05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』主題歌をEXILEの妹分、E-Girlsが担当!




EXILEの妹分「E-Girls」、剛力主演の月9歌う

ent12121113190011-p1.jpg

フジ月9の主題歌という大役を任されたE-Girls。フレッシュな歌声でドラマを盛り上げる
 女優、剛力彩芽(20)が主演するフジテレビ系「ビブリア古書堂の事件手帖」(来年1月14日スタート、

ビブリア-」は古書堂を舞台に古書にまつわる謎、秘密を解き明かし、時を超えて人と人との絆を紡いでいくヒューマンミステリー。同局の小原一隆プロデューサーが古書、ミステリー、絆というドラマのキーワードを連想した際、頭の中に浮かんだのが「ネバーエンディング-」のメロディーだった。

そこで「原曲そのままではなく、時代性を反映させたアレンジで、なおかつ月9のメーンターゲットである若い女性が共感してくれるものにしたい」と考え、E-Girlsにオファーした。

中心メンバーで、同ドラマにも出演する水野絵梨奈(19)は「月9に出演させていただけるだけでも夢のようなのに、自分が所属するE-Girlsが主題歌なんて、うれしさと緊張で一杯です」と感激のコメント。彼女たちのフレッシュな歌声が、月9初主演の剛力の演技を爽やかに盛り上げる。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121211/ent12121113190011-n1.htm

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、やめて!ビブリア信者のHPはもう0よ!
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、なんでこんなよくわからんやつが歌うんだよ 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 絶対雰囲気にあってないよ!
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

       / ̄ ̄\ いやビブ信者のHPはゴーリキに決まった時点で0だから
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ そこから妹が弟になったり・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ アニメ化に期待したほうがええな
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

モモイロに歌ってくれたほうがよかったわー



 

コメントを書く
  1. さすばウジテレビ

    日本の優良コンテンツをどこまでも貶めないと気がすまないらしい


  2. ここアニメブログちゃうん いつまでドラマネタをww

    どこぞの寄稿じゃあるめーし


  3. ビブリア\(^o^)/オワタ



    完全にジャニとザイルさんの宣伝材料wwwwwwwwwwwwwwwwwww










  4. 知らんぞ


  5. ほんと作品を利用して宣伝してるだけだよな


  6. やりたい放題


  7. 紫の衣装をどうにかしてくれよ


  8. E-Girls知らんのはオッサンすぎるだろ



    まあ、合わないし勘弁して欲しいが


  9. 役者ありきの酷い改悪だが、ドラマ化ってむしろ改悪されなかった方が少ない気もする

    妹の弟化なんかも、映画ですらカイジみたいに遠藤さんが女になったりする世界だしな

    もう諦めろ


  10. ビブリアは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな


  11. フジのやりたいほうだい


  12. kuso



    ゴミすぎて話にならない。


  13. キター


  14. こりゃ一回目の視聴率とんでもない事になるでw怖いもの見たさでw


  15. はちま奇行


  16. ドラマ失敗はまだしもこれ今後の原作の売り上げにも悪影響を及ぼしそうだ


  17. ももクロは悪夢ちゃん歌ったからな


  18. いや、こいつらの実力はかなりのもんよ?

    もうただただ本編の改悪とゴーリキーのせいでクソ


  19. 主題歌は割とどうでもいい



    EXILEの系列ならバラードもいけるんだろ?




  20. >>同ドラマにも出演する水野絵梨奈(19)



    こりゃゴーリキーとこのEなんちゃらを売りたいから何かいい題材ないか探して

    そっからビブリアがたまたま選ばれたかんじだね



    配役とか歌とか全て決まってる段階で作品を選んで見事に駄作の出来上がりな最低な構図の典型例ですね


  21. 最近は原作が小説や漫画の場合、一回実写化してもすぐ後でアニメ化する事多いから、これもそっちに期待しとけ

    つーか多分これ深夜アニメ化する


  22. キモい


  23. 日本のコンテンツ産業衰退の理由をよく表してる

    良いものを作ろうなんて気概はまったく無くて

    頭空っぽで自己利益のみのごり押し合戦でゴミ作り

    そして最後はなぜ視聴率が取れないと嘆く

    全員共倒れろ馬鹿ども


  24. 打ち切れ


  25. ももクロってそんな可愛くないなまあバラエティとかで良く出てるしギャグ面白いから好きだけど


  26. EXILEの下っ端ってどんだけいるんだよ

    AKB並みか?


  27. 初めからまともな作品にするつもりがなかったってことだな

    もう何を言っても無駄だろう

    これ以上は炎上が宣伝になるだけだな

    関わることが無駄だ


  28. TVドラマだし主題歌はこんなとこだろ


  29. メディアミックス失敗したけど

    がんばれ三上、応援してるよ

    アニメ化期待してる。ドラマの事は忘れてあげるよ


  30. もう何でもありだな


  31. 剛力、ジャニ、EXILE

    ここまで食い物にされる原作ってのも珍しいなw


  32. 一番注目すべき一文はこれ



    同局の小原一隆プロデューサーが古書、ミステリー、絆というドラマのキーワードを連想した際、頭の中に浮かんだのが「ネバーエンディング-」のメロディーだった。




  33. 1話の視聴率はよさそうだwww。


  34. のだめ

    ハチクロ

    うさドロ



    ノイタでアニメ化内定済みですか


  35. 8

    知ってるけど何?ファンなの?


  36. 映画の主題歌を別のドラマで使うってどうなんだよww


  37. Never Endって安室の曲だよな?

    原曲のままの方がまだマシ


  38. AAずれとるって


  39. ビブリアに合いそうな主題歌って女性ソロで優しくげなゆったりとした曲のイメージなんだが


  40. 知らんわ

    こんなの


  41. ビブリアレイプが止まらない~






  42. もはや原作使う意味あんの?w


  43. ドラマ興味ねえからどうでもいい


  44. もうHPが0どころかマイナスに反転してるレベルだな


  45. なんかさぁ。原作を一度でも読んだらこんな発想にならないだろうに

    経営してるの「古書堂」ってことわかってる?わかってねーよな。

    しかも店員が二人しか居ない小さな古書堂なんだが。


  46. フジテレビって感覚が昔のままだね


  47. もうわけがわからないよ


  48. 大麻君と妖怪人間とこち亀とハットリくんも再アニメ化よろしく



    ヤマト並の出来のをよろしく


  49. 糞ドラマ化に拍車をかける糞ベックス歌手wwwwwww


  50. すとぉ〜りぃ〜〜いぃぃいぃぃいぃぃ〜


  51. 37

    映画のだから羽賀研二がカバーしたやつでしょ?

