09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

きらら作家が車上荒らしにあって 約600万円盗まれる

51qX5jFfo8L__SL500_AA300_.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 車上荒らし・・・・こえーな
    _/  i.|             |.!   /         \ やはり車の中に金品とかおくもんじゃないね
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ こういうのって自分は被害にあわないだろ 
   .|   i.|              |.!  |             | と思っててもくるもんだしね 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし600万は単行本10万冊か・・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ きららではなかなか辛そうな数だな・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 車の中に600万・・・・・・


  2. きらら


  3. 車に現金600万とか頭悪すぎてコメントしづらい。

    勿論泥棒が一番悪いんだが、そのう・・・。


  4. 不運としか言いようがない


  5. クルマに大金置いとくのも悪いな。

    犯人はヤス。


  6. 他人事じゃないしな・・・しょうがねえから1冊買ってやるか・・・


  7. 何故車に置いておいた・・・

    まぁ頑張れとしか言えないな


  8. 俺だったら3日くらい寝こむ


  9. 単行本買ってやろう。売れればいいね


  10. こいつはかわいそうに


  11. あほすぎる


  12. この漫画さんには気の毒だけど、

    さすがにそんな大金を車に置きっぱなしにしていたのは迂闊としかいえないな


  13. あらら


  14. なんでそんな大金車の中に入れてんだよ馬鹿か


  15. 車に金、鞄置いとくなよ・・・


  16. 単なる馬鹿だろ


  17. あー、強く生きてくれ

    応援はするよ


  18. 600万置いとく方が馬鹿じゃん。誰でも持ってくだろ。


  19. 車上荒らし対策に宗介みたいに電撃トラップしかけてて犯人がまんまとかかって怪我したら罪になんのか?


  20. 意味が分からんな


  21. 600万で車買えるだろwww


  22. 車上荒らしもびっくりしたと思うぞ600万なんて


  23. 車に・・・


  24. 俺なら車に600万置くなんて不安過ぎて夜寝られないwww


  25. 車上荒らしねぇ…罠でもしかけとけば?


  26. 銀行でお金下ろすのを見られててあとを着けられたのか?

    襲撃されて強奪されることを考えればケガがないだけ良かった








  27. 車に600万とか嘘こけ!




  28. そんなに儲かるのか


  29. 一度でいいからそんな大金見てみたいわ。働けど働けど金は減ってくばかり…。


  30. ニュースになってないしデマじゃねえの?

    漫画買ってくださいね^^っていう同情宣伝


  31. そんな大金車に置いたこいつが相当のアホじゃんwwwww


  32. 車に600万??

    何でそんなおいてんの??


  33. ていうか儲かってるな誰だか知らんが


  34. クルマの中に600万とか。

    脱税でもする気だったのか?


  35. 車に600万何でおいてんだ


  36. どうせエロ同人で稼いだ金だろ




  37. 甘いな

    かきふらい先生なら車に1億はプールしているというのに


  38. さすがにかわいそー

    一冊くらい買うわ

    オススメはなに?


  39. おかしくね

    600万置いてたとかありえねえだろ


  40. きららで無名めの作家でも車に600万置いとく位金持ってるんだな。



    ……こんな事無いとは思いたいけど犯人(?)と共犯とか


  41. ざまあみろ


  42. 42

    なんかで入用だったんじゃねーの?


  43. 600万を車に置いとく??

    どう考えても、ステマくせえ


  44. これって本当なん?

    ジャンプの売れっ子ならありそうだけど、それほど知られてないような漫画家が車の中に600万も置きっ放しって…

    実家が大金持ちとか?


  45. 車内に600万円もの現金を置くなど不用心すぎる。

    何故そんなことをしたのか。


  46. 畜生畜生アンド畜生


  47. なんで車に600万おいてるんや




  48. 車の中に600万とかwww



    車上荒らしで10万盗られて凹んでた俺とはレベルが違うぜ・・・


  49. 車内の見える所に物置いたらアカン

    ましてやお金置いとくなんて


  50. ninoは兼業だからまだ収入のあてがある分だけマシつーか、印税分まるまるプールしてたのかな?




