05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」興収が42億円! おおかみこどもと並ぶ




もう金曜日であったああああ。小さい人です。

12月12日付けの興行成績が42億円を超しました。
皆様本当にありがとうございます!
大ヒットロングランです。

ですのでそれを記念して、
明日の15日から
「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」を
各上映劇場にて配布いたします。

全4弾を予定していますが、
明日からの第一弾では
本田雄 総作画監督が書き下ろした「アスカ」柄です!
入場者全員にプレゼント!

ポストカードの配布はなくなり次第終了となります。
十分な数量をご用意しておりますが、
上映劇場によっては早めに終了となる可能性もございますので
予めご了承ください。

上映劇場一覧はこちら!

第二弾は12月29日からでーす。
どんな柄か楽しみにしていてください!

ではまた。

http://eva3.0.b-ch.com/blog/3_0/


42.2億 329(***)scr 07/21 「おおかみこどもの雨と雪」 東宝
42.0億 223(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 T・ジョイ
36.2億 359(***)scr 03/03 「ドラえもん/のび太と奇跡の島」 東宝
36.1億 346(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝
32.9億 351(***)scr 04/14 「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」 東宝
20.5億 301(***)scr 08/01 「マダガスカル3」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
14.8億 261(***)scr 07/28 「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝」 東宝
12.0億 513(***)scr 03/17 「長ぐつをはいたネコ」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
10.3億 172(***)scr 03/17 「映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」 東映
*9.4億 330(***)scr 04/14 「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 東宝
*8.7億 563(***)scr 07/21 「メリダとおそろしの森」 ディズニー
*8.3億 170(***)scr 10/27 「映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」東映
*6.9億 528(***)scr 10/06 「ロラックスおじさんの秘密の種」 東宝東和
*5.8億 208(***)scr 10/06 「神秘の法 The Mystical Laws」 日活
*5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」 アニプレックス
*5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ
*5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス
*5.0億 135(148)scr 07/07 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 東京テアトル
*4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス
*4.7億 276(285)scr 04/21 「ももへの手紙」 角川映画
*4.4億 178(201)scr 01/07 「マジック・ツリーハウス」 ギャガ

     ____  
   /      \ ついにおおかみこどもと並んだか・・・
  /  ─    ─\  てか6日で39億、12日で42億
/    (●)  (●) \ 明日から入場プレゼントだから     
|       (__人__)    | 今年までに50億いくんじゃね?
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ そして年始も入場プレゼンやるから
          / ─    ─ \ うん、余裕で60億いくね! まじやばいってれべるじゃないわ
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. おし!


  2. 評価は似たようなもんだなw


  3. おおかみこども・・・キャラがな~・・




  4. さすがだね♪もういっちょ見に行くか。


  5. 今日から配布か・・買い物ついでに覗いてくるか


  6. 42.2億 329(***)scr 07/21 「おおかみこどもの雨と雪」 東宝

    42.0億 223(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 T・ジョイ

    36.2億 359(***)scr 03/03 「ドラえもん/のび太と奇跡の島」 東宝

    36.1億 346(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝

    32.9億 351(***)scr 04/14 「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」 東宝

    20.5億 301(***)scr 08/01 「マダガスカル3」 パラマウント ピクチャーズ ジャパン

     

    社会現象レベル


  7. この作り方で良かったんだ・・・と思われても困る




  8. ロラックスおじさん爆死しててワロタwwww


  9. まあ投げっぱなしなのはエヴァと同類の映画だったな。


  10. さすがやね


  11. まど豚はなぜ敗北し続けるのか・・・・


  12. あわわわ


  13. 今日からか


  14. 初めて複数回見に行ったなあQ

    なんやかんやでエヴァ好きだわ


  15. Qは良くも悪くもって感じかな。


  16. クレシンヤバいよねー。


  17. FF8が売れたようなもんで、前作が良かったからってのもある


  18. ところでワンピースはエヴァ超えるの?




  19. アルティミシアか


  20. 18

    難しいと思う・・ただ、作品の良し悪しでもないと思う




  21. エヴァに宣伝してもらってたよねワンピも。東映繋ぎで


  22. 第2弾はペンペンとみた




  23. ももへの手紙を忘れないで下さい。とてもいい映画なんですよ。


  24. ペンペンちゃん欲しい。


  25. すきだけどねQ


  26. 自称エヴァの再来社会現象・まどか☆マギカ



    同じ魔法少女のなのはに負ける

    同じ総集編のタイバニに負ける



    *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス


  27. アンチ息して無いwwwwwwwww

    面白くないから伸びない(キリッ)だっておwwww



    破超えました




  28. まどか新作はティ・ジョイでくるらしいよ


  29. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス





    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス





    おいおいなのはに完敗じゃねえかwwwwwwwww


  30. おおかみ超えたからよし。


  31. EPIC MICKEY2は超えられない


  32. ゾロリ・・


  33. 32

    名探偵ホームズ




  34. 映画の館数と作品が一致してないのが多いねー どういうセンスしてんだろ


  35. アニプレの社会現象って・・・


  36. 42.0億 223(***)scr 11/17 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 T・ジョイ





    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス





    8倍以上なんですけど


  37. 16年周期説のくだりは格好良かったよ!凄かったもんなぁ


  38. おおかみこどものヒットは結構凄かったのね






  39. 神秘は5.8億でおさまったんか


  40. ドラエモンがポケモン超えたのか・


  41. 冬休みブーストで50億はいけそうか

    60億台はちょっとムリぽいな


  42. 17

    それ聞き飽きた


  43. ポストガード欲しい。


  44. 国民的アニメまどかすげえ


  45. 子供向け正統派のプリキュアで10億みたいだし

    なのはもまどかも劇場にまで足を運ぶほど波及力が無いんだな

    魔法少女ものというジャンルに思い入れのできるファンが少ないというか



    そのプリキュアですら同伴の親収入が加算されての数字だ

    アニメ映画が好調なこの時期だから魔法少女ジャンルは5~6億が指標ってこと

    だからまどか新作映画が6億越えたら成功となるのだろうが

    あまり美味しい商売とは云えんなぁ


  46. まどか信者に粘着されるエヴァも可哀想だな…



    数字を今まで誇ってきた信者が急に内容で語れ!だもんね



    内容で語るならオリジナルアニメ同士のガルパン>>>>まどかでも成り立つよね



    フラクタル>>>>まどかでも別にいいよね



    なんか竿アンチ見てるみたいで笑えるよね




  47. けい豚発狂wwwwwwwwwwwwww


  48. エヴァの再来とか言ってたまどか厨は今何してんだ?