    このプロデューサーが一番の戦犯になりそうだ


  52. ラノベ原作だからこうもこういうヲタ方面で騒がれてるんだよなぁって思う

    いまさらドラマ化なんて原作の宣伝用なんて小説板は達観してるんだぞ


  53. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

    ワンチャンあるで


  54. AAずれとる


  55. や、や、や、ヤクザイルまで 世も末だ

    誰か~世紀末リーダーはよ


  56. フレッシュねえ…

    結構人間の汚い部分出てる作品じゃなかったけか?


  57. 今やってるキムタクのドラマ延長していいから、ビブリア失くせ


  58. お前ら1話は見るよな?






  59. ちゅんちゅん粉○印


  60. すげーな

    ゴウリキーだったり妹が弟になったりわけわかんねーのに主題か歌われたり

    原作レイプし放題じゃねーか


  61. アニメ化か…、ノイタミアであるかもしれないな~


  62. 破滅を目指す歴史のストーリーを変えてくれ


  63. こういうの観てると原作者権限でドラマ化中止させたのだめの作者は正しかったんだな

    あれも最初ジャニのごり押しキャスト&主題歌で作者ぶち切れさせたんだよな

    その後玉木上野で大ヒットドラマになったけど

    原作レイプされてたらと思うと・・・

    作者は怒っていい今すぐ中止させるべきだな


  64. お前らアニメ脳でドラマ見るな

    ドラマはアニメより改変が多いぞ。登場人物やましてや性別くらいなら平気で改変する

    剛力は主人公とは似ても似つかないけどドラマとして良いものになればいいだろ

    ドラマなんだし。メディアミックスってのはそういうもんだ


  65. へうげものみたいに途中から原案に変わったりしてなwww


  66. ビブリアオワタ\(^o^)/


  67. 剛力は主人公の時点で見ないって言ってる奴はそれ以上何されても別に構わんだろw


  68. ていうか月9なのかよコレwww


  69. 古書を扱ってる古本屋は静かにしなきゃならないイメージなんだよ!



    なんで野獣と騒がしいムクドリ集団の害獣と害鳥を清楚な作品に呼び寄せるんだよwww


  70. ※62

    声優としてゴーリキーが採用されるな


  71.  37

    古本屋で物語が始まり、古本屋で終わるエンデの「はてしない物語」を原作とした昔のアメリカ映画「ネバーエンディングストーリー」の主題歌だと思う


  72. 65

    なるわけねーだろ


  73. 64

    のだめの成功で調子こいて漫画原作のドラマが増えたからな

    ある意味害悪でしかなかったわ


  74. >>「原曲そのままではなく、時代性を反映させたアレンジで、なおかつ月9のメーンターゲットである若い女性が共感してくれるものにしたい」



    まぁこれがすべてだよな

    俺達オタッキー完全無視ってことか


  75. 後はブックオフみたいなライバル店が現れて

    謎解きバトルをすれば完璧だな


  76. 死体蹴りってレベルじゃねーなw


  77. >>73

    多少悲観するのは勝手だけどお前らがやってるのは0話叩き

    せめて叩くのは放送されてからにしろよ



    とかいってもまあ実体は剛力アンチだからどうにもならないことは知っているが


  78. 主役の人選の時点で終わってるから

    どこまで落ちるか楽しみだな。

    ドラマは一秒も観ないけど


  79. これもうわかんねぇな


  80. あばばばばば・・・・



    我々をはなから相手にしてないってことですね


  81. ネバーエンディング・ストーリーでいいのか?



    いじめっ子から逃げるために飛び込んだコレアンダー書店で不思議な本ネバーエンディングストーリーと出会い、本の中に入ると竜のファルコンなど出てくるファンタジー世界での冒険が・・・



    書店から始まるストーリー以外に何の共通点があるんや、おい!


  82. いともたやすく行われるえげつない行為


  83. もうオリジナル作れよ

    作者の知名度が上がった以外に得する奴がいない

    民放を叩く気概は無かったがフジテレビはカスだと思う

    これで原作超えの超名作になったらお台場で土下座オフに参加してもいいわ


  84. SUTEMA


  85. 主人公が刃牙顔系ポケモンで

    妹は弟(ジャニーズ)ににクソ改変

    主題歌はえぐざいるの妹分とかwww

    さすがウジテレビ終わってるね


  86. 押井の攻殻機動隊もフチコマ出なかったりラストで素子が別義体になるのが

    男から少女になったりして改悪された。

    神山攻殻は原作じゃなく押井攻殻を元にしてて論外。

    ビューティフルドリーマーも高橋留美子がうる星じゃないと認めてないしな。


  87. ビブリア古書堂→コリアンだー書店



    つまり、コリアンだったんだよ!!!


  88. ここまで来ると清々しいな もうどうにでもなれ

    見ないから


  89. ※65

    とりあえずその「ドラマとして良い物になった作品」って例えばどんなのがあんのよ








  90. ウジテレビ「とどめの……一撃ィーーーーーーーーー!!!!!」


  91. 読んだことないしファンじゃないがこれはかわいそうだな

    始まる前から終わってるじゃん


  92. もはや原作レイプどころか原作コンクリ殺人のレベル


  93. いや、ももいろも合わんだろ

    ソロで落ち着いた曲を歌える歌手じゃないと駄目だ


  94. 78

    いや原作信者何だがww




  95. アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ



    アリーヴェデルチ!(さよならだ!)


  96. ここまできたら実写版逮捕しちゃうぞを超える原作レイプを期待する


  97. フジの月9枠に目をつけられた時点でもう別物になる覚悟はあったが

    (´;ω;`)ウッ


  98. どこまで原作レイプするのかが逆に楽しみになってきたわw


  99. ノリノリなのか?w


  100. 何だかんだで金田一少年(堂本版)とかショムニとかのだめとか楽しめたし

    今の若い世代は楽しめるんじゃねえの?

    ※但し原作未読者に限る


  101. ゴーリキー の ばくれつパンチ !

    フジテレビ は こんらん した !

    フジテレビ は こんらん している!

    わけ も わからず イーガールズ を くりだした!


