05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?

児童養護施設に「スピードワゴン財団」の静岡県支部を名乗る男性が訪れ、10万円相当の贈り物を届ける!

32dfb40142b6c546145e0b43b2fee1c3853a7827_18_1_12_2.jpg


無題

施設の子供に贈り物、匿名男性から 浜松・南区

 浜松市南区新橋町の児童養護施設「清明寮」に13日、荒木飛呂彦さんの人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する「スピードワゴン財団」の静岡県支部を名乗る男性が訪れ、子供用の自転車4台など10万円相当の贈り物を届けた。男性は「子供にメッセージを読んでほしい」と熱い思いを記した手紙を施設に託し、立ち去った。

 施設によると、今月5日に匿名の男性から「子供たちがほしいものを10万円ぐらいでプレゼントしたい」と電話があり、施設が希望品を伝えた。13日は30歳代とみられる男性が午後4時ごろ、ワゴン車で訪れ、自転車4台のほか、デジタルカメラとゲーム機各1台を渡したという。

 手紙には、お願いとして「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」と書かれていた。
 施設には2~18歳の83人が入所し、自転車は人数分足りていない状況。川村啓一施設長(59)は「子供たちにとって一足早いクリスマスプレゼントでありがたい。大事に使っていきたい」と目を細めた。プレゼントは15日のクリスマス会でお披露目された。

http://www.at-s.com/news/detail/474550714.html


              ___      
               /    \ 流石SPWさん俺たちに出来ない事をやってのける!そこにシビれる、憧れるぅぅ!
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  (●) (●)  |      ____
           |  (_人_)   |      /\   /\ 去るときはやっぱりクールにさったのかな   
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   / (●)  (●) \  
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /-‐─|   (__人__)   |
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |′ |     `⌒´    ,|ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {\   ー   / | |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.  ヽヽ` ー─‐‐””  ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\     //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  お前らもSPWさんんを見習えよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  こういう男に女の子は惚れる!    はず・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
               \_   ` ⌒´   _/  
                /           \  



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 2げっと


  3. やらぬ善よりやる偽善


  4. 3げっと


  5. スピードワゴンはクールに去るぜ


  6. スピードワゴンはクールに去るぜ


  7. そこにシビれる憧れるゥー


  8. 石油王にしては安いな、とか言ってみる


  9. ハッタリぬかすなよ

    金持ちのアマちゃん!


  10. やる偽善よりやらぬ善





    やらぬ善ってどこが善なのかは分からないけど


  11. スピードワゴン車


  12. かっけえええええええええええええええええ


  13. ワゴン車で来たのか・・・


  14. ビスト財団とは大違い


  15. イケメン


  16. スピードワゴン財団がワゴン車でw


  17. かっけえ


  18. にっぱしだとー

    近くじゃねーか


  19. SPW!!!!SPW!!!!SPW!!!!

    人間の鑑


  20. 静岡支部だからそんなもんだよ


  21. クールに去るぜ


  22. ※12

    それ正しくは「やらぬ善よりやる偽善」だぜ。


  23. でもSPW財団って嘘ついてるじゃん


  24. いいことですな!

    かっこいい


  25. ほんのチョッピリでも与えてやりてえ!

    生きる希望をよォ!


  26. >お前らもSPWさんんを見習えよ!

    やら管もな!


  27. シビれるぜ!


  28. 事前に希望品を聞いてからってのは好印象だな

    施設によっては要らない物を勝手に押し付けられても困るだろうし




  29. 石油王が10万円ぽっちかよ


  30. >お前らもSPWさんんを見習えよ!

    >こういう男に女の子は惚れる!    はず・・・



    いや、生涯独身だったから

    ジョセフみたいに隠し子いたのかは知らんけど


  31. 結局金がねぇ


  32. ワゴン車でwwwワロタwww





    けどこんな事で涙腺緩んじまった・・・情けない・・・


  33. いやスピードワゴン本人じゃなくてスピードワゴン財団静岡支部を名乗る人物だぞ


  34. 子供たちじゃなくて職員が読んでる写真ンゴwww


  35. いい話だなあ


  36. 実際に行動に移せる人はすごいな


  37. そこに痺れるぅ憧れるぅー


  38. ジョジョのステマ

    10万ぽっちの寄付で優越を感じてるただのオナニー野郎


  39. ちゃんと希望聞いてからプレゼントするってのがいいな。

    さすがスピードワゴン財団。


  40. でもSPWはジョナサンと会う前は盗みやら何やらやってたりする


  41. これは素直に尊敬出来るいい人だなぁ

    やろうと思っても中々出来ることじゃないよ。素晴らしい。


  42. 嘘の付かない人ってのが引っ掛かるけど良い話だな。

    ワゴン車でワロタが


  43. 今までだと50代以上でないと知らないキャラクター名だったが一気に若返ったな


  44. すげえええ!!!

