04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

『ガンダムUC』EP7は70分以上! Ep7は小説版みたいにすべての決着が書かれる物語でありプラスアルファの要素と盛りだくさん

img_1214186_37232442_0.jpg




ネタ提供
51Lo2mtJsNL__SL360_.jpg

小形Pインタビュー

・Ep7は70分以上、Ep6制作の合間に準備を進めている
・Ep6は箱の謎や伏線回収の話、Ep7への前フリとして
 尺を短くする予定だったがいつもと同じ60分になった
・Ep6は原作8巻あたりの話、サブキャラにもスポットが当たっている
 Ep7に向け、若干小説の流れとは違った方向性になる
・見所はフルアーマーUCの出撃シーン
・原作8巻のL1ジャンクションの話、風の会の話は省略した
・Ep6は本筋メカ以外は出しづらい内容だが、
 7はゲストメカ的な楽しみが出来る内容になっている
・アニメ版のフロンタルは原作準拠ではあるが少し微妙なニュアンスにした。
 Ep6のフロンタルは原作8巻とはちょっと意味合いを違うように感じさせたり
 台詞のやりとりで「あれ?」と思わせるところを含ませてる。違いを見て欲しい
・Ep7は小説版みたいにすべての決着が書かれる物語であり
 プラスアルファの要素と盛りだくさん。
・MSやドラマ面含め、宇宙世紀のガンダムっていいよねと思わせる作品にしたい。
 この年齢までガノタでよかった、報われたと思えるフォルムになる

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そうだよ!来年も映画ラッシュだけど来年ようやくUCがやるんだ
 |  (●)(●) | やっぱEP7はすげー長くやってほしいから70分以上はうれしいな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

・MSやドラマ面含め、宇宙世紀のガンダムっていいよねと思わせる作品にしたい。
 この年齢までガノタでよかった、報われたと思えるフォルムになる

   / ̄ ̄\ 次の新作はUC終わってからだろうから、また2年後とかかな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <僕は死ぬまでガノタです!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体死ぬまでにあとどれくらいのガンダムが増えるのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | とても楽しみです! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 遅い。


  2. Gから入ったから宇宙世紀しらないや


  3. ひとけた


  4. 遅すぎwww


  5. 楽しみ~


  6. 旧MS使ったオナニーの増量でもすんの?


  7. まああの小説どうりにやってたら画だけのクソガンダムと言われただろうしな

    AGEしらんw


  8. AGEを半年で打ち切って

    UCで2クールやってほしかった


  9. ストライクバルキリーに見えた




  10. フルアーマーUCかっこいいな


  11. 宇宙世紀はなんかもう、オワコンな気がする



    Wや00のように超ガンダム出すなよw



    08小隊やポケットの中の戦争みたいなやつがいいんだよ


  12. みるぞー


  13. そのヨゴレ芸人みたいなコメントやめろwww


  14. ガンダムで板野サーカスを見れる日はくるかな・・・・・・・・


  15. >>11

    ででたあああ

    ガンダムなんてほとんどオーバーテクノロジーなのにwwwリアル()と思ってるガノタさんw


  16. ガノタはこれ以上ふえんでいい(古参ガノタの切実な希望)














  17. ワンピース>>>>>>>>エヴァ>>>>>>>>>>>>>>次元の壁>>>>>>>>>>>>オワコーン()


  18. アニメはどこまで原作レイプいくだろうか・・・

    自分は3巻でみるのやめた


  19. インタビューのまとめUCスレにあった書き込みのままじゃん…

    ネタ提供グレメカって書くなら自分でまとめろよ


  20. そんなことより早くep6を観たいです


  21. 宇宙世紀しらなくても楽しめるぞー


  22. キャラに魅力がないのが・・・


  23. 覇権きたか。20万は軽く超えるな


  24. おまえら全ての攻撃がビームシールドで防げると思うでないぞ!


  25. ガノタって蔑称じゃなかったのか


  26. UC終わったら次はORIGINが待っている!


  27. マリーダさんが星になるのEP6?

    原作売ってしまったからわからん


  28. また第2回MS大運動会が期待できるわけか


  29. 最近のオタは蔑称でも受け入れるからな。萌え豚言ってもまったくこたえねーし


  30. ???「ムラマサブラスター、セーフティ解除!!!」


  31. 宇宙世紀はおマンコなめたいキャラがいない



    つか、ガンダムのヒロイン自体おマンコなめたいやつがいないな


  32. とりあえずアニメオリジナル機体として袖付きドーベンウルフが登場する可能性大

    わざわざHGUC化されちゃってるし


  33. >31

    お前らの作品は一生アニメ化されないから心配するな


  34. 34

    UCが下手に売れちゃったからなあ

    今更宇宙世紀でイロモノ系ってのはまず無理だろうな


  35. 32



    カガリ可愛いだろ馬鹿野郎


  36. ガンダム00からみ始めたけど、00が最強すぎて他のガンダムが雑魚く見える


  37. 36

    ステラだろ


  38. 37

    ダブルオーライザーとタメ張れる奴はリボガンくらいだからな


  39. サイアム・ビストの言葉を借りるなら種のコーディネーターは「誤解なく分かり合える人」なんかじゃなくてただの「撃墜王」に過ぎないよね



    ファーストのパクリとか言うけど肝心ななところは全然パクれてない


  40. 原作と同じ展開・ラストは勘弁してください。



    ラプラスの箱の中身は公表しても世界が転覆するよう代物じゃなかったし、

    テロリストと組んでテロリストに成り下がったり、人を殺してまで守るべきものじゃなかった。



    あんなんじゃ、「無関係な人を巻き込んで死なせてでも守らなければならないものがある。」なんて考えを賛美してる中二病しか満足できないです。


  41. ※19

    お前ヴぁっカだねえええええええええwwww


  42. 38



    ネーナだろ


  43. ターンエー、クアンタ、ゴッド



    三大チートガンダム


  44. サイアム・ビストの言葉を借りるなら種のコーディネーターは「誤解なく分かり合える人」なんかじゃなくてただの「撃墜王」に過ぎないよね



    ファーストのパクリとか言うけど肝心なところは全然パクれてない


  45. 00に出てくるパイロット最強はサーシェスかアレハレかグラハムだけどな


  46. 40

    ニュータイプとコーディネーターは根本的に違うからw

    後SEEDは分かり合うがテーマじゃないよ


  47. アナザーガンダム最強論持ち出しても仕方がないだろ


  48. EP5あたりからまだ見てないけどえらく重装備になったな


  49. >44

    Gガンはそこまで性能高くないだろ

    MS単機で文明破壊したりワープしたり出来ないと


  50. フルブ三大チートガンダム



    ターンX、羽、ν


  51. アナザーガンダムは興味ない


  52. 44

    おい、ウイングとダブルⅩないじゃん



    あと本編でかすり傷程度だった最強のストフリ


  53. >46

    いや、普通に刹那が一番強いだろ


  54. 他のガンダム作品で対エルス見てみたいわw

    勝てんのかな


  55. >53

    高火力の武装を所持してるだけでチート級ではないな


  56. 54



    サーシェスにボコされてるじゃん

    機体性能良いのに


  57. チートってのは、量子化とかしてどうしようもないことすることだな


  58. 46

    どういう理屈でその三名なんだよw

    まぁ最強ランキングなんてどうでもいいが


  59. オールドタイプ3強は、



    ヤザン、グラハム、後誰にする?