  102. 月9史上最低視聴率越えられるかな?



    てかいくつだ


  103. クソウジテレビww


  104. 主演石原さとみor綾瀬はるか

    主題歌宇多田ヒカル

    もちろん弟など存在しねえ(激怒)


  105. >>90

    子連れ狼


  106. ゴーリキー の あやしいひかり !


  107. >>90

    ドラゴン桜

    個人的には


  108. 逆国士無双状態


  109. ハッピーマニアのドラマ化は良かった フジだし


  110. 101

    あの辺はまだマシだったんじゃね

    ショムニやのだめも髪型くらいは合わせようって努力があったからな


  111. 今更だけど月9なのかという衝撃


  112. 月九信者なんてバブル世代のゴミだけでしょ


  113. アニメよりも原作が枯渇してるのか?ドラマって

    最初からオリジナルで良かったろうに 


  114. やめたげてよぉ・・・


  115. 原作のファンや原作者が只々可哀想。

    自分の大好きな作品がこんな目にあうと想像したら・・・




  116. 謎解きはディナーのあとでしかり、これにしかり、ラノベっぼいものドラマにしなきゃ

    いけないくらい原作がないの?まえまで少女漫画たくさんドラマ化してたじゃない


  117. キムタクドラマから引き続き月9見れるなw

    キムタクドラマもキムタクだから久しぶりに月9見たし


  118. ビブリアをどうしたいんだよwww


  119. ビブ信者がなにしたってんだよ!

    ゴーリキーの野郎、ぜってえに許せねえ!!


  120. まあゴーリキーや声優が歌うよりマシだろ


  121. もうここまで来ると全然別物と割り切れるから好きにすれば良い


  122. 米読んで違和感にやっと気づいた

    こいつらいいドラマを作る気がないんだな

    最初はあったかもしれないけど

    バーターやゴリ押しで腐っていったのかもしれない


  123. ここまでくると・・もう呆れるわ。



    つか、こんなことしといて何が「視聴率が上がらない」だよ。

    当然の結果だろうが、腹立つなあ。


  124. これは集団レイプですか


  125. のだめとかコレと比べんなよw比較にならないほどあっちは気合入れてたじゃないか






  126. 作品を事務所が売りたい物の宣伝に使うだけ






  127. とりあえずテロップが「原作」ではなく「原案」もしくは「原案協力」になってくれる事を祈る。

    てかドラマ放映直前とかになると、単行本表紙も実写のゴーリキーと差し替えになるのかしら。


  128. TVドラマ版ハチクロより酷くなりそうだなコレ

    アレより酷い実写ドラマ化なんてそうそうお目にかかれないと思ったけど


  129. NDK?原作レイプされてNDK?(フジテレビ)


  130. 若者のTV離れ()


  131. ひでぶリア古書


  132. 原作準拠なら柴田淳とかそこらへんの人に主題歌やってほしかった

    まあゴーリキーの時点でそんな雰囲気まるで無いが


  133. 最初からビブリオを原作に選ばなくてもいいじゃんコレw

    企画通して金集めるために「数百万部」って煽りが必要だっただけじゃん?

    ゴーリキとエグザイル&妹分を何か使ってゴリ押したかっただけじゃん?



    いやーテレビ屋はほんっと視聴者舐めてんなあ…

    受けてと送り手の乖離もここまで甚だしいと呆れてまうわ




  134. 作者が丸投げするとこうなるんだな…



    今までの原作付きってのは相当に

    原作者が口出してTV側を抑えてたんだろう

    ここまでのレイプは見た事がない


  135. 爆笑したwww

    いや、もう好きにやればいいんじゃないかなw


  136. 妹が弟になる

    本のことをよく知らない


  137. 偽ブリア古書堂


  138. たぶん深夜ドラマの方がよさそうに思える


  139. すげー主題歌までゴリ押しできやがった


  140. これも1クール持たずに打ち切りだな


  141. これも途中で原作から原案に変わったりしてなw


  142. なにがTV離れだ

    作り手が勝手に視聴者から離れてってるだけだ

    内輪で人気番組とやらを作って自画自賛してろ

    俺らは「嫌だから見ない」よ


  143. ここまで激しく犯された原作が今まであっただろうか


  144. >>144

    つ【ときメモ】


  145. のだめとか原作者がジャニ断固拒否で作らせたからマシなのができた



    これは原作レイプどころか犯して殺してまた犯してバラバラにして山中に埋めたくらいの惨状


  146. 未来日記はまだちゃんとしたドラマ化だったんだな。漫画版とはまったく別人だし


  147. どこまで原作をレイプしたら気が済むんですかねえ・・・


  148. よってたかって美味しい餌に噛み付くハイエナどもがwww

    もうゴーリキーどころじゃなくなってきたな。


  149. モモイロに歌ってくれたほうがよかったわー

    モモイロに歌ってくれたほうがよかったわー

    モモイロに歌ってくれたほうがよかったわー


  150. ビースト古本屋と愉快な仲間たち

    と思えば腹も立たない・・・わけねーだろボケが!!


  151. 死体蹴りワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワロタ・・・


  152. 超演ビブリア


  153. 学生だけど知らんぞ…

    このグループ




  154. 死体蹴りというより胎児蹴り


  155. フジはこれで視聴率を取る気なのか?

    やる気なしだなwwww


  156. ふたつのスピカとか未来日記もひどかったな


  157. 観るしかない!月9でこんなにワクワクするのは東京湾景以来やっ!!




  158. 鍵のかかった部屋も同じPでかなりのレイプだったらしいが原作がマイナーな所為かそんなに話題にならなかったがそれ故にこの程度平気だとか思い込んだんだろうな


  159. 蛆「ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!」






  160. 完全にドラマ製作サイドのおもちゃだなw


  161. 絆はぎりぎりゆるせるけど、古書とミステリーでネヴァーエンディングストーリーが出てくる意味がわからん

    古書とか単語レベルでしか合ってないし、ミステリー要素なんか皆無だろ



    原作はもうどうでもいいけど、関係ない名曲までレイプするのやめてくれ、レイプの連鎖とか本当にもうやめてくれ


  162. ファンはもう、腸炎ビブリオを発症してるな。


  163. 160

    逃げるんか?


