07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

映画「ドラゴンボールZ 神と神」FLOWが主題歌を担当 TV版主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をアレンジカバー

news_large_dragonballz_main.jpg



3月30日に全国公開されるアニメ映画「DRAGON BALL Z 神と神」の主題歌を、FLOWが手がけることが明らかになった。

「DRAGON BALL Z 神と神」は、鳥山明原作の人気マンガ「ドラゴンボール」の17年ぶりとなる新作劇場版。鳥山自らが脚本の段階から製作に深くかかわり、テレビアニメシリーズの「ドラゴンボールZ」と「ドラゴンボールGT」の間の10年間に起きた出来事を描く。

今回FLOWが担当する主題歌は、テレビアニメ版の主題歌として大ヒットした影山ヒロノブの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、彼ららしい疾走感あふれるナンバーにリアレンジしたもの。メンバーは今回のカバーについて「小学生の頃から見続けてきたアニメなのでメンバー全員テンションが上がっています!」と、喜びのコメントを発表している。

http://natalie.mu/music/news/81438

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \ FLOWね~・・・ そういえばいたなぁって感じだわ   
      ポ リ /   (●) (●)   \   
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <なぜ影山さんに歌わせないし!絶対軽い感じになるだろこれ!
                 /     ノ( \  ほんとそこんとこわかってないよなぁ!
              |   ヽi!lノ ⌒  |  昔は普通にTVOPのまま映画でも流してたじゃん!
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

入場者プレゼントにでかいメンコもらえるかな・・・

 
コメントを書く
  1. 一桁?


  2. およっ


  3. メンコあったなw


  4. flowええええええええええええ


  5. 井口裕香劇禁書イメージソングで歌手デビューの記事はまだか


  6. メンコワロタwww


  7. FLOWが適しているかどうか置いといて、あんだけアニソン担当しといて「そういえばいたなぁ」はないだろ。


  8. 予告も来てるぞ


  9. 何度見ても敵だせえな


  10. エヴァ越え


  11. なんでやねん



    影山さんまだバリバリ現役やろうが




  12. 影山の声かなりねっとりしてきてるぞお


  13. 謎のラップ


  14. FLOW・・・まぁ良いんじゃないかと思うけど釈然としないこの気持ち。


  15. 昔のアニメの予告ってネタバレがほんとひでえなw


  16. >>7

    やら管アニメ見てないからしょうがないだろ


  17. 誰かと思ったらエウレカのOPの人らか

    まあ悪くないとは思うが、あれは影山が歌うから良いんだけどな


  18. ワンピとかエヴァに売り上げ負けたら散々叩かれるんだろうな



    ここで


  19. ギアス1期2期を歌ってるFLOWを誰とか言える奴らは凄いな


  20. ジンじゃなくてよかったね!本当に良かったね!


  21. 管理人煽ってるのバレバレw


  22. なんか微妙・・・

    適任者他にもっといるだろ


  23. ギアスとかもう誰も


  24. DBの場合もはや海外がメインじゃないの

    20世紀FOXも付いてるし


  25. ワンピは世界のアヴリル

    DBは不老・・・


  26. AKBじゃなくて良かった・・・


  27. FLOW、エウレカのOP歌ってたじゃん


  28. NARUTOとギアスとエウレカのOP歌ってたよね

    最近だとエウレカAOの2ndOP歌ってたんだけど

    まとめ記事書いてませんでしたっけ?


  29. AOのOPがFLOWだったことを知っているくせに何言ってんだやら管は


  30. ドッカンドッカンよりは良いんじゃね?


