05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

実写映画『進撃の巨人』監督が降板! 公開は14年以降に・・・

img_lineup.jpg


             ____
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやいや、なんで降板しっちゃったんや
        /   (●)  (●)  \ これからアニメ→映画と盛り上がる流れだと思ったのに
        |      (__人__)     |   
         \     ` ⌒´    ,/ 
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

.     ./ ̄ ̄\ これはあれだな、監督適当に決めてジャニとゴーリ(ryを使ってすごい事になるぞ!
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ まっさかーそんな適当なことにはならんでしょ・・・ならんでしょ
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /



 

コメントを書く
  1. 強力は合ってるような気もする


  2. ↓ここで原作信者が冷静に一言


  3. 実写化するな


  4. 中島は態度の悪さで有名だからな


  5. 邦画界で数少ない期待できる監督だっただけに残念でならん

    これで駄作に決まったようなもんだろ(代わる監督によるけど)


  6. そうだな巨人役で剛力つかえよwww


  7. 実写とか誰も期待してない


  8. 剛力さんは巨人役かなんか?


  9. 実写はどうでもいいわ

    つーかやるな!


  10. あらん・すみし〜でw


  11. 巨人役は前田敦子だろ

    似てる奴いるぞ


  12. 三池監督だな。俺の占いは当たる。


  13. ファンタジー世界を日本で実写化することがそもそも無理だわ


  14. アニメで充分成功しそうなんだからやらないで良いだろ





    何でマガジン系ってすぐ実写化しようすんの?


  15. 中島監督演出もシナリオ改変も大胆にするからなー

    だがそれがことごとく素晴らしい。才能ある監督

    こんなのより他の作品やったほうがいいよ


  16. 特撮映画に定評のある樋口監督で


  17. 原作もゾンビ物のパニック映画を巨人に置き換えただけにみえるし、なんで映画とかアニメ化されてるのかわからんな

    しかも巨人に変身するご都合能力でいつでもピンチ脱出できるっていう


  18. まぁ実写はどーでもいいな


  19. 実写とかいらんねん


  20. 中島監督って現場ですっげえ厳しいんだよね

    でもそれが評価の高い作品を生み出しているという


  21. こうなったら押井でw


  22. 実写でいいことはない


  23. 脚本で揉めたってことは原作レイプする気満々だったんだろう


  24. 漫画実写化の日本映画に期待する馬鹿がいるらしい


  25. 邦画では珍しく~~とか言って中島哲也誉めてる連中って

    所詮はTVで宣伝してる様な映画しか観に行ってないだけだろ……。

    糞みたいな邦画しか観てないのに貶すのは止めろ。

    特撮部分の監督を樋口にして、本編の監督は誰か別の人に

    やってもらうのがいいんじゃない、のぼうの城みたいに。


  26. 短期決戦でアニメ・実写でがっぽり作戦が早くも躓いてしまったか




  27. ゾンビもの+ファンタジー世界+ウルトラマン=進撃、かなーと思ってる

    3巻くらいまでしか読んだこと無いが。



    つまらないことはないが、それにしてもなぜここまでヒットするかは俺も疑問だ


  28. 実写やんなってことだよ言わせんな


  29. 27

    結局樋口の名前しか出ないお前も・・


  30. ゴウリキー




  31. まぁアニメ来年やるし実写は再来年でもいいよ


  32. もういっそ実写はやめよう(提案)


  33. 中島の好きなようにやらせない無能な製作じゃ期待できないな

    監督が誰になろうと面白くはならんだろう


  34. 実写はあいなま起用するんだろ?


  35. もう『進撃のゴーリキー』でいいんじゃないかな


  36. 36

    意表をついて画伯に特殊メイクで


  37. 見て一秒くらいは

    荒木監督が降板したのかと思った(笑)


  38. 中島の次回作の方に期待しよう


  39. ビブリアは最悪だが女巨人役ならゴーリキーが似合ってんじゃねw

    原作無視して監督がやりたいようにやろうとしたから原作側が反発したんだろうね

    講談社的にはごり押ししたいグラビアアイドルとか居たんだろうし

    駄作になる事は解りきってるんだから過剰な期待をしちゃいけませんよw


  40. アニメや漫画の実写化なんてやめなさいって


  41. よく降板したよ。アニメはともかく実写でこんな作品なんて

    まともな監督なら引き受けないしやってられないだろ


  42. 41

    X原作無視 〇原作サイドの要望無視


  43. そもそも原作完結してないから、映画としてまとめるためには原作レイプするしかないだろ・・・


  44. 41

    原作通りの映像化なんて日本で出来るわきゃねえ

    邦画じゃ制作費はせいぜい20億が上限なんだからアイディアでカバーするしかないんだよ


  45. これから連れてくる監督はイエスマンなんだろうから

    もう作り始める前から駄作決定だなw

    いっそ中止でいいんじゃないかな?