    素晴らしいです888888888888

    メッセージにも感動しました。

    いい話だなぁ


  45. アメリカだと胡散臭いけど、日本だと奥ゆかしく感じる

    こういうところは日本っていいなぁと思う


  46. ムスカ大佐も贈ったな。


  47. こういう児童養護施設に住まざるをえない子供って結構たくさんいるんだよな…


  48. 当然、自転車、デジカメ、ゲーム機の説明解説をしてから、クールに去ったんでしょうね?w


  49. 伊達直人はおっさんじゃないとわからんけど、ムスカやスピードワゴンならほとんどの世代で通用するからな


  50. >「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」



    いや、あなた嘘付いてるじゃんw


  51. やらぬ善ってあれですか

    東北地震に100億円寄付すると言って未だに一円も寄付せず

    また別のところに何億円寄付しようかなーとかツイッターで言ってた

    ソフトバンクの社長孫正義さんの事ですね


  52. 良い人だな、見習いたいな




  53. 不覚にも涙腺が熱くなった

    メッセージにも感動した


  54. あまーーーーーーい


  55. 素晴らしい事してるのにそれに文句付けて優越感に浸るクズのおまえら


  56. 嫌いじゃない


  57. >>53

    100億円はしっかり事業に使っただろうが


  58. スピードワゴンはクールに去るぜ


  59. すげえな

    何十億って金持ってても1円すら寄付しないようなケチっているからなぁ


  60. タイガーマスクの次はジョジョブーム到来か


  61. 「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」

    「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」



    吉良 吉影


  62. >「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」

    もっとスピードワゴンっぽく言ってくれ


  63. 「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」

    「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」



    パッショーネのボスより


  64. (´・ω・`)財団なのに10万ぽっちかよ一千万持ってこいや

    荒木先生は財団の名前を汚されたからこの男から損害賠償請求すべき


  65. さすがスピードワゴン財団

    どんな形であれ子ども達に夢を与えるのは良いことだ


  66. ※51

    ムスカとスピードワゴンを同列で扱うな

    スピードワゴンなんて伊達レベルだわ


  67. よくやらぬ善よりやる偽善とか吐かしてる無知がいるけど

    偽善の意味わかってんの?って言いたくなる

    誤用も甚だしいね


  68.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  69. むしろこれ送ったの荒木先生な気がする


  70. さすがSPW財団だ

    静岡支部があるなんて初耳だぜ


  71. 手紙も含めて格好良い。

    ついでにジョジョ二部までとか四部まで一括で付けておくと良かった。w


  72. /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     スピードワゴン財団のにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンしないぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな静岡県支部が10万ぽっちの寄付には出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ


  73. 財団のわりに額が少n(ry




  74. 名前負けしてない?金額的に・・・


  75. 代々ジョースター家に金を毟り取られて無いんだよ・・・



    ってかこういうのは金額の問題じゃないだろ


  76. どんな下心があろうが口だけの奴よりはるかにまし


  77. 静岡にも黄金の意思を受け継いだものが存在する

    可能性が微レ存・・・?


  78.   _,.-'        ノr-<り  ,ノ人     )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