  164. なんか武富士思いだしたわw


  165. 単純に名前と設定だけ借りた別物だと捉えるのがよいだろうか

    それでもゴーリキーなどのゴリ押しごときの為に原作小説をダシに使われたんじゃ

    原作ファンは報われないわな

    原作者も明らかに期待はしてないっぽいし・・・w


  166. もう何が来ても驚かなくなった


  167. 韓国のほうがまし


  168. もう、これは本が売れてるからドラマとかいいんじゃね?って話で

    儲けたいハイエナどもが群がってるだけに見える


  169. もうわけがわからん




  170. 本当に4漫画とかをドラマ化するのやめてほしいんだが。

    アニメ化してほしいっていう声は聞いてもドラマ化してほしいって声聞いたことないよ。


  171. 169

    逆に原作の価値が上がる可能性もw


  172. もうなにがなにやら………


  173. 死体蹴りはアカン


  174. ここまで芸能界に食い物にされた原作は映画デビルマン以来じゃないか?


  175. ゴーリキとジャニとエグザイルとかwwwww


  176. >信者のHPはゴーリキに決まった時点で0



    死体にムチ打つとかいう言葉ありましたね。そんな感じ?www


  177. アニメ化しても声は剛力です


  178. これ以上原作をオーバーキルしないであげてwwwww


  179. チョン風メイク、衣装どうにかならないかな


  180. SAOとAWもゴーリキで実写化すれば


  181. 原作者いなくてもいいんじゃ‥


  182. 栞子(ゴーリキー)「いや私本とか読まないんでwwwwwwww

    おい弟、野球しようぜwww」


  183. プロデューサーもしかして梗概しか読んでないんじゃないのか


  184. いっぱいいるけど見た目だけなら、どれをとってもゴリ子よりは

    栞子さんに似てるのが・・またなんとも複雑だ


  185. おや・・・ゴーリキーの様子が・・・・









    ドドーン カイリキーに進化した!!




  186. 実はドッキリでした

    ゴーリキさんの月9主演なんてありません(笑)って企画ならフジを評価する


  187. 原作の名前だけ借りたものだな

    視聴率が下がり続けるのもわかる。結局押しつけなんだよね

    俺らがこう作ったんだから国民はそれを喜んでみろよ?って感じ



    テレビがオワコンになるわけだわ


  188. もう原作分かけらもなさそうだな


  189. 集団レイプってヤツだな


  190. ゴーリキー の あくまのキッス !





    げんさくしゃはめのまえがまっくらになった


  191. なんか本当に原作者が可哀想になってきた




  192. こうなったら、徹底的に改悪に励んでほしい。物語の舞台が韓国になって、ゴーリキがチョンどもに○される展開になったら、喝采を送ってやるよ


  193. 実写こち亀はまだマシだったんだなって思い始めて来たw


  194. こいつぁすげぇや


  195. この人達バラードでもヴォーカル2人以外の奴がグニャグニャ踊るんだよね

    メロディに合ってなくて笑える


  196. ビブ信者は全滅しました


  197. あまりに酷すぎて一回目観たいと思う自分がいるw




  198. 見たら負けだと思う






  199. 196

    当たり前だろ!パフォーマー()だぞ、パフォーマー()。

    パフォーマー()が踊ってないと成り立たない集団なんだからw


  200. いいんじゃないか?原作レイプの見本市みたいで。

    今後の試金石として。



    まぁ原作信者にはお悔やみだが…


  201. ビブリア読んだことないけど合わなくないか?


  202. ※ネタバレ最終回でゴーリキーがカミングアウト

    実は私、在日なんです


  203. いいとこが一個もねえなw


  204. ズルズルやん!ズルズルやんか!


  205. 何だかんだで気になっちゃうお前らwww

    何だかんだで観ちゃうお前らwww


  206. ランチパックが塩の味しやがる……。


  207. でも正直良い販促にはなってるよなw

    原作の出来が下がるわけでもないしw

    原作買うわ


  208. ※208

    「注:これはドラマの原作ではありません」


  209. もう好きにやれば?

    そこまで原作ファンを侮辱するなら、こっちお絶対見ないし、

    見ない上でネット上ではボロクソに書いてやるから覚悟しておけウジテレビって感じ。




  210. これってビブリアのオマージュ作品だよね(すっとぼけ)


  211. 210

    はっきり言ってネットでの評価なんて無意味

    特に2chの書き込みなんて見向きもされない

    ま、無駄な努力頑張ってください、原作ファンさん?ww


  212. もはやどの層に売りたいのかわからないな

    ついでだからAKBのメンバーと隣の国の俳優も出しとけ



    てか何でアニメ・漫画に関係ない記事出してんの?


  213. 212

    どんだけ煽っても無駄だよ。

    フジテレビからすればいつものやり方なんだろうけれど、いくらベストセラーとはいえファン層の中心がオタクが食いついた作品でやっちゃったのはマズイ。


  214. どう見ても作風と合ってないな…。



    出版社とTV局、芸能プロダクションのしがらみに作者が巻き込まれた感じか。

    ご愁傷さまです。


  215. 212

    いや2ちゃんの書き込みに価値はなくとも

    ネットの民意にはそれなりに価値はあるよw

    そうでなきゃなんでウジさんだけの視聴率がここにきて急落してるんですかねぇ……


  216. ※213

    「どの層に売りたい」なんてのはないんだよ…。



    よくわかってないスポンサーを騙してカネ出させるのが目的なんだから。

    「ベストセラー」「今が旬の女優()」「注目のジャニーズタレント」とかの単語並べてスポンサーに「いけるんじゃね?」って思わせられればいいんだから。


  217. 低予算なのか知らんが酷い出来だなこのパロディAVwwwwww















    …………え?月9?


  218. 原作ファンでも1話は怖いもの見たさで見るんだろうね

    でもゴーリキーファンと

    ジャニオタは見るから視聴率いいかもよ








  219. ビブリア。。?

    へー、小説のと名前似てるねー^^(原作じゃないともう思ってる)


  220. もう意味が分からない

    古書堂のプチミステリー的な話だぞ?なんだよEXILEて?

    どんな雰囲気の世界観作る気だよ



    マジでキチガイ


  221. ここまで来るとタイトル以外全て別物。

    原作ファンからするとここまで変えられると

    気になる要素が全く無いのでむしろ安心ww


  222. 212

    この前ウジテレビのドラマで打ち切りになって社員の人が言い訳をネット住民のせいにしてたんだがw

    それはどう説明してくれるのかな?w


  223. これだけ騒がれるなら1話はそこそこ視聴率出るんじゃね?