  60. 55

    侵食されておしまいだろうな

    事実、ELSは地球へ辿りつくまでに多数の文明を滅ぼしてきたから

    もちろん彼らは常に救いを求めて続けていたのであって相手を滅ぼすつもりは微塵もなかったんだけどね


  61. 最強の富野ガンダムっていう名前のガンダムが出る日はいつかな

    たぶんターンエーを片手で握り潰すくらいだぜ


  62. >57

    2ndシーズン見たのか


  63. エルスに勝つには、νガンダムのフィンファンネルバリアが1番相性いいかな?


  64. 63



    見てない

    見た方が良い?


  65. >63

    てか1st・2nd・劇場版合わせての00だろう


  66. お前らww

    ガンダム史上最強のパイロットはノインさんだろww

    トーラスで普通にどこまでも活躍すんだぞ

    ガンダム並みに


  67. 間違えた

    66は65に対してね


  68. 64

    ファンネルその物が侵食される


  69. 劇場版のハレルヤのファンネルの動き見えなかったんだけど

    見えた人いた?


  70. 宇宙で最強の生命体ってエルスだろ



    そしてガンダム史上最強のリア充はガロードというww


  71. >70

    スローだと綺麗に見えるよ


  72. 69



    じゃあどうやって勝つんだよ!

    未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!するしかないのか?


  73. 73

    スパロボ仲間「どれ、俺たちが手を貸してやるよ」


  74. やべえこのスレ見てたらガンダム見直したくなってきたwww


  75. 74



    イデオンですね分かります


  76. 取り敢えず宇宙世紀の歴史の空白を埋める感じの作品はほどほどにして

    次は宇宙世紀以外のガンダムに力を入れて欲しいかな

    AGE?何それ?


  77. >73

    事実、ELSとの対話を少年に託すしかなす術はないと判断したからこそグラハムはあそこで特攻した


  78. スパロボ系ってグレンラガンしか見てないんだけど

    やっぱ俺はマクロス7でロボットハマったから、リアルロボット系の方が好きかも




  79. グラハムってマジで格好良いよな

    12Gかかっても吐血しながら操縦してるし

    本当に人間かよ


  80. やら管いままでの言動からどうみてもニワカのガノタもどきじゃん


  81. 80

    人でなく空を愛してしまった人間だからな

    だからこそ空を汚したガンダムが許せなかった


  82. 最高の指揮官:トレーズ

    最高の政治家:シャア

    最強のテロリスト:ヒイロ

    最強の傭兵:シャーシェス

    最強のリア充:ガロード



    一番すごい人:ノイン


  83. ザ・ザ・ざんぼっと・ザ・ザ・ザンボット!3!!!


  84. 三大最強パイロットは逆シャアアムロ、メタル刹那、リーオーに乗ったヒイロ


  85. 85

    キラ「wwwwやめてよね」

    アスラン「やめるんだ!!キラ!!!」


  86. 4巻の原作レイプはひどかった


  87. 神コーンなら逆にELSを取り込めるかもしれない。

    人の集合無意識なんてとんでもないもんを降臨させるフルサイコフレームだ、単一意識が一個増える程度屁でもないだろ。


  88. オチは禿公認だしね

    さっさと七話みたいね


  89. 82

    人類だけでなく澄み渡る青い空も守りたかったんだろうな


  90. 86

    ああ、やめてよねしたら全パイロット倒せるからキラさん最強か…





    キラ「やめてよね」



    アムロ「ぐおおおおおおお!!!」


  91. 「専用機とかに頼らなくても強いノインさんは凄い!(キリッ」って言うけどよ、



    Wって主要キャラが一般兵と同じMSに乗ると何故か装甲が頑丈になるというご都合主義で有名じゃん?



    ノインさんはそのご都合主義の恩恵は受けてないのか?


  92. 88

    ELSとの対話手段は脳量子波を使うしかないから、それは難しいんじゃないか?


  93. あれだな・・・ワッパとか61式メインのイグルーが見たいです!!


  94. 93

    対話する必要がないんじゃね


  95. 92

    Wの世界では自爆して生きてる。普通だぞww






  96. ユニコはOVAの尺まで縮めたから成功したんやで

    原作読むとわりとグダグダやってんねんで


  97. 人間爆弾を設定に入れない

    富野とかwww

    すでにオワコン糞レベルwww


  98. ガンダムの主人公って、みんな親がいないんだよな

    それか途中で殺されたか



    なんかかわいそうだわ。よく中二病に走ったり、シンジみたいにならいんだ


  99. 95

    そもそもサイコフレームが集められるのは人の意識であって人以外ではないからなあ


  100. >>91

    キラさんてニュータイプ部隊すなわちマリーダさんと同じ存在だと思うから……


  101. >97

    いやむしろはしょりすぎ

    原作のほうがいいわ


  102. なぜここでガンダム最強論が出てんだ?