  46. 中島監督は厳しいけど良いものを作ろうと必死だからな

    色々と注文つけられたのが作品を駄作にすると判断して降りたんだろうな



    見てみたかった気もする


  47. GANTZみたいになるんかな・・・










  48. ぶっちゃけ実写とかどうでもいいっす

    見ないんで










  49. もうやらなくていいっすお^^


  50. 進撃の巨神兵を庵野に作ってもらいなさいよ


  51. 邦画なんて海ドラ見るようになってからまったく見てないわ

    日本の超大作がアメリカ・イギリスのドラマの足元にも及ばないのにね

    日本のドラマ・映画を見てる奴等がバカみたい


  52. 14とか旬すぎとりますは確実に、まあアニメが期待できそうだしどうでもいいわ


  53. ど~せ主演はジャニタレとゴーリキーだろうな


  54. あんなん実写化って

    アメリカに任せておけ。

    日本でやってもろくな事にならない


  55. 東宝に特撮として作らせればいいものが出来そう


  56. 49

    美術とか道具は良かったと思うよ実写版GANTZ!





    それ以外は・・・うん・・・


  57. あいなまと剛力が戦うとか胸熱


  58. アニメやるからビビったんだろ

    ヤマカンに依頼しろよ


  59. やっぱ中島さんは毒の入ったファンタジー描写込みの人間ドラマ撮ってた方がいいな。

    これからもあっと言わせる作品を作ってください


  60. もういっそインセクツ実写化しようぜ


  61. 実写って馬鹿か


  62. 単純に出せる金が少なかったんじゃねーの?

    まともに映画化しようと思ったら10億ぐらいのはした金じゃ全然足り無さそうだし

    まぁ今の邦画にまともに作れるだけの金出せるとこなんかないだろうけど


  63. 実写というか、ほぼ全編フルCGでなきゃ無理だろう。

    そして邦画界にそれを実現できる技術はあっても

    センスがないだろ。

    90分で纏められないだろうし、つまらなくなること必至。

    グロいだけで空っぽな作品になる。


  64. 巨人役はみんなジャニでやろう(提案)


  65. 妄想だけど

    監督側は物語のオチをつけるにあたって巨人の出自に意味をもたせたかった

    でも原作側はそんなの考えてない、とにかくBETAばりに人間バリバリ食ってれば

    怖いから、それで娯楽として成立するでしょ?って感じで食い違ってモメた

    とかだったりして


  66. 塚本晋也でお願いします


  67. ごーりきが巨人役はミスキャストでもないな


  68. 金があった所でまともな物作れないと思うよ日本は(´・ω・`)










  69. 過去編 進撃の巨人➔未来編 巨人の生き残りを発見。改造して復活。エヴァンゲリヲン



    あってるだろ?


  70. 作るにしても未だに巨人に明かされてない謎が多すぎる。



    しかも特殊な巨人はどれもまだ何も解明されてないのに、実写化するのは無理があるだろ。



    出したとしてもどうやって倒すんだ、鋼の巨人と超大型巨人。



    立体機動装置もワイヤーアクションに苦労しそうだし、実写化は難しすぎる…。


  71. AKBやらジャニーズやらを強要されたんだろ。




  72. 今更ながら知ったけど監督が中島ってすごいな、

    めっちゃ見たいんだが。


  73. 某栞子みたいに脚本や設定ゴリ押しオリジナル満載だったんじゃないの

    原作知ってる人からの批判が容易に想像出来たからもう少し原作に沿わないと監督降りるって感じで


  74. ぜっっっっっったいろくなもんは出来ない



    ハリウッドに任せとけばいいのに邦画は洋楽に勝てないのは覆しようのない事実


  75. 妥当な判断だ。

    アニメも実写も、マンセー軍団以外は相手にすらされないから。


  76. 中島監督はきれいに落とす監督だからそもそも未完の作品は合わない

    中島監督のまとめ方を庵野も見習ってほしいわ


  77. そもそも映画化、実写化することが無理がある・問題がある作品だからな


  78. 日笠のデビュー流れたwww


  79. ↑それアニメの方だし


  80. いくら周りが文句つけてきても、それを聞いてこの作品にぶら下がっていれば

    ヒットはしただろうし、名声もさらに得て大儲けもできただろうに

    ちゃんと身を引くとは男らしいな


  81. ……まあいいんじゃね?

