05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

上映中のアニメ映画「魔法少女リリカルなのは」を盗撮  38歳巡査部長を書類送検

nanoha-top_20121213124237.jpg


 福島県警は13日、県警高速隊所属の男性巡査部長(38)が映画館で上映中のアニメ映画を盗撮したとして、
映画盗撮防止法違反と著作権法違反の容疑で福島地検に書類送検したと発表した。書類送検は10月22日付。
県警は今月12日、巡査部長を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

 送検容疑は今年7、8月に計3回、福島市や仙台市の映画館で上映していたアニメ
「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」の音声や映像を携帯型音楽プレーヤーやデジタルカメラで録画したとしている。
巡査部長は「自宅観賞用として撮影した。迷惑はかからないだろうと安易な気持ちでやってしまった」と話しているという。

 県警によると、8月23日に福島市内の映画館スタッフが客席にカメラを設置している巡査部長を目撃。カメラを取り上げて福島署に通報した。県警監察課の平野亨首席監察官は「国民や全国の警察に申し訳ない」としている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000028-mai-soci

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ 38歳警察官か・・・・・
 /    (●) (●) \ 円盤までまてばいいのに・・・・
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

         / ̄ ̄ ̄\ しかしなのはさんは警察官まで惑わしてしまうのか      
       /        \ ほんと恐ろしいで・・・       
.      / u .─   ─  ヽ. こりゃ今後なのは映画やるときはなのはさんが盗撮についての忠告   
      |   (●)  (●)  | したほうがええかもね
.        \,__   (__人__)  /
      /    `⌒ ´  \
     丿´ ̄`\    /⌒  _)
     ,r’⌒ヽ_ ,.,ノ   ヽノ⌒\{@三三三三三三}
     (              {@@三三三三三三},
     \   \   /     {@@@三三三三三三}
     (⌒______) ´ ̄` (______{@@@@@三三三三三三}
                    {@@@@@@@三三三三三三}
                   {@@@@@@@@@三三三三三三}



 

コメントを書く
  1. 警察」


  2. ひとけたん


  3. 何でばれたんや


  4. むしろ忠告シーンが盗撮される予感


  5. えっと…


  6. 3回もしてればそりゃバレるわw


  7. 怒る前に笑ってしまった



    さすがなのはさんやで・・・


  8. 同じ映画3回盗撮したの?


  9. また完売か


  10. いろんな意味で恥ずかしいな


  11. 少し頭冷やそうか


  12. これネットに流すのが目的だよね 余罪追求した方が良いな


  13. これだから警察は・・・


  14. 首席監察官さんなにしてはるのw


  15. 円盤発売まで待てなかったのかよ

    どうしようもないですね




  16. 2つ目のAAの何?薪?


  17. ありゃー(AAry

    転落人生コースの一歩に入ってしまったわけかww


  18. これだからなのは信者は


  19. 立派な職に就いてるんだから

    円盤買えよ


  20. なのは専用盗撮ダメゼッタイCMか。見たいね


  21. こうやって、アニメオタクを犯罪者呼ばわりする証拠を作ってたとか無いよね?




  22. 減給1カ月で済むのか


  23. 書類送検と1ヶ月の減給だけかよ

    一般人なら逮捕して延々取り調べる癖に

    相変わらず身内贔屓がひでえな


  24. またお前らか・・・と思ったら公務員だった


  25. 減俸とかどーでもいから

    国籍を剥奪してくれ

    同じ日本人として恥ずかしい


  26. なのは観てる警官とかやだなぁ


  27. まど豚といい社会問題だな


  28. てかそんなに繰り返して見たくなるほどの内容かこれ?


