05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

JR秋葉原駅で『けいおん!×アイスの実』キャンペーンの大型ポスター&広告が掲載されてるぞ! みんな可愛い



[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



1_20121210182742.jpg
2_20121210182740.jpg
3_20121210182738.jpg
4_20121210182736.jpg
5_20121210182733.jpg
6_20121210182822.jpg
7_20121210182820.jpg
8_20121210182819.jpg
9_20121210182817.jpg
11_20121210182815.jpg
12_20121210182813.jpg
13_20121210182853.jpg
14_20121210182852.jpg

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ くそぉぉこのポスターほしいなぁ
   /    (●)  (●) \ でもこういうのは非売品だからなぁ・・・・なんかで配ったり発売したりしないのかね
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ こういうの盗んでオクで売る奴とかいるからな
 |  (●)(●) | 
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\ とりあえずけいおんはまだまだこういうのがあるから終わらんでー
    /   ⌒(__人__)⌒ \ てかアイスのキャンペーンは夏にやってほしかったです、はい!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 可愛い


  2. けいおんんんん


  3. けいおん好きだけどさ



    何か眉毛おかしくね?




  4. いいなぁ


  5. ひとけた


  6. ポスター泥棒はやめてあげて


  7. ひとけたget


  8. あずにゃんはもらった


  9. 全員デコでかくね?


  10. 中二病の作画に近づいてないか?


  11. 最近流行りのキモオタホイホイ企画ですなぁ


  12. これ既存絵じゃないか

    書き下ろしじゃない時点で


  13. 食いすぎて最近お腹の調子わるい


  14. ひよっちのクソ真面目っぷりが伺える字とサイン


  15. やってやるですワロタw


  16. 全員前髪のボリュームが少ないなw




  17. イモトだ

    イモトがいるw


  18. 堀口絵はハゲすぎ



    明らかにどんどん奇形化していってる




  19. どーでもいい記事


  20. 日笠のサインだけなんか雰囲気ちがうな


  21. アイスは冬喰うもんじゃねえと思う派の俺です、そしてあったら買う


  22. まどかマギカ=うまい棒wwwwww


  23. 竹達のやる気のないコメントw


  24. 22

    でも書き込んじゃう…


  25. なんで映画の版権絵はこればっかなんだ…

    せめてけいおんの原画描いたことある人にしてよ


  26. あずにゃんとか、これもう普通にハゲじゃんw


  27. >>21

    これは山田絵


  28. あずにゃん髪の色変えたら凸守やん

    やってやるデス!


  29. あずにゃんハゲてんな


  30. アイスの実はラテシリーズが美味いな。


  31. *11

    確かにやるなら氷菓のほうが正解だよな


  32. 池沼 眉毛ないよwwwwww



    金蔓のたくあんわけ分けてやれよwwwwww


  33. 伊藤園のカードも当てたし、これも当てるか。


  34. 冬だからこそキャンペーン組むんだろ?

    夏は放っといても売れてくんだから


  35. 放課後アイスタイムだと?

    この寒い時期に腹を壊してでも喰えと?


  36. あっちゃーあずにゃんハゲちゃったかー

    元から禿げてるりっちゃんの時代きたな


  37. 11

    確かに文字通り氷菓だもんな


  38. そういやあったねこんなアニメ


  39. りっちゃんかわええええ


  40. たしかに澪の字はマジメそうでいいな。



    でもむぎたそかわええ。


  41. 澪のぶどうの実をペロペロしたい


  42. 唯とあずにゃんがなんか違う・・・


  43. 前髪おかしくない

    ジャンプすると浮くだろ


  44. けいおん!はオワコンじゃない


  45. また日本語苦手な中坊まど豚が発狂しちゃうな


  46. きめぇ

    キモ豚がぶひぶひ泣いてんぞwww


  47. 手が小さすぎて気持ち悪い


  48. このキャンペーン知らなかったわ…

    締切今日とか…


  49. なんかキャラデザあんまりかわいくなくね?

