04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

【けいおん!×アイスの実コラボポスター】秋葉原駅の平沢唯ちゃんポスターに「高橋けんじバカ」と落書きされてるんだが・・・



5cb04204.jpg

d357e03e.jpg
http://blog.livedoor.jp/ioryhamon/archives/6145745.html

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\ おいこら! 誰だよ落書きしたやつは!
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \ まじで秋葉は糞やな、いい場所なのによぉぉ
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u | モバマスの広告も盗まれたりしたのあったけど!
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、  よりによって唯ちゃんに落書きとか許さない! 絶対に許さない!
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒” ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\  

いや、高橋けんじさんは被害者だろうが!

      / ̄ ̄\                           
    /   ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ___
    |   ( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ おい、高橋けんじ!でてこいよ!
.    | U   (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

あと山中カントク?竹本冬?



 

コメントを書く
  1. 落書きはだめだろ


  2. なにこれ?オワコン?


  3. ひとケタ


  4. どうでも良過ぎワロタwww


  5. でっていう


  6. 唯ちゃんかわいそう…


  7. 器物破損じゃねえかコレ


  8. ひとけた?


  9. おいまど豚

    いくらけいおんが憎くてもやっていいことと悪い事があるだろ


  10. ポスターの価値が下がっってしまったな

    落書きしたやつ死刑


  11. いちいちこんなくだらねーこと話題にしてるんじゃねぇよks


  12. 字読めやしない






  13. どうせまど豚の発狂書き込みだろw









    もうこれくらいしかできることないからなあいつらは


  14. ぬうああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!?!?!?!?!?!?!?




  15. 落書きとかありえないわ


  16. あずにゃんにオナラしたが


  17. 犯人は小ガキか頭の悪い厨坊、バカと書く時点でレベル低いわ


  18. 映画が爆死したまど豚の腹いせであることはすぐに分かった


  19. くだらね

    こんなことに反応する俺もくだらね


  20. 器物損壊罪、立派な犯罪です


  21. 書いたやつ頭悪いんだろうな~


  22. ブロークン・ウィンドウ理論でまたやる奴が増えるからこんなの記事にしない方がいいと思うよ。


  23. これでけんじはハリウッドデビューしましたとさ


  24. アキバなんて糞電車男以降はゆとりニワカの巣窟だろ


  25. まどカス発狂八つ当たりしないでェ……


  26. オレの従兄弟じゃねえか!!!!!

    誤れ!!!!!!!!


  27. あ・・・うん


  28. 高橋けんじって誰だよ


  29. あずにゃんペロペロしてるやつは見たけどな


  30. 死刑確定

    とんでもねえことしやがって(怒


  31. 29

    うそだよね・・・

    ただのキチガイじゃん それ


  32. お願いだから他の作品名出さないで…

    全然関係ないんだから…


  33. これ、立派な犯罪ですよね

    こういう事する奴ってほんとどうしようもないわ




  34. 殺ってよし


  35. モバマスの件もあるし何かされるだろうとは思ってた


  36. けい豚買い取れよw


  37. ああ高橋ケンジかw

    あいつ馬鹿だよなwwww

    一昨日の話とかアホすぎだろwww


  38. カントクじゃなくてこれヨロシクじゃね?


  39. 落書きするんぢゃ無くて、持って帰ってヤフオク出品だろ?

    朝日の記者みたいに、どうせ自演だろうがバカなヤツだなwwwwwww


  40. こんなもんけいおんポスターじゃなくてもされるわ

    対策してない方が悪い


  41. 字きったねwwwww


  42. 高ケン知らないとかニワカすぎる


  43. これはよい防犯対策


  44. ワロタ


  45. 俺は高橋けんただから関係ないな、よし!


  46. K・Yってだれだ


  47. とりあえずけんじはごめんなさいしとけ


  48. 字下手糞だな






  49. ナイス!こんなオワコンポスターメモ帳にぐらいにしかならん


  50. 37

    お前が犯人かばかやろー




  51. 何かやらせ臭くねーかい


  52. 器物損壊罪で逮捕だぁあああああ!!!!