  51. 逆に600万があるほうがやばいwww


  52. 45

    すでに警察いたってことは長時間放置だから入用って線は無いと思う。

    持ち歩くかどっかに預けて置くだろ。

    600万って言ったらちょっとでかいセカンドバックくらいだからまあ普通持ち歩くだろ



    デマ臭いなぁ


  53. 車の中に600万?

    新しい車でも買うつもりだったのかそれともただのアホか


  54. 一万置いててもビクビクするわ


  55. 今からでも遅くないからプラナのアニメ化を!


  56. 新手のステマか


  57. 現金持ち歩くとかバカかよこいつ。


  58. きらら作家って儲かるんだなあ


  59. 最近単行本出たばっかだったんだし印税とかの金だろうな


  60. >車に600万置いたままにしていたマヌケはここだぜえ。

    ほんとですね




  61. 金庫買えとは言わないけど600万は車内においてちゃ駄目だ


  62. 最後の文見るかぎる警察の呼ばれるまで忘れてた。

    よほど大金持ちじゃないかぎり車に忘れそうもうないけどな


  63. コミックスの単価が高いからね


  64. エロ同人でかせいで、税金かかるから表に出せない金でしょ。

    やっぱ儲かるんだなぁ。


  65. 同情で売れて売り上げが600万以上あれば真似する人増えるね


  66. かわいそうにな。それはそうと、またきららでの新連載待ってるわ


  67. きっと脱税金


  68. 車上荒らしで600万も盗まれたら、全国区のニュースで流れると思うんだが…


  69. ざまぁ


  70. 同人の脱税やな

    こらあかんで


  71. 59

    これ明らかにステマだよな?

    盗まれた後に仕事よこせって可笑しいだろ?

    もっと悩んで、泣き叫ぶだろ普通


  72. 綺麗な金だったのかな?(ぼそっ


  73. 印税でも現金渡しはさすがにないだろ

    振込みだろ普通

    アシの給料にしては大金すぎるし

    現金で車でも買わないかぎり持ち歩かない


  74. あーご愁傷様

    車上荒らしや車の盗難はまず返ってこない

    ほぼ100%泣き寝入りするしかないね


  75. なんでそんな額を車に置いてんだよ

    薄い本売った金脱税してたんじゃねえの


  76. 表に出せない金だったの?


  77. 知らん作家だけど、車に600万おきっぱにするとか漫画家って儲かるんだなw


  78. 犯人死ぬといいですねで笑ってしまった・・・


  79. たまたま車の中に置き忘れた時に車上荒らしにあったんじゃない?

    そういうマーフィーの法則あるよね


  80. 数十万でもニュースになる時代に600万は全国区ニュースじゃね

    それなのにツイッターやってたり

    ショックを受けてるように見えないな


  81. この人の漫画面白いの?

    面白いなら同情含めて買うけど


  82. 600万を車に放置していた上に、盗難にあってからヘラヘラと

    ツイッターなんてしてるこの作家の神経が理解に苦しむわ・・・


  83. アニメ化決まった作者が死ぬといいですねとか常識ないな

    さすがバカッター


  84. 税務署の目を・・・・いや何でもない。


  85. 新種のステマ乙


  86. きららできららでというが、プラナはもう連載終わってるんだが


  87. 車に600万置いておくとか狂ってる


  88. やらチルってステマ厨ばっかなんだな気持ちわりぃ


  89. 600万の大金が盗まれたなら

    俺なら声も出せずに、泣きまくって、布団から出れなくなって自殺も考えるぞ。



    明らかに元気じゃねーかよ?ああ?ふざけんじゃねーぞ


  90. 同人の印刷代とか?


  91. 魔人プラナの人か

    巻末だから読み疲れていつも流して読んじゃうんだよな



    ご愁傷様


  92. 600万…!?

    そんな額車に置くものなのか?

    盗まれたのはご愁傷様だが


  93. 同人で稼いで申告してない汚い金じゃねえの?