  31. 何で影山さんにしなかったのか

    マジで理解不能


  32. オワコンボール


  33. やら管はアニメ見てないからFLOW知らないんだろ

    エウレカの感想記事は他サイトから引用してただけなんだな


  34. ござるとか言ったり、一期前の記事にしていたアニメのOPを歌っていた歌手を居たなぁとか言ったり、アニメ観てないの露呈してるぞ


  35. またやらかんがニワカを晒したのか



    FLOWはもはやTMレボリューション並のアニソン歌手だろ


  36. 管理人アニメ見ずに記事書いてるからな

    これでアニオタ名乗ってほしくないわ


  37. 中盤から腕を組んで敵を睨みつけるピッコロさんが登場

    で、べジータはザコキャラ倒して調子に乗ったところで ダニィ?とか言ってやられる


  38. 管理人さん、この煽り方は失敗ですねぇ


  39. 超今更過ぎてオワコン臭がとてつもなく半端ない

    こんな糞作品に執着して泡銭と実績作りが目的のゴロツキプロデューサーが暗躍してるんだろう

    こんな馬鹿作品で意地を張るから規制派や領土問題そしてテポドンの脅威にさらされるだろ

    日本の中身の無さが露呈したな


  40. にわ管理人のクソブログさっさと潰れろ


  41. 悟空のマンセーとか見たくねーから!!


  42. ワンピースの劇場版はミスチル→アヴリル・ラヴィーンなのに

    ショボ過ぎてヤバイな・・・

    もしかして余り期待されてない??


  43. AO2期のOPに起用されファンに絶大の支持を得て1.5万枚も売れてるんだから(震え声)


  44. FLOWでいいけど全く新しい曲にした方がいいんじゃないかね?

    CHA-LA HEAD-CHA-LAは影山のイメージ強すぎるから割を食うだけでは


  45. FLOWがダメとは言わないけど(第一、曲もまだ聴いてないし)、あくまでZの映画なんだから、影山さんの原曲のままで良いと思うんだけどなぁ。EDに影山さんの新曲とかあればまだいいけど。


  46. これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    見なかったことにしといてやるから今すぐ修正しろよ^^


  47. なんだかんだで見に行きそうだわ

    てかブウ編やってくれよ


  48. ドラゴンボールも落ちたな・・・


  49. 絶対見に行く


  50. やらおん基本情報

    ・管理人の正体はステマロボット夜羅巻アラレ

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(オワコンボール等)、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(黒バス等)

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せる

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・好きな漫画は「やらくそみそテクニックソ」

    ・都合の悪いコメントは(ry


  51. DBも本気で作れば興収100億とか夢じゃないのに勿体ない


  52. やら管にとってはエウレカAOが糞だったから早く忘れたいんだよ察しろ



    影山さんはどうもコロムビアとあまり関係良くないみたいだから

    ゲームはともかくアニメ関係は歌わないだろうなと思ってはいたが

    FLOWって事は今回はアニプレが絡んでるのか?


  53. 作品、主題歌担当共にオワコン臭半端ない・・・

    もう腐りかけてるじゃん


  54. ええと、テポドンがどうとか言ってる人は何言ってるのか解らないんすけど?ああ、こういうのは相手にしちゃいけないんだな。


  55. ※51

    全盛期の興収みろ・・

    絶対無理だから


  56. 管理人、フィールドオブビューと勘違いした?


  57. >FLOWはもはやTMレボリューション並のアニソン歌手だろ



    (笑)


  58. DBは元々映画そんなに行ってないんだよね


  59. 漫画では編集者に煽られキチガイバトルを描いた鳥山のオッサン

    今では版権収入でのうのうと生きる老害鳥山

    しかしパチンコを拒否するなんて弱虫で鳥頭だ


  60. オワコン同士かけたらプラスになるのかな?


  61. リスアニですげー楽しそうにやってたお


  62. 確かにそう言えば居たなぁ程度やな。




  63. DBにアンチって居たんだな


  64. ゴッドオブアルティメットスーパーハイパーグレイテストオワコンオブオワコンプレックソ


  65. アンチじゃないけどフロウって聞いてかなりテンション下がった・・・




  66. やらチルって何にでも叩くんだなw


  67. 無理にアレンジとかすると叩かれるのに…


  68. やらかん。ほんの少し前のエウレカAOの後期OPやってた時に

    「やっぱFLOWだわ~」みたいなこと言ってた気がするが別記者担当記事か?


