04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

アニメ『日常』BD特装版1巻~4巻が尼で半額以下だぞ!

nichijo_3_11040801.jpg


1_20121217003747.jpg
2_20121217003746.jpg
3_20121217003744.jpg
4_20121217003743.jpg

   / ̄ ̄\ なぜ日常はらきすたになれなかったのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そのらきすたも2期ねーしな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とりあえず日常2巻で1巻分のお値段になってるから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ・・・でもまた下がると予想・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ってかどうせあとからBDBOXが(ry
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          | 

8割引きになったら本番



 

コメントを書く
  1. 高いな


  2. 氷菓?けいおん?



    日 常 が  京 ア ニ の 最 高 傑 作 だ ろ




  3. 初日常カテゴリ


  4. いらん


  5. まだ高い


  6. うんまだ高いね


  7. 売れるBDは金を刷っているようなもの

    売れないBDは粗大ゴミ


  8. 実写特典映像の存在が価値を大幅棄損する。


  9. たけぇーな、おい


  10. タイムセールやってたときはもっと安かったよ


  11. ひとけたぺかお


  12. 安い気が全然しない

    それに全13巻中の4巻分だしなあ


  13. 元が高価だから、これでも割高感があるわ


  14. 角川伊藤Pのお気に入りとプロダクションエース声優ばかりで大爆死w



    これ以降、白石稔を始めとする伊藤Pお気に入りは京アニに出られなくなった


  15. 8割引きになったら買う


  16. あー買い時だ 今が買い時だ


  17. 半額でこの値段って元値が高すぎる 日常買うくらいならキルミー買うわ


  18. 京アニを活かしきれないわあの絵じゃ


  19. だが踏まん!


  20. 高いだろもう少し安くしろよ


  21. 角川価格というのも過去になりつつあるのかなぁ




  22. で?・・っていうwww

    3000円は高いわ

    カスタマーレビューも少ね~な~おいww


  23. 白石稔の実写映像なんか付けるからだよw

    おっさん等がカートや温泉旅行してるのなんて誰が見たいんだよ


  24. 100円ぐらいなら買う




  25. 製作費の償却が終わってからのNHK版は

    作っただけ儲けになるから、安くできてあたり前

    初出の時にイラナイ物が付いて高すぎただけだ。


  26. 日常は角川だから、あと1年以内にBD-BOX出ると思うよ


  27. 時代が日常に追いつくまでに後何年かかるんだろう?


  28. 駄アニメのくせにまだ高い


  29. 日常爆死で氷菓から白石みのるは出られなくなったw

    日常の唯一の功績かなw


  30. 高いし、枚数多いしで半額でも買う気にならない。




  31. そういえばおまけがひどかったな・・・


  32. もっと安くなると思うわw


  33. 半額じゃまだまだ高いよ


  34. 近所の中古屋だと1~5巻セットで6000だった


  35. 今まで待てたやつはBOXまで待つどう考えても


  36. 日常の反省で氷菓は豪華声優ばかりだったな

    白石とプロダクションエースは排除されてたしw


  37. アニメ自体は面白いが特典に価値が全くないからな

    むしろあの特典だから買うことを躊躇するぐらい

    白石、そして持ちあげたスタッフ、お前のせいだよ


  38. 購買意欲を失くさせる悪ふざけ特典映像を付けるからだよ


  39. こんなゴミいらんわ


  40. 日常なんて京アニ信者ですら買わないよね


  41. 高いな




  42. 京豚は買えよなw


  43. 半額でもまだ高いwww

    角川価格wwww


  44. MHKでさんざん再放送してるからそれでいい


  45. ゴミアニメ

    産廃



    クソの代表日常


  46. 中二よりは面白いだろ!


  47. まだ高い


  48. これ発売日に普通に買ってた信者は涙目だよねw


  49. アニメ自体が最悪で特典がアホだからな


  50. 中二よりはマシ・・・な程度w


  51. 日常はBD-BOX待ち

    角川は単品は鬼畜価格だけど、BOXはそれなりに買いやすい価格なので期待


  52. BD-BOXが80%OFFになっても買いますん


  53. ただでもいらん

    こんな駄ニメ


  54. まぁこれの反省で氷菓では伊藤P子飼いの声優らが起用されなくなり

    氷菓は成功したからな


  55. なのちゃんとゆっこ達が絡まない日常なんて



    見た感じそんなに悪くは無いんだけどいかんせん円盤買う旨味が無いんだよなぁ

    NHK版のBOXってそこそこ売れたんだっけ?