    ざまあだわww


  94. まず車なそんな大金置いとくのも悪い


  95. 被害がやばすぎて盗まれた実感がないんかな


  96. 盗まれたから税金払わなくていいという脱税の裏ワザか


  97. なぜ車に600万も置いていたのか理解に苦しむ


  98. 600万もクルマに放置しておくとか馬鹿すぎるだろこいつ


  99. 犯人はもちろんだが置きっぱの作者も悪い

    こういう人間が泥棒をはびこらせる


  100. 額が額過ぎてざまぁとかいえない空気


  101. お前らよくこの作家が同人やってるって知ってるね


  102. 車なんてガソリンつんでるんだから

    燃えるときゃ燃えるものだろ。



    そんなものに600万円いれてるのはキチガイだろ。

    ガラス割れば、3分未満で盗める場所におくなんて、いかれポンチとしかいえない。


  103. まあ、プラナの作者は兼業だから貧乏なわけじゃないだろうけど……

    それにしたって600万車に置きっぱなしは凄いわ

    プラナ全巻買ったからもうお布施はしないが


  104. 犯人死ぬといいですねはさすがにねぇ・・



    というかなんで車に600万も放置するのかわからない。

    何に使うつもりだったんでしょうかね


  105. 「600万盗まれたわー、辛いわー」

    そもそも600万も置いたままにする状況がおかしい


  106. プラナ打ち切りされて次はこれか・・・

    この人そうとう運気が下がってるな・・・


  107. プラナ人気なくて打ち切りじゃなくて、休載ばっかしてたからだしなぁ

    こんなになって仕事下さいって言うならちゃんとプラナやってて欲しかったわ


  108. アズレン最高

  109. うーん、600万ともなると普通だったら自作自演を疑うところだ。

    浮気相手に貢いだ金が嫁さんにバレるのを恐れてとかそんなの。



    そうでなければ、不注意すぎるので同情しにくい。

    「暗証番号を生年月日にしたので、盗まれたカードから預金を引き出されました」

    という間抜けな記者の話を思い出した

    ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120721/waf12072107010001-n1.htm




  110. つーか、単行本1冊売れても

    マンガ家には60円しか入らないのか。 やってられないな。




  111. こういう奴がいるから車上荒らしが増えて、周りが迷惑したり被害が増えるんだよな・・

    同情するが同時に嫌悪もする


  112. 車に600万置く馬鹿がいたとは…

    やられて当然だが、やったやつはもっとクズ


  113. 犯人は皆様おなじみの


  114. 車中に600万もの大金を置いてくバカだからざまぁとしか言いようが無いわ


  115. うええええプラナ終わったばっかりやのにwww


  116. 何で車上に600万も入れてんだよ・・・可哀想だが平和ボケしすぎだろw


  117. 車の中に500円ですら置いておくのが怖い俺からは想像できないバカがいたもんだ


  118. 車に600万も置いとくとかバカじゃないの?

    てかバカなんだろうな。

    俺の大した貴重品も入ってないバッグですら

    絶対に車に置きっぱなしになんてしないというのに。

    危機管理が無さ過ぎるわ。


  119. 車におきっぱの方がアホだろ


  120. よく知らないきららの漫画家が600万とか・・・

    うめ先生はどんだけ稼いでいるんだよ!!


  121. 車に600万なら、自転車にも10万ぐらい置いてありそうだなw


  122. 脱税でもしてたんか?


  123. 「どうせ同人で稼ぐしwwwwきららじゃ売り上げ無いしwwww」


  124. 脱税がらみの金なのか?車に600万円現金とか


  125. 600万円で沢山の子ども達に玩具を買ってあげようとしたんだな…クリスマスも近いし………と、いう勝手な想像。


  126. 運悪過ぎ!

    しかし車上荒らしは人ごとではないから犯人捕まるといいな


  127. 同人ってそんな儲かるんだ


  128. 気の毒だとは思うが、迂闊だとしか言えん。


  129. この件のせいで車上荒らしがまた金が減ってきたら

    間違いなくまた美味しい思いを、と思ってまた車上荒らしバンバンやるだろうな。最悪すぎる


  130. きららじゃなくたって10万冊はきついわ


  131. プラナは正直あまり…


  132. この作者は、600万盗まれたのが、嬉しそうにしか感じないんだが?



    気のせいか?






  133. ちょっと間抜けすぎて擁護は出来ない


  134. ※136

    多分今は事件が起こったばかりで興奮状態

    失った600万円への後悔は後からドスンとやってくると思われる


  135. 138



    いやそれは判るんだけどさ、他人に600万盗まれたって言い触らすのって大事な事なの?