    けいおんの4分の1の興行収入のくせによく吠えるな




  49. こうして日本アニメは衰退してゆくのか




  50. まどかと言うよりアニプレ配給が悪いんじゃコラー!!!!!!!


  51. ステマギ信者消えたね


  52. てかけい豚とかまどかなんかと比べたら失礼まである




  53. 声の大きさだけアニメも判断できなんよなー 最近の信者達ときたら




  54. あの花に抜かれたりして・・


  55. クリスマスに年末年始もあるwwwwww

    50億は行くね

    まぁ・・当然だよ

    エヴァにアンチなんていらねぇんだよ




  56. このエヴァをワンピがブチ抜くんだからおそろしい


  57. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス



    まどか厨の声がデカすぎなんだよ

    商業的になのは以下のコンテンツなのに


  58. まーたけい豚発狂してんのか


  59. アスカカード欲しいいいいい!




  60. アンパンマンに勝ってるじゃん! いよ~♪ まどっち国民的キターーーー


  61. クズがクズに並んだかw


  62. 抜こうが抜かれようが現場がハッピーなのはヱヴァだけどね

    中抜き無いから収入がたっぷりと還元されてる



    wiki

    映画によってその比率は変わるが、興行収入のおおよそ50%~60%配給収入(配給会社の取り分)にあたる。日本映画の場合、この配給収入から宣伝費等がトップオフされたうえで配給マージン(30~50%)が引かれた分が製作会社の取り分となる


  63. むしろ、おおかみこどもがそんなに興行成績があったのに驚き




  64. 下から数えた方が早いなww




  65. ←5.2億




  66. 来年の夏はパヤオ入ってくるぞー 来るぞ


  67. けいおんの凄さがわかる。




  68. アンパンマン挟むんじゃねーよ・・


  69. 冗談抜きでまどかの10倍いくなこれ


  70. まどマギけつから3番目じゃないか・・


  71. >>36 スクリーンの数が違いすぎるだろw



    >>48 フィルムコマ商法してるけいおんと比べられてもな・・・






  72. さすがヱヴァ!

    そのへんのアニメにはできない事を平然とやってのける

    そこにシビれる!

    あこがれるゥ!


  73. まどかの興行収入がスクリーン数同じくらいのなのはに負けたって事実はすごいな

    映画はステマできないだけに露骨に数字に出るな


  74. これで少しでもアニメーターが潤ってくれるならよし

    鈴木と後生育成のことを庵野は言ってたけど

    とりあえずその一歩は踏み出したな

    金がなけりゃ育成も何もない


  75. 71

    涙拭けよwww

    あ・・もう枯れてましたね・・もう消えればいいと思うよ?w


  76. おおかみこども凄いんだな


  77. こうして観ると東宝は、かなり儲かってるみたいだな。


  78. 細田は良くやってると思うよ

    家族向け作品にタレント使って一般性を獲得

    自分のやりたい事も両立させ成功させた



    ただ演出が鼻につくので俺はもう観てないし観ることもないだろう

    だが評価はする


  79. アスカード手に入れる


  80. 嘘だろ

    あんなグロアニメでここまで行くのか…

    分からないものだな


  81. 77

    東映が映画館をほぼ独占してるからだよ

    だからこんな不平等なことになってる



    北米では映画製作会社が映画館を持つことを違法として禁止してる

    だから映画館は上映したい映画も入場料金も映画館側の裁量で決定できる

    それはそれで問題も多いが



    日本では何故か独禁法にならないんだよーw

    なんでだろうねすごいやwww


  82. 間違えた東映じゃなくて東宝だった


  83. やっと細田に追い付いたのかよ

    完全新作でこれじゃエヴァ終わってるな

    社会現象とか笑わせんなよ



    だから最初からエヴァは過大評価だって言ったろ

    キモイ閉じコンアニメだっつの

    信者カミングアウトした奴らは笑われてんだよ


  84. でもワンピが超えそうだよね


  85. エヴァは終われないコンテンツやで


  86. エヴァ 42億



    けいおん 19億











    ステマギ 5億wwww


  87. なんでいちいち他作品と比べてるんだ?


  88. けい豚ぁ!まずは土下座じゃあ!まずは土下座せぇい!


  89. >名無しのニュータイプ


  90. >87

    まどか信者がエヴァ超え宣言してきたからじゃない?

    まぁ興収を見れば一目瞭然なんだけどね、まどかの人気は一過性だったってこと


  91. オザマース

    Qちゃんがやりました!


  92. 庵野「さて果たし状を送らにゃ。モヨコ 師匠の住所ってどこだったっけ?」


  93. 豚のなりすましに釣られるな


  94. 87

    気を付けろよ。

    そういう発言するだけでまど豚発言する頭のいかれたアホがいるからな。






  95. ※55

    エヴァは好きだがエヴァ信者にキチガイも結構いるからアンチをなくすのは無理


  96. むしろ、おおかみこどもってそんなに人が入ってたんだと驚いた

    両方見たけどな


  97. まどマギは放送後2年でもうこのザマだからな

    一方なのはは終わらないコンテンツ


  98. ワンピ・細田・エヴァはちょうどいいライバルだな


  99. 売り上げなんてどうでもいいんだけどな

    社会現象になれば売れるよ

    我々消費者は内容で評価するから






  100. なのはとか(笑)

    この前もまどかに喧嘩売ってきたよな


  101. で、Qの内容には納得したの


  102. さて、今日からまさに決戦だな

    ワンピZは確実に前作48億を越えてくる、一方エヴァQは初動歴代2位の記録を出して累計50億と言われてる



    初動だ、初動が全て

    初動でワンピZ>エヴァQになったら、多分累計でもそうなる



    ワンピZが10億以下だったら、おそらくエヴァQに負ける


  103. 101

    納得できない奴はエヴァを見る資格無しのニワカだったって事でFA


  104. たかが五億のまどかには先はない



    なのはには四期という希望がある




  105. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス *5.2億 *70(*94)scr 0



    これがまどかがなのはに劣る何よりの証拠


  106. 歴代アニメ初動トップ3



    ハウルの動く城 14億8384万3060円

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 11億3100万4600円

    ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD 10億3843万9600円





    今日から公開のワンピがここに食い込めるかどうか


  107. まど豚がワンチャンくらいのネタで言ってるのに

    他のやつが過剰反応したイメージ

    え・・・マジで言ってたの?


  108. ももへの手紙酷いな


  109. 年末年始で50億いくな

    さすがエヴァ


  110. まどかは14日で上映終了したからね、まぁお疲れ様

    総集編なのに色紙やらフィルムやらクリアファイルやら付けて頑張った方じゃない?

