04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼した模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」ついに興収40億円突破きたあああああ




■「仮面ライダー×仮面ライダー」がV。「今日、恋をはじめます」が3位

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」が首位デビューに成功した。オープニング2日間の成績は、動員24万4870人、興収2億8163万5350円。昨年のこの時期に公開された「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」(興収15.1億円)対比では74.4%とやや控えめな出足。最終的に興収10億円以上、12~13億円あたりまで行くだろう。

前週見事な出足を見せた「007 スカイフォール」は1ランクダウン。累計で動員が90万人、興収も10億円を超えて、30億円目指してひた走っている。

3位には、武井咲と松坂桃李が共演する「今日、恋をはじめます」が初登場。オープニング2日間の成績は、動員が18万8378人、興収2億2532万3000円と順調な出足。これは、今年の3月に公開された「僕等がいた 前篇」(興収約25億円)対比で76%という出足。ということは、最終的に興収15億円以上18億円ぐらいまで可能性のある上々のスタートと言えるだろう。

これ以下の続映作品では、4位の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が興収40億円を超えたほか

6位「悪の教典」が間もなく20億円という辺り。また、7位「のぼうの城」が25億円、9位の「任侠ヘルパー」が5億円を超えたところにいる。なお、圏外だが、「最強のふたり」がとうとう興収15億円を超えたという報告が入っている

http://eiga.com/ranking/

         _____
   _=(_) 三 ⌒  ⌒ \ へいへーい! ついにエヴァ40億だぞおおお40億!
 =_j_j_j^⊃(●)  (●)。ヽ
   三三::⌒(__人__)⌒:::二 (_) _ _
    三     |rt- j  =⊂_ l_j_j_j
   三三     `ー ‘   /__ ノ ̄
   三  =ー――― ‘ ノ
   三       /ー’
    三      /
  三 _\ \_ノ
  三 (⌒ _ノ
    ̄

                                         _____
  _ _(_)    _ _(_)    _ _(_)  _ _(_)    _ _(_)  _ _(_)   _ _(_) / ⌒  ⌒ \ アンチいったあああああ
 l_j_j_j^⊃ l_j_j_j^⊃ l_j_j_j^⊃l_j_j_j^⊃ l_j_j_j^⊃l_j_j_j^⊃l_j_j_j^⊃(●)  (●) ヽ
  ヽ / ::  ヽ / ::  ヽ / ::  ヽ / ::   ヽ / ::  ヽ / ::  ヽ / ::⌒(__人__)⌒::: | (_) _
   | |     | |     | |     | |     | |     | |      | |     |rt- j   ⊂_ l_j_j_j
   | ヽ    | ヽ    | ヽ    | ヽ    | ヽ    | ヽ    | ヽ    `ー ‘   /__ ノ ̄
  /  `  /  `  /  `  /  `  /  `  /  `  /  `ー――― ‘ ノ
  |     |     |     |     |     |     |        /ー’
  ヽ    ヽ     ヽ     ヽ    ヽ     ヽ     ヽ       /
  / _\   / _\  / _\   / _\   / _\  / _\   / _\ \_ノ
  U (⌒  U (⌒  U (⌒  U (⌒  U (⌒  U (⌒  U (⌒ _ノ

               / ̄ ̄\ いやいや、もうエヴァQがすげーってのはみんなわかってるから
             / ノ  \ \ 後は50億~60億いくかどうかだろ
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <いくにきまってんだろ、15日からだっけか?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 劇場プレゼントが年末年始にかけてあるんだぜ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 行かないって思ってる奴のほうが少ないわ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

イナイレがまずいみたいね

2010年「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」 
5.4→10.5→15.2→16.0→16.6→17.0→17.2→17.2  (最終17.7億)

2011年「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン」
2.9→*6.4→09.8→10.5→10.9 (最終11.5億)

2012年「劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W」 
1.7→*2.9



 

コメントを書く
  1. 100億まだー?


  2. けいおんよ

    これが真の社会現象だ


  3. Q覇権


  4. やはり越えたか


  5. まぁ見てろって



    まどか新作でスパッと追い抜くからよwwwwww






  6. 4

    それ言ってたのまどかさんです…






  7. ヴァーカwwww

    いろはが余裕で抜くからwwwww


  8. すごいよ、これからもアニメ界の老害としてどこかで聞いたような既視感のある話を意味ありげに作って死ぬまでファンを楽しませてね!!


  9. 削れるところありまくりのスカスカの内容

    連弾イラネ、話進めろ


  10. これも20回とか見させるリピーター商法なんだろ?

    そうじゃなきゃけいおんが抜かれるわけがない


  11. 仮面ライダー強いな。自分はウルトラのほうが好きだが。


  12.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  13. うちの近所は上映終了した悲しい


  14. 話意味不明だったし実質はけいおんの勝ちだよね


  15. ばいばいアンティ


  16. また成りすまし豚が関係無い作品を貶める工作を始める時間か




  17. 無理に決まってんだろまど豚w

    いい加減現実と向き合えよ


  18. さすが社会現象アニメ。

    エセ社会現象アニメとは大違いだなw


  19. 対立厨しょっぱなからとばしてんな。


  20. アンチ息して無いwwwwwwwwwwwwwwww

    面白くないから伸びない(キリッ






  21.                          新劇場版





                    合計:100億突破 おめでとうございます




  22. これいつ終わるんだ?


  23. 数字だけ見ると格が違うな




  24. 来年からここ



    やらエヴァ



    に変わります






  25. マドカガーさん出番ですよ!


  26. そいえば伏って面白い?



    個人的に気になってるんだけど






  27. まどかが世に出る前からエヴァに粘着してた○い豚の自演工作始まるよ!


  28. 某FM局よ!エヴァのことばっかで番組私物化はやめろ!


  29. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス





    まど豚よ、  現  実  を  見  ろ




  30. 悲しいけど、これが現実なのよね




  31. 内容よりブランドってのが日本的だなあと


  32. エヴァ?

    もう飽きた


  33. エヴァって凄すぎだろ

    最初の放送から17年も経ってるのにこの勢いぶり

    けいおんやまどかは数年でオワコン気味なのに


  34. Qでやっと始まったかという感があるな

    けいおん厨もまど豚も泣いていいんだぜ?


  35. カオル君死んだんだっけ?


  36. けい豚ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  37. 映像がすごい、それだけ


  38. 36

    ニワカは知らんじゃろうが新劇で息吹き返すまで長らく空気な時代があったんじゃよ


  39. ま、破越えは当然っすよね


  40. もう老害作品のイメージしかないわ




  41. 36

    旧劇場版では18億だったからわりとパチンコと宣伝効果だったりする


  42. これから

    なお内容は…ww



    禁止


  43. おー、すごいな

    いいことだ


  44. 36

    まどかが17年後も語られてるとは全く思えねーよな

    何が「10年に一度のアニメ」だよバーカw


  45. 内容じゃあ最悪だったな






  46. FF8現象で完結編は落ちるのか、完結編だからって事でそれだけ見に行こうと潜んでた人でブースとかかるか








  47. おら、けい㌧どうした???

    もっと頑張れやwwwwww










  48. イナイレのオワコン感がすげーw

    なんで?円堂が出ないから?


  49. これからも続けるつもりなら声優さん世代交代してほしいわ 特にアスカ


  50. 41

    俺はニワカではないぞ


  51. けいおんみたいな只の萌えアニメとじゃ比較にすらならんだろ・・・


  52. まど豚息してないかー


  53. すでに国民的アニメまどかの8倍



    ま ど か の 8 倍


  54. けい豚まど豚ともに憤死w


  55. 47

    けいおんは語るまでもねー糞だとでも言いたいのかよ?


  56. 50億待ったなし!


  57. ところで樋口氏の赦しは得たのかね管理人


  58. ワンピースがさくっと抜いていく気がするけど…


  59. 親父が「まだ終わらないのか ワンピースみたいだな」て笑ってた


  60. 虚淵風前の灯火


  61. 40億超えないとか吠えてたアンチ息してる?


  62. 52

    特に沢城が交代してほしいわ


  63. はしゃぎたい対立厨しかいねえじゃねえかw


  64. 2012年興収戦争



    ~神々の闘い~

    エヴァvsワンピvsおおかみ



    ~雲の上の覇権争い~

    けいおんvsナルト



    ~地上で泥試合~

    ももへの手紙vsなのはvsタイバニvsまどかマギカvs神秘の法


  65. カラオケトップ10入りとトップ20入りの差だなー


  66. 虚淵って結局まどマギだけだったな・・・

    やっぱあれはシャフトの手柄だったんだろう


  67. どうでもいいけど、やらおんのスポンサーサイト結構いい値段のやつだなw

    ずいぶん稼いでんだろうな


  68. エヴァが人気になる程パチンコも人気になって更に宣伝できるね



    本当朝鮮さんは笑いが止まらんだろうなあ


  69. おめでとう

    そしてまどかさん、悪いこと言わんからエヴァ越えるなんてもう言わん方がいい


  70. ところでけい豚ってけいとんって読むの?けい豚?




  71. ニワカ涙目の展開にしておきながら、数字ではキッチリ格の差を見せつける





    かっこいい・・・



    かっこよすぎるだろヱヴァンゲリヲン・・・


  72. なんでお前らってそんななの?