  69. 当時は単価低くかったから興収自体は大したことなかったけど動員数は多かった


  70. アンチか何か知らんが、パチンコ拒否するのが弱虫とか訳解らん事言うな。むしろ、パチンコビジネスの方が抵抗あるわ。


  71. コナン B'z

    ドラ 福山

    ワンピ アヴリル

    DB FLOW new!!


  72. 映画のキャラデザもダサいし主題歌は小物


  73. いつものドラゴンボールがワンピースに勝ってるコピペはよ


  74. Mフローとフロー間違えやすいな


  75. フローって誰?


  76. 米71

    コナンのB'zは作者がファンだから別にいいだろ


  77. 流石にエヴァと比べるなよwあんなんパチで人気保ってるだけじゃねえかよ



    パチだしてないのに人気保ってるドラゴンボールとかワンピに失礼だわ


  78. いつまでも過去の宝にたかるなよwww



    ガンダムが初代にたかりまくりなのと同じことwwww


  79. まあドラゴンボールは未だに人気保ってるからなあ、ドラゴンボール関連の収益はパチンコパワー無してあれだけいってるからなあ



    純粋に凄いよ本当、ていうか影山にしろよ、まあナルトでFLOW歌ってるからってのもあるだろうが



    影山の方が世界で人気あんのに・・・外人にも見せるアニメなんだからそこは変えて欲しくなかったなあ


  80. この人達嫌いじゃないけど

    あの歌はあの声じゃないとあかん


  81. ショボ過ぎてワロタ

    これ絶対やる気ないだろ


  82. 映画がコケる前触れ


  83. DBもよく続けるなぁ…いずれドラえもんみたいに悟空達の声も変わりそう


  84. 主題歌は風呂に決定!!・・・?

    宣伝にも使えないだろ


  85. ※83

    あんな野沢さんみたいに叫ぶ声が半端ない女性声優は他にいないからたぶん

    次変わったとしてもその声優さんは可哀想だな



    悟空、悟飯、悟天を一気にやって演じ分けは色々とキツイと思う


  86. FLOWならぎりぎり許せる


  87. 何この兎


  88. 小粒過ぎ・・・


  89. 影山とかJAM最近存在感ねーからな


  90. DB=影山さんってイメージが強すぎるけど、

    Flowもいいと思うよ

    ただせっかくなら新規書き下ろしの曲が聴きたかったかな


  91. え・・・\(^^)/


  92. コナン B'z

    ドラ 福山

    ワンピ アヴリル

    ====超えられない壁====

    ===============

    ===============

    ===============

    ===============

    DB FLOW new!!


  93. タイアップのときだけ本気出すFLOWならそうそうヒドいことにはならんだろ


  94. ハンターといい、DBZといい映画のスタッフ駄目すぎだろ。



    有吉はアフレコやって空気読んでるようだなw


  95. >管理人「FLOWね~・・・ そういえばいたなぁって感じだわ」



    これ酷いな

    改めてだけど人としてホント終わってるわ


  96. B'zに頼めよ 昔やりたがってただろ バカボンドとドラゴンボールが好きとか稲葉が言ってた


  97. ヤムチャに歌わせた方がマシ


  98. やらおんチルドレン


  99. ゴミ過ぎだろ


  100. あの歌は影山だから良いのに


  101. コナンは青山先生が「B'z じゃないと!」って希望してたんだよな


  102. 影山~


  103. しょこたんじゃないだけマシ


  104. DB終了年に生まれたゆとりな俺に当時のDB人気がどれぐらいすごかったか教えて下さい

    今のワンピースやナルトの何倍ぐらい?


  105. 92

    XのXJAPANは?



