05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

3DS『スパロボUX』PV第1弾公開! ミクさんのカットインもwww

sas_20121213030107.jpg


http://i.imgur.com/EoA0k.jpg

ラインバレル

スパロボL

FJEGB837PYoNTl73Aq5BzO11aYvhaSBT.jpg

スパロボUX

l_50c5657142dff.jpg

                ___
          ,r-─:’¨ ̄: : : : : :`¨: :ヽ-、
        ,ィ: : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : :ヘ: ト、
          ! : : : : /:.: : : : : : : : :.:.:.ハ: : : : : :`i どうよ!進化してるだろ!
         ノ : :.:.:.,《:.:.:.: : : : : i: :.:.:l.:.:.!:.:}.:.: : :∧ 顔グラが完全に原作まんまだぜ!
.        ‘´7.:.:.:.:.:.|:.:.:.:!: :!:.: :.:.|.:.:.}:|.:.リ:/.:.:.:.: :.:.:ヽ.
       /.:.:.:.{:.:.:ト、iNヾ{:.:.:.:.:}.:.:Aレ’!∧.:.:.l:.:.:.:.:.l¨` これだけで買う価値あるぞ!
      彳:.:..:.:{!:./yr=ミ:、∨:./W!/行ミt.Y:.|::.:.:.:.ヘ
      レ’|:.:.:.:!イ {_ヒri}゙ ,∨  ゙ ヒrリ.》j;イ:.:.:.:.:.人_ 3分で新作かってこいよ!
       /:.::.::.::ゝ  ̄´ ‘´ ,i        レ:i.::.::{ ̄
.        ´¨7:::::ハ      〈.!       ム:::ト、:::!
        ル´l::∧   {ニニニィ    ∧::::} `’
   __, r─=”´ ̄!:ソ\  ∨    }   .イ::::!ヾ
  {         ´ 彡\ ゙こ三/ / 〉:::}¨ヘ
.  ∨       /イ:::::::ヽニ ィ ´  ./::::::|  |\
   ,′     / ,’:::::::::::::/l ,==、 /:::::::/  ;   \
.  /  ! ;  /   |ミix;:::::r‐=j  }!_:::::::::/  }     \
  ‘:,  ヽ l:/     》:::;f ̄!  i   リ ∨:;´   j      \
 _人 <     /:::i´’  ‘    { ∨    ,’ /        ヽ
‘´  ` .:Y\ .   ,’::::::{         ゙  》.   /ノ        ∧
     .:.:|   ヽ /:::::::ム         /   |          》,
    .:.:!    ノ:::::ノ三}.        /.    |     , ===‐、 }
   .:.:.:.j  /;r彡ヲ'”ハ      ,《/ ̄ `, = ‘´      ……. !
  .:.:.:.:./;≦彡'”´::::::::::::》.     _」..):/.:./        .:.:.:.:.:.:.:.:.|
三三三三ヲ”.:|:::::::r─’´:::}–─::’´:::::::{!:./         .:..:.:.:.:/

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ スパロボ 前のPSPもやったけど、今回も買うしかねーな
     /    (●)  (●) \ てかミクさんが戦うっていろいろあれだよね・・・ まぁ面白いからいいけど
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. よくできたコラだなぁ


  2. ゲハでも言われてたけどミクとかいらねーよ…



    人気があればコラボOKでしょ? ならAKBは嫌われないよ



    スパロボにまでゴリ押し&寄生すんな



    今回は初めてスパロボを買わないことになると思う



    ミク消えたらまた帰ってくるよ


  3. ↓ここでミク信者が冷静に一言


  4. なんだこのイロモノ大戦は・・・


  5. キャラは知らんがラインバレルは原作カラーだな


  6. スパロボっていつからこんな落ちぶれてた?w


  7. 参戦ラインナップが微妙すぎる


  8. ミクさんでんの?


