05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

フジ『アニメ&ドラマ&映画 名セリフ ベスト20』のアニメ部門で『けいおん!!』が14位にランクイン!!

ep825870.jpg


ep825871.jpg
ep825872.jpg
ep825873.jpg
ep825874.jpg
ep825875.jpg
ep825876.jpg
ep825881.jpg

ちなみに1位はワンピ・エースの「愛してくれてありがとう」

   / ̄ ̄\ やはりけいおんはすごいな!
 /   _ノ  \ このラインナップにはいってるんだぜ・・・
 |    ( ●)(●) 違和感パネェよ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  やべぇな、またこれでけいおんが有名になっちまう!
   //  (● ●) ((●(●) \ けいおんはまだまだ終わらないよ! はよ3期 はよ映画第2弾!
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

今年のアニメの名台詞といえば・・・・と思ったけど前ランキングで記事にしたっけか



 

コメントを書く
  1. 14位ごときでとりあげんなカス


  2. 誰も知らないから違和感バリバリだったねw名言でもねぇしw


  3. どうでもいいわ


  4. はやwwwww


  5. しっかし、周りを見るとホント場違いというか、意外だわーwww


  6. けいぶたきめえ


  7. 14位て・・・

    また微妙なステマだな


  8. 名言にしては長すぎる・・・


  9. うわ

    このラインナップでけいおんってすげぇ違和感


  10. これは誰も投票してないよwwwwwwwwww

    フジが好きな名台詞ランキングwwwwwwwwwwwww


  11. バスケがしたいです…


  12. アニメワン()といいこれといい

    京アニ厨は組織票好きだなw


  13. けいおんの名言って20話のあれだろ。


  14. はやいね


  15. TBSじゃないんだったら、そこそこ凄いな


  16. 前にもこんな糞ランキングあったよね

    アニメ特撮のヒロインとかいうの


  17. 僕の王の力がああああああああああああ


  18. あずにゃんだけ台詞長すぎや






  19. 出演者の微妙な顔が笑えるwwwwwwwwwww








  20. この手のランキングって誰得なの?


  21. このリストのけいおんとエヴァ意外はどうにかならんのか。

    もはやアニメ界の老害


  22. 21

    キンモー!って感じの顔してるなw


  23. けいおん出たんだ。さっき観始めたもんだから分からんかった。

    何回も何回も観た昭和アニメばっかだからこういうのあると嬉しいな。


  24. やらせランキング


  25. 喜んでたら横で見てた親から「このセリフで感動すんのかよwww」みたいな事言われた。にしてもこれは1期1話を先に見せなきゃ本当の意味がわからんだろ。


  26. エヴァより上やんw


  27. あちゃーアンチ息してないわ


  28. チョンテレビはいい加減擦り寄るのやめたらどうだw



    キムヨナの特集なんかやりやがって何処の国のテレビ番組だ


  29. 信者はこのセリフ覚えてんの?


  30. 関東じゃ7時からなんだなw



    関西今20~11位やってるわw


  31. けいおん>>>>>>>>>>えばーw


  32. 15

    学祭ライブの後の?


  33. おまえらウラシマン見ろよ名作だぞ


  34. アンチ発狂wwwwwwwwwwwwwwwww



    オワコンけいおんに必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwww






  35. 35

    そうそう、あの全人類が確実に泣く

    めっちゃ長いけど


  36. もっともっと聞きたいですオワコール


  37. 29

    むしろステマステマ騒ぎだすだろ


  38. けいおんのやろう、一体どこまでいく気なんだ……


  39. 正直DBとかワンピとか何回も見たやつ流れてて退屈だったわ



    糞ランキングだった






  40. まさか出てくるとは思わなかったから驚いわw


  41. けいおん14位>エヴァ17位



     けいおんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










  42. アンパ~ンチが名ゼリフってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 14位だけ違和感・・・

    他の台詞は有名だしランクインも分かるけど

    まさか金払ってステ(ry


  44. >違和感パネェよ

    これに尽きるわ・・・


  45. こーゆーのって必ず古いアニメが出るよな

    せめて2000年代のアニメにしろよ


  46. 笑エヴァいいと思うよ


  47. けいおん>エヴァ>>>>>>ランク外の壁>潰れ饅頭()


  48. 名言って一度聞けば忘れられないインパクトないとダメだろw




  49. スラダン、バカボン、北斗、けいおん、ベルサイユ



    この面子に並ぶとかけいおんすごすぎだろ


  50. ほら、今度クリスマスに映画流すから



    番宣番宣wwww


  51. マド豚歯ぎしりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. もっと他のアニメで名ゼリフたくさんあるだろが!


  53. 今の出演者的に

    エヴァもけいおんも場違いだよ。



    なんかけいおんだけ外させようとしてるけどw


  54. このメンツでけいおんのこんな台詞とか明らかに盛りやがったなフジwwwwwwwww


  55. 32

    まぁけいおんの名言といえばこれかなって印象だから覚えてる人多いと思う


  56. ホントステマ脳ばっかだな

    バカしかいないのかな


  57. 2000年代でランクインしたのけいおんだけ?

    ワンピもかな?


  58.      安倍氏と日本人の力で在日特権を廃止せよ



    注) 「在日特権」「在日の正体」「在日枠東大」「朝鮮進駐軍」で検索



     ダメな裁判官もなくせ!!!

