05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『ガールズ&パンツァー』第9話の内容紹介が何かがおかしいww

a3868017979d3ef759997421e5e5c1db.jpg


●総力戦!

しかし、プラウダ高校の遠距離射撃によってカメさんチーム(生徒会)大破!勝負は五分五分となります。

降雪と積雪により視界が悪く寒さも厳しい状況、あんこうチーム(西住みほ)は伏兵を索敵し、カチューシャの乗るフラッグ車をおびき出す事に成功します。

雪原に出現したプラウダ高校のフラッグ車、カモさんチーム(風紀委員) やアヒルさんチーム(バレー部) の誘導により照準が定まり、五十鈴華の引き金が…

【ライター:清水サーシャ】

http://www.terrafor.net/news_n0JH5sykIs.html

               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \
           /    し J _}i|{  し   _    \ カチューシャの乗るフラッグ車・・・・?
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ フラッグ車追い詰めたのはアンコウさんチームだよね?
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \ フラッグ車撃ったのは三突ですよね?
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

                      / ̄ ̄\ どうやら俺たちが見たのとは別バージョンの9話が存在するみたいだな
                  ノ  ヽ、_  \  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

BDでこのバージョンも収録されるから発売日延期したのか・・・



 

コメントを書く
  1. だからラノベの酷評記事を書けと言っているだろ



    なんで書かないんだ


  2. 地方によって……


  3. いちげっとwwwwwwwww


  4. 最初に送られていたプロットはこうで、実際に放送されたのは人気が出てから急遽変更した新プロットかもしれないぞ!

    後半はイチから作り直したんだ!きっと


  5. 俺は神様


  6. 何時からカチューシャがフラッグ車に乗ってないと思っていた?


  7. 地方別で放送内容変更しているのか。

    なんてマニアックな作品なんだ!(棒


  8. 違う世界線の9話でしょ


  9. 華さんじゃなくて歴女チームじゃなかったけ


  10. 別の世界線でしょ


  11. だから~



    外国人のラノベ酷評記事を









    かけって~の~




  12. そもそもカチューシャはフラッグ車じゃないんだがな


  13. あれだけ登場人物が多い割にキャラ立てに成功してるから

    後から活躍する車両や人物を入れ換えたとしても不思議ではない

    ………が、さすがにコレは単なる“観ずに伝聞だけで書いた勘違い記事”

    なんじゃないでしょうか?


  14. フラッグ?


  15. こりゃあれだ引き分けで延長戦になったんだろう


  16. そのラノベ酷評記事とやら

    気になります!!



    つうか、あんなスカスカ小説理解出来るのなんて日本の、それもごく一部の厨二だけだろ


  17. 「雪に身を隠すなら車高低い三突の方が良くね?」

    「Ⅳ号せっかく長砲身にしたのに?見せ場作りましょうよ?」

    「KV倒してるじゃん(三突と同時攻撃だけど」

    「……へ~い(渋々)」



    みたいな感じ?


  18. 俺の世界線では秋山殿は俺とセク□スしまくってるYO?


  19. 単純に間違えただけだろ

    わざわざ記事にして晒しあげることか?


  20. 俺も偉い人がフラッグ車に乗ってる物だと思ってました


  21. 晒してやんなよw


  22. まあ確かに華さんの機銃でフラッグ車を追い込んだけどさ


  23. 本編見ずに書いたとしても何の資料見て書いたらこうなるんだ?w


  24. はー

    あと11時間くらいか

    待ち遠しいのう


  25. 興味がない人が適当に書くとこんなもの


  26. 俺は

    あと7時間なんだけど


  27. 今日10話かー。楽しみ♪


  28. これは酷いwww

    ほとんど合って無いじゃねえか


  29. ゴリラのパンツがあんだって 昼からお寿司~


  30. おそらくはプロット変更されたにもかかわらず

    旧バージョンのプロットであらすじを書いちゃったっていうことだろ?



    でも、確かにどの戦車がフラッグ車かはわかりにくいよな。

    初見の際は、カメさんチームが特攻しかけた時、おいおい正気か?って思ったからな。

    アヒルさんチームがフラッグ車になったとか説明無かったよな。


  31. 芸能人ステマをたたいてるサイトが

    明らかに視聴してないステマ記事を書いてるよねって事かい?


