05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『ガールズ&パンツァー』 本日22時の「高橋美佳子ののーぷらんでいこう♪」であんこう踊りを披露するよww




高橋美佳子 @takahashimikako

明日22時からの生放送でまさかの、あんこう音頭を踊ります!(笑)アアアンアン♪水島監督のレクチャー済みw
11 Dec 12

明日っていうか、日付変わって今日です。火曜日22時から文化放送インターネット☆
11 Dec 12

高橋美佳子ののーぷらんでいこう♪という番組なんですが。のーぷらんでやってます。故にあんこう音頭(^-^ゞ
11 Dec 12

火曜日 22:00 – 23:00(リピート放送:水曜日 10:00 – 11:00)
http://www.agqr.jp/timetable/digital-mf.php

          ____
        /      \ えまじでおどるのかよ・・・つかあれを覚えたってのがすごいよ
       /  ─    ─\ そしてみんなの前で披露するってのがまた・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いや、無理しないほうがええですぜ・・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. まじかよ!!!!!!!!!!!


  2. ひとけたげっと


  3. 誰も得しません


  4. ぶりっ!


  5. やっときたかと思ったらこんな糞記事かよ



    いらなんだよ


  6. あんあんあん


  7. いい歳したオバちゃんがそんなことして悲しくなるな


  8. ババア無理すんな


  9. BBA無理すんなw


  10. 美佳子さんのラジオにはダンスを踊るコーナーがあるんじゃなかったっけ?


  11. 32歳ェ


  12. 美少女がやるから見れるんであって、年増な女性がやっても・・・


  13. えっ?こういうのって幼稚園とか保育園のお遊戯会でするレベルのもんじゃねえの?


  14. (おっ、羞恥プレイか)


  15. TMAの人?


  16. み~そ~じ~


  17. みったんダンスうまいもんな


  18. 美佳子年の割に可愛いから別にいいじゃん


  19. エクセルサーガで汚れをやっていた血が騒いだのか

    なんとなく思い出して探してみたらあった

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2939578



    もう13年前か


  20. とか言いつつ、みんな見るんだろ


  21. ガールズ&ババァー


  22. 昨日のたくさん声優載ってる画像で見たけどこの人超可愛いじゃん



    なんで変な踊りを・・・


  23. >>21

    爆笑


  24. 流石ミカコング先輩w




  25. せめてニコ生でやろうぜ


  26. 二か月前で誰がガルパンは中二、リトバスに引けを取らないアニメになってると予想できただろうか


  27. 見るわ


  28. 特典として円盤に収録するんですねわかります


  29.      V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|  あんこう音頭を踊る・・・・・・!

         / 二ー―''二      ヾニニ┤       踊るが・・・

        <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ 衣装を

       /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない

       | ===、!  `=====、  l =lべ=|

    .   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを

        |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも

        |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい

    .   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ


  30. 30

    特典版は、あんこうスーツ着用バージョンになります


  31. バッバアンバッバアンアンアンアン


  32. 巨乳の若い女性声優さんが踊るんです?


  33. 特典版はひもビキニですか?


  34. みかこんぐ先輩さすがっす!


  35.       / /下7 ..///.:.::/ .:.:ト、 ヽ     ただのマウスパッドに興味はありません。

          / └イ_j/ .://;へ、/!.:.::/:.}ヽ ',

         ,'  ///!l .::j.:lイ仔くヽ/,.イ,.ム:.', l

        ,   '〈/f`| l ::l`' ゞゾ '´ rャjノ::.l:. |おっぱい・お尻・その他立体マウスパッドを配布することがあれば

        |  l:l :!:{、| l ::|        マソハ: |:: |     告知しなさい。

        |  l:l::i个| l ::l!     l⌒ヽ′} .:}:.l:: l

        |  lハ:l::{::', ::::{、   ヽ.ノ  /.:/::.l:: l              以上


  36. 結婚報告しないの?

