05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

映画『ドラゴンボールZ 神と神』最新PV公開!

無題


   / ̄ ̄\  <やっぱり敵がちょっとしょぼい感じがするな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <セルとかフリーザくらいの敵がよかったよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁまだ変身を残してるかもしれんし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | まだあわわわわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ で、入場者プレゼントはなにかなぁ~
     /  (⌒)  (⌒)  \ すごい今やってるカードゲームのカードっぽそうだが
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベジータとピッコロさんはかっこよくでてきても・・・



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!!!


  2. ふぅん


  3. 何も期待してない

    とか言っても一応見に行くんだけどね



    敵をかっこよくしろよ・・・


  4. ふぅん


  5. ゲット


  6. おっすおらズコー


  7. 今更ドラゴンボールかよ


  8. オワコンボールZ~弟子の後藤は愛~


  9. 界王神神あたりですか?w

    破壊と創造とかそういうテーマはドラゴンボールに合わないと思うけどねえ


  10. なんで悟飯は超化してんだ?

    設定的におかしいだろ


  11. ブロリーは無理でもジャネンバ第二形態かセルぐらいかっこいい変身したら・・・・・しないだろうな


  12. ミスターサタンの声が・・・


  13. この既存感・・・




  14. 悟飯はGTでも超化してなかったか?


  15. 影山をここでも使わないとは・・・


  16. ドラゴンボールだと界王とか界王神とかいるから神様とかかなりザコい方じゃんw


  17. とりあえず敵がカッコ悪い


  18. かーめーはーめーひゃーwwww


  19. どうでもwii

    はいっオッパピ~


  20. ベジータの扱いw

    いい加減そのキャラは卒業させてやれw


  21. Mr.サタンの声かっこよすぎてワロタw


  22. 界王神も声が辛そうすなぁ


  23. 今さら「神」とか言われてもな



    Z戦士で紅白戦でもやった方が盛り上がったんじゃないか?


  24. 声優が歳とり過ぎて酷い事に・・・




  25. そういや劇場版がおもしろかった覚え一回もないな


  26. オワワコン


  27. 敵に魅力が無いってのは致命的だろ


  28. 神<界王<界王神<大界王神 とかじゃなかったっけ


  29. 映画はメタルクウラの奴が一番好き


  30. かめはめへぁあああああああwwwwww


  31. 界王様の声の劣化がすごい気になる


  32. 劇場版では安定のかませ犬ベジータさん

    またかませっぷりを見せてくれるかと思うと胸熱


  33. 最後CHA-LA HEAD-CHA-LAのイントロが流れるだけでテンション上がるな


  34. 持っていた期待が高すぎたのだろうか…。まぁ、観には行くけど…。


  35. 絵が綺麗になりすぎて逆につまらなく感じるな

    あとやっぱり声の力強さもなくなっているような


  36. どの層が行くのか想像がつかないな


  37. かー

    めー

    はー

    めー





    ひゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!


  38. 神に喧嘩売るっていってもこの漫画の世界じゃ弱いだろ


  39. かぁ~め~は~め~うぇああああああああああ^q^


  40. 銀河系の神ってことか? アヌビス神にしてはダサいデザだよな


  41. サタン……


  42. サタン好きやで


  43. DBの映画って面白かったためしないやん…


  44. 何当たり前のように超化してんだ悟飯


  45. 44

    ジャンプの映画自体おもしろい

    ためしないから期待するなw


  46. クウラの時は面白かったぜ

    ピッコロが格好よかった


  47. 劇場版で至高はジャンネンバとブロリーだろ

    デザインともに最高だよ





    でもさ、この鼠はどうにかしろよ・・・・

    つかまたブロリーMADが増えるwww


  48. DBの映画、全部映画館で見に行ってるわ

    そんな俺31になりました


  49. なんで悟飯より雑魚のくせに悟空が出しゃばってんだ?


  50. 悟空と悟天の声何年出してんだよ



    周りの劣化具合見ると化け物だわ


  51. オワコンっていうけど



    そんなオワコンに頼るジャンプってwwwww



    爆笑してもいいですか?