         ↓

    「ダメ裁判官に×を付けよう!」 絶対、検索してください。




  59. まーフジですし


  60. 53

    TBSですよ


  61. アンパンマンがおかしい


  62. おいお前らこれフジだからな

    TBSじゃないぞ

    真っ向から勝負してこの順位


  63. あっ、関西は放送時間ズレてんだな。今さっき流れたわ。


  64. 無理やり感がひどい第一台詞長すぎ

    がんばって名台詞探しましたって感じが




  65. なんだろうどっかの局のパクリっすか蛆テレビさん






  66. けいおんエヴァ超えwwwwwwww


  67. ナニソレ

    って出演者の顔が全てだと思う


  68. 60

    アンパンマン「ちょっと来い」


  69. まどかは全てのセリフが名言だから選びにくいんだよな


  70. やっぱけいおんすごすぎる


  71. 名ゼリフの意味わかってねぇだろ


  72. これでステマ言う奴も頭どうかしてますな


  73. 「萌え萌えキュン」にしとけばよかったかもな


  74. 72

    だよな

    多すぎてもう存在自体が名台詞だわ






  75. エヴァ超え(キリッ)ってwwww

    じゃあけいおんは9位のGTO以下って事かwwwwwwwwwwww


  76. けいおんとエヴァの神々の戦い

    第1戦の映画では負けたが

    第2戦ではけいおんの勝ちだな


  77. でもこれ全体的にワンピの映画の宣伝番組だったよな




  78. ステマにしても微妙すぎんだろ

    順位もセリフのチョイスも


  79. いくら金積んだんだろう


  80. 沖縄ノート名誉毀損訴訟で、大江健三郎を全面勝訴させた裁判官に

    白木勇だけでなく、今回審査対象の横田尤孝も名を連ねていたことがわかりました!!!!!!

    横田尤孝にも×をお願いします!!!!!!!!

    ちなみに、×以外(△や○など)を記入すると無効票になります!

    ×以外は記入しないでください!


  81. 記事早いな。 関西遅いのか。知らんかった。


  82. けいおんってやらチルはゴミクズ扱いしてるけど

    実際は扱い凄いよな


  83. こんなの見て恥ずかしいと思えなくなったら終わり


  84. 小学生は最高だな!が入ってない、やり直・・・・・す必要はないかw


  85. 81

    ステマしてようやくこの順位もらったといえる


  86. テレビ局違うってのは全然言い訳にならない

    視聴率稼ぐために盛ったんだろこれ

    ステマとは違うけどひどい


  87. こんなランキングだったら

    ほとんどのアニメのセリフが名ゼリフに!


  88. 国民的アニメとか言われたまどかは?wwwwwwwww


  89. けいおんは神

    りっちゃん最高や


  90. まどかに名言じゃない台詞なんて存在しない


  91. けいおんすげえええええええ


  92. やはり00年代以降はけいおんの独擅場か

    社会現象は違うな


  93. やはりけいおんはすごいなコレはアンチも認めざる得ないだろ




  94. やっぱこういうのに選ばれるのはエヴァとけいおんだよね


  95. ランキングは実質意味ないよなw

    全てワンピ映画宣伝の前座だよこれ




  96. ワンピース1位がムカつく


  97. ステマじゃなくて媚うるためだろ

    どっちにしろフジクオリティ


  98. 深夜アニメけいおんだけじゃん

    けいおんは本当に別格だな


  99. ひくわー


  100. 名台詞と決め台詞は違うっての


  101. 93

    だよな

    多すぎてもう存在自体が名台詞だわ




  102. 流石は蛆テレビ


  103. なんでけいおんの方が順位高いんだよw

    せめて逆にしろよw


  104. 21世紀以降のが4つくらいしかない件について




  105. 録画したけど…消そうwww


  106. 92

    むぎたそだろって


  107. けいおんすごすぎだろ

    ゴールデンに何度も進出してる


  108. 未だにステマ言ってるバカがいるのか…


  109. 俺けい豚だけど、エヴァに謝らせてほしい





    勝ってごめんなさい!


  110. こりゃまど豚発狂かな


  111. 108

    なんで録画しようと思ったの?www


  112. 名…台詞




  113. ステマって言いたいだけのアホばっか。




  114. ワイプの出演者の困った顔が全て・・・


  115. ほとんどが名台詞だしこの順位でも低いくらいだ

    エヴァ超えは当然というか必然


  116. 114

    ワンピでしょ


  117. けいおん浮きすぎワロタ


  118. スタジオの糞女ども、ん?ひくわーって顔してるw


  119. 糞ランキングだった


  120. 一枚目の出演者の顔www


  121. 俺けい豚だけど、エヴァに謝らせてほしい



    勝ってごめんなさい!


  122. えっ

    1位のワンピじゃなくて14位のけいおんで記事にするの





    さすが京アニステマ総本山のやらおん様ですな


  123. こういうのっていつも昔のばっかだから見たくないけどけいおんが出る可能性があると思うと見てしまう


  124. こーゆーの載せれば視聴率上がると思ってるのかな?


  125. 1位は何だったのよ


  126. これが名台詞か・・・

    良かったね


  127. さすが社会現象アニメだけあるわ


  128. この面子に入るけいおんすごすぎじゃね


  129. またキムヨナ特集をやれば視聴率上がるんじゃないw


  130. 前にもアニメ特撮のヒーローヒロインランキングってあったよな


  131. 1位からしてゴミじゃないですか


  132. 1億3000万人が選ぶとか言ってたけど



    俺選んだ覚えないわ


  133. ニュースも含め、けいおんは5回以上はふつうの時間帯に出たなw


  134. 深夜でいいからまどマギとかエヴァとかけいおんとか盛りだくさんの俺たち向けランキングやってくれねーかな…


  135. もっといいセリフが他のアニメにあんだろ!


  136. 俺には参加権がなかったようだ


  137. 135

    俺だってねぇよ


  138. うんたんじゃないのか


  139. 順位とかは置いといて、台詞の選択のこれじゃない感…

    例えばエヴァやけいおんの名セリフでこれ選ぶ人どれだけいるだろう?


  140. このセリフも最初の唯ちゃんのセリフと一緒で今度は唯ちゃんが言われる立場になって成長したんだなってこと思う、 。そして親もけいおんでてよかったね!って言ってくれたw


  141. なんという茶番ランキング・・・

    ワンピース押しがただただ気持ち悪いな


  142. お前らウジテレビだぞ



    お前らにこび売りたいだけだろwwww



    前もまどか出てたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  143. 実況のログ見てきたが



    けいおんは首をかしげる

    だの

    けいおん場違い

    だのそんなレスばっかりでワロタwwwww


  144. まどかはー?ねーまどかはー?ねーねーねーねーねーねーねーね〜〜まどかは〜〜〜〜〜??まどかは入ってないの〜〜〜〜???まどか〜〜〜〜


  145. つまり2000年以降のアニメでは1位ってことか。




  146. 一位は何?


  147. オリコン1位2位

    名台詞エヴァ越え



    どう考えてもエヴァに続くのはけいおんしかない


  148. 何気に一位も酷い


  149. これでまたデブにゃんボイス一般世間に知らしめたな!