  9. ラインバレルくらいだな

    00とかイラネ


  10. すっげえしょぼい

    3DSだから手抜き開発で済ませてる、というのが良く分かるなぁ


  11. PSP未満という酷さ……


  12. ダンバイン久々やな


  13. デモベと三国伝外せ


  14. アイドルに暴力はさせないって言ってアイマスは守ってたのに

    ミクさんはいいのか?バンダイグループ

    つか最近のクリプトンは完全に商業魂むき出しだな~










  15. 参戦作品微妙とは言うが正直Lよかよっぽどマシだと思う

    ミクさん以外


  16. ミクさん誰にでも股開きすぎですwww


  17. ミクで一気に臭くなったな


  18. フェイ・イェンのパイロットが初音ミクだと!?

    声も藤田咲さんじゃないですかw

    だからインベルもそろそろ出しましょうよ


  19. ただの萌えオタゲーだな


  20. 本拠地ニコニコで歴代最低の総再生数が

    今年出てGUMIやIAに抜かれて落ち目の天使のミクさんの仕事


  21. 朝鮮企業のSEGAと関わってからミクは完全に金儲けのオモチャやな


  22. あ、今回はパスで…


  23. ミクよりSD三国志とヒーロマンが・・・サイズ的にどうなってるの?




  24. エーアイは進化速度が遅すぎる

    さすがにもうちょいがんばれよマジで


  25. ミクさんだけでがらっと変わったな


  26. ミクがキモ過ぎて嫌だわ・・・

    絶対使いたくない


  27. ヒーローマンよりZOEにしろよ


  28. ミクが出て喜ばれる作品でも売り上げが上がる作品でもねーだろwww


  29. ボーカロイドだからミクもロボか


  30. >>10 最近、手の内変えたんだな…キチガイwwwwwwwwwラインバレル()


  31. そろそろアニメにもミクさんのゴリ押し来るで!

    次のマギのEDはミクさんだな


  32. アニメ化してるだけで出しても良いならゼノサーガも出せるな

    他社のロボゲーでも良いならゼノギアスも出せるはず


  33. その前にマイトガインとガンダムAGEにも参戦にしてやれよ


  34. コラじゃねぇか ちゃんと動画みてから叩けよゲハ豚











    と思ったらマジだった


  35. スパロボとか第二次α以降やってねーわ


  36. ミクが見たければこれの1週間前に発売するDIVAFのほう買うだろ



    それにしても今どき粗い画像だな

    2OG出たばかりでこんなの出されてもな


  37. 参戦作品にちっとも惹かれないうえになんかショボいな


  38. ヒーローマンのグラフィック、もっと頑張れなかったのか…w


  39. うわ…スパロボ引退してて良かった


  40. >>33

    ゼノギアスは版権ややこしいから参戦不可

    サーガはスパロボOG系と既にコラボしてんだろーが森住ゲーで

    何言ってんのお前


  41. 何かと思ったら、セガのバーチャロンに出てくるミクか

    セガは本当に心が広いなw



    タカラトミーもケチケチせずに

    34が望んでいるようなマイトガインとかを許可すればいいのに




  42. ダンバインしか見どころねえw


  43. エヴァの新劇全部収録されたら買うわ


  44. ダンクーガのジャギが酷いってレベルじゃねえぞ・・・


  45. ヒーローマンがいなきゃ買ったのに


  46. 登場作品見てるとロボットアニメが衰退してるのがよくわかるな

    一部を除いて、どれだけの人間がこれ見たんだよっていう作品ばかり


  47. デモンベインってエロゲだろw

    ロボが出てれば、エロゲも出演できるんだなw


  48. これは第二次OGで盛り上がってる俺には色々キツい作品だわ…

    パ、パスで…


  49. ウエスト「ドリルのおかわりはいかが?」でふいたwww



    てか、デモベはエロゲーだからスパロボに参戦できないって昔聞いたが

    都市伝説だったようだ…。



    デモベとミクは好きだがこれはいらん(´・ω・)


  50. うはあああ

    PS3でOG2やったあとにこの戦闘アニメはキツイwwww


  51. やっぱSDガンダムは違うと思うんだよなぁ・・


  52. いくら黒歴史だろうと忘れちゃいけない

    デモンベインはアニメ化されたんだ、どんな悲惨な出来だろうと

    確かにアニメ化された。だからこそのスパロボだろ


  53. ガンダム参戦なしか

    ひでーな


  54. 藤田咲?