    なんつって


  106. 逆に考えると作品以外の宣伝で話題を作ろうとしてないわけだから、むしろ好印象だけどね

    声優に有名な俳優女優を使ったり、主題歌にアニメと関係無い有名な歌手使ったりするのは作品のみでは闘えないって言ってるようなものだし


  107. なんでこういうことすっかな~。

    普通に影山ヒロノブでいいじゃねぇか。


  108. DOKAN・DOKANは俺は割りと好きだぞ、AKBのは許せないが


  109. 自分で考えたまえ


  110. どこにラップ入れるんだよ


  111. こんな微妙な奴らに歌わせんなよ……

    大したこと無い連中にやらせるとかマジ無いわ。


  112. もちろん影山が一番だったがアニメと接点無い有名歌手使うよりはマシ


  113. FLOWは今風のアニソンアーティストだからチョイスはいい

    オッサンにはあれかもしれんが


  114. アニメOPとしては割と好きなアーティストだが、CD買ってフルコーラス聞くとげんなりする

    なんでフルだとラップ入れるんだよw


  115. DQNが好きそうなイメージしかない・・・


  116. FLOW好きだけどさぁ

    なんか違うよなぁ


  117. 喪服は黒バスよりもオワコンボールを攻撃すればよかったのにw



    黒バス>>>>>>>>>>オワコンボール()


  118. 税金対策アヌメ乙


  119. 本日のテポドン発射の理由は

    作者がパチンコ化を拒んだのが原因ニダ

    鳥山の頭にテポドンが当たらなかったのが残念だニダ

    鳥山は日本の恥!


  120. EDはGTのDon't you seeが一番好きだった


  121. FLOWはかなり好きだがさすがに影山さんだろここは・・・・


  122. ワンピースもアブリルとかしょーもないのと組んだしなぁ

    アニソン歌手にすればいいのに


  123. flow?あぁあのパクりバンドか


  124. JAMが良かった…


  125. やら管にわか発言乙!

    FLOWは最近エウレカAOのOPの前作の「DAYS」と似せた「ブレイブルー」を歌ってた

    これでやら管にわかがばれたなw


  126. FLOWの曲大好きだけどDBは影山さんがいい

    それかJAMがいい


  127. >>125

    ていうかやら管は最近までエウレカの記事載せてコメント書いてたのに

    なんで久し振りに見たみたいな事言ってんだろうなw

    エウレカのOPが変わった時にも記事書いてたというのにw


  128. 改といい、聖闘士星矢といい

    東映は影山を使う気無いんかね。





    もう内輪でなにかあったとしか思えない


  129. FLOWは好きだがこれはどうだろう


  130. 影山のアニキなら話題性としてその世代のヲタは食いついただろうな


  131. なんかコケそうだな


  132. お前のように掘り下げて奥を読んで評価下げる奴しかここにはいないからワンピファンはいない






  133. OPはベジータのお料理教室でいいよ


  134. FLOWって結構アニメのOPとかに使われてたのに、そういえばいたなぁはないだろやら管



    流石、アニメ見てないだけのことはあるな


  135. サイヤ人襲来~セル編までの雰囲気でやってくれるのなら見たい


  136. まだFLOWでも相当マシだと思うけどな



    結構アニメにそった歌詞とか書くし俺は好きだぞ


  137. FLOWってアニソンバンドになったよな

    ラルクとかも


  138. お前らやからんかアニメ見てない見てない酷いなぁ

    複数人で記事回してるんだからまとめ記事で内容が被ったり

    回してるやつごとに知識が違うせいでおかしな発言してるのはいつものことだろ!


  139. ソニー系の男性メインのバンドは結構作品を意識した楽曲作るから好き。

    ブレイブルーはイントロ聞いた瞬間に涙腺が緩んだくらい良かった。

    FLOWは事務所とレコード会社繋がりで「1/3の純情な感情」のカバーもした事あるし、

    90年代のジャンプ系アニソンのカバーとか出して欲しいかも。


  140. ところで悟空とベジータがフュージョンしたのは

    ゴジータなん?ベジットなん?


  141. >>127

    でもその記事でなぜか「DAYS」じゃなくてギアスのOP紹介してたよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。