  73. 69

    まどかもただのニトロプラス展開だからなぁ。

    エロゲーやったことあるならあの展開は割りと普通。それが受けただけ


  74. あと何作つくるんだろうね

    死ぬまでには新劇に区切りつけておくれよ


  75. マジで最終百億あんじゃね・・・


  76. 一方国民的アニメまどかマギカは打倒リリカルなのはに燃えていた





    *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス




  77. 73

    元々は「けいとん」だったはずだけど

    対抗して「まど豚(ぶた)」って造語作ってからは「けいぶた」になった


  78. 76

    スマガのパクリだからね

    それしか能がないw


  79. これはグレンラガンの記事と違って荒れまくってますね。

    ってことはけいおん!もまどかもエヴァも名作じゃないってことですか?


  80. けいおんとまどか同時上映でも負けるわなこれ


  81. 国民的アニメのまどかは何億なの?


  82. 日曜見てきたけどまだ満員ぐらい入ってた

    小学生ぐらいの親子連れが居たけど見てて面白かったんだろうかw


  83. もはや凄すぎて言葉もないか



    まど豚よ…


  84. けい豚とまど豚が争ってる間に漁夫の利を得た

    エヴァすげえ


  85. パチが潤い朝鮮が潤う

    エヴァのコンテンツは本当某国にとってエヴァ様々だろうね



    だから世界で売れない評価されない



    バチパワー無しで勝負してみろや


  86. でもQ見て正直今後の展開に期待できない…


  87. ライダーすごいな。世代を超えて愛されてるわ。


  88. 土曜からポストカード配布やで



    第一弾はアスカさんだ

    行くしかないでしょう!


  89. 76

    物語が受けたっていうよりも犬カレーに明らかに合わなそうなうめ先生もってきたりBGMが良かったりで決して虚淵の手柄じゃないと思うが シナリオはスマガやら似たようなのたくさんあるし


  90. やらチル「エヴァとかまどかの足元にも及ばねえゴミクズアニメだしwwwwwwwwwwww」


  91. 駄作だったけどな


  92. まど豚さんエヴァに喧嘩売ったくせに負けるとみればけい豚に標的を戻すwwwww



    さすがっすwwwwwww






  93. 88

    ひっでえ難癖w

    0点


  94. 8まどか=2けいおん=1エヴァ






  95. ジブリみたいに実力で勝負して欲しいなあ



    パチさんの協力じゃなくて宣伝もね



    エヴァは日本だけ売れるのがいかにパチの影響受けてるかわかるな


  96. 正直興行収入はこれがピークで次下がりそうだな

    Qは序と破の貯金を食いつぶしたイメージ


  97. ぶっちゃけリリカルなのは、動員数ではまどかに負けてるよ

    それでも興収が上なのは確実に物販販売の差



    「なの破産」はだてじゃないってこった


  98. 格が違う


  99. 話題に全然上がらない割にはすげーな


  100. まどかの10倍いくなこれ


  101. 99

    「次は下がりそうだな」

    それ序→破と破→Qのときも聞いた


  102. 国民的アニメのまどかは50億超えるな

    さすがまどか

    エヴァの再来は伊達じゃなかった


  103. まどかも200scrで新作やれば50億超える


  104. マジレスすると、パチの恩恵なんて吹き飛ぶような「インディーズ映画」っていうデメリット抱えてるからな



    それでこの数字ってのんだから、ちょっと異常だは


  105. Qは「エンタメ」としてはどうかと思ったけどな


  106. どれも駄作でいいよ。


  107. ヱヴァはエンタメじゃねえんだよ。興行収入なんかで語るなニワカ。




  108. エヴァとかオワコンだろ誰が見るんだよwww



    興行収入20億



    ( Д )   ゚ ゚




  109. まぁ前作でピークだろwww 結局固定ファンで入っただけww



    倍の40億



    ( Д )          ゚ ゚


  110. エヴァとまどか

    同時期に公開されて得したのはどちらか…



    俺はまどかだと思うよ…

    いろんな意味で




  111. Q

    (なにかを悟って異常なハードル上げに走るアンチ)

    館数が倍になったんだから初動も倍の10億いけますよね^^

    だってエヴァすごいんですもんね^^



    初動11億



    ( Д )


  112. 日野さんガンダムAGEから調子よくないな

    大丈夫かね


  113. ねらわれた学園と伏は面白いのかな




  114. シン

    Qで脱落者多かったから絶対シンでは興収落ちるだろww

    ↓                          ←今ココ


  115. 106 107

    妄想乙と言いようがない


  116. ベルセルク無視スンナよ


  117. 嬉しい


  118. 神秘の法>潰れ饅頭


  119. 114

    一体どういうことで得したの?


  120. おまえら興行収入のことばっかだけど、

    内容はどうだったのよ?


  121. もうパチしか攻め手が残されてないアンチに同情を禁じえない


  122. おい早くエヴァを倒せwwww


  123. >マジレスすると、パチの恩恵なんて吹き飛ぶような「インディーズ映画」っていうデメリット抱えてるからな



    マジレスするとそれはないわエヴァのパチの収益知ってんの?



    パチの恩恵受けてなければ新作映画の制作費用も宣伝費用もなかったぞ



    ドラゴンボールとかと違ってコンテンツ自体に継続した人気ってのがないからな、ガンダムみたいにもならないし



    パチ企業のおかげの他ならないぞ


  124. いい加減きちんと完結してくれよ?


  125. まどか3作合わせてけいおんとどっこいくらいだろ

    まどかとけいおんの時点で格が違いすぎるのに

    エヴァに喧嘩売るとかギャグかよ


  126. 見てろよ



    禁書目録の映画は、オワコン糞かすアニメけいおん・まどかを軽く超えるからな

    ヱヴァ破と並ぶからな


  127. 内容ではちゃんと纏めたまどかの勝ち




  128. まどかは三作品で勝負しろよwwwwww



    完全に勝てないのはどの種族の人間でもわかることだけど、がんばれ

    あくまでエヴァは全作品で戦わないから


  129. 130

    禁書は3億くらいかなー



    シュタゲがいいライバルになりそう


  130. 興行収入でしか勝ち誇れないエバ信者

    まどかに内容で負けたのがそんなに悔しいか


  131. 今日もエヴァネタでアフィコメが延びる!


  132. 131

    内容でも糞以下だよ

    その証拠に5億



    どのみち社会現象が社会に認められていない証拠


  133. 123

    連鎖反応ってのは確実にある

    ハルヒ・なのは・Fateちょっと遅れてマクFとか、それでだいぶ上乗せされたって言われてる


  134. 133

    禁書なめんよな!!

    序と同じくらいはいくぞ!!


  135. 134

    キミが相手にしてるのはエヴァ信者に扮した別の信者だと思うよ


  136. 勝ち確→ おおかみこども 42億

    勝ち確→ コクリコ坂 44億

    勝ち確→ ワンピSW 48億



    次のターゲットとなると何になるんだろうな

    実写と比べるのはアレだが、踊る大捜査線がちょうど50億くらいだが・・・


  137. けい豚とまど豚は仲良く頭を冷やしてこいw

    底辺同士の争いだったことを知れ


  138. 禁書は3億くらいだろうな

    青エクはまどか越えは確実だろう


  139. ヱヴァ神だわ

    にわか「エヴァはすごいよ!! マジですごいよ!!!!」



    にわか「まどかとかwwwwwww」


  140. 未来永劫エヴァには勝てないんだろうなあ


  141. ていうかまどかVSエヴァとかしてる時点でまどかアンチ確定だろw



    パチンコの恩恵受けて元々オタの人気がスゲえあったエヴァがパチパワーを更につけて認知度高めたのと



    ただ普通に深夜アニメでかなり人気出ただけのまどかじゃあ同じ土俵たってないじゃん、まどかがパチ化したらわからんけど


  142. 普段アニメ映画は1回でも行けばいい俺でさえ3回見にいったくらいだ>Q


  143. 142

    禁書は序と同じくらいはいくだろ


  144. 138

    禁書は俺も好きだから応援したいけど、残念ながら30scrなのよ



    正直3億いったらバンザイってレベルだ

    配給側が最初からかなり弱気


  145. >>143

    にわかは深夜アニメ自体知らないよ

    金曜ロードショーでエヴァを初めて知った人が数十万人いるからな


  146. まどか公式「まどかは国民的アニメ」



          ↓



    *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス






  147. まずさ、最初から人気出ていたまどかは、その時点で敗北が確定していたんだよ


  148. 深夜アニメも金曜ロードショーでやればもしかすると大ヒットするかも?

    そもそもやってくれないだろうけど


  149. ありがとなw馬鹿な日本猿がエヴァを人気にしてくれて



    おかげでパチの収益あがっちゃってうなぎ登りだわwww





    そのままどんどん金落としてくれよ無能な日本人よ


  150. 150



    みんな知っているか?

    最初はもうエヴァの時代は終わり、これからはまどかの時代とか言ってたんだぜwwwwwww


  151. >>150

    なのはシリーズは本当に息が長い上に強い


  152. まどかは絶対にけいおん19億にすら勝てないよ、もちろん新作で



    今の状態でエヴァに喧嘩を売るのはヤケを起こしてるとしか思えん


  153. ヱヴァの人気はすごいよ

    他のアニメが演出パくるくらいだもんwwwww



    マジヱヴァ以降のアニメwwwwwww


  154. 仮面ライダーやっぱ強いな

    今度見に行くけど!


  155. >>154

    まあまどかだけじゃないけどな

    ハルヒ、ギアス、らきすた、マクロスF、けいおん、化物語、まどか

    全部エヴァを越えたって言われてたぜ


  156. まどかでエヴァに勝てる?