  53. 山中ヨロシクって書いてあるな、犯人は山中だっ!




  54. 高橋けんじ





    ツイッターやフェイスブックやmixiで探して

    謝罪させればいいんじゃね?


  55. 13

    まどか信者の証拠は?

    全然まどか関係無いじゃん。

    高橋けんじバカのどこにまどか信者が関係あるのか言えよ。


  56. この日辺りに修学旅行にきた田舎者とかじゃね?


  57. 55

    おまえそろそろ無視できるようになれよ



    まどかの記事でけい豚のせいとか言ってる対立厨と一緒の人間だよ


  58. ネタ切れにもほどがある


  59. こんな下らんネタ取り上げるなよ


  60. こういうことは、家でやれよW



    けいおん!は関係ないだろW


  61. ゴミクズ


  62. で、高橋なんたらって誰?


  63. どうでもよすぎワロス


  64. んで



    高橋って誰?








  65. 高橋うんこ


  66. ん?誰?


  67. くっっっっっっっだらねぇ


  68. これネガキャンにしかなってねーじゃん…

    本当けいおんアンチだな管理人


  69. 高橋けんじググったら出たんだけどある意味けいおんていうかアニメと因縁あるかもな…


  70. 多分

    16年周期!!社会現象!!世界が夢中!!全米2位!!国民的アニメ!!

    と散々騒ぎまくって5億の興行収入が出た途端にひゅっと消えていったどこぞのゴミアニメの豚の最後っ屁でしょう

    涙ぐましいじゃないの

    見逃しておやりなさい


  71. ほんとどうでもいいな


  72. イラストレーターの人かなんかかな~


  73. 68

    ここの管理人けい豚だぞ

    今まで何を見てきたんだ


  74. けい豚=高橋けんじってことでこれからいきましょう


  75. マジでググったらいるじゃん高橋けんじさんって

    Wikipediaに専用記事あるw

    なのにここまで気付かれなかったって知名度低いのう


  76. >73

    それ昔の話だろ

    今はすっかりアニプレシャフトステマブログになってるじゃん


  77. 俺がこの間ふぐりを擦り付けに行った時にはこんなんなかったけどなぁ


  78. 何にしても落書きは良くないな


  79. 表に落書きされてないだけ安心だわ



    鼻毛とか描いてたら笑えない


  80. けい豚発狂www

    悶絶憤死www


  81. 山中アロとク?

    山中アしとり?



    字きたな過ぎるだろ


  82. 79

    フラグ立てんなw


  83. このキャラが高橋けんじっていうのか?

    それともキャラデザの人?


  84. 自己主張の強いけいおん信者だな


  85. これテイクアウトしたいんだが捕まるかな?






  86. 山中ヨロシク

    竹本参上



    まぁ頭の悪いチンピラの落書きやな


  87. 「竹本参上」って書いてあるから犯人は竹本だろ


  88. まど豚は卑怯者


  89. 誰かハングルで落書きして燃料投下しろ


  90. さぁて、また犯人特定班が動き出してるだろうな…

    けいおん信者がだまってるわけねぇ


  91. 書いてある場所(高さ)である程度の犯人の身長は割り出せそうだな



    不自然な恰好でポスターの前に立ってたら怪しまれるだろうし


  92. まあ普通に考えるとアニメに興味のない連中の落書きだわな

    イエーイアニオタ見てる?って感じがする


  93. 誰か消しゴムで消してこい


  94. まど豚最低だな


  95. 18

    いやいや、手直しと新規カットをいくつか入れただけでストーリーに変化無い総集編ですよ。

    結構儲かっただろうし、豪華な打ち上げだっただろ。


  96. 70

    たった5億ってツッコミ待ちなんだろうけどさ

    ワンピやエヴァから見ると、そんな額はどうでも良くなる訳よw

    19億だろが5億だろうが大して変わらんだろ、一週間分でしょ?


