09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

『トータル・イクリプス』1巻・2巻・武道館♪ の入場者プレゼント発表! 昼の部と夜の部で違うんだけどwww

無題


【1.昼の部】TVアニメ「トータル・イクリプス」Blu-ray & DVD 購入者イベント

■「TE名言カルタ」(取り札50枚、読み上げCD付き)を来場者全員にプレゼント!

登場キャラクターの印象的なセリフを取り札にした「TE名言カルタ」。読み上げCDがついており、読み手がいなくても遊べる親切設計となっております。

【2.夜の部】TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV

■DVD第0巻(アニメ放送スタートまでの軌跡や、秘蔵映像などが満載の内容)

アニメ放送以前に開催されたトークイベントや、7月1日に開催した日米同時公開イベント「LAプレミア」の映像ほか、アニメが放送されるまでの軌跡を知ることができる未公開の秘蔵映像が満載の内容です。

http://muv-luv-te-anime.com/news/

                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   おい!これはつまり両方ほしい人は
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  両方いかなきゃいけないってことなのかよ!   
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   | 入場者プレゼントくらい一緒でいいじゃん!     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

              ___
               /    \ 両方ほしい奴はもうひとつ買えって事だ!
              /       \ さぁ急げ!間に合わないぞ
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ つかこういうのってもう少し早く告知しろよ 
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

 
コメントを書く
  1. きたないさすがTEきたない


  2. お前ら行ってやれよ


  3. 必死すぎて痛々しい


  4. エイベ糞の糞アニメ


  5. アニメ化までの経緯とか気になるわ


  6. 夜の部のほうがよくね?

    いやオタなら両方欲しいだろうけど


  7. 信者もお布施大変だな・・・


  8. 両方いらんだろ

    ゴミになるだけや


  9. 買った奴は申し込めよな。


  10. これ昼と夜は内容違うぞ

    昼はBDの抽選イベントで、夜は有料の普通のライブだぞ


  11. 面白くなるのが遅すぎた


  12. 何故こんな作画崩壊アニメになったのか

    現場の内情を暴露したDVDなら欲しいわ


  13. 1巻



    2巻?


  14. 武道館


  15. 何か最近面白く感じてきたけど、ずっと見てたから愛着わいたのかな






  16. 親切設計?ぼっちに対して?


  17. 17

    最近ようやくシリアスモードになったからな

    それにしてもアバン丸々前の回の映像使いまわしで数分使ったり作画崩れ気味なのがデフォだったりある意味で懐かしい気分になるアニメだ



    5年くらい前の深夜アニメはこれくらいの低予算アニメが乱造されてたなあ


  18. 一巻?


  19. ちょっと言ってることの意味が理解できないですねぇ・・・


  20. こんなイベントするより本編にお金注ぐべきだったんじゃないの?


  21. 500円ならいくけど


  22. イッコン、ニコン、サンコンでーす!


  23. 多分このイベントのせいでアニメの予算使っちゃったんだろうね

    パーカーとかも出してこのために準備してたっぽいし


  24. TEごときでイベントを武道館でやる意味がわからん


  25. 購入者特典って昼しか行けないんジャマイカ


  26. 「TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV」と題したこのイベント。栗林みな実さん、GRANRODEO、美郷あきさん、ayamiさんなど、原作ゲーム「マブラヴ」シリーズやTVアニメ「トータル・イクリプス」のテーマソングを担当してきたアーティストが勢揃いするメモリアルライブとなる予定。チケットは11月5日18時から公式サイトで先行受け付けを実施している。料金は、指定席6,800円(当日券7,300円)。







    なお、このライブは、同日に日本武道館で開催されるBD/DVD購入者を対象としたイベントとは別内容。BD/DVD購入者向けイベントの出演者は、中原麻衣さん、生天目仁美さん、野川さくらさん、大原さやかさん、石原夏織さん、金元寿子さん、栗林みな実さん、ayamiさんとなっている。






  27. 割りとマジで何でこんな企画したのか知りたい


  28. 羊水さんは?



    サプライズゲスト?


  29. 生ピロピロあるの?