    どうみても脳みそがつまっていない発言だwwwww



    まどか三作とQだけで勝負してもいいよwwwwwwwww


  157. 20131年はヤマトの時代


  158. まどか完敗!
    なのは完売!






  159.        まど豚の脂肪確認






  160. まどかは映画すべきじゃなかったな

    興行収入のしょぼさでステマによる人気だったことが明らかになってしまった


  161. オワコンオワコンと言われつつもまどマギに勝ったなのはすげーわな

    今年マジでやばかったのはまどマギじゃなくて、実はギアスだ



    いろいろと不利な条件だったとはいえ、お前ら興行成績知ってっか? 4000万だぜ?


  162. >>161

    お、おう…

    人類残ってるか怪しいぞ


  163. まどかと興行収入変わらんからなのはも国民的アニメ名乗れるなww


  164. この3作品、俺は見てないんだけどみんなの話をまとめると

    みんな糞ってことでいいの?


  165. 90年代の覇王を未だ倒せないとは…






  166. 「やったか?」=やっていないフラグ

    「あぶない!!!」=死亡フラグ



    そして新しいフラグが追加された

    「〇〇はエヴァを超えたわ」=エヴァに敗北www


  167. まどか新作は余裕で追い抜くよ

    エバとか雑魚すぎ

    けいおんとかミジンコだろ


  168. 145

    喧嘩売ってきたのはどっちなんだよw


  169. 159

    最盛期のハルヒ厨が新劇以前にエヴァ板まで凸って勝ち誇ってたのは覚えてるわ


  170. 160



    数字でしか勝ち誇れないエヴァ()






  171. つかなのは舐めんなよ

    8年経ってるのに現役なんだぜ

    あのハルヒですら6年でオワコンになったというのに






  172.    まwwどwwwかwwのww8ww倍wwwww




  173. 169



    だって2000年代で90年代に張り合うとかwwwwww



    ドラマも特撮もアニメも全部90年代に敗北だぞwww


  174. 唯一一過性ではないアニメ

    それがエヴァ


  175. 【速報】まどかの8倍!


  176. 175

    だな

    ある意味なのはシリーズは深夜アニメ最強かもしれない


  177. まどカス息してる??????

    まどカスの興行収入8倍いったんだけど???


  178. 174

    勝ち誇れるものがないまどか信者乙w


  179. まどかすの八倍か…

    さすがエンドレスコンテンツエヴァや


  180. 173

    08年あたりか?

    エヴァが破で40億稼いでるちょうどその時期に、エンドレス8でお通夜になってたのは傑作だったなw



    あれ以降、ハルヒ信者はエヴァのエの字も出さなくなったw




  181. 日本がまだ元気だった時代の最後の革命アニメ

    深夜アニメから超える事は不可能に近いんだよ

    日5が頑張ればいいんだけどね


  182. まどかはアベレージ最強だもんなw

    巻数さえあればエヴァなんか目じゃないんだもんなw


  183. ハルヒ「だから言っているじゃん。エヴァに勝てないって・・・・・・」

    けいおん「どうあがいても無理だろ・・・・・・」






  184. 168

    ここにいる対立厨のせいでそう思えるのはしょうがない。

    作品がというより対立厨が糞。


  185. アベレージと全米二位だけのゴミまどかか


  186. 185

    AGEとかマギとか…

    いやマギは視聴率まあまあらしいけど

    AGEは完全に終わってたなあ


  187. ハルヒ信者は敗北

    けいおん信者は敗北

    まどか信者は敗北





    結局口だけのキチガイ連中wwwww


  188. こりゃやはりおおかみこども越えたな
    リピートなしでこれはエヴァ最強!


  189. まど豚「まどかは一般人に人気!」





    *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス







    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス


  190. 数字でしか勝ち誇れないエヴァ

    勝ち誇れるものがないまどか信者。

    おい、まどか信者押されてるぞ。なんかないのか?

    探せ探せ!

    数字以上の物を突きつければまどか信者の勝ちだよ?早く!


  191. 自称国民的アニメさんは消えてろ




  192. ハルヒ先輩「エヴァにだけは喧嘩売るなって言ったでしょ・・・」



    けいおん「ですよねー」



    まどか「はぁ?エヴァとか敵じゃないし!」 ←かわいい(*´`)


  193. だから深夜アニメはクール覇権争いだけしてればいいんだよ

    無理して上を見なくていい


  194. ※159

    実際の所内容では超えてるよ

    エヴァは廻りと比べて有利だったからヒットしただけだからね

    それが神格化されたから長く続いてるけど

    あの時代が今みたいにアニメ乱発してたら間違いなくクソ扱い


  195. あ、ふーん


  196. アベレージ最強説って最近見なくなったなw

    恥ずかしくなったのかな?w


  197. さすが国民的アニメだなまどか


  198. まどかは円盤とアベレージだけで調子乗るからこうなる


  199. 198

    はいはいワロスワロスww



    もっとがんばれよ にいちゃん!


  200. >>198

    神格化はされてないと思う

    ただ、今までジブリしか見なかった人が金ローで見たんだろ

    で、この興行成績が生まれた


  201. 196

    うわぁ…

    まどかはどうでもいいけど、けいおんも豚が調子にのってたのになかったことにしようとしてる…


  202. 映画はステマできないから露骨に差が出るな

    まどか信者ご愁傷様・・・


  203. 190

    AGEはこことかのネガキャンが酷かったからね

    内容の是非ももちろんあるけど


  204. さてさてwwwww

    次のどの敗北が出てくるのかなwwwww


  205. 正直これ(まど豚お得意の)円盤だともっと差がつくからな


  206. イナイレはAGEが尾を引いているのかダンボとのコラボが裏目に出たのかどっち?


  207. 金曜ロードショーで広く一般人に知れ渡ってるからね

    深夜アニメとの差は歴然で、どれだけ宣伝しても埋まるものではない


  208. まどかwww

    早くなんとかしろよ

    結果が5億wwwwww


  209. まどかはすでにオワコンだよね

    けいおんは論外


  210. 210

    両方


  211. 最近のまどかアンチの馴れ合いすげーな






  212. お前らポスカ貰いにいく?

    あれ何枚くらい用意してんだ? まさか初日に瞬殺って事はないよな


  213. エヴァ40億!

    けいおん20億!











    マドカゴオク


  214. 知っているか?

    まどかはエヴァを超えたと信じていた時代があったんだぜwwww

    爆笑だろwwww





    しかもその時は(パチンコとか金曜ロウドショーとか時代とか)そういった部分全部考えずに言っていたんだぜwww

    ところが最近ねちっこく言ってきているwwwww


  215. まど豚はもうエヴァに喧嘩売れないのか?

    けいおん相手に弱いものいじめも飽きただろ?

    格下としか戦わない亀田みたいだな


  216. 年末年始で50億

    セカンドランで伸びて55~60億ってとこか?


  217. ヱヴァに勝てるわけないじゃん

    阿呆だろ


  218. Qはどれだけ売り上げ良くても内容がな・・

    AB並に堕ちた


  219. まどかスレの勢いは未だにQスレより上だから


  220. Qでこれなら最後のシンは恐ろしいことになりそうだな

    目指せ100億がギャグじゃなくなる


  221. 俺ネット最近はじめて初心者だけど

    どうしてヱヴァの相手がまどかマギカだったの?



    どうみても相手にならないじゃん


  222. まど豚とけい豚

    あのカンガルーaaの意味は合ってたんだなw


  223. 223

    もうネットでしか居場所をなくしたのか(笑


  224. 222

    もう寒いからやめろよ完全キチガイw


  225. >>223

    んなこといったら細田のおおかみなんて過疎もいいとこ

    結局コア層の集いである2chで人気あっても限定的なんだよ

    もっと広くアピールしないと

    おおかみとQの成功は金ローあってこそだと思うし


  226. けいおん!ほどじゃないけど、エヴァQもリピーター商法ちょっとやってるんだよなぁ


  227. 225

    アンチがエヴァを利用してるだけ


  228. 225

    そうとうエヴァに喧嘩売ってたからに決まってるだろ


  229. 222

    そういえばABっていう期待はずれなアニメあったねw

    すっかり忘却の彼方だったわw


  230. 225

    一方的にストーカーしてたからな

    エヴァの再来とか言ったり


  231. 批判されまくりなのに売り上げが上がるQ



    評価されまくりなのに、5億wwwwのまどか




  232. で、出た~~~~~~~~wwwwww2chのスレ数自慢奴wwwwwwww


  233. 230

    まどかもやってるんだけどな


  234. 喧嘩売ってるのはまど豚だよね

    また逃げ台詞吐くんだろうなw


  235. 結論:パくるなら仮面ライダーよりもウルトラマンをパくれ


  236. でもまどかを社会現象ってのも的外れとは思わない

    「極短期間の異常な盛り上がり」が社会現象だし

    エヴァとかガンダムは最早そんなレベルじゃないからな


  237. まどか公式でもスレ数自慢してたよな

    恥ずかしくないのか


  238. マジで社会現象なんて軽々しく言えなくなったなw


  239. 無理に「イナイレvsダンボール戦機」なんてせずにダンボール戦機のみでやった方がよかったんじゃね?