  150. けいおんは社会現象


  151. なんかエヴァに対して罪悪感あるわ

    けいおんだって好きで選ばれたわけじゃないのに…

    しょうがないじゃん

    世間が勝手に支持して推薦するんだもん、けいおんをさ


  152. 国民的アニメまどかは何位だったの???


  153. 誰か一位から十位まで教えてくれ


  154. 146

    たぶんどんな深夜アニメが出ても同じだと思うよwwwww




  155. フジがアニメ出してもお前かよ…と思うようになってしまったわ


  156. けいおん一般アニメと認められたか


  157. なんで蛆テレビの番組がMBSのけいおんをステマしてるの?

    そこはゴーリキーのラノベドラマだろ


  158. 125

    深夜アニメではけいおんだけだからな

    だから記事に載せたんだろ?

    1位のワンピ載せたって誰も喜ばねえよw


  159. 149

    ワンピのエースが死んだ時の何か泣いてる声




  160. 一般人はけいおん知らなくても、ア~ンパ~ンチは知ってるだろ・・


  161. けいおんがエヴァ超えちゃったね


  162. エヴァより上なのがワロタw


  163. なんかエヴァに対して罪悪感あるわ

    けいおんだって好きで選ばれたわけじゃないのに…

    しょうがないじゃん

    世界中の人々が勝手に支持して推薦するんだもん、けいおんをさ


  164. けいおん好きだけど、これはないな

    大して心に残らないだろ



    つかこれは一期の唯の入部のセリフのリスペクトだろ?


  165. うちはイタチのおれはお前を愛してる

    だろJK


  166. 対立厨がエヴァと争わせようと必死ww




  167.      茶の間が凍った






  168. けいおんすげえええええええ


  169. なんでいきなりワンピが一位になったの?

    あとまるこの名セリフってなんやねん


  170. 茶番エースが一位www


  171. 世間はけいおんを選んだということ

    つまり映画第2弾をやれば興行収入50億円以上も夢じゃない


  172. エヴァとけいおんは同格ってことだな

    ゴールデンで流せるくらいには浸透してるわけだ




  173.   社   会   現   象


  174. ただのワンピース宣伝番組


  175. 深夜アニメを出すのはやめろよ・・・

    茶の間テロだわ


  176. ただのワンピステマ番組じゃねーかwwwwwwwwwww


  177. 他局で懐かしアニメの中に入ってんのかよすげえな


  178. それより60代www


  179. 選挙が近づいていますが、裁判官の国民審査の事もお忘れなく。

    ダメな裁判官もなくせ!!!

    沖縄ノート名誉毀損訴訟で、大江健三郎を全面勝訴させた裁判官に 「白木勇」だけでなく、

    今回審査対象の 「横田尤孝」 も名を連ねていたことがわかりました!!!!!!

     「横田尤孝」 にも×をお願いします!!!!!!!!



    詳しくは、「ダメ裁判官に×を付けよう!」 で検索を!!!!!



    ちなみに、×以外(△や○など)を記入すると無効票になります!

    ×以外は記入しないでください!


  180. 今勢いを増してる大人気深夜アニメまどかマギカはどうした??wwwwwwwwwwwwww




  181. エヴァもけいおんもこんなに人気あるのに、何かとランク外のまどマギと比較されて迷惑だよなw


  182. 1位ワンピ



    芸能人泣いてるwwwwwwwwwww



    声優登場



    今度やる映画の宣伝wwwwwwwwww






  183. 1億3千万人が選ぶって書いてあるけど、このアンケートに答えた覚えないんだけど・・・


  184. けいおんは別格でエヴァと比肩する

    まどか?何それ


  185. セーラームーン流れたとき、なのはを想像してた


  186. 162

    へ~~~・・・え?


  187. 蛆テレビのステマ番組で一喜一憂してるけい豚って…


  188. なんでザンボット3入ってないの?


  189. え、まどかなかったの?


  190. 集計方法が不透明なランキングでのけい豚、京アニ信者の

    声のでかさは異常・・・


  191. どう考えても、ワンピは直後のコビーの方が名セリフ・名シーンだろ


  192. ずいぶん露骨にねじ込んできたな


  193. あれっ?

    投票した覚えねぇぞ・・・


  194. まあ、フジテレビだからね・・・

    これがTBSだったら3位以内確定なのにね。



    ところで、「けいおん」の実写ドラマの話はどうなったの?

    今やるんなら唯はゴーリキーだよね、きっと!


  195. ほっしゃんの活き活きした目見ろ


  196. エヴァのファンへ



    どうか怒りを鎮めてほしい。

    けいおんだって好きで選ばれたわけじゃない。

    世界が勝手に支持してくるもんだから、けいおんファンとしても困ってるんだよ。


  197. これって2時間番組なの? 関西ではえみちゃんねるという番組が流れているのだが…………。


  198. こういうランキングが出た時の

    ステマ連呼厨のウザさは異常。



    俺知ってんぜ~って言いたいの()?


  199. お前らチョンテレビ嫌いじゃなかったっけ?


  200. 200

    対立厨…露骨すぎだろ


  201. けいおんはTBSなのにこの順位なのは凄い


  202. けいおんオワコン言われ続けてるけど、今もゴールデンにでる勢い


  203. 200

    何今度はけい豚とエヴァ信者争わせようとしてるの?www


  204. ワンピのための番組だったか・・・


  205. こうやって中途半端に媚びるのがフジらしい


  206. どっちも相変わらずだな


  207. 前はハルヒと対立させられていた気がするが

    いつの間にかエヴァと対立するほどの大物に


  208. なんかエヴァには申し訳ないことしちゃったなぁ…



    した方がよかった?



    手加減ってやつ


  209. あんまりうまくないですねってけいおんだったのか


  210. 映画公開中でもないのにエヴァに勝っちゃったか

    けいおん凄すぎるな・・・


  211. でもエヴァマジで低いな

    トップ10は何だったの?


  212. 一位がワンピじゃなければ信用した


  213. けいおんよりも

    アンパ~ンチのほうが不思議なんだが・・・


  214. エヴァに続けるのはけいおんしかないな


  215. ふーん・・・



    けい豚は俺らエヴァファンに喧嘩売るんだ?