    過去にないぐらい酷い特典商法だったけどw


  111. 神秘の法>まどか



    これはざまあwwwwwwだけど



    神秘の法>ももへの手紙



    これを見ると悲しくなるな


  112. ワンピやドラは子供が見るから見たくもない親も強制的に同伴させるんだよなあ

    あの手の興行収入は実質6割くらいで見るのがいいかも


  113. まどかフルボッコ


  114. 年明けに50億かな

    60億は無理だろう

    破みたいに半年やれば話は別だけど


  115. けい豚がまたなりすましでまどか叩いてる

    24回糞AKB商法アニメ映画でも見てろ


  116. 112

    親連れてきゃそれだけで2倍だもんな

    ファミリー映画は、特典商法なんかよりもよっぽど優位性があるよ



    ワンピの恐ろしいところは、それに加えてさらに特典商法も最強クラスってとこだけどw


  117. 一体いつまで「まどマギ」「けいおん!」って争ってるんだ?

    来年度にハリウッドからとんでもない

    スーパーロボット大作がやってくるって知らないのか!?


  118. 俺の近場もう上映してないわと思ったけどもう1ヶ月経つなそういえば


  119. 113

    ヤマトガンダムエヴァまどかとか言ってたからなまどか厨は



    現実はなのはに敗北

    けいおんには4倍差、エヴァには10倍差つけられそうなのにな


  120. アンチのATフィールド侵食されてりゅぅぅううう


  121. いくら売れてもクソはクソ

    Yahoo映画のレビュー見れば明らか


  122. 劇場半減がなけりゃ60億は夢じゃなかっただろけどな


  123. 121

    へいアンチ!息してる~?w


  124. 内容と興収が必ずしも一致しないってやつのいい例

    ハリウッド大作映画!とか言われてるものだってよくあるし

    エヴァの知名度からすれば何の不思議もない


  125. 貞本さんのワンツーフィニッシュです


  126. Yahooレビュー(笑)

    数人で100も200も連投して☆1に入れてるやつねw

    おかげでレビュー件数がすごい事になってますわwww


  127. まだやってんだ、巨神兵


  128. おおかみを越えたという事は、今年のアニメ1位で確定だな

    ワンピは来年扱いだし



    ほっとしたわ

    おおかみこどもなんてクソ映画が2012年の顔にならなくてよかった


  129. 128



    アンパンマンでも見てろ


  130. 来年のハリウッド映画なんてどうでもいいよ

    何せ来年夏にはジブリ新作2本控えてんだから


  131. けい豚は何矛先をまどかにすり替えてん?

    お前、映画公開された時エヴァ超えたってずっとほざいてたよね


  132. けいおんの「社会現象」とはなんだったのかw


  133. 129

    やめーや・・・世の中にはアンパンマンに負けてるアニメもあるんやで・・・^q^


  134. いやいや

    なのはは漫画ちゃんと完結して

    別にいらないけどSTSが万が一映画化されたら満足だから

    比較対象にしないでくれ

    まど厨に噛み付かれても困る




  135. *5.0億 135(148)scr 07/07 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 東京テアトル

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス



    プッwwwwww




  136. 完全にもう後がないけい豚がなのはを盾にしてるのがバレバレすぎてもう・・


  137. まどかで伸びなくなったらこんどはけいおんかよ

    分かりやすすぎ、どっちかにせーや


  138. まどかってマジで何だったんだ?

    なのはに負けるレベルであんなデカい口叩いてたのか


  139. むしろ、おおかみ子供が売れてたことにびっくりしたわ!!


  140. >>132

    さぁ?ヲタ世界の中での自称社会現象だったってことでしょうなぁ


  141. 137

    どっちも好きに煽れるからな

    まさに王者にのみ許される所業



    しかしまどかはけいおんにも負けてるわけだし、もう信者は興収の記事に顔出さない方がいいね


  142. 総集編で勝ち誇るけい豚ェー・・・


  143. けいおんも総集編やればよかったのになwww



    あ、ちなみにエヴァの総集編は18.7億だからwwwwwww

    でもまど豚とけい豚の力関係は逆転してたかもねwwwwww


  144. >>83

    もういいんだよ

    もう誰も呪わなくてもいいの





    回線切ってLANケーブルで首○って

    ○ねば

    もういいんだよ




  145. 破の予告のQがみたいわ。

    無理やり謎増やして戦闘シーンで盛り上げようとしてるのが

    わかって逆にトーンダウンしたわ。



    「私たちはヴィレ。」とかいわれてもな~。

    期待してただけに置いてけぼりくった感じ。

    破のような少し成長したシンジ君がみたかった。




  146. つかドラって毎年こんな興収だしてるの?毎年社会現象クラスじゃねーか


  147. アスカのポスカ欲しいけど、なんか見に行く気がしないな…

    最初の巨神兵もそうだけど、鬱展開がほんといらん


  148. 鉄人兵団の評判が良かったのかな。


  149. 2作合わせて10億のまどか。これでけいおんに喧嘩売ってる意味がわからない・・・。


  150. 破のシンジくんが成長した?

    「世界がどうなってもいい!」じゃねえっつの

    あれを「成長した」と感じるようだから、Qで騙されたんだよ

    成長してないのはお前自身


  151. 序を総集編って言ってるやつ基地外なんじゃねぇの?

    あの出来でTVシリーズと総集編なのかよw


  152. 146

    当たり前じゃん

    ドラは社会現象というか、もう社会の一部だろ


  153. なんでエヴァの記事なのに他のタイトルが出るのか。

    エヴァと比べるならまだしも全く関係ないタイトルの興収比べるやつって・・・・・・


  154. >>147

    巨神兵面白いよ


  155. ドラ、コナン、ポケモンはもう社会の一部だからな

    しかし一時的にでも、これらに勝つエヴァはすげえ


  156. 149

    えいおんがまどかにケンカ売ってんのw


  157. 151

    多分「シト新生」のことだじゃないかな



    シト新生 興行収入 18.7億円


  158. エヴァの興行収入42万か。

    これならワンピに勝てそうだな!


  159. 131

    「序の初動を超えた」って言われてただけだろ

    チョンには「エヴァ超えた」って読めたのか?




