05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

2012年MVP声優ランキング 女性1位は沢城みゆき、男性1位は中村悠一

1_20121212013821.jpg  2_20121212013822.jpg


女性

1_20121212013428.jpg

1位 沢城みゆき (『ココロコネクト』/稲葉姫子 など)615票

2位 花澤香菜 (『妖狐×僕SS』/髏々宮カルタ など)591票

3位 戸松遥 (『ソードアートオンライン』/アスナ など)572票

4位 阿澄佳奈 (『這いよれ! ニャル子さん』/ニャル子 など)543票

5位 日笠陽子 (『ハイスクールD×D』/リアス・グレモリー など)536票

6位 豊崎愛生 (『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』/モモ・ベリア・デビルーク など)532票

7位 高垣彩陽 (『TARI TARI』/坂井和奏 など)518票

8位 茅野愛衣 (『さくら荘のペットな彼女』/椎名ましろ など)406票

9位 内田真礼 (『さんかれあ』/散華礼弥 など)340票

10位 福圓美里(『スマイルプリキュア!』/星空みゆき・キュアハッピー など)332票

11位 石原夏織 (『あの夏で待ってる』/谷川柑菜 など)305票

12位 佐藤聡美 (『氷菓』/千反田える など)251票

13位 中原麻衣 (『人類は衰退しました』/わたし など)208票

14位 堀江由衣 (『リトルバスターズ!』/直枝理樹 など)207票

15位 喜多村英梨 (『偽物語』/阿良々木火憐 など)159票

16位 釘宮理恵 (『ゼロの使い魔F』など)136票

17位 大久保瑠美(『ゆるゆり♪♪』/吉川ちなつなど)116票

18位 小松未可子(『モーレツ宇宙海賊』/加藤茉莉香など)107票

19位 金元寿子 (『スマイルプリキュア!』/黄瀬やよい・キュアピース など)84票

20位 小倉唯(『織田信奈の野望』/竹中半兵衛など)76票

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/39865/


男性

2_20121212013426.jpg

1位 中村悠一 (『氷菓』/折木奉太郎 など)313票

2位 松岡禎丞 (『ソードアートオンライン』/キリト など)200票

3位 梶裕貴 (『アクセル・ワールド』/ハルユキ など)191票

4位 福山潤 (『中二病でも恋がしたい!』/富樫勇太 など)176票

5位 神谷浩史 (『偽物語』/阿良々木暦 など)171票

6位 木村良平 (『黒子のバスケ』/黄瀬涼太 など)150票

7位 小野大輔 (『境界線上のホライゾンⅡ』/点蔵・クロスユナイト など)126票

8位 杉田智和 (『妖狐×僕SS』/青鬼院蜻蛉 など)124票

9位 櫻井孝宏 (『映画 ベルセルク 黄金時代篇』/グリフィス など)118票

10位 小野賢章(『黒子のバスケ』/黒子テツヤ)90票

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/39863/

                 ____
                 /       \ なんか予想通りの結果だな
                   /         \ 女性はみゆきちかはなざーさんのどちらかだったし
                l            |
              (             | 男性はあまり気にしてなかったけど 
                   \       〃_/    梶くんだとおもってたわ
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ さぁ2013年は一体だれが一番になるのか気になるね
    /   (●)  (●)  \ まぁあまり変わらんと思うけど 新人がくるのか、それともベテランか・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. とまっちゃん3位か


  2. またアニメワンか

    もうランキングと書いてある記事は見ないことにする。


  3. みゆきちは今年は不二子のイメージ


  4. 今年の声優アワードの主演賞は間違いなく中村


  5. 今年は松岡だと思うがなあ キリトさんやらジョジョの脇役やらで話題あったし




  6. 中村が当てられたキャラは結果はどうあれ当初はなんか安心感を持てる


  7. 一桁かい?