    あんだけボコボコにされたのに


  216. ワンピとか誰得?


  217. 流石に浮いてるわ


  218. 220

    自演wwwwwwwwwwwwwwwwww


  219. 印象操作乙 ペニオクといいこれといい腐った世の中だお前もそう思うだろアド川アフィンってステマかよ!!


  220. けいおん好きだけど数年後には消えてるだろうなあ

    原作者もやる気ないみたいだし


  221. エヴァ厨顔真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  222. たしかに違和感パネェなw






  223. 何故「卒業…しないで下さい…」の方にしなかったのか!!一話から観ていないとあの台詞の良さはわからないと言うのに…




  224. このあたりは結構納得のランキング


  225. 毎回ほとんど変わらずのランクなのに放送する意味だろ

    人気がありそうなやつをとりあえずランクにぶっ込んだようにしか見えなかった



    まずベムが10代ランクで微妙に上位らへんにいた件


  226. 正直ハルヒが出るかもとか思って番組見てました






  227. 221

    俺得でないことは確か


  228. 11,12,13見てこれより上ってなにさ。10個もあるか?

    そっちのほうが驚くわ。




  229. 序の時点で勝負はついてるのに懲りなねーなけい豚は


  230. 220

    なんかこいつ凄いキモい


  231. 自演乙


  232. なげーよwwwwww


  233. こんな長ったらしいのより他に名台詞あるだろうに・・

    無理やりフジがセレクトした感


  234. チョンピースとかwww笑わせんじゃねぇえぞブルァアアアアアアアア!!


  235. 関西は1位のステマだけを行った件(アニメ部分だけしか放送しなかった)について


  236. 誰かトップ10書けよ

    誰も見てないの?


  237. 230

    ベムはドラマあったしわからなくないだろ


  238. そんなテレビのランキングに一喜一憂してもな…


  239. 2位から9位誰か書けよw



    マジで誰も見てないのかよw


  240. けい豚からみたらまど豚相手にならない?


  241. けいおんに名ゼリフなんてなかったろw


  242. フジテレビのランキングは信用できんなW



    でもけいおん!が入ってるのはすごいWW


  243. 映画に続き一般ランキングでもけいおんに敗北

    エヴァ厨失禁www


  244. けいおん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


  245. けいおんの知名度はさらにアップしました


  246. あれ?まどなんとかはランクインしてないの?


  247. けいおんファンの一人として断っておくけど、

    けいおんがエヴァに続く作品だなんてこれっぽっちも思ってないよ





    だって超えてるじゃん、既にw

    このランキングでさw


  248. ウジテレビ観る奴なんか在日ぐらいだろ。



    浅田真央の優勝より、キムヨナがどれだけ人気かの特集を取った局なんだぜ。



    それで、何故視聴率下がってるのか解ってないから笑える。


  249. ワンピが一位で映画の宣伝目的と理解した


  250. 気持ち悪い


  251. 深夜アニメなんて一般人ろくに見てないんだから入らないのが普通


  252. 対立厨さn



    本日もお仕事お疲れ様です






  253. ワンピの宣伝番組じゃねーかw

    エースのところはまぬけすぎてむしろ笑うシーン


  254. なんかエヴァには申し訳ないことしちゃったなぁ…



    した方がよかった?





    手加減ってやつ


  255. 俺のところにはアンケきてねえぞ

    一億三千万人が選んだだろ?



    ウジテレビ釈明しろ


  256. げいおんガチムチボーイズ


  257. 248

    成りすまししてんじゃねえよアンチ

    そんで後から「けい豚はエヴァに喧嘩売ってた!」とかのたまうんだろ?


  258. 244

    その程度の物だしな

    いろんな意味で


  259. チンピースは感動もごり押し


  260. 254

    いやそこに取り上げられて喜んでるのもいるじゃん


  261. これ以外のランキングならエヴァのがダントツ上






  262. 萌え豚に媚びてきたか


  263. エヴァは日テレだからな

    映画やってる最中だし上位に入るわけないわ


  264. お前らけいおんがなんだ騒いでいるけど、結局ワンピの宣伝番組だったぞこれ

    後半はほんと酷かった


  265. このテの企画がヤラセでないと思えるほど俺はぴゅあぴゅあはーとではないので。






  266. とりあえず入れときゃいいんだろ臭がすげぇw


  267. けいおんは10代で3位だったぞ?

    ということはけいおんの上に2位1位があるんだろ?