    まぁ日常に限らず氷菓・中二病もけいおん以前の京アニに比べたら

    「大」をつけても足りないくらい酷い爆死ぶりだし


  56. 俺もBOX出たら買おうかな

    放送中はそんなに面白いとは思わなかったけど意外と時々見たくなるんだよ


  57. 値引き待ちでじわりと売れてるから本当は3万売れてるし!(震え声


  58. 1000円なら買ってもいいかな


  59. 角川だから1巻2話構成だろ?

    これでもたけえよ


  60. やっぱシャフト>>>>>>>>京アニだな


  61. BOXまだー?


  62. はよいちきゅっぱ!いちきゅっぱ!


  63. レンタルビデオ屋でやたら日常が借りられてるけどマジで買わない連中に人気のあるアニメなんだなwww


  64. これ日常カテゴリーの最後の記事だよな


  65. 全13巻だっけ?

    マラソン完走者2000人はいなかった記憶がある


  66. 笑いより先にイライラが来て無理なアニメ


  67. 日常の一番の犠牲者は、特典を作るのと引き換えに

    大量に円盤を仕入れさせられたアニメショップだろ

    カルタとか無かったっけ?


  68. 65

    BDBOX出るからまだだろ




  69. こんなのに2クールとか京アニの無駄使いでしかなかった


  70. 丁寧に作られているから好感が持てる

    ネタがアニメで表現しにくいので、

    面白いけれども満足しにくい


  71. そしていまだに記事数0のイカ娘w


  72. バカみたいに手広くやりすぎたんだよ

    好きな作品だけどここまでやるのは

    おかしいし誰得特典映像とか企画者の責任だろう


  73. どれだけ安くても、あの誰得特典が入ってる以上は買わない。


  74. 日常ンゴwwwwwwwwwwwww


  75. 半額以下でもお布施する気にはなれない

    個人的には楽しんで毎週見てたけどな


  76. 特典の声優のコメンタリーは良かったけどおっさん出演の特典映像はいらねーよw


  77. 7巻まで持ってるしなぁ・・・


  78. なんで管理人がわざわざこんな記事を書いて紹介するかというと、



    このサイトからアマゾンへのリンクをクリックしたり、

    このサイトからAmazonへ飛んでお気に入りに入れたり、

    このサイト経由でお気に入りに入れた商品を買うなど、

    そうやってこのサイト経由で買うと管理人にアフィリエイト報酬としてお金が入るので

    管理人はこういう記事を作ってる。なので注意。


  79. もし、本当に欲しい場合はブックマークしてるアマゾンから検索したり

    GoogleなどでAmazonを検索してそこから入って買ったりお気に入りに入れた方がいい。

    金のことしか考えていない管理人を儲けさせてはダメ。


  80. 面白くないことはないけど買う気が起きない

    ヒャダインは再評価。


  81. 最初から深夜じゃなくてNHKで流しといたほうがよかったやろ絶対


  82. 救出して差し上げろ


  83. これ見返してる人いるの?^^;

    コメあってギリギリだったと思う


  84. ニコでコメ付きで見てる分には楽しかったが

    円盤買って一人で部屋で見ようとは思わない作品だな。

    そろそろアニメのビジネスモデルを考え直した方が良い。


  85. BDBOXが2クール入って9800円なら少し考えるかもしれない


  86. 1000円でも微妙


  87. 1~4とか、中途半端に値下げされてもなあ・・・

    全巻半額以下なら考えるよ


  88. んごごごごごごごごwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. おっさん共のレースが特典映像なんだろ?

    タダでもいらねえよ

    原作コミックあればいいや


  90. あの特典が付いてるから

    いくら安くても買う気がしない。

    つうか買ったら負けだと思う。


  91. アマゾンアフィの報酬引き下げられてやら管も必死だな


  92. あれか

    中二病が爆死確定だからせめて日常よりマシですよ的な


  93. 京アニの恥アニメ


  94. 2話しか入ってないから、これで普通と思えるレベル。


  95. 日常2クール目からは面白かったな。

    OPで最悪だけど


  96. これが京アニの実力でしょ


  97. 原作者しか得しなかったアニメがなんで今更?


