05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『武装神姫』第11話・・・まさかここで続くだと!? マスターリヒト早く着てくれええええ

1355421282244.jpg


1355419867421.jpg
1355419901925.jpg
1355419970841.jpg
1355420141826.jpg
1355420271809.jpg
1355420293733.jpg
1355420340062.jpg
1355420361542.jpg
1355420412773.jpg
1355420497864.jpg
1355420546453.jpg
1355420592909.jpg
1355420699799.jpg
1355420748187.jpg
1355420753769.jpg
1355420801551.jpg
1355420848286.jpg
1355420910065.jpg
1355421051809.jpg
1355421097739.jpg
1355421181176.jpg
1355421249049.jpg
1355421282244.jpg

おい、いつもの神姫の終わり方じゃねーぞ!すげーシリアスじゃねーか
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; こんなんシリアスには入らんよ・・・・
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; でも面白くなってきたからいいじゃないか!
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;; こういう展開こそ終盤にふさわしい!
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

これでヒナ(改)になってアン達に向かってくるのか

1355421520645.jpg

                             | うへへ・・・可愛いよ・・・可愛いよ・・・
                 パシャ パシャ    `─────y───────
                    パシャ パシャ   / ̄ ̄\
                           _ _r-r/        \          
                          /  ̄|  | ()           |           
                        | | ._ |  | (_ノ        |
                         ヽヽ| ):!_! ヾ          |
                          ̄\⌒ア {  マスター   |
                               | |  {       /
                               | |  ヽ、     /
                              ヽ  ̄ ̄⌒    ヽ’、
                                 ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
                                      }     }



 

コメントを書く
  1. 悪い顔してますねー。(


  2. とけた




  3. 実際、「うへへ・・・可愛いよ・・・可愛いよ・・・」って撮ってるわ


  4. ↓ここでDTが冷静に一言


  5. ひだまり夏目回だろ! ちゃんと取り上げろよ!www


  6. やらかん漢字間違ってるよ(age速取)


  7. マスターといい人間(男)適当過ぎねー?


  8. 各種美少女神姫を取り揃えるリヒトさんに続き、今度は同一神姫を最低三体は手に入れないと気が済まない、新たな変態、もといマスターのご登場か



    ……また男か。これだから男ってやd(ry


  9. マスターーーーー!!!!

    早く来てくれーーーーーー!!!!!!


  10. ここでは神姫人気無いなwww


  11. でも、もう終わるんでしょ


  12. この夕方アニメっぽさいいっすね


  13. 今までの神姫たち総出でちょっと嬉しかったw

    フブキ型のマスターは姿を現そうと思えば簡単に人前に出て来れるんだな



    とりあえず次回はシリアスに見せかけたいつものオチを期待する

    予告もシリアスっぽさ出そうとして結局オチてたしw


  14. ヌル山ネタとか攻めますね~!


  15. コメント14wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. ウォーリーじゃ勝てないだろ


  17. つづくのかよw

    ていうかまたかませ犬出番が・・・

    しかし来週のアーンバル系とストラーフ系の絡みってのは伝統っぽいし

    たのしみや




  18. てか、予算余ってるのかな。なにげに声優豪華だった。悪役神谷。。。


  19. マスターの秘密ってなんだったの?


  20. 来週で最終回か。



    マスターの気になる事

    →モニターキャンペーンに落選したはずなのに何故ヒナを手に入れられたのか?

    →なぜ神姫を四体も所持しているのか?

    →マスターは一人暮らし?保護者の存在の有無は?



    こんな所の疑問が解けながら来週マスターの秘密が分かってラストへ!って感じかな


  21. なに着るんだよ


  22. もう終わりか…寂しいな

    こいつらかわいいから好きだったのに


  23. AAが不快です


  24. 来週でマスターリヒトがライドオンするかな


  25. 写真投稿者ディスり過ぎて不愉快

    もう武装神姫記事載せるな


  26. コメント数少ないな・・・


  27. ※20

    今回の悪い方のマスターが金で手に入る神姫は全部手に入れてるコレクターらしいから

    リヒトさん普通に当たってて悪いマスターの方が自分の落選はがきを置いて分断させようとしたんじゃね?


