05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

アニメ『アラタカンガタリ〜革神語〜』アニメビジュアル公開! 制作はサテライト

news_large_arata04_20121212185733.jpg


hg_20121212185731.jpg

アニメを監督するのは「しゅごキャラ!」「異国迷路のクロワーゼ」の安田賢司。
シリーズ構成は「夏目友人帳」の脚本を手がけた関島眞頼
キャラクターデザインは「月詠」「戦闘妖精・雪風」の相澤伽月が担当し
アニメーションは「マクロスF」のサテライトが制作する。

http://natalie.mu/comic/news/81469

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ あー・・・テレ東深夜の(察し
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

                   ____    
                  /     \ これ原作力どんなもんなのよ・・・   
                  /  ─    ─ \  そして主人公の顔からして声は梶くんっぽいなぁ
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..



 

コメントを書く
  1. アニメ。


  2. これはどういう作品なんですか?


  3. なかなかいい感じ


  4. 原作者が創価のやつか


  5. 相澤伽月=相澤昌弘?


  6. 一桁キター


  7. 何か一昔前のアニメに見えるな



    原作見てみるか




  8. オーラ無いな


  9. 懐かしアニメ枠だな


  10. サンデー買ってるけど読んでないww




  11. 最初のころは面白かったけど、最近は内容がスカスカ


  12. この漫画ってまだ連載してたんだ



    ところで作者はふしぎ遊戯玄武開伝をちゃんと終わらせたんだろうか?


  13. 悪い意味で90sの香りがする


  14. 異世界に喚ばれちゃった系?




  15. 少年マンガ版ふしぎ遊戯


  16. NHKあたりでやりそう


  17. あーこれはあかんわ10年前のデザイン


  18. 梶は今マギやってるからないだろう




  19. コトハがエロけりゃ問題ない!!


  20. なんか古くさいな


  21. オーラ一気に無くなってるじゃねーか


  22. 最初は面白かったよ、最初は


  23. 原作は男版のふしぎ遊戯

    どう考えても時代遅れです


  24. サテライトのクズ野郎


  25. なぞのフラクタル臭


  26. 原作の絵、魔物ハンター妖子を思い出したんだけどなんか関係ある?


  27. 正しい子供の作り方、アニメ化はよwww




  28. ttp://happism.cyzowoman.com/2012/05/post_803.html



    作者のインタビューだ

    主人公の名前を人間革命から取ってるんだぞ?正気じゃねえ


  29. マギといいサンデーて本当女作者の漫画多くなったよな

    今連載されてる出雲の事情とか完全に女向けだし、男向けというよりはヨタ向けの漫画多いし

    いっそ完全に男向け排除いて女向け特化にしたほうが売れるんじゃないか?


  30. お互いの世界と入れ替わったところまではみた

    これよりサッカーのやつアニメ化してやればいいのに

    バレー、野球、サッカーて連載頑張ってるんだぞ


  31. 今のサンデーて少年誌ていうより男女オタ両受け狙ってるオタク雑誌て感じしかしない


  32. 梶くん春3主役決まってるからないと思うぞ


  33. これ現代篇の方が見てて面白かった

    異世界の方は主人公がキモイ


  34. あんまり面白くないんだけどアニメ化してブレイクする可能性あるの?


  35. 17

    昔のNHKでやっててもおかしくない古臭さだからな


  36. 結構好きだけどアニメ化して人気が出るかは微妙


  37. 主人公は櫻井だな


  38. コードブレイカーと 同じレベルかな

    ヒロインはまぁ、かわいい…のかな

    空気アニメになるのだけは確かだと思う


  39. この手の漫画にしてはちょっとサービス多めだからそこに期待するしかない


  40. 渡瀬さん絵柄変わった?


  41. 画像検索したらお風呂シーンだらけだったので期待


  42. ヒロインかわいいじゃん


  43. なんかチョンくせぇ…


  44. 顔濃いな


  45. 主人公は松岡でヒロインは東山か伊藤だな


  46. もうだいぶ読んでないけど

    コトハちゃんはどっちのアラタが好きなの?


  47. そうかそうか


  48. そうか。ふしぎ遊戯のひとか


  49. >>47

    もう主人公の方で決着付いて、ふしぎ遊戯と同じく違う世界の人間に惚れる問題で悩み中


  50. ヤマカンがなんか語るん?


  51. コトハってアニメ塗りだとケバくなっちゃうなぁ…

    もうちっと淡い色合いは無理だったのかしら


  52. 最初だけ面白かった。


  53. 原作力はまあまあってところじゃね?

    とりあえず横乳に期待w


  54. 渡瀬先生が原作で面白くないわけないだろ・・・


  55. 少し古い絵柄だけど逆に作風にはあってる気がする


  56. なんだろう…王の力を感じる…


  57. 梶だけにもうこりゴリ


  58. そうかそうか


  59. 音響監督が三間なら梶ありえる




  60. 本当に梶になりそうなキャラでワロタ


  61. これかよ…やめておいたほうがいいと思うけど、もう弾がないのか


  62. サンデーなら出雲の事情てやつアニメ化しろよ いろんな意味で話題になるぞ


  63. 矢吹がトラブルの前に描いてた作品みたいな感じ?