    各世界間が全然ちがうのにこの議論は不毛な気が…………


  103. 101

    キラ「君、やめてよね」


  104. 原作の最後をサンライズフェスティバルで富野が肯定してから

    手のひら返したように絶賛されだしたユニコーンさん

    富野の意見一つで左右されるガノタとはいったい


  105. 結局00最強廚が出張ってきやがる。とっとと巣に帰れよ。


  106. 106

    最強話で00は外せないだろ

    逆に何を出せと言うんだ


  107. 107





    終わり



    アホか


  108. まあさすがの00QでもELSと真正面からやり合うのはさすがに厳しいと思うけどね


  109. 最強なのはターンエーってことにしとけば平和なのに

    これだから00厨(まぁ昔は種厨が暴れてたけど)は嫌われるんだろうなぁ


  110. 108

    ナノマシンとかELSクアンタには通用しないぞ

    マシン一つ一つが全て侵食される


  111. 107

    月光蝶だろ 量子化なんかよりもチート


  112. 六話はよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  113. >111

    その考えはもう古いよ

    ∀は過大評価されすぎてる


  114. 00厨やばすぎ


  115. UCのメカデザイン



    好きです


  116. 113

    月光蝶って要はナノマシン散布するだけだからね


  117. 月光蝶()


  118. 別に00が好きなのはわかったから

    ハゲが送り出した最強のガンダムすら否定するのは他所でやってくれませんかねぇ


  119. ストフリ最強wwwww

    って喚いていた種信者思い出すな


  120. カイラスギリも防げる∀にクアンタ()が勝てるわけないのにね


  121. 月光蝶は確かに強力だけど瞬間破壊力は皆無だからなあ

    それにマシンで分解できない相手じゃ話にもならん


  122. >122

    GNフィールドを展開したクアンタにはナノマシンをぶつけることすらできん


  123. 00で最強なら無限に力が上昇するゴッドとユニコーンも最強ですね

    特にユニコーンのサイコフレームはイデオナイトと同義というのが富野も言ってたし



    まぁ富野の発言重視するなら電撃でスペック論を終わらせるために∀を作ったって言っているんだけどwww


  124. 黒田みたいな三流脚本家と豚の作ったガンダムの名前持っただけのエセガンダム厨どもはとっとと帰れよ。

    恋をしようぜとか分かり合えたとかほざいてろよ


  125. 124

    一生展開し続けるの?

    映画で一面にしかシールド張ってなかったよね?


  126. >120

    ナノマシン散布できるから最強だと早々に決め付けるとか禿は考えが甘い


  127. マジで00厨酷いな

    ここまでとは思ってなかったけど


  128. 禿批判まで始める00信者

    マジキチ


  129. 128

    え、ネタで言っているんですかねぇ


  130. 堪忍袋の緒が切れた!許さんぞ!ガンダム!


  131. GNフィールドなんて腕を深く押し込めば通る程度だろタコ


  132. 127

    クアンタムバーストの時、全面に展開してたやん


  133. ユニコーン早く見たいなあ


  134. 133

    そうか


  135. 134

    はぁ?

    してないし、なによりずっとクアンタムバースト()できないって劇中でも言ってんじゃん

    馬鹿だから00崇めて∀けなしてんのか


  136. 00を批判していいのは売上超えた、種と種死とファーストだけだから!


  137. なんでこんなに00厨暴れてんの?

    いつもみたいに種厨と殴りあってればいいのに

    ∀相手にしているとか珍しい


  138. 137

    んなこと一言も言及されていない

    トランザムはするなと言及されてたけど


  139. 139

    OVAで劇場版00をボコボコにしたユニコーンさん

    トイネスで00を抑えてガンプラ一位になったユニコーンさん


  140. ターン∀厨の暴れがやばい


  141. >140

    髭信者が面白い程食いつくから


  142. >142

    そうか


  143. クアンタという人工物がある時点で∀の勝ち

    瞬間移動を連発できない時点で∀の勝ち

    ∀を破壊できる攻撃力がない時点で∀の勝ち


  144. ナノマシン()


  145. 00信者頭おかしいなww


  146. これだから00厨は嫌われる

    対話のためのガンダム()


  147. ガンダム00とかいう駄作の話はやめて!

    名作のAGEの話をしよう


  148. 髭もナノマシンも結局は人工物

    ELSクアンタに取り込まれちゃうんだよね


  149. 今回は初めて劇場で観るわ
    開始当初はオワコーン扱いしてすまなかった
    期待して待つぜ


  150. そんなにターン∀押すなら、ガンダム知らない老若男女に見せてみろよwww

    絶対、00の方が面白いって言うから


  151. 00がハゲに喧嘩売りまくりだなwww

    アカンでホンマwww


  152. お前ら全員顔面トランザムしすぎだろwww


  153. フルアーマーいいなぁ


  154. 154

    ∀コケたからね


  155. クアンタの能力ってターンエーの劣化でしかないしなあ


  156. 157

    新訳Zも仲間に加えたげて


  157. 158

    そうか


  158. コメの流れがキモい・・・

    ナンバリングが違えばもう別もんだろ

    てか比べて意味あんの?


  159. ガンダムのお荷物は00でしたってオチつけるか



    バンダイナムコ ガンダムシリーズ売上(全体)

    07年度 509億円 ←ガンダムOO開始

    08年度 428億円 ←ガンダムOOSS 

    09年度 346億円 ←ガンダムOO終了

    10年度 382億円 

    11年度 447億円 ←ガンダムAGE開始

    12年度 550億円(見込) ←ガンダムAGE終了


  160. 00って面白く無かったな


  161. 161

    最強厨が幸せになれる


  162. 161

    00厨を許してはいけない


  163. よし、じゃあここで最強ガンダムをきめようずww



    ただし、ターン兄弟・00Q・Gガン・SDガンダムとか化け者過ぎるコイツらチート機は除外な!




  164. 166

    最強のガンダムはイデオンと同等のユニコーンって決まったよ

    ∀()クアンタ()ゴッド()


  165. 162

    そうか


  166. 正直、08小隊とウィング~00までしか普通の人は見る気起きないよ


  167. >162

    AGE>>>>>>>>>>>>>00が決まってしまった


  168. 種とAGEが空気の米欄久しぶりに見た

    UCは相変わらず空気だけど


  169. 162

    00厨涙拭くしかないですねぇwwww


  170. >171

    00厨が荒らしまくってるからな・・・


  171. 170

    はやくVSシリーズに出られるといいね


  172. 米171

    UC信者は大人だからいいわ

    この米欄の醜い争いときたらドン引きですね


  173. AGEとか00が積み上げたガンダムブランドのお蔭だろwww


  174. 00信者どうかしてんな

    種ならまだしも禿作品貶すとか


  175. 種厨00厨はやっぱ駄目だな



    檻からだすなよ


  176. 173

    荒らしてるんじゃなくて最強はあれだこれだと言い合ってるだけだろ


  177. 176

    種が築き上げたガンダムブランドを破壊した00ェ・・・


  178. 175



    てか視聴層が違うだろ

    宇宙世紀シリーズはほとんど大人が見てるだろうし、種見てるような奴らも大学~社会人

    00信者は厨房と高房ばっか


  179. ダブルオーはつまらんかった

    ターンエーは面白かった

    俺は強さなんてどうでもいいね


  180. 178

    駄目なのはスパロボにも出られない作品のほうだろ


  181. なんでこんなに00厨ハッスルしてんの?