    ツイッターで盗まれましたーとか子供の様に無邪気だな


  136. 俺の父さんも車上荒らしの被害者なんだ(涙)

    それも未だに犯人まだ捕まってない



    作者さんも一日も早くこの事件がまるく解決してくることをこの場を借りてお祈りします


  137. 600万なんて雑誌入れる茶袋に入るわ。

    銀行で降ろした時、もっと良い袋に入れろと内心思った。


  138. なかなかいい褐色じゃん

    とりあえず一冊買っとくわ


  139. お前らは盗んだ奴が一番悪い事を前提に

    盗まれた奴の不注意を指摘してるんだよな?


  140. 600万も車に入れる人いるんだ・・



    中学生には縁のない話だなぁ



    いつか私もそのぐらいのお金が・・


  141. まともな金じゃないんじゃとか思うぐらい

    普通ねえよな、車にそんな大金隠すって


  142. 俺が払った240円(60x4)も含まれてるのかしら?w




  143. >>143

    むしろ600万車の中に放置する度胸がどこから来てるのか聞きたい


  144. 気の毒ではあるが車中に現金600万放置は迂闊というか非常識すぎてなんとも…


  145. バカ杉

    もしくは脱税か


  146. これ見て明日から更に厳重に車内の貴重品と金入ったバッグの3重管理考えたわ


  147. 何で車に600万入れてんだ?馬鹿なのかこいつ


  148. きららごときの作家が現ナマで600万も持ってんのか


  149. ※139

    誰かに慰めて欲しいんだろ

    まぁバカだけど気持ちは分かるよ

    一人じゃやってられないし




  150. 600万か、普通の漫画家の人生変えるには十分な額だな


  151. 普通にかわいそう


  152. 零細漫画家にとっちゃ大金だけど車にも乗れるしゲンナマ用意できるし

    金持ちだな~


  153. 脱税のかほり…


  154. まず600万もの大金を現金の状態で移動しようとしてた事からして普通じゃないな


  155. かきふらいは別格として、4コマって儲かるんか


  156. つうかこういうマヌケが居るから

    小銭しかない車の鍵壊されたり窓ガラス割られたりするんだよ

    車に現金置いたり電話で言われるままに振り込む馬鹿も氏ねよ


  157. 怪しいな


  158. なんで車に600万もおいてんの?ばかなの?


  159. 臭う・・・









    あ、漏らしてた///


  160. ココアw


  161. この作家さんは兼業で同人もやってるから一般的な4コマ作家と比べちゃ駄目だよ

    普通は萌え4コマの連載1本だと原稿料だけだと年50万、年一冊出るか出ないかの単行本の印税が大体100万ってとこだ

    最悪4コマ系は単行本出ないことがあるから恐ろしい


  162. 10万冊でも600万は無理だろ

    編集に吸われまくる


  163. これ何日か前にも見たけど何で600万も現金で持ってたのか、それに一瞬だとしても車に置いておくか?

    あんま言いたくないけどちょっとウソ臭い。


  164. とりあえず特損で会計処理か


  165. Pフラートでやってた漫画もいつの間にか終わってたし

    本業が忙しいのかもしれんけど、この人の絵柄好きだからもっと描いて欲しいなぁ


  166. 大金置きっぱなしで、ちょっと開いてたら・・・どんなドッキリだよw

    しかも一晩放置とかありえないほどアレですね



    800円の8%で64円x10万冊=640万円か、厳しい世の中だな


  167. 馬鹿だなぁ

    普通の思考じゃないだろ、これはさすがに盗まれるほうが悪い




  168. 三上小又がツイッター芸人としてネタにされる未来が見える


  169. いやいくらなんでも常時600万置いてたわけじゃないだろ……

    お前らどんだけ頭悪いんだ……


  170. 死ぬといいですねって、思ってても言っちゃいかんでしょ


  171. 馬鹿すぎて笑える


  172. 恐らく脱税対策で車の中入れてたんだろう


  173. で車自体は他人(親族含む)名義で登録

    そんなとこだろう




  174. 173

    常時じゃなくても600万も車の中において車外にでること自体がちょっとおかしいんじゃないかと思うのですが?