    仕事来て良かった


  55. で、横のキングロボ ミッキー&フレンズ はいつ参戦なの?


  56. 声ありならフルメタとテッカマン出して欲しかったなー


  57. OOなぜ古い機体しかいねー


  58. デモベはグリリバがプッシュしてたらしいからな

    声ありらしいから照夫さん熱演してくれるだろう


  59. 少々、デモとミクでニコ厨よりで引くけど

    ボイス付きだし買うわ。



    正直ボイスないと思ってたからな。


  60. 原作がロリエロ漫画のゼオライマーとイクサーがアニメ準拠で出れたんだから

    アニメ準拠のデモンベインが出ても何の問題もない


  61. 紅白出るとかホザき回って恥さらしたミクさん(笑)みたいな雑魚は用はないんで^^


  62. まあWiiU買うよりはマシかな・・・


  63. ミク戦わせるのはNGって聞いたけどデマだったか

    スパロボなんてガチ戦争に出るんだからな


  64. ラインバレルは原作版っぽいな


  65. OGとかいう魅力ゼロのキャラたちよりは遥かにまし

    第二次Zには劣るがな


  66. 携帯機だからって参戦作品遊びすぎだろw


  67. おかしいなぁ・・・・

    デモペ出て欲しいってずっと思ってたけど

    いざ出ると、「ぇー?まじで?」感が酷い




  68. ※47

    逆だろ

    そういう作品を意図して選んでる

    今回はデモンペインとSDガンダムとミクさん仕様のフェイと賛否荒れるようなチョイスで流石におふざけの度が過ぎると思うがな

    前々からスパロボはαやZシリーズなどのメインと任天堂の携帯機の若者向けや挑戦的なタイトル、それとOGの三本柱でやってる


  69. Zが本筋であってOGがそこそこの評判があるから許されるチョイスであるだけで

    最新機種の3DSでPSPの足元にも及ばないとゲハで荒れるレベルの戦闘シーンでやる気あるのかって話だ




  70. 携帯機単発スパロボだし、実験的で挑戦的なラインナップなのはいいんだが流石にミクは驚いた

    つーかダンバインとリーンが共闘とか胸熱なのに※欄誰も触れてねえ

    クアンタは第三次Zにも出るだろうけどとりあえず戦闘アニメーションに期待


  71. クソゲー。知らないアニメばっかり。もっとメジャーなロボットが見たい。


  72. 寺田チームのスパロボは参戦作品も出来も、いい意味でも悪い意味でも堅実で冒険なんて出来ないからな…

    NEOみたいにそもそもロボットじゃないのにトチ狂ったチョイスとか出来る内にやっとけるのも悪く無い

    上からまた「一生スパロボだけ作ってろ」って言われるよりは平和だ


  73. ラインバレルはこれ原作者が書いてね?

    キャラはともかく、カットインのメカがまんますぎる


  74. ミクさんでるんなら買っても…いや、ないなw

    ロボットアニメなんて産廃ジャンルに全く興味も無いしな… 

    萌えオタを取り込みたいんならならもっと最近のアニメ入れろや

    ギルクラとかよ


  75. 65

    やらおんの印象操作に踊らされちゃダメだ

    これはVR-014/HD フェイ・イェンHDという、カラーリングがネギ持ってるあいつとそっくりな機体だ

    スパロボに意見できるくらいのロボ好きならあの機械音声と混同する訳無いよな?