  8. 特に異論はないな~。


  9. なにかと思ったらアニメワンかい


  10. 6

    サムゲ荘を出してやれよw

    D×Dの神父は良かったな


  11. そういや団地妻の声聞いてないな


  12. 中原さんあんしんして

    僕の中ではあなたがMVPです


  13. 俺の中でMVPは能登だな


  14. ゴミハゲ野が完全に消えて嬉しい


  15. 11

    そういや空太もだったw

    HDDの神父で初めて声聞いたけど面白い演技だったなあ


  16. はなざーさんはメインヒロイン無かったっけ?

    なんで脇役の名前で登録なの?


  17. みゆきちはやっぱりさくらちゃんかな

    同じような演技で見飽きてたところのアレだから新鮮だった


  18. ゆかちんこみゆきちんこ


  19. ゴリきちゴリゴリっすなー


  20. 松岡の脇役の名無しキャラとか評価になんねーよ

    キリトと空太の評価だろ


  21. いや、アニメワンじゃん











    いや、



    アニメワンじゃん


  22. 女性陣は安定だな

    男性陣はよく入れ替わるね



    しかしこう言うランクになると

    人気そうな竹達はいつも居ないな

    なんでやろ?


  23. 花澤はサブキャラだけでこれかよ


  24. 女性声優は今年やってきたヒロインを思い浮かべるとけっこう乱戦してる印象だなぁ

    無名だった人達とか思うと正直なところ投票は誰にしようか迷うな

    だから固定層多いはなざーさんとみゆきちが上がっちゃったのかも


  25. みゆきち、最近使い分け下手になったよなぁ

    クラピカとか全然駄目やん


  26. 美菜子・・・


  27. 期待して開いてみたらまたアニメワンだったでござる








  28. SAOゴミやんwwwwwwwwwwww










  29. こういうランキングって信者の多い神谷が毎度毎度一位なイメージがあるんだが意外だったわ

    中村そんなに活躍してたっけ?


  30. 個人的には松岡はDDの神父で評価上がったな

    俺と似たような奴はけっこういるんじゃないかなぁ


  31. 中村、これいつの写真よ。今相当デブだけど、この頃は痩せてんのな。



    女性陣に何故遠藤綾がいないんだ?今季は万能サブ役で、ことあるごとに出てたのに。


  32. いやもう正直どの作品からが2012か分かんねーわ

    偽物語って今年だったっけ


  33. 松岡一位じゃないのか


  34. 中原さんに投票していない奴は人類は衰退しましたを見ていないに違いない

    >>33

    2012冬アニメ


  35. 何か無難な結果だな


  36. イジメ騒動さえなければ、ココロコネクトのイナバンはもっと評価されてた。


  37. みゆきちは宇宙兄弟の演技もよかった文句なし


  38. 30

    どっかの記事でイケメンランキングで神谷が上位で驚いた

    信者盲目すぎるだろ


  39. 今年は福圓さんっしょ


  40. 中村は戦国大戦で活躍しすぎだろw

    ニコ動に自分で対戦動画あげてるし


  41. そういや、とうとうエヴァにも起用されたな

    出番最初だけだったけど


  42. マクロスFの糞主人公だけは引き受けるべきではなかった

    俺の中村にクズキャラを演じさせた罪は重い


  43. 中村はアクエリオンEVOLのホモと、うたプリの男の娘先生が良すぎたw

    イケメン役より、イロモノ役でこそ輝く声優だと思う。


  44. ゴリ推し小倉唯20位wwwww


  45. 無意味な賞乙


  46. 松岡と神父で思い出したが岡本信彦はどこへ行ったんだ?

    阿部は上条声優だから仕方ないが・・・


  47. イロモノできる声優は強いな

    福山だったり小野だったり

    なんだかんだで入ってるやつはリスキーな役こなしてるし

    ただ、たがが投票数1000で記事作られてもな…


  48. 宇宙兄弟作中で美人扱いされてる伊東せりかが

    どう見ても美人ではないのでみゆきちの印象が悪くなりがち


  49. あら、佐倉さん入って無いのね


  50. この順位が来年3月のアワードにどう影響を与えるか?