  175. いや、普通になんで600万を車におきっぱなしにしてたんだよと思うわ


  176. 四コマ作家連中に一度は税務署は動いたほうがいいかも


  177. 車の中に600万とか金持ってるな

    聞いたことのない作家さんなんだがそんなに売れてるのか?


  178. 600万を積んだ車は20万で買った中古の軽自動車でしたってオチか?


  179. くずうぅううううううううううううタヒね。




  180. 被害者に対して「迂闊」と切り捨てるヤツは何様だろうな


  181. 600万盗られたことより、なんでなんでと、車の中にある理由を詮索したがる人間だらけで吹いたw

    迂闊だけど、置いてた理由・持ってる理由含めどーでもいいだろ

    問題は犯人をどうやって捕まえるか

    昨夜から今朝ってことは自宅の駐車場なのかな?


  182. 車に何百万とか表に出せない金だと思われても仕方ないwwwwwwwwwww


  183. 落ち込まないで

    何にもなりゃしないよ


  184. 184

    もちろん犯罪を犯した人がわるいよ

    でもね、犯罪をたやすく犯して大金を得れる状況をつくってることも犯罪を助長してるってことを忘れないでね


  185. この人サラリーマンと兼業漫画家だろ。

    600万ぐらい普通にあるよ。

    だが車に置いとくとか…。


  186. >>185

    は?子供か?脱税の可能性があるぞ。


  187. こんな大金車においとける神経がわからん

    5分でも無理


  188. 600万って額については何とも言えんけど

    不思議と車上荒しって車に金目の物を置いている時に限って遭うんだよな

    エスパーか何かなんだろかっていう


  189. 600万もやられたのに余裕ありすぎ


  190. 犯罪被害は確定申告で控除



    雑損控除制度 盗難被害も申告できるよ。

    ※ただ詐欺、恐喝は当てはまりません


  191. ゆゆ式の作者がこんな言葉使うなんて

    ちょっとがっかり


  192. なんか嘘くせえな


  193. 狂言なんじゃないのこれ・・税金対策?

    600万とか車に置かないだろw


  194. 馬鹿だなあ

    600万も車内に置いてくなよ

    自業自得


  195. ここまでくると狂言と言えなくも無いw

    普通にありえない話だものなあ


  196. 無名の4コマ作家がそこまで大金もってることに超びっくり


  197. ゆゆ式の人のツイートが……


  198. 600万盗も盗まれてもたんたんとツイッターやってる精神が


  199. こいつでもそんなに持ってるのに、俺ときたら・・・


  200. まぁこの人、休載しまくりのサラリーマン兼業だったしな

    でも、これ他の車に手が付いてなかったら車に大金入ってるって知ってる、ご近所の人が犯人なんじゃね?


  201. 悲しんでる様子には見えないな

    なんか怪しい


  202. 盗まれたことなんかより、きらら作家が600万も儲けていることに驚いた。



    てか、こういう知らn(ryな人でも、600万ってことは、

    うめてんてーって、どんだけ儲けているのだろう・・・。



    まぁ、あのクラスになると、もはやそういう次元じゃないだろうが・・・。


  203. 同人で儲けた汚い金か

    ほんと間抜けだな


  204. 三上ってそんなこと言う人だったのか…


  205. そんな大量のお金を持ってどうする気だったのか


  206. ゆゆ式の人もひでえツイートしてるしな

    個人が特定される場所で「死ぬといいですね」とかモラルを疑われる可能性を考えてないのか?

    ツイッターやってる人間てみんな危機意識なさすぎだろ


  207. 同人で稼いで脱税してた金なんじゃねーの?



    普通は600万の現金なんて絶対持ち歩かん

    銀行に貯金したら税務署が来るから

    手元に置いて隠してたとしか考えられん


  208. 馬鹿すぎて同情できない

    少しは警戒しろ


  209. どっちが貧しいんだか


  210. さすがバカッターw


  211. ジジババで銀行信用しないでタンス預金がン千万て事もあるし

    自宅に置いてた大金取られたんなら普通に同情するけど

    車の中なんて迂闊すぎるだろ


  212. 車に600万はバカ過ぎる

    裏金だろうな


  213. 車に600万ウォンも置いておくなんて、馬鹿なの?