    無理した結果、子供向けでも腐向けでもない中途半端な…ってAGEと同じ道じゃねーか。

    さすが日野さん。AGEから何も学ばなかったらしい。


  240. ヱヴァやガンダムはもはや一般的に定着したからな

    相手にする時点でおかしい


  241. 240

    確かにまどかの2chでの盛り上がりはそういう意味での社会現象だったのかもしれない

    社会現象とエヴァの後継者は違うんだな


  242. 242

    エヴァを繰り上げればいい

    「社会現象」の上の単語をいますぐ作るんだ!


  243. おい早く社会現象がヱヴァを超えるとこ見せろよ



    ん? 早くしろよ負け組信者ww


  244. 243

    やらチル乙


  245. ヤマト・ガンダム・エヴァは一般化現象だな


  246. 225

    spaとかのメディアや批評家がエヴァを引き合いに語って

    ココみたいなアフィブログが煽ったからかな


  247. 237



    やってねえよ、馬鹿か?


  248. まどかは2chの覇王ってことでいいだろ


  249. イナイレは今かなりヤバイな

    日野の土台が崩壊した、土台があったからあんな無茶ができてたのに・・・



    これから日野のヤマカン化始まるぞ


  250. まど豚はもう後戻りできない



    一時期はけい豚のせいにしとけばなんとかなったけど

    それがもう通用しないからな


  251. なお数年後にはまどかの存在は空気になっている模様


  252. エヴァ 40億

    けいおん20億







    なのは・まどか5億



    どう考えてもまどか場違いすぎだろ


  253. まど豚完全敗北wwww





    マジで一番間抜けな信者だわww


  254. 251

    残念! やってます!



    来場者特典は

    けいおん>>>>>>>>>>>まどか>>>エヴァくらい



    けいおんは桁違いだが、みんな少なからずやってる


  255. 引き続きエヴァの威を借る豚どもの狂乱をお楽しみください




  256. 作品が名作かどうかは内容で決まるものではありません。

    興行収入がすべてです。

    たとえスクリーンがずっと真っ黒でも、客が入れば

    その作品は名作なのです。




  257. 251

    そうか…

    じゃあまずおまえの思ってるリピーター商法を言ってみろ


  258. 上映終了早すぎるってばよ・・・


  259. まどか勝てんの?



    ん? 新作はQ超えんだろ?


  260. 246

    まどかで社会現象ならエヴァは義務教育レベルか


  261. 最初から3週限定の上映館が多かったらしいな

    いまごろ泣いて悔しがってるだろうな


  262. まどかは最初から来場者特典つけまくりだろ

    けいおんと変わらないよ


  263. まどかが空気になっても2ch最速記録は破られないんじゃね?


  264. 『ここで確実におかしいこと言うけどさ、DVDの売り上げで勝ち誇っていたまど豚がどうして売り上げで勝ち誇る作品をバカにするの?』



    あっ、やべ、つい言ってしまったwwww


  265. 267

    はっきりと言うと



    そんな記録破らんでいいから


  266. 267

    ツイッターにかなり分散してるし破られないだろうな

    例え次のお祭りアニメが現れても


  267. 逆に2年前のイナイレがこんなに人気あったことに驚くwww

    18億ってマジかよ

    エヴァは40億当然として大分勢い落ちてきたがまあでもこれでおおかみに煽られることはもうないなw

    あとはワンピと一騎打ちか…勝ってほしいが







    あ、全米2位の国民的アニメはどうでもいいです


  268. 266

    全国紙から叩かれるレベルの特典商法は後にも先にもけいおんくらいだろw


  269. まどかもエヴァも両方好きだけど

    エヴァに対抗出来るとしたらまどかしかないな


  270. 2ちゃんの記録が誇れるものとかwwwwww



    もういいからニコ動でネタにされていこいwwww


  271. エヴァ→興行収入2作連続40億の化け物





    けいおん→深夜アニメとしては異例の興行収入19億の偉業





    まどか→2作とも興行収入5億でなのはと熾烈な戦いを繰り広げる。

        2chのスレ最速記録を持つ2chの覇王


  272. おい!5億のアニメがエヴァに対抗できるらしいぞ!


  273. 273

    あの~数字の・・・・算数のお勉強を・・・・



    40億と5億


  274. けいおんとジャンプなら、どっちが酷いかな? >特典商法



    最近のジャンプ映画の0巻やら1000巻やらも、かなりあくどいと思う




  275. ※207

    ネガキャンいうけどそんな酷かったの?

    俺ここの記事全然見てないけど普通にAGEは嫌いだったぞ。


  276. 2ちゃんでの覇王かよwww



    まどか完全に地に落ちたなww


  277. シンエヴァはQ以下になりそう

    もう本当のファンしか見ないだろ


  278. 278

    そうそうそれ、1000巻って意味不明すぎるんだけど

    気持ち悪い


  279. アンチ逝ったも何も、最初から興収に関しては内容に関係なくお祭りだから伸びるって言ってる奴しかおらんだろ

    本気で爆死すると思ってる奴いたら頭おかしい


  280. 275

    ばあか

    短期間の前後編は一作品とみなすのが映画業界の常識なんだよw

    頭が悪い煽りすんなよw


  281. 281

    すいません誰から見てもキチガイさん

    その状況は絶対にありません

    まず算数を勉強してください


  282. >>281

    序から破、破からQも同じようなことを言われてたな…


  283. 277

    館数で計算してみなよ

    エヴァに匹敵するのはまどかくらいしかないよ


  284. 284



    wwwwwおい!!

    ついに信者が発狂したぞwww


  285. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス








  286. 信者も内容が悲惨すぎて興収の話しかできなくなったな


  287. ガルパンのが上だな


  288. 284

    えっ・・・???


  289. 282

    単行本1巻分以下の労力で、1300~1800円払わせる事が出来るからな

    あれもかなりヤバイ商法だよ



    映画業界ではかなり叩かれてる


  290. シャフトってゴミだな~w


  291. 284

    それでも10億か…



    だとしても動員数は同じ人がほとんどだろ

    総集編だからとか言ってるけどエヴァ超えられるの?


  292. なんでこんなゴミが40億突破するのかわからんわ

    俺の隣も途中からビール飲みながら寝てたわ


  293. ※284

    ワロタ


  294. 284

    残念ながら「映画業界の常識」では何部作だろうと分けるて考えるし、総集編かそうでないかも関係ないのよね


  295. まどか完全敗北ワロたwww



    最初から分かっていたけど


  296. 前後編で強制連動特典付けて実際に興行収入も同程度で間違いなく同じ人間だけが見てるのに合算すんのかwwww


  297. ここってけいおんアンチとまどかアンチしかいないだろw

    エヴァ信者とかいないんじゃないの?




  298. 298

    で十億ですか・・・・・

    ゴミだなw


  299. 初動は破の倍以上で凄まじかったけど予測累計は前作の+10億くらいって失速もすごいな


  300. 296

    どうみてもお前がゴミなんだけど・・・・・・


  301. 303

    負け惜しみですか?

    恥かしいですねw かわいそう


  302. 303

    館数を考慮しない馬鹿発見


  303. 結局いつもの流れかいw


  304. まどかなんか新作だって10億いけば良い方だから

    最初から勝負になんてなるわけがないw

    ただ円盤の売り上げはけいおん以上だろうけどね



    どっちみちエヴァとの勝負なんて考えているのは

    対立厨しかいないって話だわw


  305. まどかマギカの信者について

    シンジ「もう、笑えばいいと思うよ」

    綾波「たぶん三人目」

    アスカ「気持ち悪い」

    カヲル「歌はいいね」


  306. まどかがヤマカンポジションになってるのが笑える


  307. 304

    なんどでもいうけどゴミだよQは

    一般人からしたらね。評価みりゃわかるだろ?

    信者だけだよマンセーしてんのわ


  308. 308

    俺は8のコメントを忘れないことを誓おう


  309. いや信者がどう頭の中で思ってるか知らないが国民的アニメの新作は10億いくかどうかってラインだぞ……

    その時になって総集編の方が上でした(笑)とかなっちゃったらめちゃくちゃ格好悪くね?


  310. 279

    全然みてないならなぜここへ?


  311. イナダンざまあwww

    投票から五条さん消すからだよカス


  312. 311

    もともとそういうアニメだったのにね

    いつから一般人まで見るようになったんだか


  313. まど豚やけい豚とそれを装ったアンチの

    ゲハ臭い対立もいい加減うんざりなんだが

    やら管も動員数と興行収入だけじゃなく各種考察サイトの

    おもしろそうなネタ見つけてくればいいのに


  314. エヴァQ普通に面白かっただろ

    ジブリはもののけのレイアウト糞すぎてパヤオも年取ったなと思ったがポニョはホント凄かった

    アバター並の映画もうこなそうだな・・・キャメロン新作プリーズ!






  315. 311

    wwww

    君は算数を勉強して数字の意味を知りなさいwww

    そして君だけがゴミな感性だと知ればいい


  316. 296

    じゃあなんで観に行ったんだよw

    隣の奴ってのも嘘だろ




  317. クレしんが日野ポジションになっているのが笑える




  318. 313

    新作と総集編は合算されるから、別にどっちが上とか関係ないよ


  319. 2chの覇王

    だっせーwww




  320. 国民的魔法少女アニメ5億>>>>>>>>>国民的アニメの壁>>>>>>>>>>>>>>エヴァQ40億


  321. この数字見てゴミかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そうとう視力悪いな


  322. 322

    ついにそこまでしないといけなくなったのか…


  323. ていうかイナイレやばくね?なにがあったの?