    /       _/r'「゙こニヾ /ニニニr、  ) 〈  | スピードワゴンは |

             ̄ /:∨  ::: l∧`"´ l )  r′<            |

            _/::::::〉   くレ  /-'′  )   | クールに去るぜ  |

         _,.-‐'_,.-ノク::∧  --‐'  /i:::::l  l´   \_______/

        '´-=ニ-''´/:::::| ∧ Τ / :|::ノ  /

        _t--‐'_:::/´! | |"T"´  ト,、  |

    ___二ニ-'´/∧ \_l : l  _,.-′!.ト、L__


  79. 今日もまたグロ画像を踏んでしまった。鬱だ。


  80. こういうのは送るのに意味があって金額の問題じゃないだろ

    お前らの中に10万どころか1円でも送る奴なんかいないだろ


  81. 事前にリクエストを把握するのは良いね

    自己満足にならないように配慮したんだな


  82. こりゃすげえかっこいい奴もいたもんだ

    世の中捨てたもんではない


  83. 伊達直人からSPWになったんだな


  84. そりゃこれ送ったのは財団でもなんでもないただの一般人なんだから

    漫画のキャラを騙ってとはいえ10万も送るってのは普通に考えて偉いわ


  85. そのうちにドイツの「あのお方」も出てきそうw


  86. 次はシュトロハイムだな


  87. 男が自転車を施設に届ける事例が発生


  88. お金が一番ありがたいかもね


  89. 黒子の件とは大違いだな

    何が違うんだろうか


  90. 贈り物が名前負けしてると思ったらそんなつっこみだらけだったwww


  91. 子どもの笑顔は世界一ィィィィィィィィ!!!!




  92. ちょっと募金してくる


  93. 今度は境遇的にジョルノでお願いしたいが

    5部アニメ化までは無理だろうな


  94. こども「小沢さん 井戸田さん ありがとうございました」


  95. だってジョジョにおける金持ちって実はスピードワゴンだけだからな

    次点で露伴とかパッショーネとか

    後は没落したりでそんな余裕は無い


  96. こういうのを叩く人種ってのは、どんだけ歪んでるの?


  97. ※40

    優越感に浸れる為に10万も募金するって逆にすげーじゃんw


  98.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを届けるぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  99. 人の為とかいて偽り、自分の所属を偽ってるのに他人に嘘をつくなとはこれいかに。


  100. 「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」

    「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」



    ダイアー


  101. ジョジョ全巻プレゼントしろよ


  102.     , -──- 、

     /::::::::::::::    ::\        

    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     サムゲタンのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'     

    i1(リ        r;:ドヽ K


  103. ※103

    子どもにトラウマ植え付ける気か


  104. 自分の所属は嘘をついても良いんですかスピードワゴンさん?


  105. ワゴン車で去るとき名言を呟いたに違いない


  106. お笑いコンビしか知らん 世間はお笑いと思うだろな




  107. 原作曰く、日本にもSPW財団の支部が置かれてる

    目黒支部だそうだ


  108. 普通お笑いのスピードワゴンからと思うだろ。

    ジョジョなんてマニアしか知らねーし


  109. この時代に誰かわからないように金おくるなんて・・・・





    今の時代は金がすべて、これから悪化する不景気・税金がもらえない未来



    マジで地獄しかない糞未来によくこんなバカなマネができるな


  110. スピードワゴンさんイイハナシダナー


  111. 読んだ事ねーから、ジョジョネタが分からんwww


  112. なんか文面が処女厨みたいなんだけど、原文ママなのかな


  113. 30歳代なら管理職にはなってるから10万程度余裕だろう。



    40歳になれば普通年収800万程度だろうし。


  114. 115

    何 を 言 っ て る ん だ お 前 は


  115. きめえええ

    またロリコンのアニオタかよ


  116. Aランク以上の大学でてるなら普通じゃなかったっけ?



    もっと多かったかなぁ。


  117. A級でもA2ぐらいでそれぐらいかな。



    A3が踊るの映画で以上にコケにされてるけど。


  118. 善行叩き厨

    ある種の中二病

    中二は悪がカッコいいからこういう案件は叩きたい

    叩くことで歪んでる自分に酔いしれる自己陶酔型中二の典型でもある

    良い子ちゃんを叩き、周りから気持ち悪がられることに開き直り、世間からかけ離れた自分は異端的な存在だと勘違いしている



    大人になったら苦笑するほど恥ずかしい事だと本人は気づかないでいる

    可愛い奴らではある


  119.     , -──- 、

     /::::::::::::::    ::\        

    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ロリコンのにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'     

    i1(リ        r;:ドヽ K


  120. Aラン大学出てもニートと就職浪人だらけなのが今の世の中です


  121. 確かに東北大学をよく踊るの映画で馬鹿にしてるな、スタッフに誰か嫌いな人がいるんだろうか?


  122. ワゴン車に乗ってスピードを出してやって来たんだろうね

    これがほんとの…


  123. やらおんは



    早く外国人がラノベを酷評している記事書いて



    ああいうのほしい


  124. うむ、やっぱり偽名使うならそういうことやりそうなキャラじゃないとな!

    去年は伊達直人だったけど今年ならSPWさんだろ!


