05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

【約1万票】2012年のアニメで一番おもしろかった作品ランキング・・・3位:中二病、2位:SAO、1位は・・・

無題


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた
「2012年のアニメで一番おもしろかった作品」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は1万676票)。

見事1位に選ばれたのは京アニ制作の「氷菓」。2位に「ソードアート・オンライン」、
3位にも京アニの「中二病でも恋がしたい!」が入った。
4位は「黒子のバスケ」、5位が「男子高校生の日常」で、以下は6位「TARI TARI」、
7位「Fate/Zero 2ndシーズン」、8位「妖狐×僕SS」、9位「さくら荘のペットな彼女」、
10位「ヨルムンガンド」という結果となった。


無題

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ まさかの氷菓1位かよ!いや、面白かったけどさ
          / ヽ   (●)    \ そしてさくら荘9位! やったね! あの騒動なんてどうでもよかったんや!
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. てかこれって冬アニメって結構不利だよね        
            |      \_ノ      / 逆に夏秋が有利になるだろうし
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ここでもランキング投票やって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あとで発表!ってのやろうかなと思ったけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | たぶんアニメワン()と変わらないだろうからいいや
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

     / ̄ ̄\ やめろそれは!
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 逆に2012年ダメだったアニメランキング投票を(ry
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

アンチが多い作品が1位になるしな・・・



 

コメントを書く
  1. 私気になります!


  2. ヨルムンガンド、1期は面白かった


  3. ひとけた


  4. 京アニさんすごいですなー


  5. また香ばしいネタ持ってきたなやらかん


  6. 7げと


  7. アニメワン大好きやらかん


  8. 総括の癖に、冬アニメが妖狐×僕SSしか上位にこない。そして終わってもない秋アニメが上位にくる。



    典型的なにわかランキング


  9. また京アニ信者の多重票かよ


  10. やらちるへのエサ投下完了だなw


  11. ん?



    リトバスはシード選手扱いで除外済みだったのかな?


  12. 氷菓きたああああああ



    いや、まあ、普通に面白かったけどな

    俺も氷菓が一番面白かったと思うし


  13. 10get!!


  14. 相変わらず年齢層の低さが感じられる結果ですなあ


  15. 1万票ならかなり信用できるランキングだな


  16. ヨルムン低いとか見る目ねぇな


  17. でもここでも企画物の記事やって欲しいかも。最近ちょっと飽きてきた




  18. 5位 男子高校生の日常



    ダウト


  19. 京アニ信者の巣窟ですなぁ…


  20. 京アニ信者は口でかいだけだろ

    円盤だって万越えしてないじゃん


  21. モーレツ低すぎワロタ


  22. 1万票だろうが1億票だろうがリトバスがランク外の時点でもう誰にも信用してもらえなくなるよw


  23. 京アニアンチ完全敗北wwwwwww

    クソワロタwwwww


  24. 15

    お、おう・・

    そ、そうだな


  25. SAOと厨二病ってそんなに面白かったか?


  26. ここまで糞みたいなランキングも珍しいな


  27. DT高いな

    やっぱ円盤売り上げとはあんま関係ないんだな・・


  28. 一位ガルパンだと思って記事開いた奴www


  29. リトバス入ってるだろ


  30. 男子高校生の日常懐かしいw

    たしかに面白かったな


  31. リトバスは入るべき位置に入ってないからおかしい


  32. 京アニ大勝利wアンチ涙目www


  33. 22

    つ42位


  34. ここラノベと京アニの強さが異常でまったく信用に値しない。


  35. あれ?ホライゾンは何位にいるの?

    見逃しちゃったのかな?気が付かなかったわ


  36. 25

    SAOはなんだかんだ面白いよ。厨二にもシリアス展開あっていいけど

    ただ氷菓、テメーは駄目だ!


  37. 隣の怪物くんwww



    となりの怪物くん  じゃコラ!


  38. 氷菓って今年だったんだ

    なんか今年のアニメはどれもぱっとしなかったな

    商業的には黒子とSAOが大成功か


  39. ココロコネクトは?

    主題歌が無かったことにされて

    放送も無かったことにされてる??


  40. このランキング納得いかんな


  41. サムゲ荘9位 リトバス42位


  42. 男子高校生の日常は確かに面白かった

    氷菓は丁寧に作られてたとは思うけどちょっと退屈だったな


  43. 京アニ強いなぁ


  44. ホライゾンは?w


  45. なんでジョジョが一位じゃないのよォォォォォォ!!!


  46. ハイスクールD×Dがない時点で、このランキングに意味はない。


  47. 氷菓が面白かったかは何とも言えないが

    映像は今年最高の出来だったから、この評価は嬉しいな

    SAOもアンチに叩かれまくってる割に頑張ったな

    中二病は誰得シリアスで失速したと見るべきか

    まだ高すぎると見るべきか



    そしてこういう投票で毎回確実に無視されるホライゾンェ・・・


  48. 中二>>>>ジョジョ>>>>めだか>リトバス

    なんだこの順位




  49. ホラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. 夏待ち低すぎ


  51. てか秋アニメなのに中二病凄いな

    ここでも※率一番高いしな


  52. さくら荘大勝利w

    アンチとネトウヨとはなんだったのか


  53. じょしらくは圏外か…。

    まぁクセが強いものだし、仕方が無いか。


  54. FateだろJK


  55. にわかランキングの間違いだろ


  56. アニメワンなら2012年アニメキャラランキングもちょっと前にやってたな

    夏秋有利な中いぬぼく女子が頑張ってた


  57. 45

    ジョジョはコアな人気だから20位でもまだ良い方だよ

    それにしてもリトバスェ・・・・


  58. 氷菓のどこがおもしろかったんだよ!

    いやくそつまんないとまでは行かずとも、1位はアリエナイwwwwwwwwww






  59. 【悲報】加藤英美里さんが薬指に指輪をしていた事に発狂したオタクが新たに名言を作る








  60. ※54

    二期は駄作だったしなぁ


  61. 中途半端に午前夕方枠いれるなら

    ホラとか入れたげれよw


  62. ヨルムンがベスト10入りするとはw


  63. これは工作員いるな


  64. 冬アニメは中二、さくら荘、DT、怪物くん、サイコパス、リトバス、ジョジョ、ガルパンとか結構はいってるな

    完結してないから順位は高いってわけじゃないけど


  65. 物語とジョジョだろー

    劇場クオリティー詐欺ことFateンゴw


  66. 氷菓は派手さはないけど

    丁寧でよく出来たアニメだと思うよ




  67. ホラは入ってなくて当然



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?


  68. みんな惑わされるな…

    これはアニメワンだ…


  69. 氷菓は、米作りは土作り

    SAOは、16歳のパパ

    中二病は、あぅ


  70. さすがアニメワン

    むちゃくちゃだな


  71. 人退ここまで低くないと思うんだけどなぁ

    それに偽がここまで低いのもおかしい

    面白いアニメが売れないことはあっても売れるアニメがつまらないなんてことはないはずなんだが


  72. じょしらくどうした!!




  73. さくら荘、思ってたよりも面白いわ

    このランキングは意外だったが


  74. サムゲタン流石だな


  75. サムゲタンってなんだったんだ?


  76. なんでTEあってホライゾンがないのか・・・


  77. 氷菓は普通に面白かったが1位はね~な。

    さすがアニメワン!!


  78. 俺の中では



    1位 Fate

    2位 SAO

    3位 ジョジョ

    4位 黒子

    5位 BTOOOM



    だな


  79. ジョジョは萌えじゃないのに割りと高いな


  80. 78 まじきめぇ…


  81. さくら荘wwwww


  82. >>64

    そのへん秋アニメじゃないの

    10月開始だし

    1月開始=冬アニメ=年末には忘れられてるから不利 だと思ってた


  83. 78

    キモオタ乙


  84. ホラは入ってなくて当然



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?




  85. はいしゃおじさん!はいしゃおじさん!


  86. まぁホラは万人受けしないし


  87. 60

    具体的にどこらへんが?