  76. 72

    先にA.C.Eで共演してるしなぁ。ダンバイン&リーン

    スパロボにダンバインが帰ってきた事や、マジンカイザー最新作が出たりと

    実験作としては嬉しいサプライズの方が多いな。勿論いらねぇサプライズもあるが


  77. ※73

    すごく有名なガンダムSEED DESTINYが出てるよ^^


  78. 78

    でもスパロボで見たいっていう贅沢が叶って俺は嬉しかったよ・・・

    ダンバイン復活自体嬉しいし、SKLが出るのは俺も嬉しい

    しかし参戦作品がカオスだからシナリオがどうなるのか逆に気になるわ


  79. ※76

    ギルクラとかストパンとかISとかなのはとかそういうの集めてゲーム化する企画が出るのでも待ったら?

    産廃のロボットアニメですら商品として出せるんだから待ってたらいずれ出るんじゃないの?

    産廃のロボットアニメを集めたスパロボの中の更に正真正銘の産廃のUXより売れるかどうかすらわからないけど


  80. 77

    でも完全にミクそっくりで声も元になった人だけど

    キャラそのものじゃないからセーフ

    が通るならそれもう何々は駄目って形骸化してる気もするがw


  81. スパロボは節操無く詰め込むのが面白いんで、これはこれで期待


  82. スーパー平井大戦じゃんこれ


  83. ジョイの中の人のレベルが上がってる


  84. スパロボって毎回アホみてーに高いな

    まぁ買うけど


  85. PSPより解像度低い上に立体視というゴミが付いてるからなー どう頑張ってもPS1とPS2の中間くらいの映像しか作れないだろう

    やっぱ呂布は敵だよな・・・劉備とかより好きなんだけどw


  86. ミク??? いらんが好きにしたらいい

    でもセロBなんだからエロゲは外せよ・・・

    嫌な前例が出来たな



    将来的にあのマブラブTEとかもきそうで怖いわw

    弱いミストさんがダース単位で仲間になるスパロボ

    ある意味伝説にはなるがwww


  87. メタルせっさんを中盤に出してシュールな笑いをもたらしてくれるのを期待してるで


  88. ん?今回のラインバレルは原作版なの?

    おじいちゃん味方になったらいいな


  89. 刹那「ガ、ガンダムだ…」

    劉備ガンダム「?」


  90. メタル刹那「妹さんを僕に下さい」

    孫権ガンダム「えー」


  91. 一番カッコイイのは、同梱版の3DSLLでしたってお話。


  92. 第2次OGの超絶クオリティの後でこんなの出されても…


  93. OGやってると色々としょぼく見えるな~

    ファフナーやラインバレル出てるのはいいけどZより魅力が薄い


  94. 何でこういうのって全部アニメ準拠なんだろうな…ラインバレルとかデモンベインとかアニメ版駄作になってるのに


  95. デモンベインは緑川光がかなり推してたからな 今ごろグリリバも大歓喜だろw


  96. >>96

    ラインバレルは漫画版ひっぱってきてる

    デモベも原作チェック入れてるってさ。原作者が


  97. PV見ただけだとLから変わってねーと思ったが意外と変わってんだな


  98. ミクとヒーローマンの浮きっぷりがやべえ

    デモベは割りといい感じ

    エロゲだから嫌ってる人間もちらほらいるようだが




  99. ミクさんじゃなくてフェイだから(震え声)

    あと声も藤田咲だな


  100. 84

    スーパー神谷明大戦と呼ばれた時期もありましてね


  101. 100

    ゼオライマーも似たようなもんでしょうにねw

    個人的にはSDガンダムが物凄く浮いてんだがww


  102. 寺田ノータッチの外注決定


  103. スパロボってまっ二つになったりするよ ランカがまじ酷かった


  104. 搭乗するのはミクじゃなくてミクのコスプレした藤田咲が操縦するのでは

    これで戦闘回避


  105. 新作ロボアニメ無いからしょうがない

    この調子だとそのうち銀魂もそのうち参戦しそう


  106. PSP以下の性能の3DS今更買う情弱なんていんの?


  107. 個人的にはミクもだがSDガンダムもいらねー。

    HEROMANはよく解らないが、まだ許せる感じだね。



    デモベとファフナーの声付きが嬉しかったんで

    買いたい気もするが、この2つが邪魔をする…


  108. ドラえもんの鉄人兵団とかにしろよ


  109. 今回はなかなかぶっとんでんなww


  110. 108

    3DSをPSP以下とか思いこんでる

    お前が1番情弱だよww



    なんでモンハンに逃げられたか理解しとる?