  125. 40 何も行動起こしていない野郎がほざいてんじゃねぇよ








  126. グレートですよ、こいつァ


  127. SPW静岡支部かっけぇーー!! 


  128. 伊達直人だとクソ政治家とまぎらわしいからな


  129. S!P!W! S!P!W!


  130. 10万ってのは子供達が欲しいものの総額だからな?もっと高いもの欲しがってたら金額もそのぶんだけ変わるから。



    てか、10万ぽっちかよ、とか言ってる奴らは同じこと出来んのかよ。できねーだろニート共が。




  131. これはイケメン


  132. なるほど、お笑いのスピードワゴンってジョジョが元ネタだったのか


  133. 痛々しいから普通にやれ馬鹿w

    偽善でも良い偽善なんで歓迎すべき事だがな

    普通にやれ


  134. ゲーム機とかわかってない今時のガキ共が本当に欲しているのはiPhone5だよ

    モバグリやLINEにMSNskype周りから取り残されて可哀想だと思わないのか


  135. こういうこと出来るってすごいな


  136. なんか前にもこんなことあったよな

    で、同じ名前のが全国に広まったんだっけ?


  137. かっけぇな


  138. 115

    世の中の3割ぐらいは30代でも年収300万円以下の稼ぎしかないって知ってる?

    共働きでなんとか食いつないでるのが大半なんだぜ


  139. 誰かが評価してくれる

    そんな不確かな善意は果たして偽善と言えるのだろうか?



    逆に何の見返りも無ければこの人はこれをしたことを後悔するだろうか?

    否しないだろう






  140. 行動できる人間は尊敬するな

    うだうだ言ってる奴は可哀相な思考だわ、いやむしろ微笑ましい


  141. アフィの儲けから10万ポーンと出せるだろ


  142. 叩いてる奴ら

    人の優しさに飢えているのかもな

    優しくされたければ与えられる自分になろうという発想すらまず湧かないし、世の中は建て前がなければ成り立たないことすら知らないのか?



    低脳なのは誰だ?



    こいつはアニオタ以前に尊敬できる人間だ




  143. 低脳は造語ですぜ


  144. 年収200万円だぜぇ、ワイルドだろぉ

    カイエン乗りてぇ

    ビッグになろう


  145. 流石スピードワゴンさんだぜ!かっけぇ!



    で、DIO様はまだかな?


  146. 無人島に独りで生き抜ける力があるならワイルド


  147. なんというおせっかい焼き

    やるじゃあないか


  148. これっぽっちでもやらない奴らばっかだからこうやって偽善だなんだで騒げるぐらい特別に見えるんだろうな

    やる偽善もやらないんじゃなくて出来ない奴らが善の心を持ってるなんて言われたって誰が信じるよ アホらし 行動に移してから言えよドアホ


  149. 荒木先生かと思ったけど、あの人なら20代に見えるから違うな


  150. 流石はスピードワゴンさんだぜ!


  151. やらかんが一億円相当の贈り物したら見直すわ


  152. 金持ってる部類のお前らって「○○買ったったwwwwww」とか

    大量買いした画像うpして悦に浸るだけだと思ってたのに



    やるじゃん!


  153. カイエン青山さんなら10万ぐらい出せるだろうけれど、普通の人は無理だろ

    素直に偉いと思う




  154. 善行為をしたことある奴はコイツを叩かない

    いや叩けない


  155. じゃあおいらは長点上機学園名義で


  156. 献血も立派な善意

    限定品欲しさでも誰かの役に立ってるから


  157. あまーーーーーーい


  158. 善行為をしたことある奴は、ここに居ないイヤこれない。


  159. 捻くれ否定コメのはなんでも否定したい年頃なんだろ

    反抗期が終わってない学生とかわんさかいるだろうしこのブログ

    もし、いい大人が言ってるんなら厨房と同レベルの人間性ってことで察してやれよ


  160. スピードワゴンさんの人生凄い




  161. こういうのって普通に匿名で贈れば良いじゃん?

    なに「ムスカ」とか「スピードワゴン」とか、寒いわ。



    ネタ投稿型のラジオ番組でラジオネームがすべるくらい寒いわ。




  162. ひねくれた奴

    親の金で生きてるのにも関わらず善意はないといいはる


  163. やっぱりスピードワゴンさんはクールだな


  164. ただ「良い人がいるね」ってより

    「オタクが良いことした」って気がして好きだわ


  165. かっこいいw


  166. そこにシビれる!あこがれるゥ!