    正直かなりホッとしてるわw望んでたとうりというか





    進撃は邦画でオーバーアクション棒演技上等の日本人連中で再現するとなんかとてつもなくつまらなくなりそうだし

    中島監督にはこんなゴミじゃなくもっと自分のオリジナル映画をやってほしかったから

    告白は興行もさることながら邦画で久々に超面白かったぞ


  82. 実写計画あったのかよ、これ。企画したの誰?無理だろ。また原作無視して、しょぼい巨人でも作ってわけわからんストーリーにしようとしてたのか?


  83. 正直27みたいなダメ邦画ファンが邦画を滅ぼす


  84. 80

    ちゃんと記事を読めよ


  85. いいんじゃね?

    原作者はオタ寄りっぽいから、アニメさえちゃんと作れれば満足だろうw


  86. 中島監督って今の邦画監督のトップじゃん

    その監督が降板って巨人終わったな…。


  87. 78

    まさしく逆に進撃はぶん投げ庵野に似合いそうなんだよな

    無理に決まってるが真っ先に浮かんだわ

    ゴジラ的な意味で


  88. 実写映画は立ち消えになることを全ての原作ファンが望んでるだろうw


  89. よかったよかったw

    色々な意味で降板してほしいと思ってたんだよw


  90. 実写なんてやらん方がいいよ

    テルマエは良かったけど


  91. 進撃はGANTZと違って答えに向かって伏線張り巡らせてるからな

    適当な脚本で映画化とかありえない


  92. この監督下妻とか嫌われ松子とか

    ギャグ系の人だよね?

    告白はシリアスだけど元から合わなかったかも


  93. 剛力を起用して評価される実写化は範馬刃牙だけ


  94. 告白は良かったけど

    アクションシリアスな巨人は

    合わないかもって意味


  95. 和田アキ子が巨人役なら評価する


  96. ぶっちゃけこういう安易な実写化は大失敗してほしいから

    優れた監督は降りてくれてよかったよ


  97. ビジネスって難しいすなぁ

    映画を盛り上げるためのアニメ。メディアミックス展開の燃料だったろうに

    タイミング一つズレると全てがパ~


  98. 実写映画はやめればいいんじゃない?


  99. いや実写映画は無いほうが原作のためにはいいと思うぞw


  100. テルエマとクロマティは成功例だと見た後に思ったよ。笑ったし。


  101. アニメが期待出来そうだから実写はいいよw


  102. もう巨人役は剛力彩芽以外ありえないな!


  103. 中島哲也だからこそ期待してた映画化なんだがな…

    まあそれでも樋口あたりに話が行ってくれればおkだけど。


  104. 秋葉ジャニリキザイルさんがアップを始めました


  105. そもそも舞台がヨーロッパファンタジー的な感じなのに実写化は無理がある


  106. 邦画否定してる奴多くてワロタ

    どうせお前らロクに観てないんだろ?

