05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

冬コミ 献血イベントポスター絵公開!描き下ろしナース姿のなのは&フェイトちゃんきたな

kenketsuc083.jpg


無題

http://www.c-agent.net/comike/kenketsu/index.html

        / ̄ ̄ ̄\ なのはー               / ̄ ̄ ̄\ フェイトー
        /        \                     / ─    ─ \
     /   ─   ─  ヽ                 /  (●)  (●) ヽ
      |   (●)  (●)  |                     |    (__人__)    |
     \   (__人__) __,/                      \   ` ⌒´  __,/
     /   ` ⌒´   \                      /            \
   _/((┃))______i | キュッキュッ           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \             _(,,)           (,,)_
/  /_________ヽ..  \            /  |                 |  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         /    |_________|   \

                 / ̄ ̄ ̄\
               / ─    ─ \
             /  (●)  (●) ヽ
              |    (__人__)   |
              \   ` ⌒´  __,/
               /            \  ビリッ!
             | ̄ ̄そ  三 Σ ̄ ̄|
          _(,,)三  ヾ三  三て 三(,,)_
          /  |    ヤ 三  〆   .|  \
        /    |___λ三メ____」   \

              /   _         \  グシャッ
             l  ヽ ヾ `ゞ/7    l
           _ヽ___(((,,)Y(,,)))___ノ_
          /      イ  x ヾ       \
        /       ヽ,、__/        \

   / ̄ ̄\ ポスターがどれくらい在庫あるかだよな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あのAAみたいな争いがみれるかもしれんな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なのは完売


  2. 俺の血で世界を救えるなら…



    いくらでもやるよ






  3. 血の雨が降るな


  4. 血抜いてコミケ参加すんなよ

    ぶっ倒れるから


  5. 献血ポスターって転売目的の人も多そうですな。


  6. 逆になのはちゃんの血を俺に分けてくれ


  7. これは大変なことになるよ


  8. なのはの為に献血。


  9. 残酷なのは戦争か。




  10. キッモー


  11. イケメンとおまえらの数少ない共通項






  12. この寒い中で戦争が始めるんですね

    献血して貧血で倒れる人がいなければいいんだが・・・




  13. エオロゲ風情が気持ち悪いです






  14. あんまり無茶するとシャマル先生のコア抜きかアダルトバージョンのなのはのあのセリフが来るので……。


  15. おいおい、ポスターは4種類もあるのになんでなのはばっか話題にされんだよw

    てかもうあれはオワコンだろう?


  16. 残酷なのは戦争


  17. これは血を見るなのは戦争ですわ


  18. 弁慶は川神水を飲んでるだけでエロく見えるのがすごいね


  19. なのはちゃん フェイトちゃんと一緒にお医者さんごっこしたい


  20. Asなのに肝心のヒロインがいなくね?


  21. 何度も並ぶ猛者は出るかな


  22. オタクの汚れた血が幼女に輸血されるのか


  23. はやて…


  24. マジ恋商法ひっでえなwwさっさと新作出せよw


  25. オタクの血を体内に注入される人かわいそう・・・


  26. 28

    逆に考えると俺らの血がようじょに…




  27. 28

    嫌なら輸血の拒否をすればいいじゃない

    君には治療を断って死ぬ権利がある


  28. これって前回はどれくらいの競争率だったの?

    すぐなくなったりした?


  29. なのはーーーーーーーーーーーーー


  30. めっちゃほしいけど逝けない…

    お前ら死なない程度に頑張ってきてくれ


  31. びゃああああああああああああ昨日献血しちまったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお期間中できねえええええええええおしまいだあああああああああああああああああ