  88. あちゃーガルパンがDTよりも下かー

    これは3000枚どころか1000枚も危ういぞー


  89. 京アニ信者一生懸命すぎるだろ


  90. じょしらくとホラが無いってどういうことだよ


  91. ああ、ガルパンも入ってないのか

    ホラとガルパンは信者が高年齢なんだろうね

    金は出すけどこの手の応援は一切しない

    まあ、やたら他のアニメを貶めつつ面白いと持ち上げまくって

    円盤買わない奴よりは上客だわな


  92. こういう記事で自分のランキング張るやつは大抵センス無い


  93. サイコパスェ…


  94. 78

    ひでぇセンスw


  95. 実にアニメワンらしいランキングですね(笑)


  96. ジョジョとガルパンは神


  97. さくら荘すげええええええええええええええええええ




  98. カンピオーネwww


  99. 投票したの京アニ信者ばっかじゃねーか




  100. 20位から下ばかりのアニメが好きな奴って、コミュ症なんだろうなと思うw

    1~10位が入っていれば、オフ会とかで色んな話しが無難に出来る人なんだろうな


  101. エロゲとラノベは除外でいいよ

    キモオタのオナニー用のオカズでしかないし


  102. ごめん、ガルパン17位に入ってたの見落として

    適当な事書いちゃった


  103. ※67

    あいたたたwwww


  104. 78だけどなんで叩かれてるのかよくわからんw

    俺は純粋に面白かった作品あげただけだ


  105. これを京アニ信者の自演とか言っちゃうのはさすがに見苦しい




  106. やべぇほとんど見てるのばかり



    1位氷菓、2位SAO、3位となりの怪物くん 4位中二病、5位いぬぼく、6位TARITARI、7位ニャル子、


  107. 99

    アニワンって京アニ厨のすくつだしな

    たまこまも上位に来るで

    間違いない(棒




  108. 氷菓は確かに面白かったし良くできてた

    原作が素晴らしいしな


  109. 101 偽物語とかもね


  110. 104

    ドヤ顔でランキングとか書いちゃうからじゃね?


  111. 謎カノ11位は健闘したな


  112. アニメのクオリティーだけなら物語シリーズが一番だな


  113. 104

    お前の脳内ランキングなんてどうでもいいんだよ


  114. 氷菓そこそこ面白かったけど作画以外地味だったよな

    もう忘れてた奴いるだろw


  115. 78

    お前とはいい酒飲めそうだわ

    少なくとも人気作叩いてるクズよりはマシだな


  116. 1位 じょしらく

    2位 ナウシカ






  117. 氷菓綺麗だったもんな



    えるたそ~


  118. アニメワンだろ?

    無視してよくね?


  119. キモオタホイホイランキング一覧ですか


  120. エヴァンゴw


  121. 正直言うとランキングつけられるほど差がない

    だいたいみんな一長一短だ


  122. 氷菓が一位は納得




  123. うーにゃーって中二病だったけ?


  124. 87

    60じゃないけど、原作ファンからすると

    アニメは心理描写が下手すぎて、切嗣の生い立ちはギャグにしか見えないのでは?

    って不安を常に感じた。1期ほど変なコンテは無かったし

    作画クオリティは安定してたけど


  125. 宇宙兄弟が一番面白い



    あれ2011年だっけ?


  126. ホラは入ってなくて当然





    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?


  127. 78

    これはひどいw


  128. ※に名前すら挙がらないのが真の空気アニメか


  129. 111

    なるほどな

    次からは自重しとくわ


  130. 127

    ホラは万人受けしないからな


  131. 今年はゴミばっかりってことがよくわかるランキング


  132. 物語シリーズはもはやブランドで売れてるから、内容関係ない


  133. サムゲ荘人気あんな


  134. ホラは入ってなくて当然



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?








  135. 予想通り氷菓だったな


  136. ニャル子はOP曲が飲食店で流れたりしててプロモにそうとう金つぎ込んだだろうな

    本が売れたけどクトゥルフ関連書籍は自分の売上にならないし

    赤字額最大だと思う


  137. キモオタランキングっつーより、にわかランキング

    子供ランキングって感じ



    本当にキモオタ仕様アニメなのはホライゾン


  138. 漫画は漫画で読めばいい、何でアニメにするのか


  139. ジョジョはもっと上だろが




  140. ホラは入ってなくて当然



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?


  141. 黒子の作画は素晴らしかった

    マギもあのくらいの出来でやってほしかった・・・酷すぎる


  142. 氷菓ほど退屈なアニメも中々ないよな


  143. サムゲ荘はサムゲタンのおかげかな?

    それとも在日の多重投票かな?w


  144. ガルパンは、まだ話が途中なのに健闘しているなぁ


  145. まて、スマプリの順位低すぎるwww



    おかしいだろ


  146. SAOってやっぱりアンチの声がでかいだけなんだな~


  147. Zeroンゴ二期は作画も脚本も残念だったしな


  148. 人退とシンフォギア、しろくまカフェ、うーさーの良さが分からんとは流石アニメワン


  149. サムゲ荘













    サムゲ荘


  150. 氷菓は、俺の親父も深夜見てたしなww

    このアニメはうるさくないから良いね と言ってかまぼことビールしてた。


  151. ホラ信者の心臓にアゾット剣が突き刺さったみたいだね


  152. 126

    今も放送中だろ、お前本当に面白いと思ってるのか?


  153. ガルパンじゃねえの?なにそれ「こおりがし」って!うまいの?


  154. キルミーベイベーが入ってないのはおかしい


  155. 氷菓以外に無い。

    非常に面白かった。


  156. このランキング臭いです


  157. ホラは入ってなくて当然





    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?




  158. サムゲ荘大勝利!




  159. キュアピース「あれ?もうちょっと、男に媚び売った方がよかったかなぁ…私がオカズになるようなこことかねっ(テヘッ」


  160. アポロンがないとかどう考えてもやり直しだろ


  161. K上位はないかと


  162. SAO()笑


  163. よし、とりあえずヨルムンから見ればいいんだな


  164. サムゲタンは実際女子の間で大人気だからな

    今や鍋やるとなったら間違いなくサムゲタンでやる

    女子ウケマジでいいから


  165. 氷菓と竿大勝利だね


  166. 全体的に質アニメが多かった感じか

    まどかみたいに頭ひとつ抜けたのが今年はなかったね


  167. TARITARI円盤で撃沈したんじゃないの


  168. サムゲタン効果すげえw


  169. キルミーが入らずにあっちこっちが入ってる時点で

    俺の中のこのランキングに対する信憑性は地の底


  170. ひっでえええ



    ≫78、が



    いると聞いてすっとんで来ました


  171. サムゲタンは韓国文化への敵意を無くして変なバイアスを取っ払えば、

    栄養価も高く滋養効能の高い素晴らしい薬膳


  172. マギ低いな

    まじで話題になってないんだな


  173. ひだまりはこんなランキング低くてもいいんだ

    俺はねんどろゆのに会えるだけで・・


  174. キルミーは?、キルミーはどこ?!


  175. マギンゴw


  176. ※78

    悪くないと思うけどウザい


  177. キルミー2期はよ


  178. 78()


  179. 78

    のランキングは嫌いじゃないよ

    ただすさまじく場違い


  180. 口開けて、ベロ垂らして、せいえきを待っているような女キャラが登場するアニメは終わったという事だな

    イイ事じゃん


  181. じょしらくとは何だったのか・・・


  182. ガルパンが一番楽しめてる気がする


  183. サムゲタン美味しいよな

    凍るような寒い日もスープ一口で身も心もぽっかぽかやでえ


  184. 黒子ってレールガンの?


  185. Fateが冬季だったらもっといけただろうに………

    まあ、プリズムイリヤががんばってくれるだろな

    タイトルにFateって付いてるのがあれだが


  186. 78きめえ


  187. ステマ乙


  188. リトバスとガルパンはもっと上でいい


  189. 今年NO.1はヨルムンガンド

    次点で坂道のアポロン


  190. 78の人気に嫉妬WWW

    でも割と同意


  191. ガルパンは売れてる割に人気無かったのか


  192. ガルパン低いなぁ、もう少し上で良いのでは。


  193. 劇場版アニメが入ってないンゴwwwwwwwwwwww


  194. あれ?阿知賀入ってないの?

    ネットの声はイカサマだったのか


  195. オリアニ壊滅的じゃないか!!


  196. キルミーは勝ち組だろいい加減にしろ


  197. じょしらくとゆるゆり二期が面白かった


  198. え、anotherがないとか


  199. アニメワンってだけで胡散臭さしかない

    そんなレベル


  200. 恋と選挙~に負けるリトバスワロタww


  201. これ普通に知名度の差なんだろな


  202. 78

    何かと思ったら普通じゃん


  203. スマプリとガルパンが低すぎる

    よって糞


  204. サムゲタンは昨日食ったわw

    うまかったw


  205. 投票者は10代が大半なんだろうな


  206. 正直よく分からないランキング


  207. 他で投票やっても、上位陣はほぼ変わらないと思うよ


  208. アニメワン()とか書いときながら、そのアニメワンの記事を何度も載せてる理由は?