  51. この時期にはなざーさん押さえて一位とは、エヴァQ効果か?


  52. 個人的には男性は松岡か宮野、女性は茅野だと思います。




  53. ※39

    声優は顔じゃないぞ(キリッ)

    でもやっぱ神谷はねーな


  54. そういや宮野の影がまったくないな


  55. 男性声優は子安しか知らない…








  56.   結局ここでもSAOブランド大活躍かよ…








  57. 沢城いっときゃ顔で好き嫌い決めてない実力派好きなんだって感じが出るんじゃね


  58. 今年は中原さんと大原さんがたまらんかった


  59. アニメワンから金でも貰ってんのか


  60. まー沢城は妥当




  61. 遠藤さんラジオ頑張ってたのに

    若さには勝てなかった


  62. まあナンバーワンは梶さんですよ


  63. 個人的には松岡君だな

    ブログネタ含めて


  64. 女はみゆきちとはなざーさんの2強だな

    と言いつつ投票数は結構均衡してるけど


  65. 沢城:若手実力No.1女性声優

    花澤:若手人気No.1女性声優



    平野:???


  66. 何の情報かと思ったらまたアニメワンかw


  67. ゆうきゃんは年はじめから犬僕に始まり…腐女子 にはたまらない一年だったと思う


  68. 66

    若いけど凄いベテランなんだけどな沢城




  69. 中村のキャプテンアメリカの演技見たけど、

    周りの吹き替え声優と技量が違うように感じたというか

    そもそも声質が吹き替えに合ってなかったな

    ヒロイン役の声優の園崎さんの凄さが改めてわかった


  70. 男女共1位には納得。どちらも主だった役ばかりを演じていて、声質も演技もぴったり合っていたからな。


  71. >>32

    KRで話してたエピソード。



    福山「(昔の宣材写真を見ながら)こいつはどこに行ったんだ?」

    中村「そいつなら死にました」


  72. でも、これらの面々が揃っても、

    聖闘士星矢Ωのレギュラーにはなれなかったのは言うまでもない。

    DJモノフェスタでナレもやったくらいの神谷さんですら、

    ちょい役という壁の厚さだからな。


  73. 16位かぁ

    でも長期アニメに複数出演していて、常に大体8本ぐらいアニメ出てて、

    ゲームも出てて、舞台もやってる くぎ がワイのナンバーワンやで


  74. 散々ごり押しされたのに上位に入ってないってことはそれだけ印象に残らなかったという訳だな。石原に小倉…


  75. 今年は梶・花澤の声を聴かない日が少なかったな

    めちゃくちゃ出演してますやん


  76. 櫻井さんはグリフィスなどよりもシロクマなどだろ


  77. 05~06 Ζガンダム8.6億+6.0億+4.9億=19.5億(三部作)

    2011 映画けいおん!19億



    結構接戦だな


  78. ※77

    はじめシロクマの声中村さんかと思ったらグリズリーだったw

    多分1人2役でもいけると思う


  79. イケメンだけでなく

    奉太郎みたいな抜けた感じの役とかミカゲみたいな艶っぽい役もこなせるし

    来季はNでポケモンデビューで良い感じだな


  80. こう見るとSAOって人気作だったんだな

    京アニ作品の牽引力もすごいけどね


  81. ついでに言うが、中村悠一にとっての声優人生最大の黒歴史は、



    2010年の静かなるドンのドラマCDの近藤静也役



    である事は誰も知らないだろうな。


  82. アニメワンじゃないか。参考にならん。


  83. 沢城花澤はわかるとして、日笠、豊崎の印象薄いな

    漢で頑張ってたのは梶か松岡ってイメージだけど、中村のがファン多いしな

    あぁ!_?アニメワンに信憑性とかかんけーし!


