステマが許されたら

    この先のアニメ業界にはマイナスにしかならんわ・・・


  140. >>277

    実際ありえるんだよ。アマゾン以外ではそうなんだし。すでに大差つけられてる


  141. 今期最強はさくら壮だな


  142. サムゲ壮最高


  143. もう終わっちゃうとか・・;;



    絶対最終回、私泣く・・


  144. 279

    心配するな・・それだけは無いから大丈夫だ!

    まあ。サムゲさえ無ければそこそこいったかもしれんが・・・

    せめて原作にサムゲの記述でもあれば別だが


  145. >>383

    でも。そのさくら荘より売れないのが中二病


  146. ※欄にいた人が前に言ってた終わり方しそうだな。その人こういう終わり方は嫌って言ってたけど、息してる?


  147. 米欄が素晴らしい


  148. サムゲ壮は原作からして神だからしゃーない


  149. 水曜の楽しみも今週で終わりか・・・

    2期への期待を込めてBDをポチります


  150. 279

    それはない


  151. >>289

    2期は無理です・・・


  152. 291

    あきらめるのはまだ早い


  153. 今更だけどさ、

    なんでオリジナル要素&改変がちょびっとどころじゃなくて

    半分近くも入れてしまったんだ? 自縄自縛的に色々不協和音に

    なった箇所かなり多くね?


  154. 292

    いや無理じゃね?


  155. 292

    無理だな


  156. なんだこのキチガイ※欄


  157. 295

    いやいけるだろ


  158. 京アニの無名原作でもマイナージャンルでも原作レイプでも

    売れる俺SUGEEEEEEEEって厨二病はいつ治るの?


  159. 298

    キチガイだまってろ


  160. 5話ぐらいまでは本当に面白かったのにねえ


  161. 2期はいらんなー


  162. マジな話、1500枚売れたらマシな部類らしいよ


  163. 綺麗な終わり方じゃなくて、定番の終わり方だろ。


  164. やっぱシリアスは受け悪いな

    妖狐僕みたいに最初から最後までシリアスとギャグの配分よくしないとダメかもね

    途中から取ってつけたようなシリアスいれても唐突すぎて受け入れられないんだろう


  165. ぶっちゃけシリアルはいらない


  166. 306

    中盤以降のシリアス展開を「取って付けた」と言い出すアンチ乙w


  167. ハードル上げに余念のないやら管であったwww


  168. 293

    24時間年中無休で中二病状態っていう六花ちゃんのキャラ設定がシリアスに向かない

    コメディなら可愛いなって愛でてられるんだがな


  169. うわああああああぁぁぁぁ・・・・ぁぁ

    もう終わってしまうんか


  170. 俺たちが見たいのはLiteみたいなノリなのに

    どうしてこうなった


  171. 310

    かわいいけど24時間年中無休で中二病状態の六花ちゃん

    その正体は親父の死が受け入れられなくて発症、それが原因で母親蒸発、家族関係ガタガタ

    数え役満で精神病だろ・・・


  172. 六花が中二止めて付き合ってる同人誌を見たことが無い

    中二のままエッチしてるのばかりだ





    つまり、こんなシリアス展開では売れないということだ








  173. 中二のままでは恋愛できないよ…!!

    という宗教アニメ


  174. 女は男のいうこと聞くんだな…





    よし!

    性格は超絶不細工なアイツ

    外見だけは好みだから、付き合ってやって俺好みに変えてやるか!!


  175. 313

    そう、だからシリアスやると24時間年中無休設定がアダになっちゃうんよね


  176. 凸は原作じゃいないキャラなんだろ?

    確かに要らないよな


  177. >騎士ヴイスクエア◇幻魔王の挑戦

    ただのサムゲ壮アンチやん・・・


  178. 317

    24時間って・・・んなわけねーだろww

    家じゃ素に戻ってんだよ、言わせんな恥ずかしい


  179. 中二やめさせられた相手と付き合ってるのがもうね



    女は男の言うがままの生き方をしろ!



    てスタッフの本音がみえかくれしてさ

    正直、女性オタはドン引きです


  180. 何をしたかったのかが伝わって来ない

    六花は勇太を見て中二病にはまったのを強調して

    ラブコメと中二病でドタバタした方が良かったのでは

    シリアスの比重が大きくなり過ぎて色々壊した感がある



    今回は京アニレーベルをPRするのが目的だったのでしょう

    優秀な作品がどんどん投稿されてヒット作が出るのを期待


  181. シリアス展開大いに結構

    京アニが作画が良いだけの会社という評価から

    抜け出したいというのなら、個人的には応援するわ!



    だけど、何回もコケると流石にキビしいかも・・


  182. 2期は七宮を出そう


  183. 322のコメがよくわからなかったので性別逆転して考えてみた

    「付き合ったとたんに彼女からオタ趣味をこっぴどく非難され、やめるように強要された」

    ふむ・・・・・別れて当然だな


  184. くみん先輩が別人のようにかっこよくなったら神回


  185. 320

    いや、そうだったじゃん驚いたことに

    無理矢理素に戻したら、どうしていいかわからず戸惑ってたじゃないの

    いちおう、無理矢理にでも戻せたっちゅうことは精神病ではなかったってことなんだが

    無理矢理戻すとか、なんか中二病の定義がおかしくなってないかなと思う


  186. 売り上げとか他は置いておくとして

    京アニスタッフも話の運びは駄作だったなって多分気付いてるだろ


  187. ヒロインのために中二病復活とかモロAURAなわけだが…


  188. アウラ厨まだ生きてたのかwwww






  189. あちゃー

    原作はそうでもなかったのに最後の最後でまたAURAパクっちゃうのか

    あちゃー


  190. あうあうあうら


  191. 萌えアニメにシリアス展開はいらないことを教えてくれたアニメ


  192. モッピー知ってるよ、京アニはオリジナルだめだって!


