05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

TOKYO MXで『ジョジョの奇妙な冒険』第1部が一挙放送決定(2013年1月2日 17:30~20:00)!  他

jojo.jpg

http://s.mxtv.jp/special12_13/detail_anime.php?id=000010

■放送時間
2013年1月2日(水) 17:30~20:00
■番組概要
「ジョジョの奇妙な冒険」第1部を2夜連続で一挙放送します。


MXまじ大勝利すぎるわ






アイドルマスターシンデレラガールズ 「クリスマスリボン」篇


サチェ・・・
33_20121214223053.jpg


きたぞ!

Blu-ray&DVD Vol.1の展開図&初回生産特典の書き下ろし小説試し読み公開!
ttp://sakurasou.tv/products/video_tokuten_onv1.html

video_vol1_tnks.jpg

初回生産特典
①溝口ケージ氏描き下ろし4巻収納BOX
②スペシャルDisc Vol.1「なんで?なんで?なんで?」歌:椎名ましろ cv茅野愛衣
③鴨志田一氏書き下ろし小説「温泉のペットな彼女」
④ポストカード&シールセット
毎回特典
①藤井昌宏氏描き下ろしジャケット
②さくら荘まるわかりブックレット
③デジ仕様ジャケット&特製クリアケース
④特典映像:ノンクレジットOP&ED、PV集
収録話
第1話・第2話・第3話

カラオケルームでさくら荘会議!12月22日よりカラオケアドアーズ秋葉原店とのタイアップ決定!
ttp://sakurasou.tv/news/archives/121214_adores.html


3DS「ドラクエ7」のPV


すげええええ
3223.png


世界よ これがプリキュアだ
xoV25.jpg
54324421.jpg


寝糞の攻殻機動隊のオンゲきちゃうかー

ネクソン、『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』のゲーム開発及び配信に関する許諾契約を締結

オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、
代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、東証:3659、以下 ネクソン)は、
株式会社講談社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野間 省伸、以下
講談社)と、テレビ用アニメーション作品
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』『攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG』
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society』のPC用オンライ
ンゲームの開発及び配信に関する許諾契約を締結致しました。

 士郎 正宗氏著作の漫画を原作としたこれら3作品は、「東京国際アニメ
フェア2003」にて公募・アニメ作品部門優秀作品賞も受賞している、大人気
コンテンツです。

http://company.nexon.co.jp/pressrelease/pressreleasedetail.aspx?no=195


シュールすなぁ
367-2.jpg
367-4.jpg


ゼロカスより強そうなんだが

無題

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3xXKmhnZ8lA


聖地か
tre_20121214224551.jpg


天才です!


HDD大勝利か

BOOK☆WALKER年間ランキング2012
第*1位 ハイスクールD×D
第*2位 「古典部」シリーズ
第*3位 とある魔術の禁書目録
第*4位 「這いよれ!ニャル子さん」シリーズ
第*5位 テルマエ・ロマエ
第*6位 「織田信奈の野望」シリーズ
第*7位 「万能鑑定士Q」シリーズ
第*8位 ココロコネクト
第*9位 新世紀エヴァンゲリオン
第10位 だから僕は、Hができない。

ttp://bookwalker.jp/pc/info20121213/


ワロタww
ds_20121214225014.jpg


たかやKiさおりん
701430533.jpg


サナニーwwww
C83_dakimakura.jpg


へー
d_20121214225612.jpg


ファミマすげー
A-EBR-oCUAAjhp8.jpg

<


カントクの好きなメンツか
lib613169.jpg



 

コメントを書く
  1. 華麗に1get


  2. SAOジャケオーラないな


  3. さおりんかわいい


  4. サナニードラマCD普通に欲しいんだけどw


  5. アンパンマンマジ?


  6. W0がウイング系列では一番好き


  7. ユイの等身おかしくないか


  8. うーさーの存在感wwwwwww


  9. しょくぱんまん・・・


  10. ※がないジョジョになんの価値が・・・


  11. しょくぱんまんはそんな事言わない


  12. 食パンンゴwwwwwww


  13. ジョジョはゴールデンで本来やるべき


  14. サチとか男キャラにも劣るDEBANと人気じゃんか


  15. 録画し忘れてたので丁度いいな


  16. 年明け早々暑苦しい一挙放送が来たな


  17. で、いつフルブ発売されんの?