  160. 159

    けい豚はエヴァ超えたって言ってたよ


  161. サントラレンタルしてきたお


  162. ももが最下位かと思ってたがマジックツリーが……。OKAMA涙目。


  163. 162

    いやいや、書いてないだけでこの下もたくさんあるから

    億越えしてないやつがわんさか


  164. 161

    あれはサントラではないよ

    フルスコア

    サントラは半年後あたりに桜流しも収録して発売されるんじゃないかな



    今出てるフルスコア盤は聞きごたえがあり過ぎる

    Gods Giftがすげー好き


  165. アスカポスカきた

    tp://i.imgur.com/DceKH.jpg




  166. 165

    今日貰いにいくのに、我慢できずに見ちまったw





    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

    最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


  167. アスカ可愛すぎだろ常考・・・


  168. 去年はけいおん!のポスカ貰ってた。今年はヱヴァで来年は何貰うかなw


  169. 予想以上にいい

    これは争奪戦が起こりかねんな



    50億突破確定w


  170. 続編が絶望的な作品は

    もう、やらおんで信者が自慢することしかやることないかw


  171. 凄いの一言

    今まで特典なしで40億突破したというのが圧巻だな

    ストーリーも王道から外れたのに、やっぱりエヴァって魅力あるんだな


  172. まどカスの8倍か


  173. ポスカ程度で1800円なんて払うわけが・・・















    ああ・・・間違いない、養分だ


  174. 逆にこのレベルのおおかみこどもがすげぇw


  175. アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(о´∀`о)


  176. ワンピさん今日からだっけ?

    エヴァの初動越えそうな感じがするなあ・・


  177. ワンピ映画はストロングがおかしかっただけでそれでも47億

    ストロング以外は10~20億だから勝てるだろ。

    問題はドラゴンボール


  178. ドラゴンボールはやばいだろう


  179. 何回もコメしてるやついるなww

    他作品の名前出してんじゃねぇぞゴミ

    ども

    対立厨はとっとと○ねや

    エヴァのファンじゃないくせに

    煽って語るな

    屑が


  180. ワンピースの40億超え映画って評判どうだったの?


  181. ここまで特典なしで42億

    今日から※165配布





    「勝ったな」

    「ああ」




  182. 177

    聞いた話だと今回のはストロングより1.5倍前売り券売れてる

    らしいけど・


  183. え、60億を余裕で超えてもっと上になるような推移か?ここからまた1.5倍以上に軽く?

    大分前に39億、40億とか聞いて今42億ってもうめちゃくちゃペース落ちてると思うが

    エヴァの客層的に特典に釣られないパンピーの方が多いだろうしもう終了した映画館もあるらしいし

    まあお馬鹿ケイスケ君のいつもの煽りか

    しかし特典のためだけに2回目いってしまうような俺達は庵野を甘やかしすぎてるのかもしれんな

    そりゃ実写にはこんな魅力の付加は不可能だって


  184. 180

    とりあえず円盤は40億越えには全く見合わない数字に終わった


  185. 「60億」はやら管のハードル上げだろうな



    やら管、内心悔しくてしょうがないんだろうなw


  186. ワンピースは全く見に行く気ないがドラゴンボールは絶対見に行くわw

    男の義務みたいなもんだし


  187. 184



    なるほど。



    となると・・新作がその興収を可能性はちょっと難しいのかな。


  188. 187だけど訂正。



    184

    なるほど。



    となると・・新作がその興収を超えるのはちょっと厳しそうですな。


  189. 初動だけなら日本TOP5に入るのに







    累計ではTOP10にもまるで入れなかったら







    恥ずかしいけど内容がとんでもないゴミってことになるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    初動()


  190. ドラえもんやポケモンが40億超えても誰も騒がないのにエヴァだと狂ったように大騒ぎなのは何でだ?


  191. ワンピは今回の千巻に、前回ほどの求心力がないからな

    とはいえ館数めっちゃ増やしたし前作は越えるだろうというのが興行スレの予想



    エヴァQとの勝敗は、蓋を開けてみないとまるでわからん


  192. みやむーってご家族でオーストラリア在住なんやね

    アテレコもたった1人で収録したとか、エヴァファミリーって感じがなくてちょっと寂しい


  193. だってポケモンは初代ミュウツーの逆襲が海外と合わせて150億近く稼いでるような化け物ですし


  194. 190

    けいおん19億の方が狂ったように騒いでたぞ



    もはやエヴァが凄いのなんてみんな分かってることだしな

    ぶっちゃけけいおんの19億の方が予想外だった


  195. 地味にハードル上げしてるやら管見苦しいぞw

    どう足掻いてもけい豚まど豚が到達し得ない数字なんだから

    冬休みラッシュが少しあって50億が関山


  196. 中身ガーとか言ってる奴らはまど豚だろいい加減にしろ

    てかおおかみはコクリコ坂を超えてなかったのか


  197. 190

    子供向け


  198. アスカのポスカ良かったのかな?

    もう誰かもらってないかね


  199. なんでエヴァの記事なのに他作品の

    名前がでてくるの?

    特にまどアンきもいぞ エヴァの記事なのにでしゃばってくんなや 鬱陶しい

    エヴァを盾にしてんじゃねえよ

    ゴミが エヴァを貶すやつは許さない

    覚えとけよ カス共




  200. ここだけかもだけどけいおんは凄かったね


  201. エヴァ記事でまどかの名前出してるのはまど豚だろwww

    まどかはなのはやタイバニ、神秘の法で叩くレベルであってエヴァとじゃ比較にもならないw


  202. まど豚発狂ww


  203. しにかw

    縁起がいいなwww


  204. そりゃここまで圧倒的な差つけられちゃ5億級の信者は発狂もするわ

    なのはと違って、本気でエヴァの後継者とか信じてたやつもいたのがまど豚だからな


  205. まどかは来年の新作を楽しみにしてろって

    総集編と比べてもしょうがない


  206. だから総集編で比べても18億と5億で完敗してるんだっつの



    エヴァに喧嘩を売った時点で詰みなんだよ

    それがよく分かっただろう


  207. エヴァ40億けいおん19億に

    5億のアニメが噛みついてたんだから馬鹿にされるのは当たり前じゃね

    ヤマカンが小池先生に噛みついてたようなもん


  208. まどかンゴwwwwwww


  209. しかし、けい豚やまど豚はご覧のありさまで

    よくエヴァを煽れたな。さんざんオワコンとか言ってたのに。



    怖いもの知らずというか、社会現象のなんたるかを知らなかったんだろうな。

    正直1998年ごろまでの熱狂はヤマトガンダムの比じゃなかった。

    その過剰な報道に庵野が嫌気さしてEOEが悲惨なことになったが。


  210. 見なさい君たち、これがネットです。馬鹿しかいないでしょう


  211. 207

    わかりやすい例えだなw


  212. ポストカードさっそくヤフオクに出品されてるwwwwwwwwww


  213. まどかwwww 社会現象()