  52. 声優みんな大御所なのはわかるけどさ



    正直に言おうぜ 棒すぎだろ

    大御所フィルター外してごらんよ


  53. 作画ひでぇ。

    昔の劇場版とか今見てもすげぇぞ。


  54. >>52

    今でもバンダイのランキングでトリコやナルトより上っていうね・・w


  55. 絶対変身するパターンだろw

    ブロリーとかジャネンバだって最初は弱そうだった


  56. 55

    wwwww最近のアニメ雑魚すぎるwwww



    懐古厨大勝利大正義じゃねえかwww


  57. >>56

    魔人ブウもな

    フリーザなんて最後の形態が一番弱そうに見えたし。クリリンも言ってたけど。


  58. ブロリーとパラガスを出せば俺絶対見に行く


  59. DBの人気敵キャラって、最終形態がみんな人気だよなww

    かっこいいしさ


  60. どうあがいても

    一神龍よりは雑魚だからしょうがないww


  61. ベジータなついなw


  62. 昔のDBの映画の絵ってすげえ鮮やかだよな

    デジタルに変わったからなんだろうけどもっと画面作りなんとかならなかったのかな


  63. 60

    そりゃそういう風に作ってるもんね

    でも個人的にはフリーザ第二形態はめっちゃ好き


  64. かめはめうえあああああああ


  65. クリリン以外ちゃんと声出てないな


  66. 63

    一番最高の作画は怪獣みたいなやつと戦うタピオンの映画のやつだな

    作画が一番マッチしていた

    エヴァが旧劇の作画とマッチしているのと同じ


  67. >>53

    予告って大概、予告用に作ったか本編で言ってる台詞をバラバラにあてはめてたりするだけだからね

    場合によっては使われてなかったりするし


  68. お前ら文句いいすぎwww


  69. なんでかめはめへえあああああ!でオーケーだしたんだよ


  70. 68

    エヴァQの予告のことですね分かります


  71. エヴァ序発表の時と同じ反応ワロタwwwwww


  72. すげーつまんなさそう


  73. なんでかめはめ波言えてないんだよw


  74. >>74

    改の時、普通に言えてたのにな


  75. 74

    76



    80歳のおばあちゃんに何を無理させるの?

    冗談抜きに倒れるよw


  76. デジタル絵とDB世界の合わなさが泣ける




  77. なんで今さら「神」なんだ?

    作中で「神」様より「界王」様のほうが偉いとかいってなかったっけ?