    5年後くらいにkey絵とかあかほり絵と同じように奇形扱い受けてそう。


  50. ハゲwwwwwwww


  51. 2期絵はいつ見てもきもいなあ

    目が不自然


  52. おーいお茶

    今回はメガネその他が居るおかげで

    ムギちゃん余らずに済んだね


  53. アイスの実食べにくい


  54. ハローキティ並にコラボ相手を選ばなくなったな

    今度も人気にあやかっただけのコラボするのか 消費者なめてる


  55. てか眉毛の位置がおかしい

    高すぎる


  56. サインとかコピー物でも100%盗まれるなこれわ。1週間以内にやられそうだな


  57. 51

    すぐに第2弾始まる

    売り場関係なしのキャンペーンだからそこら辺ののコンビニでもスーパーでも良いぞ


  58. ペロペロペロペロ


  59. このクソ寒いのになんでアキバでアイス食わなきゃいけないんだよ


  60. なんかきめえ


  61. なんだこの顔w

    福笑いじゃないんだからw


  62. チョコ系は冬でも食うけどアイスの実は食べたくないな・・・




  63. 52

    けいおん=あかほり

    まどマギ=ことぶきつかさ



    5年後にはこの扱いだろうな


  64. ポスターなら抽選で当たるから応募しる


  65. あずにゃんのおでこ広すぎ






  66. 誰だっけ?

    昔からこの人の絵ひどかったような・・

    ハルヒが好きでハルヒグッズはなんでも集めてたけど、版権絵がひどいのなんのって・・・

    京アニでこの人が版権書いてたらそれは見ないようにしたほうがいいw


  67. 判子絵ぽい


  68. 全体的に池沼度が2割ほどupしとる


  69. 最後は中国人留学生の新キャラかな??


  70.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  71. 米69

    これ山田監督の絵だぞ?


  72. むぎゅうううぅ!は相変わらず天使でした(*´ω`*)


  73. けいおんはフメツコン


  74. いや、髪に関してはジャンプしたらこうなるだろ

    絵としてかわいくはないが


  75. じゃ山田がダメって事じゃんw


  76. いつも思うんだけど、同じ人物が二人いるよね。


  77. おわこん!


  78. ※78

    知ったかぶって恥ずかしいねw


  79. なんで全員村山眉毛なの?


  80. ハゲはハゲに敏感なんだよ

    でこ出しの人間をハゲと罵倒することで精神が保たれるの

    あと、自分に前髪がないから、ジャンプしたらこうなるとか想像できないの

    可哀想だね、ハゲ


  81. すんごい変な絵だな

    一般人から気持ち悪がられるような絵柄はホントやめて欲しいわ


  82. ホント※数伸びないな


  83. ※84

    一般人が気持ち悪がってるのは絵柄じゃないから

    絵に群がるお前らだから


  84. 冬に食べるアイスといえばレディーボーデンか雪見だいふくだろ常識的に考えて


  85. TBSが手を引くと決めた後のキャンペーン

    ちょっとかわいそう


  86. まだ絞り足らないのか。




  87. あずにゃん・・・あれ、なんか違う


  88. ※46



    ジャンプしてみ



    思ってるより髪ってそんなにふわっとならんもんだよ。




  89. 凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸守凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿凸禿

    prqr




  90. 「実」って


  91. おわこん!


  92. ※91

    よっぽどベトベトな髪なんだな…

    洗った方がいいよ


  93. あくまでジャンプしたからだと、では少し考えてみようこれは上昇中か下降中か?

    スカートのまくれ方、タイ等から下降中と考えられる

    下降中の髪の毛はどうなるか?当然上に浮きふわっとボリュームが出るはず

    そこであずにゃんをもう一度見てみよう

    おでこに貼り付いたボリュームの無い前髪、ジャンプしても変わらない生え際

    結論としてはあずにゃんはハゲてしまったと考えるのが妥当


  94. 黒髪の凸森じゃん・・・


  95. なんかきめえ


  96. あいなまさん汚文字や・・・


  97. ホイホイ釣られる俺ガイル


  98. あずにゃんの手抜きっぷりに吹いたwwwwwww


  99. すぐに盗まれそうだな


  100. 間違いなく盗まれるだろwwwwwwwww


  101. 99

    けっこういい字じゃね


  102. あずにゃんハゲとるやないですか


  103. 85

    たぶんやらおんに張り込みすぎて基準が狂ったんだろ



    普通はここまで伸びないぞ


  104. おい、けい豚、出番だぞ?