  214. さすがに8倍も差があったら競争にもなんないよ

    せめてけいおんの半分でもあればよかったのにな


  215. ほんと深夜アニメのたかたが数万のBD市場で優劣付けてる

    売り豚が間抜けに見えてくるなw


  216. 総集編と比べてもしょうがないって



    エヴァ総集編どころか

    タイバニ総集編にすら負けてるじゃん

    エヴァの再来16年周期社会現象まどか(笑)


  217. まどかの新作もジブリと同時期だから話題にすらならないだろうなwwwww


  218. 総集編はヱヴァに喰われ、新作ではジブリに喰われるのか・・・



    つかまどかは放送終了から公開まで間を空けすぎだっつの

    しかも総集編とかでお茶を濁すし

    けいおんのがよっぽど上手くやったわ、それが結果の差に繋がった


  219. あれれまどかカスじゃんwww


  220. 打倒なのは、タイバニ目指して頑張ればいいのに


  221. エヴァのまどかもけいおんも全部好きな俺は勝ち組

    なにがアンチだばーーーーか


  222. すでにシャフトとかオワコンだろwww



    お前等情弱すぎるwww


  223. まど豚「なのはとか眼中にないし」

    *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス



    総集編だからとか言い訳するまえに勝ってから言えよwwww


  224. まどかってなのはにも負けてるやん

    どこが「十年に一度のアニメ」なんだw

    おかしいと思ってたよ


  225. なのはもタイバニも総集編だっけ

    なのは新作やったら社会現象になるかもな


  226. なのはにも負けたまどか

    よく社会現象とか国民的とか言い切れるよな


  227. アニメ同士で売り上げで作品を貶しあい

    そりゃアニメ業界が衰退するわけですわ


  228. エヴァ>>>>>>>>けいおん!>>>>>>ハルヒ>>>>>>なのは>>タイバニ>まどか


  229. あれ?

    つかまだ1ヶ月だよな?



    それでおおかみに並んだって結構やばくね?


  230. 227

    こんな底辺サイトの罵り合いで衰退するわけないだろバカ


  231. 217

    話題にならないんじゃあない

    話題にするんだよ

    誰がとは言わないけど


  232. リピーターありきの映画なんだろう


  233. 勝ったな・・・



    あぁ・・・・・


  234. 今日ワンピやん


  235. これが面白くないとかww



    お前等の感覚がおかしい証拠ww


  236. エヴェを抜ける可能性があるのはワンピ、DBのジャンプ勢かジブリ、ポケモン辺りじゃないと難しいか


  237. ここでワンピとヱヴァの比較をしてみようw



    ワンピエヴァよりも上映館が多いw

    ワンピ、ヱヴァよりも特典が速い。豪華w



    これでエヴァに張り合うの?

    ハンデとかないの?www

    あきらかにおかしい対決だねww


  238. ワンピースは特典の原作だけが目当てで映画は観ないって者も多いだろうからねぇ

    他としても幼年層は基本的に親子同伴の事なども考えると

    エヴァQより興行収入が多少上になったとしても勝敗を決めるのは難しいな


  239. まぁ、これ以上はあまり伸びないね

    内容が良くない(笑)破のおかげだね。

    正直見えるのがつらかったけど、それでも、最後の方はまぁまぁよくなってて気になる感じではあったので

    次回作に期待といった所か。アスカが良かったね。救いはアスカ


  240. まど豚ようやく黙ったか

    これからはネットとはいえ発言には気を付けような


  241. 239

    残念www君の脳みそおかしいじゃいの?

    どのみち俺より低能確定だけどwwww


  242. 子供向け映画で原作知名度も圧倒的なワンピース・ポケモン・ドラえもんと

    あくまでオタク向けでしかないエヴァとを比べるのがそもそもおかしいと思うがね

    観客層があまりにも違いすぎるから比較対象にはならない


  243. ワンピはとくかく、ドラゴンボールもハンターもけいおんに勝てるかどうかってとこだぞ

    ワンピとエヴァは異次元の闘いやってる


  244. おもしろくなかったって言ってたのに

    売れれば勝ちかよw


  245. 他作品はどうでもいいがQは俺は好きだよ。悲しいねーわかり合えん人は。


  246. けい豚もエヴァ信者も余裕なさすぎワロタwwwwww

    総集編相手に何ムキになってんの?新作ででかい数字出されるのが怖いんですか?wwwwww




  247. 244 お前もそうやって煽りに参加してきたんだろーが

       そもそもエヴァ側から煽ってないじゃん。


  248. 241



    239はまだQを評価してる側だと思うよ。

    ヤフーのレビューなんてもう・・。




  249. まどかはタイミング悪かったと思うよ!一番盛り上がってた時に新作で勝負すべきだった

    余裕こいて総集編とかしてる場合じゃなかったんだよ。


  250. ワンピの特典コミックスって結局何かに収録される

    けどやっぱり記念に欲しいって子供はいっぱいいるんだろうな

    年末年始興行に照準当ててきてるしスクリーン数も多い

    Qは越えるよ

    円盤では無理だけど




  251. 売るタイミングも確かに重要、ハルヒみたいになる


  252. 215

    ドラマの円盤ってどの位売れてるの

    月9なら100万枚とか売ってるの?


  253. 246

    ジブリ「何?聞こえない」


  254. 総集編のタイバニと変わらない時点で他の深夜アニメと変わらないでしょまどかは

    後編なんかタイバニに負けてるし




  255. 来年はジブリに夏アニメ全部ひねり潰されちゃうよ。冬でよかったよ


  256. けいおんはタイミング完璧だったな

    本来、深夜アニメの壁をブチ抜くのはハルヒ消失であったはずだ

    でも公開が遅すぎた上にエンドレス8の後という最悪のタイミングになってしまった



    まどかはもう無理、熱は消えている

    禁書も、シュタゲも遅すぎ


  257. エヴァはスゲーけどドラえもんポケモンコナンもヤバイな30億超えかよ

    毎年こんな大当たりしてるのかあの化け物どもは‥‥

    クレしんはナルトプリキュアより下とか意外に低いな

    ポケモンコナンより長くやってるのに‥‥

    尻か?尻がいかんのか?


  258. ヒットしたTVアニメは需要あるの分かってんだからそりゃこれくらい行くだろ


  259. >>256

    もともとハルヒの地方知名度が低すぎるから無理

    どっちかというとまどマギの類


  260. 禁書はもはや不可能だろwwwww



    まどかマギカでもエヴァには確実に勝てない


  261. 259



    地方のこと本当にしらないやつだな

    お前


  262. これで新作のまどかマギカが負けたら・・

    負けること確実だけど



    かなり叩かれる

    そして歴史に名を残す「世紀の勘違い社会現象アニメとして」


  263. ヤフオクのポスカもう1800円まで釣り上がってるwwwww劇場行ってペイできるじゃねーかwwwww


  264. まどかって特典いくつ付けたっけ

    けいおん馬鹿にしてたけど総集編2作合わせて20億超えた?