    なんか嫌なことでもあったんけ?


  182. あれだな

    なんていうかこういう頭悪い信者いるから

    SEEDとか00は必要以上に嫌われるんだろうな


  183. 182

    大丈夫

    少なくとも映画に関しては君と逆の人が15万人いるだけだ


  184. 強さなんてどうでもいい



    脚本のレベルは、00>∀

    ソースは売上


  185. 種厨の背中からなにも学ばなかった00厨



    AGEは厨を生み出さなかっただけマシと見るべきなのか


  186. 185

    わかる

    きもすぎるわ


  187. 売り上げの話か



    種死>>>>>>>>>>>00()



    ということで異論ないな??


  188. 188

    よく勘違いされがちだけど、アナザーのファン層は被ってるからね


  189. 00厨で売り豚って

    種にコンプレックス強そうwww


  190. ガンダム最高は種です



    それ以外はゴミ


  191. つまりこの00信者は糞みたいな種死が名作ということを言いたかったんだな。


  192. 190

    どっちも好きな俺には関係ない話だ


  193. 00は売り上げの話すると墓穴掘るな・・・

    種死>>>>00>>>>∀ね・・・



    俺の評価はこの逆だわ・・・


  194. 種死良いじゃん

    面白いじゃん



    宇宙世紀とは違うのだよ!宇宙世紀とは!


  195. 00は可もなく不可もない空気扱いだけど

    ファン層が臭すぎてどうもね


  196. UC面白いけど

    続き出るの遅すぎやー


  197. ダブルオーはないわ

    主人公がキチガイすぎ



    種死より売れなかったのも頷ける


  198. 種シリーズ批判する奴は懐古厨のオッサン

    00批判するのは自称ガノタのニワカ

    宇宙世紀シリーズを批判するのは種からしか見てないニワカ




  199. 最強のガンダムとかどうでもいいよ

    アホばっか


  200. ま、どっちにしろ髭が駄作なのは売上と視聴率が証明してる


  201. 放送当時の00厨の暴れっぷりはいらついたなw

    最近オワコンになって大人しくなってると思ったらこんなところにいたのかw


  202. 200

    どっちも好きな俺には関係ない話だ


  203. 203



    なw

    髭を持ち上げるのはフラクタルは神アニメとか言ってるのと同レベルwwwwwww


  204. 00信者「種死は売れまくったから、00よりも面白い」


  205. 00嫌い


  206. 204

    最近Gジェネ出たばかりだし、今度のスパロボにも出るから全然オワコンじゃない


  207. まとめるとELSが最強だな


  208. ゆとりは過去の名作すら叩くのか


  209. 209

    フルブにも新機体追加されるしな


  210. 209

    AGEもGジェネでたしスパロボにもでまくるからこの先ずっと現役だな



    00のプラモは人気なくてもう出ないようだけどAGEはでまくりだし


  211. 00好きなやつってやっぱ頭おかしいな


  212. 落ち着けよ



    世間の評価では、ファースト>種>00>それ以外だから


  213. 集合無意識体である神になったユニコーンも強そうだったなぁ


  214. 00好きは中二病が多い

    ソースは俺の友達


  215. 君たちこんな米欄で言い争ってないでガンダムカフェで顔を見合わせて

    議論してはどうだね?


  216. 212

    コンパチシリーズにも続投するよ


  217. yahooレビューで2.9点のボロクソだった00とはいったい


  218. 00信者騙ってんの明らかにアンチだろ



    00嫌いな奴の自演だろ いい加減にここもID付けろよ




  219. 00嫌いなやつ多いのも納得のコメラン


  220. ゲーセンで、絆やフルブで台パンしてるのは00厨が90%


  221. >219

    MBエクシアも出る

    予約殺到でアマゾンじゃもう買えないけど


  222. 信者が作品の評判下げてるのもよくわかるな

    俺別に00に対してなんとも思ってなかったけど今回から叩くようになったし


  223. そもそもクアンタはガンダムじゃないんだが...

    あと自演バレバレだぞアンチ




  224. 正直、まどかとけいおんの罵り合い見てるとこんなの普通に見える


  225. 種厨00厨は害悪ですねぇ。


  226. 220

    それでもガンダム映画5本指に入る興行成績叩き出してる訳ですが


  227. MIAを終わらせた00に発言権はない


  228. 紛争根絶とか抜かしておきながら

    映画の後にはカルト教団が作った新人類と残された旧人類の戦争がある

    00って本当にどうしようもないアニメだな


  229. アレルヤ

    超兵になる子どもに未来はない。だから虐殺だ。敵の超兵はマリー? マリーだ

    マリー! マリー! 可愛いな ずっと一緒だ。











    罪なら受ける() それでも善だ()


  230. >229

    人の評価ほどアテにならないものはない


  231. ウィングは00の下位互換


  232. おいおい誰かUCにも触れてやれよ

    ここ何の記事だよw


  233. 00厨は種死を名作というトチ狂った連中

    まともに会話はできない

    対話とはいったいなんだったのだろうか


  234. 超兵>ニュータイプ


  235. ウンコーンが空気過ぎてヤバイ

    最近じゃゲーセンでも見かけなくなった


  236. 235

    00厨大暴れでユニコーン大迷惑



    まさにたみおですよ


  237. 225

    そんな幼稚な嘘が通用すると思ってるのかこのやらおんでww

    00叩いてんのリアル厨房かよww


  238. 235



    まじでそれwwwwww

    何が起きたwwwwww


  239. 238

    信者が静かで00より売れるんだから最高やな


  240. 00はこれからも叩かれ続けるんだろうな


  241. >242

    00より使用率低いんだから全然売れてないよ


  242. 235

    00厨の発狂会場で他の作品の話なんかしたら

    00厨が噛み付いてくるぞ!!


  243. 243

    人気作の宿命だろ


  244. 230

    実質種死が終わらせたようなものだがな

    まぁそれのおかげでロボ魂出来たし感謝


  245. 244

    ごめんね・・・

    水島もツイッターで嫉妬するくらい売れちゃって・・・


  246. コメの流れを見ると、00信者が楽しくしてる所を∀信者が喧嘩売ってバトルが始まってるから

    ∀が元凶だな



    現実で力もないくせに注意して、DQNをキレさせる奴が悪いのと同じこと


  247. 00キチは隔離しろよ


  248. 244

    現在進行形の作品なのに情けない


  249. 249

    なんでこんなところで00厨がでしゃbるの??


