07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

水樹奈々様がビルボードアワード「優秀アニソンアーティスト」を受賞

cttl_award_winners.png


世界で最も信用される音楽ブランドである
“Billboard”と共同開催される音楽アワード「Billboard JAPAN Music Awards」

2009年から毎年開催され、国内外の音楽ファンから注目を集めてきました。
ビルボードライブ東京を主会場とし、世代、ジャンル問わずに選定し
その年に最も活躍した国内外のアーティストを表彰します。

無題

http://www.billboard-japan.com/common/special/award/2012/artist.html

          ____
       / \  /\ 流石奈々様だな、つかもう奈々様以外こういうの受賞できないでしょ
.     / (ー)  (ー)\ これからもずっと奈々様無双やで!     
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)
     .|    (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

   / ̄ ̄\  奈々様の曲・・・今年は何が一番よかったかなぁ
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ふみとおおおおおお でしょう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なのはもよかったけどアレが一番やで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 狂戦士ひさしぃい!!!!!


  2. AKBうぜええええええええええええ


  3. 1とったヤツ、やりおる。



    ↓ここで狂戦士ファンが冷静に一言。


  4. 奈々様おめ


  5. すげー


  6. ヒトケタ


  7. おめでとー


  8. 1ケタ


  9. ひとけた


  10. めでたいな!


  11. おめー


  12. 出来レース


  13. アニソン部門のトップ5

    2位福山雅治、3位家入レオ、4位山下智久、5位ももいろクローバーZ


  14. こいつ子供の時イジメに合ってたんだろ?w



    「サインくれ」って言われるとトラウマ再発するんだってよw



    今度やってみよーっとwww


  15. ミスチルやるじゃん


  16. ふみとぉのうた


  17. トリ(ry


  18. 今年なんか出してたっけ?


  19. 14

    お前いじめられてたのか

    かわいそうなやつだな


  20. AKBはガンだが、奈々様は異議無いな

    なのはもDDも良かったし、ふみとぉーも今年だっけ?


  21. すごい歌うまいし色々活躍してるしな

    これは妥当だと思う

    akbとかは出来レース感ぱないけど


  22. すごいねー

    おめでとう!


  23. >18

    自分で調べろ


  24. ふみとおおおおおは曲じゃないw


  25. アニソン部門2位の福山はドラえもん、3・4位の家長山下とか

    1曲しか歌ってないのは除外すべきだよな


  26. 個人的にはなのはとちんぽの曲が好き


  27. さすが菜々様


  28. AKBいらん


  29. 25に追加

    ももクロが真の2位だと思う


  30. 最近の奈々さんの歌は歌詞が長すぎなもの多くて、

    あんまりなぁ・・・


  31. 水樹は八方美人だから嫌い


  32. 奈々様キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  33. 昨日の事じゃんって言ったら怒られる?


  34. アヴァロンの王冠かっこいいよな

    ゲームのBGMっぽい

    1番いいと思ったのは星屑シンフォニーだけどね


  35. なのはの曲、スマップ超えしてたからな確か


  36. アヴァロンの王冠は最初インストだと勝手に思ってたwww

    藤林さんの歌詞最高だわ(ウィーアー、FEARLESS HERO、特撮その他の作詞家)


  37. アヴァロンはライブ向きだよな


  38. 大して音楽に詳しくない俺でも知ってる名前ばっかりなんだが、ビルボードってこんなもんなのか


  39. ふみとおおおおおお

    が言いたかっただけだろ


  40. なのはの『BRIGHT STREAM』は見える数字の範囲で10万枚行ったの初めてだし

    なのは+水樹奈々のタッグに並ぶものはない




  41. AKBはもうオワコン。


  42. 奈々様はすげえと思うけど、アニソンアーティストとは思ってないな


  43. ビーバー教徒はビーバーが声優で一番歌上手いって思ってんのかな


  44. さすが俺たちの奈々様

    いや、そんなにファンじゃないんだけどw

    とりあえずすげえなおめでとう!


  45. アヴァロンはカッコいいよなー

    勝手にセイバーイメージしちゃうわ


  46. 奈々ちゃん

    さすがにもう当て字はやめてくんないかなぁ・・

    32でしょ?歌詞テロップ出てくる度に恥ずかしいよ俺

    言ってる意味も厨二すぎて正直人に勧められない




  47. ビルボード、ミーハーすぎんだろw


  48. 今年はシンフォギアとなのはとふみとぉぉぉぉぉがあったからな

    今期は無職だけど


  49. おめでとう!

    今回のアルバムいいよ

    やら管ふみとおおネタにするだけじゃ勿体無い


  50. 奈々様おめー



    シンフォギアの2期も頑張ってほしいわ


  51. AKBが受賞してる時点で価値がないのでは


  52. アニソンだから良い訳じゃなくて水樹奈々が良いんだ


  53. AKBがいると全く凄い賞に見えない


  54. 急に歌うよー


  55. AKBは帰って、どうぞ


  56. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいでしょうね


  57. >水樹は八方美人だから嫌い

    芸能人なら当たり前でしょw


  58. 女性声優の中では鼻の穴のデカさダントツNo.1だな


  59. うぉォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー\(◎o◎)/!奈々様ーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事