    二話目から極端にさがってこその爆死だわ


  224. ここまでいくと清々しいわけねーだろ糞が!!!

    もはや気が振れてるとしか思えんな。


  225. もはや原作と似てるとこ探した方が早い……

    あれ、というか真剣に似てるところなんて何かあったっけ???


  226. とりあえず、この作品のことを知ってから意図的にフジテレビはつけないようになった。

    ウチの力でできるのはそれだけだけど、ファンなら分かってくれると信じている。


  227. これは酷い

    プロデューサーが馬鹿なのか

    今までのマンガ・アニメ実写化がマシに思えてきた


  228. 金髪の子はかわいい

    観ないし聴かないけど


  229. >モモイロに歌ってくれたほうがよかったわー

    悪夢ちゃんはスターダスト主導な

    北川が主役だったから


  230. たぶん1話を笑いながら見る・・・終わったら泣くw


  231. 三上とアスキーはドラマなんて関わるの面倒だから

    金もらえるならウジさんで適当にやってと契約したんだろう



    ゴーリキと糞芸能人のイメージが付きまくりで原作も売れなくなるな


  232. 内容知らないけどどうせ滑ったら内容が月9と合わなかったとか言うんだろ

    次はワンピース実写化やな(ニッコリ)


  233. これだけ、情報が出る度に反発がどんどん強まるドラマも珍しいな……。


  234. あれだろ?



    古書堂の地下闘技場で実は女だった刃牙が死闘を繰り広げる話なんだろ?


  235. もうほっとけよ。色んな意味で注目させられてる時点で制作側の策略に見事にハマってるんだよ


  236. ほんと日本の芸能は

    制作費を仲間内で分け合う

    公共事業と化したな…

    でそいつらだけがテレビに出るので

    また売れる…と

    くだらねぇ


  237. オリジナル色を出したいならオリジナルでやれよ!って思うだろ?



    オリジナルで作る能力が無いんだなコレが



    二次創作に「俺が考えた最強のキャラ」を出してオナってるだけ



    挙句、「ドラマは冬の時代」とか言っちゃってる





    犠牲者の皆様、ご愁傷様です・・・(-人-)


  238. この件で評価できる事は





    エグザイルの社長が頑張って営業している点


  239. 236

    だな。

    つーか、もうスルーしたいからこの話題出さないで欲しいぐらいだわ


  240. AAどうにかしろよw


  241. 視聴者の声なんて一銭の価値もねーよ。

    悔しかったら、金出せば? 視聴者様よお


  242. 事務所の後輩の事を「妹」「弟」と呼ぶのは、日本人的ではないと思うが。


  243. やりたい放題やないか…!


  244. もうここまできたら突き抜けて欲しいな

    憧れの韓国人男性が出てくるオリジナル回を作るとか

    無駄に韓国料理を食うとか


  245. 何でこういうのに良原作を使うんだろうな

    ごり押しに改悪しまくってイメージ壊して

    原作信者がついてこないんだからオリジナル脚本でいいじゃん


  246. いーがーるも駄目だけどモモクロのほうがもっとダメだろ



    結論、なぜ絢香にしなかった・・・


  247. ビブリアの実写の栞子の「本に詳しい」って設定がなくなったんだけど………


  248. エグザイルの事務所って

    脱税してたとこか


  249. 数え役満やwwwwwワロタwww




  250. 247

    いや、ここまで違うんだからいまさら歌だけ雰囲気合わせられても困る。

    ももクロだろうがイーガールだろうがチョンだろうが徹底的コレイジャナイ系で通して欲しいところ。


  251. 251

    そうでしたw


  252. こんだけ跡形ないほど好き勝手やっといて失敗したら「原作のせい」だもんな

    原作という存在を逃げ道に使うなよ…


  253. もうタイトル変えてやれよ


  254. モモイロったらあややだろ


  255. ラノベだからってとことん見下されてんだろうな 宣伝のフィールドとして喰い潰されてる


  256. TV業界はアニメもドラマもホント話作れる人間が枯渇してるんだなってのを痛感するわ 作品をどうしても「企画モノ」としか見れてない 企画モノで合ってないことはないけど作品創りってそうじゃないだろ…


  257. 1話ゴーリキーサムゲタンを食う

    6話ゴーリキー韓国旅行に行く

    12話ゴーリキー韓国人男性と結婚する~つーかこれからっしょ~


  258. ラノベじゃなく、昔でもこういう改変はあったよ。

    権威主義、懐古厨は目を曇らせずに批判しろ


  259. ビブ信者て何だよw

    大半の奴が図書館で無料で読んでる小説なのに

    気に食わない奴はドラマは見なきゃ良いんでないの


  260. 君達ってネット状だけ強気で笑えるよ



    ドラマの製作現場に来て生意気な口聞いたら追い返してやっからな




  261. 原作から遠ざける努力は惜しまないな、フジ・・・










  262. アニメでも映画でもここまで気合い入って改悪されたのは久しく無かったんじゃね?ww


  263. 死体蹴りをどれだけ続けるんだウジは


  264. 261

    そして、視聴率がヒトケタンになり泣きべそになる制作陣ですね。わかりますwww


  265. ベタにエグザイル


  266. 265

    君が視聴者を辞めても金を払ってくれるスポンサーは幾らでも居る。

    個人資産が少ない人間が吠えるのは滑稽すぎる。




  267. そら、関係者でもない人間が製作現場行ったらつまみだされるわなw


  268. タイトルが同じなだけまだマシかも

    昔、先生はワガママ(原作:シュガーなお年頃)と言う原作改悪ドラマがあったので


  269. いやいやむしろもうタイトルから変えてくれよwwwwww


  270. 原作レイプというより、原作輪姦だな

    そのうち韓国に身売りされるぞ


  271. お前ら糞ラノベに、こんなに必死になって可愛いな



    今頃製作現場は楽しく、お茶飲みながら進行してるのに、無駄な労力ご苦労さん。

    ネットの意見?あーはいはい、見えない購買層なんて意味有りませんから(笑)



    一生吠えてろよ




  272. 263

    つか、ドラゴンボールとデビルマンぐらいしか知らないなぁ、ワリとマジで。


  273. コンクリートに積めて海に捨てるまで続けますよ,蛆は


  274. 別に嫌なら見なきゃいいじゃん



    とゆとりが申してます


  275. ミュージックフェアで水樹とコラボしてたやつらか


  276. こち亀を思い出すな


  277. ウジテレビ「お前ら日本国民の好きな原作のネームバリューだけは頂いたァ!!