  250. 243

    なお叩いているのは種厨のもよう


  251. 248

    映画がヒットしてから売上の話しなくなったよ


  252. 劇場版0015万枚

    ユニコーン20万枚



    収録時間が倍違うのにこれじゃあ00赤字やな


  253. バンダイナムコ ガンダムシリーズ売上(全体)

    07年度 509億円 ←ガンダムOO開始

    08年度 428億円 ←ガンダムOOSS 

    09年度 346億円 ←ガンダムOO終了

    10年度 382億円 

    11年度 447億円 ←ガンダムAGE開始

    12年度 550億円(見込) ←ガンダムAGE終了


  254. 252

    ガンダムだから


  255. EP7はいつもより10分くらい長いのか。


  256. 00厨は富野を叩いたカス


  257. 257

    宇宙異生物でてくるからガンダムじゃないよ

    00はファフナーやマクロスやトップやエウレカのぱくりだよ


  258. 255

    00は興行収入でガッポリ儲けたから全然赤字じゃない


  259. 00信者がこんだけ暴れるのは

    また商品展開でハブかれたのかな


  260. 255

    ハルヒ以下の恥ずかしいガンダムだったな


  261. にわかしかいないのか

    初代からAGEまで全てを愛してこそだろ、ただし種死は除く


  262. 260

    そもそもガンダムはマジンガーのぱくりだよ


  263. 00は内容も糞だし売り上げもしょぼいんだから種の足でもなめてろよw


  264. 260

    種の宇宙クジラの悪口はヤメロ



    255

    そもそも元が15万枚しか発売してないのだがww


  265. 264

    00信者「種死は売れたから00より名作」


  266. 263

    嘘はよくないな

    興行成績も円盤もハルヒより上だ


  267. 260

    ファフナーはわかるけど他は違うだろ




  268. 269

    ハルヒとは何だったのか・・・


  269. お、そろそろEP6の新情報が解禁される頃か。

    そしてUC厨が「UCサイコー!00はカス!AGEは論外!!」って

    UC持ち上げと他作品叩きが始まる時期でもある。



    時期的にヱヴァQも叩きの対象になりそうだなぁ・・・。


  270. はやくフルブでローゼンズールとアリオス使いたいなあ


  271. 実際ユニコーンは00より面白いな

    00より売れたし00信者も納得だろう


  272. 00はメカデザ酷かったしなぁ


  273. 274

    どっちも面白いでおk

    どっちが上だとか競うこと自体がそもそも不毛


  274. ってか00は劣化Wって感じ


  275. 00厨うざすぎワロタwwwwwwwww


  276. 00厨ってけい豚並だろwwwwwww


  277. 他作品批判ばかりの00信者には呆れる





    ぶっちゃけ00は種死以下だから


  278. ここID出たらひどいことになるなwwwww


  279. オワコンダブルオーがこんなところで糞してた


  280. 端から見てれば種も00も駄作だけど。


  281. コメ欄読み返したら先に仕掛けたのが誰なのかすぐに分かるのにねえ


  282. 誰もそうしようとしない


  283. 280

    尻尾でてますよ


  284. 00みたいなゴミアニメに信者なんかいねぇよwwwwww



    信者装ったアンチだろwwwwww


  285. 一番幸せなガンダムの世界教えてよ


  286. コメラン見返したら00厨が00最強他は糞とか言い出してはじまったのか

    まじで00厨はカスだな


  287. >288

    ACか西暦だろ


  288. 00はつまんなかったよ

    それは確か


  289. すぽるとで00の曲ながれてるwww


  290. 00アンチ時間あけろよバカ杉

    まあこんなところでしか叩けないもんな


  291. TRANS-AM RAISER流れてたなwww


  292. 腐女子に媚びたけど種みたいに売れなかった00

    ガノタの敵


  293. 00が子供に受けなかったからAGEが作られた事実。


  294. で一番の勝ち組の主人公って誰だよ


  295. 295

    それ間接的にWを叩いてるのが分からんのかな脳みそお花畑の種厨は


  296. 00厨は生理かなんかなの?


  297. 296

    そもそも子供向けに作った訳じゃないですし


  298. 297

    ガロード裏山死刑


  299. 発端が00信者の他作品批判とか

    ほんとゆとり作品は糞だな


  300. いつまで経っても成長しないガノタ。

    だからシャアは嫌気が差してアクシズを落とそうとしたんだろ!


  301. 売り上げも評判も散々のダブルオーはあげよりひどいのでは?


  302. >296

    結果、視聴率そのものも振るわなかった上に肝心のKID層ですら00を下回った始末

    AGEとは何だったのか


  303. なんか00嫌いになった


  304. 300

    信者は皆精神的に幼稚な奴じゃないですかーやだー


  305. 最強厨で00厨って最悪の組み合わせじゃんwwwwwwwww


  306. 302

    アンチの自演もわからないゆとり脳なんとかしろよおっさん


  307. ユニコーン早くみてぇ


  308. 307

    そうか


  309. 種死耐えた俺も00はないわ

    暗い主人公は無理


  310. W・Z・00・種・08・ポケット・Ⅹ・逆シャアは良かった





    でも、ガンダムを一番ぶっ壊した作品のGもある意味評価している


  311. 297

    人間の幸せでいうとガロードかキラ

    人としてなら刹那


  312. しっかしフルアーマーユニコーンだっせえな

    FAZZとは大違いだ


  313. 304

    オマエノナカデハナ


  314. 種死が売れたのも00が売れなかったのも

    結局中身がいいか悪いかなんだろうなぁ


  315. ターンエーを叩いた00厨はガノタの癌


  316. 312

    刹那は口数が少ないだけで暗い訳じゃなくね


  317. 一番一般人が乗ったら機体って、トールギスかな?



    たぶんフラッグどころのGではなさそうだし


  318. UC信者のオレはUCさえあればいい


  319. 315

    しかたないじゃんユニコーン用につくられたんじゃないし


  320. 00はキャラデザインがなぁ……


  321. UCって7話で終わりなの?


  322. 314

    最終話時点ならドモンも追加で





    315

    そもそもFAUCのFAは名ばかりのものだからなw

    設定的には実質フルアームズでいいんじゃねとは思う


  323. 00はなんか空気だったな

    マクロスギアスあったからか


  324. 317

    平均4万で売れない認定されたんじゃ世も末だな


  325. ユニコーン面白いから早く作れや


  326. 00信者って結構基地外なんだな


  327. >326

    視聴率は断トツトップだったんだが


  328. ユニコーンガンダム好きだなあ

    あとクシャトリヤ


  329. ウイングガンダムって、リアルな意味で兵器だったなww

    自爆に使い捨てって

    仮面ライダー555のベルトみたいで





    主人公の武器が物語のすべてって作品じゃなくて好きだった


  330. 00厨はターンエーを叩いたカス


  331. 322,325

    それにしたってもうちょっとカッコ良くリファインすることもできたろうに


  332. ミネバとのチューは7話?


