05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

田中理恵さんがコスプレ満載の写真集をまた出すぞー  他

130216TanakaRieEvent.jpg

買うか・・・・




藤崎竜、新作短編読切「アメとサルタヒコ」ミラクルジャンプに掲載
@@_20121210233126.jpg


ディーーガww
ll_20121210233212.jpg


TE4巻はばばぁ
ll (1)


どう見ても無理www

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000533-san-ent

視聴率の低迷にあえぐNHK大河ドラマ「平清盛」が今月23日で最終回を迎える。
汚いと批判のあった画面を改善したり、人気俳優の起用、解説番組の放送などのテコ入れもむなしく、
初回から第47回(2日放送)までの平均視聴率(関西地区)は11・7%と大河としては異例の低さだ。

残りの放送はあと3回。ワーストワンを“回避”するためには各回とも約35%の視聴率が条件。
大河史上ワーストの平均視聴率13%を下回るのは確実になった。(横山由紀子)


今週の
111_20121210233505.jpg


おにあいタイトルがパロられる
pp_20121210233543.jpg


なんかワロタww
ppp_20121210233640.jpg


ぐぅ正論
d0284036_20111376.jpg
d0284036_20111424.jpg
d0284036_20111461.jpg


何も知らない人がこの場面だけ見せて何の漫画かわかるってききたい
1355054673413.jpg


誰かいってきて

「AKB0048 next stage 放送記念~14話 先行上映会+仲谷明香の突撃ゲリララジオ!公開収録~」 観覧者緊急大募集!

日時:
12月22日(土)  開場16:30 開演17:00 終演19:00前後予定
★集合時間は当選者の方のみにお伝えいたします。

場所:
秋葉原 UDXシアター http://www.udx.jp/theater/
*会場への問い合わせは禁止です。

出演者:
仲谷明香(藍田織音役)、佐藤亜美菜(一条友歌役)、岩田華怜(本宮凪沙役)、かかずゆみ(片桐ツバサ役)、河森正治総監督

内容:
AKB0048 第14話 先行上映
公式WEBラジオ「仲谷明香の突撃ゲリララジオ!」特別版公開収録
トークショー
☆来場者全員に番組ポスタープレゼント


俺もあってみたい
tumblr_meqrd8qqyc1qbqrevo1_500.jpg


可愛いww


わかりやすいシルエットだなww
bg_20121210234230.jpg

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/sp/


ABC最速だったら・・・・ショック

title_20121210234349.png

第2期放送局決定!
アニメ第2期「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の放送局が決定いたしました!

ABC・TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11他にて
2013年4月より放送開始です!

いずれも「TRUE ROUTEスペシャル版」を放送しているテレビ局。
4月の放送開始前に「スペシャル版」もあわせてご覧ください!


ヒソカァ・・・
s1_44223.jpg


放送局にCBC追加
CBCにて1月17日(木)深夜3時5分~(予定)

;;;


もうケーキ食ってる印象しかない
ll (2)
tumblr_mdzk45rTHU1qe9odso1_400.jpg


何に使えばいいのか
c760734package.jpg


さっぱりわからない
konobl_ranking.jpg


ええな
hira129604.jpg
111_20121210235419.jpg
22_20121210235418.jpg
33_20121210235416.jpg


wwwww
dsa (1)


おう、ふざけんな
A9wPydtCcAEz7WZ.jpg


今年も作るか
A9wBMPUCcAAFwK1.jpg


最近の男子小学生w
A9rj1YNCQAEu3MA.jpg


おおすぎwww
A9mNSQ3CMAAkLvC.jpg


いわかんなかったww
dsa_20121210235917.jpg



 