    30超えてんだから地に足ついて人生安定させましょうよ

    この先安定して仕事取れるとは限らないし


  37. 佳子さまはいつもおうつくしい


  38. 番組では毎回何かしら踊ってるがな


  39. 前からひっそりいろんな踊りやってきたのにこうやって糞ブログで取り上げられて無駄に叩かれるんですねわかります


  40. おいやめとけ…


  41. 中二とガルパンのBDどっち買おうかなぁ・・・

    中二のスタッフコメンタリーは気になるが、ガルパンのミリコメとやらも気になる

    俺は貧乏なので買うなら1シーズン1作品だなぁ


  42. ミカコング先輩さすがやな


  43. この人、三十代とは思えん可愛らしい人だからな

    全然OKだわ


  44. 番組にダンスコーナーがあって毎週やってんだよ

    今までもロウきゅーぶOPとか色々踊ってる




  45. 歳のわりにかわいいなおい


  46. 超A&G ipadでは聴けないの?


  47. ピチピチスーツで踊ってくれ・・・


  48. こんなババアじゃなくて、かやのんのあんこう踊りを


  49. さおりんたゆんたゆんやでぇ


  50. 仕事だわーくっそ


  51. 一番踊る可能性のあった声優といえばこの人がいたな

    ロウきゅーぶ!踊ってたの忘れてたわ


  52. 生美佳子・・・ゴクリ


  53. ぱよ~


  54. 乳袋あんこうスーツと普通のあんこうスーツ

    あなたならどちらを選びますか?


  55. の、のーぶらでいこうだと!?


  56. もちろんおっぱいブルンブルンさせながら踊るんだろうな


  57. 放送コードがなんぼのもんじゃいVer 高橋美佳子


  58. >>58

    美佳子だしA&Gは画質悪いから揺れてるかどうかなんt・・・おっと誰かきたようだ


  59. 見ようかな


  60. クロノ君……。


  61. はやみんの後だからいつも通り聞いてれば逃すことはあるまい。


  62. 全身タイツでなきゃそう酷くないかとw


  63. ノーブラんでイクのか


  64. 高橋美佳子ののーぷらんでいこう♪は毎週踊ってる。

    ロウキューヴのダンスもあっという間に覚えて井口が驚愕してたぞ。



    あんこう音頭を普通の服で踊るのか、全身タイツで踊るのかがポイントだ。


  65.        {ミノLヾ三三ミミハ

          /ミ⌒  \ミ三ミリ

          {ミ   \  /  |'   あんこう踊り!

    .        {( (○)'''i(○) )}

            `|´ /,__ !、ヽ `|   おっぱいプルルゥンプルルゥン!

    .         |   ,-llllllー、  |

           / \ ` ー―' / \ |i

    .    /      ̄天 ̄  !l  ヽi

       (   丶- 、〈::::::〉   しE | そ  ドンッ!!


  66. gifで見ると手をクロスさせるところの、ジワ~っとした動きが難しそうw


  67. ミンサガの海賊シルバーの中の人


  68. これは楽しみ。管理豚は勝手に遠慮すんなハゲ


  69. ガチでネット晒しはやばいって!

    今からでも遅くないからやめておけと


  70. もちろん全身タイツで、だよなっ??


  71. あんこう踊りの完全版が見たい


  72. タイツは自作したのかな?完成度が気になる。


  73. ぱよ~ん


  74. 未だに手売りでCD売ってた人と思えねえ


  75. 30超えても頑張ってるなー

    中身は芸人に近い人だから問題ないか




  76. アゲマン声優


  77. やら管は番組見てないのか

    毎週踊ってるしたいしたことじゃないでしょ


  78. 「おしりの穴」にウチワ尾びれをさしこむのかな?


  79. radio crossは好きでした


  80. 全身タイツだったら最高だろ・・・マジ可愛いんだぜこの人・・・


  81. ガルパン記事ゴリ押ししすぎだろwwww



    いつもこんなの記事にしてねーだろ



    そこまでガルパンはコメント稼げないのになんでガルパン宣伝しまくるの?



    やっぱ金もらってステマしてんの?




  82. なんで毎週踊ってんのに今回だけ単独記事にすんの?

    3万枚オーバーの人気作品でもないだろうに…




  83. ガルパンステマやめロッテ!


  84. キャラソンも2000枚もいってないのに大ヒットやら売り切れ続出やら

    大げさに取り上げるしなにがしたいんだ?

    人気あるように見せたいのか?



    みったんにBBA言うやつまで出てくるし…


  85. >>81

    さすがにそれはないだろう

    せいぜいタイツにくっつけてあるか縫い付けてるかじゃん?