    けい豚は14位で10代に3位でも喜んでるんだな、素晴らしい頭だね

    ランキングに浮いてて恥ずかしくなかったの?キモイけい豚君


  268. 銭形がない時点でこのランキングはおかしいwww



    ワンピースの名言他にあるだろwww

    なんで一番納得できない名言なんだよww










  269.       まどかとはなんだったのか






  270. けいおん羽ばたいているな


  271. けいおんはエヴァの

    相手にならない

    色々な意味で








  272. 1位がワンピな時点でなぁ・・・。セリフは良かったが

    俺の親がガチで泣いてた・・・。

    ワンピ除外したらタッチ、フランダース、ハイジ。

    この3つのどれかが1位になると思う


  273. まどかは社会現象アニメにはなれない

    けいおんと同時代だったことを悔やむんだな


  274. けいアン顔真っ赤やがwwwwww


  275. 社会現象のまどかマギカの信者は現在、けいおん・エヴァを叩いている模様

    みなさまお笑いくださいwwww



    ランキングにあったけ?w


  276. アンパンツ


  277. ランキングにエバ豚とマド豚が必死で噛み付いとるわw

    おーこわいこわいw


  278. 好きな鍋ランキング1位をキムチ鍋にするウジテレビに選んでもらえて

    よかったねけいおんw


  279. ワンピースはシャンクスの方が響くんだけど、なんであの名言なんだ・・・・



    とてつもなく謎だ

    そしてランキングの大半が人生のためにあまりならない、普通のことば・・・・・・・7


  280. 対立厨さんwwwwwwww



    何に生きがいを感じてるの?ww


  281. けい豚発狂


  282. 30代で10位、40代でも17位てとこが地味にスゴイと思うわ…

    マジで社会現象


  283. けい豚がエヴァ叩くのは申し訳ない、今回限り

    まあ日頃叩いているのはまど豚だけどな


  284. 必死に頑張ってるのにどちらもたいして釣れてないなw


  285. エヴァ信者へ



    どうか怒りを鎮めてほしい。

    けいおんだって好きで選ばれてるわけじゃない。

    世界が勝手に支持するもんだから、けいおんファンとしても困ってるのが現状。


  286. エヴァねえw



    パチアニメの分際で調子こいてんなあw





    けいおんにランキング負けてるし、パチアニメらしく朝鮮人達に尻尾ふってろw


  287. おい連投やめろよバレバレだぞ


  288. けいおんを見てるとアニメ商売の辛さがよくわかる

    制作者がいいもの作っても売る相手が

    これじゃ~


  289. ここの連中はけいおんで騒ぐほど頭が悪いんだな




  290. それでもオワコンなのであった


  291. サムゲタンなキムチな彼女は?


  292. あれ?まどか☆マギカは入ってなかったの?たしま前フジテレビでこれから来るアニメ!とか言って紹介されてたよな?


  293. 292

    俺けいおん好きなんだけど 

     

     

    そういうのはママに言ってくんないかなあ、ここお前のお部屋じゃないから


  294. >>・・・違和感パネェよ



    しょせんステマアニメだもん


  295. どのみちけいおんは数年後には消えているよ



    エヴァとか、数年後でも残っているしさ


  296. エヴァ厨には信じてもらえないかも知れないけど、

    けいおんファンとしてももうちょっとそっとしておいてほしいんだよ

    俺達はけいおんという作品をひっそりと楽しむだけで満足なんだよ





    だけど世界が放っておかないんだもん、けいおんという作品を


  297. なんか知らんがさっきから1人でコメントしすぎだろw


  298. まさか対立厨に乗せられてるエヴァ信者はいないよね?wwww




  299. アニプレ工作員でしょ


  300. 304

    303とかあからさますぎてワロタwwwww




  301. 303

    エヴァ厨「俺たちのことはかよ・・・・・」

    ヱヴァ厨「だって、お前等古いやつのほうだろw」


  302. オワコンだから

    金輪際記事にしなくていいよ、ハゲ管理人


  303. エヴァの経済効果が羨ましい?

    けいおんもパチンコになれば?

    成れれば


  304. 刑務所に所属する5人の囚人女子のストーリー



           刑 怨!


  305. >>303 だけど世界が放っておかないんだもん、けいおんという作品を



    世界公開決まったのごみおんw


  306. キモヲタどもが醜い争いしてる中で、ワンピは長々と映画の宣伝して一人勝ちか


  307. 仕事から帰ってきてテレビつけたらこれやっててワロタw


  308. ヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwまど豚出てこーーーーーーーーーーーーーうぃwwwwwwwwwwwwwwwねぇねぇけいおんにまた負けてどんな気持ち?????????wwwwwwwwwねぇどんな気持ち???????wwwwwwwwwwwwwwうぇえええええええええええええええいwwwwwwwwwwwww


  309. 311

    ハリウッドで映画化だな


  310. Mステのときよりはスタジオ凍ってないかも


  311. なんかエヴァに対して罪悪感あるわ



    けいおんだって好きで選ばれたわけじゃないのに…



    しょうがないじゃん、世界が勝手に支持するんだもん


  312. けいおんの名台詞っつったらありゃーとうとう死んじゃったかーだろ


  313. エヴァですか

     

    もう十分食べ飽きたんで帰って貰っていいですか


  314. 対立厨に見事に乗せられるやつwwwww



    ばかじゃねーの?wwwwマジでwwww




  315. 見てないけどまどマギの台詞はあったの?


  316. 317

    最後のほう見たけどかなり寒かった


  317. 318

    ipゲット

    ふひ


  318. まど豚怒りの自演煽りwなんとかしてエヴァとけいおん対立させようとして必死ですね


  319. 朝鮮にまで魂売っといて放課後に茶しばいてるだけのアニメに負けるエヴァって一体…


  320. けいおんは永遠に残るアニメ 理由はけいおんは男児女児両方向け萌えアニメの元祖だから

    けいおんより前の萌えアニメは子供人気があっても「萌えアニメは幼女が見るアニメ」と見られがちだったんだし。


  321. けいおんって言うほど名言ないのにな

    まどかはゴリ押ししまくってるけどw


  322. 深夜アニメけいおんだけとかマジふざけんなフジテレビww






  323. どうして貴様らは争いあうのだ?

    争いは憎しみしか生まないってカミーユが言ってただろう


  324. 318

    けい豚脳では14位で世界で支持されたことになるんだ


  325. 316

    覚せい剤取締法で刑務所に通わされたけいおん部のメンツが次々怪奇殺人事件を起こしていく

    物語。刑怨。


  326. 朝鮮に魂を売り、

    エロで媚び、

    ホモで媚び、



    その上でけいおんに負けたんだからエヴァは本当にもうダメだ思う


  327. 映画公開も終わり安定した人気のけいおん>最新作公開中のエヴァ


  328. けい豚はここのところ映画の興収でエヴァに惨敗してたから

    ここぞとばかりにウサ晴らしてんだろう

    どうせこの後BDの売上げでも敗北するのは目に見えているしな


  329. > 違和感パネェよ



    違和感パネェw


  330. フジテレビはワンピース大好きナンダネー


  331. 335

    ウ…ウサ?

    けいおんの記事でウサ晴らし?


  332. フジのワンピステマはもういいよ


  333. まどかは足元


  334. 正直これより名言のセリフあるだろ。

    俺このセリフ覚えてないしww


  335. あれれ

    憂さ晴らしにいらっしゃってる方がいるようですねww

    けいおん信者がけいおん記事で憂さ晴らしする必要性ないですし


  336. けいおんも好きで選ばれてるわけじゃないんですけどねぇ…



    世界の方から勝手に選んでくるんだから困っちゃうよ、本当に


  337. セリフ覚えてないのはニワカ過ぎる

    一期で唯も言ってたセリフなのに


  338. 民放テレビは、ニュース以外見ない。バラエティーなんて、論外。



    いつ、やった??