  105. にゃ・・・

    にゃあ!!


  106. チョコとかクリーム系は冬でも食うけど。

    シャーベット系のかったいヤツ食いたいとは思わんな


  107. アイスの実じゃなく凸守のデコなら買ってたわー()




  108. あずにゃんが・・・

    でこにゃんになっている・・・


  109. 秋山殿~!


  110. AKBよりいいなw


  111. おまえら盗むなよ?いいか、絶対だぞ?


  112. このポスター欲しーい\(◎o◎)/!                         澪サイコー\(◎o◎)/!




  113. 額が広くて目が小さいのか?ちょっと違和感。


  114. パクリに行こうかなー


  115. みんな瞳と眉毛の間隔空きすぎじゃね

    こういうのって速攻盗まれるのは明白で

    すぐオークション行きなんだろうな




  116. 冬は売れないからオタクにターゲット絞って売ろうっていうアレだろ


  117. 冬にアイス食うやつなんていねーよwwwwwwwwwwww


  118. すぐなくなりそう


  119. 律ちゃんのサービスすげー。




  120. けわこん


  121. キモイ普通にキモイ


  122. でこにゃん


  123. 120

    お、おぅ(昨日チャリ乗りながらクーリッシュ食ってた)




  124. 96

    見ればわかるけど、髪の毛がデコにはりついてたらあんな影は出ない

    明らかにデコから浮いてるだろ


  125.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  126. 127

    ハゲーン






  127. 来年から



    やらまど







    …やな


  128. アイス売れねーから冬にキャンペーンやるんだろうがアホか


  129. そのポスター欲しい


  130. 夏に肉まん食うアホがいたくらいだし、これも売れるだろ


  131. 133

    それアホじゃないと思うよ



    中華街夏だって行くだろ?




  132. これが最後のコラボか

    喰うしかないな


  133. これははげにゃんと呼ばれる絵で、

    ファンからもちょっと微妙扱いされていることが多い。

    もともと一年前のNewtypeの表紙だったが、

    なぜかそれからこの絵ばかりグッズ等に使われまくってる印象。

    山田監督の絵、いいのももちろんあるんだけどなぜこればかり…。


  134. 120

    冬だから溶ける心配なしでゆっくり食えると考えてるのは俺だけのようだ

    (まあ買わないけど)


  135. けいおんの絵が印刷されてるアイスの実がみつからんぞーっ

    近所のスーパーはキャンペーン始まってから2回品切れになったのにまだ50%を補充しやがる


  136. 生きる!!


  137. 山田絵はちと違うけれど味わい深い。

    堀口絵のほうが上手いのは許したってくれ。


  138. あずにゃんにぶっかけするか


  139. ほんと最近この絵ばっかりなんだよな

    もしかしたらオタには評判悪いけどJKあたりにはこっちのが受けてるのか?まさかなw


  140. あずにゃんの手の動きスカートめくろうとしてる?


  141. コンビニにあるかな~探してみるか


  142. こんなんあずやんとちがう!


  143. ムギちゃんの下に凸守がいる


  144. ごきにゃんと唯、顔変わりすぎだろ


  145. あれ?

    twitterの無断転載ってたしか…


  146. あずにゃんコメント手抜きすぎだろww


  147. 公式の日替わりボイスというのはアニメのセリフかなにか?

    なんの脈絡もなくて戸惑う

    操作しなかったらツッコミが入るのがいいなw


  148. よし秋葉原駅行くかあずにゃんペロペロ舐めたいし


  149. イモト=中野梓


  150. 凸守レベルで禿げてるな


  151. これ監督絵か?


  152. てか俺の地元スーパーとコンビ二10件以上周ったがどこにもないw

    しょうがないあきらめようw


  153. コンビニにアイスの実があることはめったにない

    ドラッグストアか西武系スーパーを狙うのだ


  154. 今日から一週間かよw

    24日に秋葉行くのに手遅れだ


  155. デコ広すぎきもっ


  156. はげにゃんのことかーーーーーー!