  167. 芸人のスピードワゴンってこれから取ったのか、、、


  168. ※97

    ニューヨークの不動産王

    世界的ジャズミュージシャン(家は豪邸)の一人息子


  169. ひねくれたコメントをしている奴は性根が腐ってきている

    そういうコメントを書く度にお前の心は腐っている

    早く気付け、取り返しがつかなくなるぞ

    も う 手 遅 れ か も し れ な い が


  170. でも今の世の中、性根が腐ってる方が成功しやすいしなぁ


  171. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はセラオナマン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ジョジョ等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・セーラー戦士の変身シーンを見て45450721をすることが日課


  172. あまぁぁぁぁぁぁぁぁい


  173. あーん!スト様が死んだー!先生のかばー


  174. 良い話や


  175. スピードワゴン財団とか言ってて

    メッセージ残して行ったと書いてあったから

    ジョジョネタを挟んでるアレな内容なんだろうなぁと思ったら

    「男の子へ どんなに苦しくも、決して嘘(うそ)のつかない人になってね!」

    「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」

    という実に普通のメッセージで少し和んだ


  176. かっけーな。ちゃんと欲しい物を聞いて、自分で探して購入して

    更に届ける所もクールだ。


  177. 名乗らない、見返りを求めない、その行為を自己または企業の広告に使わない

    ましてその行為が自己の収入源でない(慈善団体などは寄付された金から分配)



    短絡的に偽善と言えてしまう人は本当にかわいそうだと思う

    でも知性の低い人はくだらない悩みしかなさそうである意味うらやましい


  178. キチガイが多いなw




  179. メッセージかっこいいな。


  180. 2~18歳までで83人って…

    施設や職員も足りてなさそうだな…


  181. 全国のスピードワゴン財団支部が一斉に活動を起こしそうだな


  182. いけめんすぐる


  183. 感動したぜ!

    流石スピードワゴンさん!

    書いてある文章の後に全部!マークが付いてるように見えぜ!


  184. 確かスピードワゴンって日本の目黒にも支社あるんだよねw


  185. 日本では本名でやると売名だとか叩かれるから、こうするしかないよね。

    匿名でやればという人もいるけど、全く見返りを求めないのは難しいし。


  186. 「予め必要な物を聞いておく」「手紙を同封する」

    この二つがポイント高いな!


  187. ゲーム機ってたぶん3DSか。

    匿名の男性が届けた1台のゲーム機をめぐって施設内でいじめ発生とか胸厚。


  188. ジョジョを読まない、観ないオレは見出しを読んで

    「漫才コンビ?」と思ってしまったのは内緒だ


  189. 男子と女子でメッセージを分けた意図がわからん。

    特に女子向けのメッセージは、安易に体を売るなっていう下世話な忠告にしか見えんけど。


  190. やるじゃん小沢


  191. スピードワゴンはクールに去るぜ


  192. 糞な政党よりもスピードワゴン財団に

    投票したい


  193. やらかんは施設の教員にこのサイトを譲渡しよう!!


  194. >お前らもSPWさんんを見習えよ!







    口の利き方に気をつけろ

    余所から書き込みに画像にネタ丸ごと泥棒して当たり前

    拙い印象操作は日常茶飯事

    アニメワン(笑)などと言いながらキャプってメシの種にする乞食生活

    他人の警告はガン無視、頭を下げることなど一つもしない

    このゾウリムシ野郎が


  195. デジカメは子供用じゃなく、職員が使いたかっただけじゃないのか・・・?


  196. こういう記事はどういう形でも世間に拡散する事が大事

    (こんなクズ・アフィサイトであってもw)

    例えどんなちっぽけでも報道される事によって連鎖がつながってゆく

    今はとにかくGoodnewsが圧倒的に少なすぎるわ


  197. この人を馬鹿にして笑えるような人間にはなりなくないよね。




  198. やらかん、何もしてないお前が言うな。


  199. ワゴン車ワロタ


  200. 毎年在チョンの生活保護に流れている数兆円から数%でもいいから流してやれよ


  201. >>198

    本当その通りだと思う。


  202. 俺はお節介焼きのスピードワゴン財団!

    児童養護施設にほんのちょっぴりでも与えてやりてぇ…!10万円相当の贈り物をよォ!!


  203. すばらしい!

    クールだぜ!


  204. 「財団」ってしたのがいい!

    架空の財団なのであとに続きやすくない?