  111. なにも進化してない・・・


  112. ショウ「久しぶりのダンバイン参戦か」

    チャム「弟分のリーンもだね♪」

    マーベル「あら?あの人達もね」

    SDガンダム「ちーす」



    ショウ、トッド、バーン「oh……」


  113. 108

    地味に3DSはPSPよりも性能は上だよ。


  114. ただのフィギュアのいち企画だと思ってたミクさんとフェイ・イエンのコラボがこんな所で出てくんのかよw


  115. カマキリ無双に震えるがいい


  116. ※115

    頂点性能下だろ


  117. これじゃない感がパネーなおい


  118. 技で真っ二つになったりしたら凄い炎上しそうだな

    割とマジで…



    フィギアって偶像なんで、宗教に近いものがあるんだよね

    キリストや仏様の像を切るくらいのレベルになる


  119. ・PSP CPU&MediaEngine(2コア)=2.6GFlops

    ・3DS CPU ARM11(2コア)=2.13GFlops



    ・PSP PSP-GPU ポリゴン数 33M triangles/sec フィルレート 664M Pixles/sec

    +テクスチャ 332M Pixels/sec メモリ帯域 5.3GB/sec(グラフィックスのみ)

    ・3DS PICA200 ポリゴン数 15M triangles/sec フィルレート 532M Pixles/sec

    ※これは200Mhz時の数値で、3DSは133Mhz動作なので更に下がる(DMP公式より)



    固定シェーダーで見た目綺麗に出来る以外、出来る処理はPSP以下の3DS


  120. 3DSの性能はPSPの下だよ

    DSで出せば補助金がニンテンドーから出るから、そっちで出す会社が増えただけ

    ニンテンドーはこういう事を昔からしてきた


  121. 米112

    金だろ


  122. かまいたち!!いや、お前達いい夢見ろよ!!アバヨ!!


  123. 任豚よサラバ


  124. ミクは絶対出撃させない


  125. SD戦国伝→デス種アストレイ

    デモベ→レイアース

    これだけでまともになる


  126. 122

    性能とかじゃなくて今はPSPで出すより3DSのほうが売れるから出すんじゃないの?

    ゲーム業界のこと詳しく知らんけど


  127. ※15

    ゼノグラシアという


  128. ワンダースワン版スパロボの臭いがする是…


  129. ※128

    いやスパロボはPSPで出した方が確実に売れるよ(こんなのいらんけど)

    今回のはどう見ても取りあえず出してやった的な義理立て


  130. やら管、絶対原作のラインバレル見たことないだろ


  131. ボカロってロボットなのか?

    ミクがOKならドラえもんもOKだろ


  132. 第三次α以来だけど、ミクフェイ目当てで買うか……

    そろそろライデンも出してくれませんかね


  133. これは、イロイロアカンな…


  134. PVを見てまだ買おうと思える奴は勇者だよ


  135. ミクは、藤田咲?