  29. 国籍剥奪しても日本じゃのうのうと無国籍人が生活してるだろ

    むしろ日本人の税金で生活してたりするし


  30. 映画泥棒さんの広告効果なしかい


  31. 刑務所で頭ひやそーか


  32. k察もなのは観るんだね(ニッコリ


  33. 成功してたらどうするつもりだったんだか・・・

    いい歳した大人なんだから円盤待って買えよw


  34. 警察官は犯罪犯しても一ヶ月の減俸で済むんですね。


  35. 警察の中にもやっぱりオタいるんだな

    喪服はよ逮捕しろ


  36. 絶望がお前のゴールだ


  37. 依願退職しないのか


  38. そろそろ4期つくれや


  39. 人生がなの破綻


  40. 警察官がキモオタなんて最悪な国だな

    喪服の死神とかいう餓鬼になめられるわけだ


  41. 警察は法律からも護られてる件


  42. これだから警察はクズって言われるんだよ


  43. 38歳巡査部長wwwwwwwww


  44. なのはファンの質の低さが分かる


  45. 減給1ヶ月だけで済むとかおかしいだろ


  46. 1回見たらもう二度と見なくてもよい程度の作品だろうに


  47. でもアニメ映画ってDVD出るの遅いよな

    1年後とかザラ

    アベンジャーズなんて、たった4ヶ月なのに


  48. 少し頭冷やそうか


  49. なのは趣味とかバレたら恥だろうに


  50. とりあえず頭冷やさないと


  51. なのはに負けて悔しいステマギカ信者が、なのはの人気を落とそうと体を張って不祥事を起こした罠


  52. まどかの方を観に行かないなんて分かってないなー



    まぁこんな犯罪を犯す信者は願い下げだけどね


  53. 他人の人生を変えてしまえる遠隔操作のほうがすごい、よってまどかの勝ち


  54. 一番盗撮しちゃ駄目な職なのに退職にすらならないなんて

    これだから公務員は・・・


  55. PC遠隔操作事件をなかった事にしてるまど豚ェ・・・


  56. キモオタである時点で減給

    なおかつ犯罪起こしたらどんなに軽い罪だろうが免職すべき


  57. 52

    誰も糞つまらない5億アニメなんてみませんwww

    胸糞悪いエンドにアレはないだろwww

    社会現象なのに、社会に認められていない証拠だよwww


  58.      /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:/:.:.:.:.|:.:.:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:| \\:.:.:.:.:.: |    おかしいなぁ…どうしちゃったのかな

         l:.イ:.!:.:.:.:.:.:./|:.:.|:.:.:.:./!:./l:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:|:.:.:.l:.:|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:∧  | |:.:.:.:.:.:.|    がんばってるのわかるけど、映画館は盗撮だめないんだよ

         l/|:.:|:.:.:.:.:/.:.|:.:.|:.:.:/‐l/-|:.:ハ:.:.:ハ:.:. |:.:.:.|: |:.:.|:.:.:.|:.:.:.:/ |   | l:.:.:.:.:.:.:,    映画泥棒の広告のときだけ言うこと聞いてるふりで、本番で盗撮するなら

           V',:.: /:.:.:.|:.:.l:.:.:.|<圷示 ∨|ー-|:./」_:|:.:.|:.:./:.:.:/  :|   | |:.:.:.:.:.:.:',    広告の意味、ないじゃない ちゃんと、広告の通りやろうよ

           !:∨:.:.:.:.:|:.:.|、.:|l ゞ='   ヘ| 'イ圷示/|: /:/'^レ   ∨  |:.:.:.:.:.:.:.:',   ねぇ、私の言ってること

            |:.:.:.:.:.:.:. |ヽ| ヽ|    ,    ゞ=' ′|/:/|r;/      \. |:.:.:.:.:.:.:.:.:',   私の忠告、そんなに間違ってる?

            |:.:.: / ̄ ̄\ヘ.    ′       /イ:.:.|/、   ___ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',

            |:/      /|:.:\  ` `     / |:.:/  「|Y´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.',  刑務所で、頭冷やそうか……


  59. さすが身内に優しく市民に厳しいポリ公様


  60. 57

    何言ってんだお前、どっちも底辺映画なんだからむきになるなよ


  61. 60

    けい豚きんもーwwww


  62. なのは映画は仮に特典が無かったとしてもリピートしてもいいくらい凄くいい出来だったからな



    なのはのイメージをダウンさせたこの男性巡査部長(38)は償いの意味でも円盤50枚買えよな!!それと1番くじは自粛しろ!!