  324. 322

    マジかよwwwwwwwwww


  325. エヴァは、明らかに観客を誘導し、数字を操作している。

    魔法少女まどか は、純粋な気持ちで見れる。



    これが、庵野に出来ない壁


  326. まぁワンピだのポニョだのABだの駄作でもヒットするのは今更珍しくもないけど

    内容まで肯定しだす風潮はなんだかな




  327. 旧劇エヴァ合算43.4億


  328. エヴァQクソ面白かったんだがw

    俺もう3回行ってるしwww週末4回目wwwww



    マジ庵野の養分だわ


  329. 329

    とうとう発狂ですか?

    幻覚症状と自分の妄想と現実の区別ができなくなったようですね



    どなたか精神病院を知っているかたはいませんか?


  330. 322

    究極のリピート商法じゃねえかw


  331. イナイレは自業自得


  332. 332

    庵野「僕の特撮資金のライフラインになってください(ゲス顔)」


  333. イナイレは去年の段階で、17億→11億まで下げてる

    一番の原因は世代交代の失敗だろう



    他にも前主人公の嫁で釣ったり、人気投票でわざと炎上煽るようなマネして

    キャラやまともなイナイレファンを大事にしなかったり



    一言で言うなら、日野さんさようなら


  334. ここには目が腐ってるやつしか湧いてないんだなw

    俺もQは単純に面白くなかったw

    エンタメとしても、ダウナーとしても、起承転結の「転」としても駄作だぞ


  335. まどかは今から「合算11億突破!」とかアナウンスしても失笑モンだな


  336. 338

    かわいそう

    君はどこでも生きていけないよ


  337. 伊吹マヤさんじゅうはっさいは俺の嫁だから、お前ら手を出すなよ


  338. 新作が10億いったら冗談抜きで「全部で20億だ!けいおんに勝った」

    とか言いそう


  339. まどかとか数年後にもう誰も口にださないな

    絶対


  340. 342

    その通りなんだから言うでしょw

    今から防御線張るなんて格好悪いよ




  341. エヴァQの信者はキチガイしかおらんな

    単純にここのコメ欄みてても気持ち悪い

    ガキが多いんだろうけどさ


  342. 342

    言うだろうな

    今はまだ「新作ならけいおんに勝てる」って思ってるから言わないだろうけど



    現実を知ったら絶望するんじゃないかな


  343. まどかさようなら

    バイバーイ


  344. そらエヴァの主力層の20代以上が、こんなキチガイサイトにゃ来ませんわ


  345. 全米2位の国民的アニメまどか3部作合算10億+新作(←未知数=無限大!)



    国民的アニメの壁



    エヴァ()3部作合算100億超







    もう諦めろエヴァ豚

    まどかが合算したらお前らに勝ち目はない…


  346. 345

    コメ欄を気持ち悪くしてるのはどう見ても別の信者ですw


  347. 345

    ここはそういうとこだから

    いい加減理解しろ


  348. 349

    相変わらず口の減らない奴らだなまど豚は


  349. オザマース

    Qちゃんがやりました


  350. ごみQ乙




  351. 伊吹マヤももうおばさんだからあげますよ^^



    てかアスカですら三十路なんだからあんなBBAいらねえよwwwwwwwwwwwwww


  352. 黒波は貰っていきますね^^




  353. おいイナイレ





    訴訟起こしてる場合じゃねーぞ


  354. まどか厨がけいおんアンチする理由何?


  355. イナイレこれ確実に10億無理だな

    正月ブーストかかっても無理


  356. 358

    そりゃ、19億っていう驚異の数字叩き出したからでしょ

    そこで、今まで数字でさんざん煽ってきた仕返しを受けた



    んで、けいおんへのヘイトが高まったわけだ


  357. 40億以上は予想できてましたし

    Qのデキで売り上げが左右されるのは次回作だからなぁ


  358. けいおんとはなんだったのか・・・


  359. けい豚まど豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  360. これに関してはエヴァが凄すぎるというよりまどかがしょぼすぎただけだからな

    なのはと争うまで落ちるとか到底考えられなかった


  361. ここにいる信者がガキばっかでからかってもオモロないわ


  362. 庵野はエヴァに縋るだけのオッサンだろ。



    ワザワザ風呂敷を畳め無い方が恥ずかしいだろ。

    あんだけ偉そうに終わらせといて、未だにオタクに頭下げてる分際なんだからよ


  363. 358

    2ちゃん現象を巻き起こした国民的アニメ5億のプライド


  364. シンジの暗い描写ばっかで疲れた思い出しかない


  365. 365

    イージーモードすぎてちょっとな


  366. Qは映像としては素晴らしい

    アクションシーンも個人的には文句は無い

    しかし主人公にイラついて感情移入出来ないので

    派手な見せ場があってもカタルシスが無い






  367. 一方、国民敵アニメのクレしんは打倒プリキュアに燃えていた



    すでに国民敵アニメクレチョンの4倍以上!


  368. 358

    けいおん人気にあやかろうとしてる

    実際は興行収入4分の1なのにね


  369. 神秘の法・・・

    いやせめてリリカルなのはにさえ負けなければ・・・

    まど豚のプライドもここまで崩壊する事はなかったろうに・・・



    エヴァは別格すぎるな、もはや負けてもなんとも思わないだろう


  370. シンちゃん「槍でやり直すんだ!」

    観客「(それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?)」


  371. 365

    いい年したおっさんがこんなとこ来るなよ


  372. 375

    お前こんなとこいると将来俺のようになるぞwww

    ここで暴れるのはストレス解消にもってこいだからなwww


  373. まどかもすっかり化けの皮はがれちゃったね

    メシウマ


  374. 儲かった40億でカヲルくんの葬式でもやろか


  375. まどかってなのはと規模変わらないんだな

    厨の声がデカいせいで錯覚してた


  376. 今年はマジで死んだタイトル多かったな

    イナイレもこれ完全に負け組だな



    大勝利 エヴァ、おおかみ

    大爆死 ベルセルク、イナイレ、クレしん、ドットハック


  377. とりあえず、おおかみこどもみたいな糞映画をさっさと抜いてくれ

    あんな物が今年を代表するアニメ映画みたいに言われるのはかなわない


  378. 夕方→エヴァ

    深夜→けいおん

    これは覆らんね


  379. Qもおおかみこどもも面白くないという意味では同レベルだと思うよ


  380. おおかみは今ごろ既に抜いてるでしょ

    ワンピは来年扱いだし、今年のアニメNo.1はエヴァQでほぼ確定だよ


  381. 373

    総集編だよ。いい加減分かってよ。それと当たり前のように一つにしてるけど、

    「合算で良いから~には勝てよ」はどこに逝ったの?過去記事見てきなよ。

    それとまどか(対立orなりすましorけい豚)対エヴァを禁止するため言います。

    エヴァは凄いと思います。勝てるとは思っていません。←これでまどか信者の対エヴァを否定しました。

    それと※欄見てて思ったけど、国民的って信者よりアンチやけい豚の方が言ってると思うな。

    最後に未だにステマ言ってるアホは証拠持って来てからほざこうよ。


  382. 36.2億 359(***)scr 03/03 「ドラえもん/のび太と奇跡の島」 東宝

    34.8億 346(***)scr 07/14 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」 東宝

    32.7億 351(***)scr 04/14 「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」 東宝

    14.6億 261(***)scr 07/28 「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝」 東宝

    10.3億 172(***)scr 03/17 「映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち」 東映

    *9.4億 330(***)scr 04/14 「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」 東宝

    クレしん()レベルで国民的アニメならプリキュアとナルトも国民的アニメだな ナルトは世界でも人気だし


  383. ワンピースZはSW超えるのかなぁ


  384. 2chの覇王まどか「2chの勢いならエヴァに勝ってるから」


  385. 385

    君も飽きずによくやるねぇ。

    別に自分が好きなら好きで勝手に楽しんでりゃいいじゃん。

    俺なんかアンチのたわ言なんて全然気にならないよ。


  386. アンチさーん!!ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ??wwwwwwwwww


  387. >>383

    それでもおおかみこどもがトップというのは嫌なんだよ

    今年はあれより優れたアニメ映画が沢山あったからな


  388. 2012年興収戦争

    ~神々の闘い~

    第1層 エヴァvsワンピvsおおかみ

    第2層 ドラえもんvsポケモンvsコナン



    ~地上での覇権争い~

    けいおんvsナルトvsプリキュア



    ~地中で泥試合~

    クレしんvsイナイレvsももへの手紙


  389. 2chの勢いを誇るとか(しかも公式)

    酷いの一言しかない


  390. 今年のアニメ映画はまどか総集編とQしか見てないなぁ。

    あとは円盤リリースされたらレンタルでおk


  391. 国民的はアンチが言ってるだけってw

    信者どころか公式が言った言葉だろ馬鹿wwwww



    あと5億から国民的アニメ名乗れるからクレしんは十分国民的アニメだよ


  392. 392

    まどかが消えたw

    バンザーイ


  393. これそんなにスゴいか?

    たとえば、大日本人を一人4回見れば40億よ

    エヴァなんてリピーター商法なんだから


  394. 385

    はりきって長文書かなくてもみんな分かってるよ

    全て分かった上でプロレスやってる、ここじゃそれが日常茶飯事でしょう



    おっさんエヴァオタから言わせてもらうと、やらおんの※欄なんて読んだ時点で負け


  395. 393

    だよな

    寒気がするわ


  396. 386

    コナンてこんな高かったのか

    ここ数年の映画ガチでつまらないからとっくに衰退してると思ってた


  397. 国民的と社会現象の違いについて定義してくれるか?