  333. 00は空気だったというよりは新シャア内ですんでたからね

    種のときが異常だっただけ


  334. なんで00信者暴れたの?


  335. >333

    大丈夫

    髭は色んな層から叩かれてるから


  336. なんだかんだで、平成ガンダムシリーズなきゃ、いまだのガンダムファンもほとんどいなかったと思う

    アナザーも宇宙世紀並みにファンをつかんでいると思う


  337. FAユニコーンは玩具のためのデザイン優先じゃないからな

    そこがよすぎる


  338. 00はなんか最初退屈で数話できったからなんとも


  339. ガンダムって足音鳴らしている時点で、分解するだろ



    どんな整備の仕方してんだよw


  340. 340

    そんな奴もいるんだなあ

    俺はデザインが良くないと玩具買う気にもならんからさ


  341. 00厨むしゃくしゃしてたのか


  342. 種死より売れなかった00には罰ゲームを!!


  343. Wぐらいしか、おもしろいと思わなかった

    あの完全子供向けっていうガンダムのデザインは気に入らなかったが、きゃらの超人ぶりwとストーリーの流れが面白かった



    何気に一番ガンダムの戦争としての答えだした作品じゃないか?


  344. UCくらいしかBD買ってないな

    ギアスも買うかな


  345. まあなんかわからんけど00好きなのが最初なんか言って顰蹙かったのか


  346. 346

    あまりにも綺麗すぎるとは思うけどね

    けど創作にリアルを求めるなんてナンセンスだからあれはあれでアリだと思うよ


  347. つか、

    一番すごい敵の指揮官って誰?

    技術とか、カリスマ性とか、部下を思いやる人で


  348. フルアーマーユニコーンかっけぇ





    けどプラモ組むの大変すぎ


  349. このあたりは解体前のジオン共和国の話とかちょっとややこしいんだよな…

    けっこうカットする気見たいだけど…


  350. 種も00も興味ないからどうとも


  351. 箱の中身がただの文書だったと知った時はガッカリした


  352. フロンタルのシーンけずらないで


  353. Ⅹのセカンドインパクト後の世界みたいな設定好きだわ



    大参事のあと、人類がどのように生き抜いていくのか

    戦争とか中心じゃないけど、純粋におもしろいと思ったよ


  354. マリーダさんいよいよ退場か


  355. ただの文書ってwww

    読んでないの丸出しやん

    それがダイクンの思想と合致したのにwww


  356. 356

    舞台的に一番悲惨な世界はXだろうね


  357. ユニコーンのPGいつでるかな


  358. はよ続き出せ


  359. UCは面白れー


  360. ガンダムで答えだしたほうがいいのか、出さないで一生戦い続けるニコニコエンドか





    どのみちエヴァの人類補完計画が一番幸せで、究極の完璧な答えじゃないの?

    本当に戦争とか、終わらせたいのなら


  361. ガンダムの答えはターンエー



    それを貶した00厨


  362. 364

    いい加減うぜぇよ


  363. 358

    シャアのコロニー落としと比較したらインパクトに欠ける内容であることに変わりはない

    結局一部の人間だけで話が終わっちゃうし


  364. ユニコーンは現時点では名作なんだけど

    禿が公認してはじめてガノタが落ち着いたオチってのが映像で見てみないことにはなんとも


  365. プル死んだとき、ハヤトも死んだけど

    あんまり印象残らなかった





    つか最近の富野は人間爆弾とかやらないから全体的に甘すぎなんだよ。戦争なんだから、レイプ・人間爆弾とか必要だろ

    甘々の戦争ごっこじゃねえだよ


  366. 363

    そもそもガンダムって分かり合うための戦いと終わらない争いがメインじゃね


  367. 00厨はターンエーを叩いた時点で許されない


  368. 363

    争いを終わらせたら進化が止まるぞ


  369. 富野の小説はレイプばかりだよ


  370. 3月って遅すぎだろ


  371. 対話とかいうつまらない方法で戦いを終わらせた某糞アニメの悪口はやめて


  372. 虹色ユニコーンもプラモでんのかな


  373. ラノベ主人公と





    ドモン・ヒイロ・刹那・ルルーシュがどうみても同い年に見えないのですが


  374. 戦争を肯定するような発言はやめてくれ

    それでも日本人かよ


  375. UCがあるから生きられるうううううううううううううううううう


  376. 374

    ガンダムは昔からコックピット越しの対話メインだろにわか


  377. 限定版ってなにが違うんだ


  378. 対話で戦争終わらせたことないのにね

    00厨は歴代ガンダム見てないのか



    バーニィのような悲劇もわからんだろうな


  379. つか、逆シャアでシローとかジュドー・カミーユを出さない意味が分からない


  380. 00厨の墓穴


  381. 00信者?のコメントとそれを叩く流れがものすごく不自然な件。

    さっきから「00厨はターンエーを叩いた時点で許されない」って明らかに連投してるし。




  382. やはり00厨はにわか



    にわかがターンエーを叩いたのか


  383. 00厨は∀を叩いてる時点でクソ


  384. 00信者が火種を撒いて戦争はじめたんだから対話()しないとな


  385. 374

    絶対に勝てないと分かっている試合でも最期まで諦めずに相手を説得する努力をし続ければ必ず未来を切り開くことができるということさ


  386. もうアホの00厨とかほっとけよ

    00厨叩くのも目障りになってきた


  387. さっきから一人で連投してる奴がいるな。00厨というよりただの荒らしじゃねーか。


  388. 実際学校にガンダムパイロットたちがいたらどうよ?

    体育とかどうやって、ヒイロやドモンに勝てばいいの?

    テストとかまずキラやアムロに勝てる自信ないんだけど



    ガロードには勝てそうだわ


  389. 390

    自演連投してるお前が消えれば大分平和になるよ


  390. キチガイ00厨。∀叩くとかにわかだろw


  391. 俺の夢はガンダムを時計で動かして00やWみたいに、戦闘すること



    なんか軍に入らないで、単独戦闘がいい


  392. 00だの∀だのはやっぱ自演か?これ?