  339. ワンピの名台詞はもう何億回も聞いたわ



    秋田






  340. 正直きもい


  341. こういった番組で次にランクインされる深夜アニメってなんだろうな


  342. まど豚自演に必死www


  343. はいはいステマステマ


  344. まどマギ無いの? まどマギ無いの? まどマギ無いの?


  345. いつも思うけどこの手のランキング投票してるやつのいない自演だろ。

    フジがワンピの宣伝のためにやった番組。

    けいおんのランクインしたセリフなんて今まで聞いたことがない。


  346. 結局最後まで観なかったけど、ワンピースの宣伝番組と聞いて納得


  347. さすがに1個だけ浮きすぎだろw


  348. 出演者の無反応さにわろたw


  349. まどかが出るかもしれないと期待して見てた奴wwwww


  350. 梓サイコー




  351. まど豚発狂w


  352. 手加減もしなかったけいおんが全て悪い



    実力では完全にエヴァより上なの分かってたくせに


  353. 女の子に大人気のまどマギ無いの?



    あれだけ社会現象だと騒いでたまどマギ無いの?



    おかしーな


  354. 名台詞と言うより名フレーズじゃねーのかってのも多いな


  355. 345

    確かにバラエティーなんか論外だよなwあんな馬鹿騒ぎに腹立つわ

    俺はテレビ、アニメしか見てないかもww


  356. 1億3千万人が選んだって冠つけてるがいつ全国調査した


  357. けいおんは国民的アニメだし出ても違和感ない


  358. 352

    前もウジの番組でまどか出てたなwww



    あんときもワンピが…


  359. 視聴者は作品の内容知らないのに名言だけ見せられてもポカーンだよな


  360. いい加減エヴァもこういうキチガイアニメファンのベンチマークに

    されるの面倒くさいねぇ

    抜くなら早く抜いてよ全く

    気持ち悪い


  361. けいおんがエヴァより上って時点でヤラセだとすぐ判る


  362. それより「けいおん!」以外のすべての作品がほとんど何のあたりさわりもないものばっかりで12年前からなんの進歩もない事に絶望と危機感を抱くべきじゃないかと・・?


  363. 魔法少女うんこ☆マリア


  364. >362



    ・・・納得。


  365. ??豚「けいおんがエヴァより上って時点でヤラセだとすぐ判る」















    ??豚「だからこのランキングはノーカンっ・・・!ノーカンっ・・・!」


  366. てへぺろ(・ω<) 発祥のアニメだしね


  367. こんなやらせの糞番組にまどかの名前が出てなくてホッとしたわ


  368. >はよ3期はよ映画第2弾!

    いい加減うぜえ。

    きちんと終わってるんだからやる必要ないんだよ。


  369. キムチ鍋フジTVのランキングかよ


  370. まど豚『ヤメロ、けい〇〇お前に何が出来る』

    エヴァアンチ『相手はドブネズミみたいなしつこさなんだぞ!!』

    やらアンチ『ドブネズミだろーが3期だろーが、煽っちまえばー――ww』

    まど豚『あいつ無茶苦茶だ・・・・』


  371. おまえらってまど豚かエヴァ信者かけい豚でしか話できないの?




  372. まどマギもけいおんと同じTBSなのにね


  373. はいはい

    どうせ1位はフランダースかハイジじゃねーの


  374. >>379

    まどマギはMBSな






  375. 国民的アニメ()が入ってなくて豚ちゃんお怒り中かw






  376. エヴァwww

    日本のアニメはけいおんが背負っていきますから安心してシンで下さいwwwww


  377. ウジテレビのワンピ宣伝番組なんて見ねぇよ


  378. けいおんなら20話だろ相変わらずどっか抜けてんなこの局は


  379. エヴァンゴwwwwww


  380. 60代が知るわけないだろってつっこみ入れたい

    俺の親父100%知らんぞ


  381. 1位がワンピースな時点でお察し


  382. バスケがしたいですや笑えばいいと思うよなんて、本編見てない俺ですら知ってるのに

    けいおんの奴だけマジでわからん

    ナニコレ?


  383. いつまでもこんな20年も30年も昔のアニメがランクインするわけねえだろ

    そのくせ1位はワンピースの中でも比較的新しい話とかワケワカラン


  384. 何もかも差し置いて

    まず、エヴァありき

     

    この考えは改めた方がいいかと。


  385. 386

    きいてるきいてる


  386. これ1億3000万人じゃかったかもな



    よく見たら左下に1万3000人て書いてあった気がする



    録画した人ならわかるね


  387. まどかまどかうるせぇぞ


  388. 必死にエヴァと対立させようとしてる○ど豚


  389. フジがすり寄ろうとしてるwwwwwwwwww

    けど今けいおんはないわ。こんなんだから誰も見なくなるんだよ


  390. 途中から見てたがまさか出たとは


  391. 何かウジテレビも本格的に終わってんな

    アニメにすり寄んなよ






  392. 加藤浩次も見てる!芸能人に大人気!ってアニメは?



    加藤浩次が司会やってたんだがw


  393. エヴァ厨も高齢化してきたな、ジジイは漫画とか見てないで新しい作品と子供たちに道を譲れや


  394. ・・・これ特に騒ぐような事か?




  395. フジてなぜかけいおん好きだよね

    NHKがまどか好きなように


  396. チョンピースが1位w

    テレ朝ならクレしんかドラえもんが1位だな


  397. とある作品の信者が発狂してんなww

    「合算」とか「アベレージ」とかいう単語が好きなwww


  398. アタックNO.1本編にそんな台詞はありません。


  399. フジにすり寄られるなんてむしろ迷惑だろw


  400. あれ?11位から20位までのセリフでけいおんのやつだけ記憶になかったわ

    一応けいおん全部見たけどな・・・


  401. ヤマトガンダムエヴァけいおん


  402. マジレスすると、フジは日テレのエヴァが邪魔で邪魔で仕方がない



    興行成績見りゃわかる

    ワンピの一番のライバルがエヴァ


  403. 相変わらずステマギ信者が必死だな


  404. こんなランキングでお茶を濁すより、ざっと流す感じで構わないから日本のTVアニメを振り返る番組をつくればいいのに

    もちろん変なスタジオゲストは置かずに的確なコメントを発することが出来る人間だけ使う


  405. 410

    必死なのはまどか連呼のお前


  406. >411



    マジで、そう思う。


  407. まどかまどかうるせえ奴らだ
    まどか(笑)とかランキングの話題にもでてねえから黙ってて欲しい


  408. 401

    重要

    キモオタの晴れの舞台だし


  409. 相変わらず発狂してるのかけい豚


  410. みないでもわかる。

    1位はワンピ

    ついでに明日からの映画の話題あり。




  411. ※1

    取り上げられて嬉しかったんだよ。

    たまには貶すことじゃなくて喜ぼうぜ、俺はこのアニメ好きだぜ?