  32. イエスマイハム


  33. ガルパンが予想以上に好評なんで、2期につなげるために

    4話放送後くらいに急いでシナリオを変更したけど、

    間違えて旧シナリオであらすじを書いちゃったっていうオチだと予想。

    5.5話はシナリオ急変更で現場が混乱したためだとすると辻褄があう。


  34. ロケットニュースもひどいもんだったな。楽な商売だな。


  35. 指揮車がフラッグ車だったこと一度も無い

    記事書いた人の勘違い


  36. こりゃ酷いな


  37. オワコン


  38. 【だから】









    【ラノベの外人酷評記事を書けと言っているだろ】





    【どうして書かないんだ】


  39. 外国のラノベ云々言ってる奴はその記事?とやらで言えよ

    何でやらおんがわざわざ取り上げなくちゃいけないんだアホか


  40. 33

    そういう打算で変更してるんじゃないと思うけどね。

    監督が毎回各チームに見せ場を作るように腐心していて、制作しながらリアルタイムでこういう見せ方のほうがいいなっていうモノにトップダウンで変更してるように思う。

    まぁどっちにしても現場は混乱してるんだと思うけどw


  41. 全然違うじゃないですか!やだー


  42. 糞アニメ


  43. 33

    放送始まってからシナリオをまったくの別物にするわけがない

    ちゃんとした知識を身につけてから書き込め、にわか


  44. 10話楽しみ~


  45. 粗探しに必死だなアニプレのアフィブログww


  46. 歴女チームだろ


  47. いともた易く書き込まれるえげつないコメント


  48. プラウダのフラッグ車にキタエリいたよな


  49. 酷いな・・・こりゃ


  50. この糞アニメまだやってたの?


  51. 50

    残念だったね


  52. 10話か・・・

    ウズウズしてきた


  53. あんこうチームとバレー部は全然違うとこにいたもんな


  54. もう醒めたからゴリ押ししなくてもいいよ…

    最終回付近になったらまた宣伝頼む




  55. 39



    糞つまんない記事しか書いてないから、言ってやってんだよ



    お前の脳みそ糞だろww


  56. 55

    じゃあなんでここにいるのさ・・・


  57. 54

    BD発売日までは徹底してゴリ押ししてくから


  58. 今日10話だな


  59. つまらんとか言う奴は大好きなまどかを見とけよw


  60. 23

    だな。ライターにいつ何を見せて書かせたのか


  61. なんでこんなに違うものになってるんだ…?

    これが当初の予定かな?


  62. 何を見てこれを書いたのか・・・


  63. いつも妄想だけで記事書いてる連中だし

    何も信用できない


  64. やら管がちゃんとガルパン観てたなんて!




  65. どうしたらこんな間違いができるんだw


  66. こんな世界線があるなら俺とみぽりんが付き合ってる世界線も!


  67. 66

    じゃあ俺が麻子殿と付き合ってる世界線も!


  68. 59

    なんでいきなりまどか出すんですかねぇ?w

    中2信者かリトバス信者か知らないけど汚いこった


  69. 別バージョンが存在するって映画化決定か?!w


  70. つまらんとか言う奴は大好きな中2かリトバスを見とけよw


  71. 66

    いくら世界線が変わっても次元は超えられんぞw


  72. 糞記事


  73. 敵の配置図にISってのがあったけど

    JSじゃないの?


  74. 73

    どっちも同じだよ


  75. 73

    どっちでも正解なのよ

    ヨシフ・スターリンの頭文字でキリル文字だとИС

    んで英語表記でИをJにするかIにするか2パターンあるみたいな


  76. あ、わかったWIKI見てきた。サンキュ


  77. で、地図にかわいい落書きしたのは誰なんだよ


  78. 初期の構成案だろこれ

    何で洩れてるのかしらんけど


  79. すごいな~違う世界戦生きてるなんて


  80. なんか6話のあらすじと混ぜ混ぜした感じだなw


  81. もうすぐサントラ


  82. 世界線の違いを理解せよ


  83. 今回の放送されるのは未完成だからそれはそれで円盤に収録されないから貴重だな

    録画失敗しないように気を付けよう


  84. 本編見て書くよりあらすじ読んで書いた方が短い時間で済む。

    どこぞのクロスレビューも然り。



    つか、ライターは取材せずに空いた時間を何に使ってんの?

    本当に遊んでるだけなんじゃ…。


  85. 現場の混乱っぷりが伝わるなw


  86. だから・今!




  87. アクタス

    『真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク』での放送途中での制作スタジオ変更や、『銀盤カレイドスコープ』ではアニメーション監督の署名拒否(アラン・スミシーという、ハリウッドで監督の署名拒否時に使われる名義がクレジットされた)、原作者・海原零から苦言などの問題が発生した。また、『ガールズ&パンツァー』では、第6話の放送が諸般の事情から[1]、第11話の放送が制作スケジュール上の問題から[2]、BD/DVD第2巻の発売が特典映像制作の遅れから[3]、それぞれ遅延した。


  88. 関東は今日10話かー羨ましい

    今でも最速OA地域に飛んでく人いるんかな?


  89. この糞アニメまだやってたの?


  90. 気持ちはわかる




  91. 89

    わざわざ記事開くなよ

    他へ行け


  92. ※89

    糞のお前は

    また書き込んでいるか?