  30. また公式から怒られるぞ管理人wwwwwwwwwwwwww






  31. 24

    懐かしすぎるわw


  32. >>28

    DVD0巻6800円すか


  33. 1巻は買った

    2巻は買わんかった

    信者信者とあざけられようとも今まで散々金をぶっこんできたのも、いくらつぎ込んでも惜しくないと思える面白さがあったればこそだった

    マブラヴってタイトルだけでありがたがってたわけじゃない

    情熱注ぐだけの価値が無いものに金を払うつもりは、毛の先ほども無い


  34. 一巻だけあってもなぁ


  35. 一貫・煮缶・葡萄羹♪




  36. カルタになるほどTEに名言があるんですかねぇ(ゲス顔)


  37. ただでさえ金ないのに・・・

    イベントなんてやってる場合か・・・・・


  38. 少しは裏付けを取ってから記事にする癖つけたほうがいいんじゃね


  39. こんなんいいからクロニクルズ04はよ出してや


  40. 読み上げCDあったって、結局一人で全取りの単なる作業じゃん


  41. おまえら例のパーカー着て行くのか


  42. 夜の部有料の普通のライヴなんだから特典いいのは当たり前やん・・・・・・・


  43. 全部で四巻必要ってことか

    四槓子 子の役満 32000円也


  44. 何故両方欲しいなら倍買わないと行けないのか、と小一時間


  45. これ円盤買った奴も武道館目当てのお布施だったヤツでしょ

    さらにもう1枚買わせるとか絞りとるねぇ


  46. BD高値で買って交通費払って武道館まで行ってお土産がカルタ…?


  47. 信者搾取されすぎてワロタ


  48. 名言ったらあれだろ?そんな筋肉で大丈夫か?

    ここで死ぬ運命では…だろ


  49. 昼の部終わったらそのまま会場内に隠れてれば夜の部タダじゃね?

    うはwww俺超天才wwwwww


  50. 夜の部は購入者イベントじゃないのに何をもう一つ買えばいいんだよ



    新たに来場者特典をつけて釣らなきゃならんほどイベントの応募数が芳しくないんだろうな


  51. なぜ武道館にしたしw


  52. 円盤が予想の斜め下の売り上げすぎてライブで回収しようってこと?

    買った人ソスw


  53. 【緊急速報】トータルイクリプス終了のお知らせ。


  54. >>25

    パーカーは完全におっさん達の悪ふざけ商品であってアニメの制作とは全く関係ない。


  55. 1巻 2巻 「武道館。」

    えっ・・・


  56. カルタってえらい豪華だな・・・・ペラッペラな薄紙じゃないといいな・・・行かないけど


  57. なん・・・だと!?


  58. ゲームずっと待ってたんだからアニメなんてどうでもいいんだよ。前座。


  59. うん?


  60. 質問!



    「糞作画」「糞シナリオ」は名言に入りますか?


  61. >>55

    情報が遅いよ

    2ケ月ほど


  62. 糞アニメ作ったメインスタッフの公開焼き土下座は昼ですか、夜ですか?


  63. せめてアニメやるんならオルタやって欲しかったが…無印が邪魔過ぎたんだよなぁ




  64. なん・・・だと・・・


  65. 1巻・2巻・サムゲタン


  66. そりゃ昼はBD DVD購入者イベント 



    夜は普通にチケット販売のライブだもん


  67. 1巻を格安で手に入れたからもういい


  68. え・・・?


  69. 生ゴーウィできねーのかよ


  70. 作画崩れすぎ・・・

    素人以下


  71. 2巻買って2階応募しろって事か。


  72. 管理人含めて勘違いしてるやつ多いけど何回購入特典応募しようが夜の部は行けないだろ


  73. 72

    お話に見合った作画班だったんだな




  74. ※73

    ちげーよ馬鹿

    昼の部は購入特典で、DVDかBDに封入されているシリアルがないと応募出来ない

    夜の部は普通にチケット屋で買える

    何を2個買えって煽ってるのかさっぱりわからん


  75. 作品の顔である筈のOP歌手を呼ばないとかアニメのライブイベントとして論外だろ

    まぁ見たいとは思わんが

    倖田起用失敗っつーかもうアニメ化企画自体の迷走を露呈してるな


  76. 管理人の誤解


  77. 途中作画酷過ぎたもんな…

    でもヤシガニレベルで笑うことも出来んから余計にたちが悪い


  78. 円盤が抽選にするほど売れなかったんだろうしなぁ。

    客席の空き具合がどうなるか、イベント後の話が本編よりも楽しみだわw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
アニメ『しかのこ』大反響で編集部驚き「これは社会現象になりつつある」 まさか流行に乗れてないジジィおらんよな?
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『しかのこのこのここしたんたん』3話感想・・・こしたんオリジナルソング「それゆけ元ヤンこしたん」またバズってしまい覇権へ!
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【#ロシデレ】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』2話感想・・・妹のHなおっぱい谷間とアーリャさんの下着丸見え着替え・・・これは神アニメなのでは
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは
『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』9話感想・・・パンツとおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  そうだよそれだよ視聴者が求めてるのは