  84. あぁ!_?※83は声豚全員が考える正論だよ


  85. 松岡はかんけーし事件で糞アホキチガイなのわかっちゃったからなー


  86. 坂口wwwwwwwwwwwwwww


  87. 中原麻衣が低いのがびっくり今年に限ったら上位だと思ってたけどー




  88. 戸松豊崎がこんな高いわけ無いだろ

    いい加減にしろw


  89. ヴェテラン


  90. ダンガンロンパの大山のぶ代で


  91. 戸松はアニワン連投常連選手だからなあ


  92. アニメワンかよ………クソッ


  93. 沢城って脇役しかやってなくね?


  94. 端役しか貰えなくて杉田に愚痴ってたのを思えば、大躍進できてよかったな中村はw


  95. 沢城みゆきの底が見えて来た感じ

    忙しいのか手抜きし始めたやろ

    8,9位は演技としてまったく残らない

    あと、悠木碧がランク外なんやねぇ



    男性陣は10位以外妥当




  96. 福圓はプリキュアに同日公開の映画2本主役なんよ

    ちょいちょい脇役やってたし


  97. 豊崎はToLoveる、めだか、AW、ココロ、出るアニメ全部合ってないしひどい演技なんだが

    完全に今年のワースト5に入ると思う


  98. キャップ単体の映画では微妙だったけど

    アベンジャーズは良かった



    アニメはやってるキャラの振り幅が異常だったな


  99. 最近の沢城はそこまで褒めちぎられるほどじゃない気もするけど・・・まぁ注目度は高いよね



    男は確かに中村が妥当


  100. 茅野愛依がランク外か


  101. みゆきちは最近CMとかにもやたら出てるよな


  102. 梶が3位って出演数だけやん


  103. みゆきちは富士子をうまく引き継いだだけで格が上がった感じ

    山ちゃん以


  104. 声優の数も増えてきて大変だな


  105. 94

    シンフォギアで月の破片を一本背負いでぶん投げるラスボスやっただろ!いい加減にしろ!


  106. 中村の奉太郎は、よかった


  107. 小倉とはなんだったのか


  108. はなざーさん2位か~



    残念だが沢城さんなら

    しゃーないか


  109. はっは~



    ま~たアニメワンか~


  110. 沢城と花澤は本当によく出てるよな

    沢城は上手いから分かるけど花澤は何やらせても無難な感じだから

    こんなに使われてる理由が分からん


  111. プロダクションエース(笑)はどうした?


  112. アニメワンのランキングは登録されてる声優にしか投票できないからなあ


  113. 俺の松岡くんが健闘してて嬉しい

    なにかツイッター炎上させて嫌われてるらしいけど頑張れ!