  157. ハナクソつけるなよ


  158. 翌日に落書きされてたら受けるww


  159. デコにゃんの額に肉って書くなよ?


  160. 164

    禿でいいよw


  161. このポスターどうやったら手に入るの?


  162. なぜ縦で撮影するのか


  163. 梓が禿げている。

    唯もムギもなんか微妙



    澪が一番で次に律ってポスターだな


  164. ここ一番監視カメラがある地域だぜ・・・リアルタイムで見てるし

    あの事件以降、秋葉原は監視カメラとリアルタイム監視がかなり増えた

    特に駅


  165. 禿げてないズレてるだけだ


  166. ヅラにゃん


  167. ういちゃん…


  168. 二期くらいから眉毛が気になって仕方がない


  169. このキャンペーンってもう始まってんの?空気過ぎるんだが


  170. キツい


  171. グリコはハズレに乗っちまったか

    さすがのけいおんでも飽きるわ


  172. 日笠やっぱり字うまいね


  173. ぱっとしなさすぎて

    TBSが最後のフェアやることも知らんようだな

    完全に後がなくなったけいおんは埋もれるだけが決定した


  174. あずにゃん頭部が不安やよ~


  175. ハゲもそうだけど、いくらなんでも目と眉が離れすぎじゃね? こんなんだったか?

    額が広すぎてバランスとるために眉を無理やり上げてる感じ



    萌え絵描く人にありがちな、奇形化の進行に本人が気付かないパターン


  176. こりゃ来年、けいおん関係で何か来るな


  177. 121

    そうだね。ポスターが。

    まぁこれは良かったんじゃないですか?

    多分最期の絞りだと思うので、寒い中アイス食べたら良いと思いますよ。

    風邪は引かないように適度な体調管理も怠ってはいけませんよ。

    まぁそうとう熱のあるけいおんファンに最後の安らぎをという企画だと思いますがね。

    オワコン。


  178. ライブ情報は

    24日の映画の時 冬コミ それとも.....



    さすがにライブはやってくれるよね


  179. オワコンって言葉は希望的観測だよね



    けいおんはオワコンであってほしい!

    けいおんはオワコンに決まってる!

    まどかより人気でないに決まってる!

    まどかの方が興収が上に決まってる!



    ってな感じの希望的観測を抱くことはダメじゃない

    しかし、それを押し付けるのはなぁ




  180. 184

    希望ではなく、もうけいおんは終わりの時が来た

    TBSは来年の正月早々のイベントでラストにするとしてるし

    もはや信者とアンチ以外で盛り上がっていない

    これ以上やっても原作にもまったくプラスにならない

    これで何をする気だ?

    けいおんスタッフはたまこまーけっとをやるし




  181. 184

    また君か壊れるなあ


  182. けわこん


  183. なんだ、書き下ろしじゃないのか


  184. オワコン


  185. これ髪交換したら全員一緒な顔じゃね?w


  186. さすがブヒ力最強アニメだな

    ただこのポスターは男だときついな

    秋葉原以外で見入ってると間違いなくキモとか言われる

    ストーリー性があるとかの逃げ道が一切ないのが

    このアニメの限界といえば限界


  187. 未だにブヒブヒ言ってる連中に「アイスの実でも食って頭冷やせ」とでも言いたいのかねえ


  188. またまど豚が暴れてるのか


  189. コラボキャンペーンを未だにやってるのにオワコンな訳ないだろw

    どうせまた何かとコラボするんだし

    まぁオワコンになって欲しいってことなんだろうけど


  190. アイスの実ってAKBやってんじゃないの?


  191. 未だにコラボキャンペーンなどがあって鎮静化してないようだけど、いつ鎮静化するの?

    すぐオワコンになると言われ続け早三年ですが




  192. 196

    4年だろ?



