04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『劇場版 禁書目録×ローソン』キャンペーンが来年2月12日より開始!

無題


11_20121211165353.jpg

http://lwp.jp/toaru/campaign/static/toaru/

           ____
         /⌒  ⌒\ やっぱり禁書きたな! 禁書もほんとローソンで何回もやってるよね 
       /( ―)  (―)\ これで3~4回目だっけか 人気アニメとは何回もコラボするローソンさん流石っす
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

                /  ̄ ̄ \ でもまたレシートなんだよなぁ・・・
               /ノ  ヽ__   \ ほんとあたらねーだろこれ・・・・
             /(―)  (― )   \ 当たってる奴どんだけ運いいんだが・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

                 / ̄ ̄\  買い捲ればいいんだよ! 飲み物をな!
                 /     ノ( \ そしてまわしまくれば誰だって当たるはずや! 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 あたらないし     .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

いちいちローソンまで買いに行かなきゃいけないのがなぁ・・・ネットでかえれば



 

コメントを書く
  1. うぇい


  2. すっかり影が薄くなって
















  3. まさにオワコン
















  4. 竿に負けたオワコン


  5. 黒子フィギュアを上位賞に希望


  6. 某ニコでは未だに人気の禁書じゃないですかー(棒)




  7. オワコンマニア大歓喜すな~

    お前らってオワコンかステマの二つしか喋れない豚さんだよね笑


  8. オワコンと思ってるなら一々荒らすなよ

    電撃社員がわざと荒らして※伸ばしているのか知らないが、好きな奴もいるんだ

    ほっといてくれ


  9. オワコン


  10. 影薄くなったが竿と比べるのは…、馬鹿丸出しだよ


  11. いいから五和だせよ


  12. 10

    お前自分の書いた文章見直した方がいいぞ?w


  13. SAOの人気にひれ伏したオワコンか


  14. 竿よりかはいいだろ、

    ストーリーや整合性は置いておくとして、キャラの魅力は電撃随一だろ禁書は


  15. ジョジョに負けたオワコン


  16. 来月の新刊でオワコンかどうかが決まるな

    感想期待してるよ


  17. ジョジョには負けるだろさすがに


  18. キルミーベイベーの足元にも及ばない糞アニメ


  19. シャナ→禁書→SAOって感じだな


  20. AWにすら完敗の産廃コンテンツ


  21. けいおん以上のオワコン過ぎてローソンが心配


  22. まさに、オワ(りのない)コン(テンツ)



    いい加減、ステ(きな)マ(ーケティング)はやめろって


  23. ホライゾンにも抜かれたオワコン


  24. まあ…SAOも禁書もしつこいアンチが多くて大変だな


  25. JC最上級のコンテンツだろこれ?


  26. 一人でやってるかわからんけどアンチ大杉ワロタ


  27. それより、超電磁砲8巻はよ


  28. ローソン家から遠いし。。


  29. 白いの羽織ったやつは誰だ


  30. 一応期待しとくか


  31. >>30

    もう発売してるぞ?w


  32. 田舎だから時差が


  33. さてと補導されないように夜中ローソンにいかないとな


  34. 御坂美琴


  35. 御坂美琴の顔が・・


  36. どーせ上条さんいないんだろ…


  37. 劣化版ギルティククラウンwwwwwwwww



    しかも一方通行出さない気か??


  38. ヱヴァに勝てんの?



    電撃の代表作品群でかかってこいよww


  39. 勝負しようぜ!!!!



    糞まどか・糞けいおん!!


  40. どうせ「いつもの」キャラのグッズしか無いんだろ…

    まぁどのみち三期以降が来なきゃ好きなキャラ出ないしいいけどさ


  41. いちいち批判とか対立させようとする人って

    やっぱ現実でもこんな事してるのかな...

    もしそうなら何か可愛そうですね。


  42. また15本で抽選できるとかいうクソシステムか?

    あんな悪夢はもう嫌だよ


  43. <<41

    アクセルワールドで挑むぜブヒィィィ


  44. 井口フィギュアプレゼント


  45. 一般にも名前広いから8億くらいいくだろ

    ただし今の館数じゃ無理だろうけど


  46. けいおんの次は禁書だね


  47. お茶の山積みなんとかならんのあれ?


  48. 相変わらずの版権絵


  49. 菓子購入でクリアファイルやらないの?


  50. ローソンってこんなキャンペーンばっかやってるな




  51. 初春はどこにいる


  52. 記念に1~2本買うかな

    映画も来年やる中じゃ一番楽しみにしてる


  53. 周りの後輩3人がローソンのアイマスライブ当てやがってわろた

    しかも全員一発で、ありえねえよまったく


  54. 現在の電撃文庫の看板は竿、AW、禁書かな?


  55. 早く五和だせよー




  56. シャナの足元にも及ばない駄作だったな・・・


  57. これぞ真のオワコンだよな

    禁書ほどこの言葉がぴったりなものが無い


  58. しっかし、ビックリするくらい話題にのぼらねえなぁ

    禁書の映画の件 もう完全に忘れ去られてるね


  59. アンチ多すぎワロタwww 糞つまらねえホライゾンに抜かれているようじゃもう駄目だな


  60. どうせ御坂美琴のグッズばっかりになるんだから超電磁砲二期の時にやれ

    禁書のキャンペーンなら禁書にしか居ないキャラのグッズにしてくれよ、マジで

    ってか三期こないとアイテムが……映画より三期早く


  61. インデックスしか見えない


  62. チビミサカがいないけどローソンはそれで勝てると思ってるのかな?


  63. となりの上条大麻くん


  64. たわローソンか


  65. やるのはいいけど欲しいのないと買う気しないので

    どうにかしてくれ


  66. ※止まりすぎワロタ

    前半の勢いは1~2名による連投か


  67. 顔違いすぎ

    同人絵か


  68. かわインデックス


  69. けいおんキャンペーンやってください!


  70. ひでぇ言われようだ


  71. オワコンじゃないよ


  72. このポスター絵って公式?なんか禁書の公式絵って適当なのばかりだな


  73. 早くローソンはSAOを使えよ!

    熱が冷めてない今のうちなら信者(俺含む)から大量に金巻き上げられるぞ




  74. きんぎょ注意報の葵ちゃんがなぜ禁書に居るんだ・・


  75. 竿のほうが面白いって言ってるやつなんなの?

    原作買って読んでみたが一つも面白くないんだがwww

    どこが面白いの?wwwwww




  76. レールガンでないと無理でしょ


  77. 禁書は本当に版権絵に恵まれないよなあ


  78. 禁書のキャンペーンなら超電磁砲の4人娘以外のキャラグッズにしてくれよ

    で超電磁砲のキャンペーンは4人娘まみれにすればどっちのファンも喜ぶだろ


  79. 禁書注意報ってかwww




  80. ウマい!!


  81. 82

    そのネタわかるやつどんだけいんのよ


  82. 若くてもアラフォーくらいだろ











    なついな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#