  209. 俺ランキングを書きこむ奴は自己主張の塊かつセンス無いって相場が決まってる

    まぁ型月のエロゲー大好きな時点で糞だが


  210. 78

    有名どころを拾い上げた感じだな


  211. 78

    どんなのかと思ったら

    キモすぎワロタw


  212. モーパイがさんかれあより低い段階で糞ランキング


  213. 流石に京アニ信者きもいとしか言いようがないなあ、ガルパンよりも中ニ病が上とかw更に三位wwwありえねえw



    氷菓もねえわwww盛り上がり的にもないわあw


  214. ガルパンはこれから更に盛り上がるから




  215. いまここで投票すればいいやん


  216. ガルパン良いよね


  217. そもそも冬アニメまだ終わってすらないし・・・先行してる中ニでもやっと次で最終回だぞ・・・


  218. 78、俺は嫌いじゃないぜ


  219. ヨルムンガンドはワイリ回と今週の引きで順位上がったんだろうな




  220. anotherならしんでる


  221. 「ゆるゆり」二期がないのは\アッカリ~ン/してるからなのか?


  222. 78はきっと高校生のエロゲオタ


  223. モーパイ・アポロン・ジョジョと

    渋めのラインナップがそろってて今年は満喫したで

    来年もこんな感じの作品が出れば良いんだが


  224. 上位は多分何回やっても変わらないんだろうが下位は直前の話が影響するんだろうな


  225. ヨルムンガンドは余念が残る

    萌えアニメのが好きだけどこれは映画みた気分になるから別枠な感じがする


  226. リトバス息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  227. まずジョジョより氷菓と中ニ病が上とかwww





    100%ないわwwwジョジョの盛り上がり的にもないわあw多重投票乙としか言えないなあ



    実態の伴わないランキングだと本気で京アニ信者は工作するんだなw


  228. 飛び抜けて面白いアニメ無かったしな


  229. 名作・傑作

    該当なし



    ★秀作

    坂道のアポロン



    ★良作

    ヨルムンガンド

    しろくまカフェ


  230. 個人的にナルトSD一択だな

    本編とのキャラのギャップが面白い。声優が一緒なのでよけい笑える

    放送予定半年だったのが、人気で最低一年まで延びたのは嬉しい


  231. 224

    いくらfateが一位だってもそれはな

    この時間的に高校生か大学生だろうけど


  232. 本当京アニ信者はランキング工作好きだねえ



    流石にジョジョより上とかないわあ


  233. モーレツ宇宙海賊もったいない NHKか夕方で再放送してあげて



    12年アニメでダメだったのをここに書き込めば集計してくれるの?

    ちとせげっちゅ!!


  234. 231

    この流れでまさかのランク付けとか逆にすげーな

    お前のツボは質アニメ()系か
















  235. ゴミサイト


  236. ヨルムンとかbtoom好きな俺はアニオタ向いてないかもしれん

    まあ男子高校生の日常は面白かったけど


  237. お前らのオススメ教えてくれよ、ラノベ以外で


  238. ※221

    あれは、作画、演出、コンテ、音楽が結構神ががってたと、思う

    つい先日の戦闘シーンは5回くらい見てる。



    ワイリのアレは、一番笑えるのはステレオタイプの変態さんと言う事で。

    1クール目より2クール目の方が面白いな自分は


  239. 信頼のアニメワン


  240. 氷菓については異論なし




  241. 氷菓は面白いといえば面白いけど1位とは思えないな

    ただ見た人が多かっただけじゃないのか



    アクセルワールドもっと↑でもいいだろ

    ココロコネクトはアニメのみで評価すればかなり上位いける

    いずれにしろこの順位はなんか解せない


  242. 自分の好き嫌いと違うからってありえないとか信者ガーとか言っちゃう奴って

    気持ち悪いね


  243. 不適切なキーワードでかけねー


  244. 物語シリーズの奴らはランキングとかで工作しないのか、本当買ってる奴らはどういう層なんだよw



    その割には原作人気もあるし、買ってる層は本当おとなしいなあ




  245. 正直、よく分からないランキングではある






  246. 俺は16作品も見てないアニメがある。

    まだまだだな


  247. ★佳作

    ヨルムンガンド PERFECT ORDER

    偽物語

    氷菓

    Another

    Fate/Zero 2ndシーズン

    あの夏で待ってる

    人類は衰退しました


  248. アニメワンのランキングを真に受ける奴は情弱以下



    相手にするのもバカバカしい


  249. マギがカンピオーネに負けてる



    マギは腐にも需要が無かったのか?

    それとも低年齢層には人気なのか?


  250. ★佳作

    つり球

    宇宙兄弟

    黄昏乙女アムネジア

    となりの怪物くん

    新世界より

    ZETMAN

    ブラック★ロックシューター

    BTOOOM!

    バクマン。3


  251. アニメワンは前々から京アニ厨がべったり張り付いてるからね

    しょうがない


  252. ★佳作

    じょしらく

    テルマエ ロマエ

    ジョジョの奇妙な冒険


  253. 78がきもすぎる


  254. ★凡作

    TARI TARI

    中二病でも恋がしたい!

    アクセルワールド

    這いよれ!ニャル子さん

    アクエリオンEVOL

    ゆるゆり♪♪


  255. 氷菓は完成度ずば抜けてたしな、妥当


  256. きゃんりにんさん

    電撃アニメ祭のオールナイト行かないの?


  257. ★凡作

    LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜

    リコーダーとランドセル

    神様はじめました

    K

    エウレカセブンAO

    輪廻のラグランジェ


  258. 今期の腐人気はマギよりKっぽいな


  259. 1位 スマイルプリキュア

    2位 JOJO

    3位 謎の彼女X

       モーレツ宇宙海賊



    こんな感じだな


  260. ★凡作

    ひだまりスケッチ×ハニカム

    PSYCHO-PASS サイコパス

    絶園のテンペスト

    ROBOTICS;NOTES




  261. ★迷作

    夏色キセキ

    夏雪ランデブー

    輪廻のラグランジェ season2

    好きっていいなよ。


  262. ★駄 作

    ソードアート・オンライン

    咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    キルミーベイベー

    マギ

    リトルバスターズ!

    CODE:BREAKER


  263. 謎の彼女Xが11位か、凄いな

    できたら2期やってほしいが


  264. 妖狐x僕SSとかそんな上位に入ってくるとは到底思えない出来だったが


  265. さすが、どうでもいいランキングばかりでまともな投票が行われない事で定評があるアニメワン。

    ネタ元にしてもどうでもいい。


  266. SAO黒子中2なら売り上げ的にもまだ理解できたのに


  267. ここのコメントを真に受ける奴は

    このランキング以下


  268. 224

    78だけど26歳ニートだよw







    しかしこんなに反応されるとは思わなかったわ

    まじですまない


  269. (;゚ Д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?



    何 故 遊 戯 王 Z E X A L Ⅱ が な い ん だ ! ?


  270. fate、ジョジョ、たりたり、男子高校生の日常、怪物くん、犬僕SS、ヨルムンガンド



    だなー今年は

    まあ個人差はあるだろうからランク付けなんか売上さんにまかせとけばいいんじゃね?


  271. 268

    中二はまだ発売されてないしな

    しかも売り上げならガルパンの方が高い可能性の方がある


  272. 一番笑ったのは衰退だな


  273. いま秋だし・・・2012年冬にはいってるのはガチ


  274. 1位 偽物語

    2位 人退

    3位 ジョジョ

    4位 Fate/Zero

    5位 サイコパス


  275. 信頼と工作のアニメワン


  276. 上位の氷菓、中二、黒子、タリタリ、ファテ、ヨルムン、謎彼女は確かに楽しかった

    まぁ下位のも面白いやつはあるし、知名度の問題な気もするが


  277. 中二病はないわ

    オハナシもキャラも安っぽすぎだろアレ……


  278. キルミーベイベーが入ってないのはありえない

    このランキングは信用できん


  279. あんなに騒ぎになった某作品がないのね


  280. 人退を正当に評価できないレベルだから、

    ナンセンスなランキングだな。


  281. 270

    何故また弄られるようなネタを投下したw

    ヤクザやDQNに絡まれるのと一緒で

    反応したら余計弄られ続けるぞ


  282. さすがに氷菓一位はないわ。


  283. 282

    人退はファンが痛いな




  284. ★最優秀作

    ギャルパン(まんこうチーム)

    高利貸し

    マジ

    テルミーベービー




  285. どっちも大して面白くないけどSAOとAWはなんで売上でもこういうのでも二倍以上差があるんだ

    AWのがマシだと思うけど

    主人公の顔面偏差値の差か?

    AWの主人公がタクだったら同レベルになってたのかな?


  286. >アニメワンのランキングを真に受ける奴は情弱以下

    >相手にするのもバカバカしい



    本当にそう思うならスルーすればいいのに

    わざわざ書き込んじゃう必死なオタwww


  287. ガルパン17位???

    氷菓が1位???