    それにしても、細っそい繋がりで入れてきたな、ミク

    SEGAがバーチャロンとコラボした奴が更にコラボってw


  136. ゲハ湧いてんなぁ


  137. ミクとヒーローマンが酷い違和感

    三国志はまぁ許容レベル

    デモベは平気かな?主人公機よりドリルの方が合ってるけど


  138. おおさっきぃがスパロボにwww

    リーンの福山潤やヒーローマンのみかこしまでいるし

    これは声オタ大勝利だな


  139. ハワイアンAAの元ネタ浩一だったのか気付かなかったwwww


  140. 買うしかねーな


  141. 据え置き機のスパロボやった後ではさすがに買う気にならんわ


  142. こんなんで満足できる奴って・・・


  143. 今さらSD機でやる気せんわ


  144. デモベはエロゲだけど、やっててエロが邪魔なくらいエロ以外が熱いから好き。

    ミクとかガンダムとか良く知らないけど声付きなら買おうかな。

    グラも別にPSPみたいなものは求めてないし逆にコンパチっぽくて気にならない。


  145. ミクは話にどうからませてくるんだろサルファみたいに空気なのか


  146. >どうでもいい


  147. ほんと種だけは外さねえな

    サルファから3D以外出ずっぱりじゃん


  148. 今回えらいマニアックに寄ってるな。

    ガンダムとかマクロスはあるけど


  149. なんか微妙に嫌な予感がするんだが

    Kの時と同じ雰囲気というかなんというか


  150. 飛影、ダンバイン、マクロスしか好きなの出ないから迷うわ

    ガオガイガーとロム兄さんがいれば


  151. 種とファフナーがあってなんでヒロイックエイジが無いんだおらー!


  152. バーチャロン?に無理やり乗せたのか?


  153. なんかスーパーファミコンの時みたいな処理だな

    今時これは無いんじゃないか?

    PSPのZであれだけできるんだからさ


  154. 発売日に買う勇気はない


  155. スパロボにミクwwww

    なんでwwwww


  156. 多分買うと思うけど、参戦作品が何でもアリだなぁ・・・。ついにエロゲーからも参戦か。


  157. Lと比べてラインバレル綺麗になってる

    感じだな。


  158. いつもなんだかんだ文句言っても結局買っちゃうんだよなあ


  159. 声藤田咲なのかw

    よかったな


  160. ※157

    ミクも一応ロボだからじゃね

    VOCALOIDですし


  161. これ本体牽引するわ

    ついに俺が初めて3dsを手にする時が来たようだ



    せっかくだからDQでもやりながら待とうかね


  162. Gガン

    ガオガイガー

    ガンソード

    トップ

    黒本

    があればなぁ



    SKLが出てるのは評価するけどひーろーまんって・・・


  163. スパロボのいいところは嫌いな作品があっても使わずに進められるとこだ

    といっても今回珍しく俺が受け付けない作品は今んとこない

    観てないからわからんのもいくつかあるけど


  164. ゼノグラシアまだですかそうですか


  165. miraiで3DS買ったけど、今度はこれの同梱版で3DSLL買うかな








  166. ガタガタ言っている奴に言うわ……版権元が承諾しただけでもありがたい事なんだよ!


  167. 種ですぎじゃね?

    AGE出せよ


  168. ミクがOKならAWも無理矢理たのむ


  169. >>168

    ずいぶん前から思ってたけどさ

    完全オワコンの作品をスパロボで取り上げてくれたら良い宣伝になって

    BDBOXだのフィギュアだのと展開してまた金回収できる機会が生まれるわけで



    どの版権元も2つ返事で承諾してると思うんだよね

    だからありがたいのはバンプレよりむしろオファー受けた方な気がする

    ロボ系の版権もってる関係者はなんとかして寺pと飲みに行って売り込みたいと思ってるはず


  170. 一番謎なのはライト向けの3DSで有名どころが少ないこと


  171. ミクさんはネタだしまあスルーできるだろ

    問題は三国伝だ、コレがありならAGE参戦のときダンボールも確実にでてくる

    スーパー日野対戦とかやりたくないよお・・・


  172. AGE信者憤死。当然だろあんな中2小説レベルの駄作がでれるわけがない


  173. どんな駄作でもガンダムだから出せる(出さなきゃいけない)のが怖いところ

    まさかvsシリーズまで日野の手が回ると思わなかったぞい


  174. 常連であるゲッター・マジンガーは分かる

    でも意味不明な昔の作品だすなww



    あとWやGやコードギアスやエヴァとか出さない時点でネタキャラとか消しにかかっているなwww


  175. なのはとかストパンとか微妙な線の参戦希望してる奴いるけど

    そういうのはスパイラルカオスの方がまだ望みあるでw


  176. とりあえずアルトのどや顔グラを手直ししろ

    話はそれからだ!