  98. この当時なららきすた1クール日常1クールの方が良かったんじゃね?


  99. 半額でもいらない


  100. こんなクソつまんねーアニメ、90%OFFでも買わねーよ


  101. なんで日常だけとりあげるのか・・・

    ニャル子2巻とかも悲惨だぞ?


  102. 99%OFFになってようやく買おうかどうかと悩むレベル


  103. 安中さんの回だけでいい


  104. 普通に全巻買ったオレ…


  105. フン!イラナイ!


  106. ※80

    今更




  107. おいおい、お気に入りとクリックだけで金が入ると思っている馬鹿がいるのかよ

    アマゾンなめんなよ


  108. あの量を何とかしないと。

    BD-BOXにして¥30000以下で出せば潜在ファンが買うと思う。


  109. まず、買うという選択肢が無い


  110. アニメは見てないけど原作読んだら微妙な内容だったな


  111. 500円でもイラン


  112. だってクソつまんねーもん日常


  113. アマゾンはお気に入りじゃなくほしい物だろ

    嫌儲ってホント買わない奴なのな


  114. アイアンマンのほうが二枚組でこれの半分以下なんすが







    ここんとこどっすか?

    ん?


  115. 日常の漫画は一巻だけ買ったな

    萌を頑張ったらなんとかいけそうかもと勘違いしそうなあまり笑えない漫画だった


  116. NHK版はきちんとテンポを改善してたから子供がかなり見てたらしい

    でも再編集前のは子供にしても拷問だと思う



    シュールな萌えギャグアニメで話題沸騰とでも思ったんだろうか






  117. 角川は直ぐBOX出すから買わねぇわ


  118. 廉価版のBOXはよ、一枚で二話入りなんてかったるい


  119. 全部半額になってからが本番
    チキンレースの幕開けや


  120. 問題は1巻2話収録という現実だな

    ようやくスタートラインに立ったような感じ


  121. 値段が3ケタになったらまた記事にしてくれ。


  122. そもそもパッケージに魅力が無い、ごちゃごちゃして何が描いているか分からん


  123. 半額でも高けぇよ


  124. すべてマケプレか


  125. 氷菓みたいに売り上げ捏造(自腹買い・在庫押し付け)しないのか?


  126. 尺稼ぎ紙芝居アニメ乙


  127. フラクタル日常AGE





    3大爆死アニメである


  128. フルメタルパニックもふっふの続編を頼む


  129. 原作買ってその日にゴミ箱に投げ入れた漫画なんて初めてだ>日常

    アニメはまあ作画は良かった


  130. 買って満足角川商品!


  131. まだたけぇよ



    そんな価値ねーよこれ


  132. 日常は2話で切った。ツイッターで京アニ信者のフォロワーに「お前は損をしている」といわれた日を思い出す。


  133. 原作は良かったがアニメはksだったな


  134. 近くの大型ショッピングモールでも日常の新品円盤に半額シールが貼ってあった



    って言うか京アニと角川の価格設定は作品の人気に関係無く高すぎてオカシイと思う


  135. いや、元々原作が駄目だった

    アニメの出来は悪くなかった


  136. 原作のほうは売れてるがな


  137. 半値でもたけー!


  138. 京アニの中じゃダントツに面白い作品だった


  139. まぁ校長と鹿のとっくみあいや、ウッドキューブとか見ててつまらなかったもん

    万人受けする作品じゃなかったんだよきっと


  140. 4コマとか日常系とか好きだけど、日常はつまらんかったわ

    この原作をアニメ化したのが間違い


  141. アニメも良かったんだが

    二期に引き延ばしてテンポ遅すぎた

    てーきゅう並に2分くらいに詰め込めば笑えたかも


  142. ゆっことちゃんみおの声芸だけでアニメ化してよかったと思える作品だった

    ネタが寒いのは京アニのせいではない・・・はず・・・


  143. これが京兄の真の実力

    他がステマと自社買の架空捏造売上げなんだろw


  144. 単に客層=アニメBD購買層じゃなかっただけでは?