  288. 最近のやつは頭がパッパラパーだからなwwww



    氷菓と意表を突いた中二はいいが、ほかはwwwww





    つかさ、まア90年代と比べてアニメレベルなのがアレなのは誰も語ってはいけません。

    だめだよ


  289. K高すぎだろww

    個人的に今期どころか今年最低レベルの脚本の酷さだと思う


  290. 氷菓ってコナン君とおもしろさ同じぐらいだぞ


  291. 謎の彼女は悪くはないがキャラデザがあんま好きじゃないな

    なんか古いんだよな 評価割れるだろあれ


  292. 戦コレ二期きてほしいなぁ


  293. リトバス・・・ 信者にまで見放されたか


  294. SAOは内容から言ったらもっと下だよな

    原作じゃなくてアニメオンリーでの評価だし


  295. アニメワンもあれだが、自分の評価を他人に押しつけるのも恥ずかしい

    何が何位とかにわかくさい、好きなアニメは人それぞれ








  296. お前ら何言ってんだ?







    テルマエという究極の名作を忘れてないか?


  297. 287

    主人公のデブは別におk。むしろデブに劣るタクムが情けない

    女キャラが媚過ぎててキモい。個性の付け方が臭い

    話や舞台に区切りが無く、いつ終るのか分からない感じがだるい

    SAOの方がクリアして次の舞台に変わるから飽きない

    多分こんな感じ


  298. 293

    むしろあの絵だからこそいいんだよ




  299. 氷菓1位→京アニ厨の工作だ!





    どう見ても基地外ですありがとうございました


  300. 中二が面白いと思ってる奴こそぱっぱらぱーだろw


  301. 連投工作アニメワン!


  302. 氷菓は妥当だな

    あれは凄かった


  303. 神様とか怪物君とか少女マンガ原作はどうせ入ってないだろなと思ったら怪物君はいってて嬉しかった




  304. いやAWとSAOの人気の差は主人公が豚とイケメンの違い一点だろ。

    俺はキリトの方が大嫌いだが。


  305. Kは腐女子票だから

    黒子死亡、タイバニに乗れなかった、マギとサイコパス微妙で

    腐女子が食い扶持稼ぐ為に無理にはやらそうとしてるのがK


  306. お前ら現実受け止めろww




  307. 贔屓目に見てもちょい首をかしげるランキング

    TARITARIも妖狐も好きだったけどこんな上位にあるのは疑問


  308. てーきゅーに誰かつっこめ


  309. アポロンとか評価されてほしかった


  310. なにこの糞ランキング

    せめて多重投票ぐらい禁止しろよ








  311. 氷菓とかわろたwwwwwwwwwwwwww

    中2は京アニらしい作品で納得だが

    あれは勘違い演出で最初からすべってたろ・・・w





    ところで。咲が上位にいない時点でひどいランキングだな。


  312. 307

    黒子の順位の方が上だがな

    タイバニは劇場版だから入ってないんだろうな


  313. >309

    taritari、狐僕SSは知名度、前評判の無さにしては円盤結構売れたからな

    十分ダークホース枠にはいんじゃね


  314. やろうぜww


  315. 氷菓とか素で存在を忘れてたわWWWW

    一応全話視聴したのに


  316. Kが腐の中ではやっているのか流行っていないのかよくわからんな


  317. 306

    いやじゃねーよ、現に俺は299の理由でAWは好きじゃない

    デブが問題なら原作の時点で売れないだろ

    SAO以下では有ったが、AWだってアニメ化前から十分売れてたんだぜ?



    AWとSAOって作品の傾向がわりと違うから

    好みはどうしても分かれるよ。AWはジャンプのバトル漫画

    SAOはSFファンタジー冒険譚。出来の問題だけじゃない


  318. TARITARIよりココロコネクトの方が面白かったな


  319. 前評判といえばSAOとリトバスにはガッカリしたよ

    俺の見る前のわくわく感を返しやがれ


  320. ポル産オンラインのどの辺がどのように面白いのか説明してください


  321. つり球入ってないとか

    糞ランキングじゃないか


  322. サムゲ荘が入ってる時点で論外なランキング


  323. 咲阿知賀編もミルキィ2期も坂道のアポロンも入ってない……だと……


  324. >>318

    pixiv見ると、同人女が流行らそうとしてるのは分かる

    でもまあ、流行ってないよね。精々つり球レベル


  325. こういうランキングで工作する奴って

    円盤買えない代わりに作品に貢献したつもりにでもなってるのか


  326. 氷菓は最初の氷菓がイマイチだったけどまあ面白かったよ


  327. そういや氷菓も黒子もfateも春アニメなんだよな

    夏どうした


  328. あっちこっち…だと…?


  329. 326

    今はエヴァなのか?腐人気って


  330. SAOとか種みたいなアニメはもう恥ずかしくて観てられない


  331. 腐は今マギだろ


  332. シンフォギア低過ぎだろ

    20位内に入ってると思ったわ


  333. 322

    ポル産だと思ってるのはアニメ新規というかアンチだけ

    原作はエロ描写淡白だよ(WEB版の18禁部分は除く)

    キャラの個性付けも淡白。だがそれが良い

    文章と表現が上手く、キャラ萌えに走らず

    世界やドラマを作ろうとしてる点が、最近の売れてるラノベの中では珍しい

    初期は非常に荒削りだから、アニメ新規が批判するのも分かるけどね

    逆に聞くが、AWの魅力って何よ?SAOより出来が良いとか

    抽象的な指摘でなく具体的にどうぞ


  334. SAO信者きめぇ…


  335. 334

    それはない


  336. 331

    腐じゃないから知らんが、黒子が1番強かったぽいが

    脅迫犯に水を差された

    まだタイバニも強い。黒子>タイバニ>>>マギ>>K

    くらいの感じに見える


  337. 4位:黒子のバスケ

    ^^;;;;;;;;;;;;;;


  338. SAO信者が湧いてますねェ・・・。そんな長文でw


  339. へー今期腐はマギにいってんだ

    勝手にK>マギ>サイコパスって思ってたけど、イメージで

    評判悪い割に腐に受けてよかったな、マギ


  340. 335

    また、そんな釣りして


  341. 凶アニと竿信者は相変わらず工作好きだなあ


  342. SAO信者は内容を語らないと難癖つけるくせに

    いざ面白いと思う点を語ると長文乙する

    ほんとオマエラ叩きたいだけのカスだよな


  343. 謎の彼女Xと戦国コレクションがツートップかなぁ。



    特に戦コレは各話スタッフが競い合うように毎回違う手の内を披露していて、毎週ワクワクしてた。




  344. じょしらくどこいったん


  345. 338

    黒子、タイバニってつえーんだな…


  346. じょしらく無えとかばかじゃね


  347. 男子高校生の日常すげえな…


  348. あっちこっちなんかに負けるリトバスwwwwwwwwwwwwwww

    笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    昼飯がうめえええええええええええええwwww


  349. 十代が投票したに違いない

    子供だから目先の演出に釣られる

    内容は二の次


  350. 341

    マギはアニメ化前から腐同人が600~700冊位出てたって話なんで

    アニメ化で人気が出たわけじゃない

    Kは赤と京都弁が人気らしいが、出番が多いのが

    浪川と黒髪なんで、いまいち盛り上れない模様

    腐女子から見ても、浪川のキャラはきもいらしい


  351. 氷菓て超絶糞だったけど?


  352. お前の感性がズレてるってことだろ


  353. 氷菓のつまらなさは異常だったよな


  354. アニメワンは京アニ信者多いよな

    期待するランキングや好きなキャラとかも

    必ず張り合って票入れるしw


  355. 352

    マギはアニメ効果がないってことか

    Kは銀髪ロリが気になるが浪川の声が嫌いだからみれぇ




  356. 氷菓は文句なし1位で納得。

    但し中二は上位過ぎる。



    中二のせいで京アニ信者扱いされるのは心外。

    氷菓と中二では購買層が違うし

    たまには氷菓の様な作風も売れてほしい。




  357. 圧倒的ではないか、わが京アニは


  358. 357だが

    誤字った

    見れねぇ


  359. 334

    シンフォギア大好きだけど順位はこれくらいじゃないと逆に怖い

    完全に適合者向けの作品なんだから



    氷菓面白かったし好きだけど、1位になるタイプかと言われるとどうかな

    個人的には微妙だけど、客観的に見ればSAOが1位の方がしっくりくる

    秋アニメの中二病が3位にくるならガルパンももっと上位じゃないと妙だし、リトバスも流石に低すぎる

    まあ、アニメワンだし全体的に女性ファン寄りなんだろうけど


  360. ゴミ氷菓1位の時点でお察し


  361. どれもこれもどんぐりの背比べだった


  362. ホライゾンは?


  363. アポロンだろ


  364. めだかが低位置でもランクインしてるランキングは全く参考にならない


  365. ことしやったアニメが何だったか思い出せないW


  366. モーパイが24位だと・・・


  367. >>364

    あるわけない

    ここの連中視聴すらしてないし




  368. 売り上げと面白さは比例しないっていい例だな


  369. やら糞全く見てないくせに


  370. 鈍器ラノベが見当たらないな


  371. 氷菓はギトギトの、萌え画演出が嫌いだった


  372. いいぜ?