  63. 処分甘すぎだろこれ


  64. 61

    いやどっちもキモいと思ってますから

    あからさまななのは推し止めてくれませんかねぇ


  65. 角田の自殺といい警察の不祥事多すぎだわ

    そろそろ不良警官はつまみだせるよう法律を改定したほうがいいんじゃないかえ?


  66. 法律の上に警察か・・・


  67. 相変わらずここのオタクは視野が狭いな

    警察の不祥事続きすぎて笑えないレベルだろ


  68. 糞も何もまどかと比べて中身無いじゃん


  69. これだから公務員は


  70. 映画館で女性を盗撮してるのかと思ったwwww


  71. なのは豚きんもー!


  72. また警察官の性犯罪かよ


  73. 68

    中身が無いってのは3期だけにしてくれ


  74. まど豚は遠隔操作事件で他人の人生をめちゃくちゃにする

    なの豚は映画盗撮



    まど豚の方が悪質だな

    まだ捕まってないみたいだし


  75. ※75



    でもどっちも犯罪者作ってんじゃん!


  76. いやいや、上映前の盗撮禁止の警告で言ってる                    処分と全然違うのだが??一千万円以下の罰金じゃないのか? 


  77. 中身の無い三期を作ってるのにまだ四期はよとか言ってる奴がいるのか


  78. エヴァ「あんまり俺を引き合いに出さないでね

    お前らみたいなありが恐竜に勝てないんだからw」


  79. とりあえず頭、冷そうか。




  80. 警察辞めちまえよ


  81. 巡査部長殿~~~~~~~~!!


  82. エヴァとかガンダムならまだマシだけどなw

    38歳で魔法少女はキツイわw



    この人、もう社会的に死んだろ


  83. エヴァはジャンル違うから



    魔法少女同士で比べるべきだろ?


  84. あの目のデカささえ何とかなれば…


  85. それほどして見たいなのは

    それほどしても見なくてもいいアニメまどか



    どっちも総集編なのにw


  86. なのは信者は犯罪に誇りをもってるらしいなw


  87. キモいほどなのは擁護してるのがいるな


  88. 84

    今までのネットの人たち「え? ん? え?」


  89. なのはマンセー


  90. 87

    88

    はまどか信者が犯罪者という事実を知りたくない人たちw


  91. 83

    まだ仕事は続けてるんだろうがきついだろうな

    他の警官にあいつ魔法少女なんて見てるんだぜーwとか陰口言われてるだろうしね


  92. >>91話をすり替えてるwww



    上の米が言ってること本当だったわwww


  93. オワコン


  94. これは切腹物の恥ずかしさだな






  95. やっぱり、あの表情でRHを構えて“少し頭冷そうか”と……


  96. いい加減完結したら

    豚から搾取するのは止められないんだろうが


  97. イイハナシダナー


  98. やべええええwwwwww

    なのは好きってことを周りにバレされた時点でもう贖罪は終わったと思うw


  99. 減給なの?

    映画泥棒のCMで○○円以下の罰金やら懲役やら言ってなかったっけ?


  100. 減給分で円盤買えただろうに


  101. 俺はオタなの隠してるからそれが会社の人にばれたら恥ずかしくて仕事やめるわ


  102. この人隠れオタだったんだろうな

    ここまでやるならオタは止められないだろうし、盗撮を猛反省してアニメ巡査部長として頑張れw




  103. 多額の罰金はちゃんと払うんだろうな?



    上映前だから許されるとかじゃないよね?