  398. なのはも国民的アニメだな


  399. まどかって始まる前からなんか胡散臭そうだなあと俺は思ってたよ

    いや、ほんと


  400. なんだかんだで今年の深夜アニメ映画では一番儲けたなのは…


  401. 規模がなのはと同じなのに声のでかさが異常だよまどか厨は

    なのは厨見習えよ


  402. まど豚憤死


  403. 社会現象:一過性

    国民的:ファン層の世代交代に成功しシリーズとして定着


  404. なのはさんは静かにまどか越えか・・・

    うん

    俺はなのは何が面白いのか分からんけど、信者はかっこいいと思うよ


  405. エヴァ超えアニメが出ないのもまた問題なんだけどなw

    でも多方面に喧嘩売ってたまど豚が大人しくなってざまあとしかいいようがないです


  406. 付き合いで見ただけだ

    正直、15年引っ張っても只のアニメだったな、中途半端なオマージュ入れてるから萎えた

    シンジの絶望感も軽かったし、庵野は何をしたかったんだろうな…


  407. エヴァに挑む前になのはやタイバニ超えろよ


  408. そろそろまたあの中学生が長文で登場する頃だな…


  409. まどかは伸びしろあるだろ

    でもエヴァは破が頂点だったな


  410. エヴァ破はよかったよなぁ。単純に楽しめた。


  411. エヴァとけいおんを比べてる奴はそもそも価値観からしておかしい



    エヴァは17年も信者ついてて今でもまだ着々とファンの増えていってるまさに長寿社会現象国民的アニメといっても過言じゃないような作品

    けいおんは社会現象と呼ぶにふさわしいレベルの功績は上げたけどもそれでもまだ出て3年ぽっちのそれも深夜アニメだし仮に日本国民全員に聞いたとしたらエヴァは9割方名前くらいは知ってると思うけどけいおん知ってる人間なんて半分もいないだろ

    だからエヴァと比べるまでもなく1作で19億って数字はマジでとてつもない快挙





    ………あっ、まどかはどう足掻いても擁護できないわ以上


  412. 十年、二十年も続けられて、しかも毎年映画を作れるドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナンは素直に凄い


  413. けいおんのお茶の付録を外してください


  414. 421



    385←こいつだろ

    国民的アニメって言ってるのはけい豚だの訳の分からん事ほざいてるし


  415. ×421

    ○412


  416. 127

    パチや商品の版権利益とか表向きはカラーで統一してるけど

    ガイナ行かなかったら今頃裁判やってるよw

    庵野が会社立ち上げなければ版権利益継続してガイナだったんだし。


  417. さすがエヴァ

    他のアニメとは比べ物にならんな


  418. ていうか内容がー内容がー行ってる奴いるけど内容は散々話しただろ売り上げの記事で売り上げの話をするのが何がおかしいのか




  419. 日本語苦手な中坊まど豚はエヴァの記事でも発狂してるのか


  420. Qはご都合主義でできてると思った

    お前らはエヴァから何を受け取ったの?


  421. 397

    お前マジか?それけいおんさんに言うことでしょう?


  422. 内容語りたいやつはさっさとエヴァ板行くよ

    今回考察マジでおもろいから



    エヴァスレじゃなくて「板」な ←ここ重要



    この時点でスレ数自慢するアニメとは、格が違うって分かるよね?


  423. 422

    興行関係者でもない素人が内容より数字に執着する異様さは自覚しといた方がいいかもね

    此処は元々そういうプロレス場だからと言われればそれまでだが


  424. エヴァはコーラ、まどかさんはドンペリニヨンなんだよ

    確かにコーラの方が売れてるよな


  425. 昨日偶然韓国料理屋見つけたから生まれて初めてサムゲタン食おうと思ったら扱ってなかったぞ

    あの時の俺のワクワクどうしてくれる


  426. ドンペリ?

    ないない


  427. だからレベルファイブは円堂の高校生編をやれと…。


  428. >>429

    中華料理にサムゲタンのルーツの料理があるからそっちを食べるべし


  429. ここのエヴァファンは他のアニメを叩く事しか出来んのか


  430. エヴァ信者さん喧嘩仲間の好みでけいおん様のお茶を消費しきっちゃくれませんか?

    棚積みが減らなくて



    当方あのお茶好きなのですがどうにもあれ付いてると恥ずかしくて買えないのです


  431. エヴァは真夏のスポーツ会場の自販機の商品で例えるならアク○リアス



    対してまどかはおしるこ


  432. 432

    なんて料理だ?


  433. ※435

    おしるこ好きの俺に誠心誠意謝ってもらおうか

    それとおしるこさんにもだ、おしるこさんに失礼だと思わんのかね!


  434. 389

    分かった。そうするよ。

    398

    もしそれが本当ならここの人達って一体・・・。

    412

    ぶっちゃけ飽きたよ・・・。別にアンタ等相手にせずに自分だけ楽しめって389に言われたし。


  435. エヴァ圧倒的だわ


  436. 437

    お前真夏でもそんな頻繁におしるこ買えんのか

    別に馬鹿にしてねえよ冬ならそれなりに売れるだろ


  437. エヴァはアニオタみんなの「お祭り」って感じだな

    客が一般人で構成されてたおおかみこどもを是非越えて欲しい


  438. 433

    それやらおんにはびこる全アニメの信者にいえるわ


  439. >>436

    名前は同じ参鶏湯

    北京ダックの骨のスープを使った薬膳料理だよ

    そもそも湯をタンと読んでる時点で中国料理らしい


  440. 438



    二度とこんなとこに迷いこまなくていい立派な大人になれよ




  441. 443

    近くによくいく中華料理屋あるから今度探してみるは


  442. けいおんのお茶のおまけある場所教えて欲しいくらい何だけど

    東京なら大体周れる


  443. エヴァに挑む前になのはやタイバニ超えろよ、ステまど豚


  444. イナイレ&ダン戦はオワコンだったか・・・

    レイトン逆裁もコケたし、どうすんの日野さん?




  445. まどっち大勝利!!


  446. まどかは2作分の興収合わせてもけいおんの半分とかウケる


  447. 日野はもうすぐ、そうやって煽られる事すらされなくなるほどのオワコンになる


  448. けいおんまどかエヴァの戦いだったのに、胃名入れ、断線も入ってきちゃったの?


  449. で?SAOはいつ映画化すんの???


  450. 452

    記事でちょっと触れてるからだろ


  451. 日野さんは時の人になりそうだ…


  452. 最期の返し※にしよう。

    418

    仮に信者だとしたら何でそんな自虐的な事するの?違ったら笑いモンくらい分かるよ。だからアンチか対立だと言う推測何だけど・・・。

    それと総集編については返して来ないの?新作と総集編を比べるのはおかしいって意見。

    あと合算の件だけど、過去記事見てきた?それで一つで勝負しろ言うなら幻覚見えてるから病院に行った方が良いよ。

    最後にステマの件もう10件くらい返ってこないけど、ここのまどかアンチは都合悪いことはスルーする事が当たり前なのかな?

    ならいくら話し合っても無駄だよね。(中学生ガ~。)←こんなのに期待した俺が間違いだったよ。もう返事せず俺は自分だけで楽しむよ。


  453. (あ、ダメだこの子もう将来有望なやらチルだわ)




  454. イナズマ VS まどか


  455. けい豚まど豚の大半は対立厨のなりすましだお


  456. アニプレシャフトがステマ会社とかもう有名な話なのにな

    盲目って怖いわ




  457. 長文かかないでくれ ジャマだから


  458. 相変わらずここの※欄は見ていて

    飽きませんな(*´ー`*)

    面白過ぎるww


  459. まどかの内容は至高かつ孤高だ。売上やファンの数で比べられるようなもんじゃないだろ。




  460. ふもっふ♪ ふもっふ♪


  461. 464

    まどかの売りってマミさんのおっぱいだけじゃないの?ねえってば!?




  462. てかまどかの話はもういいから。


  463. すげーなーワンピースの尾田脚本の奴ももう越えそう?


  464. おまいら自由すぎwww


  465. エヴァ神に人気で勝てる深夜アニメなんぞ存在せんよ


  466. 466

    おっぱいが好きなら他にも腐るほどその手のアニメがあるだろw


  467. 何年後になるか知らないけど次回作でどう纏めるかで

    本作の評価は大きく変わると思う



    TV版みたく

    「EVA? あぁ途中まで面白かったよね~」という感想にならなきゃいいな


  468. 468

    0巻つけてたやつなら、多分越える

    でも年明けてからだな


  469. やらチルはアニメに関してはディズニー映画だけ見ててどうぞ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




  470. まどっち大勝利!!


  471. ぼくはマリにゃんのおっぱいが好きです(告白)


  472. ワンピはまたステマングワールド並の嵐になるのか

    めんどくせ


  473. おっぱいならエヴァにも出てくるじゃないか


  474. おっぱい星は今日も快晴だ


  475. おっぱいのサイズはエヴァならアスカ。

    まどかならほむほむ。

    けいおんならあずにゃん?

    つまり何が言いたいかというと

    コンパクトサイズ!!!!!!