コメントを書く
  1. ババア無理すんな


  2. やまちゃんには悪いが発一抜かせてもらいます




  3. 誰だよコイツ




  4. どうでもいい


  5. 写真集とか10代で卒業しろよ


  6. 藤竜には期待してるわ


  7. 人妻頑張るなw




  8. バスカッ臭がする


  9. さっぱりわからんのならわざわざ取り上げんなよ一冊くらい読んどけよ


  10. あれまことさおりんかよ。わからんかったわ




  11. キリトさんが宮川大輔に見えた








  12. オワコン


  13. もう咲はなんでもありだな・・・


  14. ヒソカ完全にヤムチャだな

    原作でも強敵と戦う描写がないのが問題だな


  15. 顔はアニメ顔に出来ないんだから、髪をアニメ色にするのは止めて衣装だけにしとけよ>全てのコスプレイヤー


  16. Finalとかそういう問題じゃない

    山ちゃん止めろよw


  17. 結婚してからも写真集出すとか太い神経だな

    さすがは山寺夫人や


  18. わろたwww


  19. うさぎwww


  20. キリトさん最新刊でもぱねぇっす


  21. wwwwwwwwwwwwww


  22. 悪いけど、イラスト似てねーよ


  23. 結婚しました

    ファンクラブは解散させました写真集出しますとか

    普通逆だよな?


  24. 俺芋よりはがない二期のほうが楽しみ

    どっちにしてもはなざーさんはゴスロリだけど


  25. 雪ダルマwwwwwww


  26. 管理人はなぜそこまで最速にこだわるのか

    自分も東京に住んでいるけど別にいいじゃん沢山見られるんだしw


  27. 山ちゃん優しいからなー

    かないさんとこおろぎさんで携帯取替えっこしてイタ電しても怒らない人だし…

    嫁のやることは基本自由にさせてんのかねw


  28. 頭長くすんの流行ってるのん?


  29. 自重しろよ人妻w



    ・・・思わず買っちゃうじゃねぇか


  30. 清盛は最近の大河では面白いんだけどな

    もう硬派路線じゃ視聴率とれないのか


  31. 声優

    BBA

    コスプレ

    人妻



    この写真集はマニアックというかレベルが高すぎる


  32. 俺妹ンゴwwwww


  33. アナゴさん町田市の久美堂に来てたのかよ!

    行きゃよかった


  34. あの小学生の彼女なしがシュールで笑えてくるwww


  35. 小学生が気持ち悪いんですけど、なんかバランスが……。



    学年で40位って悪すぎだろwそれに3桁だった人間なら、そりゃ少し勉強すれば順位は上がるわな。


  36. jump45のアドレスとこのシルエットでゲームコンセプトが分かってしまうのも

    ある意味人気キャラ故のアクの強さだな。全然隠されてねぇしw



    しかしバンナムはヒーローズVSもそうだけど今年と来年で○○記念モノ出しすぎだろ


  37. ABC最速はほぼ確定


  38. うさgif始めて見た


  39. 今回は流石に肌の露出は減らすんだろ?

    人妻になったわけだし。


  40. お前ら小学生にも負けてんじゃん








  41. 女声優では真の勝ち組だね

    左団扇のリアルラクス様


  42. お嬢ー!wwwwwwwww


  43. 俺妹の放送も春アニの中では楽しみなもの

    春は不作が多いなぁ


  44. AKB0048のやつって客が集まらないってこと?


  45. 45

    だぶるあ~るの時から相方の力ちゃんを振り回す進行が大ウケしてたんだし

    そういうタイプの人からすれば人妻属性付きのSキャラなんてストライクだとは思う

    けど、FC解散とラスト写真集の発売は順番が逆じゃねぇの?って不満はありそう


  46. 本当にあぐりはアクション面でりつべではやれないことやってくれるから面白いなw


  47. なんか空にブチ上げてるマンガってなに?

    パンツ穿いてない疑惑がある事くらいしか判らなかったんだが・・・




  48. 小学生www日本終わった


  49. 和服のキリトさん顔長ぇw




  50. 清盛面白いと思うんだけどなぁ…


  51. 人妻の写真集なんぞいらねぇ…


  52. 大河はスイーツ大河やった影響を払拭するのは難しいだろうな

    硬派なの1作や2作やってもなかなか戻ってこないぞ

    かといってなかなか戻ってこないなら硬派はやらないではドツボに嵌るし


  53. 五十鈴流パネェわ・・・


  54. マギつまんないし、ageみたいにツッコミがいも無いからバーン様も言うことなくなってきてるな


  55. 最近の小学生ww


  56. 小学生wwwwwwww


  57. 結局戦国と幕末しかウケないんじゃね?


