05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

アニメ『デート・ア・ライブ』2013年4月より放送開始! PV ver1.2も公開

20121205210111993.png

1月からってのは消えた・・・・
http://www.anime-int.com/works/index.html


1_20121212181122.jpg
2_20121212181121.png

               / ̄ ̄\ よかったーあのニコ生枠はあまり・・・だし
              _ノ  ヽ、  \ 普通にTVでやってくれてかんしゃや
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ な、なくなるんじゃね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ じゃー1月からのあのニコ生枠はどうなるのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 制作会社どこ


  2. やら管きもきもきも~♪


  3. やらおんはえびてんに負けた


  4. 原作買ったけどまだ読んでね~


  5. 渋のつなこさんのイラストがありがとうさぎで止まってて残念


  6. 来週の鰤



    卯ノ花隊長は初代「剣八」で本名は卯ノ花八千流だった


  7. 富士見ファンタジアアニメの原作レイプ率は異常


  8. また変なの来た・・・


  9. ニコ生枠とか総コケだし…


  10. 春はホント見るもんねぇな


  11. ニコ生でアニメをやるな




  12. お前らデートしたことないしこのアニメ楽しめないかもな






  13. やら管どうせ違法視聴すんだろ?




  14. ニコ生枠はうぽって、えびてん、生徒会と同じで先行放送って形じゃないの


  15. こういうアニメの主人公っていらないと思う

    だって他のアニメの主人公とかぶって違いがないもん












  16. ISのパクリかw





    乙w






  17. なんすかこれ(ゲス顔)


  18. 下手くそな中二病アニメの見本だな


  19. 4000   


  20. 16

    百合アニメでも見てろよ


  21. AICPlus+って今までなにかアニメ制作してたっけ

    あ、猫神があったか

    あと味見って声優誰?




  22. えっ四月からテレビアニメ化と書いてあるだけで



    一月からニコニコでやらないとは書いてなくね?


  23. ※16

    被っても構わないんだよ つけあわせみたいなものだから




  24. 原作読んでないんだけど原作知っている人これ面白い?


  25. テレビとかで見れない人のために

    ニコ動で配信したり、ニコ生があるんじゃないの?


  26. 驚くほど期待してないわー



    つかまた竹達妹かよ


  27. 4月からが楽しみだ やっぱりアニメに合わせて7巻早めに出るんだろうか


  28. ニコは偉大だよ

    地方のアニメ事情をなめないでくれ

    1本も放送していないんだ

    1本も。

    あっても再放送とかだ

    日5枠はあるけど


  29. 何かささみさんの青バージョンがいる


  30. ※1

    製作は AIC+



    監督は元永さん…

    原作レイプ魔の元永さんだからね…

    マジ恋、あかね色のように失敗は犯さないで欲しい


  31. カルマはよ


  32. まあ作画はそんなに良く無いだろうけど内容に期待しよう


  33. 31



    刀語、ヨルムンあたりはレイプしてないように感じるんだが…



    制作会社や脚本家、原作の硬派度の問題か?


  34. これは売れねーよ













    富士見さんw、



    アンタのアニメは全部狙いすぎなんですけど、理解してる?


  35. また糞ハーレムアニメかよ


  36. ところが普通にISより面白いんだよなこれが


  37. 戦闘シーンしょっぺええええ・・・

    SAO以下じゃねぇか


  38. おにあいも見たら面白かったから見てみないとわからん


  39. とりあえず12話まで見てから切るかを決めるわ


  40. 地方民はアニメなんて観てないで勉強しろよ


  41. デッド・オア・アライブかと思って期待して開いた


  42. ISも放送開始前は期待されなかったしな


  43. 救いなのは製作がJCじゃないこと


  44. 42

    おまおれ


  45. この作品は関係がリセットされない神のみと思ってれば大丈夫



    戦闘シーンがどんだけ化けるかがこのアニメの分かれ道


  46. 春は例年本数多いんだから冬に流せばよかったのに


  47. 最近やる価値もないアニメ多いよなww

    なんかテーマとかない時点に、どうでもいい作品ばかりアニメ化すんだもん



    そりゃみんな、深夜アニメへの期待もなくなる

    「また、こんなやつかよ・・・・・」って


  48. 懐古厨をバカにするやつはいるが、それが正しい発言だと気づくやつはいない


  49. 忍び寄る天使のどろっぷ…


  50. これに期待している奴は普通のハーレムアニメファンよりも



    オツムがアレなやつだな・・・・・・・


  51. 46



    神のみかぁ、爆死しそうな予感


  52. でぶにゃん可愛いね


  53. こういうアニメのノリ受け付けないわwwww



    なんか禁書とかがまともな中二に見えるww気のせいか


  54. 40周年記念アニメでもプロダクションエースのゴリ押しは変わらずか


  55. ラノベのデカい弾キター!


  56. 34

    刀語とヨルガンも駄目にしただろ。

    前者は長井監督にやってもらったら「馬鹿な語」にならなくて済んだし、後者も黒田老害と腹黒ギツネと一緒に作った何でもありの茶番劇にしか過ぎない。

    あとシリーズ構成を担当する白根も「誰もシラネ」と蔑まれるくらい糞。

    また元永はこれ以上音響をえびなやすのりに頼るな!

    たまには鶴岡とか岩浪とか仁とか起用しろ


  57. AICはAICでも+の方は名前負けしている。

    良かったのはG芸だけ。

    余談だが同じやおよろずでも「天正やおよろず」をアニメ化してほしかった。

    しかもトムス制作の神はじは川越市からも協賛してくれたのに、同じ舞台が川越の猫神は猫跨ぎの如くシカトされた


  58. 58は22へのレス


  59. こういうヘンテコ中二アニメは嫌なんだけど

    なんか根本から嫌い


  60. 最近のアニメは見るに堪えないなw



    なんか同人誌で作品作っているの?って感じ


  61. 61

    同人誌に失礼だぞ

    最近のラノベなんかよりも、同人のほうがはるかに出来がいい


  62. デート・ア・爆死


  63. オリジナルに挑戦する勇気はないのかね

    またまどかとかタイバニみたいなのだしてくれよ


  64. 監督とシリーズ構成が違う人だったら見ると決めてたんだが

    元永と白根じゃ、あきらめよ


  65. PVなのに、この残念臭がすごいな。


  66. 爆死しそうwwww



    叩くか


  67. なぜカルマの方をアニメ化しなかったのか


  68. アニメ化決定最速!

    とか銘打ってたくせに、やるの四月かよ

    蒼穹のカルマを切った罪は重いぞ


  69. 原作は普通に面白い

    アニメがどうなるかは知らんが


  70. ※25



    三巻以降、主人公が上条さん化して急激につまんなくなった。


  71. 62



    ああ、いるいるこういう奴。

    素人のほうがプロより凄いことしてる!って息巻きたい奴。


  72. 61

    それどっかでも見たな

    コピペしてるアンチさんですかw


  73. 40周年記念アニメとして、

    同じ富士見のハイスクールD×Dに負けるなんて事はないですよねぇ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#