  114. 今の女声優は花澤沢城阿澄戸松茅野で回って

    無名と新人が乱立する感じかな

    一時の愛生日笠竹達喜多村、無双は治まった感じかな


  115. 男女の票数差がw




  116. 売りーっす


  117. 沢城はセクシー系やらせとけ

    クラピカとか徐倫みたいなのはもうやめて・・・


  118. 沢城、花澤のゴリ押しがウザい・・・聞き飽きたんだよ


  119. さすが中村



    ごり押しの松岡を100票も差をつけてる


  120. 松岡さんは少年A役で個人的に今年のMVP


  121. 何このイメージ先行ランキング。アホすぎ


  122. 中村の今年の仕事量はすごいな。

    みけつかみ・奉太郎・ミカゲ・樹液・優山・グリズリー・鎌本・大島

    あとランデブーの主人公とか金時とか。どれか忘れてそうなくらいいろんなのに出てるよなぁ


  123. 確かに沢城と花澤はすごいけど、今年のMVPはふくえんさんだと思う


  124. MVPはスピードワゴンの声優だろ


  125. スフィアの一人いねぇ


  126. やら菅やたらと、男性声優だと梶おすよな


  127. 期待作に梶くるし梶持ち上げるしかなくなってきたんだろうなw


  128. 男は松岡が頑張ってた印象、女は特に異論無し


  129. 中原さんが好き


  130. なんかこういうのってとりあえず沢城花澤戸松みたいなとこになるよな

    人気とかとも違うというか

    それでいて挙げられてる作品やキャラも微妙だし


  131. ほうたるは男人気も強かったからなあ

    女性は戸松が一位かな

    SAOで爆死声優から除外されたし怪物OP良かったし


  132. SAOって松岡で持ってるようなもので戸松は出番無さ過ぎだと思うんだが

    アスナも妹に完敗だし


  133. 今年は松岡さんだろ・・・


  134. 正直みゆきちの声はもう聞きたくない




  135. ごりきち厨連投かよ


  136. アニメワンのランキングなんて何の価値もない

    こんなもんいちいち記事にすんなよ


  137. マリーナが入ってないなんて、絶望的にありえねえぜ。


  138. アニメワンって◯◯な声優ランキングとか名ばかりの実質ただの人気投票になってるやつばかりだよね


  139. みゆきちキャラではイナバンが最高だった


  140. 氷菓のほうたろうは良かった


  141. みゆきちは脇役ばっかで1位…何か納得せん。主役級やったか? 正直言ってはるちゃんと香菜ちゃんが12フィニッシュでしょ!?ヒロイン結構やったしな!!(しゅがみん10位以下ひどい…) 男性は松岡君と梶の1・2フィニッシュと思ったら中村。主役は奉太郎だけなのに何故1位!? わしのランキングが正しい!!


  142. 因みにランキングに入っている全ての声優がBSデシタル放送の深夜アニメ(161ch・211ch)に出演してるのだ。皆気づいたか?


  143. ゆーきゃんはなんだかんだで演技力高い

    中村といえば大樹に浩太郎ていろいろいるな


  144. 因みにランキングに入っている全ての声優がBSデシタル放送の深夜アニメ(161ch・211ch)に出演してるのだ。皆気づいたか?


  145. 146

    性格屑だけどな


  146. 地味に櫻井さんの出演数は凄い


  147. 149

    仕事減ってランク下げたみたいだからね


  148. ココロコネクトでみゆきちがほんと嫌いになった


  149. 松岡とかコミュ障だろ

    wiki自分で編集してたらしいしきもすぎだろ


  150. MVPは一番価値のある声優という意味だよね

    ってことは一番売れた作品でもあるって事だよね



    男女総合のMVPは、この男女トップ3に関係がある人気作品に共演している声優ってことですね


  151. 妥当だね

    松岡は気づいたら出てるって感じがある


  152. ※152

    それはちょっとキモいな


  153. オレの福圓さんキター


  154. 沢城さんの声大好き!!

    デュラララ見た時からずっと好きだね!



    これからも応援してます!





    男子は梶さんだと思ってたー

    マギのアリババで!



    あと、今季で宮野さんがヒロインの方にあんまり出てなかったことが残念・・;;


  155. アニメワンは京アニ信者の巣窟


  156. ドル売りを抑えての勝利かっこいい

    でもスフィア勢が健闘してて嬉しい…だれか足りないじゃないか


  157. みゆきちゴリ推しとは言う奴はみゆきちをポッと出の新人かなんかだと思ってる気がするwww

    どう見ても実績と実力でもぎ取ってるだろこの人w


  158. 「MVP声優」って言葉の並びに違和感ガー

    モストバリュアブルパーソン声優って


  159. 今年に限るなら中原がもっと上にいないとおかしいだろ



    戸松とか名前は見るが印象にすら残ってないぞ


  160. アニメワン()()()()()


  161. 別に戸松はいいと思うけどな~

    ララ、モルさん、アスナとか有名どころ多かったし

    まあアニメワン()だけど


  162. 164

    その3つより怪物くんのほうがいい


  163. トド崎に連投すんなよ

    なんでもありか


  164. 165

    知名度の話ね

    怪物くん よかったよ


  165. 戸松は有名アニメ声当ててるだけで演技はいたって平凡だよな


  166. 出演本数よりも、何年経っても忘れないだろうとかこのキャラはこの人以外あり得ないとかで決めるべきだよね。



    そういう見方をするなら松岡は割といいかも。梶は知らん。


  167. くぎゅ の あらしのよるに、キングダムとかめちゃめちゃ良かったのになぁ

    長期アニメの出演数は群を抜いてるけど

    深夜じゃなかったらおまえら全く興味なさそうだもんなぁ




  168. 中村悠一て記憶違いじゃなければたしかN役の人だよな




  169. とまっちゃんも愛生もおめでとう!