  93. この粗筋記事書いてる奴が頭おかしいだけ

    しかも粗筋だけ記事にするとか全く意味ないし

    手抜きの極地だわ

    何がネタバレだタワケが


  94. 海外のラノベ酷評って言ってる奴

    あれは別のまとめサイトのラノベ談義を翻訳したスレから意図的に酷評しているように見えるようにするために数個の発言だけを抜き出したというマスコミも真っ青なインチキ記事だからむしろそんなものに騙された人は自分の愚かさを悔いるがいい

    ネットは嘘が多いからね


  95. >>94

    さっきから何のことかと思って

    海外のラノベ酷評でググってみたら理解できた

    確かにこれで記事にしろとかいうのはバカすぎるよなw


  96. 89

    頭悪いなお前


  97. 清水サーシャって誰だよ・・関係者?


  98. BD、中二病かガルパンどっちを買うか迷ったけど、中二病買うわw




  99. 98

    中二の記事、今スゴイことになってんぞ

    応援に行ったほうがいいんじゃね?


  100. 98

    お、おう


  101. 98

    書き込む記事間違ってるよwww



    バカだな~~~www

    しっかりしろよ~~~~www頭悪すぎるぜ~~~www


  102. 98

    よぉ、ガキ


  103. 98

    おk


  104. もうやめて、98のライフは0よw


  105. 98

    中二の記事、今スゴイことになってんぞ

    応援に行ったほうがいいんじゃね?


  106. 98

    お前すげえな

    俺には見えてる地雷に飛び込む勇気はねぇよw


  107. 98式がボコられてると聞いてw




  108. 105

    こういうアンチは人気が拮抗してないと成り立たないから

    他作品の信者じゃねーの?


  109. 98

    お前も暇だな


  110. 統率がとれてるなあ


  111. シナリオ(当然だがAR台本ではない)を見て書いた記事ではないかと。

    演出・絵コンテ段階で結構変わることあるらしいし。


  112. いつまで1クールも伸ばすこのオワコンアニメ引きずってんだよ


  113. ガルパンはクォリティーを優先すべき

    延期などどうと言うことはない


  114. 管理人はガルパン見てたのか!?


  115. 来年3月まで自分で再放送しながら待つかー

    円盤3巻発売する頃には残り2話放送するだろ


  116. 干しイモうまうま


  117. 包囲()だったくそアニメ


  118. カメさんチームの戦車が楽しみだわ


  119. あと2時間ちょっとで放送か。


  120. ネタバレじゃなくて、ほっとしました

    しんぞうに悪い記事は、やめてくれ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係,フィギュア」のおすすめ記事

【悲報】警察さん、歌舞伎町で外出自粛要請を無視する若者に強行手段にでる
【悲報】警察さん、歌舞伎町で外出自粛要請を無視する若者に強行手段にでる
【動画】黄色信号で交差点に突入して小学生を轢き殺しそうになった鉄オタドライバー、Twitterで袋叩きに遭い発狂
【動画】黄色信号で交差点に突入して小学生を轢き殺しそうになった鉄オタドライバー、Twitterで袋叩きに遭い発狂
【悲報】アニメアイコン、ガソリン代の割り勘問題で賛否。これどっちが正解?
【悲報】アニメアイコン、ガソリン代の割り勘問題で賛否。これどっちが正解?
【朗報】チー牛の定義、見直され始めるwww「チーズ牛丼特盛と温玉付きは860円もする!! チー牛にとっては贅沢すぎて食べられない」
【朗報】チー牛の定義、見直され始めるwww「チーズ牛丼特盛と温玉付きは860円もする!! チー牛にとっては贅沢すぎて食べられない」
かぐや様アイコンのフェミさん、安全ピンを刺す危険性を述べた鍼師を性犯罪者扱いする ⇒ 鍼師「警察に相談済み、名誉毀損で訴えようと思っています」
かぐや様アイコンのフェミさん、安全ピンを刺す危険性を述べた鍼師を性犯罪者扱いする ⇒ 鍼師「警察に相談済み、名誉毀損で訴えようと思っています」
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
【悲報】日本人さん、二択アンケート(1億もらうか or 毎月25万もらうか)でとんでもない結果を出してしまう
【悲報】日本人さん、二択アンケート(1億もらうか or 毎月25万もらうか)でとんでもない結果を出してしまう
【悲報】文系『最近の就活、「理系」と「文系」って括りじゃなくて、「理系」と「その他」って括りで、文系が高卒と一緒くたにされて辛い 』
【悲報】文系『最近の就活、「理系」と「文系」って括りじゃなくて、「理系」と「その他」って括りで、文系が高卒と一緒くたにされて辛い 』
ツイッター「今どこの中学校行っても鬼滅の刃が大流行りしてるんですけど、今日は休み時間に男の子たちが冨岡義勇ごっこしててちょっと面白かった」
ツイッター「今どこの中学校行っても鬼滅の刃が大流行りしてるんですけど、今日は休み時間に男の子たちが冨岡義勇ごっこしててちょっと面白かった」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#