    まさか10億程度じゃないよね


  265. >>261

    お前がしらなすぎなだけ

    エヴァはもとよりけいおんにもかなりの差があるよ


  266. まどかは社会現象通り越して国民的アニメらしいから

    新作はやってくれるでしょ


  267. 何かすごい話題になったらしいまどかってアニメの映画、どんだけ人気なんだろうなぁ、

    ってランキング上から探したら全然見つからないからびっくりしたよー

    エヴァはさすがだね


  268. いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

    ワンピースに蹴散らされる

    えばあ()wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  269. えっ

    まどかってなのはに負けてたの?


  270. 私の研究結果によれば、オタの労働だろう。


  271. まど豚が発狂してる


  272. エヴァQ  = ハンバーガー

    まどかさん = 回らない寿司


  273. まあ、ワンピ一強なんだけどね


  274. ロボアニメ見て喜んでる日本人の将来が心配




  275. まど豚ってエヴァけいおんアレルギーが酷いよなwwwww 自分でかってに喧嘩売っておいてさ・・


  276. 256 それはあったかも


  277. でもエヴァは高齢化してるから、庵のも老害認定来るだろ?伸びしろないよね

    そこ行くと、まどかは将来性があるから(ドヤ


  278. 272

    あんまり笑わせんなwwwwwwww

    せいぜい売れないサムゲタン屋のくせに


  279. 今タイミング悪いってマドカの事言ってたんよ


  280. まどTV総集編と比較される新作エヴァQの悲劇www


  281. まどかはタイバニさんとなのはさんに土下座しろよ


  282. でも実際、今更巨大ロボとか無いし魔法少女もどうかと思う

    やっぱり普通が一番だよね


  283. 少しおかしいよなww



    だってさ、総集編前後とQのみを比べてるんだぜwww



    ここで最大のなぞだよなwwww

    なんでQのみと比べるの????wwww



    マジ爆笑ですありがとうございます


  284. そうそう。ガルパンとかねっ


  285. my.movies.yahoo.co.jp/profile-_MIDD6KdfCBXHqe7plZxeRw56uta

    kingsofthenightsさん

    表示名 iai​kga​



    ヤラセw


  286. 282

    えっ? 人造人間・・・・・

    まぁこれはいいとして、君は何がはやると思うのかな?

    聞いてあげるよ


  287. まどかもエヴァも好きだ・・誰だ煽る奴は


  288. 日常系アニメは普通すぎて普通。


  289. けいおん、なのはさんは、格が違うよ

    リピート商法で搾り取れる馬鹿信者がたくさんいるからな


  290. いまさら、特典でつるオワコンアニメよりは見る気起きるわ



    なんか特典目当て7割くらいで儲けてるもん


  291. なのはに負けると思ってたやつはさすがにいなかったろ

    こんな酷いとは


  292. 289

    売れないアニメの方がバカ信者ww




  293. my.movies.yahoo.co.jp/profile-1glMY.mcYD3vOM5Gb9gk

    justivityxさん

    表示名 uai​fi



    my.movies.yahoo.co.jp/profile-JZFysaGafCsRbhgBPt7DBghyq44-

    lieonegaidakaraさん

    表示名 iai​a


  294. 映画の初動への偏り考えたら

    ちょっと特典つけたくらいで60億いくわけないだろ阿呆か

    どんだけ情弱なんだよ


  295. いまだにヱヴァをロボットとか言ってるやついんのかよwwwwwwwwwww



    マジで大爆笑なんだけどwwwww

    つか、血とか出ても、歯がはえていても、ロボットとか目が重傷wwww


  296. 293

    嘘乙w



    294

    勝手な思い込み乙ww

    マジでガンバw




  297. AKB商法など笑止・・


  298. ※293

    これ下のlieonegaidakaraって人

    同じ作品に2回レヴュー書き込んでんだけど・・・

    普通出来ないと思うんだけど?


  299. バトル万歳!

    投稿日時12月15日 14:04:54 投稿者:lieonegaidakaraさん



    バトル万歳!

    投稿日時12月15日 14:04:55 投稿者:lieonegaidakaraさん






  300. 公開されて以降毎日3回連投

    my.movies.yahoo.co.jp/profile-_MIDD6KdfCBXHqe7plZxeRw56uta

    kingsofthenightsさん

    表示名 iai​kga​




  301. すごいわ

    毎度毎度叩かれながらこれだもんw

    テレビの頃からずっとこのパターンw


  302. 複アカで連投

    my.movies.yahoo.co.jp/profile-1glMY.mcYD3vOM5Gb9gk

    justivityxさん

    表示名 uai​fi



    my.movies.yahoo.co.jp/profile-JZFysaGafCsRbhgBPt7DBghyq44-

    lieonegaidakaraさん

    表示名 iai​a






  303. ネガキャンなんか同じ文体やし、内容も同じやからスグわかるよ。

    馬鹿な奴が今の時代増えたねー。


  304. 今日も見えない敵との戦い

    ご苦労様です


  305. 映画を全く見ない俺、大勝利

    信者は搾取されまくって可哀想です・・・


  306. 映画館の素晴らしさわからんとは残念ですねー。


  307. 305

    ガキだな~www



    ウェーイ!!


  308. いいんじゃない。自分で大勝利とか言って喜んでるんだからw


  309. 268

    ファビョーン


  310. info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id343233/rid2202/p1/s0/c1/

    投稿者:xixingnivenaさん

    表示名 iaa​k



    my.movies.yahoo.co.jp/profile-k7k556mScD1Yk7yDljW85hGNiHf7Gc0-

    投稿者:destinationalhigdsさん

    表示名 uau​f


  311. 公開されて以降毎日連投

    my.movies.yahoo.co.jp/profile-_MIDD6KdfCBXHqe7plZxeRw56uta

    kingsofthenightsさん

    表示名 iai​kga​


  312. 複アカで連投

    my.movies.yahoo.co.jp/profile-1glMY.mcYD3vOM5Gb9gk

    justivityxさん

    表示名 uai​fi



    my.movies.yahoo.co.jp/profile-JZFysaGafCsRbhgBPt7DBghyq44-

    lieonegaidakaraさん

    表示名 iai​a




  313. 今日の連投は5回・・・


  314. アニメファンはアニメの世界に逃げている!


  315. まどかは総集編だからしょぼくても仕方ないよね

    同じく総集編のタイバニにも負けてるけど仕方ないよね


  316. アスカポスカ最高じゃねぇか!