  86. スタッフの苦笑いがw


  87. メチャ可愛いのに、あんなボディスーツ姿見たら嬉しさの余り失神するかもしれん・・・


  88. 楽しみだな。






  89. これで反応良かったら大洗で実際にやるかも……だって某駐屯地じゃ対戦車ヘリに痛イラストをペイントしたからなぁ。重装輪車(装備外した状態)一台回せるかなぁ。


  90. エクセルガールズも知らないガキが多いんだろうな…

    デビュー仕立てなんて色物もいいところだったんだぞw


  91. エクセルを乗り越えてるぱよにあんこう踊りなんて余裕過ぎるだろ

    もっと笑いを取りにくるぜ、ビジネスチャンス!


  92. えっ!

    あんこうスーツ着るの?


  93. こんな美人があんこうスーツ着た日には永久保存版だそもし


  94. ┃                       \ あんあんあん♪ /

    ┃           _,○            _○          ○

    ┃         /´          /´            /"´          /⌒○

    ┃  ,.ヘ、/(’) ̄(・)   .,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)   ,.ヘ、/(’) ̄(・)        __o          _○

    ┃  (__ミヲ_____}   (__ミヲ_____}.   (__ミヲ_____}  (__ミヲ_____} .      | あ ||        /´

    ┃     { ∠ノノハi,>fミ).    { 〈、((ハ))〉fミ)     { 〈_L{__}」j〉fミ).   {〈 (vヘwij〉〉/       | ん |lヘ_/(’) ̄(・)

    ┃    |.(!>" ‐゚ノリ'/     ゙'!i|@@ノ|/     ,r' jリ"ロ゙ノ(,/      j !Nl ゚ -ノイ0_____   | . こ(__ミヲ,____}

    ┃   ,(ミ(ニ、,,,),,,)i'´    (ミ(ニ、,,),,)''´      (ミ(ニ、,,,),,)''´     ヘリ'^つ─ .|:|:::::::::|:|  |. う..|| ,ソ イノノl从〉

    ┃  '(((ミ(. 、,〈 '′      (ミ( 、,〈.        (ミ( 、,.〈         (ミ( 、,〈.   |:|;;;;;;;;;|:|  | 祭゚|| ^ヘ(vゝ゚ -ノゝ

    ┃       )_,.)_〉           )_,)_〉           )_,)_,〉        )__),_〉  ┣━━┫   ̄ ̄||   /`う┬0


  95. くだらないことはやめなさい


  96. コング先輩さすがっすねw


  97. けっこうエッチな踊りだからな

    胸熱


  98. あんこう踊りエロ杉


  99. さすがみかコング先輩


  100. 美人なのにあんこう踊りとかいいのかよ・・・いいのかよ・・・ハァハァ・・・


  101. 別にあのスーツ来てやるわけではあるまいにw


  102. 純粋に楽しめばいいと思うよ


  103. あっああん♪ あっああん♪

    あん♪ あん♪ あん♪


  104. みかこんぐさん可愛いからいいじゃん


  105. みかこさんのダンスはガチで上手いしスタイル良くて可愛い


  106. ラジオ?映像は?


  107. ふぅ・・・


  108. 109

    あるよ、急げ!

    リンク先の右のバナーのPLAYをクリックだ


  109. ちなみにニコ動探せば美佳子のロウきゆーぶ まほver.やゆいかおりもあるかも・・・




  110. ハイアット美佳子をなめちゃいけないぜ




  111. あの人可愛いからな

    あんこう踊りどんどんやって下さい


  112. 見てきた

    エロかったw


  113. 意外と踊れててワロタ


  114. すげぇ踊りだったねw


  115. 見てきた、以外にテンポ早くてビックリした

    動きを追うのが精一杯だったぞ、

    動き早すぎて、ボヨンボヨンなんて余裕なさそう


  116. 息上がりまくってたなw

    しかしあんこう音頭フルが初お披露目は嬉しい誤算だった


  117. この人毎週踊ってるんだなwww

    おもしろいわw また聴こうw


  118. 関係ないけど、普段から西沢さんのかな語尾っぽいのが多くてかわいいなw


  119. 胸あるなぁ

    迫力の踊りですた


  120. ふぅ・・・。


  121. けっこうエロかったなあんこう踊り

    でも努監督の踊ってる動画が見たくてしょうがない


  122. ふう・・・


  123. 西沢さんがいいな。


  124. 日常のEDの人が歌ってたのか…


  125. ・・・ふぅ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。