  18. >ゼロカスより強そう



    本編見りゃわかるがゼロカスよりゼロの方がはるかにチートだろ

    火力とか装甲とかゼロカスの強化版だお


  19. 16

    人気はかなり高いぞ


  20. ゼロとゼロカスは性能上は同じなはず


  21. ドラクエ7と一緒に3DSでも買おうかな


  22. 地味にうーさーが


  23. ファミマーすげー


  24. ドロヘドロはまずいっすよ!


  25. よし

    今から、このさおりんの画像で抜いて寝るわ


  26. アンパンマン検索したら虚構新聞のネタだった


  27. サムゲ荘のDVD、ブルーレイ買う奴いんの?


  28. おせちもいいけどオーバードライブ!


  29. おい、自爆された挙句に使い捨てられて、宇宙を残骸として漂流する最後のウイングガンダムだしてやれよ

    あれ見たら刹那発狂してヒイロをぶっ殺しに来るぞwww


  30. しょくぱんマジかwwwwwwwww


  31. まじでかカレーパンマンwww

    ドラクエ7欲しい


  32. ウイング0出すなら、トレーズも出してほしいだけど










  33. ヒイロの言っていること、エンドレスワルツと真逆だよな



    ガンダムは宇宙に必要とかw



    同じウイングゼロ乗っているヒイロなのに・・・・・


  34. ようやく魔窟とマスターさんが修正されるのか・・・

    けどバンナムだしな・・・


  35. 虚構新聞ェ・・・


  36. 雫とはいいセンスしてるなカントク

    俺は夏目の方が好きだけど


  37. うおおおおおおおお

    ジョジョ見て実況するわwww


  38. 天才とかwwww




  39.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  40. 41

    みなさま、これがぞくにいうやらチルでございます


  41. 最後の奴、自分も今期ならこの5人だわ。


  42.    |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら


  43. 「お前キチガイだな」


  44. 「カレーパンマン ドキンちゃん」でぐぐったら虚構新聞だったけど

    この二人が頬を染めるエピソードは過去に実際あったらしくて萌えた


  45. サムゲタン特典に付けるくらいの開き直りが欲しい


  46. カレーパンマンとドキンちゃんの中の人の話かと思った


  47. カレーパンマンは虚構新聞って注釈入れろよ


  48. たかやkiもそろそろハナハルに続いてキャラ原案とかやりだしそうな気がするなあ

    こちらとしてはエロマンガ界に残って頂けたら文句はありませんが


  49. 初回生産特典

    ②スペシャルDisc Vol.1「なんで?なんで?なんで?サムゲタン?」歌:椎名ましろ cv茅野愛衣

    ③鴨志田一氏書き下ろし小説「サムゲ荘のペットな彼女」


  50. 一挙放送やった…やったああああ!!嬉しい!!

    今年はfateやってたよね


  51. 一番左誰?


  52. こいつら嫌いなんか空気が読めない



    お前等いらないよ


  53. ※44

    マジレスすると無言で土鍋の中のサムゲタンを頭の上からブチ撒けるという一択だな…


  54. オナニーを見せあいっこ……



    んーとね…


  55. サナニーネット販売するよね・・・・。夏コミのなのはみたいにネットで販売してほしぃ


  56. フィギュアのおっぱいって結構個体差あんのな


  57. 天災がなんだって?


  58. サムゲは信者うるさいだけのゴミだからな 爆死確定してるのに2クールとかスタッフ可哀想


  59. サナニーwwwwwwww


  60. トレーズは欲しいが純粋格闘機はもういらない感じだなぁ……


  61. 一見すればゼロ>ゼロカスなんだけどな

    MA形態あるしシールドあるし


  62. 特典に美味しいサムゲタンのレシピ付けてくれたら買うわ~


  63. 電波が悪くて7話以降映らなくなったから意味ねえ

    TV東京でやってくれ


  64. フィギア・・・裸の阿波踊りにしか見えない


  65. ドラクエ7思ってたよりいい出来じゃん


  66. はいはい天才ですね~www


  67. ウイングゼロ最大の謎

    ツインバスターライフルはどこに収納しておある


  68. ニコニコでもやってほしいねえ


  69. キーファは途中で抜けるから顔がテキトーなのかな?