  28. ビジュアライザ万能すぎて怖い


  29. 人間同様の感情も知性もある存在が、売買された先で(贈呈もアリ?)人間に仕えつつ、

    買われて来た者同士がほのぼの感を醸し出す、妙に日時系風なアニメなぞ

    夕方放映だったら保護者から苦情の嵐だったわ

    深夜の空気アニメで良かったのだ

    苦情が来ないうちに、目立つことなく、このままそっと終了して空気アニメのまま終わるのが多分一番良いのだろう


  30. ポチタマのマスター家に入れてくれないとか厳しくね


  31. まだ終わって欲しくないなぁ

    毎週楽しみなのに


  32. 神姫フィギュアDISんな!!!!!!!!!!


  33. 毎回面白いよこのアニメ

    神姫フィギュアに興味なくても楽しめる

    脚本がしっかりしてるんだよな


  34. 検索したらちゃんとハム出てきてたみたいだね。スタッフGJ


  35. ハムスター回をやるまでは終わってほしくないぜ


  36. 毎回ひだまりをスルーするのはなんで?


  37. ヌル山ネタは笑った



    しかしマスターの本気を見てみたいというのはあるな

    本気になったマスターが何らかの経歴持ちで、あの気持ちの悪いコレクター野郎を凹ましたら個人的には神回

    (なんかいままで通り神姫だけで解決しそうだけど)

    主人公の名字って明らかになってないのかな?

    OVA版の主人公の親戚だったり小説版の主人公の関係者だったりしないんだろうか


  38. 来週ついにマスターのOP曲が!!

    Install x Dream ~master ver.~

    はーばーたぁーけぇー!


  39. 2期発表マダァー?


  40. (´・ω・`)ノ ハムー


  41. 38

    まぁ、次回はマスター回だからな

    BD収録の13話がハムさん回

    (結構真面目にハムスター目線の話を一話作ってもらいたい)


  42. ハムスター回のOPはインストゥルメンタルで!


  43. ハムスター目線回、面白そうだなw

    これは普通に見たい。


  44. ハムスターCV.若本規夫


  45. マスターの扱いひどい


  46. これよりひだまりを記事にした方が良かったんじゃ


  47. いつも思うんだが、このアニメの記事だけ露骨にコメント少ないな


  48. しっかし出番ないなぁ、綺麗なマオチャオとか


  49. 47

    つまりこのアニメ見てるのはやらおん見てる奴が少ないって事だ

    いいことじゃん


  50. マスターリヒトとマスターリブラはちょっと似てる。


  51. 47

    アンチが無駄に暴れるよりマシだろ

    神姫知らなくても楽しめてるし、スタッフGJだわ


  52. BD買うほどじゃないんだけど、終わってほしくないアニメだな

    キルミーもそんな感じだった


  53. ハムスター回出たら絶対円盤買うのに


  54. ラスボスがチャンピオンとは

    人間操作相手だからリヒトさんが戦うのか?


  55. モニター用の神姫ってなにか特別なもん組み込まれてんのか?

    ストラーフ自体はとっくに市販されてるものだし、そもそも何を目的にしたモニターなんだろうか


  56. 世の中には通常品とちょこっと色が違うだけのフィギュアに法外な金を出すコレクターが山ほどいるんだぜ


  57. >>55

    今までストラーフMk2試作機のモニターかと思ってたんだが、そういや

    ヒナが来た時にはすでに同型機が大会で優勝してるし商品化前のモニターってわけじゃないんだよな

    もしかして記憶メモリバックアップ機能のモニターだったりすんのか?

    それで来週消された記憶メモリがその機能のお陰で回復!みたいな


  58. やっぱり嚙ませ犬なクララさんでしたw



    新たなマスターの声が神谷裕史だったからヤバイのだろうなと思ったら実際そうだったでござる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#