  476. まどかが勝つとか思うやつなんてただの馬鹿だろwww

    そもそもまどかなんて知らん奴が多い、一般人受けするエヴァみたいなキャラデザじゃないと社会現象には絶対ならん、そこがいいんですけどね


  477. ひんぬーはかんどがいい法則


  478. ワンピさんと競えるまでこれたのが

    素晴らしい


  479. まどか総集編とエヴァQだけを単純に比べたら俺はまどかを推す。Qは訳が分からん。


  480. 480

    お前はよくわかっている


  481. 428

    まどかはトンスルw


  482. おっぱいサイズはレイ>マリ>>>アスカな



    実は一番でかいのマリじゃなくて綾波さんだから


  483. 482

    正解。実証済みどす。


  484. ほむほむが至高だろ

    クール、美女のイケメン属性からか弱い女の子属性まである

    完全に綾波の上位互換


  485. きょぬーである必要は無いが小さいのはつまらないな


  486. 0時を回っておっぱい星人たちが目を覚ましてきたのか


  487. 487マジっすか


  488. そろそろポケモンレベルか


  489. きょぬーと言えばパジャマ姿のブラック羽川が好きだなぁ


  490. おっぱいとはなんだ?




  491. まどかはそもそも総集編とか余裕こいてる場合じゃなかったと思う。








  492. まどかとやらは何カップだ?


  493. 492

    マジだよ

    揉んだからわかるよ




  494. >>496 リーファのおぱい好き?


  495. 吸う及び舐めるものです。




  496. 456

    公式が書いた事だろ

    何でそんな自虐的な事するの?って公式に電話して来いよ

    コミュ障とか笑わせんなよ

    総集編?誰と会話してんの?脳に障害でもあんのか?


  497. あぁっ。リーファがいたか!でも作品自体はあまり好きくないなぁ。


  498. サクラちゃんはアスカより胸小さそう


  499. ばくぬーにはなぜか品がない


  500. 498

    中学生だしAじゃね?


  501. 可能姉妹とかなw


  502. そうだよなぁ。ホラのキャラとかやり過ぎだと思うわ。




  503. リーファの乳はたっぷんたっぷんし過ぎw


  504. 504

    ハッ!?

    そうかもしれない。




  505. お口でくちゅくちゅ揉んだ民


  506. 2次キャラのばくぬーは現実味がないから嫌いだわ

    2次キャラのひんぬーくらいが現実では普通サイズなんだもんな



    アスカやレイとか、いうてもあれ14歳やからな


  507. いかんww

    内容があさって過ぎる方向にいっとる


  508. ほんとだ。エヴァの40億の話はどこへ逝った?


  509. 殿下の宝刀を抜きすぎたな



    自重しよう






  510. 地元の映画館クソだから上映してねーんだよなぁ、BD待つか…


  511. ここじゃ2ちゃんと違って「スレチだボケ」って言われる心配もないから

    心ゆくまでおっぱいについて語っていけ


  512. カヲル君っておニンニンついてるの?


  513. 世の中には全国700scrとかで公開する映画もあるというのに

    たかだか200scrで初動歴代4位の記録だってよ



    エヴァってホントなんなんだろうな


  514. インディーズ枠だと歴代最高なのかな?


  515. 初動どころか累計で圧倒的な1位なんじゃないかな

    インディーズの記録なんて知らんけど


  516. 29

    もうここ見てないとはおもうがw

    伏は気になったら見といていい作品。アラはあるけどよく比較されるおおかみ子供より個人的には伏のほうが良かった。もう少しヒットしてもいいとおもうんだがこんな風に人知れず終わっていく劇場アニメもいっぱいあるんだろうな




  517. インディーズ界はスターウォーズが王様




  518. 伏ってアニメ?


  519. ※416

    >十年、二十年も続けられて、しかも毎年映画を作れるドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナンは素直に凄い



    なんかクレしんだけ場違いだなw

    ポケモンを入れた方がしっくりくるな




  520. クレシンって視聴率高いのに客入らんよなー。


  521. ※526

    タダなら見るって奴




  522. けい豚よ

    これが真のアニメだ


  523. 地元はもう上映終了したのだが…


  524. クレしんは20周年記念映画のはずが、13年振りまさかの10億割れ

    一方のポケモンも15年目にして初めてドラえもんの興収を下回った

    コナンには10年前に負けた事がある・・・が、ドラえもんに負けたのはこれが初



    まぁこのへんは団子状態になってきたとも言えるが

    しかしエヴァなんてオタ映画に、ゴボウ抜きされる時代が来るとはな


  525. カヲルくん出せば腐がじゃんじゃんリピートしてくれるよ


  526. >>530

    エヴァをオタ映画だと思ってる時点でニワカ。

    確かにオタのほとんどが知ってるだろうし、見てるだろうが

    一般人でも認知度は相当だった。報道特集も組まれたし、

    ファッション・建築など関係ない専門誌も取り上げた。

    オウムにも利用されたし、サカキバラ事件があったことで

    A10神経、14歳などのキーワードも注目された。

    ただのアニメがここまで流行るわけねえだろ。

    パチはあくまで映画化までのつなぎだよ。

    パチで初めて知る層なんかニワカもいいところで数のうちに入らない。


  527. ユニコーンとどっちが売れてんのコレ


  528. ユニコーンとは比べられんでしょ

    てか、ガンダムはわりと興行弱いよ


  529. みたけどうんこやったよQ


  530. 継続は力なりね

    ここでは叩かれ役のけいおんだって1作目がいきなり19億行けば普通は続編の企画がすぐ持ち上がるもんだが色々障害があって動けないのだろう

    映画はすばらしいデキだったのでもったいない話だけどここで終わるならそれまでのアニメだったともいえる




  531. まどか新作でエヴァ超えたらいいのに


  532. エヴァを負かして欲しいならもっと可能性のあるアニメの名前だせよまどマギなんか無理に決まってんだろw


  533. 作品力が全く違うわな


  534. UCとかただのイベント上映だし・・・

    ガンダムは90s以降は10億超えてるのもないし大体5~8億

    最低が∀ガンダム0.25億円、シリーズ最高が82年公開のガンダムⅢ23.1億


  535. UCは円盤売れてるんだからいいだろ


  536. てことはけいおんもリピート商法あったとはいえ

    19億はすごいんだなあ

    今さらだけどちょっと観てみるかな?




  537. まどかは金ローで放送してくれるんですかねぇ


  538. 535

    それは無理




  539. ※542

    十分凄いよ

    ガンダムは88年の逆シャアの11.3億以降10億越えの作品ないし

    ガンダムⅢ以外は、けいおんの方が上


  540. さすが真の社会現象


  541. >>541

    そらTVでやらないんだからry・・・


  542. エヴァ好きだけど、売上や動員数で作品の良さを語る奴だけは理解できない。

    どんな頭の悪さしてるんだか。


  543. 05~06 Ζガンダム8.6億+6.0億+4.9億=19.5億(三部作)

    2011 映画けいおん!19億



    結構接戦だな


  544. 年収にコンプでも抱えてんのかもなw


  545. ガンダムって映画だとけいおんに負けてるのか?


  546. ※548

    煽りたい奴が勝手にいってるだけなのに・・・

    お前アホ過ぎだろ


  547. 549

    俺としちゃ興収がいくらイッタって記事にわざわざそんなコメントを書く頭の悪さが理解できないね

    売りスレ系の思考の奴ばっかりってわかってて覗いてるくせになに言ってんだ


  548. ガンダムの興収はタブー


  549. パチンコやって資金潤沢、自主制作方式にしてスポンサー縛りから完全開放

    タイアップで認知度もあがり興行収入でも圧倒&配給・テレビ局からのピンはね一切なし



    パチンコって叩かれるけど、結果いいことずくめじゃね?


  550. ガノタが暴れるから触れるなとあれ程・・・


  551. 関西弁ウゼェんだよ氏ねキモヲタ豚wwww

    野糞みてえな言葉しゃべってんじゃねぇよ馬鹿野郎wwwww


  552. ガンダムはNG


  553. 557

    やらくそ


  554. まどかのほうが面白かったのは客観的に見ても明らか。




  555. 種死()とか持ち出してきた今のガンダムは相手にならんだろ、恥の上塗り重ねてどうすんのwww


  556. >>560

    はいはい


  557. >>561



    ん?売れてるんだから文句言えないよねここの連中


  558. まど豚ってどこにでも沸くなぁ・・・・・




  559. ガンダムとマドカなら映画いい勝負になるんじゃなイカ!?








  560. おはよう~~~


  561. 563

    いや文句いう

    クwwwソwww


  562. まどかなんて糞な名前出してくんなよ、ステマバレのせいでアニメ界の黒歴史になってんぞ








  563. ガンダムいつデビューしようか迷ってるけど歴史ありすぎて手に負えない


  564. また暴走しちゃう! ビクッ

      ・・


  565. 当時は少ない小遣いでグッズ買ったり映画を見たりしていた世代が

    今じゃリアルに大人買い、映画も好きなだけリピートして見れるからな




  566. UFOキャッチャーで昔エヴァの商品ゲットするのに夢中になったわ~~

    思い出すねー 。






  567. 貯金箱ある


  568. まどかの方が面白いのは事実

    Qでかなり客離れするだろうね


  569. 574  エヴァと同格で語るなよww

       マドカ人気無いから客入らなかったんでしょ。

       面白かったらもっと盛り上がってたと思うけど

       


  570.  まどかは数ある深アニの一つに過ぎないよ

     残念だけど三話がピークだったさ。


  571. まどかは魔女っ子の定義を裏切ったのでインパクトがあっただけ

    エヴァのように一般人を巻き込んだ社会現象にはならなかったからな



    忘年会で知り合いの老害中二病おやじが飲み屋で「まどか!まどか!」と大声で騒ぐので早々に退散


  572. おースゲー興収。



    ヤフー映画じゃ3.13だけど。




  573. 昔もエヴァは評価を気にしないからこの作品が出てきたんだけどねっ






  574. 391



    Qよか優れた映画は、さらにたくさんあるんじゃないの。




  575. 今年の映画自体あんま無いよ。踊るもイマイチだったしー


  576. 561

    種死は面白いだろ

    ストーリーに整合性がないだけで




  577. 種房ェ・・


  578. 少年漫画と思えば種死は面白いよ。

    ガンダムとしては黒歴史だろけど。


  579. 50億は無理だろ。

    劇場半減のうえにワンピ始まって客取られるのに。


  580. エヴァもまどかも好きだけど、エヴァには勝てないって分かってたし

    どっちも好きな俺にはこんな煽りしてる奴も馬鹿馬鹿しく思う

    勝ち負けにこだわらず自分で楽しめれば良いんだよ


  581. 584

    少年漫画?少女漫画の間違いだろ?

