05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮

『モンスターハンター4』新武器チャージアックスの武器デザイン公開!




fsd_20121212123419.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  きたああああああって
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! なんだよ、チャージアックスってスラッシュアックスとどうちがうんや
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ちゃんと書いてあるじゃん
 |  (●)(●) |  切り替え可能なアックスって・・・  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\いいじゃん 武器の種類増えることはいいことやで・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うん、そうだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まだ増えるかもしれんしね、新武器は
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. >切り替え可能なアックス

    いやだからそれスラアk・・・



    斧モードはハンマーみたいで気持ちよさそうだな、楽しみや


  3. うぉ!!かっけぇやん!!


  4. スパロボの記事かけや


  5. ガード性能高そうだな

    癌ランス()なんていらんかったんや!


  6. 左手に剣、右手に盾持つこともできるらしいな


  7. いい加減モンハン飽きたわ


  8. やら管ってモンハンやってんの?


  9. 今はソウルサクリファイスの方が熱いぞ


  10. 大剣と斬属性のあるハンマーを切り替えれる感じか


  11. 戦闘機背負ってるんじゃなかったのか・・・


  12. 9

    なにそれ?聞いたこともないけど・・・


  13. モンハンとか心底どうでもいいわ……


  14. なにが違うんだ・・ため3できる斧か?


  15. よくわからんがスラッシュアックスの属性攻撃無くしてガード付けただけか

    あと武器はもう増えないんじゃないかなスペック的に


  16. ま た 斧 か


  17. なんで無駄に複合みたいな武器作っててるんだろうな・・・まさか鈍器系大好きでそれ一筋だと尻尾切れない><って意見取り入れてったりしないだろうな

    あとこすることで容量圧迫され既存武器の作れる数減ったり出てくるモンス減っていくんだろな


  18. 遠距離増やしてほしかった・・・


  19. 武器追加もちょっとネタ切れ感あるよなぁ

    槍とランス分ければよかったのに


  20. 俺が見限った時から



    このゲームは終わったわ完全に終わったわ



    実際俺がやらなくなってから売上ガタ落ち 未来はねぇよ


  21. 武器はあんま増やさなくていいよ

    なんか敵の数とか削ってて多くなさそう


  22. メテオザッパー撃てそう


  23. 3DSに切り替えた理由がわかるような気が

    今は新システム面で試行錯誤してるんだろ


  24. 盾と剣…、片手剣の巨大化ってことでいいのかな?


  25. モンハン世界の最新技術を使ったものはガンランスだけでよかった

    もう全然ハンターじゃないじゃん


  26. モンハンVITAででねぇかなぁ




  27. 今、任天堂信者衆はWiiUフリーズ&ガレキ化問題の火消しで

    精一杯だから、モンハンなんか気にしてられないよ;


  28. なんでモンハンの武器てこんなガキ臭いデザインなの


  29. そのうち遠くからビーム乱射しまくれる装備とか出てきそうだな


  30. 低スペックハードwww


  31. スパロボ3デスで出るみたいだが解像度が上がってキレイにとかアホかと


  32. さよならカプコンガリコーン


  33. 多分そのうちダイの大冒険の魔装的なものが出てくるんじゃないかな


  34. ガードできるスラックスか?

    スラックスとの差別化が気になるところだねぇ


  35. カプコンは任天堂にだけソフト提供してればいいと思うよ


  36. こういうのよりも太刀とかで抜刀スタイルとか新アクション追加の方がいいな


  37. 新武器は虫笛だけじゃなかったのね


  38. 二刀流しか認めん


  39. ガード出来るスラアクみたいな感じなら大剣使うよな

    尻尾切れる鈍器だとしても、ハンマー&狩笛使いが乗り換えるとは思わん


  40. ニコ動のぷよぷよMAD見て3DSとぷよぷよ衝動買いしてしまった

    モンハンもせっかくだから買うか


  41. だっさ

    操虫棍と比べたら雲泥の差だな


  42. 盾と剣をくっつけて斧になるのかな?