    嫌なら見るな!!嫌なら見るな!!」


  278. ネバーエンディングストーリーのカバーだああぁぁ!!?



    完全に対岸の火事を決め込んでたのにこんなところでクリティカルヒットを食らうとはな

    時代性を反映させたアレンジでこいつらが歌うって・・・



    名曲が台無しじゃねーか!!!

    あーもう最悪だ最悪


  279. ここまで来るとむしろすっきりしないかい?

    やらかし過ぎると振り切れる。


  280. もうどうにでもなーれ




  281. TVで良かったな

    ニコ生みたいにアンケ機能あったらえらい事になってた


  282. AAすら投げやりw


  283. これで低視聴率出して、なぜなのかわからないっていうのかなw


  284. まったく何が当たるか分かりませんわー

    とかヤレヤレ系のセリフを絶対言う


  285. ネバーエンディングストーリーの歌はファンタジーとよく合うんだよ

    この話とは合わない


  286. ビビンバ食堂のキムチ手帖


  287. 見ないことが最大の攻撃



    チャンネルを合わせないことが最大の攻撃


  288. 見ないよ




  289. もうだめだ

    TV局をあげて作者を精神的に殺そうとしてるとしか思えん


  290. なんでパフォーマンス集団なんか使うんだよ

    ここはcharaとyukiにしとけよ


  291. どうせドラマには誰も期待してないからどんどん壊しちゃってください


  292. もう死体蹴り状態だろこれ


  293. 実況が盛り上がりそうだな!


  294. 何で朝鮮人を主役に抜擢したの?

    何で朝鮮人を主役に抜擢したの?

    何で朝鮮人を主役に抜擢したの?

    何で朝鮮人を主役に抜擢したの?

    何で朝鮮人を主役に抜擢したの?

    何で朝鮮人を主役に抜擢したの?


  295. オーバーキル状態

    売れてる作品はだいたいアンチ沸くもんだが皆同情してるんかな


  296. 合わねえw


  297. 原作レイプだけでは飽きたらず更に死姦までするとはウジテレビさんマジパネェっす


  298. まず根本的な問題として、読書してるゴーリキーの姿がどうしても想像できないんだよな


  299. K-POPじゃなくて良かったわぁ(震え声)


  300. フジはもう放送免許剥奪しろ


  301. おいアンチ

    仮にこれ人気出てこれにハマる一般女の子が



    原作ってどうなの?知りたーい



    って言ってきたらお話しできるチャンスだろ

    おまいらが敬愛してきた人生の糧をうまく使おうとせんヤツらだな


  302. 自称フジの関係者がコメ欄にいるようだが、視聴者は金を出さなくていいという姿勢がテレビ業界の衰退につながってることについてはどう考えてるんですかね…


  303. 猟奇的なレイプだな…


  304. フジテレビは黒澤明監督を見習えよ

    細部にこだわって大切に大切に映画を作った

    だから名作になるんだよ


  305. >やめて!ビブリア信者のHPはもう0よ!



    …(あんだけバカにしておいて遊戯王の台詞の捩りネタ使うのかよ)


  306. 犯して殺してまた犯してバラバラにして、さらにバラバラにしたパーツをオナホにして犯して山中に埋めてまた掘り起こしてくっつけて犯して、また埋めるくらいの原作レイプだな


  307. 原作を大事にしないのはTV局のお家芸

    視聴率の為に作品をオモチャにする

    しかしそんな感覚で作った作品が優れてるはずはなく

    結果人々のテレビ離れを招く


  308. ファンの思い入れはキモいけどこれは

    全てが合ってない 

    曲のチョイスのセンスがひどい


  309. お前らほんと剛力好きなのな


  310. つーかビブリアってのに思い入れある奴ここにいるの?


  311. K-poopにもろ影響受けてるやつらか

    もうチョンにしか見えなわ


  312. まあ元々のこの作品自体もゴリ押し感強かったしな

    そういう運命なんだろう



    そもそも書店員が好きだからそれがどうしたっつー


  313. チェ・ジウが主演なら納得


  314. チェホンマンときょーだい役でw


  315. ドラマ爆死しろ絶対に許さん


  316. これがいわゆる死体蹴りってやつですか…はは…


  317. 原作をここまでおもちゃにして遊んでいるフジはネット民のおもちゃにされても仕方がないと思った


  318. あとは、韓国の古書を扱えばフジ産経コンプリートだ!


  319. この原作をドラマにしようとした理由は?とプロデューサーが聞かれて、

    このご時世、自分たちフジテレビは何をやっても人気がないのに、自分たちが推してもいない

    この小説が人気だったのが妬ましかったので、その人気にケチをつけてやりたかったって答えても違和感ないレベル。というか、それ以外の答えをされると信じられないレベル。


  320. 主婦の支持は得る


  321. ここまでされるともうどうでも良くなるわマジで

    まあ原作付きのドラマ化なんてこんなもんだからこれが特別不遇って訳でもないけどな



    >>312

    KPOPはアメリカのパクリパクリ言われてるんだから

    こいつらが影響受けてるのはアメリカだろ


  322. 剛力ってなんでここまでゴリ押しされんだろ・・・どっかの権力者の孫か娘なのか?

    じゃなきゃあんな不細工ここまで起用しないと思うんだが


  323. 還してくれ みんなのビブリアを

    返してくれ 何もかも


  324. 324

    AKBが売れた尻馬に乗っかろうとしたんだろう

    普通より少し可愛いくらいの女の子がテレビでちやほやされてたら自分でもいけるんじゃないかって馬鹿な女が勘違いするのもしかたない。そうやってTV業界と民衆の距離を縮ませて活性化させようとした



    失敗したようだがwww


  325. BSでハヤテの台湾実写版やってるので

    みてこい


  326. 4巻のオビは要りませんって言って、書店にたたきつける用意はある


  327. もう題名も変えろよw


  328. 何やってももう駄目だからスタッフロールから原作者とビブリア古書堂の名前外してくれ!!