  393. >395

    そりゃお前さんジャイアントロボじゃないのかい?w


  394. ターンエーでなぜかザクが発掘www



    普通はもう少し先の機体だろ


  395. >396

    わざと荒れるような内容を書き込んでるのが見て分からんのか


  396. 396

    記事の内容からしてUC以外の信者がここに好き勝手書き込むと思うか?


  397. 米欄まとめ

    00信者「00サイキョーターンエーガータネガー」

    ∀信者「内容がゴミの駄作は黙ってろ」

    種信者「売上がゴミの駄作は黙ってろ」



    実際の記事のUC信者「うわ・・・こいつらとは関わり合いたくない・・・」


  398. あぁ・・・見たいけど終わってほしくない・・・


  399. 00厨は荒らしばかりしてんのかw


  400. 401

    まぁ完全に火元は37の00信者だからな


  401. つまり37の00信者だけ叩け


  402. >401

    どれが成りすましなのか分からん以上、無闇に荒れるようなコメを書き込むな


  403. マジで成りすましとも思えるようなキチガイっぷりの00厨やった


  404. 404,405

    コメの書き方からして成りすましの可能性が高い


  405. ガンダム観た結果、すぐキレる人になってしまうんや


  406. 37はちょっと舞い上がった中学生だからいじめないで!!


  407. 407

    そうとは言い切れんだろう


  408. 408

    根拠もなく00基地を擁護する謎

    やはりここは00厨を代表してターンエーと種に土下座やな


  409. 403

    このブログに居座って荒らしまくってるのは大体同一人物だろうよ


  410. ファンネルつかう主人公とか、マジでとんでもない頭脳だと思う


  411. 最後は00厨の土下座によってお開きにする!!


  412. 415

    ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいびええええええええええええん


  413. 412

    そういう書き込みするから荒れんだろ


  414. 37が起こした戦争や


  415. 米欄最初から見てみた。



    まぁ最強のガンダム議論はガンダム記事ではよくあることだけど

    途中で変な成りすましが混じって荒れてるようだな。




  416. 以下米37の私生活を想像する書き込み


  417. コメントの中の戦争


  418. ユニコーン楽しみだわ


  419. スルースキル鍛えろよお前ら


  420. 37は童貞


  421. 種厨00厨のゆとりに付き合う禿信者おじさんの面倒見のよさは見習えよ


  422. OO厨はアンチの成り済ましだろう

    ってかやらおんだけじゃなく他のガンダム記事でもOO厨に必ず荒らされる

    そこまで嫌われるような作品か?

    執念みたいなものを感じて怖い


  423. フロンタルがただのクリカンだったって原作のは勘弁

    ガイガギアのアフランシほどのヒネリもない


  424. 37

    には共感できるよ

    00の初見はだいたいそうだよ



    でもさ、今はそんな思わない


  425. 米37は非童貞


  426. 426

    ぶっちゃけつまらんしどうでもいいし


  427. >427

    ただのって原作読んでないの?

    シャアの思念とフロンタルの自意識の複合体だよ?


  428. 426

    ガンダムに親でも殺されたなら話は分かるが、そんなこと有り得ないしな


  429. 428

    ということは00初見のゆとりってことか

    成りすましでもなんでもなく37は真性00厨だったのか


  430. ※404・・・火元は37であると特定。



    ※405・・・1分もかからずに404の意見に賛同



    つまり、404、405は同一人物による自演!(`・ω・´)m9っていうか多分37も同一人物だろこれ。


  431. 37は、リア充だけど俺wwwガンダム好きですwwwとか言って00しか見てないイケメン氏ね


  432. 米431

    UCに関しては捏造コピペに踊らされてるの今でも多いよw

    ビスト財団が宇宙世紀操ってたとかありえないのとかw


  433. 430

    お前はどうでもいいかもしれんが、好きな連中からしたらいい迷惑なんだよ


  434. 434

    つまりって書いてるじゃん

    補足じゃね。名探偵さん

    00厨のキチっぷりは擁護できないけど


  435. 37は中学生だろ

    誰だってニワカは通る道なのにムキになるなよ

    相手してるオッサンの方が滑稽だぞw


  436. 433

    そうやって人の意見にすぐ流されるのはどうなんだ

    少しは頭を使えよ


  437. 真性00厨のせいでガンダムに平和は訪れない


  438. 00みたいな駄作好きなやつが∀を叩けるわけないし成りすましだろ


  439. 438

    君がキチだと思ってる00厨も実は成りすましかもしれないよ


  440. まぁUCファン層は黙って円盤買っていくからなw

    PSNでも金を落とすし、お得意様々やwww


  441. 442

    言葉に気をつけないとお前も成りすましだと思われるぞ


  442. 433と441は同一人物。キーワード「真性00厨」


  443. ガンダムは初代だけ持ち上げればいい

    他は建前でもゴミっていうのが礼儀

    種00AGEなんて論外


  444. 446

    いや、別に隠してないけど

    なにそんなに過敏になっているの?

    00は大好き?





    俺は嫌いwwwwwwww


  445. 00信者による犯人探しが始まったぞおおおおおおおおおおおお

    まぁ犯人は37なんですけど


  446. 445

    事実そうじゃね?

    さっきまでこんな凶暴な発言する奴いなかったし


  447. 450

    さっきからずっといるやん

    特に37から

    お前の目は節穴か


  448. 448

    こんなに早く釣れるとは思わなかった


  449. ID出ないところで疑心暗鬼

    00厨にだけはなりたくないです


  450. 後釣り宣言まで使いこなす00厨

    もはや彼らの暴走は止められない


  451. 451

    確かに

    気付かなかった


  452. 37以外にも香ばしい真性00厨いるじゃんwwww



    あ、俺は441ですよwwwww


  453. 454

    もういいからさっさと寝ろよ


  454. 37はカス

    それで終わりですまないのがガノタ


  455. >>11

    ファーストガンダム自体が、君の言う超ガンダムに敵味方振り回される話だし。


  456. ※448

    お前かぁあああああああ!!さっきから00厨自演と連投米してた奴!

    UCの話がしたかったのにカオスな米欄になっちまったじゃねーか!ヽ(`Д´)ノウワァン


  457. 460

    ・・・?