  58. 沙織と麻子いいなぁって思ってたら五十鈴家ワロタw


  59. お嬢ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  60. 大河といったら戦国と源平といったイメージ


  61. どんだけ髪染めようがエクステつけようが

    趣味:ゲーム なんだwww


  62. 麻子殿と武部殿のコンビいいなぁ


  63. 絵馬?くそわろたw


  64. ふざけんなっ!くそ!


  65. ファンは寝取られ属性でも鍛えるのかw


  66. 小学生だったら親に無理矢理やらされてるんだろうな。

    DQNネームと同じでペット感覚なんだよね。


  67. 最近にゃ~が無いな


  68. 小学生がしてるこういうのはもうちょい大きくなってからやった方がいいな。

    違和感バリバリだし、なんか小人みたいで怖いわ・・・


  69. さおりんとまこまこいいよね

    幼馴染最高


  70. 武部殿と麻子ちゃんの身長差が違う


  71. 清盛は話はおもしろいんだけどなあ

    初回の視聴率が低かったのを考えると題材と配役がまずかったんだろうな


  72. さすがにババア無理すんなとしか


  73. 五十鈴家の闘いを描いたこの漫画は僕たちに何を訴えかけたいんだろう?w


  74. 照と淡はもう咲日和でかわいすぎて仕方ない

    本編でも麻雀するとき以外ではボケまくるし


  75. SAOの版権絵・・・おせちに気をとられすぎてキャラ崩壊がひどすぎだろwwwww


  76. ガルパン漫画吹いたwww


  77. 今の小学生ってこんなキモいのか・・・

    久々に心の底からくる気持ち悪さみたなのがきたわ


  78. お嬢クソワロタ

    こういうの書ける人の頭は凄い


  79. 清盛の視聴率は内容云々関係ないと思う

    今の日本人はまだ清盛を正当に評価して主役として楽しめる人少ないだけだろう

    三国志の曹操なんかだと見直されてきてるけど、清盛はまだ早かったな


  80. 百合とかキモイから載せんな


  81. ババア結婚し・・・


  82. 命令で「俺と付き合え」で「はい」とかいうやついないだろ。

    どんな妄想だ。

    そんなのあっても、美男美女だけだろうな


  83. DQN小学生ワロタwwwww




  84. 大河の批判されてる部分は共感できるけど、江とか篤姫ほどひどくないと思う。

    まあ俺は普段やらない時代を楽しめたしそれでいいわ



    来年もスイーツくさいけど明治後期はめったにやらないから(坂の上はやったけど)そこは楽しみ


  85. 宮川大輔っぽいキリトわろたw


  86. ババア結婚してた


  87. 夜空の胸が垂れてる


  88. 前田亜美ってコ調べたらまだ17か

    そりゃあイケメンが必須だと思うのも仕方ないな


  89. 飛んでるウサギが俺の飼ってるウサギにすげー似てるwww


  90. 女だけかと思ったら男のクソガキも酷かったwww




  91. 流石に人妻だし、需要あるのか・・。 しかしよく旦那が許可したなwww.


  92. 相変わらずのダイ大の安定感w


  93. えっち


  94. ダイ大


  95. ケンシロウ・ルフィ・ゴクウだなわかるわ


  96. ヒソカちゃん可哀相

    これじゃただの道化じゃん



    あ、元々道化だから道化でいいのか

    問題なし!




  97. 封神演義もリメイクして欲しいねえ とらぶるのララみたいな妲己は出番少なめでもいいけど

    萌え要素多めに作って欲しいわ 美少女たくさんいるけどバラけてるんだよなw 


  98. 夫婦生活のあれを写真集にしてください。



    俺妹、残念ながらABCが最速


  99. リバーズエンドって橋本紡じゃあ・・・


  100. 井口の水着写真集がみたい


  101. 9話を見た後でこの五十鈴家wwwww


  102. 昔は独眼竜や武田信玄が視聴率取った

    今は篤姫や天地人みたいなのが取る

    いやな時代だよ



    来年は福島が舞台だから真面目にやって欲しい


  103. 山寺・・・10冊買ったれよ


  104. ヒソカは団長と戦うために旅団に入ったのに

    仕組まれたって矛盾してるだろ


  105. 伏見稲荷でそんなことしたらバチ当たるぞwww


  106. バーン様はなんでこうも冷静に分析できるんだ?