  329. むしろ どんな惨劇になっているか興味あるわw


  330. なんでフジはわざわざビブリア選んだんだよ

    ここまで改悪するのは最早わざとか企画したやつがよっぽどのキチガイかのどちらかしか思い浮かばない


  331. 90年代で脳みそ止まった奴等とまともな話が書けない脚本家が集まった結果

    人気作品の名前を騙ったゴミ作品ができました


  332. 一流の素材をフジが料理すると金と利権にまみれたゴミが出来上がるな

    ゴーリキ押しといいE-Girlsといい、ビブリアもうただの広告塔になってんじゃねえか


  333. ターゲットは層はお前らじゃないからな。NTRみたいで興奮するじゃん


  334. しねーよ




  335. 原作知らんが信者は怒ってもいいと思う


  336. 327

    ネトウヨさんが言うに一番好きな国は台湾らしいから煽っても意味無いですよ^^;


  337. これは嫌がらせなんだよな?





    本気なの?


  338. 君たちが幾ら騒ごうが、一切売り上げには影響しない。

    ネット市民がお客様?冗談だろ?



    ゴミにも劣る犯罪者の巣窟じゃないか


  339. ノイタミナ枠ででも普通にアニメ化してくれよ

    読んだことないけど気になるし


  340. 原作無視、ごり押しキャスト(しかもほとんどダイコン)、イメージと合わない主題歌。

    ヒットする要素皆無なんだが。


  341. 331

    炎上マーケティングというものがあってですね……


  342. 340

    負け惜しみ乙

    言っとくがドラマは絶対爆死するぞ。別に俺たちがネットで騒がんでもな

    いまからでも遅くないからタイトル変えてやれよ


  343. >>341

    キャストにゴーリキーがいたりしてな、ハハハハハ


  344. 原作知らないから逆に見たいかも


  345. 340

    そもそもあなたの言うゴミにも劣る犯罪者に向けた小説が原作なんですけどね

    TVドラマ放送に向け原作者の意志をスルーし悪い方向に改変する事についてはどういった考えなんですか?

    それでは担当TV局のオ○ニーであって元々居たお客様の意向には添えていないと思うのですが?

    もう少し適度を持った発言をされたほうが宜しいですよ?


  346. あんな壮大な曲をよく使おうと思ったな、頭おかしいんじゃないの

    共通点つったら古本屋が出てくることだけじゃねーか

    ああそうか、このなんたら言うのが歌うことで壮大さがかけらもなくなるんだねwww


  347. 340

    フジテレびびってる〜〜〜♪♪♪

    ヘイヘイヘイっ♪♪♪


  348. 340

    ウジテレビ乙ニダッ!(ピシッ


  349. オダ○リ・ジョーのドラマ以下の最低視聴率を記録して、

    さっさと打ち切りになれ。


  350. ドラマは絶対に見ない。

    1話も見る気0だ。


  351. 340

    ウリジナルなんて追求しなくていいんでオリジナルを尊重して上げて下さい


  352. 子飼いのタレントを露出させる為の食い物にされただけやな三上は


  353. ゴリ押し捩じ込みすげえなあ w

    どうひいき目に見てもまともなドラマ作る気ゼロだろ w


  354. AMWからの脅しに屈してプライドと引き換えに売り上げを召喚!



    そしてウジテレビのターン!

    ドロー!ゴーリキーカ^-ド!

    ドロー!エグザイルカード!

    ドロー!妹が弟に!

    ドロー!主題歌は腰巾着!



    ファン「もう止めてウジテレビ!」

    MIKAMI「HA☆NA☆SE!!」


  355. 1話は月9歴代トップクラスの視聴率を叩き出してお祭り騒ぎのフジ

    2話目以降、1桁に迷走し出す。

    6話以降、清盛を越えるか?と言う流れになりそうだなww


  356. 物作りする気ないよな

    狭い所で金が回る


  357. なるほど、完膚なきまでに叩き潰すということですねw


  358. TV は君達ネット市民の為に有るのでは有りません



    必要な人が必要な状況で楽しめれば良いのです。偉そうにネット状だけで吠える家畜様には誠に申し訳ないのですが、相手するのも馬鹿馬鹿しくなります。つきましては、弊社は今後一切、ネットの売り上げを考慮しません。お引取りを


  359. 原作レイプっつーか原作死姦ってレベル


  360. ウジは目だけじゃなく鼻も腐ってんだろうな

    このビブリアもどきからは爆死臭しかしない

    普段汚いものばかりに囲まれてるから鼻が鈍ってんだろうけどさ


  361. 読者100万人を敵に回したドラマがどんな結果になるのか見物だなw

    1話翌日はネガティブキャンペーンでテレビ局顔真っ青だろw


  362. よくわからんけど、原作ファンだが、別に主題歌ぐらい良いんじゃないか?

    いろいろあって麻痺してるだけかもしれんが。


  363. 売国ウジ虫ウジテレビ乙


  364. 舞台はBookoff、キーアイテムは電撃大王創刊号




  365. 364

    お前が絶対原作ファンじゃないことだけはわかった




  366. いやもう次の爆弾を予想しようじゃないかww(投げやり)


  367. ここまでネガキャンするなら観てみるか


  368. 360

    果たしてこの悲惨な現状を必要としている人がどのくらいいるのでしょうね?

    ネット上だけで吠える家畜様以外に向けた作品を制作したいのであればそういった人達に向けた原作を食い物にしないでいただけるとこちらからしたら誠に有り難いのですが…

    そういった事が未だに分別断っていないから貴社の評価を落としている現状を把握しきれていないんですね

    失礼しんぜやした^^;


  369. 何かドラマに興味湧いてきたなw


  370. ねーよ。原作だけみよーぜ


  371. なんかこの小説に恨みでもあるの…(´;ω;`) って気分になる 


  372. 368

    恋愛ものになるらしいから

    元カレとか不倫とかあるかもな


  373. ウジ「原作レイプで汚名を挽回するニダ!」


  374. ウンコリアンウジテレビ


  375. ゴーリキーは駄目だ。

    妹を弟にってのはありえなすぎる。



    だけど主題歌はなぁ。別にかまわんじゃないか?