    死ぬの?


  214. なんで銀行に預けないんだと思うとさ

    銀行に預けると追加徴税とかの追跡のアシがつきそうだから

    自宅にも置けなかった金なんだろうかと勝手に妄想したりしてさ



    知り合いに見せびらかしたんでないの?札束とかをさ

    でもって獲っても泣き寝入りするだろうとふんだ連中が

    今回の車上犯に及んだんじゃないの?




  215. きらら系列で単巻10万も売る商品ってあるんかいな

    メリーちゃん原作で確か3万くらいやろ?


  216. 馬鹿は死ななきゃ治らんな

    犯人と一緒に死んどけ


  217. 桁ふたつ盛ってるだろコレw


  218. クルマの中には1円たりとも置いてないが、

    それが普通だよねぇ?


  219. 車上荒らしってのは一般人が思ってる以上に多いんだぜ

    ついでにちょっと外すだけだから大丈夫って油断する人も相当多い

    同様に空き巣が一番狙うのも「ちょっと出るだけ」と油断して出かけるタイミング


  220. 犯人もビックリだな、まさかそんな大金に当たるとは


  221. ちなみに正しくは車上狙いな。

    自販機も狙い。



    荒しは事務所荒しとか給油所荒し学校荒しとか。



    病院も更衣室も荒しだけど、病室と脱衣所は狙い。


  222. ゆゆ式作者の本気はこんなものじゃない


  223. >しかし600万は単行本10万冊か・・・・きららではなかなか辛そうな数だな・・・

     

    人の不幸をネタにした上にそれですか。大きなお世話だろ泥棒アフィ野郎


  224. 同情せんでもええやろ

    車に置いとく方が馬鹿


  225. 105. 名前:名無しさん投稿日:2012年12月16日 20:44

    車なんてガソリンつんでるんだから燃えるときゃ燃えるものだろ。そんなものに600万円いれてるのはキチガイだろ。

    ガラス割れば、3分未満で盗める場所におくなんて、いかれポンチとしかいえない

     



    家なんて灯油にガス栓に食用油に書物にプラモにフィギュアに(略)だから燃えるときゃ燃えるものだろ。

    そんな場所に600万置いてるのはキチガイだろ。

    ガラス割れば、3分未満で盗める場所におくなんて、いかれポンチとしかいえないの?? 

    お前の家にはALSOKの吉田沙保里でも常駐してんのか?ど阿呆


  226. 作者の時期的に、ちょうど漫画の仕事が無くなりそうだから

    嘘ついてるかもね♪♪


  227. 平気でしゃべれちゃう馬鹿ったーって便利だね☆


  228. この作家さんのアイコンはアイマスの律っちゃん?


  229. こんな大金車においてる奴って日本で数人しか居ないんじゃね?

    そんなやつがたまたま盗まれるとか、運が最悪としか言いようが無い


  230. ・・・ちょっと車さがしてくる


  231. 荒らした犯人もびっくりしただろうに。

    隙間にあった万札まで持っていくとか、余裕あるなww


  232. 本当に車に600万保管してたとしたら脱税っぽいな。


  233. ※222

    けいおんとかひだまりとか。

    でも他の作品見ると、アニメ化のハードルは3万ぐらいなのかね


  234. こんな無名漫画家でも結構持ってるんだな


  235. 銀行に預けないと怖いわー



    ※241

    なんでそうなる・・・


  236. 車上荒らしってハイリスクローリターンだと思うんだが…


  237. なんで車に600万も置いてるしwww

    バカなの?死ぬの?


  238. 本当に車に600万置いてたなら脱税目的だろ


  239. 600万も現金で持ってる

    しかも自宅ではなく車に隠すって完全に脱税目的じゃ…


  240. これはゆゆしき事態ですね


  241. 犯人を捕まったとしても、いろいろ調べられて困るのはこの漫画家じゃないの?

    変な所に万札隠したり、叩けばホコリが出そうな人間


  242. かわいそすぎ

    犯人ボコボコにしたい


  243. 車上荒らし&あおり運転する半グレやDQNは、射殺するべきだ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。