  412. 全く覚えてない件


  413. 番組表にエヴァと書いてあって、番組中もテロップでワンピvsタッチvsエヴァと煽ってたのにエヴァは17位www

    まぁ絶賛公開中のエヴァをプッシュするような真似はしないわな。


  414. けいおんの部分だけスタジオの空気が凍り付いてたんだけど

    見てて気まずかったわ


  415. 400

    悔しければ金を稼ぐんだ

    大人のルールは金


  416. フジは韓国とけいおんの味方


  417. 『でも~』以降はいらない

    1期1話の唯との対比にこそあのセリフの価値がある


  418. けいおんアンチが逆に可哀想になるレヴェルwwwwww


  419. エヴァのスタジオの反応は良かったがこれは少し…

    もっといい台詞ないのか


  420. けいおん見てない人にはあまりピンと来ない台詞だったって解釈でおk?


  421. けいおんでも他に良いの無かったの?

    信者じゃないから分からんわ


  422. けいおんみたけどこれがファンの中での1番なの?

    正直微妙すぎて何ともいえないんだけど・・・。

    えっと・・・うん これがけいおんだもんね(苦笑


  423. この台詞ちゃんと1期の1話から見てないと特に感じるものはないだろ

    1期最終回の唯が踏みとどまる演出と同じで


  424. ふーん・・・



    けい豚は俺らエヴァファンに喧嘩売るんだ?

    あんだけボコボコにされたのに




  425. ウジの映画宣伝ステマはマジでうざい

    絶対ランキングいじってる。ワンピースが1位のわけないだろ

    国民的人気アニメとか勝手にほざいてるけど、初期のころは4度ぐらい放送の曜日時間ころころ変えてたじゃないか


  426. ウジのランキングチョンピごり押しはもうしょうがない

    明日からの映画にも合わせてるんだろ

    どうせエヴァに負けるのに


  427. 1位ワンピか

    判り切ってた事だが流石ウジテレビだな

    恥も外聞もなく工作する


  428. 2位から10位を教えないのが謎


  429. 1位の安っぽいセリフは笑った覚えしかないんだけど……www


  430. けいおん嫌いならこのブログ見るなよ

    ニュースも扱ってるが基本的にけいおんファンサイトだぞ

    アンチは帰れ


  431. お、チョンピースとチョン音とは流石のフジテレビですね


  432. フジの番組って時点で首位にワンピとDB入ってるの確定じゃんw



    アタックNo1の奴ってOPじゃ........


  433. 諦めたらそこで試合終了だよ


  434. けい豚ってまだ生息してたのか

    オワコン豚


  435. 何の価値すらないフジの番組なんだから、やらせや古いのばっかりになるのはわかりきってたから眼中になかった。

    まともだったら、ジョジョの名文句とかがたっぷり入ってるよ。


  436. あれ?

    映画が絶賛公開中の、エヴァ以来の社会現象で国民的アニメは?


  437. ワイプの顔が皆微妙な顔してるな




  438. やらせランキングに何の価値がある?


  439. シンジさんに勝っただと!?

    十代の人気で3位か・・・馬鹿な


  440. あんまりうまくないですねって、1期の1話で唯が言ってた台詞も同じなんだよなー。


  441. 挑発乗って勝手に自滅した馬鹿だっけ?

    エースって。アレには笑わせてもらった


  442. 1位「愛してくれてありがとう」(ワンピース)

    2位「クララがクララが立ってる」(アルプスの少女ハイジ)

    3位「上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南を愛しています」(タッチ)

    4位「燃えたよ 燃え尽きた 真っ白にな」(あしたのジョー)

    5位「まだ僕には帰れるところがあるんだこんなに嬉しいことはない」(機動戦士ガンダム)

    6位「はやく人間になりたい」(妖怪人間ベム)

    7位「また二人でタイムカプセル作ろう」(ちびまる子ちゃん)

    8位「パトラッシュ疲れたろ 僕も疲れたんだ」(フランダースの犬)

    9位「月に代わっておしおきよ」(セーラームーン)

    10位「クリリンのことかぁ クリリンのことかー」(ドラゴンボール)


  443. 最近のテレビって、NHKも含めて、ワイプとナレーション中のお喋りが本当に、うざい。



    頭に来る。






  444. ※450

    昭和作品除いて2000年から~2012年までのに絞ったらいいのに

    どうして昭和アニメも混ぜちゃうんでしょうかねぇ・・・・。


  445. アニメの名台詞ランキング番組って、大抵、ハイジの「クララが立った」とフランダースの「パトラッシュ(ry」とかが上位ランクインするよな


  446. フジの実写ドラマフラグが…


  447. 犬死エースのアレは迷ゼリフランキング1位の間違いだろ


  448. 他は全部聞いたことある台詞だけどけいおんのは知らんわ


  449. ワンピの宣伝番組だからこそ

    フジじゃなくTBSのけいおんがランクインしたのは実力

    宣伝する時は周りの面子は本物じゃないと宣伝にならんからな


  450. 10代で3位

    20代で8位

    30代で10位



    すげぇなマジで


  451. エヴァ厨には信じてもらえないかも知れないけど、

    けいおんファンとしてももうちょっとそっとしておいてほしいんだよ

    俺達はけいおんという作品をひっそりと楽しむだけで満足なんだよ





    だけど世界が放っておかないんだもん、けいおんという作品を




  452. フジテレビは毎回一位が自分の局のアニメやからシラケるよな。




  453. 個人的には「あんまりうまくないですね」で止めておいて欲しかった

    そうすると1期1話での唯との対比が出来てくるのに


  454. フランダースかハイジが一位と思ってたけどワンピ一位だったのか

    さすがウジテレビ!



