05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『イクシオン サーガ DT』第10話・・・KON回でも面白かったな! 男子高校生の日常パート多すぎww

1355070284012.jpg


1355069388568.jpg
1355069480453.jpg
1355069491546.jpg
1355069568940.jpg
1355069585683.jpg
1355069664118.jpg
1355069686892.jpg
1355069831610.jpg
1355069853267.jpg
1355069996112.jpg
1355070014838.jpg
1355070061390.jpg
1355070267718.jpg
1355070284012.jpg
1355070346464.jpg
1355070498318.jpg
1355070579902.jpg
1355070605414.jpg
1355070628784.jpg
1355070719009.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 色々つっこみきれなかったが、面白かったな
     /  (●)  (●)  \  てか実際のハンバーガーもあんなふうに(ry
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ 杉田たち4人の会話だけで30分やっても問題ないな
 /   _ノ  \ てかようやく来週ゲームらしいバトル展開か、1クールの〆に丁度いいな 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) すごい動くかは知らんけど・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. コントローラー器用すぎわろた


  2. 主人公病んだなww


  3. そこまで器用ならもっと他に活かせないのか・・


  4. 今更だが結構パロ多いけど大丈夫か?


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. ハンバーガーにミミズネタは大丈夫なのか?


  7. ↑ここでガチホモが冷静に一言




  8. ギャグアニメなんかコレ


  9. 5

    銀魂スタッフだから問題なし。


  10. EDさんの時もそうだが、この主人公露骨に金的狙いすぎである。


  11. スタッフはいい意味で馬鹿だなwwwwwww


  12. え、これ2クールやんの?


  13. でもやっぱりえれくよ


  14. 梶→杉田ラインのボール何とかならんかったのかなあ・・・


  15. 今回のミミズバーガーで、マクドナルドとコラボさせて貰える可能性は消えたなw


  16. クローン牛とか危ない橋渡り過ぎw


  17. 売れないけど面白いギャグアニメ


  18. 絶対売れないわこれ


  19. オーディオコメンタリーが豪華らしいから声優好きが買うアニメ


  20. これ2クールあんのかよwwww

    企画した奴なに考えてんだwwww




  21. 売れないとかゆーなよ・・・(小声)


  22. 食用ミミズはオージービーフよりも高いので採用するメリットが無い



    ロッ○○○が撒いたデマだと思う


  23. マリアンはきっといいお嫁さんになるな(*゜∀゜)

    時々男っぽいところもあるけど…かわいいからおk


  24. 21

    2クール有る理由は元ネタのネトゲ宣伝用だよ

    前期の戦コレと一緒で円盤売上よりゲームの客寄せの意味が強い



    そんなコトも知らないとは、愚かだね…。


  25. 21

    このアニメはイクシオンサーガの宣伝用だからだよ

    モンハンで稼いだ金の税金対策って噂もある

    カプコンは好景気だからな


  26. 今週のラストで大損したアルマフローラがエレクに武器渡したんだろw


  27. 今回姫様回以来、久々に好きだったかも

    コンがハンバーガーとコーラに喜んで、周りがほっこりしているシーンでちっとだけ、ぐっときた

    まぁ、オチがあったが

    敵味方双方に程よく感情移入してるから次回の衝突はなんだか複雑な気分だな


  28. ハンバーガーのシーンのセングレンの顔が優しすぎる

    インテリ、屈強、性格優しいってほぼ完璧超人じゃねーか



    人を勝手に命がけの闘技場に出場させた上に、金儲けの道具にしようとするところくらいだな、欠点は


  29. ※数wwww


  30. 演出が浅見って人の回は毎回つまんねえな


  31. 31

    脚本とセットじゃなかろうか


  32. 蓮舫ネタやるとは・・・

    銀魂スタッフ懲りてないなぁ


  33. 32

    セットじゃねえよ馬鹿


  34. 男子高校生ネタは好きじゃないからつまらんかった


  35. なんつーか熟れてきたなw

    浮き沈みあったから心配だったがこれなら最後まで見れるわ


  36. ラノベの糞みたいな寒いギャグよりかは面白いなww


  37. また話が進まなかったか。そろそろ切るべきか


  38. 37



    確かに。あの完全にすべっている感がマックスのギャグは目と耳を覆いたくなる


  39. 面白いわwでも売れんだろコレ


  40. アニメは好きに作って良いと言われたようだし完全に面白さ重視の宣伝用だな


  41. そういえば銀魂って放送再開したと思ったら再放送ばっかりで

    見なくなったけど今どうなってんの?


  42. 男子高校生の日常の原作者は東方厨


  43. 東方とポケモン全部言えるやつは神だと思う


  44. これネトゲの販促にはなってんのか?

    まぁいざとなったらEDさんとかマリアンのグラでプレイができるとかしたら

    今の内なら新規客獲得できそうだけど



    バレーボールとレフリー山本小鉄が面白かった(小並感)

    コントローラーで壁グサのBTOOMネタやるかと思ったんだけどな…


  45. 杉田たち4人の会話はスネークマンショー思い出した


  46. いい加減福山の女声に違和感がなくなってきた…。workingが懐かしい…


  47. 冒険しすぎだなww


  48. コーラ飲み方が完全に幸せの黄色いハンカチだった


  49. ED回とはいかないまでもなんか面白かった

    ゲームできなくて手が震えてきた


  50. お前も賭けとったんかいw

    ていうオチはよかった


  51. 4歳の娘が「れっつごーいでぃーいけいけごーごー」と口ずさむ度に



    奥さんが睨み付けてくる・・・


  52. 52

    小学生の頃、登下校中にマンピーのGスポットを声高らかに歌ってたのを思い出したわ

    友達2、3人で合唱してたわ

    なんで誰も止めてくれなかったんだよおおおおお


  53. 安定して面白い。

    こういうので良いんだよ的な。

    1日一本でも観続けられるアニメがあると安らぐ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#