  104. なのはは円盤まで長いからな・・・、

    前回も1年かかったし、今回もそろそろ半年になるのに動き無いし。


  105. 総集編みたいなものなんだから円盤まで待てば良かったのに

    てか減給1カ月とかぬるすぎるだろ


  106. 頭冷やそうかそうか


  107. なぜ犯罪者けい豚が発狂してるの


  108. なの豚は犯罪者の集まりwwwwwwwww



    コミケの例の人みたいにマナーを守れない人間しかいないなの豚ンゴwwwwwwwww



    次は幼女レイプですか^^wwwwwwwww


  109. まあ販売用じゃなかったのが、コイツの頭で唯一の救い


  110. あちゃー(´△`)

    まど豚からのヘイト高まってるねー



    仕方ないね、興収まどかに勝っちゃったんだからw


  111. ずいぶんと軽い処分だが、良心があるならもう警官なんてやってられないよねえ。




  112. この前、セイムーブに最新のエヴァ上がってたけど、そいつは捕まらんのか?W


  113. なのはも映画はアニプレ配給だっただろ、負けたら仲間でも背中から撃つのかまど豚は

    いやまさかなのはやタイバニとがっぷり四つになるとはおもわなかったんだろうけどw


  114. まど豚は負けたからって嫉妬すんなよ


  115. 残酷なのは戦争やなぁ…


  116. 毎度のことながら身内には甘い処分だな


  117. 警察でもオタクだから許されなかったのか


  118. 一般市民…実名報道、一千万以下の罰金

    警察官様…減給1カ月(10分の1)



    特権階級やなwwwww


  119. 兵庫では殺人犯に自殺され、大阪では勤務中にパチ三昧

    一方福島では、なのはの映画を盗撮していた…





    そりゃPC遠隔犯や黒子の喪服に好き放題やられるわけだ

    こいつら全員ボーナス剥奪して福ー警戒区域のバリケードに立たせとけ


  120.    _____

    .m9| ◎ i_|

     .`| ・ |>  ドゥケドゥケドゥケドゥケ

      「 ̄ ̄ヽ

    No more 映画泥棒


  121. おいおい、書類送検なら民間だとクビだろ

    どこまで甘いんだよ


  122. なのはさん、このあと公僕になられる訳ですが…


  123. 円盤だと修正されるから劇場版を残しておきたいんだよな



    1stは修正版より劇場版の方が好きだった


  124. とりあえず38歳巡査部長の名前ちゃんと晒せよ。

    誤認逮捕は晒して逮捕されてる木内は非公表は不公平だろ。



    ネットⅡ情報がいつまでも残る危険性考えてるなら

    操作はもっと慎重にしろ


  125. 51

    8月の事件ですが


  126. 犯罪を犯した警察官実名報道しないとは

    流石記者クラブと国家権力の癒着が酷い


  127. これは恥ずかしい


  128. お前らだったら名前と無職ってこともばらされるのにな


  129. 何で余罪調べないの?ほんと警察って腐敗しきってるな


  130. なのはやってる時は映画館の中ってくせーんだろうなあ


  131. けい豚なのはにまで粘着嫉妬しだしたのか


  132. 今回の送検内容は福島フォーラムのみだけど地元ニュースでは仙台の映画館でもやらかしてた疑いがあると放送していたぞ


  133. ハードディスクを押収したら山ほど違法動画が詰まってそうw


  134. 5億レベルの戦いに19億けいおん様は関与しないだろう


  135. 馬鹿すぎる

    これで捕まらないはずはないのにやってたってことは

    捕まらないって確証があったからなのでは?

    つまりその身分によってもみ消せる事案と本人は思っていた?

    すなわち事件のもみ消しなど警察内部では日常茶飯事なのでは?


  136. PC調べろよ

    絶対いろいろ出てくるだろ


  137. 3回だけ見たけど円盤まだ?


  138. ※110

    違うよ、こういうのはもっとも処分が軽くなるように



    「自分で楽しむつもりで悪意は無かったし認識もなかった、そうだな?」

    と取調べ側が模範解答教えてくれる。



    だからPCも調べないし余罪も出てこない。


  139. camripが見つけられたのはハルヒと1stとマクロスくらいだったな


  140. こんな映画、まだやってんだ(笑)


  141. アニオタは犯罪者の集まりだから記事にするほどの事でもないな

    次はどのアニメ信者の犯罪が発覚するの?


  142. テスタロッサさんがスーツ着てカメラ持ってればおk


  143. なのはってまだやってるの?