    やらおんでつまんなかったランキングやってくれ



    1 位 は 間 違 い な く サ ム ゲ タ ン だ け ど な




  373. また工作ランキングかw


  374. アニメワンからも金貰ってるのかな


  375. >そしてさくら荘9位! やったね! あの騒動なんてどうでもよかったんや!

    >アニメワン()

     

    管理人、ハゲの上に本当に頭おかしいんじゃねえのか??

    サムゲタンだの寒いワードを拡散した上にアニメワンに依存して記事でっち上げてる身で

    どの口でこんなコメントが吐けるんだよ。クズオブクズだな


  376. 京アニ信者は頑張りやさん


  377. ガルパンかな


  378. 黒子は今週のオリコンでついに単行本売り上げガチンコで鰤に勝ったからな

    多分腐以外にも小中学生男子とかに人気がある


  379. これだけ人気なのなら剛力芽衣主演で実写化だな。


  380. >>378

    頑張り屋っつーかただ単に顔真っ赤で必死なだけだろ

    母数だけは多いからな


  381. 京アニ強いな

    これはたまこまにも期待するか


  382. 374

    お前クドいから今すぐドアノブにタオル引っ掛けて首吊

    いいぜ?ドアノブw


  383. やっぱりリトバスは放送が遅過ぎたね


  384. モーパイ、あの夏、氷菓あたりが面白かった

    つか、上半期に何見てたかよく覚えてないわ


  385. つまらなかったアニメ

    1位 あっちこっち

    2位 つり球

    3位 偽物語


  386. ランキング工作とか言うなし、まるでチョンみたいじゃないかやめれ。


  387. 382

    いや、もはや母数もだんだん減ってきてるよ



    信者が工作に必死なランキング

    1位は京アニって感じ


  388. 380

    そりゃ買っているやつが全員腐のわけねぇだろ

    男も買ってなきゃ日本の腐人口怖すぎだろ

    鰤はさすがにもう勢いがないんだろうな

    最近割と面白いのに


  389. ガルパンェ…


  390. アニメワンランキングなんかで京アニ大勝利とか言っちゃってる奴・・・


  391. 京アニ大勝利!!



    やっぱり他の会社は駄目だな


  392. 投票した人全員が全部のアニメ最後まで見てない限り

    信憑性にかけるね



    知名度ランキングに変えたほうがいいよ


  393. 390

    鰤の後釜が最近台頭してきたからな・・暗殺、斉木と。

    ジャンルは違うが別に関係ないしな。


  394. スマプリが低いわけないだろう、なにこれw


  395. つまんなかったランキングもしてほしい








  396.                            信者が工作するのが、京アニ



                               公式が工作するのが、シャフト






  397. 一番つまらなかったアニメはAOでいいんですかね


  398. 多重複数不正上等のランキングだからなこれなんの価値もない


  399. K>>>>ジョジョとかないわwwwww


  400. 微妙で大差ないものばかり


  401. 秋アニメほぼ切って氷菓の録画見直してるおれとしては納得


  402. イクシオンサーガが14な時点で…


  403. この中で合格点を出せる作品は5作品だけだ

    いやぁ不作だったんだなあ


  404. 何だよこのヌルオタランキング

    話になんね


  405. ここは近年稀に見る豊作だった2011春のトップが緋弾のアリアになるほどラノベの強さが異常なランキングサイトです。


  406. 405

    kwsk順位


  407. サムゲ荘はマジでつまらん

    全員上から目線だし


  408. 今年は不作だったなー



    期待されてたのは微妙な出来ばっかでダークホースも特に無し


  409. ほくろのバスケw


  410. サムゲ荘高すぎね?炎上商法か


  411. センス()とか言っちゃったりそういうの気にして観てる奴が最も馬鹿

    アニメ観てるのはステータスじゃないからw こういうランキング自体は作品の評価と関係ないんだけど向きになる奴ww 嫌なら投票してくればいいのに


  412. アニワンなんて毎回同じやつしか投票してないだろ

    ラノベ系が強いならラノベオタの巣窟なんだろ


  413. 391

    アニメワンランキングに何期待してんの


  414. 京アニとか芳文社でけいおん3期の話出てないの

    ヱヴァQ並の情報統制が敷かれてるの?


  415. ガルパンが低すぎ やり直し


  416. 売上が唯一自慢、第二位の信者さん達がぷんぷんしとるw



    氷菓に負けてくやちいのうwくやちいのうww


  417. また工作ランキングか


  418. 1位 人退……わたしちゃん可愛い

    2位 おにあい……グヘヘ可愛い

    3位 戦コレ……芭蕉ちゃん可愛い



    番外 フカシギの数え方……おねえさん(´・ω・)カワイソス


  419. 京アニ信者が必死なのはわかった


  420. これはあてにならん。


  421. さくら荘炎上商法大成功やな


  422. ニャル子が19位なわけねー

    もっともっと下だろ


  423. 氷菓好きとか俺ぐらいかと思ってたぜ


  424. おかしいだろこれwwwwwwwwwww


  425. 「氷菓」一位か!…まあ、面白かったしね。納得。…というか、

    「偽物語」が10に入ってなかったのにびっくり。


  426. 放送局数を人口按分して割ってからにしてくれ


  427. 戦国芭蕉ちゃんが1位で


  428. どうでもいいけど、コメントしたときに出る卵が怖いw


  429. 6万いるはずの物語信者どこいった


  430. やろうぜ投票

    そういう企画ものもやってほしい


  431. 3位と4位はないな


  432. 京豚「工作成功したブヒィイイイイイイイイイイイイイ」


  433. これでわかったろ?



    売上と面白さはかんけーしwww


  434. 京アニ信者に餓鬼が多いのはわかった


  435. 偽物語に面白さは関係ないから


  436. あれ、これ売り上げランキング?

    あ、でも中二あるから違うか






  437.   ヨルムンガンド面白い






  438. K以下の偽…

    やはりステマだったか


  439. シャフトはやっぱり自社買いしてたかw


  440. 偽物語ェ…


  441. 去年はシュタゲ、今年は氷菓が面白かった

    シュタゲは映画なんて作らずに、あれで終わっといてほしかったけど

    氷菓は2期やってほしい



    氷菓が嫌いな層はSAOとかAWみたいな中二系か

    おにあいとか、中妹みたいな妹系が好きな層と同じだと思う


  442. くっさいランキングだな




  443. ガルパンは完全に過大評価



    そう思ってるやつは少なくないはず


  444. 人退もじょしらくも無いとか…


  445. 人退はあるぞ


  446. 雑誌の投票と違って上位と下位の差が少ないな

    母数が大きいからかな


  447. 京アニアンチくやしいのう


  448. 京アニ信者「俺はBD買えないからランキング投票で支援するぜ!」


  449. そして面白いと思って人が全員集まっても、円盤を買った人はただの1万である

    さすが一番面白い


  450. じょしらくが無いとか無いわー


  451. ガルパンと戦コレはもっと上位でいいな


  452. 面白いと思っても金は出さないんだな


  453. 中二病 面白かったか?

    全く面白くないんだが…

    (とりあえず継続だけど)


  454. 組織票のひどいランキング


  455. 今年は面白いのなかったな


  456. 氷菓はこのメンツなら妥当だろうよ

    あそこまでいろんな意味で完成された作品は中々お目にかかれない。



    ところで坂道のアポロンって今年だよね…?


  457. あれ?じょしらくは?


  458. てーきゅうのての字も出てこないんだが?(怒


  459. つまんねー事 聞くなよ!


  460. 1:ガルパン

    2:じょしらく

    3:宇宙兄弟



    こんな感じかなー


  461. 〇〇〇信者 「これは信じるが、アマランは信じません!」


  462. 氷菓が面白かったからく見続けてはいるが、中二病つまんね




  463. >>28

    なんだ俺のことか


  464. 男子高校生の日常のどこが面白いのか全くわからん


  465. 今年はつり球ぐらい


  466. これは酷い・・・

    あまりの気持ち悪さに鳥肌立った

    こんな事してちゃアニメ業界駄目になるわな


  467. あ、あれ?ニャル子は?


  468. 坂道のアポロンが入ってないとかw


  469. 京アニ信者の工作がひどいな

    まるで韓国人のよう


  470. 見た人の満足度ならヨルムン上位だろうけど

    見てる絶対数が少ないからな・・・

    やらかんちゃんとヨルムン記事書けよ


  471. ハルヒの頃に戻りたい…


  472. TOP3はねーよ。黒子の方がまだ面白かったわ

    てゆうかSAOも中二病もまだ終わってないだろ


  473. ニャル子あんだけ騒がれてたのに低すぎじゃね?