  177. 思った以上にミクがイロモノで噴いた

    これは赤面して使えんわ


  178. 戦闘グラは元がドットだから3D映像にしたらまた違うんじゃねって意見も出てたな

    あとAGEはすぐには出ないぞ、今年終わったから出るなら2014年くらいじゃないか


  179. ゴミしかいねぇな


  180. 作画いいな、ゲーム用にカットおこしたのか。


  181. 164

    お前とはいい酒が飲めそうだ


  182. 153オリンシスも思い出してやれ


  183. PSPより洒落にならん位しょぼくなってるな、、

    どういうことなの


  184. ダンバインは嬉しいけど、ミクさんはちょっと


  185. 面子批判してる連中はZシリーズ待てよ

    携帯機シリーズは昔から挑戦的なラインナップだっただろうが

    こういう色ものが集まるからこそ面白いのであってガチを求めるものじゃない

    売上云々いってるのもそもそも筋違い

    バンナム側もはなから従来携帯機シリーズ程度の売上しか期待してないだろ

    それでも今回は相当冒険してるのは事実だが

    グラ云々もまた別、据え置きOG、初代Zの頃からしてJKLとで圧倒的にグラ格差あったけど携帯機スパロボとして最低限は売れてた


  186. 藤田咲に仕事が行くのはいい事だ 買うわ


  187. 初音ミクを出すとか弾がないんだな本当に…


  188. ヒーローマン、よく原作者の許可が下りたな


  189. DSスパロボはラインナップが意欲的で毎回驚かさせられる

    デモベとミクさんはグッドだ


  190. ※189

    放送終わってから時間が経ってないのと、

    「取っておいてる」のがあるんだろう



    ガンダムUCとかエヴァ破とかラグランジェとかスタドラとか色々あるし

    SDガンダム三国志参戦で、過去のSDガンダム作品の参戦の可能性も出てきた


  191. いやグラ酷いだろ



    というか新規参戦が

    デモンベインにヒーローマンにSDガンダム三国志とかゴミすぎる・・・



    これ爆死確定だわ


  192. AGEは年代が飛びまくるストーリーをわざわざ作るか

    キオ編だけにしないとだから組み合わせ辛いってのはあるんだろうね



    しかし今回のは本当に「実験的」な参戦メンバーだこと…


  193. やっぱ3DSしょぼいな


  194. ミクはいらんわ




  195. DSスパロボは参戦作品のチョイスがいいセンスしてる



    グラしょぼいっていうけど最近の長過ぎるうえに当たったのか当たってないのか分かりにくいデモよりこれぐらいがちょうどいいんだよ


  196. 193

    俺も全く同じこと思ったわ



    これやるくらいならOGずっとやるかαシリーズやりなおした方がよっぽど有意義だわ。


  197. 3DSの解像度ってPSP以下なんだっけ

    なら仕方ないだろ


  198. グラもそうだが、SEしょぼすぎだろ


  199. もうデジモンがいつきてもおかしくないわ。


  200. OGやZじゃ無くて、前作のLと比べろよ


  201. もうウルトラマン出しちゃおうぜ


  202. ミクさんは戦闘できないってねんどろかなんかのゲームが出たときに聞いた気がするが…ロボ搭乗でならいいのか?