    誰かが利するわけじゃあないし

    ジョジョだって3部からは「財団」としてバックアップだしさ





    機会があったら俺もSPW財団名乗るぜ!

    そしてそしてクールに去るぜ!


  205. 子供1「だが断る」

    子供2「嘘!つかずにはいられないッ!」


  206. ワゴン車で訪れたって別に書く必要ないところだろうがw


  207. 全国の支部が活動すればすごいことになりそうだ


  208. ここで母国のチベット大虐殺をスルーして、関係ない日本で日本人相手にアフリカの恵まれない子供達詐欺募金を繰り返すアグネスさんが一言!


  209. ※198

    まったく同意

    よく日本人には暗い報道のほうが受けるなんて意見も聞くけど

    個人的にその見方にはかなり疑問


  210. スピードワゴン名乗らない足長おじさんってなんなん?


  211. 時代は今!スピードワゴンだ!


  212. ※160

    バカめ!

    俺は大きい荷物もってるBBAが横断歩道わたるのを

    手伝ってやったぜ!!









    そう!

    杖をもってやった!!


  213. エリナさんとほんとに何もなかったのかな?


  214. タイガーマスクは大々的に報道されてスピードワゴンセールは全く報道されない不思議


  215. お笑いのスピードワゴンも一緒になんかすれば印象上がったのにな


  216. 先に欲しい物を電話で聞いてるとこが素敵だ


  217. 紳士だ・・・


  218. 次はパッショーネからだな


  219. 俺も金があれば露伴か吉良名義で送りたいよ

    前者ならマンガ、後者なら手首か…


  220. ケチつけてる奴ら、小物すぎて

    怒る以前に可哀想になってくるわ・・・


  221.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲ党に投票するぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト  

        / |  i `"゙´_,.-'´


  222. 全国のスピードワゴン財団支部の君たち!

    活動開始だ!


  223. この匿名はただの”匿名”じゃない…

    自分と同じ”志”の持ち主が全国にいる!

    そう信じての”静岡支部”表記!



    偽善の謗りを恐れない行動ッ!

    僕は敬意を表する!


  224.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲ党に投票したぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´  


  225. さすがだわ


  226.        /.\`/  |二...-┘ ヽ

    .     .  i   ,.>、;/ー- 、    l

          ..! ∠.._;'____\ .  |

         . |.-==‐.  ‐===-  |;;/ ..i    「まだだ! まだ終わらんよ!」

        /'´レ--‐'‐‐‐‐---. 、 |\  ..ヽ、  

       \.. |  ノ(、_,、_)\ ・fヽ!  `.. ''-;ゝ

        `‐、|.   ___ ...\   |,..,. ‐''´_   .

          .|  くェェュュゝ  メ  /|}:         


  227. この善行をした民を同じ日本国民として誇りにおもう


  228. 静岡支部ってのがいいじゃないか

    アニメや漫画がこういう風に作用していけばイメージ良くなるだろうな


  229. 「女の子へ 『心』と『身体』を大切にしてね」



    これは・・・


  230. パッショーネを名乗る団体もちらほら居るよね




  231. 泣いてしまったんだけど、どうしよう。

    なんとか財団ってのは知りませんが、泣けましたよ。。



    親に見せたら、「こういう人と付き合いたいね」と言いながら半泣きしてました。

    こういう人といつか出会いたいです


  232. たしかにいい行為だとは思ったが、男子女子メッセージは分けんでもよかったな

    前提にこの慈善行為があるからいいものの変に分けてるせいで女の子宛てのメッセージが意味深;

    独身30代(魔法使い)だと余計に・・・


  233. 額すくないとか文句いってる奴いるけどさ

    お前らには、他人のために一切の見返りを求めず、10万もの金額を手放す精神的・経済的な余裕あんの?

    ニート共がエラそうにいってんじゃねぇよ

    俺も働いてないけどな!


  234. 事前に連絡をして要望を聞いたのが素晴らしい

    ランドセルは予算がついてるって知らない人に限ってランドセルだけ送ってる


  235. ケチつける前に献血か小銭くらい募金しようぜ?

    誰から評価されなくともお前らのオーラは少し大きくなるから


  236. つーか1つの施設に83人も親と離れて暮らす子供がいるんだな…

    なんかやるせない


  237. 逃げるんだよ!スモーキー


  238. マジかっけえ


  239. ジョジョオタのステマ


  240. クールに去るぜ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#