    めっちゃうれしいわ!





    福圓さん、鼻の穴がwww


  170. アニメワンなんかソースにするなよ


  171. 今年だけ、なら彩陽かなー。

    TTもSAOも1万いったし、夏色とかシンフォギアとかも出てたし。

    男性も今年ならやっぱり松岡だと思う。梶でもいいかな。

    こういうのって結局2012年とかあんまり関係ないただの人気投票だよねー。


  172. アニメワンなんか信者の必死度ランキングだから


  173. ほっちゃん過小評価されすぎだろ

    今年の働きっぷり考えたら10位以内には入っててもおかしくないわ


  174. しゃべゴリが一位


  175. 戸松?


  176. いちいちうるせえなどう見ても妥当な結果だろ


  177. 男性声優の2位と3位は良くも悪くも今年がピークって感じがする


  178. 180

    梶は進撃の巨人が控えてるから注目度はむしろ上がると思うぞ


  179. 戸松さんはおかしいだろ


  180. アニメワンは基地外信者が『どれだけ多いか』の声優ランキングだろ?

    複数投票できる時点でな!


  181. 天災禁止でネタに困ってる管理人からアニメワン取り上げてやるなよ


  182. ゴリ城大嫌い


  183. 特に何もびっくりすることない結果だな

    強いて言うなら松岡はもう普通に有名な声優になったのう


  184. みゆきちとゆうきゃんなら演技力的な意味で納得


  185. なぜみんな竹達に入れない?

    なぜみんな竹達に入れない?

    なぜみんな竹達に入れないいいいいいいいいいいいいいい!?


  186. みゆきちは予想通りだけと男は松岡さんだとおもったなぁ。

    まあ中村さんでも納得だけど。


  187. 中村ゆーきゃんは男からも人気あるしな

    正統派主人公からイロモノに悪役もできるしトークも面白いし



    女性上位は色々やれるオールラウンダータイプが揃う中

    一人どっちかつーとキャラと嵌まると強いスペシャリストタイプの

    4位阿澄さんが際立ってる感じ


  188. 杉田のジョセフいいじゃん


  189. みゆきちかぁ。まあ、新フジコだし納得は出来るな。


  190. 予想通りだとつまらなそうだし、予想外だと信者がとかアニメワンだからとか

    一体どうなれば満足するんだよw


  191. 別にどうなっても アニメワン()としかw


  192. 中村は常に泣きながら喋ってるような声がキモ過ぎ

    信者が自演で男人気あるアピールしまくるのもウザい


  193. >性格屑だけどな



    誰のことやねん?


  194. 女は分からんが男はやたら梶が多かった印象だわ


  195. 松岡、内山、小野賢章は結構ヤバそう



    梶、木村は もう人気声優コースに乗っただろ


  196. 梶と花澤が1位じゃなければ何でも良い


  197. 宮野かと思ったら全然いなくてクソワロタ。




  198. みゆきち最高や


  199. 中村さん今年も大活躍だったな!

    ほうたるは完璧だたww



    白カフェのグリズリーさんも好きだぜ!!


  200. ほっちゃん順位低いなー。

    今季は男子高校生の役を2つやってて(リトバス・さくら荘)

    挑戦してるなと思ったんだけど




  201. 愛生ちゃーん


  202. 父親と一緒に『氷菓』を観ていた私ならば、中村悠一さんと佐藤聡美さんですね。ゴールデンタイム(古い?)で放映しても良かったと思います。



    by 第1機動艦隊司令長官


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#