    あとさくら荘が9位とかwww


  474. ガルパンは過小評価だろ



    少なくともKとかDTよりは評価されるべき


  475. アニメワンとか2012年アニメと言いつつ秋・冬アニメみたいな最近の放送分にしか票入らんだろw


  476. くっせえくっせえw


  477. アニメワン()なんかに投票する層でもリトバスが面白くないってのは分かるんだなw


  478. 炎上してから、ネタでサムゲ荘見始めたけど、いつの間にか今期一番楽しみなアニメになってたww


  479. 謎の彼女Xが割と真っ当に評価されているな。氷菓・中二病・黒子・男子高校生・TARI TARI・謎の彼女Xが非ハーレム物の学園系てのは、そこが共感するポイントだからかな。



    イクシオン・カンピオーネ!・おにあい・てーきゅうみたいな一点突破系+勢いでGO!系のアホアニメの奮闘も分かる気がする。中途半端にオタに媚びると、直ぐに忘れられると見た。



    意外とDOG DAYS'や武装神姫って評価低いのな。いい環境アニメなのに。


  480. 偽物語が18位という時点で信用出来ないランキング


  481. サムゲは話が駄目駄目で叩かれてるわけじゃないからな、全く面白くないってわけじゃないんだろう


  482. 478

    5位 男子高校生の日常

    8位 犬僕

    は冬だが・・。 


  483. 信者がブヒブヒうるさかったリトバスと新世界よりwwwwwwwwww






  484. ソースはアニメワン()

    やらおんです!


  485. 中二より面白くないヨルムンガンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  486. リトバスかわいそう

    まだ一番面白いとこやってないのに




  487. 472

    ヨルムンみたいなのは観たい奴だけしか観ないだろう

    他の連中は元からあまり好みじゃないんだから、出来が良くても満足度は高くならない


  488. 男子高校生の日常が思ってた以上におもしろかった


  489. 結局知名度勝負だよな

    京アニってだけで一位


  490. ガルパン・・・


  491. ステマランキング


  492. ホラなんて信者がありがたがってるだけでどこからも評価されてないんだから無くて当たり前じゃん

    傷が低いのも納得


  493. 個人的には、ジョジョ、スマプリ、人類は衰退しました、宇宙兄弟、この辺が面白かったな~。


  494. お前ら記憶力がないから最近のしか覚えてないんだろ?


  495. アニメワンのアンケの時点で価値ないランキング

    馬鹿なのW


  496. 氷菓は納得だけどAnother50位って…なんで?www


  497. 相変わらずの工作ランキングw


  498. まあこのランキングより円盤の売上で人気を確かめたほうがいいがな


  499. ココロコネクトが見当たらないwww






  500. 京アニ厨「円盤は買わないけどアニメワンで支持する!」








  501. 俺のゆるゆりは何処だああああああああああああああああ


  502. アニメワンで支援とかニコ厨みたいだな京アニ厨w


  503. やらおんとか

    はちまとか

    最近アニメワン()をソースにするアフィブログ多いけど







    ひょっとして金もらってるの?


  504. 何度も見たいと思ったのは人類は衰退しました、フェイトだった

    一回限りで見る分には面白いってのも結構あったな


  505. あなざああああああ!!!!!!


  506. 氷菓は派手ではなかったが良作だったな


  507. 複数回投票可能なサイトのランキングとかソースになるんか?w


  508. 京アニ信者は実は女性が多いかも


  509. てーきゅうがまさかのランクインw

    俺と同類の奴は結構いるんだなw


  510. このランキングイカレてるなww

    1位が氷菓とかww


  511.  513 このランキングイカレてるなww

     

    確かにイカ臭いなw




  512. 黒子のバスケとか何が面白いんですか腐女子さん?wwwwww


  513. 男子高校生の日常と氷菓が確かに面白かったよな。



    というか杉田が出るアニメは基本面白い。


  514. やらおんとか

    はちまとか

    最近アニメワン()をソースにするアフィブログ多いけど







    ひょっとして金もらってるの?




  515. 514 侵略しなイカ?ww








  516. 咲は?


  517. 氷菓は派手ではないというかあれだ、盛り上がりに欠けるんだよな

    説明とかウダウダしないと意味不明な部分もあったり

    万人受けしなそうなんだけどな、絵的には綺麗だけどさ


  518. 氷菓つまんなかったー

    まじかよ?



    ジョジョかコネクトが良かった


  519. この中だとFate、ジョジョ、人類衰退、ガルパンが面白いよな

    隣りの怪物クンもなかなか




  520. なお売り上げ別問題の模様


  521. 氷菓?なにそれ美味しいのwww


  522. 氷菓は妥当

    それよりにゃるこんごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  523. 1、2、6位おかしいだろ。あとニャル子低い。


  524. ※「となり」の怪物くんです


  525. 氷菓とかゴミやん


  526. つまらないランキングの間違いだろ


  527. 1、3、4、9位はないわ。1位はやっぱりfate


  528. 京アニアンチ脱糞wwwwwwww

    アンチが一番少数派だということが証明されたな(笑)


  529. 京アニ信者の発狂ワロスww


  530. 443

    おいおい、思い込みで決め付けるなよ

    俺はSAO原作ファンだけど、今年のアニメの完成度1位は氷菓だと

    何度もあちこちに書いて来たぜ

    あんだけ丁寧に作られたら不満はありませぬ

    別にSAOアニメも嫌いじゃないけどね



    中二病が氷菓に勝ってたらすげー嫌だったけど


  531. 1 Fate/Zero

    2謎の彼女X

    3ジョジョ

    4宇宙兄弟

    5 Another

    個人的にはこうだ あとは去年から続いてる奴も入れればHXHの旅団編が最高に面白かった


  532. 氷菓と中二の順位たかすぎるやろ

    腐ったアニメ時代だぜ


  533. てゆうか最下位Anotherって…

    見る目無さすぎ


  534. 今年なら氷菓ぐらいしかないしな


  535. じょしらくないとか


  536. 今期アニメの熱が冷めてない状態で投票、ってのが多いんだろうな

    1クール分の期間あけて集計取ればちょうどいい塩梅になると思うんだが


  537. Fate/Zeroはマニアにしか受けないってことだよ、型月さん


  538. 多分どのランキングでも上位三つは入るだろうな

    SAOと厨二は全く面白いとはおもわないが 


  539. ランキングつけて楽しいのかな?


  540. カスしか無いから仕方ない。



    その豹かでさえ既に化石状態


  541. fateは過去話だから元になった話を知らない人にはそこまで楽しめないだろうからな

    そしてその元の話が長いこと長いこと



    ところでSAOも中二も原作の方が好きな俺は異端なのか


  542. やらおんとか

    はちまとか

    最近アニメワン()をソースにするアフィブログ多いけど







    ひょっとして金もらってるの?




  543. 京アニ信者と腐女子と厨房の票がほとんどだな

    いい加減京アニ補正やめーや

    うざすぎるわ さっさとけいおんみたいにオワコンになれよ


  544. ガルパンやっぱステマか・・・


  545. fateだけはニコ動でみたわ

    用語が全く分からなかったし、解説してくれるやついたからな


  546. 京アニ信者「俺はBD買えないからアニメワン工作で支援するぜ!!」


  547. 低能はガルパンでも見て楽しんどけ


  548. ガルパンwwww


  549. 自分の気に食わないランキングは全部信者のせいとかアホですか




  550. このランキングはなんか意味あるのか?w


  551. 553

    頑張った信者が満足する


  552. 面白いからといって

    必ず売れるとは限らない。

    ここの常識だねw


  553. ココロコネクトの入ってないランキングなんて糞だ


  554. 553



    円盤の売り上げと比べながら見ると

    その作品orアニメスタジオの信者の必死度がわかって楽しいwwww


  555. ゆるゆりは?


  556. シンフォギアはもうちょっとだけ評価されてもいい


  557. あっちこっちでワロタwwwwwwwww

    このランキングに意味はないwwwwwwww


  558. 555

    売れないって事は「購入するほどは面白くない」ってこったw



    やらチル筆頭に売り上げ厨が嫌われるのは作品を楽しく語ってる中に売り上げの話持ち込むからだよ


  559. おもしろかった分類なら

    男子高校生の日常

    DT

    テンペスト

    ガルパン




  560. 氷菓「アニメワンのランキングで一位ぃぃぃぃああああああああああああ!!!!!!!!!!」



    偽物語「へー凄いね」


  561. ホライゾンが圏外なのにワロタwwww



    本当に原作信者にしか評価されてないんだなwwwwww


  562. リトバスよりくだらんアニメが上位とか終わってるな!


  563. さすが頭の中身スッカラカンのアニワン民wwww

    どうせやるなら円盤売上ランキングでもやれよw


  564. なんで氷菓の評価がこんなにたけーんだよ!!!


  565. モンドセレクション金賞受賞!