  70. てーきゅう年末年始SP



    2012年12月30日(日) 22:27~22:30



    どこら辺がSPなんだ…www


  71. 虚構かよw


  72. サナニーは売れそうだな。エロなかったわけだし


  73. やばい7楽しみだ…。でもその来月にスパロボにモンハン4。んんwwwww


  74. 69

    羽根の中


  75. ドキンちゃんそれカレーパンマンお前をかばってないよぉ…


  76. 紗凪じゃなくてアンジェだったらよかったのに


  77. ゼロやっぱカッケーーーーーー!!!!


  78. プリキュアの絵は右上をナージャにすればもっと面白かったのに


  79. 神様はじめましたって川越なのかーへー


  80. 愛理ニーCDを強く所望する!!!


  81. さwwwwなwwwwwにーwwwwwwwwwwwwwwww



    クソワロタwwwwwwwwww


  82. サナギラスについにエロ要素が……!!


  83. たかやKiさおりんかわえ~(*´ω`*)

    今度はこの子が円光する薄い本をですな…


  84. 処女喪失

    処女を散らす

    処女をあげる



    どれも魅力的な言葉だな



    ビッチしね


  85. MXでかした!

    見逃した回もあるから助かるわ


  86. 大勝利すぎんだろ(キリッ









    だっておwwwww


  87. サナニーめっちゃ欲しいんだけどww

    金ないし年齢がアレだから買えないけど…


  88. あ・・・あんまり吉田を困らすんじゃねーよ・・・おう・・・


  89. イズルはもう一本ヒット作を出したら言われると思うよ

    作家は二本ヒット作だせれば天才らしいから


  90. イズルが売れたのって確実にアニメのおかげだよね


  91. 竜騎士、日野、ヤマカン、イズル、福田負債・・・この業界は天才が多すぎるよ(震え声)


  92. 寝クソとサムゲ荘マジイラネ


  93. キミら金無いからエルザとか買えんやろ^^


  94. カントクさん、「となりの怪物くん」の雫をいれるとは分かってるじゃないか


  95. ビッチ揃いじゃないですかやだー


  96. アベンジャーズの最後の会食シーンはアメリカと日本限定らしいな


  97. たまたま知ってる画像の多い記事だ



    さおりん自分も好きだわ

    カントクは雫ちゃん入ってるのがいい

    小日向ちゃん、さな


  98. 3.1キロ爆笑したww

    チェーンソーの軽いやつレベルに重い


  99. カントクさんのは冬コミのかな?

    店舗委託販売あるかなぁ・・・

    ホライゾンのエンサイクロペディア欲しいなぁ・・・


  100. 101

    カントクというか5年目の放課後はほぼ確実に卸すから安心

    会場限定本とかがつかないくらい

    今回はセットだけみたいだからグッズがなくてむしろ待った方がいいくらい


  101. ドラクエ7はPVすげー面白そうなんだが石版探しがなぁ…


  102. 一緒に紗凪ニーwww


  103. アンパンマンマジなら衝撃的すぎるけど、さすがにガセネタでしょ?


  104. サナニーのCDだけ欲しい


  105. あーん攻殻がオンゲ堕ち!


  106. 「コイツが臭いのは昔からじゃん」



    全然庇ってねーよカレーパンマンww


  107. ゼロカスはゼロをスポイル(弱体化)した機体だからな


  108. W0強そうってか色々と派手で楽しそう


  109. 虚構新聞の記事を出典明記しないで転載するのはデマとばしたいから?


  110. いずるが天才とは思わん。ヨイショしすぎだろ メシでも奢ってもらったんか?


  111. イズルは天才と紙一重な方ダナ。


  112. フィギュア何のキャラ?

    鉄拳に出てきそうな感じだけど


  113. シュールだけどええわー


  114. 言われたい言葉「おまえ、天才だな」



    この文章からわかるように、このバカは同期・またはより上の人間に褒められたいって事だね。ヨイショはいらない!カッコイイナー(棒


  115. イズル…アミバすぎる


  116. イズルくっさ


  117. 53

    となりの怪物君の水谷雫

    俺は夏目あさこ派だがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#