  97. >96

    儲け的には大分違ってると思うけどな

    けいおん1作分=まどか3作分になりそうだし、けいおんはTBSやローソンらが全面協力

    対するまどかはアニプレが他局や多方面に宣伝しまくってたからな

    純利益でもかなり差があると思うぞ




  98. まあ窃盗しなかっただけでもマシだろ

    犯罪者集団で有名なけい豚にしてはw


  99. カオス*ラウンジ名誉総帥


  100. 毎度毎度まどかの名前だすなよ、関係ないだろ プンプン


  101. 一通り※見てふぐり擦り付けたところにペロペロした犯人がイタズラ書きをしたと?


  102. よし。余裕で100げっと。


  103. 〉100

    一つ前の記事でけいおんの名前が出てることはスルーですか?


  104. > 100

    俺の100番を返せ


  105. 待ってろ唯たん、今すぐ白いペンキと白いスプレーで真っ白に染めてくれるおおおw


  106. だいぶ前だけどアニゲラに高橋研二さんっていう声優さんがゲストで来てたよ。


  107. 77

    「ふぐり」って「キャンタマ」のことだよなw

    な・・・なんてことをしやがるのだオマイは・・・

    (雑草の「オオイヌノフグリ」って「犬のキャンタマ」の意味だと

    エロまんが本で覚えた知識だぜっ!)


  108. なんか眉毛がないように見えてすげー変

    眉毛もっと濃いほうがいいんじゃねぇの?


  109. まどかの名前書いた投票用紙うpられる→けい豚の陰謀だ!

    秋葉原で唯のポスターに落書きされる→けい豚の自演だ!



    まど豚ってアホしか居ないんだなw


  110. けいおんの絵劣化激しすぎだろ

    どうしてここまでになったんだ



    1期の頃と比べて2期以降の書き下ろしの絵酷すぎだろ


  111. >111

    この絵は監督が描いたものだからな、そりゃ作画担当の人のようにはいかないだろ

    絵コンテだとかなりかわいい絵描くんだけどな

    1期からの変化っていうと目の大きさ?それは単にお前が目小さい絵が嫌いなだけじゃね?

    まぁ1期の方がかわいかったとは思うけども


  112. 111

    お前本当にけいおんファンか

    山田監督がライト層特に女の子が見にきやすくするため

    オタ向けの萌え要素をできるかぎり排除したって有名なはなしだぞ


  113. 111

    きもいんだよゴミ

    お前は目でかすぎ奇形のりぼんの漫画でも読んでろタコ


  114. 111

    しゃぶれよ


  115. らくがきとかマジやめとけ低能。

    公共の場に出てるもんいじんな。


  116. 111

    映画は萌え要素が低下しました。ショボーン


  117. いや~来るとおもってたよ落書きww

    まあ顔にされなくてよかったけどw


  118. >>110

    けい豚さんちょっと何言ってるかわかりません


  119. 次はあずにゃん!かも



    にしても字が汚えええ


  120. ヤマカンは憂フィギュアの頭取ってたなwwww


  121. 113

    有名な話だぞとかワロスw

    ふつー誰も知らねーよんな話w

    一般化し過ぎるなよw


  122. まぁ結論としては、アニオタは頭のイかれたキチガイしかいないと。

    深夜に放映するようなアニメはさっさと規制すべきだな。


  123. 手小っさ過ぎじゃね?奇形みたい

    眉毛も


  124. 122

    まあ、しかも本当は山田監督じゃなく中山Pの発案で、

    それも映画じゃなく、1期の企画段階でのことだ。

    当時のかきふらいの絵柄(2巻の頃だから一番眼が大きかった)を

    アニメ向けにどうキャラデザするか、って話し合いの時に出た話。


  125. けいおんの絵って劣化したな


  126. アイマスみたいにポスターごと持っていかれないだけマシ


  127. 原画師によって絵のクオリティに差があるのは当然だろ

    でも俺も1期の方が絵柄好きだった


  128. 即嬲り殺し決定


  129. まじで秋葉は糞やな、いい場所なのによぉぉ

    モバマスの広告も盗まれたりしたのあったけど!