    みたいな話だw


  566. 男子高校生の日常といぬぼく、あとマギと黒バスは見たことある。

    けど他は見たことないなー。


  567. 円盤2万枚売り上げて

    小説が全く売れなかったホライゾンはどこにあるんですか?



    やっぱりサンライズのサムゲタンパワーで円盤の売上げを増やしただけなのかな?w



    そういややたらとサンライズを持ち上げまくってた人も居たっけなぁww


  568. モンドセレクションはまだ企業が金を積むし、それなりに審査もするぞwww

    アニメワンなんかと比べるのはさすがに失礼だw


  569. やらおんとか

    はちまとか

    最近アニメワン()をソースにするアフィブログ多いけど







    ひょっとして金もらってるの?






  570. マジでアフィカスの連中金もらってステマしてんじゃねぇか?


  571. 香ばし過ぎてなんとも


  572. まあ氷菓面白いししょうがないねo(^-^)o


  573. *567

    わろたwwwwww


  574. 1、ゆるゆり♪♪

    2、じょしらく

    3、めだかボックス



    0、てーきゅう


  575. は?

    いやいやいや、え?

    坂道のアポロンは?


  576. お、おう・・・よかったな京アニ厨(憐み)


  577. そもそもこんなランキングに価値なんてないわ 男子高校生の日常が5位に入る時点で糞ランキング

    だって要は今年の五本の指に入る面白さって言いたいんでしょ?この糞ランキングは


  578. ソードアートオンラインが2位?え?は?


  579. 氷菓、SAO、中二病とか…糞ランにも程があるだろ


  580. しかし、売上とは関係が無い模様


  581. アニメワンという場所がいかに信じられないかは↓を検索しよう

    ●2012年放送アニメ 人気ランキング(仮)

    ●2012年放送作品で一番よかった、はまった作品










  582. 投票総数1万676票なのに



    たった815票で1位になれるんだ()


  583. エー…

    これは酷いランキング


  584. まずエントリー開始時間がバラバラな時点でクソじゃん


  585. 2位に違和感


  586. このランキングを見ただけでガルパンをステマだと言いやがってるやつは584を見よう



    だいたいこのランキングは作られた時点ではガルパンはエントリーされてなく1日後にやっと追加された。 上位と差があって当然!!


  587. これは信じるが、アマランは信じません!


  588. アマランは信じるがこれは信じません!


  589. ガルパンなんて所詮やらチルしか評価してなかったってわけだw


  590. なんだこの茶番出来レース感は?


  591. 氷菓「アニメワンのランキングで一位ぃぃぃぃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!」



    偽物語「へー凄いね」




  592. 信奈が入ってないんだけど・・・


  593. ガルパンは10,000以上は売れるよ

    ちなみに秋の覇権は中二病だろう

    25,000は積む


  594. サムゲ荘がランクインすること自体がおかしい

    いくら金積んだのかなーwww


  595. アニメワンw


  596. ブヒランキング

    意味なし


  597. 596

    ランキングには協力したが、そりは断るニダ!アマランなぞ知らんニダ!


  598. ランキングはこんなもんだろうと思うけど

    単純に面白い作品今年少なすぎだろw

    それとも気づいてなかっただけで元々こんなもんだったんだろうか

    来年にはもうちょい期待したいな




  599. >>582

    違うって

    ランキングがくそなんじゃなくて

    面白いアニメがなかったんだよ




  600. 602



    お前の中ではそうなんだろう

    お前の中ではな


  601. ※602

    アニメ卒業だなwオメw


  602. 582

    違うって

    俺たちの団結力が生んだ偉大な結果だって!!


  603. 売上げを票数で割って数字の少ない順に並べ替え

    大声出すけど金出さないランキングの出来上がり


  604. Fate/Zeroとジョジョがトップ3に入っていないだと!?

    解散


  605. そこそこ面白いアニメはあったけど放送終了後まで夢中になってたアニメはないなぁ


  606. 教団信者の証言1



    K-POPがネット投票で無双しているのを見て

    『これだ!』と思い、軽い気持ちでやってしまいました。


  607.   く  駄  や  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ 目  ら   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ

      |   ラ   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   ン   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   や   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ

      |  っ  ん  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |   て  ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒


  608. まあ確かにベスト3は楽しませてもらってるが

    個人的にはモーパイを持ってきたいところ




  609. 正直、中二病の面白さが良く判らん


  610. 氷菓が一位って…って思ったけど、

    そもそも今年は面白いと思ったアニメがないからなんでもいいや


  611. 氷菓は好きだけどこのランキングは謎すぎる


  612. 1位は納得だが2位3位クソだろ

    特に中2なんかクソの極みだろ。勢いだけで内容すっかすか。ガキが書いたようなシナリオだし




  613. やら管今年最大の失敗はヨルムンガンドをスルーしたことだな

    見ろよクソランキングだけど10位につけてるんだぜオイィ?


  614. 氷菓の1位は納得だな


  615. 中二病

    謎の彼女

    じょしらく

    戦コレ

    ゆるゆり


  616. 610

    駄目ランやってもいいが、我々の偉大な団結力が

    敵アンチに無慈悲な鉄槌を下すだろう!



    アマラン?そんなものはしらん!!


  617. おいアポロン入ってないとかおかしくね


  618. このランキングがそっくり当てはまる人いるんかな


  619. 確かに信奈ないwおかしいぞコレw


  620. テルマエ



    ヨルムン

    人退

    戦コレ

    アポロン・・・etc



    不作と言ってもお気に入り作品が10本くらいあるので満足してますよー


  621. おいおいホライゾンは中妹っやあっちこっちよりも低いのかよ

    そもそも選択肢になかったのか?


  622. サムゲチョンパワーすげぇなw


  623. SAOと妖狐とさくら荘はない。あれはメンヘラか中二が見るアニメ


  624. アポロンやつり球ランクイン無して、酷いランキングやなw


  625. カンピオーネがはいってることが気にくわん




  626. さすがアニメワン世界線がズレてる


  627. 中二病って1話がピークって感じで、ガルパンは1話の評価がすごく低かったな


  628. ガルパン17位?



    ニャル子さんも低すぎる

    夏目友人帳(肆)が圏外とか完全に忘れられてるな










  629. >そもそもこんなランキングに価値なんてないわ 男子高校生の日常が5位に入る時点で糞ランキング だって要は今年の五本の指に入る面白さって言いたいんでしょ?この糞ランキングは



    えっそうじゃないだろ。「男子高校生」が「今年1番」という投票数(あくまでもそういう人ではなく「票」)が5位だったという事でしょ?



    もし「二重投票」が無かったとしても「これが1番」という「主観」の数のランキングなわけで「xxxが3位なんて・・・」とか「アレが**より上なんておかしい!」とかいわないで「お遊び」だと思って軽く流せば良いんじゃねーの、この種のランキングは。


  630. サムゲ荘が9位wwwwアwwwニwwwメwwwワwwwンwwwwwwwwwwwwww


  631. しかしマジな話、アニメワンにアクセスして、この種のランキングに投票する人ってどういう層なんだろう?



     俺は田舎者なので以前はアニメワンで独自に無料配信してるアニメを視聴するためにアクセスしてたけど独自の無料配信アニメなくなったよな、あそこ。バンダイチャンネルとの関係もよくわからん。なんか提携してるみたいだけどアニメ視聴するだけならバンダイチャンネルだけあればいいよな・・・。


  632. 絶園のテンペストを毎週楽しみにしてるぼくは少数派?


  633. おかしなランキングだなと思ったらやはりアニメワンか

    二重投票どころじゃなく上限なく何票でもいれれるから主観の数な訳がない。





    アニメワンのランキングで明らかになるのは『作品の信者の粘着性』だけだ








  634. ZEROとは何だったのか


  635. アニメワンという場所がいかに信じられないかは↓を検索しよう

    ●2012年放送アニメ 人気ランキング(仮)

    ●2012年放送作品で一番よかった、はまった作品






  636. リトバスはラジオは面白いが内容はカスだからなあ


  637. まぁ、氷菓>中二病だからしゃーない


  638. 俺は全然おかしくないと思うわけだけど、

    ここで投票した奴は、円盤買ってくれよ。


  639. これで中二が氷菓より売れたらワラエル


  640. 氷菓速攻切ったわは


  641. >>175

    俺は好きだ。


  642. ベストスリーはねーよ


  643. まさかの村上春樹超え来たか


  644. ビリがアナザーな時点で(ry


  645. 妥当妥当



    話題性ならSAO一位だとは思うけど氷菓は良かったわ


  646. 内容はくそでもな(鼻ほじ)


  647. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『日本分断工作』『反日』で検索 ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体


  648. ソードアートとか言ってる奴は他のアニメ見てんのか?