  317. ポスカもらったけどアスカ最高だな



    顔面ホームベースとはえらい違いだわ


  318. アスカのポストカードのために観に行ってきたわ


  319. ずっとなのははまどかに負けたと思っていた俺はピエロだったのか・・・

    まぁ誤差の範囲だろうけど。


  320. けい信者に粘着されるエヴァも可哀想だな


  321. これでまたけいおんがゴミになる


  322. 毎回頭イカれた奴等ばっかで萎える


  323. またヱヴァ記事でまどか連呼して暴れてるのか

    ほんとワンパターンだな糞けい豚


  324. だからまどマギ映画が始まる前に親切に忠告してやったじゃん

    エヴァけいおんに喧嘩売ってた事は素直に謝ってタイバニとなのはに勝つ事に専念しろって

    案の定そのへんといい勝負になってるしざまあねえな


  325. まどか(笑)はもう黙ってろ


  326. 自演してエヴァまどか対立工作してきたが

    実は自分がブーメラン喰らっていることにまったく気づいてない低脳けい豚w


  327. 嫉妬がすごい


  328. なぜエヴァ記事でけい豚が発狂してるんだ


  329. 恒例です



    ※稼ぎです


  330. Qは破効果で伸びたし、シンもQを超えるだろうな

    Qは一つの映画作品として見ると微妙だけど、続きが気になる作りだった

    んで次が完結編、超える可能性が高いと思う


  331. 本当の勝負は中身とBDの売上だろ。

    そのときはエヴァ豚とけい豚は氏んでわびろよ?


  332. 売り上げなどどうでもいい

    萌えなどマニアックコンテンツがジャンル違う支持層違うエヴァと比較するだけ無意味

    勝負決めたからって?程度の話し


  333. けい豚がまどか厨に成り済ましてるのがバレバレすぎる


  334. けいおんとエヴァとかジャンル違いすぎて比較してる奴が馬鹿にされるレベルだろ…


  335. 323

    けいおんに飛火するのが怖くてしかたないんだろけい豚は

    エヴァ盾にまどか叩くワンパターン粘着煽りの必死さ見ればすぐわかる


  336. けいおんに飛び火も何も破の時点で決着ついてるからな
    大騒ぎして対立狙ってるのはここだけ

    とりあえずおおかみこども越えおめでとうおめでとう


  337. エヴァを盾にして叩くって?wwwwwwwwwww

    5億の映画にそんなもの必要あるかよwwwwwwwwwwwwwwww

    なのはタイバニで十分じゃんwwwww


  338. 雑魚まどか叩くのにエヴァとか必要ないだろ


  339. ほんとアニオタはアホだな

    お前らほんとに大人かよ


  340. 売上しか煽るネタがないんだろ

    対立厨はけして内容で煽らない


  341. けいおん、まどかの争いは低レベルだな


  342. ヤフーの低能なレビューに萎えた


  343. まどか叩きしてるやつって基本まどかブームに乗り遅れたヤツらだろ?

    売り上げ自体がアニメの面白さに比例してるかって言ったらどうなのよ?

    ま、俺はまどか厨でもエヴァ厨でもけいおん厨でもないのでどうでもいいけどいい加減ウザい


  344. Qなんて糞じゃ破も超えられないって言ってた方々には少し省みて欲しい所ですけど、まどかを叩く理由は分からないです


  345. 何でまどかみたいな雑魚の名前が出てくるのか分からんな

    普通にエヴァの偉業を讃えろよ


  346. どうやらQ>>>>破が確定したようだね


  347. 343

    ならこんなプロレス場にいるべきじゃない

    残念ながらそういうところだ。


  348. 神秘の法でいつも笑う


  349. まどかとかいい加減どうでもいいんだが
    レイトショーで安くポスカゲットしてくるわ



  350. まどかアンチ相変わらずきも~い




  351. 今年ももうあと数日しかないのにワンピさんが今年最高の初動を叩き出すというね


  352. 代理店なしでここまで、しかも過去の作品でたたき出すのは

    すごい


  353. 本物の国民的アニメ

    36.2億 359(***)scr 03/03 「ドラえもん/のび太と奇跡の島」 東宝

    36.1億 346(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝

    32.9億 351(***)scr 04/14 「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」 東宝



    自称国民的アニメ

    *9.4億 330(***)scr 04/14 「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 東宝



    クレしんオタの嫉妬でネガキャンされるコナンもポケモンもドラえもんも毎年大変だな


  354. >>257

    単純に映画の内容がつまらないからだろ





    ドラえもんポケモンコナンは当たり外れはあれど一定の面白さがある

    クレしんは毎年毎年ワンパターンでお粗末な内容の映画


  355. けいおん厨逝ったああああああああああああああwwwwww



    エヴァをバカにし続けていたけい豚は

    なぜこうも連敗するのかw



    あんだけエヴァ板に凸したんだ

    土下座しておけよwけい豚


  356. エヴァ超え連呼していたけい豚が発狂中と聞いて


  357. けい豚逝ったかw


  358. けい豚、はやめに謝罪しておけよ



    オマエらがオレらエヴァファンをバカにし続けていたのは



    よく知ってる。けい豚、土下座しろや


  359. けい豚がエヴァさんに敗北したと聞いて


  360. ほんとけいおん厨ってなんでエヴァに必死で対抗するんだろうw


  361. もうオタクアニメは全滅していいよ 子供アニメだけになればいい

    誰も内容じゃなくて売り上げで批判する 2万、3万のみみっちい売り上げで

    常に売上で叩かれる製作者側はもう適当につくる気力しかないんだろ

    だから適当で中途半端な作品のアニメ化でも全然気にしない

    サムゲダンのやつだってどうせ売れないから叩かれてもいいやって適当にだしたんじゃないの


  362. けいおん完全敗北かw


  363. けい豚の謝罪まだ?



    エヴァあれだけバカにしておいて



    一言ないの?けい豚


  364. けいおん敗北と聞いて



    エヴァ完全勝利www


  365. けいおん厨ってほんとケンカ売るの好きだな



    負けるくせに


  366. けいおんがエヴァに勝てるわけないだろ


  367. けい豚wwwwwww


  368. けいおん厨、息してないね


  369. けいおん逝ったああああああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざまあああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  370. けいおん・・無様ね♪






  371. この上の粘着連投まど豚頭大丈夫か……?

    マジで病院行っとけよ……


  372. まどか、なのはにまだ負けていたの?