    いや普通に予想できねえよどんな時代だ

    こういう企画のために献血待つ奴でてくんだろうなぁ

    オークションに流す奴は偽善者なんだろうなぁ 偽善者沢山でねえかなぁ


  32. コンプのため家族友人に金払って献血いってもらう奴がでるわけだな


  33. コンプリートしたら、死にそうだな


  34. これ一人じゃどうあがいてもコンプ不可じゃん


  35. なのは含めてどれも特に好きでもないが

    客観的に見てなのはが一番かわいいな



    なのは豚にはたまらんのじゃないかこれ


  36. セットって書いてあるやん

    コンプとか言ってる奴は日本語も読めんのか


  37. なのはのために腎臓売る香具師出てきそうだな


  38. 3枚欲しいから1200抜きたい


  39. どうせ豚どもの血なんて腐ってて使い物にならんだろうさ

    ドラキュラ伯爵もニンニクより嫌うだろうよ

    それより豚どもはどんどん血も貢いで、貧血でぶっ倒れてくたばってくれれば良いよ

    世界を萌えで汚染する産業廃棄物を駆除する事もできるし

    これで少しは世界が浄化できるだろうよ


  40. セットなのか

    なんのくくりもないセットだな


  41. 男女問わず…女性用だしてやれよ…


  42. 印刷紙切れ1枚=お前らの血100ml









    これは高いのか低いのか


  43. なのは信者試されてるな


  44. これはなのは一択

    行けない俺には関係ないけどなのはファンは超頑張れww


  45. テレビ局の取材とか有るかな


  46. Q4 ポスターを4種類ではなく、同一ポスターを4枚欲しいのですが?

    A4 申し訳ございません。同一ポスターを複数枚は、お渡しできません。





    さて…だれか生贄をよばねえと…


  47. なのはは気合いはいってるな

    ちゃんと献血用の絵とか


  48. 歌プリとかいいんじゃない?


  49. 血液転売価格が明らかになる


  50. お前らってDTばかりだから血が綺麗なんだよ

    だからアキバなんかで献血してるの


  51. 53

    エイズの心配がないもんなwww


  52. はやてがいない・・・


  53. 売血なう


  54. 実は僕

    男の人が好きなんだ

    ごめん…

    気持ち悪いよね


  55. おまえら記事読め

    ポスターはコミケ会場じゃなくても貰える




  56. ???「いでよ~イーピン~わしのイ~ピン」


  57. なのはポスターがよすぎる、真っ先に血を抜いて帰ろうかな

    血を抜いた状態であの寒い中いたら死ぬ

    献血する人はちゃんと睡眠食事してから受けような


  58. ゆかりん 水樹さん 献血しないかな


  59. 血を抜くお仕事が始まるな


  60. つーか色んな意味で血液がドロリとしてそう。運動は大事!大事よ!


  61. なのはさんはぶっとい注射器振り回して全力全開で採血しそう



    つーか9才はやてちゃんは看護される側だろ


  62. ふぐすま民は断られるのだろうか・・・


  63. こんな美幼女に献血されたいわ


  64. 恒例の輸血大戦争や!400mlでポスターを争奪戦や!


  65. 犬姫なら行ってた


  66. 血が薄くなるな・・


  67. 流血の残酷なのは戦争


  68. コミケ会場で献血できなくても、

    2012年12月29日~2013年1月31日(1月1日は休み)までの間、

    東京都内の献血ルーム(14箇所を予定)及び千葉県内の献血ルーム(6箇所を予定)でも

    同じポスターセットを入手できる。



    おまえらよかったな!

    何回でも血を抜けるドン!


  69. まさに、血を流す戦争となりますね


  70. お前等だろ最近のノロウイルスの原因、献血で免疫落とすんじゃねーよw


  71. はやてちゃんがいないと献血する気にならないんだぜ・・・


  72. 国内で内乱が起ころうとしているのに、政府よ!選挙なんかやってる場合か!!!


  73. スタッフなんだが献血しても良いだろうか。駄目?


  74. は??



    そらのおとしものがあるんだが????


  75. 42

    かっこいいー、気持ち良くなれた^^?


  76. 貧血者続出フラグ


  77. 献血カード見りゃどんくらい抜いてるかわかるお


  78. 下半身の白い液体も抜きすぎんなよ


  79. 人のこと言えたあれじゃないけど、お前らの血はあんまり欲しくないな


  80. ああ~~~!

    体重の都合で200mlまでしか献血できねぇ~~~~;;


  81. OK凍死してくる


  82. 1ヶ月オナ禁すりゃ抜いてくれる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#