  144. 罪状が恥ずかしすぎる


  145. この犯人もやおらんに記事された時点で社会的制裁は受けたな。

    しかし、この警官も捕まる意識が無かったんじゃない。

    暗い中スタッフが見つけたと言う事は、そうとう目立つ行動をしていた気もするし。


  146. 腐女子の食い物にされたのがスラムダンクだったらマジ洒落にならん

    黒子で良かったー


  147. 総集編なのに貢いでるの?


  148. 警官は市民の模範とならなければいけないだろ

    法を犯すとは何事だ!しかも処分が甘すぎ!


  149. 巡査に降格くらいしろ


  150. リストラもないし、高給の「約束された勝利の人生」を棒に振るリスクを背負ってまで、なのはさんを盗撮するとは…


  151. 142 刑音ww


  152. まど豚となの豚は同じ豚仲間ブヒー



    けい豚はこいつらの相手なんかしてないw


  153. 魔法少女まどか☆ナノハ


  154. ※148

    総集編じゃねえよ。ちゃんと全部描き直してる。

    どこぞの虚淵マギカとは違うんだよ。


  155. 虚淵ヤマサン√一直線


  156. さようなら


  157. 映画の話で仕事で時間が無いから盗撮して来いとか平然と話してるところを聞いたことがある。

    自宅で鑑賞するつもりだったと言ってるけど裏で誰かが手引きしていたのではないかと思ってしまう。


  158. 個人として楽しむ等の他は


  159. 38歳のポリス・・・


  160. いや 警察という組織に迷惑かけてんじゃん また叩かれるぞ


  161. 減給だけって本当警察は身内に甘いよな

    実名晒して懲戒免職にしろよ


  162. おいまど厨

    巻き込むな

    こっちはほぼオワコンなんだよ

    もう終わるだけなんだよ一緒にすんな

    それにしても自分の立場わかってないのかね

    警察辞めさせられてないのが不思議でしょうがない




  163. 無念 としあき 12/10 18159160

    画像プリキュアは未来を探る実験場みたいなところがある



    スマイル黄はプリキュアの完成形、新しい人類の雛形なんだよ



    スマイル黄を好きになれないヤツは虫に生まれ変わるんだぞ


  164. 盗撮についての忠告…

    むしろやってない所があるのか?


  165. 犯罪したことが、作品やアニメに影響するとか糞やわ

    ただバレるかバレないかの差だろ


  166. 円盤まで待てなかったんだろ。

    たぶん,なのは廚は盗撮した後に円盤も複数買うぜ。


  167. もしこれが“両津勘吉”だったら、と思うと一発で面会処分だと思うね。




  168. 下のAAなんやねん


  169. この警官は映画泥棒ダメの映像の時

    「やぁあってやるぜ!」

    とか思っているのだろうか


  170. もっと犯罪者が出る前に、早くBDを発売してくれwww


  171. どっかのまど豚みてえだな?


  172. 魔法少女もののファンてどんどんおかしいのしかいなくなってきたな


  173. まど豚がさっきから騒いでるけど相手にされてないかわいそう


  174. やらおん豚だらけ


  175. まだ上映してたのかよ>なのは


  176. 8月23日に福島市内の映画館スタッフが客席にカメラを設置している巡査部長を目撃



    いつの記事だよwwww


  177. たまには犯罪もするよね、警官だもの

    盗撮もするよ、警官だもの

    警察手帳見せて、未成年者を強姦目的で誘拐もするさ、警官だもの


  178. えっ、てかまだ上映してる映画館あったのかよ!来月くらいにBD出るとばっかり思ってた・・・・


  179. 177

    事件って公表されるまで結構時間かかる場合があるのよ

    役場の使い込みとか半年後にテレビのニュースで流れるなんて当たり前


  180. BD発売まで待てなかったほどファンなんだろうな。

    好きすぎて理性が麻痺してしまった。

    警察官の倫理観まで粉砕するとは、危険なアニメやでえ(違w


  181. かなり・・・頭冷やそうか・・・


  182. 実名だせや




  183. 福島県の警官か…

    あの震災で悲惨な光景を沢山目の当たりにしてきたんだろうな

    そんな彼の心を癒してくれるものがなのは劇場版だった…と。

    仙台の映画館にも遠征しているほどなんだし、円盤の発売まで

    どうしても待ちきれなくてやってしまったんだろうな。


  184. なのはは影でこっそりファンに愛され続けたいだけなんです

    社会現象アニメと比較しなくていいし、関わってこなくていい


  185. 不良警官に盗撮されて脅迫されるなのはさんの薄い本が出るな


  186. 一瞬で人生が終わったのか

    なむなむ


  187. なのはの人気の理由はなんなんだ

    えっちな変身シーンか?