    雑魚扱いしてたし、なのは超えてると思ってたわ

    想像以上に痛いな



    信者的には、合算・総集編だから仕方ないらしいが・・・


  373. まどか新作のときにはおぼえてろよ



    けい豚




  374. 発狂してるまど豚はまど神様()にでもお迎えに来てもらえば


  375. 内容が無くてもつまらなくても

    収益多ければ勝ち組



    エヴァ批判してる人も多いけど

    けいおんよりはよっぽどマシだったろw

    あれで20億なんだから倍いっていてもおかしくは無いwww

    まどか新作は10億くらいだろうけどなw


  376. 372

    ほっとけよ

    まどか記事が出てこないから暇してんだよ

    こういう行為がエヴァを敵にしたってきずけない馬鹿だからしかたがない


  377. けいおんは、エヴァに破ですでに負けてるのに

    けいおんファンはエヴァに勝てるなんて思ってない



    まどか信者はエヴァを超えるといって

    けいおんに負けたから、けいおんがエヴァを超えてることにして

    エヴァの結果がでたらけいおんを叩くというのは狂気を感じる


  378. けい豚必死だなwww



    言い訳見苦しいw


  379. けいおん逝ったあああああああああああああああああああああああ



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  380. >こういう行為がエヴァを敵にしたってきずけない馬鹿だからしかたがない



    それは無いだろwww

    対立中かけい豚の陰謀だろwwww



    ぶっちゃけエヴァ信者は他のアニメなんて

    敵と認識なんてしてもいねーよwwww

    もちろん自意識過剰のオメーラもだよwけい豚www

    映画やってたのも知らなかったわwwwww


  381. 国民的アニメであるポケモンやドラえもんを超えて、

    ポストジブリと呼ばれたおおかみこどもをも上回るって事は、





    エヴァは国民的ポストジブリって事だね。




  382. 前から思っていたんだけど・・・

    けいおんってアニメでやる必要あろの?

    エヴァとかまどかはアニメじゃないと難しいと思うけど

    けいおんなんてAKBとか使って実写でやったほうがいいんじゃないの?

    AKBでけいおんやったらエヴァ越えすると思うんだけどなー


  383. まぁ、けいおんが実写でやれば

    年間邦画覇権いけるとは思うけど

    そこまで本気出さなくても

    アニメだけで全然いけるしね

    人気も未だに全然衰えないから

    今後も1,2年に1回は映画あると思うよ


  384. >383

    超無責任な発言だな、ただのけいおんアンチだろお前

    けいおんに出て来るキャラってファンから見ても現実味がないのはよく分かる

    あくまでも2次元のキャラだよ、それを実写でやられたらぶりっ子になるし視聴者イライラするだろ


  385. うるせーよ

    エヴァ&まど豚www



    お前らは実写無理だからって焦っているんだろ?

    けいおんにはまだ余裕があるんだよw

    むしろ本気とかなんて出していない

    AKBのファン層とけいおんの知名度があれば

    余裕でおまえら合わせた数抜けるわwwwwwwwwww

    まぁまどかは戦力外かもしれんがなwww


  386. ここまで残ってるのがけいおん擁護してるけい豚と

    けい豚の対立とか自演と訴えてまどかを擁護するまど豚の時点で

    もうこの記事は終わってる

    どっちもキチガイじゃねーか


  387. ふぅー

    ポスカ貰いに4回目行ってきたわ



    アスカ可愛すぎる・・・これは近年稀に見る一枚絵だわ


  388. エヴァの威を借るまど豚




  389. 389



    泣くなよけい豚www


  390. 390

    底辺のまど豚が何言ってんだ?w


  391. ごめんね、エヴァからしたらまど豚もけい豚も眼中に無いんだ^^;


  392. 一般の人気だったらけいおんの一人勝ち

    エヴァはパチンカスのおかげで売れているだけw

    まどかは極一部のマニアしか見ていないw

    どっちも完全にオタク向けアニメwwww


  393. エヴァもまどかもハッタリだけで売っているだけだろ

    内容も矛盾し放題だし投げっぱなし感が半端ねぇよw

    きちんと成長とか描ききったけいおんに内容では

    絶対に勝てないよw

    駄作が売れるのはマジで勘弁して欲しい


  394. けい豚発狂wwwww



    はい、これで満足か?


  395. エヴァは信者も認める駄作

    これは真実


  396. 何回見ようと解らんものは解らん


  397. 本田作画も神だったわ

    貞本から鞍替えしそうだわ


  398. みんな暇なんだな


  399. *4.7億 276(285)scr 04/21 「ももへの手紙」 角川映画



    角川ンゴwww

    これが今年一番の失敗作だろwwwww


  400. 401

    しかしおかげで沖浦をエヴァに引っ張ってくることができた・・・のかもしれない


  401. なのはは警部補が盗撮して捕まるぐらい超人気だからな


  402. 335

    ナイス釣師 ( ̄ー ̄)b



    たくさん釣れたな雑魚けい豚





    けい豚図星で顔真赤w




  403. こいつらから売りネタを取り上げたらタヒぬね


  404. 他のアニメ映画と比べると、まどかってたいしたことなかったんだな…



    社会現象とは程遠い


  405. *5.8億 208(***)scr 10/06 「神秘の法 The Mystical Laws」 日活

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス



    まどかは神秘の法以下かよ・・・


  406. またヱヴァ記事でまどか連呼して暴れてるのか低脳けい豚


  407. TV総集編のまどかさんと比較される新作って…


  408. まど豚は頭悪いからな


  409. バカなアニオタなんかいくらでもいるから珍しくないけど

    まど豚の痛いとこはバカのくせに自分が頭いいとおもってるとこだな


  410. エヴァの威を借るまど豚



    またいつものパターンだったか


  411. まど豚は他力じゃないとけいおんを倒せないからだろw


  412. エヴァの威を借るけい豚



    またいつものパターンだったか


  413. けい豚は頭悪いからな


  414. まーたまど豚の鸚鵡返しか

    頭空っぽなのを証明してるようなもの



    そもそもけいおん側はまどかに勝ってるのだから威を借りる必要ないだろ

    まど豚頭悪すぎワロタ


  415. けい豚は他作品貶めないと話題にもならないからなw


  416. まーたけい豚の鸚鵡返しか

    頭空っぽなのを証明してるようなもの



    そもそもまどか側はけいおんに勝ってるのだから威を借りる必要ないだろ

    けい豚頭悪すぎワロタ


  417. このまど豚真正の池沼っぽいな

    この※もまたコピペされるんだろうか?w

    まど豚ってこういうのしかいないんだな


  418. けい豚は頭悪いからな


  419. 神界 ジブリ

    上界 ワンピ、エヴァ

    下界 豚アニメ、深夜アニメ

    魔界 プリキュア


  420. 週末無しで45億超え確定してるらしいね




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#