    いや真性00厨の自演なんかしないよ

    嘘でも00みたいな糞アニメが好きだなんて書けない


  458. 00信者はもうなりふりかまってらんないのか


  459. 一人の00厨のせいで戦争がはじまってしまった


  460. >462

    こいつのせいで迷惑かけられてるからな


  461. ユニコーンはよ


  462. 464

    オワコンなんだからそっとしといてほしいよな

    こっちは静かに楽しみたいのに


  463. 00信者も37をなんとかしてなりすましにしたくて引くに引けないし泥沼ですね


  464. 448

    出たあああああああああああああああああwwwこいつが原因かよw

    今回ほどID表示してほしいと思った日はなかったぞw


  465. だから37の00厨一人をカスってことにすりゃいいのに

    叩くほうは00厨全員を叩いて

    00厨は変に仲間意識出して庇うからややこしくなる


  466. 00厨の害悪っぷりに歯止めがかからない


  467. な、>468>460とこうやって必死に同一人物の00厨がなりすましにしようとする現状

    頭悪すぎですね


  468. そういや俺00とか見てもいないな。

    再放送でもやらないと見る気しないなぁ。


  469. 話が解決したんならUCの話題に戻そうぜ


  470. 469

    同じアニメ好きだから帰属意識もっちゃうんだろうよ


  471. 米474

    面白いけど続きでるの遅い


  472. 七話にクシャトリヤ出んのか心配

    ボコボコにされてたから

    あとマリーダさん死なないでほしい


  473. 風の会削ると例のおじさんの出番減らないか不安です。はい


  474. 477

    いくら監督が福井に頭下げてもそれだけは防ぎようがないだろうな

    そもそも死ぬこと前提に作られたキャラのようにも思う


  475. マリーダはプルって時点で死亡フラグ回避不可能だろ


  476. 戦うために生み出された挙句、娼婦として体を弄ばれ、しまいには早死

    マリーダの人生って何だったんだろうな


  477. ミネバ「プルとして生まれてきた己の出自を呪いなさいな」


  478. いつまで争ってんの、おまえら


  479. 483

    よく見ろ

    もう誰も争ってない


  480. マリーダとミネバを見ているとシェリルとランカを思い出す


  481. 日野「逆転裁判してきます」

    キヲ「争うのはやめようよ」


  482. 支持層の厚さが明白な所とかそっくりだな


  483. あっれ、フルアーマーUC出さないっつってたような気がしたのに結局出しちゃうのか

    いやまあ俺得ですけどさwwwww


  484. UCのOVAシリーズが開始してもう3年か

    長いようであっという間だったな


  485. (自称)フルアーマーキター!!


  486. 死ぬまでガノタ。



    リ・カズィが何を言っても説得力ないわwwww


  487. 最後どうなるんかねぇ

    でも期待しすぎると駄目なので

    余り期待しないでおこう


  488. 僕らガノタとか散々AGE叩き潰してたお前がよく言えるな


  489. 原作の最後のチートモードそのままやるのか


  490. マリーダ生かした方が良いんじゃない?
    酷い境遇でも未来を掴めるぜっていう希望の象徴として


  491. えぇ、フルアーマーそんなに良い?ちょっとごつすぎるって言うか、ごちゃごちゃすぎる。RX-0はシンプルだったから好きだったのに・・・


  492. UCはやはり名作だな、ガンダムとはこうあるべき。

    種厨は種しか見てないから何で叩かれてるのか理解出来ないんだろうなぁ。


  493. やら管なんて種以前のガンダムなんてゲームで得た程度の知識しかないニワカだろ





    でなきゃリ・カズィなんて間違いありえない


  494. ゼネラルレビル艦載機がゲストメカで期待出来るか?


  495. 劇場版にして2時間くらいやって欲しいわ


  496. バイアランカスタムみたいなサプライズがまたある?

    その辺りにも期待したい


  497. 俗に言う種厨のせいで種世代はみんな496みたいな印象を持たれているのだろうか…


  498. 502

    ミス497だ


  499. ユニコーンが人気ないから種死が復活するんじゃないのか?


  500. つか上のほうで暴れてるのOO厨のふりした種厨じゃねぇかよw


  501. バイアランカスタムは原作読んでいても予測不能だったからな…

    俺程度のガノタはZⅡとかしか思いつかない。


  502. フルアーマーってプラモ売れないんだよなw

    商品にすらされないのがサイコ・ガンダム系


  503. 0083が最高だな。

    OOも種もAgeもUCもゴミです


  504. UCの機体のデザインめっちゃ好みだわー


  505. 0083からは宇宙世紀ガンダムの魂を感じない



    ニュータイプを描くことから逃げたからかな


  506. カッコいいじゃんフルアーマー


  507. 木星から帰ってきたジュドーがZZで登場してほしい、個人的に


  508. ゲストメカも良いがゲストキャラとか欲しいな

    各作品生き残り勢とか出てきたら胸熱

    08のカレンとか0083のカリウスとかΖΖのイリアとか逆シャアのライルとか出てきたらもう漏らすわ

    Vのじいちゃんの若き頃でも良いぜ!



    あと∀最強、00クソでFA

    AGE?あれはガンダムじゃないよ


  509. UCの売上が種死に吸われていきます・・・


  510. ∀も確かに最も好きなガンダムの一つなんだけど、

    こんな時にさえ話題にでないV……。


  511. コンロイさんを中心にエコーズの掘り下げでも俺得。


  512. 箱とか超パワーがなければ名作になれた、もったいないガンダム、それがUC。


  513. 00は好きだし、AGEは叩かれてるけど個人的には嫌いじゃない。



    でも種シリーズはどうしようもない駄作だわ





    ガンダムシリーズの枠だけでなく、他のアニメを見渡しても種死ほど糞シナリオはABくらいしかない


  514. フルアーマー

    カッコ悪いなあ

    なんか発想が古いんだよな


  515. >>519

    勘違いしてはいけない。糞シナリオのガンダムはいくらでもあるが、

    種シリーズの最悪なところは思想面。

    9.11直後に、戦争否定を叫びながら主人公が話がテロ行為を正当化したところ。

    種死で倒すべき敵として設定されるも、脚本家が血迷って主人公逆転。

    稀に見る大愚作となった。もちろん最悪なのは種。


  516. 今度のスパロボにはガンダム作品が3つしかないが

    この先厳しい戦いになりそうだな


  517. 522

    そうだな、スパロボシリーズの売り上げは右肩下がりの続く厳しい戦いだ


  518. ターンはアニメとして名作すぎてガンダムシリーズから浮いてるからな


  519. >51

    いつの頃の話をしてるんだ?


  520. ガノタはこんな中身の無いストーリーで喜ぶんだからちょろいよな

    そんな事だからエヴァに置いてかれるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#