    どーでもいいがワンピの一位がエースの台詞てのは解せぬ

    どー考えてもアラバスタの別れのとこだろ


  455. マジレスすると



    「けいおん 名ゼリフ」で検索するとアニメワンのランキングが出てくる

    1位2位は意味不明な台詞なので分かりやすい感動させやすい卒業周辺の

    3位(梓)あんまりうまくないですねっ 含め一連の台詞が選ばれた




  456. 463

       ワンピは本当に周りに甘やかされて育ってるよなー

       チヤホヤされ過ぎ




  457. 一位のワンピとスラダンのバスケがしたいですって迷言だよな

    エースの屑の自己満足とDQN三井の過去話で笑える台詞だ

    ワンピは海賊王に俺はなるとかスラダンは他の名言にしとけよ 




  458. 465 ウジの身内しか選んでないからね。タッチも無駄に押してるよねいつも






  459. 今年だったら

    私、気になりますだろなー


  460. なげえよ




  461. ムスカ大佐の名言が無いけど!? さすがウジネット。


  462. ガンダムSEED・・・あんなに必死だったのに・・・


  463. これじゃない感あるな…

    ないよ、あたりまえだろ

    りっちゃんのかわりはいません

    とかあっだろ


  464. けいおん見たことない


  465. チャー研のボルガ博士、お許し下さい!は入れるべきだろ


  466. おおおおお



    おお





    おお



    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  467. なんて都合のいいランキングな事wwwwww






  468. 萌えアニメが世間で市民権得てると思ってる奴はこのランキングに納得しない

    むしろ14位で善戦したというやら官が一般の市民感覚を持ってることに驚き




  469. 需要のないランキングだよねコレは! やる必要すらないと思うけどね


  470. けいおんだけ明らかに浮いてるんだが・・


  471. どのセリフ選んだんだろと思ったけど、

    なかなかいいとこ持ってきたねこれは


  472. けい豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  473. 1位がエースの時点で取り上げる価値なしのような…w


  474. 一般アニメのランキングに食い込むけいおんすげーな



    前にもどっかの局でやってたランキングにも入ってなかったっけ


  475. まど豚が発狂してら


  476. へぇー、そうなんんだ。


  477. いいかげんにしろ、まどかだってちょっと前にランキング入ってただろ!

    これからくるキャラとかいう根拠もないランキングだったけど・・しかも全然きてないけど


  478. これ、名言か?


  479. これから名言に仕立てあげるんじゃね


  480. 愛してくれてありがとう

    日頃BBAジャンプ買って来いの嫌儲くんには理解できないだろうな


  481. おい

    必死過ぎだろ

    他の有名な作品にぽつんと痛い作品が入ってて

    なんとも言えない表情になってるじゃねえかどうしてくれる


  482. フジのいつものやり方だな

    信憑性を持たせるために無理矢理今時のアニメをねじ込む手

    しかし今回は名言が全くない萌え豚専用アニメだったため捏造ランキング

    もしくは最初っから枠組を用意してのランキングだとバレてしまった

    フジにとってはワンピ1位以外どうでもいいだろうから


  483. 最近の入るわけないだろ

    年齢層みろ

    60以降ってなんだ

    40、50代が入れてたらそりゃ最近の奴が入るわけがない

    むしろ無理矢理入れてる感あり過ぎて痛すぎる


  484. ドラえもんの「君はアホか」は?


  485. ワンピのためのランキングだよ

    まどか無い時点で分かれよwwwwwwwww


  486. 「まあけいおん入れときゃオタも見るだろ」という安易な考えだろ。


  487. 481

    最近みなし発狂出来なくて退屈してるだろお前

    いい暇潰しを教えてやろうか

    ドアノブにタオル引っ掛けて首突っ込んでみ


  488. けいおんがレジェンドアニメの仲間入りを果たしたな


  489. TBSならまだしも製作元じゃないフジテレビの番組でランクインしてんなら本物だわ


  490. こいつらこんな反応だけど春先に似たような特番でまどかが期待のアニメランキングみたいなのに乗った時は大喜びで勝利宣言してたんだぜ?しかもあれもフジじゃなかったっけ


  491. 銀魂、名言多いよ


  492. 10代ならけいおんは強いよ

    何せ深夜アニメなんてほとんど見てない層だし数少ない全国放送したアニメだし

    ただライトオタからディープオタにクラスチェンジすると単なる萌え豚アニメでそれより上の作品があると気づく


  493. 正直、この番組自体が糞だった。

    ガンダムの名言にしても



    「殴ったね、親父にもぶたれたこと無いのに!」



    の方が名言だと思うし。(あくまで、個人的意見)


  494. ガンダムの名言はたくさんあるな

    脚なんて飾りです、お偉い人にはわからんのです

    というのが印象に残ったな

    宇宙戦争系ロボアニメを全否定するセリフを最後に言わせるというところとか

    おかげでジオングのプラモを結構買ったな


  495. ウジにしてはまともなランキングだな


  496. この番組ただワンピに異常なステマしたいだけにしか思えなかったわ

    あんな糞ゼリフを1位にして映画の番宣とかね


  497. エースかw

    回想行ったり周りがうるさすぎてイマイチ印象にないな


  498. 今度ワンピ映画 まどか絶賛してた鈴木おさむがシナリオ書いてるんだな


  499. なんだ、フジのごり押しワンピが1位か


  500. ワンピ映画やるからしょーがない

    むしろけいおん入れてくれただけ感謝すべきだろ


  501. お、社会現象か?


  502. けいおんの記事だけ米が伸びるなw


  503. 10代が30代になる頃にはエヴァ超えていると良いね

    それまでオワコンになっていなければだけど


  504. 良いセリフだけど名言?



    あと、いい加減古いだけのアニメ入れるのやめたらどうかな?

    テレビ局。

    昔のアニメはスポ根もアクションもギャグにしか見えんし


  505. さすがけいおん


  506. ゴールデンに出るたびに実は評判を落としているだけだとしたら?

    出演者の?な顔が答えだろうが

    すでに忘れられてる証拠になってるだけじゃねーか

    現実みろよ阿呆ども


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#