  188. 53 55 75 76 91 172

    えっとですね・・・。言いたい事は分かったんだけど、まどか信者(その他好きな人)が犯罪者である事はまだ証明されてないのですよ。

    まどか信者が犯人なら証拠が出てくると思います。(ネンドロは誰でも買えるのでまどか信者(好き)と言う証拠にはならない。)

    でも出てこないので犯罪者とは言えないかと・・・。(取り調べでもしてまどか信者(好き)という証拠が出れば話は別ですが・・・。)

    逆になのはは映画館で盗撮となると証拠がはっきりしてるから、言われてもしょうがないと思いますよ。

    あ、まど豚とかアンチとかその他諸々の信者とか関係なく過去記事の見たまま書きました。


  189. まど豚必死ですな


  190. 190

    あのさ、ちゃんと呼んだ?過去記事見てきなよ。

    君達が追いつめられる前に助け船出したつもり何だけど(こういう証拠過去記事から出されたら終わりだなと)・・・。

    それと信者、アンチ全て違うって書いてるよ。

    俺に必死って言うなら君は国語・・・いや、文字の勉強に必死になった方が良いよ。

    あ、俺はなのはもまどかもけいおんもエヴァも好きだよ。


  191. けい豚は凶暴だな


  192. なのは「少し・・・頭冷やそうか」


  193. 映画見に行った時の楽しみの一つが、始まる直前のあの映画泥棒のCMだな


  194. 今年は情けない警察の不祥事多いな


  195. 映画泥棒ってリアルにいるのか




  196. リアル映画泥棒www


  197. 191

    おまえはよくまどか記事荒らしてるバカだよね?

    自覚無さそうだから言うけどおまえがコメントすると高確率で荒れるんだよ

    ホントにまどかもなのはも好きだったらコメントしないでくれる?

    それともおまえ対立厨?荒れること楽しんでる?

    だとしてもなのは記事でやるのやめろよ

    わりとマジで185みたいに思ってるやつ多いからホントにやめろ


  198. 昔の腐女子向けのアニメなんか上映中フラッシュの嵐だったのに…


  199. でもなのは信者も前にナルトやまどかの映画の記事で暴れてたからイーブンってとこかな








  200. 残酷なのは戦争










  201. いや、処分が減給1か月なだけで、こいつは退職確定だよ。

    形だけは依願退職になるだろうけど、警察には残れないっしょ


  202. なのはヲタから犯罪者が出たか

    しかも警察とか


  203. 国民的アニメですな


  204. 映画泥棒さん、働いてたのか


  205. 関西弁ウゼェんだよ氏ねキモヲタ豚

    野糞みてえな言葉しゃべってんじゃねぇよ馬鹿野郎


  206. みつけたやつすげ


  207. なのはオタのみなさんはオワコンになるんだからほっといてくれって言うけど

    社会現象国民的アニメを自称してるのに興収どっこいどっこいで先に映画館から消えそうな

    某アニメのファンにとってはそんなに粘られると迷惑なんだろうな

    なのは辺りは歯牙にもかけてなかったのに負けそうであせってるんだよ


  208. やっぱり警察官は犯罪犯しても逮捕されないんだな。


  209. 純真な警察官ですらトリコにするリリカルなのはの魅力!!!


  210. 191

    発言する自由って知ってる?

    あと俺対立じゃないけど、信者でもないよ。

    あとそれは別人じゃないか?俺は過去記事に書いてあった事書いて助け船出すつもりだった訳だし・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#