  130. 犯人はネタ切れに困ったアニメ系ブログの管理人だと思うよ

    それも唯オタを装ったハゲの管理人


  131. 130

    先人が苦労して作りあげる前の秋葉を知らないから

    ムチャクチャするんだよねww

    シュタゲじゃないけれど、また電気街に戻った方がいいかもね


  132. 物の価値が分からないというのは恐ろしい事だな


  133. 映画けいおんのキャラデザも好きなんだけどな

    ダウン症顔とか言われたのは悲しす


  134. で、誰だよこの高橋何とかって!


  135. まじで秋葉は糞やな、いい場所なのによぉぉ

    モバマスの広告も盗まれたりしたのあったけど!




  136. 135

    少なくとも犯人の知り合いだろ

    わかんなきゃ取り敢えずハゲててブログ管理人っぽい奴に聞いてみるんだ




  137. オワコン




  138. 絵が・・


  139. エ東くんこんなとこで何してんだ

    宿題


  140. こんなの取り上げるとますます山中と竹本が調子に乗るぞ!!



    見つけ出して殺せ!!


  141. やっぱ秋葉原終わってるな…
    オワコンじゃなくて色々終わってる


  142. きったねえ字だな


  143.     /     \ 

       /  ─    ─\  

     /    うーにゃー (●) (●) 

     |       (__人__)   

     \     ` ⌒´   /

    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.

    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i

        |  \/゙(__)\,|  i |

        >   ヽ. ハ  |   ||


  144. けい豚は凶暴だな


  145. まど豚最悪やなwwww


  146. どうせなら池沼唯豚とか書いて唯の頭にうんこ描けよ

    あと髭とか


  147. ポスター盗まなかったとは、成長したな

    でもギター盗った事実は消えないから


  148. まどか



    うまいぼーが言える立場でもないだろ


  149. 高橋けんじって俺の中学の頃の担任wwww


  150. けい豚ってちょっと病気だよね

    見えない敵といつも戦ってる


  151. まど豚も犯罪者だしてるんだから偉そうに言えねーだろ

    仲良くしてろよww


  152. 選挙ポスターへの落書きレベルのクズな行為だ



    それを支援する発言する奴はもっと腐ってるけど(笑)


  153. きっと高橋検事にえん罪にされた被害者…


  154. ちなみに東京都の山梨・青梅市では

    自民候補以外のポスターは100%いたずらされる。

    議席はいつも自民井上専用席


  155. 聞いたところ、秋葉四天王?達と、また別のオタ集団で犯人探しが始まってるらしいw




  156. ただのキモ絵と選挙ポスター比べるなよw


  157. まどかの名前書いた投票用紙うpられる→まど豚の仕業だ!

    秋葉原で唯のポスターに落書きされる→まど豚の仕業だ!