    いや、まともなアクション映画がないのは事実だけどなwww

    シリアス系のドラマなら結構面白いやつがあるよ

    周防正行、中島哲也、黒沢清あたりは追っかける価値のある監督だな


  107. 中島が監督したら、100%ミュージカルになる

    巨人が歌って踊っちゃうよw


  108. 原作がまだまだ入り口なのに何を映画として成り立たせるつもりだったんだろうな

    これやるんだったら、寄生獣とかを妖怪人間のスタッフで作った方が勝算ありそう


  109. どうせアニメあるんだし実写なんてやんなくていいよ


  110. 原作どおりになるとは思わんが

    こいつ監督ならまだ面白くなる気はしたんだがな。


  111. 連載漫画って映画原作に向いてないと思う

    なが~い話を短くまとめて、主人公の成長とさらにテーマを盛り込むのは、時間的に無理があるよ

    連載漫画はTVアニメ向き、映画原作には星新一のSF短編ぐらいが、ちょうどいい


  112. とにかくアニメが先でよかった

    実写映画を先にやられたら色々終わってた


  113. どうせ巨大化して無双して終わりだよ


  114. この機会にアニメ映画に変更すればいい


  115. ハリウッドならともかく、日本でこの手の映画なんか作ったって子供騙しにしかならんやろ

    せいぜいゴジラレベルや


  116. 中島哲也で観たかったなあ

    残念


  117. ※31

    平成ガメラシリーズ観たことあんのかよ。


  118. 中島のキャリア的に中途な作品作るくらいなら降板正解

    内容的にも山崎貴とか樋口の仕事だろう


  119. 樋口いいねぇ

    怪獣映画として撮るのが正解だろ実写版は


  120. 中島哲也好きな人ってこんなにいたんだ

    パコも告白も脚本がくそしょぼかったから降板で嬉しい流れかと思った


  121. 主役の巨人をゴーリキーがやるって?


  122. もともと中島監督この作品に乗り気じゃなかったんでしょ

    降板して正解だと思う


  123. もう『進撃のごり押し』でいいんじゃないかな




  124. アニメが面白そうだからどうでも良い

    むしろ実写やる金あるなら全部アニメに回せ


  125. 53

    邦画でも昔は超大作作ってたんだぞ!



    八つ墓村

    伝奇もの好きならワクワク出来る

    桜の中を刀もって駆け抜けるシーンはどんなCG使ってもできない



    メキシコ大作戦

    世界大冒険ものを1960年に作ってたw

    日本の高度成長の象徴みたいな映画


  126. こういうのを日本で作ったら、しょっぼい駄作になるのは目に見えてるわ

    やめた方がいいと思うけど


  127. 原作知らんけど日本のキャストでやったらしょぼくなるんじゃないの

    ハリウッドに頼めよ


  128. ジャニを使うのは商業的に当然として、

    ゴーリキも進撃に使うならはまりそうだわ


  129. 現代日本を舞台にして映画作る気だったんじゃね?

    事前に作ったパイロット版がそうだったんでしょ?


  130. 進撃を実写とか狂気の沙汰だろ誰だよ企画した奴




  131. もうシンジ君&庵野でいいよ

    巨人はボディペインティングでおk

     


  132. ミカサがゴーリキーだったらキレるけど

    巨人がゴーリキーだったら許す。


  133. どうせアニメが売れるんだから実写とか・・・


  134. 進撃の巨人実写映画の唯一の期待が中島監督だったのに

    これなら進撃映画は期待できないな

    もうアニメに期待するからいいわ


  135. 告白の演出が滑稽だったからこの監督がおりてくれるのは嬉しい




  136. 中島の自己満演出はクソ。

    どうせやるなら、園子温にやらせろ


  137. このての空中アクション撮れるのはスパイダーマンの

    サム・ライミ監督しかおらんだろう




  138. この流れは失敗するパターン


  139. 138

    園子温とか冗談でもやめてくれ


  140. こうなったら樋口監督で。

    口から光線出して、光の杖持って、飛んでも良い(笑)


  141. 実写化に使う資金をアニメに回そう(提案)


  142. ゴーリキの予感!


  143. 53

    欧米コンプくっせぇな…(プシュー



    白い巨塔は海外ドラマ含めトップクラスのクオリティだったわ


  144. アニメのPVの出来見て怖気づいたんじゃね?




  145. 原作リスペクト型だったんじゃね?



    それでドラマ性(笑)を重視する上の輩、個性派(笑)俳優、オリジナル(笑)を入れる脚本家に嫌気とか


  146. 14年後にお会いしましょう


  147. そもそも実写化とかいらん。




  148. シンゲキノキョジン、サイコーって劇場前で言わせるんだろ




  149. 女巨人は剛力がお似合い



    ゴリ押し払拭できるぞ!


  150. あーあ



    もういいわ



    まあアニメの出来は期待できそうだからどうでもいいや


  151. あ~巨人にごうりきか~


  152. >>138

    園子温をエンタメ監督だと思ってんの?

    あの人は、日常の中の非日常を逸脱しない程度の世界観で温い描写抜きで撮る鬼才なんだがw

    進撃なんて、非日常のファンタジー撮るのに向いてないし、

    それなら中島の方が向いてるだろw

    でも、どうせ満足に撮れる製作費をスポンサーが出すわけないから降板していい。




  153. 実写になったらエヴァQと同時上映されてた巨神兵みたいな感じになんのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#