    いかにも女の脚本家が書いたって感じだったろ、もちろん悪い意味で


  582. 587

    無茶苦茶な理論にデタラメな展開。

    でも魅せるシーンでドーンと行く。

    少年漫画的だと思うけどね。

    単なる駄作なら売れすらしてないよ。


  583. 劇場版けいおん2 の発表はいつですか



    松竹さん 芳文社 京アニをもっとせっついてよ


  584. 586



    散々他の作品を数字で煽ってたまど豚がよく言えるなw

    都合が悪くなると勝ち負け拘らない?笑わせるな

    所詮はなのはやタイバニにも勝てないゴミコンテンツ


  585. エヴァはオタ系発アニメでトップ

    けいおんは深夜アニメでトップ

    まどマギは去年の深夜アニメでトップ

    それでいいじゃないか


  586. 日曜に3回目行ってくる


  587. やら管もコメント書いてるお前らも007スカイフォールをお薦めするぞ!! エヴァQは妹からやめた方が良いって言われてこれ見に行ったらぶち面白かった!! 長いけどエヴァと違い気持ち悪くならないぞ! 前作慰めの報酬とは大違い!! ダニエルクレイグ最高の男だ!!


  588. ※593じゃけん夜見に行きましょうね〜


  589. まどか劇場版、早くBDでリリースしないかな。


  590. 381



    エイトレンジャーでも見てろ!!


  591. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *42(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *4.8億 *42(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス




  592. 590

    こういう見境ないアンチって怖いな。

    嫌いになりすぎて、まどか好きな奴をみんな同列に見ちゃってるし。

    こんなの狂信者となんも変わらん。








  593. 05~06 Ζガンダム8.6億+6.0億+4.9億=19.5億(三部作)

    2011 映画けいおん!19億

    2012 まどか総集編前後 10億



    接戦だな


  594. けい豚完全敗北wwww





    マジで一番間抜けな信者だわww




  595. まど豚なんか必死だな


  596. 唯一の拠所だった興行19億あっさり抜かれダブルスコア



    まどか煽って現実逃避する糞けい豚




  597. 602



    エヴァの威を借るまど豚



    これは痛すぎるww

    ↓以後まど豚自演連投ファビョン突入


  598. エヴァにだけは喧嘩売らんといてくださいよ!


  599. まどか新作はよくて10億程度








  600. これでまどか新作がエヴァもけいおんも抜いたら飯旨すぎる

    アンチは怯えてるから荒らしてるんだろうけど


  601. 残念ながら、お前のメシがうまくなることは一生ない


  602. 別に自分の好きな作品に出会えればヒットしようがしまいがメシウマだろうに。

    なんかお前らの感覚はおかしい。


  603. まどか…

    奇跡も魔法もなかったね


  604. まど豚は喧嘩売ったことを謝罪しろ


  605. 608

    今更だ、あきらめろ。

    信者やそれと同レベルのアンチの巣だよここは。


  606. 形勢が悪くなると第三者の振りか

    まど豚はほんと卑劣だな


  607. けい豚は他のアニメ散々disてたから叩かれて当然




  608. 案の定糞けい豚大暴れだな


  609. なぜエヴァ記事でけい豚が発狂してるんだ




  610. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない


  611. 613-616



    案の定603で言った通りになっててワロタ

    まど豚は短文煽りか鸚鵡返ししかできないのか?(笑)


  612. まど豚が謝罪するまで許さない


  613. まど豚の煽りはテンプレ過ぎてつまんね

    けい豚を使わずまどかだけで勝負してみろよ、興収足元にも及んでないけどな


  614. けい豚の煽りはテンプレ過ぎてつまんね

    まど豚を使わずけいおんだけで勝負してみろよ、興収足元にも及んでないけどなw




  615. けい豚が泣いて謝罪しても許さない


  616. けいおんがゴミのようだなw


  617. 620

    つまんなさで言うと

    エヴァを盾にしてまどか叩く

    低脳けい豚の陳腐なワンパターン粘着煽りも

    相当なもんだけどなw


  618. 441



    祭りから帰ってきた奴の4割ぐらいが怪訝な顔してるんだが・・・。


  619. まど豚とけい豚

    世界よ、これが底辺だ


  620. まど豚ってほんと反省しないのな

    東日本大震災を「運命」とか言っちゃう奴らだから手遅れか


  621. 世界的神映画の007スカイフォールに勝つとかありえん



    日本人よ、ガラパゴス化が進む先は死だ


  622. イギリスとアメリカの寅さん、007とM.I.シリーズはもうお腹一杯




  623. ※627

    糞けい豚得意の捏造

    こういう悪質なことやるから嫌われるんだよ糞けい豚






  624. またヱヴァ記事でまどか連呼して暴れてるのか



    ほんとワンパターンだなけい豚






  625. 非常に残念だが東北大震災をリアルワルプルギスと呼んで喜ぶ信者多数

    地震で製作期間が延びて良かったと公式が発言

    これがまどかの真実


  626. 旧劇の興収が25億ほどならけいおんもパチで復活しておっさん取り込めば30億超えるんじゃね?

    良かったな…羞恥心で敬遠するかもしれないが


  627. 632

    不謹慎厨を強引にまどか信者だと決めつけ

    悪意に満ちた偏見を擦り付ける糞けい豚



    だから嫌われるんだよお前は




  628. 632 >>リアルワルプルギスと呼んで喜ぶ信者多数



    貶めるためにわざとまどか用語をつかって煽るアンチ

    ここでよく見かける





    このブログではその豚を「けい豚」と呼ぶらしい




  629. 632 これがまどかの真実





    まどかの真実www



    普段から陰湿な捏造工作ばかりしてる

    けい豚の腐った脳内で変換すると真実になるんだw




  630. まどかみたいな

    1クールアニメを

    いろいろ改良してるとはいえ

    ほぼそのまま、繋いで前後編にした

    総集編って他にあるの?

    それで5億って結構すごいと思うがどうなんだろね










  631. そりゃ普通に考えれば分かるがまどかなんてオタクの萌豚用アニメじゃん、ステマもしまくって

    一般人なんて絵をみた瞬間引くぞまじで

    それにオタクだけしか取り込めないのに国民的アニメって・・・


  632. まどかはオリジナルが至高なのはもちろんだが劇場版総集編も充分存在価値は高い。俺が言うんだから確かだ。


  633. まどか信者はどんだけこの記事に張り付いてんだよ



    それだけでもう気持ち悪いわ


  634. まだやってたのまど豚w

    それにしても不謹慎な奴らだ


  635. アンチをけい豚と決めつけるまど豚

    呆れるね~


  636. まどかの文字はみんなを惹きつけるな


  637. 総集編までファンやってた自分から言わせるとそのまま過ぎてつまらなかった

    ファンを舐めてるとしか思えなかったよ…作画も初めからそれでTV放送しろよってレベル

    後編なんて合ってないOP映像やコネクト・イヌカレーの静止絵垂れ流しで時間潰してる印象

    変に引き延ばすより巨神兵と同時上映にしたエヴァは賢いと思ったよ、ジブリファンも取り込めるしね


  638. エヴァを使ってけいおんを叩く

    まど豚にはもうこの道しか残ってないもんな(笑)


  639. けい豚w


  640. まど豚もけい豚も目糞鼻糞なのにな。


  641. なんとなくだがここの連中は

    なんだかんだでまどかけいおん好きなんjy


  642. ワンピも映画だとどうかねー去年は0巻があったからなー今年は何かあるの?ワンピ抜いちゃったらどーなるんだろう?


  643. 590

    キチガイなまど豚と一緒にしないでくれ…こういう奴がいるから困る

    言っとくけど数字煽ってるのは俺じゃないぞ


  644. エヴァに影響受けたアニメとかたくさんあるしね

    綾波とかカヲルみたいなキャラがかなり増えた


  645. 70億を超えて興収が伸びればゲド戦記ぐらいの作品になれるね。



    僅かに評判の上がったゲド戦記。


  646. まだやってたのけい豚w

    それにしても不謹慎な奴らだ


  647. まど豚とけい豚はどっちも引っ込んでろ


  648. まどかやけいおんはマシな方だろ

    ギアスなんて映画むっちゃ空気だぞ


  649. まどかは5億いったもんな

    マシだなw


  650. けい豚はどんだけこの記事に張り付いてんだよ



    それだけでもう気持ち悪いわ




  651. まど豚の方が粘着質に見えるけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#