  193. AURAって劣化中二病だろw


  194. MUNTOの悲劇再び




  195. 叩いてる奴もいるけど俺は面白かったぜ

    ありがとう京アニ、次回作も期待しますぜ


  196. ラストはAURAと同じじゃん、多分w


  197. タイトルを

    「中二病やめて恋したい!」

    にすべきだったな


  198. 凸をよってたかってフルボッコにしただけの11話が不評すぎた


  199. ガッカリアニメだった

    期待が大きすぎた


  200. 酷評11話を神回避したくみん先輩


  201. 勇太が中二病の人間をあそこまで否定しておいて最終回でいきなり認めたらおかしくね?


  202. 他の作品でもそうだけど今までワイワイやってたのに最終回に向けて強引にシリアスに持って行くのが目に付くな

    原作組が言ってたイチャイチャが見たかったのに…


  203. 最後はラブホでセクロス


  204. 鍵信者石原のことだからくみんが不可視境界線発見して

    ダイバージェンスが変化して父親の死が無かった事になって原作準拠の2期が始まるよ




  205. 最後まで京アニ全力な気がしなかった


  206. 根拠もなしに他人を見下すリアル中二病と違って

    この子の依存っぷりはなんか新興宗教にはまっちゃいそうな危うさを感じる

    池田〇作先生を礼讚しだしたらいくら勇太でも・・・


  207. 2代目スケバン刑事みたいな感じで続いたら笑える 


  208.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  209. くみん先輩何やってんだよw


  210. ※209

    おいおい

    凸ちゃんがキムチ臭くなるだろ



    韓国と関連させるなボケ!


  211. 凸守可愛いデス!


  212. あっという間の3か月だったな

    と言うか1年が早すぎる

    年取ると体感が加速するってのは本当だったんだな


  213. 誰得シリアスが始まる前は人気アニメだったのにな

    人気秋アニメの代表はガルパンに取られ、ニコ動ではジョジョ一色ですで忘れられつつある

    ラブコメをそのまま続けとけばこの凋落はなかったろうに


  214. >エターナル・エンゲージ

    とうとう婚約か…(緊張)


  215. 214

    確かにシリアス展開になってから、テンション下がったな

    まぁそれは本スレでも散々言われてるけど



    個人的に、凸の涙はホント見たくなかった(可愛かったけど)

    円盤購入は最終回次第だな


  216. 214

    今ニコ動のランキング2位と3位は中二病MADだぞ


  217. そんなことよりフルメタやってくれ


  218. 217



    今ニコ動のランキング2位と3位は中二病MADだぞ(キリッ


  219. 中二は人気

    ソースはニコ動



    …プッw


  220. 完全に道を間違えた

    つーか踏み外した作品

    BDキャンセルするわ


  221. >181 何をしたかったのかが伝わって来ない

    貴方が理解できないだけ。

    二人の不器用な思いやり・優しさと擦れ違いを描いたシンプルなストーリー



    >320 中二病の定義

    あーあ、もうなんだかね。


  222. つまんな




  223. シリアスが寒い。



    たかが厨二をやるやらないでシリアスな展開に無理やりもってくから

    話に説得力がなくなって冷める。


  224. みんなこんなアニメの事は忘れて、来期のAKB008を盛り上げようぜ

    このアニメのアンチの大半はAKBの味方


  225. 付き合ったのにイチャイチャほとんどなしでシリアスばっか

    しかもその内容がたかだか中二病についてだからポカーンだわ


  226. >221

    エア予約乙


  227. 原作準拠でリメイクするなら、あえて京アニ以外でやって欲しい。

    もっと他社とのつながりを持つためにもね。

    京アニ系列のKA文庫だから京アニ以外では作らせないのでは、

    単なる視野の狭い島国根性で終わってしまうし。




  228. けい豚発狂wwwwwwwwwwwwwww


  229. くみんがやっと仕事するのか。


  230. 一色が2代目サーバントでくみん厨完全発狂wwwwwwwwwwwwww




  231. 早いよな終わるの・・ アニメ2クール制にしてほしい


  232. エア友達のトモちゃんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
ラノベ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」TVアニメ化決定、2021年放送!キャスト:松岡禎丞、島崎信長、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、制作:動画工房
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
キャラ原案 安倍吉俊 × シュタゲの佐藤監督がオリジナルアニメ『RErideD-刻越えのデリダ-』を発表! お前らの好きなタイムリープものだぞ
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【1分動画追加】海外(アニメエキスポ)で公開された新アニメ『フルメタルパニック』のPVが凄いクオリティ高い!
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
【速報】『プリンセス・プリンシパル』劇場版制作決定!! 全6章で2019年劇場公開【プリプリ】
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』の二人の主人公はお前らの嫌いな「声のでかい子」や「僕は本当は戦いたくないんだとうじうじ悩む」二つのタイプを排除
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
京アニ新作1月アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』戦闘シーンの動画が公開される!! これバトル物アニメだったんか・・・・
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの?  衣装とかヤバくね?
1月アニメ『魔術士オーフェン』の新PVとキービジュが公開! 今の時代 若い子たちにこれやってウケるの? 衣装とかヤバくね?
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開
TVアニメ『犬とハサミは使いよう』制作はGONZO! アニメフェアで第1弾PV公開

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#