  376. ウジウジして男の興味を引く女って同性は嫌うらしいから、あえて明後日の方向に持って行ったのかもな


  377. 主題歌はマギみたいになんか合わなさそうだな


  378. エグザイル系列ってだけで最悪

    だって追っかけの層が俺たちとは全然違うじゃん。水と油くらい違う

    ファンだったら大好きなもんにまじで汚物ぶっかけまくられた気分になるわ


  379. 栞子さん過去にレイプでトラウマ持ちの設定追加くるでこれ


  380. サブキャラの性別改変はよくあるから気にならんけど、主役には知性を感じさせる演技ができる役者じゃないと爆死するぞ


  381. これはもう作者はキレていいレベル


  382. 377

    いや

    ああいうダンスミュージック歌手は汚いイメージを払拭できていない限りこの原作には到底似つかわしくない

    よってウジテレビのした事は損害賠償ものだ


  383. どんだけ原作ぶっ壊すかの勝負してんの?


  384. 一応ビブリアはニッチな層を狙った作品なのにあまりにも大衆向けを狙い過ぎて改変し過ぎちゃったのがなぁ…

    そりゃあ、ファンはアレルギー起こすわ

    だって「これわざわざビブリアでする必要ないよね?」感が強過ぎる


  385. 379

    そう、そんな感じだ!それのもっと酷いやつ!!


  386. 378

    それはもう主役の栞子さんの人格から否定してんじゃねえかw

    やっぱドラマはビブリアもどきだよ


  387. ゲリウジ朝鮮堂のホルホル手帖


  388. 完全にヤケクソ


  389. ドラマ化のおかげでゴーリキみると頭がおかしくなりそうだわ


  390. どれだけ跡形も無いかと、初回だけは20%超えそう。


  391. なぜゴーリキー


  392. 原作これどんくらい売れてんの?


  393. 原作力100マソくらい」




  394. いつカイリキーに進化するの?


  395. 剛力さんの演技力や演技する意思の有無はともかく、これはあまりにも顎が落ちるほど酷い。どうやったらこんな酷いものができるんだ?フジのプロデューサー、読んでないし、絶対ドラマ制作すら好きでもないんだろう。



    同じ時間帯でアニメ化したほうが、視聴率取れるんじゃないか?『氷菓』と同じ制作陣でさ。






  396. 392

    ワイらがグルになって見なけりゃ少しは視聴率落ちるやろ(提案)


  397. 397

    まじでそうなるんなら俺10万は出すぞ

    フジより京アニのほうが断然いい


  398. アニメ化の際には、日笠陽子さん主演でお願いします




  399. 原作信者が発狂すればするほど話題性上がって一般人は観るだろうな


  400. 396

    通信する相手がいないんや(憤怒)


  401. もっとしっとりした感じの歌手がいくらでもいるだろうに・・・


  402. 原作者は弱みでも握られてんのか?


  403. 396



    402



    お前らのくっだら無い発言で鼻に麦茶入ったわ。どうしてくれんだ


  404. ドラマ化でカバーが元の栞子イラストからゴーリキー顔写真カバーになって原作ファンが即死する未来が見える


  405. これが売れるとさらにテレビがつまらなくなるな


  406. もうとっくにつまんないよ




  407. 原作オーバーキルはわらたwwww


  408. 剛力「ここまで批判される私って…」

    剛力「みんな素直じゃないんだから☆」

    ネトウヨ「黙れ進化のし損ない」

    ネトウヨ「通信交換してるときに回線ぶった切んぞ」

    剛力「…」


  409. 作品の雰囲気に合わないね

    狼と香辛料みたいなゆったりした歌があってる気がする


  410. 原作強姦致死


  411. お前らほんと剛力抱きたいのなw


  412. 原作ファンじゃなくてマジで良かった

    元気だせよこれは別の何かなんだ


  413. なんだかんだで剛力で抜いてんだろ?


  414. なんだろうな、散々食い荒らされた弐号機を連想したよ


  415. お前らがゴーリキー連呼するから



    ポケモンのサイトで調べちゃったじゃねーか・・




  416. いや、ももクロも合わないだろ。

    何を言ってるかわからねぇわ気持ち悪い


  417. 死体に鞭を打つ酷さ


  418. カオスだなぁ




  419. もうわざとやってるだろ


  420. ゴリ押し過ぎて笑える


  421. ゴリ押しの総合商社だな


  422. 良い作品なのに食い物にされすぎ

    作者もこの結果、金ががっぽり入って喜んでるから目をつぶってるんだろうけど

    これに何も言わないのは作り手としてどうかと思うよ。




  423. ウジの悪行

    (リトルボーイ 花王 偏向報道 電波法違法 原作レイプ etcetc…)

    もう潰れたほうがいいな


  424. さすがに言葉も無い・・・作者もファンもきついなこれ


  425. 徹頭徹尾売り出すためのドラマなんだな

    ビブリアは被害者だな


  426. 意外とカオスすぎて神作品になるかもなw


  427. 原作レイプのゴリ押し詰め合わせ

    なんかもうやりたい放題だな


  428. もうテレビ局に期待することなどアニメ以外にない

    昔はそこそこだったが、最近はNHKの方が何倍も面白い


  429. フジテレビの社員はチョンとオウムで占められているからなぁ~。



    もう、フジテレビ自体のライフがゼーローと言っても過言ではない。


  430. キャラの性別変更とか主題歌が合ってないとか

    漫画原作のドラマなら普通に横行してるけどな

    まあ原作ファンは実写化に何の期待もしないのが常識


  431. 432

    ハッピーマニアとか良かったじゃん

    原作生かしつつ、出演者も生かしてたし、サザンの歌もマッチしてた

    同じフジなのに


  432. これほど始まる前から終わってる作品って他に聞いた事ないわ


  433.      「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  改   

       r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  悪 

       >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や  

      └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め  

         ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 

       / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  

       ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  

       i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い

      └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !

        ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________


  434.  o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄

       ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|

       レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘

           /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,

           ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ

         K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ

           /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !

         ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'   ←三上延

       /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/

     ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)


  435. 作者に文句言えって奴は無茶言うなよ、権利はあっても立場やら何やらで放っておくのが普通で、お金の問題とかじゃない

    のだめの作者みたいに言える方が稀で、実写ドラマ化なんて大抵こんなもんだ



    もっとも、個人で入手出来る情報量が格段に増えた今の時代、局が好き勝手に作っても冷めた目で見られるのは当然だけど








  436. オスカー事務所に 苦情いっておけ 2度と応援しねーってな


  437. 何がしたいんだ一体…

    原作を売りたいってワケでもないだろうし

    原作の名を借りたいだけか?


  438.  もはや原型をとどめてなくね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#