    ていうか敵がダサいなw

    野沢さん最近でもCMはきちんとやってるのに

    これは何故「かめはめへああああ」なんだろう…


  78. これじゃ無い感が半端ない

    それに宇宙人の発明で世界を思い道理に出来る世界で、創造と破壊がどうこう言われましても


  79. おいおいジャネンバスタイルだよこれは



    最初はカッコ悪いのに急に強くなる典型


  80. ベジータのかませっぷりが楽しみでしょうがない


  81. ワンピに売り上げ抜かれたオワコンDBなんて別にどうでもいいじゃんw


  82. DBの劇場版はちっともわくわくしない


  83. 演技酷すぎんだろ

    バーローと石塚以外散々じゃねえか


  84. 興行収入がけいおん以下どころかNARUTOにすら及ばなさそうなんだが


  85. ブロリーさん出せよこら


  86. >興行収入がけいおん以下どころかNARUTOにすら及ばなさそうなんだが





    それは間違いなくありえない、これ海外でもすげえ展開するんだぜwあの糞実写があんだけの興収いくんだから、普通に抜くよ


  87. けいおんくらいは余裕で越えるだろ

    でもちょっと遅かったな5年くらい前ならまだ再ブームの熱があったのに


  88. 映画でベジットになって欲しいなあ



    魔人ブウが味方なんだから、ポタラ使いたい放題だろ、やってくんねえかなあ


  89. エヴァくらい超えるだろ



    100億円は見込める


  90. かめはめ波言えてない…

    ていうか悟飯超サイヤ人化しないほうが強いはずじゃw


  91. もうベジータ出るだけで笑える


  92. アヌビスがモデルなんですかねぇ


  93. 楽しみすぎてはげる


  94. 野沢氏こそサイヤ人や


  95. 声がヤバイな・・・

    もう歳だもんな・・・


  96. DBの世界の神って雑魚もいいとこだぞw


  97. 悟飯はきっと勉強のしすぎで潜在能力解放の仕方を忘れちゃったんだろ…

    GTでも超化しかしてなかったし


  98. 犬みてーな奴じゃなくてラスボスは隣の神官みてーな奴だろ、どうせ


  99. 何だかんだ言って結局見に行くんだがな。


  100. ベジータが活躍すると信じてる

    昔のは作ってるやつがベジータ嫌いだったってのは本当なんだろうか


  101. いやーベジータ駄目そうだね


  102. いっそ改の時点で声優全員変えちゃえば良かったんじゃ


  103. これも14年後とかなんだろ?w


  104. 劇場版はメタルクウラあたりまでは面白かった覚えがあるな


  105. 敵しょぼすぎw絶望感が無い


  106. ワンピ厨が発狂しているなww



    ドラゴンボール>>>>(世界的人気の壁)>>>>>>>>ワンピース



    予告編と本編は別物だからな

    本編では悟飯は超化しないかもしれない



    ていうかピラフ一味が出ている事になぜ誰も触れない


  107. >>107

    海外では何故かワンピは大コケなんだよな

    日本的なNARUTOの方が断然あるという



    まあDB人気と比べればどっちもカス同然なんだが


  108. ジャネンバだって最初は微妙だったが変形してから格好良かったしな。

    ドラゴンボールが世界的に有名なのは分かったからいちいち他の作品を見下さないこと。


  109. 108

    海外ではステマが法的に禁じられてるからな

    海外で爆死=ステマ






  110. 映像も声も予想以上にショボかった・・・

    大物退化声優に予算使い過ぎたのかな


  111. ものすごく視たいと思ったオレってちょろいなwww


  112. やらおん基本情報

    ・管理人の別名はセラオナマン

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(オワコンボール等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・美少女戦士の変身シーンを見て45450721をしちゃうことが日課


  113. 所謂Z以降のまた敵の見た目変えただけのアレな感じのDBか...

    こういうのはいらねーんだよ


  114. 映画版のおやくそく



    クリリン「なんで俺だけ……」はあるんだろうな!?


  115. ベジータの声若いなぁ


  116. めっちゃ面白そう!!!!


  117. サタンは仕方ないよな・・・。




  118. ドラゴンボール好きだけどコレは見に行かなくていいかも・・


  119. 見に行ってみるか


  120. ラスボスをヤムチャにしねーかな。



    ビックリするぐれーに強くなってて。


  121. レブレサックの村長を最後の敵にしろ


  122. 野沢さんはタイトルコールはばっちりだけど

    さすがにもう年だからさけぶのはやめたほうが

    変わってないのはピッコロさんぐらいか・・・。


  123. >>123

    改の時、叫び演技もちゃんとできてたぞ

    4倍だー!とかな


  124. かーめーはーめーへやぁぁぁぁぁwwww


  125. 神が敵ってどこの聖闘士星矢?


  126. OVAで出てる冥王ハーデス十二宮編の方がおもしろそう。


  127. 神とかしょぼすぎて・・・

    スタッフはDBをちゃんと読んでるのか?


  128. 野沢さん大丈夫かな

    もう年的に声張り上げるのが厳しいんだろうな


  129. オワコン


  130. 何で悟飯アルティメットじゃないの?

    ブウ編なのになんでベジータ戦闘ジャケットしてるの?



    脚本作った奴にわかだな


  131. >>67

    >エヴァが旧劇の作画とマッチ



    は?念のため聞くけど、旧劇ってEOEのことだよね?

    テレビ版やデスリバのことじゃないよね?



    EOEのしゃくれデザインをマッチとか。

    好みの範囲を超えて見られたもんじゃないぞ。


  132. GTより前かよ

    ジャネンバベビーがボスなら良かったのに


  133. >>115

    ベジータorピッコロの

    「フン!」もね


  134. お前らなんでもオワコン認定するよなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#