    それとも頭と目が腐ってんのかな

    原作ならわかるが、アニメのあれは最下位レベル


  649. やらおんがネットの総意だと思ってる奴はそりゃやらかんと違う意見は理解出来ないでしょうね^^^^


  650. 651

    心底そう思う

    アンチ目線とかじゃなくてマジで


  651. やっぱアニメは中高生が中心なんだろうな


  652. きっとゆるゆりは51位だよね?(震え声)


  653. いつもやらおんで紹介してるこのランキングってどこのなの?

    毎回明らかに変な偏りがあるし、母数も少ないよね。


  654. 信者飼ってるとこは強いなw


  655. アニメワンは中高生というか女が多い アニメイトランキングみたいなもんだ


  656. つまりサムゲタン騒動は人気あがっただけw


  657. 160

    数話に一回「首ちょんぱ」や「血がドパァ」や「バラバラ死体」で俺は釣れるな!!


  658. 623

    あんた戦コレ知ってんの?

    俺はサンデーで見てた。

    あれ、そこそこ好きだったのにな~。


  659. SAO、中二、黒バスが高いなと思ったらアニワンかよwwwないわwww豚と腐に強いアニメは金つまれるなーwww



    上位はAnotherやスピンオフだから新規は取っつきにくいけどクォリティー高かったFateだろwww




  660. 偽物語たいしたことないね


  661. まだ放送中の作品はともかく戦コレ、モーパイ、人退が低過ぎて話にならん。 やり直し

    アポロン、境ホラⅡ、じょしらく、赤座あかりに至ってはエントリーすらされていない始末






  662. 氷菓の1位は納得


  663. ちはやふると宇宙兄弟が好きな自分は異質だな…


  664. 660

    それなんてエルフェン


  665. 氷菓はわからなくもない。



    中二が三位ってのは信じがたい。最近切ったわ


  666. じょしらく圏外・・・


  667. 明らかに京アニ補正だろ

    どっちもクッソつまんなかったわ。まあ絵は認めるけど

    SAOも何の面白味もない恋愛、ゲームアニメだし



    こいつらどこに目つけてんだか


  668. じょしらくがないんだけど・・・


  669. ガルパン信者なにやってんの



    それともそんなものは最初から存在しなかったのかな??


  670. 中二3位か、まあそんなもんかと思ったら

    氷菓一位でエエエエエエってマジで声でた、京アニ信者で氷菓好きだけど


  671. ビブリアと万能鑑定士アニメ化すればそこそこ人気出るんじゃないかな



    アンチ一位は間違いなくあの主人公TUEEE作品だろな

    信者はもっと面白い作品を評価できるセンス身につけろよな…


  672. 667

    俺はグロいの大好き何だが、アンタはどうだ?ドパァ!!


  673. 氷菓、中二病、ジョジョ、人類衰退、偽物語、じょしらく



    今年の代表作はこんなもんだろ


  674. 「あにこれ」というサイトの2012年度ランキング



    1位 偽物語

    2位 ソードアート・オンライン

    3位 氷菓

    4位 Another

    5位 男子高校生の日常




  675. 6位 TARI TARI

    7位 Fate/Zero

    8位 ココロコネクト

    9位 妖狐×僕SS

    10位 アクセルワールド


  676. 氷菓は最終話のみで全てを圧倒する出来だからね しょうがないね


  677. ま~たアニメワンか・・・


  678. 10位以内の内見たのFateだけだわ…

    まぁこんなランキングあてにならんけど


  679. 俺の好きなアニメがランクインしてない・・・(;^ω^)


  680. ホラは入ってなくて当然



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?


  681. 氷菓、人退、中二病の順だと思うわ


  682. おいちょっとまて前々からここのランキングはクソなのはしってるけどさ・・・

    なんでKが14位なんかに食い込んでんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

    いくらなんでも変だろ・・・モーパイは固定支持得ただけで、絶対数が少ないから仕方ないねw


  683. Kにも負けるサイコパス

    ギルクラ以下のgdgdだから仕方ないか


  684. おい、誰かホラ信者の胸に突き刺さってるアゾット剣抜いてやれよ…


  685. 犬僕ンゴwwww



    男性にも人気あるとはなんだったのかw



    これが本当の男性人気がある黒子と自称男性にも人気の犬僕()の差だよw


  686. 674

    ミステリーは売れないよ

    氷菓は京アニの作画だけで売った作品だから



    あと万能鑑定士は明らかに深夜の実写ドラマを意識して作られてるし、アニメの雰囲気と合わないと思う




  687. 氷菓 ハイスクールD×D モーパイ 黒子



    だな今年は

    売り上げ的にも上々だしな



    ニャル子もギャグアニメとしてならかなり面白かったな


  688. 狗僕SSが8位て!

    俺は嬉しいぞ!

    あとは人類衰退、氷菓、中二病、ガルパンかな


  689. 偽が面白さで売れてるわけじゃないってことがよくわかる


  690. 謎彼の意外な健闘ぶりwww


  691. さくら荘はかなり面白いと思う

    心理描写が最高

    サムゲなんてなかった忘れろ


  692. サムゲが上位なのは笑えるw

    信者が頑張ったなw

    その割に円盤が爆死してるのはなんでだ?


  693. いや、わりとマジに面白いよさくら荘

    青春雑居物は久々だったし、嫌な奴もいないから見てるのも楽しい

    円盤売れるタイプじゃないけどな

    一度見れば十分系



    自分は今年はホライゾンだ、原作買っちまったわ

    3期期待してるぞスタッフ


  694. 阿知賀が無いんですけど…

    まぁ完結してないんだけどね。


  695. 中二は最終回まで見てから評価すべきだろ

    どうすんだよあれ


  696. くそランキング乙っすwwww




  697. ホライゾン信者とヤマカンのシンクロ率がやばいわ


  698. さくら荘9位クソワロ


  699. ホラは入ってなくて当然だ



    スポーツでも優勝候補は予選に出ないだろ?


  700. これってニコニコで放送されてる奴は順位が高くなる傾向?


  701. ガルパンや偽が一位のランキングだって探せばあるだろ

    持ってきて自分のブログにでも貼り付けときゃいい

    何を騒ぐことがあるんだ


  702. 全然信用ならんランキングだなw


  703. キルミーベイベー入ってない時点でクソ


  704. まぁ俺も氷菓に入れるわ


  705. 今年は酷いな



    去年放送されてたらTOP5に入れるのが一つも無い


  706. AWの2クール目が一番面白かったと思う

    切実に


  707. 今年は戦コレの一強かなあ。

    久々に毎週楽しみなアニメだった。


  708. の割りに売り上げがwww


  709. まーたアニメワン()か


  710. SAOみたいな原作もアニメもぶっちぎりの駄作が2位ww


  711. 前から続いてるのであれば確かにハンターの旅団編だな

    アニメは1999年版の方が良いが、ハンデ背負っても旅団編は原作自体が面白いからな

    スレ違い的な感じだろうけど



    2011年に比べて2012年は不作だったと思う

    名作と呼ばれるアニメは出てこなかったと思うしね


  712. 最萌優勝者のアニメがないのはどういうことなんですかねぇ…

    どうせアニワン取り上げるなら

    咲の阿知賀篇放送直後にやった投票取り上げてイジってくれ

    ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39339/


  713. ココでガチ投票やろうぜ!


  714. 京アニはもうアニメワンでしか勝てないんや・・・


  715. アニメの面白さででランキングつけるのが気に食わん。と思うのは俺だけか?




  716. サムゲ一つで切るようなアニメじゃないわ


  717. 売上と面白さは関係ないということだな


  718. 中二病、今投票しなおしたら何位になるか気になります!


  719. サムゲタンの順位が高すぎじゃね?

    あの騒動がなくっても正直微妙な出来。


  720. 714

    続編じゃないので最高売上が黒バスやSAOの時点でアニオタ全体で盛り上がった作品は少なかった気はするな


  721. 米710

    戦コレは面白い回とそうでない回の差が激しすぎるのが難点


  722. 721

    多分かわらない

    こういう投票は視聴者の数が影響する

    どうみても作画以外は普通以下の氷菓がトップという時点で京アニだから見たという人が他作品より多かったということ

    毎期10作品以上見てる人限定だとかなり順位は変わる


  723. モーレツ、なんでや!?

    って思ったけど2クール目がだれてきたし、今となったら印象薄いなー



    1クールで終わってたら間違いなく10位以内だっただろう


  724. ジョジョつまんなかったからな

    まぁこういうアンケートでは如実に現れてくるな

    真実は嘘をつかない


  725. 戦コレの幼稚園変だな

    これの1強


  726. 氷菓速攻切ったわは


  727. 終了してないものを評価するのはやめろちゃんと来年になってからやりなさい


  728. 氷菓1位は納得。

    今やってる中二は糞だが・・・


  729. anotherは面白かっただろ


  730. じょしらくが入っていない時点で、このランキングは論外


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#