  107. 公式までヒソカディスかよ・・・


  108. イケメンですねと言い切るその清々しさやよし

    最後は滑ってんなこの画像


  109. 121

    背景のボスは茅場で、SAOのアオリ文句なのに

    何故かSAOのキリトじゃなくALOのキリトだからな

    三流の仕事だね


  110. やまちゃん...放し飼いなのね


  111. グロ貼るなクズ


  112. 雪だるまはアレかゾンビ集団なのか


  113. 0048応募しといた


  114. おいふたばネタ無断掲載してんじゃねえよ


  115. 平清盛面白くて好きなんだがな


  116. 麻雀漫画です(半ギレ


  117. 写真集とかイメージビデオとかに出る奴はとっくにヤリマクってますから~


  118. 鈴木福がましに見えるレベルだなwww


  119. 顎のない月


  120. バーン様最近サボってたのか?お会いできて嬉しいわ


  121. 結婚前ならともかく、今コス写真集って何だか…

    出す時期遅杉


  122. つまりやはり話題づくりのエヴァゲリステマ婚だったと?


  123. 雪だるまやべぇ…


  124. 愛しても愛してもああ人の妻~♪


  125. ラクスじゃなくてミーアのコスプレを頼む


  126. アナゴさんwww

    桐乃は何でもかわいいなあ


  127. 咲のやつまたテニヌかよって最初思ってしまったww



    フジリュー楽しみ


  128. 子供ってお互いの遺伝子だろ。

    要するに男だけイケメンでもな。




  129. もう麻雀じゃなくてマージャヌかマージャソだな


  130. 山ちゃんの親類ドン引きだろうwwww




  131. 前田の一枚目の画像きめぇビッチだ


  132. むしろ山寺宏一の性癖が読めるかもしれないw




  133. サード写真集がヌード写真集に見えてしまったねぷ!!


  134. ヒソカwwwwwwww

    まあ、生きてるんだからそういう事になるよな


  135. フジリューまた絵が変わったな

    読み切りの為に買うわ




  136. 源平討魔伝を再現すればあるいは……。


  137. むしろ山寺宏一も一緒に出演して


  138. 色々と気持ち悪い画像があるな・・・。

    特にSAО。


  139. やっぱりこのBBAおかしい…

    山寺宏一の名前に傷が付くだろ


  140. 新劇w


  141. にゃ~ん


  142. BBA結婚したんだからいい加減慎めよ


  143. オクで処分したものにテープ使ってみようかな

    働いたら負けくらいなら宅配テロにならないよな


  144. MCあくしずのタイトルパロは毎号のことだろ。



    ・恋する帝國軍人は切なくてノモンハンを思うとすぐ蹂躙しちゃうの




  145. 新体操の?


  146. 確か土曜日に町田にいたぜ

    サザエさんの奴は…


  147. ここのコメは割と清盛好意的な人が多くてうれしいわ

    やっぱ最初に汚いとかいうイメージが付いちゃったのがだめだったかなー

    自分はBD-BOXまで買いましたが


  148. 清盛は歴史考証がしっかりしていて、歴オタ的には好感持てるんだが、

    一般視聴者は物語を求めてるからな。

    歴史考証がリアルな「葵 徳川三代」も歴オタには好評だったけど、

    視聴率的にはさんざんで、逆に歴史考証がムチャクチャで歴史学者

    からクレーム入りまくった「秀吉」が大好評だったりね。




  149. >歴史考証がリアルな「葵 徳川三代」も

    うーん、エキセントリックな少数派の説ばかりことさら選んでた印象があるんだが


  150. 165 



    学説の違いはともかく、「秀吉」「江」のように歴史学的に絶対ありえない設定

    ではなかった。


  151. 大河観る人もこんな糞ブログにくるのか

    びっくりだわ


  152. いや、清盛は良いって。

    坂本龍馬のとき以上に顔芸の出来る強烈な配役揃えたと思うぞ。

    まあ、顔芸と展開が強烈すぎて、視聴者が離れたのは事実だと思うが。



    清盛自身の俳優も、

    特に坊主になって以降は嫌な迫力があって良い。

    あと、ショボい人物をショボく

    個性的な人物を変態的なまでに個性的に

    見せている脇役の配役もうまいと思う。

    作品としては方向性を極めていて正解だろ。


  153. 生け花はキケンな格闘戯・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#