    けい豚ってアホしか居ないんだなw


  158. いくらオワコンで話題が無いからって

    自作自演の炎上工作するなけい豚


  159. どうでもいいけど、一応犯罪になるからな

    アニメじゃなくても、警察署の認可、また建物所有者の認可の元、その掲載・展示を契約した展示物に落書きした場合、刑事罰が科せられる



    犯人が逮捕されたら、3年以下の懲役又は30万円以下罰金かな…意外とこれ知らない人いる

    企業名が入っていれば、営業妨害や脅迫も視野に入れれるから怖いんだよ



    俺は看板業者だから詳しいぜwwww


  160. 秋葉原ってことは監視カメラ多いので逮捕できるんじゃないかな

    グリコが「宜しくお願い致します。」と警察に言えば検証は楽


  161. ただし、犯人が自分から出頭すれば示談(大体ポスター代のみ)で収まることが多い

    素材は知らないけど、アクリル板印刷だったら4万くらいじゃないかな

    消せるのならもっと低い



    いずれにせよ、BLリストに犯罪者記録と30万よりはマシw


  162. 犯罪者けい豚自嘲しろ






  163. 高橋けんじはカオスラウンジの名誉総帥なのか、なるほど

    ツイッターでアイマスやよいの語尾で毒舌はいてるおっさんだよね

    カオスラウンジはけいおんの絵を踏み絵にしたり

    水かけて汚したものを現代アートと称して金取ってたから

    一部のマジキチけいおんファンに執念深く恨まれてるよな


  164. 凶暴なのは、まど豚でしょ。



    正直大宮駅にいる罵声鉄と目糞鼻糞。


  165. 凶暴なのは、けい豚でしょ。



    正直大宮駅にいる罵声鉄と目糞鼻糞。


  166. 相変わらずキモいなけい豚


  167. (この落書きのお陰で)全米が泣いた(笑)


  168. >160. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月17日 12:27

    >いくらオワコンで話題が無いからって 自作自演の炎上工作するなけい豚

     

    頭のおかしい奴はアク禁にしてネット取り上げろよ

    じゃなきゃ保健所か施設に入れておかないと。妄想癖が他害に及んでるよ


  169. 落書きって言うからしょーもないと思ってしまうが

    これは器物班損という明らかな犯罪行為だ


  170. つうか管理人が無能でハゲだから

    こんなイタズラ書きの記事しか書けないというね

     

    けいおん嫌いならもっと露骨にやれよ、クソ管理人


  171. カスラジwww あいつらに中々会えないんだよな


  172. 171

    けい豚図星で顔真赤だな




  173. 手が小さすぎだろ


  174. 161

    グリコは大昔とんでもない事件に巻き込まれた事があったしね

    選挙の立候補者ポスターの鼻の穴に画鋲刺したりする感覚でやったのか知らんが

    ここ覗いてる愉快犯のアホが検挙されて厳しく罰せられることを祈ってるよ


  175. またけい豚の話題造りかよ 相変わらずだな糞豚




  176. 多分犯人ここ見てるだろ

    175,178あたりの動向見ててみ。


  177. もう盗む価値もないんだなオワコン。 



      

            - END -


  178. そうだよ

    完結作品て意味でオワコンだけど、

     

     

     

     

    何かそれ以上に言いたい事とか騒ぎを起こしたい理由とかあるんすか


  179. それにしても捻りのねぇ落書きだなw


  180. トイレの落書きの方がうん蓄効いてるよな、便所だけに


  181. 高橋けんじ君完全に被害者だろw


  182. ポスターにザー○ンかけたのは俺


  183. これが下らんコラ、でないとして 

     



    殺傷事件も起こるアキバのセキュリティを突破出来てるつもりの

    腐れ野郎、の動画が公開されるといいな

    そいつがもし「ハゲてたら」腹筋壊れるまで笑ってやるよ


  184. 笑え笑え


  185. アニメワンで「犯人くさい奴ランキング」とかやればいいのに

    勿論記事にするんだろ、ハゲ管理人?


  186. とりあえず犯人特定して逮捕してほしいな

    こういう事するゴミはブタ箱がお似合いだわ


  187. けんじぃぃぃwww


  188. 特定は余裕、つか全然容易いだろう。残念ながらハゲは罰金刑で済む

     

    …訳ねえよなあ、メディアに滑稽に晒されてネットでしばらく口汚く本名を語られればいい


  189. またアキバ地獄からの転載かよ

    やっぱりゴミかんだな


  190. けいおんホームでこの米数…


  191. けいおんホームとかマジでやめて欲しいんだが

    ポスター掲示の記事の後に「やっぱイタズラ書きされてやがんのやーいやーい」…だぞ

    もしかしてお前ブログやってて頭ハゲてんじゃないのか


  192. 犯人に出頭しろと伝えてちょうだい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#