  64. サテライトwww

    残念だったなファンの人たち



    糞作画で爆死確定


  65. 連載当初から、アニメ化意識してるんだろうなーと思ってたけど

    絵を見るにあんま期待できなさそう、かな

    作画に力がなくても脚本や演出で見せてくれれば十分楽しくなるハズなんだけど

    作画がダメだと他もダメだったりするのは何でだろう


  66. そういわれると梶っぽい顔だな


  67. 「ふしぎ遊戯」「妖しのセレス」のスタッフと制作じゃないんだ………orz


  68. はじめは面白かったんだけどね

    でも豪華男声優アニメになりそうだ


  69. テレ東よりNHK教育って感じだわ




  70. 最初の方は結構好きだった。

    今調べたら作者創○学会員かよ…アニメ化しても微妙だろうし見なくていいや


  71. ダブル主人公だからな

    内山+松岡だな


  72. サテライトよ

    TEみたいな作画だったら絶対に許さない


  73. かつて白石涼子や戸松がそうだったせいで梶再登板説多いなぁ

    いずれにせよマギとキャストかぶりは結構ありそうだね

    まぁすでに我々ギルティ/アクエリEVOLを経験してるからもうどうでもいいだろうが


  74. 作画90年代枠


  75. ホモもノーマルも描ける漫画家渡瀬

    ふしぎ遊戯は好きだった


  76. 玄武開伝をアニメ化した方がまだいいような…


  77. マブラヴファンとしてはTEの件でもう…

    サテライトもう駄目かもね…


  78. 連投だけどまた、外注祭りで作画崩壊とか

    原作ファンが悲しむからマジでやめてくれよ


  79. コトハがくぁいかった


  80. どれだけ腐女子捕まえられるかだな

    キャラ絵ですでにだめな気がしないでもないが


  81. コレジャナイ感…

    カンナギはいいとして革とコトハの目なんかおかしくね


  82. 梶?確かに梶も見えるけど、俺は見たときに内山かシリコンが頭に入ってきたな。

    性格はどうなってるかはわからないけど


  83. サテライトか・・・キャラ全部CGで動くんじゃね?


  84. ふざけんな やらかん

    おまえサンデー見捨てただろ 今更すりよってくんな


  85. 期待されまくったマギのアニメが思ったより人気ないみたいだから

    逆に原作が空気のこれは上手くアニメ化すれば多少は

    「思ったより良作かも」になる可能性もあるかもしれない


  86. サンデー読んでた頃は「可も不可もなくだな」と思いながらも一応読んでた

    個人的にはマギより好きだな


  87. 10年どころか20年前の絵だよコレ。自分が子供のときですらもっとかっこいい絵柄がたくさんあった。今の時代にこれかよ・・。不思議遊戯だってもっとましなアニメ絵じゃなかった?

    相澤さんの無駄使いだわ。もっとスタイリッシュで綺麗な絵を描く人だったのに・・。



    悪いこと言わん、今からでもデザイン変えろ。


  88. この監督の時のゴミライトは良い仕事するんでね?

    作画も結構安定してるイメージあるけど





    まあ売れないんだろうけどね


  89. いつもタイトルがおぼえられない


  90. 原作絵の方が良いってどういうこった


  91. しゅごキャラ・クロワーぜの監督なら、いい方のサテライトだろう

    バスカッシュ作ったダメな方のサテライトはやめてくれよ


  92. とりあえず主役に梶はねーだろ

    新鮮味も無いが役にすら合ってないわ


  93. 池田大作先生万歳!!!


  94. >>91

    それはアニメ化の際、ほとんどの作品に適応されないか?


  95. サテライトw

    爆死フラグ来ましたーw

    ふしぎ遊戯のスタッフじゃなかった時点でもう終わったな


  96. なんとか遊戯の2期か


  97. ポニーキャニオン&製作委員会制ということでNHKはないか



    まぁ原作力的にもサンデー側が強引に押し切った感あるしテレ東だろうな


  98. 他に候補ないからテレ東系列のポニキャ深夜で収まりそう

    裁断がMBSなのが予想外だったし、キー局志向のサンデーということ考えると


  99. 「マクロスFのサテライト」って表記をよく見かけるけど

    これ完全にギャグだよね

    実際はマクロスFと言えば「エイトビット」な状況だったわけで…こうして騙されるんだ


  100. キービジュアルはまあまあだな。後はあの内容をアニメでどうするか。


  101. 主人公より、主人公と入れ替わった元のやつのがかっこいいから読む気なくしたな

    1話で主人公と思って感情移入しちゃった分、なんか無理だった


  102. 原作者が創価だし…応援しづらいな


  103. あの剣のデザイン何処かで見たような?


  104. 梶とかマジでいらね


  105. これに出演する声優さんも信者なのか…


  106. 相澤さん改名したの?



    てか関島さん久しぶりに見た


  107. 原作おもしろくないらしいし主人公は梶でいいんじゃない(適当)


  108. キルミン二期まだかよ


  109. コトハは花澤っぽい雰囲気がする。


  110. アニメ絵、男の輪郭が丸くて気持ち悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#