    しかしイロモノ多いなwまぁ買うわ


  203. 刹那ネタがうっとおしいんでOOは今回で最後でいいよな

    劇場までやったんだしファンも本望だろ


  204. 15 ゼノグラシアとはなんだったのか


  205. デモベとミクとヒーローマンにわりとマジでショックを受けてる


  206. フェイイェンHDは

    初音ミクに接触して変質したオリジナルフェイイェン(SEGA公式)

    フェイイェンがミクと接触して、外見がミクになったという設定

    声まで変質しちゃってるけど人格的にはファイユーヴだからギリギリセーフ

    って事らしいよ。


  207. ガンダム・ゲッター・マジンガーのスパロボに

    いい加減飽きて10年近くやらなかった分

    今回のダンクーガ以外知らんラインナップ見て久々にやる気起きたわ


  208. 面子がイロモノすぎないかwww

    ファフナー出るから買うけど


  209. 206

    古里尚丈という人物がアイマスなんて作りたくねーとか言って

    勝手に自分の舞-HiME風にしたあげく、有名声優に変更し、

    原作キャラをキ○ガ○にしたり、真っ白な粉にしたりした。

    あれが流行ったら声優含め原作ゲームアイマスが拒絶されることを

    わかってて意図的にそう作った。

    ロボものだからスパロボに参戦できれば俺の勝ちだと思ったのだろう。

    当時のアイマスは本当に無名だった。

    声優ファンも原作ゲームのほうが無名声優だから黒歴史になると言っていた。


  210. 種死とファフナーとラインバレル出すんなら



    リヴァイアス、アルジェントソーマ、銀色のオリンシスも出せよ。


  211. 解像度 PSP、480x272 3DS、800x240 この表記が大きな誤解生んでるよな

    実際の表示されるのは400x240だからPSPより解像度低い

    しかも立体視のせいで2画面分の処理いる上、2Dに弱いからスパロボ向きじゃないんだよね



    まあ解像度下げてもZ2の演出を3DSで表示したら処理追いつかなくてフリーズする

    そもそもメモリに乗らんと思うけどw


  212. 種死と断空はもう飽きたよ



    Zのギアスがゴミだったからこっちにギアス持ってきてちゃんとやって欲しかった


  213. どうせ出すならうろたんだーかボーカリオンにすればいいのに

    なんでチャロンで出したし


  214. ん~5年前ならまだしも今このアニメーションじゃやる気が起きない……


  215. 215

    ギアス専用のシナリオルートが用意されてたのによく言うよ


  216. ※126

    むしろ特攻機、切込み隊長として酷使するわ。


  217. ゴキちゃんが沸くやらおん


  218. ※205

    それなら、種と種死ももう最後でいいよね

    今まで、散々参戦しまくったんだから



    それにしても、今回のラインナップはなかなか挑戦的だな

    任天堂の携帯機シリーズはこの調子で独自の路線を突き進んでほしいわ


  219. ここ数年、新作出る度に必ずSEEDデスティニーとマクロスF入ってるけど、もう当分いいよ。久々にGガン、Vガン、エルガイム、フルメタ、ガオガイガー、ダイモス、マシンロボ辺り欲しいんだけどな。


  220. 00は信者がウザいからこれで最後で良いよ

    前回シナリオ的にもグラフィック的にもあれだけ優遇されてたのにもかかわらず文句ばっか言ってるし

    種もイランから他の奴に出番まわせよ


  221. というか、

    Z.ZZ.CCA.G.W.種あたりはもう当分出なくていい


  222. ※205

    劇場版のみならそっちのネタ要素は控えめになるんじゃね

    最後のアレはEDのみだろうし


  223. 224

    むしろ○○(機体名)強いだのWとのクロス最高だの褒めるレスの方がウザイくらい見たんだけど


  224. フルメタは新作やらないと参戦できないよなぁ


  225. たまにはF91も出して欲しい。


  226. sdガンダムフォースもスーパーロボット大戦に参戦して欲しい

  227. スパロボ vs ギルラプター メタルティラノモン バトラ ドラえもん ギロン

  228. スパロボ vs ジェノスピノ アズールレーン メタルシードラモン ポトリス ミクロマン ギンザン 真紅眼の黒竜 ビオランテ ジグラ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#