  43. 必死な奴らがいるな


  44. 鎖鎌はよ


  45. 武器もネタが切れてきたって感じだなw


  46. スラアクも切り替え可能だろ


  47. ぶっちゃけモンハンの武器カテゴリは2Gで完成してる気がするわ


  48. オワコンハンター4


  49. PSPで出して欲しかったなあ



    なんかすっかり周りがやらなくなったわモンハン


  50. またアックスかよ。いい加減防御できる太刀作ってくれカプコン


  51. ガンナーにも何か新武器が欲しいけどな


  52. また変形斧かよ。変形武器クソつまんねぇ


  53. 携帯ゲーム機は完璧に流れが3DSにきてるな

    vitaなんて最初からなかった


  54. オンあるし3Gはスルーしたけど買うかな

    結構心惹かれるデザインだw


  55. もうちょっと現実味のある武器にしろよ・・


  56. ラビリスやんけ


  57. >>5

    お前竜撃砲でボコるは…


  58. また斧かよ……ネタ切れか?


  59. ガンハンマーだと思っておりました



    そもそもスラアクからして、「変型(切り換え)」し「チャージ&放出」する武器でないの。

    ランガンスみたいに住み分け出来るのかね?


  60. 盾にもなってタンク役キャラになるんか?w


  61. P S P で 出 せ よ !


  62. モンスターにせよ、例えばティガみたいな

    属性攻撃系とかじゃなくやたらただただ強いモンスター増やせよ

    武器もそう

    爽快感があるやつもしくはそれこそチート級の強い武器にしてくれ

    なんか対象年齢下がってない?


  63. ガンハンマーじゃねえのかよっ


  64. 遠距離ェェェェェェ


  65. 49

    61

    vutaならともかくPSPは容量的に無理


  66. もういい加減双剣あるなら双槍ぐらいあってもいいと思うぜ


  67. ゴッドイーター2出たときチャージスピア見て

    「モンハンのパクリやん」って言い出すやつが来るに一票


  68. もうスラアクとか可変武器なくして斧単体として出してくれねぇかなぁ


  69. 鎖鎌とかブーメランとか

    今までにない新ジャンルの武器を出してくれればいいのに

    また斧かよ


  70. どんどん対象年齢下がってる気がする

    オンラインもモラル無い餓鬼がめっちゃ増えそうだなぁ


  71. こんなもん振れる訳が無いwww


  72. スラッシュアックスが太刀よりで

    チャージアックスが大剣よりって感じかな。


  73. 真ん中の剣がパイルみたいに伸びるか、剣を軸に斧がハルバートになるか?


  74. ガンナーの存在価値が笛以下や・・・


  75. カプコンはいい加減対象年齢15歳以上らしいのを作れよ

    今のはヌルすぎて15歳以下の餓鬼ばっかじゃねーか


  76. なんだかんだ2ndGが一番楽しかったな


  77. ムォンファン四


  78. 重量と空気抵抗で満足に振れなさそうだ


  79. pspのままのが良かったわ


  80. はよ狩猟鞭を出せと




  81. 剣モードと斧モードの使い勝手が逆転したスラッシュアックスか?


  82. そこは大剣の上の「特大剣」出せよ


  83. どうせなら薙刀でもええやん


  84. 初期しかやってないけど昔はなんつーか原始的(近年のゲームとしては)な武器ばっかだったよな



    弓はともかくガンランスだの狩猟笛だのスラッシュアックスだのよくわからん方向性になったのはプレイヤーの年齢層が下がったからなのか


  85. なんなら爆弾つくれ


  86. かたてボウガンつくれよーなあーーーーー


  87. あたらしいぶきつくろうよ


  88. おこのみやきだーー


  89. ーお0い9うy


  90. チャージアックスもスラックス的によぶならなんてよぶ? 

    チャックス(即席で考えたw)に一票

    てか批判するやつ他でしろや

    わざわざでてくんなよww


  91. ちゃっくすwww

    ↑カワユスww


  92. 双太刀でもええやん


  93. ネタぎれですかmm


  94. ドラえもんつくれ


  95. 盾とけんでたたかえるやつだからものすごくかっこいいです!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#