    けいおんっていろんなのとコラボしてるよな

    JALとか電車は凄いわ

    どのくらいコラボしてるんだろうな


  193. ※197

    国勢調査、JAL、JR山手線ラッピング電車、京阪電鉄ラッピング電車、叡山電鉄、京都市バス・地下鉄、東京都交通局

    スカイツリー、USJ、ローソン、Zoff、伊藤園、グリコアイスの実、Google Chrome、デニーズ、ロッテリア、アサヒ十六茶

    ルミネエスト新宿・ルミネマン渋谷、Avail、タワレコ、ユニー、モバゲー、ナムコ、au、ジューサーバー



    まだあると思うけど大体こんな感じ


  194. コラボするたんびに駆けずり回ったのも今となってはいい思い出さ… ライブも楽しかったしな


  195. 198

    すげw

    並べるとこんなにもあるんだな

    国勢調査とかUSJは今思うと凄いよな


  196. いい加減綺麗に終わらせてあげて


  197. やっぱりむぎゅはかわいいなぁ


  198. あずにゃんx二郎 コラボキャンペーンきたーーー



    肉野菜マシマシ完食しないともらえない限定ピンナップが全部で10しゅるい!



    「あらひは毎日たいらげれるれふ(もぐもぐ)」


  199. けいおんって凄いコンテンツだな


  200. けいおん1期以降、瞬間的にけいおん以上に盛り上がったアニメはいくらかあるけど

    気がつけばいつも先頭にけいおんがいるんだよな

    そりゃー叩かれ続けるわけだ

    早くほんとにオワコンになってもらわないと困るやつらが大勢いる




  201. しゅがのサイン気合入ってんなー


  202.  

    お前ら

    このキャンペーン昨日が第1回締切だったんだが応募者がここにはいないような気が


  203. けいおん記事でまどかがどうこう言ってる奴

     

    改めて思うけど本当にバカだよな


  204. 4口応募したぞ

    本番はバレンタインのほうだ


  205. え? キモヲタ街の駅だけ??


  206. コレハけいおんデハナイデース




  207. 搾取コンテンツとしては本当に優秀だったな


  208. ひよっち「てへぺろ (・ω<) 」自己宣伝乙


  209. なんであずにゃんだけネタ臭いんだよwww


  210. パッと見てサインの仮名がはっきりしてるのは豊崎愛生だけね

    まぁ、サインの個性がないともいえるがw


  211. 198

    これはすばらしい


  212. このデコ眉毛の絵はあんまり好きになれないな


  213. 眉毛が上すぎるだろ

    福笑いかよ


  214. 新作を無理矢理作らなくていいけど

    キャンペーンはまだやってくれると嬉しいね

     

    俺は5枚コース4口応募しました。甘い?


  215. オワコン


  216. けいおんはずっとコラボしてるな


  217. 正直この絵は微妙かと


  218. ひと月以上前からキャンペーンやってるのに

    今知ったって感じの奴多いな

    もうみんな熱冷めてるのね


  219. 223

    お前が常日頃やらおんに依存しきってるせいでそう見えるだけだよ




  220. けいおんは絵がなぁ



    氷菓の絵柄の方がすきだ


  221. 185

    トドメを刺してしまったか・・・。

    とりあえず線香代わりにアイスの棒刺しといて上げないと。

    208

    ああ。まどかに難癖つけるけい豚に言ってやってよ。




  222. けいおんが規模縮小してると聞いて。 


  223. アイスの実好きじゃないんだよなー…

    ピノでやってくれ夏に


  224. 185=208=226=227にしか見えないよな

    まど豚涙ふけよw


  225. 別にまどか信者がバカとは一言もいってねえぞ

     

    アタマのおかしい子がウザくてつい


  226. 229

    お前もヨダレ拭けよw


  227. まど豚のけいおんに対するコンプレックスは異常だな


  228. けいおんって常にコラボやってるよな流石って感じ


  229. またけい豚が暴れてるのか


  230. 京アニショップで売られるんじゃね


  231. 秋葉原の告知おせえええええええええええええええええええええ!!!



    1回目の締め切り終わってんじゃねーか!!



    やらおんも何やってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!



    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


  232. けいおん厨は屑


  233. かわいいな


  234. 236

    情弱


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#