    アニメが売れずに原作がすごい伸びたのが証拠

    でもヒャダインとか角川声優ひいきとか無駄に2クールとか外野のマイナス要素がでかいのも事実

    京アニと原作に罪は無い


  145. >外野のマイナス要素

    BD特典もな


  146. 3話収録だったらもう少し…


  147. ヒャダインが悪い


  148. >>14

    たまこに白石出てるんだが・・・・


  149. 京アニはドケチでボッタクリな角川と組んだせいでTBSと疎遠になった


  150. 日常には萌がなかった。あれは、一般向けアニメだった!録画で充分。


  151. 円盤は¥1980~¥2980くらいに設定しないと、一般には全く浸透しないね。

    高い価格設定のオタ価格の中でも、ボッタクリの角川はさっさと逝ってくれ。




  152. やっぱやら糞だな


  153. 少なくとも氷菓と中二よりは面白かった。

    高崎先生と安中さんのやり取りだけで、中二よりはるかに笑えた。


  154. BOXで8000切って食指が伸びるレベル


  155. 京アニはコメディーは向いてないんじゃねーかな




  156. アニメはまぁよかったけど特典いらなさすぎだろ


  157. 半額でもまだ高い

    日常で2話収録13巻でいける、と踏んだ角川は馬鹿としか言いようが無い 


  158. >109

    アホすぎ。このサイト経由でアマゾンのサイト見てほしい物リストに登録すると

    管理人のアフィリエイト権利はほしい物リストに入れてもずっと受け継がれたままになるから

    仮に何ヶ月たったあとに、そのほしい物リストから買っても管理人に金が入るんだよ。

    とりあえずここのサイト経由で買う馬鹿は知らないうちに管理人に金貢いでる馬鹿だよ


  159. 真面目にいうとBOXで20,000以下なら買わないでもない。


  160. いまさら買う奴なんていないだろ

    信者は予約して買うしゴミになるだけ


  161. 角川+エース声優なんて購入対象にならんわ




  162. BDBOXが出てさらみそのBDBOXが9割引きになったら買ってもいいよ^^


  163. 只でもいらねーわ


  164. つーか角川って販売戦略ヘタクソだよね

    ハルヒはエンドレスでファン切捨てたり らきすたは二期伸ばしすぎて旬は過ぎたし(もう五年前) 日常はそもそも面白くないのに宣伝だけ力入れる 


  165. これがこけてくれたおかげで後の京アニ制作の氷菓も中二病にも白石出なくなったしな。

    そういう意味では感謝してるわ。


  166. 尼は日常のBDなら以前1~5まで1980円で売ってたよ

    結構長い事ね


  167. ウェブラジオ楽しかったんだけどなー。


  168. 信者が必死に子供や年寄りに受けたとステマしてたHHK版は視聴率爆死

    円盤も爆死

    一番くじもコンビニから除外




  169. 高いって言ってる奴はタダでも買わないだろうなw


  170. 日常きらいなひと死んだらどう!!www


  171. ギアス1巻 68000枚

    ギアス2巻 57000枚

    ギアス6~9巻の平均 44500枚


    進撃1巻ポイント90000(年間9位)

    進撃2巻ポイント36000(年間50位)

    進撃6~9巻ポイント16000(年間圏外)


    進撃の1巻が累計で仮に80000枚売れてもギアス1巻が68000枚だからたった12000枚しか差をつけれない。『1巻超特化型』の進撃にとってそれは絶望的とも言える。なんせ残りの巻がギアスの続巻をたった1500枚ずつ下回れば進撃の負けなんだから。(↑)を見てもわかるが進撃2巻の時点でもうギアス2巻の57000枚を最低でも20000枚は下回るレベル。平均でギアス合算の50500枚に勝つのは事実上不可能。まどかとか夢のまた夢。


  172. ギアス1巻 68000枚

    ギアス2巻 57000枚

    ギアス6~9巻の平均 44500枚


    進撃1巻ポイント90000(年間9位)

    進撃2巻ポイント36000(年間50位)

    進撃6~9巻ポイント16000(年間圏外)


    進撃の1巻が累計で仮に80000枚売れてもギアス1巻が68000枚だからたった12000枚しか差をつけれない。『1巻超特化型』の進撃にとってそれは絶望的とも言える。なんせ残りの巻がギアスの続巻をたった1500枚ずつ下回れば進撃の負けなんだから。(↑)を見てもわかるが進撃2巻の時点でもうギアス2巻の57000枚を最低でも20000枚は下回るレベル。平均でギアス合算の5万に勝つのは事実上不可能。7万のまどかとか夢のまた夢。現実的にはヤマトの3,8万くらいが限界。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#